アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2950.匿名 :2022/06/30 (木)18:03

    アウトv
    「テテだけパーティ参加」
    リサボゴムも参加

    「ポルノ女優とツーショット」
    全然違った

    「ポールダンス下品」
    テヒョンだけじゃなくリサもしてた

    「下品な振り付けした人と写真撮ってる」
    立派なバンドだしそれリサの振り付け

    78
  2. 2952.匿名 :2022/06/30 (木)18:04
    >>2949

    あなたの理論だとメンバー全員そうなる)

    36
    2
  3. 2953.匿名 :2022/06/30 (木)18:04
    >>2949

    妄想やめてね

    28
    2
  4. 2955.匿名 :2022/06/30 (木)18:05
    >>2903

    テヒョンと仲良くするとテヒョンはゲイだなんて言ってもいない事捏造されて拡散されてしまうんだから、モデルの方が怒るの当然だと思う
    モデルの方とテヒョンは悪くない、本当に申し訳ないよね
    バンタンのシッパーが異常なんです

    75
    1
  5. 2956.匿名 :2022/06/30 (木)18:06

    スクショありがとう
    Twitter見てはいたけどフォローとかしてなくて見たくても分からなかった

    4
  6. 2957.匿名 :2022/06/30 (木)18:07

    デビュー後から「ショーンはゲイだ」と噂をする人がSNSでは絶えず、ショーン自身がストレートであることを説明してもその状況は変わらず…。

    今回のインタビューで、そんな風にセクシャリティを噂されることへの苛立ちを告白したショーンだけれど、その背景にはLGBTQ+の当事者である友人への想いがあったよう。

    10
  7. 2958.匿名 :2022/06/30 (木)18:07
    >>2952

    他メン関係では実際に被害被ってないじゃん

    1
    15
  8. 2959.匿名 :2022/06/30 (木)18:08
    >>2958

    メンバー皆シパ抱えてるから今後こういうことが起こらないように口聞かなくなりますね

    12
    2
  9. 2960.匿名 :2022/06/30 (木)18:08
    >>2957

    「難しいですよね。『僕はゲイじゃない。だけど、ゲイだったとしても何も問題ない』。そう言いたいけど、なんて答えるべきなのかが分からない。(中略)僕は15歳の頃からずっとゲイだと言われてきた。『それってどういう意味?』って、何度も考えました。自分の声のことが不安になったし、座り方だってそう。僕は誰よりも先に脚を組むし、座り方も“女性的”なんです。だから辛かった」

    5
    1
  10. 2961.匿名 :2022/06/30 (木)18:08

    1D最初に持ち出した人、雨のブロガーと全く同じ事言ってる グテ嫌いの人
     
    この流れで1Dとか鍵とか唐突過ぎん?

    40
    2
  11. 2962.匿名 :2022/06/30 (木)18:09

    1Dおばさん居るからね

    29
  12. 2963.匿名 :2022/06/30 (木)18:09

    突然ショーン何?

    17
  13. 2964.匿名 :2022/06/30 (木)18:09
    >>2960

    「ゲイは悪いことじゃないのに、ゲイではないことを証明するために、女性とのデートを見せなければ」と思っていたという、複雑な気持ちを明かしたこともあったショーン。

    そんなショーンは、今では自分のことを「中性的で最高じゃないか。らしく生きよう」と思えるようになったうえに、同じように葛藤する男性やLGBTQ+の当事者たちのためにもオープンに発言するよう心がけているんだそう。

