アイドル

『JUNG KOOK: I AM STILL』について語ろう

グクのドキュメンタリー映画『JUNG KOOK: I AM STILL』が、2024年9月18日に全世界の映画館で公開されます。

映画について語りましょう。

メンバー下げアンチは厳禁です。ネタバレにも気をつけましょう。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/17 (火)23:59

    グクの映画についてはこちらで語りましょう

    9
    5
  2. 2.匿名 :2024/09/18 (水)02:42
    >>1

    もうやだ見たくないかも胃が痛い

    78
  3. 3.匿名 :2024/09/18 (水)03:36

    グクが頑張った姿は観たい
    ジミンが出てくるのもメンバーなのでありえる
    絡みかたがミシパを喜ばすものだったら泣きます

    5
    56
  4. 4.匿名 :2024/09/18 (水)03:49

    なんで日本は公開遅いんだよー!ぴったりは難しくてもある程度は足並み揃えてほしかった

    49
    3
  5. 5.匿名 :2024/09/18 (水)04:13

    立てたのグクペンじゃないよね?なんか最近ぱるにグクペンがいることにしたい人が板乱立してるの?

    日本の公開は来月なのに早く立てすぎでしょ、しかもIDなしにしてアンチに優しいね
    ぱるでのメンバーアンチをグクペンに押し付けたい人がいるので、本当のグクペンはアンチが来そうなここは使わずにできればIDありグクペン板使った方がいいと思います
    https://parugyon.com/archives/45915

    仮にグクペンが立てたのならなぜこのタイミングでネタバレ注意のIDなしなのか知りたいです

    43
    13
  6. 6.匿名 :2024/09/18 (水)09:24
    >>5

    グクペンが立てました。
    ネタバレに気をつけようと書きましたけど。

    今日の公開後、絶対にグミシパがなんだかんだ言ってくると思うので独立した板があったほうがいいと思い立てました。旅コンテンツ板は通報関係で必要かと思うし話が混ざらない方がいいと思うので。
    ご不快なら別の板を使ってください。

    53
    5
  7. 7.匿名 :2024/09/18 (水)09:29

    今初回鑑賞中の方が多いのかな。全編グクのソロ活。楽しみすぎるよね。

    44
    1
  8. 8.匿名 :2024/09/18 (水)09:37
    >>3

    パンフレットにテテしか載ってないってグテシパが歓喜してたお

    13
    70
  9. 9.匿名 :2024/09/18 (水)09:38
    >>4

    展示会よりも映画をセンイルに公開して欲しかったなあ

    80
  10. 10.匿名 :2024/09/18 (水)09:39
    >>8

    本編とバランス取ってるのかもね
    あ、でもそれはないか
    旅コンテンツでジミン、グクのスケジュール知らなかったよ
    アメリカでも日本でも

    5
    42
  11. 11.匿名 :2024/09/18 (水)09:40
    >>9

    ほんとだね
    旅コンテンツなんか長々やらずになんでセンイルに映画をあわせてくれなかったのか腹立つよね

    76
    2
  12. 12.匿名 :2024/09/18 (水)09:53

    グクのコンテンツなのにいきなり他メンの話題出てくるのなんで
    やめて

    81
    5
  13. 13.匿名 :2024/09/18 (水)09:55
    >>12

    ぱるにシパが多い証拠かと…
    グク単体で話したいから板立てたのに!怒

    9
    69
  14. 14.匿名 :2024/09/18 (水)09:56
    >>11

    展示会って旅コンテンツのじゃないよね
    GOLDENだよ
    映画に合わせたんじゃないの?

