アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2022/06/25 (土)08:53

    リサとテテはもう美の次元がすごいからみんな純粋に並んでるところ見てみたいって気持ちはありそう笑
    全身セリーヌでキメて並ばれたらオーラやばそう…

    124
    3
  2. 920.匿名 :2022/06/25 (土)08:58
    >>918

    毎回のVラその他の「ユンギマリーミー」が頭から離れないよ
    だいたいグクテテがコールするからヒョンをからかうネタかと思ったら
    米コンサートの観客席でも「Yoongi Marry Me」を掲げてる人多数見かけた
    ベガスで簡単に結婚できるってからかわれてたね

    40
  3. 921.匿名 :2022/06/25 (土)08:59
    >>917

    本当そういうところ見習わなきゃって思うし、生きていく上で大事だなって思ってる
    私にはなかなか出来ないから余計にね

    36
  4. 922.匿名 :2022/06/25 (土)09:01
    >>919

    纏う美のオーラも似てるところがあるから純粋に見てみたい

    43
    3
  5. 923.匿名 :2022/06/25 (土)09:02
    >>910

    キムチ作るキム三兄弟、凹んだ時に見ると元気になれるリスト入りしてるわ

    63
    1
  6. 924.匿名 :2022/06/25 (土)09:06

    2018年のロッテコンの髪の毛ハイトーンキム兄弟凄かった

    24
  7. 925.匿名 :2022/06/25 (土)09:07
    >>918

    そんな塩で砂糖で可愛いユンギが花様年華のコンサートで客席にご両親を見つけてステージにうずくまって韓国式の挨拶をしていた姿が忘れられない。号泣でした。
    もう充分に成功してるけど、これからもずっと長くユンギらしく活躍してほしいな。

    91
  8. 926.匿名 :2022/06/25 (土)09:09
    >>906

    単純にこの2人にはそういう噂が一切ないからじゃないの?

    39
    2
  9. 927.匿名 :2022/06/25 (土)09:13

    単純に美の並びが見たいだけです

    60
    3
  10. 928.匿名 :2022/06/25 (土)09:13
    >>807

    こわっサポこわっ

    51
  11. 929.匿名 :2022/06/25 (土)09:14
    >>925

    私も。どうしてホビやユンギの涙はきゅんきゅん来るんだろうと思う。
    我慢しなくていいよ思う存分泣いていいんだよって言ってるこっちももらい泣きする涙だね。

    36
    2
  12. 930.匿名 :2022/06/25 (土)09:15

    わたしはあの2人にはそんな下世話なこと思うより圧倒的美に全面降伏する感じだな
    でも3人の写真が1番見たい

    85
    3
  13. 931.匿名 :2022/06/25 (土)09:16
    >>906

    なんかわかる
    ツーショットセルカとか普通に見たい
    本当になんでだろ
    二人とも人懐っこいから普通に仲良くなれそうな気がするし、そうであって欲しい気さえする

    あ、あくまでも友達として仲良くなれそうな気がするってことだからね

    74
    5
  14. 932.匿名 :2022/06/25 (土)09:19

    テテリサでジェニの話とかしたのかな

    1
    113
  15. 933.匿名 :2022/06/25 (土)09:20

    3ショットももちろん欲しいよね

    80
    4
  16. 934.匿名 :2022/06/25 (土)09:21

    スリーショット見たい

    71
    4
  17. 935.匿名 :2022/06/25 (土)09:26

    ボゴミとまたパリ楽しんでるセルカにも期待してる

    82
    2
  18. 936.匿名 :2022/06/25 (土)09:31

    ユンギがジンをヒョンて呼ぶのが、大好き。いつもマンネラをあたたかく見守ってるのに、ジンの前だと弟感が出るのがたまらない。

    89
  19. 937.匿名 :2022/06/25 (土)09:38
    >>936

    ユンギの弟感いいですよね。
    私も大好きです。SIN大好きです。

    57
  20. 938.匿名 :2022/06/25 (土)09:39

    友達にアストロのマンネがジンに似てるよって慰められたんだけど。たしかに黒髪で前髪上げてるところ見ると似てなくもないと思えるんだけど。そうじゃないのよ。顔じゃなくて顔ももちろん好きだけど性格とか行動とか全部含めてジンなんだなと思いました。おわり

