アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/06/24 (金)16:28

    事務所に良い印象がないんだけど
    今回のナムのはお金絡むから素早い対応だったんだねー
    アンチに収益いくのは許せないんだろうな

    44
    1
  2. 104.匿名 :2022/06/24 (金)16:28
    >>101

    確かに鵜呑みにしてネガティブなこと言ってるの見るの一番疲れるわ。通報より疲れる。

    69
  3. 105.匿名 :2022/06/24 (金)16:32
    >>102

    騒いでるの主にイルアミか海外アミじゃないかな?クロミとかDCの存在知らない層

    71
    1
  4. 106.匿名 :2022/06/24 (金)16:33

    ハイブ無能すぎる
    裁判に時間かかるとはいえ本当に動いてるのか信用ならん

    49
  5. 107.匿名 :2022/06/24 (金)16:37

    ソロ活も始まったし平等は更に無理になるんじゃないか

    31
  6. 108.匿名 :2022/06/24 (金)16:48
    >>96

    つい悲しくなってネガティブなことを言って申し訳ないです
    同じようにテテのことも守ってほしかったと、悔しかった
    今までもこれからも通報がんばります

    65
  7. 109.匿名 :2022/06/24 (金)16:54

    最近テヒョンがしているブレスレット…カルティエで匂わせとかアンチのネタにされてたけど、結局カルティエでもなんでもない。

    73
    1
  8. 110.匿名 :2022/06/24 (金)16:56
    >>88

    グク大女優ってw 色々調べなよ情弱

    2
    23
  9. 111.匿名 :2022/06/24 (金)16:57

    時計はカルティエだったけどね

    33
  10. 112.匿名 :2022/06/24 (金)16:58

    グクの大女優って書いてるアミ情弱すぎない
    あの一家もっとすんごいのあるじゃん
    韓国人から総叩き案件が

    24
    1
  11. 113.匿名 :2022/06/24 (金)17:03
    >>104

    アンチに対してはハイハイよく見てるねすごいすごい消えて〜通報で終わるんだけど何も調べようともしない人達が多すぎる。普通のテテペンですら匂わせ信じて テヒョンって馬鹿なの?って言ってて膝から崩れ落ちた

    54
    7
  12. 114.匿名 :2022/06/24 (金)17:03

    テヒョンは毎回カッコ良さやら可愛さやらを更新してくるな。

    100
  13. 115.匿名 :2022/06/24 (金)17:04

    相変わらず話の読めない人だね。

    16
  14. 116.匿名 :2022/06/24 (金)17:07
    >>114

    最近かっこいいのが多かったけどやっぱりテヒョン可愛いわ。
    みんなかっこいいとかわいいのギャップが凄い。

    102
  15. 117.匿名 :2022/06/24 (金)17:10

    グクもMV表情が多彩で可愛いかった。

    69
  16. 118.匿名 :2022/06/24 (金)17:13

    カルティエで匂わせは意味わからん。
    BP4人ともハイブランドと関わり強いんだから、ほぼ全てでこじつけ出来ちゃう。

    50
  17. 119.匿名 :2022/06/24 (金)17:14
    >>47

    テテジェニガチ説にまた一歩近づいてしまった…

    149
  18. 120.匿名 :2022/06/24 (金)17:16

    とか言いはじめるおバカなアンチがいます

    109
  19. 121.匿名 :2022/06/24 (金)17:17

    スルーでいいよね?

    76
  20. 122.匿名 :2022/06/24 (金)17:17
    >>119

    ジミンと女優とホビとジスとユンギとIUもガチに近づいたね

    94
  21. 123.匿名 :2022/06/24 (金)17:19

    27日のCELINEって、どこかでみられるんですか?

  22. 124.匿名 :2022/06/24 (金)17:20
    >>105

    イルアミはアンチのターゲットになってるからね、すぐ信じる騙される、からいい餌!イルアミのアンチも本国のアンチやDC発言に乗っかるでしょ?捕まるかもしれないのに
    総じて馬鹿だと思われてるってことタダ働きしてくれて有難うって感じだよ

    66
  23. 125.匿名 :2022/06/24 (金)17:23

    テテペン今日に限らずだけどチッケムは美しいわ可愛いわかっこいいわ再生回数も伸びるわ空港ファッションはセクシーなのに本人は可愛いしペン念願のファッション関係でソロ活スタートだしボゴム久しぶりだしで楽しいことしかないので、あの鼻の高さが全然違う画像関連でどうしてテテばっかり(涙)とかいってネガティブキャンペーンしてる人をテテペンだとは思えないんだよね。だって毎日楽しくて仕方ないもん。そんな瑣末なこと気になる?まだスケジュールわからないソロアルバムすら話題になっててソロ活こんなに順風満帆なのに。