    15
  14. 2965.匿名 :2022/06/30 (木)18:09
    >>2955

    リプで正常アミたち謝ってるんだよね…

    49
  15. 2966.匿名 :2022/06/30 (木)18:10
    >>2958

    それにあからさまにテヒョンとジョングクだけ口聞かなくなることは事務所として避けたい

    今後グループ活動一切しなくなると思います必然的に皆口聞かなくなる
    あなたの妄想だとね

    40
  16. 2967.匿名 :2022/06/30 (木)18:10

    雨のおばさんまた来てんのwww

    29
  17. 2968.匿名 :2022/06/30 (木)18:11
    >>2966

    正直これでもいいと思うわ
    最近のシパの異常さを目の当たりにしたら
    バンタン皆の仲の良さが好きだった人は残念だけどシパを恨むんだな

    2
    24
  18. 2969.匿名 :2022/06/30 (木)18:11

    IDおばさん頑固だよね

    19
  19. 2970.匿名 :2022/06/30 (木)18:13

    こちらはシッパーなんて最近始まったことじゃないから慣れてるけど、これからソロ活でこんなふうになるのはまじで辛い。シッパー滅んでくれと改めて思ったわ

    27
  20. 2971.匿名 :2022/06/30 (木)18:13

    雨バレしたらいなくなった

    24
  21. 2972.匿名 :2022/06/30 (木)18:13
    >>2965

    世界中の良識あるアミ達が謝ってる
    本当に過激なシッパーいい加減にしてほしい

    39
  22. 2973.匿名 :2022/06/30 (木)18:14

    ショーンメンデスと付き合ってジャスティンビーバーと結婚したヘイリー

  23. 2974.匿名 :2022/06/30 (木)18:14

    ユンギペン良かったねー!
    WEEKENDビハも来たから 散ろーー!

    18
  24. 2975.匿名 :2022/06/30 (木)18:14

    アンチ居る時に悪いがシュガ可愛すぎるな

    21
  25. 2976.匿名 :2022/06/30 (木)18:15

    ユンギがwe来てくれたよ
    可愛いからみんな見よう

    上の方たちと同じこと言ってた笑

    27
  26. 2977.匿名 :2022/06/30 (木)18:15
    >>2972

    謝ってももう遅い
    一度切れた関係はもう二度と戻らない
    シパはこれに大いに反省して全員シパ卒して二度とバンタンに関わらないでほしい

    5
    30
  27. 2978.匿名 :2022/06/30 (木)18:15
    >>2972

    あとシパに乗っかったアンチね

    46
  28. 2979.匿名 :2022/06/30 (木)18:15

    第2のアミと言われてるステイです。
    BTSのペン民度ヤバいのは有名ですね、特にグミシパ謎のサポがアンチテヒョンだ…て。

    自分のペンが元凶なの流石にジミンさんも認識してますよね?
    他グルペンにまで有名になる程なんだから。
    それでも何も発言なり対応しないのはメンバー愛薄い…?
    会社の言いなり?
    ずっとなんだか不思議です。
    スキズは本人が比較的ストレートに対応するので。

    69
    3
  29. 2980.匿名 :2022/06/30 (木)18:18

    ユンギたどり爆イケなのに自撮りだとお茶目で可愛いのバグ

    24
  30. 2981.匿名 :2022/06/30 (木)18:19

    ソロ活動中なんだしオルペンでもないなら放っておいてくれて構わないのに
    わざわざ嫌いなメンバーをインスタフォローして頑張って検索してまで追い回さないで

    43
  31. 2982.匿名 :2022/06/30 (木)18:19
    >>2978

    シパはアンチだから

    14
    1
  32. 2983.匿名 :2022/06/30 (木)18:19
    >>2958

    グミシパの嫉妬からの暴走でアーティストや関係者に迷惑かけた案件は沢山ある

    60
  33. 2984.匿名 :2022/06/30 (木)18:21
    >>2983

    前例があり過ぎるのよね
    それでもグクとテヒョンは普通にしてる

    54
    4
  34. 2985.匿名 :2022/06/30 (木)18:21

    ゆんぎやー

    9
  35. 2986.匿名 :2022/06/30 (木)18:21
    >>2979

    帰った方がいいよ

    7
    2
  36. 2987.匿名 :2022/06/30 (木)18:22
    >>2983

    これ知らないの草
    やっぱり雨か

    23
  37. 2988.匿名 :2022/06/30 (木)18:23
    >>2949

    あなたがそこまでグテが仲良く無くなることを必死に望まなくてももう叶ってるんじゃない?
    ソロ活してから一切交流ないじゃん
    シパが嫌だったんだろうよ本人たちも

    46
  38. 2989.匿名 :2022/06/30 (木)18:24
    >>2982

    シパもアンチは当然として 気色の悪いアンチを呼び寄せる

    6
    2
  39. 2990.匿名 :2022/06/30 (木)18:24

    グミ供給無いからって暴れんなよ?

