アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2641.匿名 :2022/06/30 (木)13:53

    プライベートなんだとしたら、いつものマネージャーやメイク・スタイリスト・ハイブ内では上役の通訳が付き添って参加しているんだから会社としてはきちんと仕事していると思うけどね。
    身近なスタッフはテヒョンのこと大切にしてくれているのがわかるから、なんでも会社批判はよくないかなと思うよ。

    40
    3
  2. 2642.匿名 :2022/06/30 (木)13:53

    TOKIO方式やね

  3. 2643.匿名 :2022/06/30 (木)13:54
    >>2642

    そういえばそうだね。でもあそこは5人揃うことはなさそうなのが…

  4. 2644.匿名 :2022/06/30 (木)13:54
    >>2642

    株式会社BTS的な?

  5. 2645.匿名 :2022/06/30 (木)13:57
    >>2640

    ボゴムは性格じゃない?
    もとから神対応だよね。
    今回もレストランみたいな所にいるところを隠し撮りされてたけど、ボゴムがみんなのためにテーブル運んでて、この人すごいわって思った。

    38
  6. 2646.匿名 :2022/06/30 (木)13:58

    凸する人の中にアンチも絶対混じってるよね
    迷惑かけさせようみたいな

    16
  7. 2647.匿名 :2022/06/30 (木)14:00
    >>2640

    ボゴムはあれが素で特に何かを意識した行動じゃなかったんじゃないかな。
    いつもどおりの神対応。

    45
    1
  8. 2648.匿名 :2022/06/30 (木)14:02
    >>2640

    ボゴムがアンバサダーになるかもなの?言い方悪いけど使いやすいのはボゴムだよね。テヒョンは話題性やイメージは完璧なんだけど、厄介なファンが多すぎるから揉め事多そう…

    4
    49
  9. 2649.匿名 :2022/06/30 (木)14:02
    >>2640

    そうかも知れませんね、ただ個人の感想としてはボゴムさんはメゾンのアンバサダーとしての魅力は感じないかな。手堅さは感じるから、ニーズはあるだろうね。

    9
    18
  10. 2650.匿名 :2022/06/30 (木)14:03
    >>2641

    だとしたら謎だね。ハイブがお金にならない私的な用事にスタッフを貸すように見えない。個人的な意見なので不快に思った人はスルーしてください。

    26
  11. 2652.匿名 :2022/06/30 (木)14:06
    >>2640

    そんな話があるの?

    確かにボゴムは素敵だった。

    昔のセリーヌってイメージが結構控えめで上品な感じだったから、その点ではボゴムの方が似合うのかな?

    だけど、メンズラインができたのは2018年でまだ新しいよね。エディ・スリマンによってメンズラインがスタートしたんだよね。以前のイメージとはちょっと違ってきてるかも。

    今回のテヒョンの着こなしていた服を見る限り、テヒョンにすごく似合っていたし、あの路線なら私もブランドのイメージに合うのはテヒョンの方だと思うな。

    26
    5
  12. 2654.匿名 :2022/06/30 (木)14:08

    それがあるので念の為イメージとつけました
    ごめんなさい削除します

    4
  13. 2655.匿名 :2022/06/30 (木)14:08

    そうそう名誉棄損やら侮辱罪で訴えられるよ気をつけて

    11
  14. 2656.匿名 :2022/06/30 (木)14:08
    >>2650

    仕事自体はお金にならなくてもお金になるアーティストの管理は自社でしたいのが普通じゃないの。全く知らんところで傷でもついたら大変じゃん。

    13
  15. 2659.匿名 :2022/06/30 (木)14:09
    >>2649

    テテペンがボゴム下げるわけなくね?しつこく書いてるけど何目的?

