アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2435.匿名 :2022/06/30 (木)06:22

    今回は日本より韓国が酷すぎたみたいだね。ハングル読めないけど訳したの見て驚いた。韓国の人は喜怒哀楽や主張が激しいのかな。Weに凸ったのが打撃だったんじゃないかな。見たくなくても必然的にメンバーも目にしてしまうから。

    43
  2. 2437.匿名 :2022/06/30 (木)06:24
    >>2435

    外国語で書かれた悪口と母国語では受け止め方が違うから母国語のほうがよりダイレクトにダメージ受けそう

    42
  3. 2438.匿名 :2022/06/30 (木)06:32

    どこの国でも一度誹謗中傷や名誉毀損デマ拡散した人は後悔する事になります
    過去の自分を後悔する人がいるならアンチ行為をしている今の自分を後悔するべき

    63
  4. 2439.匿名 :2022/06/30 (木)06:40

    モデルの人が言ってた、テテの事を差別的な名前で呼んでいたやつら(あまりにも低俗だから敢えて言わない)アイコンはテテだけど安置だよね

    シパなりも絶対いるだろうし、冷静に様子見ないと騙されるよね
    救いようのない人間だ

    72
  5. 2440.匿名 :2022/06/30 (木)06:49
    >>2429

    それなら安心してらしたらいいと思います。
    ですが何故そんなことは当然わかっていらっしゃる知識もあるであろう鬼さんがこんなにも他方面に動かれているのでしょうか
    本国にまで足を運んだり法律事務所に依頼したり知識がある方が100%無駄だと思うことはされないと思いますよ
    とりあえずアンチの方はお好きなように考えてればよいと思います

    79
  6. 2441.匿名 :2022/06/30 (木)06:51

    お仕事関係の人もそうだけどスプ始まってウガヒョンたちに迷惑かけるようなこと始めたら
    マジで絶対許さない

    102
  7. 2442.匿名 :2022/06/30 (木)06:54
    >>2431

    今更遅いよね。証拠は揃ってるってことなんだから。今から証拠集めますよではないはず。
    しかもプロとしてこうあるべきなご意見だなんてどの立場から言ってるのって話。

    59
  8. 2443.匿名 :2022/06/30 (木)06:57
    >>2441

    みんなDM閉じてほしい。絶対凸る

    39
  9. 2444.匿名 :2022/06/30 (木)07:00

    セリーヌは事務所が口出ししないスタンスっぽいけどスプはハイブ企画だから
    なんかあったら本気で対処してほしい

    47
  10. 2445.匿名 :2022/06/30 (木)07:08
    >>2429

    それが事実ならパープルハーツが訴えて前科相当の罪がついた人間いるわけないでしょ。今鬼女さんやパープルハーツが言及してる第三者告訴は本人と事務所以外も訴訟できるんだよ。だから掛け合ってるの。パープルハーツは実際に第三者告訴したことあるんだから本人や事務所以外でも訴訟の可能性はあるし今後もそのつもりなんだよ。

    87
  11. 2446.匿名 :2022/06/30 (木)07:11
    >>2443

    凸る前にアンチ一掃したいけど、凸ってもあの方達のテヒョン愛が深まるだけじゃないの。同業だからアンチの意見に流されるわけもないしアンチの醜さ鬱陶しさは十分理解してるだろうし。テヒョン大変だなって思うだけでしょ。ハイブ関係ないから直接訴えられるかもしれないね。

    57
  12. 2447.匿名 :2022/06/30 (木)07:23
    >>2446

    ソジュンの事務所は過去に告訴状提出したことあるからね。一度手続きを踏んで要領を得ていれば、二度目の対応は早いと思うよ。

    59
  13. 2448.匿名 :2022/06/30 (木)07:24

    インザソムの話でごめんなんだけど、昨日30くらいで気付いたグクのレベルが90近くなってて、危うく抜かされそうで恐ろしい。
    ゲーム好きなだけある…

    52
  14. 2449.匿名 :2022/06/30 (木)07:32
    >>2425

    音楽関連の
    グクコラボ楽曲
    ホビソロアルバム
    ナムさんは音楽外のソロ活

    何故世界中から注目されてるテテのセリーヌは公式載せないの?

