アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2749.匿名 :2022/06/30 (木)15:39

    アウト界隈にいたらテテの称賛記事なんて見ないだろうねw こういう称賛記事沢山溢れてるから見て来たらw

    55
  2. 2750.匿名 :2022/06/30 (木)15:39

    アンチってどこまでも世間知らず。
    笑ってしまうわ。

    41
  3. 2751.匿名 :2022/06/30 (木)15:41
    >>2722

    何回も出てる画像ごめんね
    テテペンならこれだけ言及されてたらタイムラインに流れて来ると思う
    フォローしてる人にもよると思うけど記事も沢山出てるし交流した人からも褒められてるよ

    28
    4
  4. 2752.匿名 :2022/06/30 (木)15:42
    >>2742

    普通合議書に当該案件についての書き込み禁止って盛り込まれてると思うよ。有罪側は勝手に結果を発言できないでしょ。場合によっては訴えた方も口外しない旨記載される場合あるし。

    29
  5. 2753.匿名 :2022/06/30 (木)15:42
    >>2744

    どういう意味?そのままの意味?

    4
  6. 2754.匿名 :2022/06/30 (木)15:43

    モデルに凸したのも ペン成りじゃないの?って思える 過去にもあったしね

    40
  7. 2755.匿名 :2022/06/30 (木)15:43

    テテアンチ仲間たちだけフォローしてるんだろうし、そりゃ高評価記事なんてTLに流れてこないよね

    48
    1
  8. 2756.匿名 :2022/06/30 (木)15:44
    >>2739

    綴りだけ気を付けてね
    2度は恥ずかしくなる

    14
  9. 2757.匿名 :2022/06/30 (木)15:44

    アンチバカは告訴されたらツイせずに知恵袋で対策質問してるよねw
    とりあえず金貯めときなさい!
    予想外の金額になるから

    28
  10. 2758.匿名 :2022/06/30 (木)15:44
    >>2754

    邪魔したいアンチがほとんどだと思ってる

    42
  11. 2759.匿名 :2022/06/30 (木)15:45
    >>2754

    関係者もその辺は大体は察してると思う

    40
  12. 2760.匿名 :2022/06/30 (木)15:46

    世界的有名グループのインスタフォロワが1千万違うってどうなの?変な意味違くてナムとテテそんなに差ある?普通に質問アンチとか言わんでよ

    53
  13. 2761.匿名 :2022/06/30 (木)15:46
    >>2755

    むしろ高評価記事と空港の一件はテヒョンのせいじゃないって記事が続々出てるんだけどアンチの言う批判記事ってどこにあるの?探しても出てこないよ。まさか自分たちで書き込んだヤフコメを記事だと思い込んでる?記事にくっついてるから?

    66
  14. 2762.匿名 :2022/06/30 (木)15:46
    >>2742

    逆にいたら凄いね、告訴されました!って世界に発信出来る一般人。
    天涯孤独の人じゃないと無理じゃない?
    何が真実かどうかなんて関係なく、身内である事がバレたら一生後ろ指差される人生を歩ませる羽目になるかもよ。

    37
  15. 2763.匿名 :2022/06/30 (木)15:48
    >>2761

    ヤフコメが記事はさすがに面白すぎるけどここ荒らしてたアンチもヤフコメ至上主義だったからなーw

    36
  16. 2764.匿名 :2022/06/30 (木)15:49
    >>2746

    どうして?

    2
  17. 2765.匿名 :2022/06/30 (木)15:49
    >>2760

    自分が違いがないと思うならそれでいいじゃない
    他の有名人でも言えることよね?

    17
  18. 2766.匿名 :2022/06/30 (木)15:50
    >>2760

    他のグループのインスタ個人垢も見てみたらいいよ
    ブルピンとか

    23
  19. 2767.匿名 :2022/06/30 (木)15:51
    >>2760

    BLINKに喧嘩売ってんの?

    22
  20. 2768.匿名 :2022/06/30 (木)15:52

    昨日ほどの威勢は無くなったけど相変わらずずっといるね。

    31
  21. 2769.匿名 :2022/06/30 (木)15:52
    >>2747

    恥ずかしくて無理
    アンチ行為で告訴されたなんて絶対知られたくない白い目で見られる

    28
  22. 2770.匿名 :2022/06/30 (木)15:55
    >>2764

    BTSのジミンて肩書きが通じる相手なら大丈夫だよ

    4
    2
  23. 2771.匿名 :2022/06/30 (木)15:55
    >>2758

    この一件があって尚、ソロ活一発目にあの大きな仕事入ってたこと考えるとアンチの抵抗の無意味さがわかるね。

    37
  24. 2772.匿名 :2022/06/30 (木)15:55

    翻訳したの載せとく
    一部分だけ。あとはご自分で。

    メディア記者もテヒョンとの写真や映像上げれば自分もフォロワーが増えた。感謝だと言ってるよ。

    翻訳【Vのファッションは、ショーの前からみんなを虜にした。彼はパリの雰囲気に合った服装を心得ており、ファッションの専門家からは、どんな場面でも完璧に着こなし行く先々で皆の注目を集める圧倒的なオーラを放っていると絶賛された。
    有名な英国のファッション専門家ジョージ・ホリンズは、イベントだけでなく空港ルックとセリーヌショップに行った時に投稿したカジュアルルックをパリでレビューした。
    “取り憑かれている””まだ乗り切れていない…。彼は自分が良く見えることを知っているんだ”とジョージは話した。