    56
  16. 2660.匿名 :2022/06/30 (木)14:10

    比較する必要ないよ
    どっちも素敵だったから
    ああ、わざとか

    セリーヌ固定も寂しいからアンバサダーじゃなくてもいいな

    48
    1
  17. 2661.匿名 :2022/06/30 (木)14:10
    >>2656

    それでも傷だらけになっちゃったから今事務所が動いてる
    大変だよね本当

    15
  18. 2662.匿名 :2022/06/30 (木)14:10
    >>2640

    CELINEの公式ボゴムさん結構写ってるなぁとは思ったよ!正面からの拡大ではテヒョンより多かったかも?ボゴムさんもかっこいいよね。

    37
  19. 2663.匿名 :2022/06/30 (木)14:11

    リサのファンダムは同性も多いしyg事務所はあの場数多くやってる
    ボゴムのファンはまず俳優でファン層が違う

    迷惑かけるのは駄目だがどうしてもそうなるよなって

    17
  20. 2664.匿名 :2022/06/30 (木)14:13
    >>2650

    突破口にテテを利用してるかも。穿った見方で申し訳ないけど、上にテテを良く思ってない人間がいる気がする、以前から。

    7
    29
  21. 2665.匿名 :2022/06/30 (木)14:13
    >>2660

    固定イメージ付くのは惜しいよね
    ヴィトンの時もそう思った

    20
  22. 2666.匿名 :2022/06/30 (木)14:15

    CELINE着てるテヒョンさん大好き
    でもBURBERRYも良いよね

    33
  23. 2667.匿名 :2022/06/30 (木)14:16
    >>2664

    見事に突破口開くどころか大成功おさめてるし今更どうでもいいわ。今に始まった事でもないしあまりにひどけりゃ抗議するよ。ソロだったおかげで公式外しとかもなかったし楽しめたよ。LVは二度と買わないし昔の財布もドン・キホーテに売ってきた。

    54
  24. 2668.匿名 :2022/06/30 (木)14:17

    テテとボゴムのオーディションだった説だったらぞわぞわしちゃうかも
    強気のブランドってそういうことやりがち

    2
    31
  25. 2669.匿名 :2022/06/30 (木)14:17

    マイナス意見に見えるから気をつけて

    8
  26. 2670.匿名 :2022/06/30 (木)14:19
    >>2666

    バーバリーは今チャウヌなんだけどハイブランドでアンバサダーにKポアイドルを使うのって今流行ってるの?

  27. 2671.匿名 :2022/06/30 (木)14:19

    そういえばLVの外しの時は真っ当に真正面からテテペンが抗議してたけど、今回のブランドに文句言ってる奴らはあちこちのプラットフォーム荒らして随分と陰湿なやり方ですね。本当に推しに指摘したいだけのテテペンなのかな?まるで別人の集団みたいだなあ。

    61
  28. 2672.匿名 :2022/06/30 (木)14:21

    テテのBURBERRYのあのチェックのパジャマ可愛いよね

    29
  29. 2673.匿名 :2022/06/30 (木)14:23
    >>2671

    テヒョンが排除されてたからテテペンは抗議するよね

    CELINEは何かテヒョンに悪いことした?
    宣伝にもなって話題にもなって成功だったよね
    それを指摘するのは何で?テテペンがどうして?
    成功妬むアンチだよね

    62
  30. 2674.匿名 :2022/06/30 (木)14:26
    >>2637

    2PMとかは事務所が違うメンバーがいてもカムバック果たしてるし、
    いろんな形がこれから考えられるよね。

    17
  31. 2675.匿名 :2022/06/30 (木)14:26

    テヒョンだったらGUCCIもいいなぁ
    あとサンローランやディオールも良いな

    BLACKPINKの皆って、それぞれが2つ3つアンバサダーやってるよね?

    同時進行にいろんな所のアンバサダーってやって良いのかな。

    19
  32. 2676.匿名 :2022/06/30 (木)14:28

    GUCCIテヒョン良いね分かるワイも好き

    32
  33. 2677.匿名 :2022/06/30 (木)14:28
    >>2667

    私も長年使ってきたヴィトンの財布捨ててセリーヌ買おうと思ってるところ

    40
  34. 2678.匿名 :2022/06/30 (木)14:31

    個人的にセリーヌの全身黒の感じか白Tドシンプルが好き
    出国の時のヴィトンのチョコミントみたいな服とか嫌だった

    15
    1
  35. 2679.匿名 :2022/06/30 (木)14:33
    >>2675

    この前の試写会はサンローランだったよね!あれすごい似合ってたなぁ。

    50
  36. 2680.匿名 :2022/06/30 (木)14:34
    >>2678

    アフターパーティーのときの白Tシャツに黒上下、あれめちゃめちゃ素敵だった

    38
  37. 2681.匿名 :2022/06/30 (木)14:35
    >>2679

    あのサンローランのジャケット可愛いですよね。すごく似合ってましたね。
    試写のときのテヒョンもすごい好きです。全部好きですけど。

    40
  38. 2682.匿名 :2022/06/30 (木)14:35
    >>2675

    服飾とアクセサリーは別じゃない?
    服靴バッグ(CELINE)と時計アクセサリー(BVLGARI)は被らないから
    CHANELは両方扱ってるからジェニはCHANELだけだよね