    120
    4
  24. 126.匿名 :2022/06/24 (金)17:24
    >>80

    ほんとそれ。いつまで言ってんのって思うわ。テテの熱愛話出せばダメージ与えてると思ってんのかな。
    テテもテテペンもそんな噂もう忘れて、もう先に進んでるよ。
    意味ないから早く気づいた方がいい。

    99
  25. 127.匿名 :2022/06/24 (金)17:26

    事務所に対してはずっと文句言いたいけどね

    55
  26. 128.匿名 :2022/06/24 (金)17:29
    >>127

    文句は言いたいけどめちゃくちゃわかりやすいじゃん。自社の商品で金を稼ぐのは許せなくてシュバるけどアンチ掲示板で一般市民から相手にされてないアンチは後回しっていう。だから通報はシンプルにアンチが株価下落に繋がりそうな虚偽の流布してるって報告した方が早く動きそう。

    75
  27. 129.匿名 :2022/06/24 (金)17:30

    ホビ前からそうだけどメンバーのソロにちゃんと反応するの優しい!!

    100
    1
  28. 130.匿名 :2022/06/24 (金)17:30

    日本のテヒョンプロ垢フォローしてないのかな?noteにイルアミ鴨になってるって書いてあるのにね

    58
    1
  29. 131.匿名 :2022/06/24 (金)17:31
    >>119

    やめなって
    またそのうちブーメランでぶん殴られるよ

    68
  30. 132.匿名 :2022/06/24 (金)17:37

    この手の話はメンバー平等というよりは案件次第で対応しないとダメなんじゃない。相手や状況によりけり。スクリーンタイムとか歌割りとか、売り方の扱いとは違うと思う。あ、ナムの件ね。

    23
  31. 133.匿名 :2022/06/24 (金)17:38
    >>119

    スルーをお見舞いしてやる

    25
  32. 134.匿名 :2022/06/24 (金)17:38

    ジェニのこといまだにしつこく言ってる人は自分がサポって証明しているようなもんでしょう。

    83
  33. 135.匿名 :2022/06/24 (金)17:41

    案件や状況であれば去年からずっと続いてる一線を超えてるものをさっさと片付けて欲しいんですがハイブそこの所進捗どうなってます?

    44
  34. 136.匿名 :2022/06/24 (金)17:48

    カルティエタンクはずっと前からいろいろ着けてると思うんだけど。似合ってて好き。茶色も黒も。

    51
  35. 138.匿名 :2022/06/24 (金)17:55

    誰だよ。某局長にこんなマロ送ったの!
    「局長~BIGHIT MUSICが
    ナムジュンの結婚説は即否定しました。
    これでテテジェニの沈黙は肯定との理解でOK?」→返信「OKです!」

    108
  36. 139.匿名 :2022/06/24 (金)17:57

    局長をフォローしてるのがまず気持ち悪いです

    92
    1
  37. 140.匿名 :2022/06/24 (金)17:58

    まともな人間はあんな奴の言うこと信じないのでOKです

    92
  38. 141.匿名 :2022/06/24 (金)17:58

    誰だよ、とか言いながら
    何か楽しそうに書き込んでるよねw
    正体がスケスケ

    103
  39. 142.匿名 :2022/06/24 (金)17:58

    ハイブはあのユーチューバーが発信したのだけ否定するの?テヒョンがweverseで苦言したから?

  40. 143.匿名 :2022/06/24 (金)17:59
    >>141

    質問したの自分なんじゃない笑

    58
  41. 144.匿名 :2022/06/24 (金)17:59

    自分のマロを貼るなよ恥ずかしい
    局長とかどうでもいいから

    71
    1
  42. 145.匿名 :2022/06/24 (金)18:02

    局長信者とか恥ずかしすぎるんだけどあれを支持してる人がいるっていうのが本気で信じられない

    68
  43. 146.匿名 :2022/06/24 (金)18:04

    令嬢の時否定しても結婚妊娠までこじつけて半年アンチしてたじゃんw
    ジェニを否定してもしなくてもどうせアンチするんだからだるいけどスルーでいいよ

    84
    1
  44. 147.匿名 :2022/06/24 (金)18:08

    っていうかさ、今回の熱愛どうこうで改めて気付いたのは、自分がテヒョンのことめっちゃ好きだなってことでさ
    この先テヒョンに大事な人ができたらそれが男性だろうが女性だろうが結局は応援するんだろうな思ったわ
    そもそもテヒョンが本当に今恋人がいたとしてそのことで黙ってペン卒するならいいけどアンチするのはアンチが100パーおかしいし、応援するのはあくまでのテヒョンの口からそう発表されたとき。今回みたいにデマの可能性が高いものや単なる憶測をさも真実のように話したり、ましてやその憶測でアンチするのは許せない