    私達の分からないブランド側との事情があるのかもしれないけど
    いつもテテがそんな扱い、辛い。
    酷いアンチの言葉も、本当にしんどい。

    67
    2
  15. 2451.匿名 :2022/06/30 (木)07:38
    >>2449

    単純に権利関係じゃないの

    38
  16. 2452.匿名 :2022/06/30 (木)07:42
    >>2449

    載ってなくても大成功だからなあ。今はなんとも思わないや。事務所対応は慣れちゃったし。グラミーのPDの態度見るにほんとに冷遇されてんだなって覚悟してたし。CELINEは直接招待してくれたしテテを大切に扱ってくれたから満足してる。ソロ活だから個人を求められて行ってるし、今までのブランドみたいに外しもされないから今後もブランド関係はソロがいいと思ったくらい。

    110
  17. 2453.匿名 :2022/06/30 (木)07:52
    >>2452

    同意。CELINE側からや他の先輩達からもテヒョンは大切にされている事が分かって、事務所の扱いはなんとも思わないし、慣れた。
    テヒョンを大切に想ってくれる人達に囲まれて、ソロ活ガンガン行って欲しいと期待している。

    103
  18. 2454.匿名 :2022/06/30 (木)07:57
    >>2445

    韓国の法律はわかりませんが日本の法律では第三者が告訴することはできません。
    脅し目的で生半可な知識を披露するのはやめたほうがいいと思います。

    以下抜粋
    誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる。
    但し、親告罪については、告訴権者による「告訴」のみしか行うことが出来ませんので「告発」をすることは出来ません。

    親告罪とは、事実が公になることで、被害者のプライバシーが侵害されるなどの不利益が生じるおそれがある犯罪被害の場合や、介入に抑制的であるべきとされる親族間の問題など、告訴がなければ公訴を提起することができないと定められた犯罪のことをいいます。
    親告罪のうち、一定の犯罪については、告訴期間が「犯人を知ってから6ヶ月」とされています(刑事訴訟法235条)

    主な親告罪
    ・名誉毀損罪・侮辱罪(刑法230条・231条)
    ・ストーカー規制法違反の罪(ストーカー規制法法13条)

    2
    60
  19. 2456.匿名 :2022/06/30 (木)08:00

    同じハイブランドで権利関係違うとかあるのかな?アンバサダーとの違い?
    記事引用するだけの話に?

    アンバサダーじゃないと紹介する気もないと判断したという方があのハイブならあり得そう。

    24
    1
  20. 2457.匿名 :2022/06/30 (木)08:00
    >>2453

    確かにCELINE側からしてくれた扱いだったりゲストの人達がテヒョンを大切にしてくれてたしね。他の先輩達もみんなかわいがってくれてるし、アンチじゃないけど事務所の今までの対応に疑問があったからソロ活積極的に行って欲しいと思っちゃったよ。
    それはそれでまた叩く奴らがいるのも見えてしまうけどね。

    53
  21. 2458.匿名 :2022/06/30 (木)08:03
    >>2454

    ここで言われる鬼さんを会社側が雇用し、専門の部署として活動できれば別だと思います。
    その場合ボランティア等無償行為ではなく雇用関係を結び行為に報酬が伴うことが一つの目安になると思います。

    34
  22. 2459.匿名 :2022/06/30 (木)08:08

    3ヶ月前のお知らせがあった時も、日本の法律が〜って長文見た気がするわ
    彼らは日本人ではなく韓国の方なのでね
    日本の法律が適用されると思わないけど

    57
  23. 2460.匿名 :2022/06/30 (木)08:10
    >>2459

    そうだよね 韓国の法律適用だよね。
    びっくりした 突然日本法律適用とか言うから。

    50
  24. 2461.匿名 :2022/06/30 (木)08:11
    >>2456

    今回は招待されて行っただけだから、アンバサダーとは違う気がする

    22
  25. 2462.匿名 :2022/06/30 (木)08:13
    >>2454

    調べられたことはわかります
    犯罪者というのは法の抜け道を探し自分に有利な規律や情報はいち早く確認しますから
    では日本国内の某事務所や弁護士に依頼し代理人までいる鬼さん経由はどうなのでしょう
    私やアンチがググればすぐ出てくる事など100も承知の上で働きかけてますよね。弁護士は得意分野があるのでおそらく誹謗中傷名誉毀損に詳しい弁護士に相談されたのでは
    鬼さんは渡韓もしてますしそれなりの法のレクチャーを弁護士から受けてるはずです
    法は善の味方でも悪の味方でもなく法を知ってるもの味方です
    ご本人自体もある程度の知識があるようですし弁護士に協力依頼してる鬼さんは私達よりも法を知っているのではないですかね