    15
  39. 2683.匿名 :2022/06/30 (木)14:35

    GUCCIテヒョすき

    29
  40. 2684.匿名 :2022/06/30 (木)14:37

    色んなブランド着たテヒョンみたいな〜。一つに括らず

    27
  41. 2685.匿名 :2022/06/30 (木)14:38

    個人的にCHANEL,GUCCHIは男性なら細身で華奢なイメージある

    11
  42. 2686.匿名 :2022/06/30 (木)14:38
    >>2682

    なるほど!
    分野が違ければ良いってことなのですね
    だとしたら洋服のブランド2つとかはダメなのかぁ

    10
  43. 2687.匿名 :2022/06/30 (木)14:39
    >>2686

    聞いたことないけど、ハイブランドとスポーツブランドみたいにかけ離れてたらありかも

    4
  44. 2688.匿名 :2022/06/30 (木)14:39

    Spotifyの動画はテヒョンたしかGUCCIだよね。よく似合ってる

    18
  45. 2689.匿名 :2022/06/30 (木)14:40

    アクセサリーまたCHANEL見たい
    CHANELピアス似合う

    ジミンもCHANELよく似合う

    15
  46. 2690.匿名 :2022/06/30 (木)14:41
    >>2686

    各々が4大コレクションに出るようなブランド掛け持ちはありえないでしょうね。

    12
  47. 2691.匿名 :2022/06/30 (木)14:41

    スポーツブランドと言えばFILA好きだった
    どれも似合ってる

    8
  48. 2692.匿名 :2022/06/30 (木)14:41

    CHANELはジミンだな〜〜〜
    日本のブランドだけどジョングクシュウウエムラとか似合いそう…

    3
    9
  49. 2693.匿名 :2022/06/30 (木)14:42

    エディスリマンさんのメンズは細身の人が似合うよね
    テヒョンめちゃくちゃ細かったなー

    28
  50. 2694.匿名 :2022/06/30 (木)14:42
    >>2691

    そうだった。私服でノースフェイス着てた時はわざわざモザイクかけて配慮してたね。

    1
  51. 2695.匿名 :2022/06/30 (木)14:43

    ホビのコムデギャルソンとか見たい

    16
  52. 2696.匿名 :2022/06/30 (木)14:43
    >>2691

    FILAだけのリストとか作ってる。ビジュアルが全部好きだった。またやって欲しい…。

    9
  53. 2697.匿名 :2022/06/30 (木)14:46
    >>2691

    FILAといえばジンニムのイメージ
    ボンボヤの白のダウンとか。soopでもよく着てた(みんな着てたけど)

    14
  54. 2698.匿名 :2022/06/30 (木)14:47

    グクはもうバレンシアガかsupremeしか思い浮かばないw

    28
  55. 2699.匿名 :2022/06/30 (木)14:48
    >>2698

    supreme分かりみw

    25
  56. 2700.匿名 :2022/06/30 (木)14:49
    >>2692

    グクはシュプリームいつも名前が挙がるけど本人も着ててラクそうな服オーバーサイズが多い。
    ヒョン達にセットアップが好きすぎるってからかわれてたの可愛い。この子は上下揃ってると落ちつくんですとか笑

    25
  57. 2701.匿名 :2022/06/30 (木)14:52
    >>2626

    後輩のヨンジュンはファッションウィーク公式発表してるのに、とは思う。
    でもヨンジュンのが個人的招待なのか会社の水面下での契約がなされてのものか
    そういう違いがあるのかな?