    46
  21. 939.匿名 :2022/06/25 (土)09:46
    >>937

    血汗涙のパロを宿舎の部屋で撮ったとき、彫刻にキスするジンに彫刻役のユンギが本気で嫌がって変顔で威嚇してベッドから突き落とすところ、めっちゃSINで好きです。
    それから部屋での会話時間が3分と3秒のところ、笑えた。
    ユンギの気を遣ってない感じ仲よ。

    62
    2
  22. 940.匿名 :2022/06/25 (土)09:47
    >>938

    わかる
    顔ももちろん好きだけど、あの表情を作る内面が好き
    ジミン殺害予告のときのジン君で沼落ちしました
    未だにこのエピ思い出すと感動して泣ける
    自分の命より弟が大事なのを行動で示してくれるとこよ

    28
  23. 941.匿名 :2022/06/25 (土)09:49
    >>939

    右手で叩いた(ふりした)のに左に吹っ飛ぶの何回見てもジワる

    27
    1
  24. 942.匿名 :2022/06/25 (土)10:22
    >>787

    楽しいよね!
    幸せだー。

    27
  25. 943.匿名 :2022/06/25 (土)10:23

    またテテインスタフォロワー裏工作したのかってくらい爆増w6時に確認した時より一気に増えてるの何なん?4時間で12万増とかなんか怪しいやんww

    1
    122
  26. 944.匿名 :2022/06/25 (土)10:26
    >>943

    シンプルにあなたが怖いです

    86
    4
  27. 945.匿名 :2022/06/25 (土)10:26

    6時に確認したんだね

    85
    1
  28. 946.匿名 :2022/06/25 (土)10:27

    今日は一日スルーdayですよー。間に合うなら消してガン無視でいきましょ。

    92
    2
  29. 947.匿名 :2022/06/25 (土)10:28

    昨日も言ったけど肘もつるつるで踵もつるつるだ。
    朝から推しを見られて幸せだね。

    74
    1
  30. 949.匿名 :2022/06/25 (土)10:29

    パリでどこ行くのかなー。
    ボゴムは公式インスタないよね?

    54
    1
  31. 950.匿名 :2022/06/25 (土)10:32
    >>945

    毎日6時12時15時18時21時に確認してる。
    3日前まではグクとの差260万位だったけど今290万ある。アンチとかじゃない。統計取るのが趣味なだけ。

    4
    86
  32. 951.匿名 :2022/06/25 (土)10:32

    昨日の出国から増え始めて今に至るから凄いよねー

    84
  33. 952.匿名 :2022/06/25 (土)10:34
    >>949

    Twitterはあるよ。Instagramは事務所のしかないね。

    25
  34. 953.匿名 :2022/06/25 (土)10:36
    >>951

    これだけ記事が出て話題になってるから潜在的に気になってた層がファンになったのかもね。会食後会社はドタバタしてたけどそんなの関係なくバンタンみんないい状態でソロ活できそうで嬉しい。

    76
  35. 954.匿名 :2022/06/25 (土)10:45
    >>953

    ファッションやブランド関係の方からも増えたみたい。あと今回の衣装がジェンダーレスファッションだったって事で支持もあった模様。良心的な意味で広まる事は素敵。
    他のメンバーもこれから色んな分野でファン層広げていくだろうから凄くプラスになるよね。応援したいな。
    私はまず推しのロラパルーザが楽しみ!

    102
    1
  36. 955.匿名 :2022/06/25 (土)10:49

    野外のお祭りのようなステージ
    ホビに凄く合うだろうねー応援してます!