    85
  26. 2463.匿名 :2022/06/30 (木)08:14

    事務所はメンバーの親ともきちんと対話してたから一人だけ冷遇とかないと思いますよ。と言っても、数年前の話で今も親への説明をしてるかはわかりませんが…。かなり踏み込んだ話もやってるんだなと当時思いました。

    4
    48
  27. 2464.匿名 :2022/06/30 (木)08:16
    >>2459

    寧ろ、韓国の法律が日本人に適用されるか否かを考えた方がよいと思います。

    3
    31
  28. 2465.匿名 :2022/06/30 (木)08:20
    >>2453

    全く同感です

    16
  29. 2466.匿名 :2022/06/30 (木)08:23
    >>2426

    大手の方ですか。私も感じてます。

    17
  30. 2467.匿名 :2022/06/30 (木)08:23

    今できることはとにかく今以上に現状を事務所に通報することだからできるできないをここで考えても意味ないと思うけど。
    できないんだって考えに持っていきたいように見えるからアンチじゃないなら控えた方がいいよ。

    43
  31. 2468.匿名 :2022/06/30 (木)08:27

    ここであーだこーだ反論してきても動き始めてるものは止められないのにね、可哀想にね

    43
  32. 2469.匿名 :2022/06/30 (木)08:28

    っていうか、法で裁かれるかどうかとか親告罪とかそんなん気になるのアンチだけでしょ
    普通のアミなら今回の事務所の発表、そして鬼女さんたちの動きには期待しかない
    不安があるとしたら事務所本当に本腰入れてやってくれよ、ってくらい

    66
  33. 2470.匿名 :2022/06/30 (木)08:29
    >>2454

    何故鬼さんが韓国にまで行ってるかを考えれば日本云々ではないと思いますよ。

    69
  34. 2471.匿名 :2022/06/30 (木)08:30
    >>2462

    日本にFCや関連子会社が存在する以上、日本人の違法行為は日本国内の関連子会社に訴えるのが筋だと思うのですが、渡韓した意図がわかりかねます。
    鬼さんとおっしゃる方は韓国籍の方なのでしょうか。

    2454も2458も私が書いたコメントです。
    誹謗中傷に制裁を加えることに随分まわりくどい方法を取るので法律の知識があまりないのかと懸念しました。
    それを支持する方も裁判云々は抑止力(脅し)程度に考えて、実際に法律で裁くつもりはないような印象を与えています。

    失礼いたしました。

    77
  35. 2472.匿名 :2022/06/30 (木)08:34
    >>2471

    では、あなたはどのようにしたらよいとお考えですか?

    53
  36. 2473.匿名 :2022/06/30 (木)08:37

    あなたのコメントこそなんの意味がある?
    アンチ行為を続けても問題ないというような印象を与えているけど。

    62
  37. 2474.匿名 :2022/06/30 (木)08:37
    >>2471

    ん?どうしたの?自分に言い聞かせて安心したいの?

    58
  38. 2475.匿名 :2022/06/30 (木)08:37

    CELINEの映像に出てた4人組の女性の方達ってパーティー動画に出てた方々なのかな?

    16
  39. 2476.匿名 :2022/06/30 (木)08:38

    長文すぎて読んでない
    まぁアンチは必ず痛い目見るから自分に言い聞かせて安心しときなよ
    朝はいつもサポが来る時間だね

    60
  40. 2477.匿名 :2022/06/30 (木)08:44
    >>2445

    ユンギさんも昔言ってた
    アンチはもっと書いてください誰か訴えますからって
    その通りだね

    アンチ以外で長文の人みたいにアンチが安心するような言葉をわざわざ言う人理解出来ない
    抜け道探しまくって安心したいだけとしか思えない

    62
  41. 2478.匿名 :2022/06/30 (木)08:47
    >>2476

    ここを覗きにきてるアンチやサポの腰が引けないように、こういう書き込みをして安心させようとしてる可能性もあるのではと思ってしまいますね

    59
  42. 2479.匿名 :2022/06/30 (木)08:49
    >>2471

    あなたがそのような印象を受けたのならそれはそれでよいのではないですか。受けた印象そのままでどうぞ健やかにお暮らし下さい

    57
  43. 2480.匿名 :2022/06/30 (木)08:49
    >>2475

    似てるなぁとは思った。
    ご本人達だったら立派な招待客アンチしてたってことになるけど、確定できてないからなんとも。

    24
  44. 2482.匿名 :2022/06/30 (木)08:51
    >>2471

    大丈夫だと思っているなら
    いつも通りに活動してきたらいいよ。

    46
  45. 2483.匿名 :2022/06/30 (木)09:05
    >>2471

    鬼さんではないので全てはわからないけど法律で裁くというより第三者が介入出来ないから事務所にもっと対応するべき的な要望を出したという意味だと私は思いましたよ。あなたが言うように”日本人の違法行為は日本国内の関連子会社に訴えるのが筋だ” 日本の事務所へは早い段階で出してるみたいだし、韓国へ行った理由は他にもあるんじゃないかなと思います。韓国籍の方が事務所に第三者介入を求めているツイートも同じタイミングであるから、足並み揃えているのかな?とも。