    基本的に会社のテテへの扱いはアホかと思ってる。あんな唯一無二の逸材を大切にしていなさすぎ。
    いつテテに愛想つかされても仕方ないけど
    テテはメンバーもアミも大切にしているから。

    会社外にテテの魅力を賞賛し支えてくれる色々な人達がたくさんいてるのも
    テテの実力なんだから、もっと会社はひれ伏すぐらいテテに感謝すべき。

    5
    54
  58. 2702.匿名 :2022/06/30 (木)14:53
    >>2701

    ランウェイ歩くんでしょ?個人招待なわけないじゃん。わかってないみたいだからはっきり言うけどテテペンにナリきれてないからみんなあなたがテテペンじゃないってわかってるよ。

    61
    1
  59. 2703.匿名 :2022/06/30 (木)14:53

    でかいブランドではないけど、Killkindness短パンのブランドの服ジョングクらしくてすき

    15
  60. 2704.匿名 :2022/06/30 (木)14:55
    >>2702

    同意。何回もこの書き込み見るから分かりやすすぎる。下手すぎ。

    35
  61. 2705.匿名 :2022/06/30 (木)14:57
    >>2701

    え、今その話?とっくに終わったかと思ったよ
    ヨンジュンのはれっきとした「お仕事」だと思うよ

    ひれ伏すぐらいとか気持ち悪いです
    誰もそこまで望んでない

    51
  62. 2706.匿名 :2022/06/30 (木)14:57
    >>2704

    ボゴム下げてたのもこの人だよね

    39
  63. 2707.匿名 :2022/06/30 (木)14:58

    Kポあんまり知らない人、wikiで「神話」調べてみて。バンタンもこうなる可能性ないかなぁとここ1.2年考えてる。

    9
  64. 2708.匿名 :2022/06/30 (木)14:59

    スルーしましょ

    1
  65. 2709.匿名 :2022/06/30 (木)14:59
    >>2702

    これ待ちなんだろうなと

    1
    4
  66. 2710.匿名 :2022/06/30 (木)15:00

    アンチの人は、みんなが楽しく会話している時に入ってこないで、せめて過疎っている時に書き込むぐらいの気遣いが欲しい。楽しかったのに。

    22
  67. 2711.匿名 :2022/06/30 (木)15:02

    BWLの全身黒の厚底ジョングク好きなんだけどあの服わかる人いる?

    13
  68. 2713.匿名 :2022/06/30 (木)15:05
    >>2709

    そんな意味の無いことする頭弱いないでしょ。

  69. 2714.匿名 :2022/06/30 (木)15:05
    >>2707

    兵役に行くとしても今現在メンバーの年齢が高いからそれはないんじゃない。全員明けるの待ってたらメンバーの大半が30代半ばだよ。現実的じゃないと思う。

    12
  70. 2716.匿名 :2022/06/30 (木)15:07
    >>2709

    でもバンタンにはメンバー揃っての仕事しかさせなくてトゥバは違うんだって少し思った。ランウェイはヨンジュン一人だけなんだよね。

    16
    1
  71. 2717.匿名 :2022/06/30 (木)15:10
    >>2714

    そうかぁ。ナムさんならエリック並みにしっかり動ける気がしたんだけど。ごめん、雑談中の雑談だった。失礼〜

    6
  72. 2718.匿名 :2022/06/30 (木)15:11
    >>2716

    バンタンもテヒョンが花郎やったりジンだけバラエティ番組に出たりはあったんじゃない。名前を売るためには仕方ないよ。

    30
  73. 2719.匿名 :2022/06/30 (木)15:12
    >>2692

    CHANELにメンズラインないよね?

    6
  74. 2720.匿名 :2022/06/30 (木)15:13
    >>2717

    いえいえ。兵役制度はアイドルや俳優さん達のいちばん旬だと思われる時間を奪っていきますよね。よその国のことなので軽々しくは言えないけど。

    24
  75. 2722.匿名 :2022/06/30 (木)15:15

    テテペンなんですけどーセリーヌの関係者絶賛してるソースありますー?関係者がテテ本人とテテぺんに迷惑かけられまくってる話しかきかないんですけどーファッション界からテテのせいでHybe締め出されるかもってフォロワさんとか言っててー

    122
  76. 2723.匿名 :2022/06/30 (木)15:16

    インスタの翻訳機能が復活したよ!ありがとう!