    イベントでの彼のルックについて、ファッションの専門家は「カラーパレットからテクスチャーまで注目を集めるものだ」と語っている。
    “その姿勢と雰囲気は まさに注目を集めるものでした。彼は100%成功しました。”】

    47
  25. 2773.匿名 :2022/06/30 (木)15:55
    >>2767

    他所を巻き込むんじゃない

    4
    4
  26. 2774.匿名 :2022/06/30 (木)15:56
    >>2771

    さらに、この後ウガ森が待っているよ

    40
  27. 2775.匿名 :2022/06/30 (木)15:56
    >>2771

    厄介なアンチが居たとしても本人は健全で影響力抜群だからね
    宣伝になるので招待したくなるはずです

    46
  28. 2776.匿名 :2022/06/30 (木)15:57
    >>2762

    でも日本では有名人のストーカー並のアンチは逮捕されて実名報道になったのに
    韓国ではそうはならないのかなと

    33
  29. 2777.匿名 :2022/06/30 (木)15:57
    >>2773

    さっき散々トゥバの話題出てたけどな
    お留守してたか?

    11
  30. 2778.匿名 :2022/06/30 (木)15:58
    >>2777

    トゥバsageしてたの?

    7
  31. 2779.匿名 :2022/06/30 (木)15:59

    ファンカムの再生回数のいちゃもんが上手くいかなかったから今度はインスタのフォロワー数?
    ホントに数字が好きな人達なんですね。
    いちいち出てこないで内輪で足したり引いたりしとけばいいのに。

    41
    1
  32. 2780.匿名 :2022/06/30 (木)15:59
    >>2761

    リサやボゴムは挨拶してたとか いつまでもネチネチ言ってるけど そろそろ恥ずかしいから せめて本国記事見てきて欲しいw

    68
  33. 2781.匿名 :2022/06/30 (木)15:59
    >>2777

    そんなずっとここに張り付いてる人ばっかじゃないしそもそも悪意のある話題に他所を巻き込むのがダメなのはわかるでしょ

    9
  34. 2782.匿名 :2022/06/30 (木)15:59
    >>2778

    ブルピンさげしてる?
    インスタの話題があったから他も見てみなよって教えただけ

    21
    2
  35. 2783.匿名 :2022/06/30 (木)16:01
    >>2781

    そうだね
    テヒョンを下げる為に他を出す人にも言ってねこれから

    2
    13
  36. 2784.匿名 :2022/06/30 (木)16:01
    >>2780

    ほんと無駄に叩かれてテテ可哀想
    何でも叩くアンチはどうしようもないけどテテペンて言ってるくせに何か事情があったんじゃって考えるでもなくテテを非難してた奴らもまとめて消えて欲しい

    51
    2
  37. 2785.匿名 :2022/06/30 (木)16:02
    >>2783

    子供かよ

    9
    1
  38. 2786.匿名 :2022/06/30 (木)16:02

    てかインスタのテテsageなの?
    ナムsageじゃなくて?

    5
  39. 2787.匿名 :2022/06/30 (木)16:03
    >>2784

    いやほんとそれ
    浅はかに残念ぶってたやつとかテヒョンに土下座しろって思うわ

    34
  40. 2788.匿名 :2022/06/30 (木)16:03
    >>2786

    その事についてじゃないよ

    2
  41. 2789.匿名 :2022/06/30 (木)16:04
    >>2784

    自分で考えたり調べたりすることもなくテテを信じることもなくアンチの言うこと鵜呑みにして拡散する奴らなんてアンチと同じ

    40
  42. 2790.匿名 :2022/06/30 (木)16:04

    アンチ震え上がってこの板にも来なくなったね
    あんだけ横暴にしてたのに

    21
  43. 2791.匿名 :2022/06/30 (木)16:05

    来てるよー。
    シナシナだけど。

    37
  44. 2792.匿名 :2022/06/30 (木)16:06
    >>2780

    韓国語を読めないような人や読む努力をしない人ほどいつまでもごちゃごちゃいってる気がする

    24
  45. 2793.匿名 :2022/06/30 (木)16:06
    >>2791

    え、いた?
    今までと違ってお利口さんになったのかな

    6
  46. 2794.匿名 :2022/06/30 (木)16:06

    でもアンチってテテの評判落とそうとアフターパーティーとか空港のとか叩きまくってたけどやりすぎて逆効果だったと思うよ
    普通に他ペンさんとかも「何しても叩かれて可哀想」って言ってる人多かったもん