    43
  40. 2991.匿名 :2022/06/30 (木)18:26
    >>2988

    交流ないのはシパが嫌だったからとかいう妄想草

    33
  41. 2992.匿名 :2022/06/30 (木)18:26
    >>2989

    負の連鎖だよね

    16
    1
  42. 2993.匿名 :2022/06/30 (木)18:26

    グテ嫌いな人って分かりやすいね〜

    48
  43. 2994.匿名 :2022/06/30 (木)18:27
    >>2950

    グミサポもこういう流れ多いよね

    36
  44. 2995.匿名 :2022/06/30 (木)18:28
    >>2988

    SNSが全てだと思ってる?

    32
  45. 2996.匿名 :2022/06/30 (木)18:28

    またそんなこと言って…
    今までみたいにまたすぐ発狂案件来ないことを祈ってますね

    34
  46. 2997.匿名 :2022/06/30 (木)18:28

    今日の上がったSpotifyもビハ見てもクオズほんと良いよなあ

    25
  47. 2998.匿名 :2022/06/30 (木)18:29
    >>2995

    グテはインスタ上でしか会話しないとか言ってたテテアンチグミサポいたな〜

    40
  48. 2999.匿名 :2022/06/30 (木)18:30

    ユンギ、タトゥー見せてくれてもええんやで…

    23
  49. 3000.匿名 :2022/06/30 (木)18:31
    >>2995

    今ってSNSしか彼らの動向がわかる手段ないのに逆にあなた達には何が見えてるの?www
    SNSでは絡んでないけど交流あると思うのは自由だけど100%妄想であることは肝に銘じててね

    1
    49
  50. 3001.匿名 :2022/06/30 (木)18:31
    >>2988

    どうしてもグテが仲良くない設定にしたいの草 グテが仲良いとなんか不都合なんか?

    74
  51. 3002.匿名 :2022/06/30 (木)18:31

    ジミンはPTDソウルコンで
    作られたブロマンスはもうしません、と言って
    それからほとんどジョングクに絡みにいかなくなったよね。

    79
  52. 3003.匿名 :2022/06/30 (木)18:32

    はいはい不仲不仲

    26
  53. 3004.匿名 :2022/06/30 (木)18:33
    >>3000

    タトゥー一緒に行ったり、旅行やボクシングしたり交流はあるんじゃないって普通に思うけど

    69
  54. 3005.匿名 :2022/06/30 (木)18:33
    >>3000

    あなたはなにが見えてるの?
    100%妄想であることは肝に銘じててね

    46
  55. 3006.匿名 :2022/06/30 (木)18:33

    ネックレスやモデルさんの件等、シパに凸されてアーティストやブランド側が声上げるって異常だよ

    57
    1
  56. 3007.匿名 :2022/06/30 (木)18:34

    CELINEで検索したら「CELINE 下品」でヒットする。
    案の定、日本人しか呟いていなかった。

    そういった思考しかない方が、下品て事を気付かずに全世界に垂れ流してるんだね。

    61
    2
  57. 3009.匿名 :2022/06/30 (木)18:36
    >>3000

    SNSで絡んでないから交流ないってのも100%妄想なんだ㌔、普通に(笑)
    おまん、友達と遊んだら逐一SNSに上げないと気済まないタイプ?

    49
  58. 3010.匿名 :2022/06/30 (木)18:36
    >>3006

    ここまで大事になってたらテテそのうちはっきりシパに対して注意しそうだね
    メンバーとは恋愛関係にないってこともはっきり明言しそう
    テテは自分のせいで周囲に迷惑かかるのを何より嫌がる人だから

    5
    59
  59. 3011.匿名 :2022/06/30 (木)18:37
    >>3009

    クリマンいて草

    13
    1
  60. 3012.匿名 :2022/06/30 (木)18:38
    >>3006

    ちょっとほんとに異常だよね
    本当に申し訳ないけど、はっきり声上げてくれて良かったと思う
    会社も把握して対応して欲しい

    57
  61. 3013.匿名 :2022/06/30 (木)18:39

    セリーヌのVIPセレブリティの責任者であるミン・ユは、インスタグラムのストーリーでテヒョンへの愛情を表明しました

    「彼は本当に最高です
    あなたは一生懸命働いた」

    目が悪い人が居るので
    CELINE当日から賞賛記事出てましたから少し探せば見つかりますよ
    アウトばかり見てたら分からないですが

    60
  62. 3014.匿名 :2022/06/30 (木)18:39
    >>3007

    セリーヌ下品とか叩いてるのって日本だけなの?海外も言ってる感じ?