    22
  77. 2724.匿名 :2022/06/30 (木)15:16

    だから気遣って後にして

    14
  78. 2725.匿名 :2022/06/30 (木)15:16

    面白くない。0点。
    記事は情報垢で連日何個も出てるから検索しな。

    44
  79. 2726.匿名 :2022/06/30 (木)15:17

    アンチ、モメサにめっちゃ馬鹿にされてるじゃん。ここまでじゃないでしょさすがにw

    2
    5
  80. 2728.匿名 :2022/06/30 (木)15:18

    シパ板にも変なのいたから無視でいいよー

    34
    1
  81. 2729.匿名 :2022/06/30 (木)15:19

    どういうフォローの仕方をしたらそんな偏った意見しか入ってこないのか知りたい

    48
  82. 2730.匿名 :2022/06/30 (木)15:20
    >>2719

    服はないけど小物類はあるよ、それこそアクセサリー類や時計が。香水以外どれぐらい需要があるのかわからないけど。
    セリーヌもメンズライン発表したの数年前だし、どうなんだろうね。
    LGOの白のツイードの衣装作ったのシャネルだと勝手に勘違いしてた。アクセまわりがシャネルだったし、シフォンやツイードの使い方が。

    10
  83. 2731.匿名 :2022/06/30 (木)15:20

    フランス語の記事あったから翻訳してくださる方がいて読んできたよ。書き方からしてどうせ調べないだろうし、わざと書き込んだんだろうけど、一応。

    39
  84. 2732.匿名 :2022/06/30 (木)15:20

    もう無理してテテのお話をしなくていいから好きな人の事だけ考えててー

    45
  85. 2733.匿名 :2022/06/30 (木)15:21

    テヒョン以外の話題も全力で止めに来るのもう自分が何やってるのかわかってないのかもね。いつ通知が届くか不安を紛らわしたいのかな。安心して。そんな今日明日で届かないから。もう少し先だと思うよ。

    51
  86. 2734.匿名 :2022/06/30 (木)15:22

    CHANELとGUCCIのジミンのギラギラ感やばない?

    9
  87. 2735.匿名 :2022/06/30 (木)15:22
    >>2733

    六月って警告、合ってたね
    訴えられたのは間違いない
    通報垢で「集中」と言われた人は
    もう無理やんなぁ

    47
  88. 2736.匿名 :2022/06/30 (木)15:23
    >>2733

    今日Twitterと掲示板で誹謗中傷されて犯人特定した人のnote読んだけどほんとに時間かかるみたい

    23
  89. 2737.匿名 :2022/06/30 (木)15:24

    男性でシャネルをあれだけ綺麗に着こなせるジミンすごいと思う。

    18
    6
  90. 2738.匿名 :2022/06/30 (木)15:25

    今一度ナムにごついタイプのアクセジャラつけて欲しいなー。

    14
  91. 2739.匿名 :2022/06/30 (木)15:25
    >>2734

    それは思った。私もジミンならCHANELかGUCCHI。スタイルに合ってると思う。髪色ハイトーンにしてメイク若干濃めで。あとCHANELやGUCCHIなら華奢で身長そんなに必要なさそうな、勝手な思いこみだけども。

    10
    8
  92. 2740.匿名 :2022/06/30 (木)15:27

    シャネルはホビの2019mamaが好き。メンズラインないってことはあれレディースなんだよね?

    5
  93. 2741.匿名 :2022/06/30 (木)15:28
    >>2722

    公式サイト見てーわかりませんかー?

    42
  94. 2742.匿名 :2022/06/30 (木)15:33

    告訴しましたの後に何か起きた事ってあるのかな
    告訴しましたは聞くけど告訴されましたとかされた人がどうなったかとかは聞いた事ないんだけど

    36
  95. 2743.匿名 :2022/06/30 (木)15:33

    ジミンがテヒョンのソロ曲が1番好きって言ってるよ。あれを見て、本当にアンチの方は自分の行いを考えた方が良い。

    47
  96. 2744.匿名 :2022/06/30 (木)15:35

    アンチに推しっているの?

    7
  97. 2745.匿名 :2022/06/30 (木)15:36
    >>2742

    告訴された人が告訴されましたって発信するってなかなかないと思う

    45
  98. 2746.匿名 :2022/06/30 (木)15:36
    >>2737

    それ身内の前でしか言わないほうがいいと思うよ

    11
    10
  99. 2747.匿名 :2022/06/30 (木)15:37
    >>2742

    告訴されてわざわざ告訴されたなんて言う人珍しいよね

    40
  100. 2748.匿名 :2022/06/30 (木)15:37
    >>2744

    推しのためにアンチするひとがいるみたい。信じられないよ。

    29