    67
  37. 956.匿名 :2022/06/25 (土)10:51

    朝からCPのコラボについて話すインタビュー動画が出てたり、テヒョンがストーリー更新してたりハッピーだな〜
    今日も色んなメンバーの情報更新されるかな、楽しみ

    60
  38. 957.匿名 :2022/06/25 (土)10:52
    >>938

    astroのマンネはユンサナだよね。ウリバンタンの黄金マンネとは違った風にキャラ立ちしてる。ヒョンにタメ口当たり前の自由奔放な小学生みたいな子。笑
    あの子の前ではあのチャウヌが野菜食べろとか口の中見せるなとか静かにしろとか口煩いオンマになってる。
    ジンとは完全に別人だよ。そうじゃなくてもastroって陽キャの塊。

    20
  39. 958.匿名 :2022/06/25 (土)10:53

    会食で言ってたジンとユンギの放送できないエピソード聞きたいわぁ
    他のメンバー爆笑してたよね

    49
  40. 959.匿名 :2022/06/25 (土)11:09
    >>782

    別のチャーター機?じゃないの?

    20
  41. 960.匿名 :2022/06/25 (土)11:11

    なんか本来のBTS雑談板になってて平和。ヒョンラの話良いね。

    63
  42. 961.匿名 :2022/06/25 (土)11:12

    リサのインスタの左上に映ってるのテテの短パンとテテの頭だと思ってたわ
    チャーター機も同じだし

    25
    2
  43. 962.匿名 :2022/06/25 (土)11:14

    返信しないでスルーでいこう。フルシカトでいいんだよ。この世で最も無駄な存在なんだから

    55
    2
  44. 963.匿名 :2022/06/25 (土)11:15
  45. 964.匿名 :2022/06/25 (土)11:16
    >>894

    ケイくんだよね?
    ユンギプロデュース曲でデビューだったら本当に嬉しいんだけど

    32
  46. 965.匿名 :2022/06/25 (土)11:19
    >>856

    ヤフコメって ネトウヨの溜まり場だよw 海外からもバカにされてるってサイト記事で見たけどw

    8
    7
  47. 966.匿名 :2022/06/25 (土)11:19

    チャーター機の引リツで海外armyが貼り付けてるリサの変遷の総額写真を見て努力に惚れた
    肌の色まで変えて韓国ってそんな差別酷いのかなリサ応援する

    16
  48. 967.匿名 :2022/06/25 (土)11:20
    >>965

    見てる記事も同レベルなんやがw

    3
    2
  49. 968.匿名 :2022/06/25 (土)11:20

    自演もスルーでいこうね。

    38
    4
  50. 969.匿名 :2022/06/25 (土)11:21

    ロングパスは自演

    34
    1
  51. 970.匿名 :2022/06/25 (土)11:22

    わたし今回のでリサのインスタフォローした
    そりゃ逆もあるんだろうな
    綺麗な人って見てるだけでテンション上がるね

    84
    5
  52. 971.匿名 :2022/06/25 (土)11:22
    >>950

    世界のセリーヌだからねぇ。ファンじゃなくても興味持ってフォローすると思うわ。
    ついでにリサペンもフォローすると思う。

    61
    4
  53. 972.匿名 :2022/06/25 (土)11:23
    >>970

    私もだよ
    前から魅力的だなって思ってたし
    だからその逆もあるだろうね

    48
    3
  54. 973.匿名 :2022/06/25 (土)11:23

    はぁ。テテペン幸せ。素敵な姿をたくさん見られて、公式からの宣伝もないまま早くもこんなに話題になって注目されて。
    ペンとして誇らしいし彼にとっても誇れるアミでいたいと改めて思ったわ。