    55
  46. 2484.匿名 :2022/06/30 (木)09:08

    松居一代が大弁護士団と多くの訴訟を抱えてるって言ってたけどハイブやバンタンもそうなるのかな。もしかして今もそうなのかな。
    今後のこと考えると人気商売だからイメージ大事だよね。芽は小さいうちに摘んでおかないと。

    10
  47. 2485.匿名 :2022/06/30 (木)09:10
    >>2426

    飴の人ってどの人ですか?

    1
  48. 2486.匿名 :2022/06/30 (木)09:10
    >>2484

    ハイブは今までが野放しにし過ぎてたんじゃない?
    ディズニー並みに取り締まれよ
    ってこれも誹謗中傷にあたる?滅多なことは言えないね

    32
  49. 2487.匿名 :2022/06/30 (木)09:11
    >>2485

    愛情がなくなったんだと思う
    急激に冷めてく人たち何人も見てきたから

    16
    4
  50. 2488.匿名 :2022/06/30 (木)09:12
    >>2486

    分かります。日本のゲーム関連会社もめちゃくちゃ厳しいですもんね。そのくらい厳しくないと守れませんからね。

    23
  51. 2489.匿名 :2022/06/30 (木)09:15
    >>2464

    韓国の法律が適用されないからJPFCに訴えかけているのでは?

    1
  52. 2490.匿名 :2022/06/30 (木)09:16
    >>2475

    そうですよ。cumgirl8というグループです。インスタもあり、ストーリーでCELINE動画上げてます。

    46
  53. 2491.匿名 :2022/06/30 (木)09:17

    ここは平和になったけどアウト板ではきょうもアンチが絶好調・・・
    誰かが書いてた「人として」作戦に見事に切り替わってる。一般論でくくれば大丈夫だと思ってる?

    30
  54. 2492.匿名 :2022/06/30 (木)09:21

    ちょっと論点がズレてる人はいるけどこんなに静かな朝は久しぶりだよね
    ここを荒らしてた人たちもハイブに告訴される可能性がある人たちなんだってことがよくわかるね

    49
  55. 2493.匿名 :2022/06/30 (木)09:22
    >>2491

    セリーヌのことも私が期待しすぎたって自分下げてる風で結局はアンチだよね。ていうかoutタグ付けてる時点でアンチか。

    45
  56. 2494.匿名 :2022/06/30 (木)09:24
    >>2487

    大手だろうがモヤって砂かけする前に去るか二度と言及しないで欲しいね。

    40
  57. 2495.匿名 :2022/06/30 (木)09:25
    >>2494

    大手がこういう発言すると引っ張られる人いるから結構厄介だよね

    26
    1
  58. 2496.匿名 :2022/06/30 (木)09:25

    人としてだめならアンチじゃなくて周りの人がとっくに指摘してるか離れてってるよね
    あそこまで存在を賞賛されてさ、しかも実際に会った人はみんな優しくて紳士的で謙虚、しかも愛らしいって口揃えて言うよね
    男性への褒め言葉としてお世辞でもなかなか愛らしいって出てこないと思うんだけど、それがテヒョンの人柄の良さを表してると思うわ

    55
  59. 2497.匿名 :2022/06/30 (木)09:25
    >>2493

    outタグ付けてる時点で、outは脱退要求なのでいくら意見だと言っても、アンチですよね?
    それに、意見や人として〜と物申したいなら表垢で言うのが普通なので、裏垢や別垢を使ってる時点で、そんな言い訳は通らない気がする

    42
  60. 2498.匿名 :2022/06/30 (木)09:25
    >>2493

    よくよく読んだらあみの擁護コメントにお答えリプするスタイル?で驚く。擁護コメにいちいち返信してるのすごい。リプされた人どう思ってるのかな。ツイやらなくて正解!