    124
    1
  45. 148.匿名 :2022/06/24 (金)18:08

    YouTube見てて何故か局長流れてくる時あるんだけど毎回通報してるわwww

    70
  46. 149.匿名 :2022/06/24 (金)18:09

    ジンペンとしてはグローバル釜山コンサートがいつやるのかが一番気になる。今年やるのかどうなのか

    40
    1
  47. 150.匿名 :2022/06/24 (金)18:09
    >>148

    草。私も通報しよ

    45
    1
  48. 151.匿名 :2022/06/24 (金)18:10

    でもあんな誰も信じてないナムの件を否定して写真まで出て騒がれたテテジェニを否定しないのは何故?
    私はガセだと信じたかったけど今回の対応の差でやっぱり事実だったんじゃないかと思えてきた…

    1
    131
  49. 152.匿名 :2022/06/24 (金)18:10
    >>120

    全部この返しで良いんじゃないかと

    58
    1
  50. 153.匿名 :2022/06/24 (金)18:11
    >>131

    すみませんw 「ブーメランでぶん殴られるよ」で一人爆笑しましたw 通報頑張ります

    62
  51. 155.匿名 :2022/06/24 (金)18:11
    >>151

    一般人絡むかどうかなんじゃ?

    47
  52. 156.匿名 :2022/06/24 (金)18:11

    熱愛の噂出ても、嘘か本当かどうなんだろうねで終わらせればいいよ。真相なんて分からないんだし、あえて否定もしなくていいと思う。どうせ推しの恋愛気にしてるのは推しのファン(とアンチ)だけなんだし。
    次々噂が出てその度にアンチと小競り合いしてるの時間の無駄よ。

    30
  53. 157.匿名 :2022/06/24 (金)18:13

    悲劇のヒロインみたいな喋り方する三点リーダーさん少しくらい擬態する努力しようね

    50
  54. 158.匿名 :2022/06/24 (金)18:14
    >>151

    その理由を考えたところで真実なんてうちらにはわからないんだから、あなたがそう思うならそう思っておけばいいと思うよ
    ただ、そう思わない人もいるってことだね
    人それぞれ、アンチしなきゃどう思おうが自由だよ

    30
  55. 159.匿名 :2022/06/24 (金)18:14
    >>146

    今回の件を否定しなかった(否定するまでもない捏造だけどね)ことで、嬢の件は完全に消えたよね。即否定したのに半年以上騒がれてたあの件を完全に消す為に、今回の件をあえて放置したとも考えられる。嬢の為ならジェニもYGも協力するだろうし。どうせ今回のも捏造で事実じゃないから騒がれても有名税ってことで。
    日本のアウトバカもしつこく言ってたけど、海外の過激派でもずっと嬢のこと言い続けてたのいたからね。

    81
  56. 160.匿名 :2022/06/24 (金)18:15
    >>149

    来年2023国際博覧会機構の現地実査のタイミングだと思う

    6
  57. 161.匿名 :2022/06/24 (金)18:17

    まぁあのガビガビ画像否定すると、この先どれだけの数の本人かどうかも定かではない合成写真否定しなきゃならないんだという気もするね。誰もあんなの信じてないしね。でも事務所の対応は納得出来ないけどね。

    52
  58. 162.匿名 :2022/06/24 (金)18:18
    >>138

    局長アンチハイブだから君の推しのことも嫌いやで。

    63
  59. 163.匿名 :2022/06/24 (金)18:20

    なにがあろうとテヒョンのかっこよさはほんとに天井知らずだね
    ファンの歓声を食べて美しくなる魔物、みたいな表現されてたことあるけど、ファンの歓声どころかアンチの誹謗中傷すらテヒョンにとっては美しさを増す材料なんじゃないかと思えるわ
    この一年弱、アンチの得たものってなんだろうね
    テテペンはひたすら幸せもらってるけど

    106
    1
  60. 164.匿名 :2022/06/24 (金)18:21

    相手が同じアーティスト業界だとスルーしてるイメージあるけど一般人だとすぐ対応してるね

    48
  61. 165.匿名 :2022/06/24 (金)18:25

    実はテテジスの方が怪しいって見たんだけどマジ?