  63. 3015.匿名 :2022/06/30 (木)18:39
    >>3009

    笑うやん

    21
  64. 3017.匿名 :2022/06/30 (木)18:40
    >>3007

    日本の検索エンジン使ってるからでしょ大笑
    下品は日本語なんだから日本人しか呟かないのも当たり前
    暑さでどうかしちゃったのかな

    17
    5
  65. 3018.匿名 :2022/06/30 (木)18:40
    >>3010

    あーしそうこーしそう妄想を書き込むのやめてくれよほんと

    31
  66. 3019.匿名 :2022/06/30 (木)18:41
    >>3007

    笑うやん

    14
    1
  67. 3020.匿名 :2022/06/30 (木)18:41
    >>2988

    見せてないプラベまで妄想されるの迷惑でしょうよ。
    本人達はアイドルからアーティストに移行してるのに。土足で踏み込まず距離感を保つの大切。

    36
  68. 3021.匿名 :2022/06/30 (木)18:42

    でもグミもグテも何もかも私たちが「無い」って断言は出来ないから、勝手に決めつけられる事じゃ無いしな。難しいけど

    35
    1
  69. 3022.匿名 :2022/06/30 (木)18:42
    >>3004

    サポのNGワード陳列してて草だ

    48
  70. 3023.匿名 :2022/06/30 (木)18:42

    グクがハンソン細かくお着替えさせてるから沸騰しちゃった?

    86
    2
  71. 3024.匿名 :2022/06/30 (木)18:44

    グクなんて女性スタッフ乗せたり寄りかかったりしてたじゃん公式も見たこと無いのかな
    ポイン言ってゲラゲラ笑ってるバンタン知らんの?フリージアをブラジャー言ってツボったり昔に戻って欲しいくらいなんだけど
    普通にバクステで男性スタッフの上に座るナムジャグル推せば心穏やかに推せるのでは

    6
    48
  72. 3025.匿名 :2022/06/30 (木)18:44
    >>3023

    今そういう低レベルの話してないの分からない?空気読もうよ

    4
    52
  73. 3026.匿名 :2022/06/30 (木)18:45

    他グルペンが 今回のテテの仕事にお疲れ様 立派だったよってツイートしてる事に アンチが凸してるらしいけど よくアンチ(サポ)が界隈荒らすなって言ってるけど どっちが界隈荒らしてるんだよって言いたいw

    75
  74. 3027.匿名 :2022/06/30 (木)18:45
    >>3002

    そんな事言ったの?
    確かに最近はグミ全然絡みないね

    55
  75. 3028.匿名 :2022/06/30 (木)18:45

    ジミンかっこいい釜山男だな

    27
    3
  76. 3029.匿名 :2022/06/30 (木)18:45
    >>3024

    手法変えてきたの草

    48
    4
  77. 3030.匿名 :2022/06/30 (木)18:46
    >>3024

    昔は普通に無邪気に女の子が好きな少年たちって感じだったよね
    あまりに売れすぎたのと会社がLGBTQ支援的なのまでしちゃったからそういう面は迂闊に出せないんだろうけど彼らの本来の姿はそれだよね

    8
    41
  78. 3031.匿名 :2022/06/30 (木)18:46
    >>3025

    グクが低レベル?
    めっちゃハンソンアレンジしてお着替えしてたけど

    73
    3
  79. 3032.匿名 :2022/06/30 (木)18:46

    昭和脳おばさん来た!!!

    20
    3
  80. 3033.匿名 :2022/06/30 (木)18:46

    手法とは
    昔みたいに戻ってくれと思うのダメなん?

    4
    5
  81. 3034.匿名 :2022/06/30 (木)18:46

    あれ書くなこれ書くなって雑談板で何言ってるの?