    47
  47. 2795.匿名 :2022/06/30 (木)16:07
    >>2778

    BLINKも下げられてないでしょ。インスタフォロワー数のメンバー間の差に疑問を呈するなら同じく世界規模のブルピンのフォロワー数にもケチつけるのか(むしろブルピンの方が差がある)って言われてる。ここまで丁寧に言わないと読み解けないほど難しい文章じゃなかったけど。自分が反論されると脊髄反射で書き込むの話にならないからやめて。

    32
    1
  48. 2796.匿名 :2022/06/30 (木)16:08
    >>2793

    お利口じゃないからすぐバレてるよ

    13
    1
  49. 2797.匿名 :2022/06/30 (木)16:09
    >>2770

    何が大丈夫なんだ?w

    5
  50. 2798.匿名 :2022/06/30 (木)16:09
    >>2795

    めんどくさ

    17
  51. 2799.匿名 :2022/06/30 (木)16:10

    代弁ありがとう

    5
  52. 2800.匿名 :2022/06/30 (木)16:10
    >>2798

    もしかしてインスタの事聞いた人?
    図星つかれてもはや当たり屋するしか出来ないアンチみたいな態度だね

    16
  53. 2801.匿名 :2022/06/30 (木)16:11
    >>2797

    ジミンのルックスじゃBTSの肩書きが通じない人にはシャネルを着こなせるとか似合うなんて言われても失笑もんだけどBTSの肩書きが通じる人なら大丈夫ってことじゃない?

    8
    47
  54. 2802.匿名 :2022/06/30 (木)16:12
    >>2801

    ジミンCHANEL似合うぞ
    少なくともジミン好きな人は思ってる人多い

    42
    7
  55. 2803.匿名 :2022/06/30 (木)16:13
    >>2780

    アンチへ

    23
  56. 2804.匿名 :2022/06/30 (木)16:13
    >>2802

    いやだからジミンを知ってる人や好きな人ならそりゃそうでしょうよw
    文章ちゃんと読んでよ

    9
    21
  57. 2805.匿名 :2022/06/30 (木)16:14
    >>2801

    自分の旗色が悪くなると推しの悪口書いてでも優位にたとうとするからアンチの全てが信用に値しないよね。推しがいるかどうかも怪しいって言われる所以。

    40
    4
  58. 2806.匿名 :2022/06/30 (木)16:14
    >>2804

    通報します

    15
    4
  59. 2807.匿名 :2022/06/30 (木)16:14

    ルックスの差はしょうがない

    35
  60. 2808.匿名 :2022/06/30 (木)16:15

    そういう意味なの?
    普通に似合ってると思うけど。

    19
    3
  61. 2809.匿名 :2022/06/30 (木)16:15
    >>2801

    アクゲだったのか。
    話しかけちゃった。反省。

    4
    5
  62. 2810.匿名 :2022/06/30 (木)16:16

    ジミンは一般から見たらブサかブサカワかの二択

    1
    42
  63. 2811.匿名 :2022/06/30 (木)16:16
    >>2809

    わざとだと思うよ
    スルー通報

    31
    2
  64. 2813.匿名 :2022/06/30 (木)16:16

    インスタの質問した人いる????どうした??質問逃げ?

    7
  65. 2814.匿名 :2022/06/30 (木)16:16

    似合うと褒めたことに対して身内の前で言うだけにしておけって言う必要あった?

    17
    2
  66. 2815.匿名 :2022/06/30 (木)16:17

    ジミンに限らずバンタンてビジュアルライン以外はブスってめっちゃ言われるじゃん
    なんならグテしかかっこいい人いないとも言われる

    46
  67. 2816.匿名 :2022/06/30 (木)16:17

    今この作戦なの?
    自推し下げてまでやり込めたい連中なのは今までの件で重々承知してたけど

    42
    1
  68. 2817.匿名 :2022/06/30 (木)16:17

    するーして
    通報

    20
  69. 2818.匿名 :2022/06/30 (木)16:18
    >>2814

    いや、恥ずかしいなと思って

    17
  70. 2819.匿名 :2022/06/30 (木)16:18

    帰ろっと

    3
  71. 2820.匿名 :2022/06/30 (木)16:19

    1月前くらいにシパ板でジミン下げして暴れてたのも全部スクショ持ってるよ〜!!