    93
  62. 166.匿名 :2022/06/24 (金)18:27

    知らんしどうでもいい

    53
  63. 167.匿名 :2022/06/24 (金)18:28

    情弱キッズちゃんってすぐ人の意見に流されてグラグラしちゃってて普段どうやって生活してるのか気になる

    71
  64. 168.匿名 :2022/06/24 (金)18:29

    どんだけバンタンとブルピンくっつけたいのよ笑
    ジンとジス、テヒョンとジス、テヒョンとジェニ、ホソクとロゼ、グクとリサ、たいしてネットに強くない私でもこれくらい見たことあるわ

    108
  65. 169.匿名 :2022/06/24 (金)18:31
    >>167

    検索って機能知らないんだと思う

    39
  66. 170.匿名 :2022/06/24 (金)18:32
    >>168

    グループ交際でもしてんのかな笑
    ジスとテヒョンに至ってはグループ内二股してるし
    ほんと下らないね

    78
  67. 173.匿名 :2022/06/24 (金)18:35

    不安に思うなら仕方ない。
    私は不安には思わないっていうただの意見の違い
    アンチと決めつけなくてもいいし、喧嘩しなくてもいいし、馬鹿にしなくてもいいよ。
    そこからメンバーの攻撃しだしたらアンチってことで。
    アンチははなから他の意見なんて聞く気ないんだかは、真正面から争う必要ないんじゃない。

    17
  68. 174.匿名 :2022/06/24 (金)18:35
    >>160

    ええ、、なら6人もしくは5人じゃん

    6
  69. 175.匿名 :2022/06/24 (金)18:41

    推しの噂で動揺する友達を見守るのも結構大変だよ… 強くなってと思うわ

    30
  70. 176.匿名 :2022/06/24 (金)18:41
    >>168

    その前はバンタン×TWICEだったしね。単純にトップスター同士くっつけて楽しみたい層とそれを利用して騒ぐアンチがいる。

    52
  71. 177.匿名 :2022/06/24 (金)18:41

    こういう話題が出た時、この人自分で学ばないタイプの新規なんだなってわかりやすくていい

    52
  72. 178.匿名 :2022/06/24 (金)18:42

    あの数日でテテのフォロワー激増したしHYBEは全然損してないからなー
    むしろ令嬢(スポンサー)にずっと迷惑かけてたのが無くなるしガラムもチョンバビも霞んでナイスタイミングと思ってそう
    1ヶ月経っても済州に行ってた証拠すら出てこないしディスパとかも無反応

    115
  73. 179.匿名 :2022/06/24 (金)18:42
    >>147

    すみません。手が触れました。
    GOODです。

    1
    2
  74. 180.匿名 :2022/06/24 (金)18:45
    >>168

    リサのお母さん?叔母さんバンタンのよくライブ行ってるよね笑

    10
    1
  75. 181.匿名 :2022/06/24 (金)18:45
    >>178

    ハイブもYGもあのタイミングで色々ニュースになってたね。熱愛と噂のって枕詞でジェニの記事もいっぱいあがってた。肝心の熱愛ネタについてはどこも掘り下げてない時点で察するわ。

    53
  76. 182.匿名 :2022/06/24 (金)18:48

    アンチとミーハーな人だけが振り回されてるんやね

    48
  77. 183.匿名 :2022/06/24 (金)18:48

    ナムのプラベ旅行の盗撮何枚か見かけたけど大物スター同士のカップル()の旅行の盗撮がガビガビ捏造画像しかない時点でさあ、、、

    77
    1
  78. 184.匿名 :2022/06/24 (金)18:50

    アンチも熱愛疑惑また書き始めてるけど、ここまで来るともう誰も信じてないし、反応も薄いね。令嬢でやった事そのまんまジェニでしてるもん。そりゃ誰も信じないよ。あまりに長々とやり過ぎで、またか!になってるね

    62
  79. 185.匿名 :2022/06/24 (金)18:50
    >>178

    確かに
    1部アンチがうるさいだけでテヒョンに直接害がないならいいか
    テテペンのわたしの心が疲労したぐらいなんでもないな

    51
  80. 186.匿名 :2022/06/24 (金)18:54

    綺麗なものだけ見ていたいって理由でアンチ通報しなかった人が、アンチに振り回されてネガティブなツイするのは勘弁して欲しい。もうそれアンチの片棒担いでるのよ。

    69
  81. 187.匿名 :2022/06/24 (金)18:55

    パリ到着時も空港中継あるかな。

    4
    2
  82. 188.匿名 :2022/06/24 (金)18:57

    あの時YGも裁判やら他のことで大変そうだったし正直あれで互いには大きなマイナスになる事は無かったよね。一般人相手にはしっかり対応しないと事務所のイメージダウンが広まったり逆に訴えられるからな
    IUとの疑惑が出た時も対応してないよね?