    11
    6
  82. 3035.匿名 :2022/06/30 (木)18:47

    今回 サセン シパ 含めまとめて
    アンチが大暴れだね
    会社よ ソロ活スタート大事な時だよー
    ちゃんと警備や告訴や謝罪や対応して欲しい

    62
  83. 3036.匿名 :2022/06/30 (木)18:47

    グテが仲が悪いって妄想はしててもいいけどグテの仲良し供給があった時に発狂するのはやめてね~

    76
  84. 3037.匿名 :2022/06/30 (木)18:48
    >>3034

    自己責任で書きたきゃ書きなよ

    12
  85. 3038.匿名 :2022/06/30 (木)18:48

    凸と言えば今まで数々の凸してきたグミシパの印象が強いからなぁ

    53
  86. 3039.匿名 :2022/06/30 (木)18:49

    グミサポと勘違いされてるか腐シパか新規がおこてる

    11
  87. 3040.匿名 :2022/06/30 (木)18:49

    タトゥーも皆入れたっぽいからね
    そんな中あのグクオリジナルのハンソンだよ
    そりゃグミサポ…ね…

    64
    1
  88. 3041.匿名 :2022/06/30 (木)18:50
    >>2993

    グテ好きだよ
    メンバーみんな好き
    シパが大嫌い

    40
  89. 3042.匿名 :2022/06/30 (木)18:51
    >>3026

    まさに!ここにさっきステイさん来たけど、テテ労いツイしたシャオル・カラット・モアとか他グルペンまで散々凸てるから
    サポめちゃくちゃ印象悪いのよ

    72
  90. 3043.匿名 :2022/06/30 (木)18:51
    >>3025

    気づいてないかもだけどじゅうぶんレベル低いと思うよ

    21
    1
  91. 3044.匿名 :2022/06/30 (木)18:52
    >>3041

    同意です

    16
  92. 3045.匿名 :2022/06/30 (木)18:53

    アイドルって位置づけじゃないからアイドルとしてってアンチする意味が分からん
    バンタンてそもそもアイドルって文言じゃなかったよ

    15
  93. 3046.匿名 :2022/06/30 (木)18:53
    >>2988

    ここまでグクテテにこだわって言い続けてるのは何故?
    プライベートの事は何もわからないのに、決めつけて発言しなくてもいいのでは?
    貴方もテテとグクの友達でないからわからないでしょ?

    56
  94. 3047.匿名 :2022/06/30 (木)18:55

    レポーターのLaith Bazariさんがテテについて言及

    18年前からファッションウィークに参加しましたが、こんなのは初めて見ました。今年セリーヌショーに多くのセレブのファンが参加しましたが、そこにキムテヒョンがいました
    彼のそばにはガードが多かったですが、僕は一緒に写真を撮ることができました。その写真をアップして、僕のインスタグラムのフォロワー数より多くのいいねをもらいました。 ありがとうございます、キムテヒョン。

    96
  95. 3048.匿名 :2022/06/30 (木)18:56
    >>2994

    「」内、サポの定期便みたい

    8
  96. 3049.匿名 :2022/06/30 (木)18:57
    >>3045

    Mステスーパーライブの時もまだ7人組ヒップホップグループって紹介だった
    懐かし

    28
  97. 3050.匿名 :2022/06/30 (木)18:58

    ゲームに全く乗り遅れた私なんだが
    ジョングクの島があるの?
    ジョングクがいじってるん?
    楽しそうだな

    50
  98. 3051.匿名 :2022/06/30 (木)18:59
    >>3048

    リアルっぽいからやめてw

    5
  99. 3052.匿名 :2022/06/30 (木)18:59
    >>3050

    グクの島行き過ぎて自分のが進まんのだが

    45
  100. 3053.匿名 :2022/06/30 (木)19:01
    >>3024

    ホビが思わず口にしたブラジャーにみんな笑っちゃってたよね。ナムさんがここ絶対切り取られるって断言してまた笑いころげてたし。MVにもいつの間にか女の子使わなくなってた。他グルだとバックダンサーに女子とか当然のように存在するけどそれもないよね。

    42