    正直もう事務所は後押ししてくれなくていいから、その分多方面でやりたい仕事をやらせてあげてほしい。
    これからも応援していくよ。

    87
    6
  55. 974.匿名 :2022/06/25 (土)11:25

    インスタの写真めっちゃいいね

    72
  56. 975.匿名 :2022/06/25 (土)11:25

    白玉注射うちたい疲労回復にも効くらしい

    3
    2
  57. 976.匿名 :2022/06/25 (土)11:26

    テヒョン インスタ更新してくれた。
    満喫しているようで良かった。
    嬉しい。

    85
  58. 977.匿名 :2022/06/25 (土)11:28

    テテペンじゃなくても楽しいし嬉しい
    最後の鳩もテヒョンらしくて可愛い

    94
  59. 978.匿名 :2022/06/25 (土)11:28

    イリチル大阪なんだ暑いからグッズ大変だな

    3
  60. 979.匿名 :2022/06/25 (土)11:29

    今日の暑さヤバい

    10
    1
  61. 980.匿名 :2022/06/25 (土)11:30
    >>979

    溶けそう

    4
    1
  62. 981.匿名 :2022/06/25 (土)11:31

    アンチはウンチ

    30
    3
  63. 982.匿名 :2022/06/25 (土)11:31
    >>964

    あ、覚えてるかも。Rainさんがすごく気に入ってて少女漫画から抜け出したようって表現してた人だよね。等身が日本人離れしてて顔小ちゃくてリアルにバービー人形の相手役の人形みたいだった。ダンスもめちゃくちゃ上手で、ニキくんと兄弟みたいだったよね。
    もしユンギのプロデュースなら楽曲にバチイケのラップが入ったりするのかな。

    21
    1
  64. 983.匿名 :2022/06/25 (土)11:32

    テヒョン×パリはやばいんや…

    104
  65. 984.匿名 :2022/06/25 (土)11:33

    ナムさんも更新してくれて嬉しい

    73
  66. 985.匿名 :2022/06/25 (土)11:34
    >>807

    制作にグク全く関わってないけどね。あと別れた恋人への歌なんだけどそこはいいのかな?サポ、僕らは毎晩ベッドでの部分とかに反応してそう。

    4
    18
  67. 986.匿名 :2022/06/25 (土)11:36
    >>970

    わたしも今までヨジャグル興味なかったけど今回リサとブルピン、それとボゴムさんも推しのリストに入れたよ。世界が広がるよね。

    60
    3
  68. 987.匿名 :2022/06/25 (土)11:37

    ピが稼いだお金をアメリカ進出に注ぎ込み撃沈、未だにピに頭が上がらないJYパークにタメ語を使う男、ピ

    16
  69. 988.匿名 :2022/06/25 (土)11:37
    >>986

    まじのケーポ初心者なんだね…

    3
    58
  70. 989.匿名 :2022/06/25 (土)11:38
    >>983

    ヨーロッパが似合いすぎなのよな。まだついて数時間なのにこんなに楽しいのやばい。

    74
  71. 990.匿名 :2022/06/25 (土)11:39

    ナムさんに影響されて美術館に行くようになった

    47
  72. 991.匿名 :2022/06/25 (土)11:39
    >>959

    ボゴムさんとテテだけ一緒に出て来たね

    57
  73. 992.匿名 :2022/06/25 (土)11:40

    仕事の撮影かなってぐらい完璧な構図だね
    まだまだ楽しみにしてる

    52
  74. 993.匿名 :2022/06/25 (土)11:41

    流れ的にピ=Rainて分かる人この板に何人いるのググるだろうけど

    18
  75. 994.匿名 :2022/06/25 (土)11:42
    >>993

    今のところ3人はいる

    10
  76. 995.匿名 :2022/06/25 (土)11:43

    インスタのテヒョン好きすぎる
    パリとテヒョンの親和性すごいというか、とにかく絵になる人だなほんと…
    リサのインスタも素敵だった
    本番はどんなスタイルで来るんだろ
    それもすごく楽しみで今からわくわくしてる