    33
  83. 189.匿名 :2022/06/24 (金)18:58
    >>185

    本当にそう!テテはびくともしてないから、通報の為に見るのは嫌だけど、テテが幸せなら、まぁいっか!って思えるようになったよね。
    それに内容がくだらなすぎて、呆れてくる始末

    68
  84. 190.匿名 :2022/06/24 (金)18:59
    >>182

    ミーハーも最初ざわついても数日で通常運転だしね。結果アンチだけが同じネタでしつこく叩いて無駄な労力使ってる。

    40
  85. 191.匿名 :2022/06/24 (金)19:01
    >>183

    しかも韓国人で溢れてる自国最大の観光地よw
    飛行機必須だから車でこっそり行くのも厳しいのに。

    54
  86. 192.匿名 :2022/06/24 (金)19:02
    >>186

    え、そんな人いるの?それこそ黙って通報すればいいのに

    16
    1
  87. 193.匿名 :2022/06/24 (金)19:05

    なんか誘致の活動予定を見たら、もしかしたら免除の可能性もありそうかなと思った。水面下で実はもう決まってるけど発表は慎重にしてるのかなとか。政権の支持率にも影響ありそうだし、反発する人はどうしたって出てくるだろうし。どちらにしても日本のメディアや一部の人達が好き勝手言い始める予感がするから、そういう雑音から守るつもりでメンバーにはポジティブな声を届けていきたいなぁ。

    24
  88. 194.匿名 :2022/06/24 (金)19:05

    もうあんなくだらないアンチなんて、どうでもいいの(通報は続けるよ)
    Twitterがテテで溢れてるのが幸せ
    今日はグクもあってダブルで幸せ
    他メンも早く見たいよね。

    65
  89. 195.匿名 :2022/06/24 (金)19:08

    最近テテがいつも付けてるNYブランドのブレスがジェニのネックレスとお揃いだよね。
    ふむふむ

    1
    114
  90. 196.匿名 :2022/06/24 (金)19:09

    情報が古すぎるアンチはスルーで

    63
  91. 197.匿名 :2022/06/24 (金)19:10

    ふむふむwww
    きっっ

    60
  92. 198.匿名 :2022/06/24 (金)19:12
    >>191

    本当だよね。ナムさんはプラベで友達いるから、なるべく見つからないようにしても次々とでる盗撮写真。かたやテヒョンは、堂々と公開恋愛のようにしてた、目撃情報多数なのに、出てきた写真はあのガビガビ写真一枚のみ。
    誰でも嘘だとわかるよね
    何であれでガチを続けようと思うのか、もう笑っちゃう。

    83
  93. 199.匿名 :2022/06/24 (金)19:14

    アクセサリーの件やナムの件色々あるのにそれでもテテジェニは白だと自信あるんだね。
    すごいね

    93
  94. 200.匿名 :2022/06/24 (金)19:15
    >>199

    ここのまともな人達は全然信じてくれなくて悔しいでちゅね〜よちよち

    56
  95. 201.匿名 :2022/06/24 (金)19:18
    >>186

    テテにきれいなものだけ見ていて欲しいと頑張ってる人たちを横目に、自分はきれいなものだけ見ていくと宣言したやつなんてその程度。あの時そういう人はフォロー外したけど正解だった。

    74
    1
  96. 202.匿名 :2022/06/24 (金)19:19
    >>199

    お勤めご苦労様です

    75
    1
  97. 203.匿名 :2022/06/24 (金)19:20
    >>199

    そんな事いったらテヒョンとグク、オーダーメイドのネックレスイロチお揃だって
    じゃあ、これも匂わせだね。こっちはオーダーメイドらしいよ

    158
    2
  98. 204.匿名 :2022/06/24 (金)19:21
    >>195

    そうなの?って思って調べたら、そのテテと同じブレスレットをロゼも付けてるらしいじゃん。
    もう何でもありだね。笑

    98
  99. 205.匿名 :2022/06/24 (金)19:21
    >>202

    半裸のグミファンアートじゃなくてこれでお祓いでいいかもねw

    49
    1
  100. 206.匿名 :2022/06/24 (金)19:22

    あの画像で黒だと思う方が難しいだろ

    76
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。