    41
  15. 15.匿名 :2024/09/18 (水)09:58
    >>13

    グミシパが荒らすの多いもんな
    グクペンとして腹立たしいグミシパ

    56
    3
  16. 16.匿名 :2024/09/18 (水)09:58
    >>14

    あ、レスついちゃってたけど展示会とは関係なくコメントしてました
    単にセンイルに映画公開してほしかったって言いたかっただけ
    分かりにくくてごめんね

    37
    1
  17. 17.匿名 :2024/09/18 (水)09:59
    >>13

    私が板立てましたよ
    あなただれ?グミシパでしょ

    66
    4
  18. 18.匿名 :2024/09/18 (水)10:03
    >>11

    グクは坊主にしたあとNLGレコーディングしてたけどその時ジミンはまだ髪を刈らず(前日切ったのは知ってる)ヘアメイクしてるよねまだ何かコンテンツあるのかな

    1
    98
  19. 19.匿名 :2024/09/18 (水)10:05
    >>18

    ジミンの話は雑とかでしてくれる?
    映画に関係ないので

    102
    4
  20. 20.匿名 :2024/09/18 (水)10:09

    映画の話なんだけど?
    坊主にしてからレコーディングしてるんだよ?旅コンテンツなかったらMV撮れてたのに
    それなのにジミンはギリギリまで何かを撮影してるってことでしょ?正直悔しいよ

    10
    82
  21. 21.匿名 :2024/09/18 (水)10:12
    >>20

    ジミンのコンテンツあるかないかは映画に関係ないよ
    それにそんなこと誰も知りません

    84
  22. 22.匿名 :2024/09/18 (水)10:12
    >>20

    グクの映画にジミン追加コンテンツとか無関係だから。興味もない。どっか行って。

    98
    2
  23. 23.匿名 :2024/09/18 (水)10:15
    >>8

    ソースください

    2
    42
  24. 24.匿名 :2024/09/18 (水)10:18
    >>20

    気持ちは分かるけどあの姿はミシパ的にあんまり嬉しくないやつだよね
    ホールジーの後ろでメイクさんと戯れる姿再来って感じ

    48
    6
  25. 25.匿名 :2024/09/18 (水)10:19
    >>24

    ミシパの話も他でやって。

    56
  26. 26.匿名 :2024/09/18 (水)10:44

    id無しは荒らされる
    どこの板もそう

    22
  27. 27.匿名 :2024/09/18 (水)10:49
    >>26

    分かってる
    乗せられないよう気をつけよう

    27
  28. 28.匿名 :2024/09/18 (水)11:00

    結局こうなっちゃうよね
    グク下げやグクペンに嫌がらせしたい人がニヤニヤしながら待機してる
    今は特にだよ
    私は5のコメントの方に同意だわ
    書きこむことあったら前からあるIDグクペン板にする
    他ペンさんも書きこんで大丈夫だし

    55
    1
  29. 29.匿名 :2024/09/18 (水)11:09
    >>28

    言いたいことは分かる
    でもこの板がないと絶対にどこかのID無しが荒らされて他の話が流れる
    だからミシパ用の捨て板と思って使ったらいいんじゃないかな
    今のところ皆ジミン下げに持っていこうとするのとかちゃんと避けられているし気をつけつつ使おうと思ってる
    IDありも勿論使おう

    20
    5
  30. 30.匿名 :2024/09/18 (水)11:14

    グクの映画に他メン関係ないのよ
    ましてや他のコンテンツあるのかなとかスレチすぎる
    グミシパバレバレだから勘弁してくれ気持ち悪い

    56
  31. 31.匿名 :2024/09/18 (水)11:41

    韓国は1番早い時間だと7時台上映だったからもう終わってるよね
    何で日本だけ2週間近くお預けなんだろう
    早く見たいのに

    54
    1
  32. 32.匿名 :2024/09/18 (水)11:45
    >>31

    グミシパが多いから旅コンテンツ8話が終わるまで?