    21
  61. 2499.匿名 :2022/06/30 (木)09:33
    >>2495

    ボラヘさんも元アミだよね

    1
  62. 2500.匿名 :2022/06/30 (木)09:34

    テヒョンの帰国時のこと、フォローする記事も出てきてるね
    あれが本当に非常識で冷淡な行動だったらさ、あの場にはアミも記者もいたんだからその人たちから批判の声が上がるはずだよね
    テヒョンは事情があっての行動だったのにそれでも待ってくれてた記者やアミに謝罪の言葉をくれたのに、テヒョンを態度が悪いだなんだって罵ってた人たちはテヒョンに謝りもしないんだもんね
    非常識で態度が悪いって、アンチの自己紹介かなんかなのかな

    51
  63. 2501.匿名 :2022/06/30 (木)09:35

    意見があるなら本人に直接手紙でも書けば良いのにね。
    間違ったことしてると思うなら事務所に抗議すれば良いし。

    37
  64. 2502.匿名 :2022/06/30 (木)09:37

    フロントロウで招待って事務所に直接金入るのかな?
    話題性よりやっぱ金(契約)が基準?

    1
  65. 2503.匿名 :2022/06/30 (木)09:39

    ポルノ女優とかデマばら撒かれてるけどcumgirl8調べてたら元モデルの人もいてその人は自分のファッションブランドも持ってるんだね。
    ユニークなコンセプトで人気のバンドみたいだしCELINEに選ばれただけあるね。
    何も知らずに他人の粗探ししかできないアンチはそろそろ恥を知った方がいいよ。

    86
  66. 2504.匿名 :2022/06/30 (木)09:45
    >>2491

    アウトのアンチの人って、同じ人が何個も垢がある場合もあるんだよね。
    結局、何人ぐらいいるんだろ?
    3人?10人?30人?
    テヒョンを応援してる日本人はどれくらいかな?
    100人?1000人?10000人?それとももっと?

    少数の意見でアンチの意見が出まわることが、恐怖だな。

    44
  67. 2505.匿名 :2022/06/30 (木)09:46

    言い方を変えて今叩いている人達いるけど、前々からアンチしてる人達だったら、事務所に報告されてるから同じ人だってバレるよね?
    ハイブから声明でたのに、やめずに言い方変えて誹謗中傷に引っかからないように続けてるって余計悪質に見なされる気がするんだが…
    そこまで気づかないんかな

    80
  68. 2507.匿名 :2022/06/30 (木)10:01
    >>2502

    なんでテヒョンだけ毎回毎回さあ…

    65
  69. 2508.匿名 :2022/06/30 (木)10:03
    >>2501

    実際に本国では事務所に抗議が殺到したらしいよ
    Weにも書き込むぐらいだからね

    1
    56
  70. 2509.匿名 :2022/06/30 (木)10:05
    >>2504

    そうなんだ
    アイコン変えて入れ代わり立ち代わりって感じなのかな?
    ちなみにみなさん元アミ元テテペンだった設定多い
    それも嘘だったりするの?

    51
  71. 2510.匿名 :2022/06/30 (木)10:07
    >>2507

    今まであまり気にしてなかったけどちょっと事務所へ怒り爆発しそう

    50
    2
  72. 2511.匿名 :2022/06/30 (木)10:08
    >>2502

    単純にトゥバの子がモデルでランウェイに立つからじゃない?
    招待客ではなく仕事ということかと。

    39
  73. 2512.匿名 :2022/06/30 (木)10:08
    >>2509

    テテペンって言えば他ペンの嫉妬とかも思われないから便利だよ
    推しの為に注意って保険もかけやすい

    47
  74. 2513.匿名 :2022/06/30 (木)10:09
    >>2511

    リサとボゴムは宣伝あったのかな
    この2人も宣伝無いならまぁ納得

    24
  75. 2514.匿名 :2022/06/30 (木)10:09
    >>2510

    グループの時の方が気にしていたけど、今はなんとも思わないし事情があるかもしれないから静観している

    38
  76. 2515.匿名 :2022/06/30 (木)10:09
    >>2508

    「らしいよ」っていうのは事実確定なの?
    アンチが言ってるからきっとそうに違いないっていうあなたの願望?