    25
  72. 2821.匿名 :2022/06/30 (木)16:19

    身内にこういう掲示板で見た目の悪口書いてバレた人居るから気をつけような

    29
  73. 2822.匿名 :2022/06/30 (木)16:19

    なんならここは開示通りやすいんだよね
    忘れた頃にお手紙くるね

    34
  74. 2823.匿名 :2022/06/30 (木)16:20

    盛大に暴れられなくなったからちまちまちまちま頑張ってるね

    24
  75. 2824.匿名 :2022/06/30 (木)16:23

    今さら何言ったって自己保身のためには推しの悪口すら平気で言える集団だってバレてんだから意味ないのにね
    逆に今テテペンやグテシパがジミン下げしないでしょ

    43
  76. 2825.匿名 :2022/06/30 (木)16:24

    セリーヌのVIPセレブリティの責任者であるミン・ユは、インスタグラムのストーリーでテヒョンへの愛情を表明しました

    「彼は本当に最高です
    あなたは一生懸命働いた」

    テヒョンさん大成功だね
    アンチの捨て身の暴走なんて何の効力も無いよ

    86
    1
  77. 2826.匿名 :2022/06/30 (木)16:33
    >>2806

    なにを通報?イミフ

    22
  78. 2827.匿名 :2022/06/30 (木)16:34
    >>2815

    バンタンのビジュアルラインはジンとテヒョン

    1
    35
  79. 2828.匿名 :2022/06/30 (木)16:36
    >>2813

    逃げてないブラピ見てきたあすこも差すごいのねっつーことはテテ買ってない?かリサも買ってるん?どっちやろ

    53
  80. 2829.匿名 :2022/06/30 (木)16:37
    >>2801

    それはどのメンバーにも言えること。お口閉じてね邪魔だから。

    11
  81. 2830.匿名 :2022/06/30 (木)16:38
    >>2828

    買ってないよ

    11
  82. 2831.匿名 :2022/06/30 (木)16:39
    >>2828

    どこで売ってるん?

    15
    1
  83. 2832.匿名 :2022/06/30 (木)16:39
    >>2810

    わりとランキング上位獲るよね。ジミンを好きな人は多い。ここでは言わないだけ。

    6
  84. 2833.匿名 :2022/06/30 (木)16:39
    >>2825

    次はうが森楽しみだね

    30
  85. 2834.匿名 :2022/06/30 (木)16:40

    ブラピってインスタやってんの?

    3
    7
  86. 2835.匿名 :2022/06/30 (木)16:40
    >>2815

    他グルと比べたらそのビジュアルラインさえも‥とは聞く。

    29
  87. 2836.匿名 :2022/06/30 (木)16:40
    >>2832

    荒らしに反応しなくていい

    10
  88. 2837.匿名 :2022/06/30 (木)16:40
    >>2833

    7月放送ならそろそろ買わせて欲しいんだけど案内まだかな。

    22
  89. 2838.匿名 :2022/06/30 (木)16:41
    >>2825

    おー公式また出たね

    34
  90. 2839.匿名 :2022/06/30 (木)16:42
    >>2837

    7月入ってからじゃない??
    待ちきれない
    明日はホビもあるし楽しみだけ

    20
  91. 2840.匿名 :2022/06/30 (木)16:42

    ブラピ?
    ブラックのブラとピンクのピか
    新しいな(嫌味です)

    12
  92. 2841.匿名 :2022/06/30 (木)16:43

    ブラピは草

    30
  93. 2842.匿名 :2022/06/30 (木)16:44
    >>2767

    えっ、元コメ書いたものじゃないけど読解力なさすぎ。今ブルピンみんなのインスタ見てきたけど、メンバー間で2000万人くらい差があるよってことじゃないの?条件反射みたいに書き込まないで調べてからコメントすればいいのに。

    1
    9
  94. 2843.匿名 :2022/06/30 (木)16:44

    渡米するイルアミ居るのかな?

    3
    1
  95. 2844.匿名 :2022/06/30 (木)16:44
    >>2815

    バンタン興味ない友人は真っ先にホビが1番かっこいいって指さしたよ。写真だけの印象と言動も含めたかっこよさって違うんじゃないかな。意外と好みがわかれる顔立ちもあるし。ジンやグクは日本人受けは良さそうだけど。

    9
    6
  96. 2845.匿名 :2022/06/30 (木)16:44

    映画見てきた報告かと思いました()

    17
  97. 2846.匿名 :2022/06/30 (木)16:46
    >>2834

    あの映画スターしか浮かばない笑

    23
  98. 2847.匿名 :2022/06/30 (木)16:46
    >>2842

    勘違いしてるね
    コメ返先みた方が良い

    15
  99. 2848.匿名 :2022/06/30 (木)16:46

    顔は好みだから論争は永遠に不毛

    26
  100. 2849.匿名 :2022/06/30 (木)16:48

    悪い記事しか見つからない人はまだいるのかな?良い記事沢山出てるけど見つけた?

    30