    80
  77. 996.匿名 :2022/06/25 (土)11:43
    >>993

    キム・テヒさんの旦那さんだよね。美男美女で仲良しご夫婦でCMもやっていた気がする

    16
  78. 997.匿名 :2022/06/25 (土)11:43

    わかろうがわかるまいがこの板と関係ない話だから

    18
    4
  79. 998.匿名 :2022/06/25 (土)11:43
    >>984

    ナムの後ろ姿好き
    かっこいい

    43
  80. 999.匿名 :2022/06/25 (土)11:45
    >>997

    スルーよ

    18
  81. 1000.匿名 :2022/06/25 (土)11:48

    スルー作戦効いてるね
    ヒョンラのみなさんも戻ってきてくれてるみたいで嬉しい平和だ

    27
  82. 1002.匿名 :2022/06/25 (土)11:48
    >>990

    美術館行くようになって、自分の好みの系統がわかってきた。

    25
    1
  83. 1003.匿名 :2022/06/25 (土)11:50

    別に飛行機が同じだろうが違おうがどうでもいいんだけど、三人でのスリーショットとか出たらどのペンも喜びそうじゃない?
    なんでかわからないけど、今回はすごく心が平穏
    リサのことで色々言ってるアンチも目にしたけど、私史上ナンバーワンくらいの穏やかな心で「こいつ何言ってんだ…?」と思えた笑

    88
  84. 1004.匿名 :2022/06/25 (土)11:51

    ジェニパリにいるじゃん。

    103
  85. 1005.匿名 :2022/06/25 (土)11:51

    ナムさんの美術館もいいけど山写真が好き。
    韓国の山って日本と違うよね。
    一度登ってみたい。

    37
  86. 1006.匿名 :2022/06/25 (土)11:53

    わかる
    山にも登ってみたいなって軽めの登山をこの前してきたとこ
    韓国の山登ってみたいよね

    30
  87. 1007.匿名 :2022/06/25 (土)11:54

    ナムさんて本当にフットワーク軽いよね。尊敬する。

    72
  88. 1008.匿名 :2022/06/25 (土)11:57
    >>1007

    すごいよね。前の長期休暇もほとんど海外いたもんなぁ。

    46
  89. 1009.匿名 :2022/06/25 (土)11:58

    フットワークの軽さについてはメンバーにも言われてたね

    53
  90. 1010.匿名 :2022/06/25 (土)12:04
    >>1004

    ジェニ行ってないけどw

    3
    35
  91. 1012.匿名 :2022/06/25 (土)12:07

    ショーって何日だっけ?

    10
  92. 1013.匿名 :2022/06/25 (土)12:07
    >>998

    ナムさん破壊神って言われてて本人もそれを認めてるけど写真の構図とかふとした瞬間が繊細で好き。可愛いなって思う。

    64
  93. 1014.匿名 :2022/06/25 (土)12:08

    またテテストーリーきたね〜
    楽しそうでなにより

    83
  94. 1015.匿名 :2022/06/25 (土)12:09
    >>1009

    読書量も半端ないし好奇心旺盛なんだろうね。心が向くままにたくさんインプットして欲しい。

    48
  95. 1016.匿名 :2022/06/25 (土)12:10

    テテの彼女薬剤師ってマ?

    1
    88
  96. 1017.匿名 :2022/06/25 (土)12:10

    楽しんでることをインスタ通して教えてくれるの嬉しい

    86
  97. 1018.匿名 :2022/06/25 (土)12:10
    >>1012

    27日明け方4時だっけ、、、
    見たいけど厳しいな〜

    47
  98. 1019.匿名 :2022/06/25 (土)12:12

    大きな舞台でのソーシャルバタフライっぷりも好きだから今度はどんな方と交流するのかも楽しみにしてる。公にボゴムと並ぶのも楽しみ過ぎるけど

    63
  99. 1020.匿名 :2022/06/25 (土)12:13
    >>1018

    おお…それはさすがに厳しい…でも見たいね。リアルタイムで情報流れてきそうだし頑張って起きようかな。

    42
  100. 1021.匿名 :2022/06/25 (土)12:20

    テヒョン楽しそうでこっちまで楽しい
    ナムのもパリでの写真かな?2人とも海外の雰囲気がよく似合うよね

    71
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。