    55
  77. 2516.匿名 :2022/06/30 (木)10:10
    >>2510

    TXTヨンジュンはモデルのお仕事らしいよ
    ランウェイ歩くって

    41
  78. 2517.匿名 :2022/06/30 (木)10:10
    >>2508

    アンチがね

    37
  79. 2518.匿名 :2022/06/30 (木)10:11

    あまりこんな事言うべきでは無いのだろうけど、こんな事ばかり続くと、テテがいくらタフでメンバーを大切に思っていても戻れなくなりそうで。勿論断固戦うけど。

    31
    6
  80. 2519.匿名 :2022/06/30 (木)10:11
    >>2516

    フロントロウも仕事なんだけどね
    リサとボゴムの公式も宣伝無しなら分かるけど

    6
    9
  81. 2520.匿名 :2022/06/30 (木)10:11
    >>2513

    宣伝もなにもリサはアンバサダーだよ大丈夫??
    現地の歓声えげつなかった
    ボゴムは知らない

    46
  82. 2521.匿名 :2022/06/30 (木)10:12
    >>2512

    ここ板にもたくさんいたじゃんね
    私はテテペンだけど~って枕詞つけてテヒョンを避難するアンチ
    毎回バレバレだったけど

    76
  83. 2523.匿名 :2022/06/30 (木)10:13
    >>2520

    3人皆歓声凄かったね
    言われてみればそうだねリサは宣伝あって当たり前か

    39
    4
  84. 2524.匿名 :2022/06/30 (木)10:14
    >>2521

    テテペンの癖にアンチの情報しか聞き入れないからバレバレ

    62
  85. 2525.匿名 :2022/06/30 (木)10:16
    >>2523

    言われてみればって苦笑
    リサがメインみたいなもの、プライベートジェットも

    4
    60
  86. 2526.匿名 :2022/06/30 (木)10:17
    >>2508

    別に驚かないかな。社屋前に2週間も抗議トラック出し続ける某メンバーのペンもいるし…

    5
    16
  87. 2527.匿名 :2022/06/30 (木)10:17
    >>2525

    プライベートジェットまだリサが手配したと思ってるの?

    64
  88. 2528.匿名 :2022/06/30 (木)10:19
    >>2520

    ボゴムさんもファンサして歓声すごかったよ
    もともと人気がある人だけど海外の知名度も上がったと思う
    友達もボゴムさんの話しかしなくなった。笑

    25
    3
  89. 2529.匿名 :2022/06/30 (木)10:20
    >>2526

    怖いね、撤去できないの?
    警備も大変そう

    10
  90. 2530.匿名 :2022/06/30 (木)10:21
    >>2525

    最も呟かれたのはテヒョンだけどね

    49
    2
  91. 2531.匿名 :2022/06/30 (木)10:22
    >>2525

    あれCELINE専用機だけどいつまで古のアンチ情報信じてるの?

    83
    1
  92. 2532.匿名 :2022/06/30 (木)10:22

    こんなに盛り上がったの過去最高って記事にもなってるじゃん
    現実から目を背けるのはやめたほうがいい

    69
  93. 2533.匿名 :2022/06/30 (木)10:23
    >>2511

    ヨウジヤマモトのラウールみたいな感じかな?
    トゥバは誰がモデルやっても違和感なさそう
    みんな身長高くて顔も綺麗だもんね

    41
  94. 2534.匿名 :2022/06/30 (木)10:24

    テヒョンさんもファンサ可愛かったね
    ラリサの隣で愉快に踊ったり投げキッスしたり

    48
  95. 2535.匿名 :2022/06/30 (木)10:25
    >>2533

    ボムギュ好き
    バンタンだとナムかテヒョンがそういうのに合うよね

    23
  96. 2536.匿名 :2022/06/30 (木)10:26
    >>2531

    セリーヌがアンバサダーのリサに手配した専用機だと思ってた
    テヒョンは直前のフライト変更あったし、リサの好意で乗せてもらったのかと

    5
    75
  97. 2537.匿名 :2022/06/30 (木)10:26
    >>2531

    アンチの情報源は妄想から始まるうえに更新されないポンコツ仕様なので…

    81
  98. 2538.匿名 :2022/06/30 (木)10:27
    >>2536

    自分の妄想を垂れ流さないでください
    CELINEが3人を招待してるのにリサにだけなんて失礼なことするわけないって常識的に考えてわかるでしょうよ

    79
  99. 2539.匿名 :2022/06/30 (木)10:29

    テヒョンがインスタやウィボスに載せてくれた写真にケチつけるアンチいるけど、テヒョンはアミの為に載せてくれてるわけで。
    アンチ達の為に載せてるわけじゃないのに、本当に図々しい。

    99
  100. 2540.匿名 :2022/06/30 (木)10:29
    >>2537

    それグミサポじゃんw

    72