    1
    43
  33. 33.匿名 :2024/09/18 (水)11:50

    んな訳ないだろと心のなかで思いつつ
    スルーでお願いしますね

    33
    1
  34. 34.匿名 :2024/09/18 (水)11:51

    この板まできて暴れてるのか。旅コンテンツで満足してください。

    33
  35. 35.匿名 :2024/09/18 (水)11:56

    ポップコーンバケツとドリンクカップの画像流れてきた
    ドリンクカップほしいよー
    日本でもぜったいやってほしい

    40
    5
  36. 36.匿名 :2024/09/18 (水)11:58

    劇場訪れてるアミたち羨ましい…
    この2週間が長いよね

    36
    3
  37. 37.匿名 :2024/09/18 (水)12:00
    >>6

    なぜIDなしだったのかもお答えいただけますか?

    既にグクペンにとっては不快な荒れ方になってると思います

    13
    7
  38. 38.匿名 :2024/09/18 (水)12:05
    >>37

    以前に作られたグクペン板IDありは全く動かず、新たに作られたIDありも誰も書き込んでませんよね。
    映画の話をグクペン板ID無しでしようと言っておられる方が旅コンテンツ板にいたため、ID無しにしました。
    ID有りがいいなら、あなたが映画のID有り板を立てたらいいのではないでしょうか?

    23
    8
  39. 39.匿名 :2024/09/18 (水)12:07
    >>6

    グミシパがなんだかんだ言ってくるのわかってIDなしでこの板立てたってことはグクの映画の話がしたいわけではなさそうだね

    旅コンテンツの板が通報のために必要?あっちもIDありだけにすればいいと私は思ってるよ
    あそこもグクペンが愚痴ってるように言ってくる人いるし、私は公開されたらIDありのグクペン板使いますね

    10
    9
  40. 40.匿名 :2024/09/18 (水)12:09
    >>37

    本当にこの人グクペン?モメサだろ

    30
    7
  41. 41.匿名 :2024/09/18 (水)12:11
    >>40

    そう思うわ
    そして使いますと言いつつIDあり動かないよね

    24
    3
  42. 42.匿名 :2024/09/18 (水)12:12
    >>37

    あなたが荒らしてない?
    他の人スルーしてるよ

    3
    9
  43. 43.匿名 :2024/09/18 (水)12:12

    IDあり板はすでにあるんだから宣言なんかせずに使えばいいのに
    動けばその板に人は移るし
    しつこく突っかかって結局映画関連の話途切れさせてるよね

    26
    3
  44. 44.匿名 :2024/09/18 (水)12:13
    >>43

    ほんとそれね

    3
    5
  45. 45.匿名 :2024/09/18 (水)12:13
    >>38

    最近ぱるに来始めたグクペンなんですか?珍しいですね

    もともとIDなしを荒らされて、IDありに移動した経緯がありますよ、見てみるとわかると思いますが、グクペンもIDありで動いてました
    ID板が動かなくなった経緯は最後の数ページ(と余裕があればその時期のぱるの雑)を見ればわかるかと
    その頃からぱるに来るグクペンは人数なり頻度が減りました

    残念ですがぱるのIDなしでグクペンがゆっくり語れるとこはないと思います

    ここもあまり酷く荒らされるようならせめて日本公開まで鍵をかけるとか、メンバーもグクペンも傷つかないような配慮お願いします

    7
    16
  46. 46.匿名 :2024/09/18 (水)12:13
    >>41

    だってまだ映画公開前だからねw
    切り取りで語りたいグクペンなんか居ないでしょ

    27
    1
  47. 47.匿名 :2024/09/18 (水)12:14
    >>45

    旅コンテンツで今はまたグクペン増えてるよ

    4
    36
  48. 48.匿名 :2024/09/18 (水)12:17
    >>45

    なんかグクペン代表みたいに話してるけど、ではなぜ旅コンテンツ板はなぜIDありを立てないの?
    旅コンテンツ板もずっと不快な荒れ方してたと思うよ

    4
    19
  49. 49.匿名 :2024/09/18 (水)12:18
    >>18

    ジミンのジの字も要らないんだが

    39
    2
  50. 50.匿名 :2024/09/18 (水)12:19
    >>48

    旅コンテンツもIDありあるよ
    でもアンチがIDなし立てるから結局そっちが動くんでしょ

    8
    3
  51. 51.匿名 :2024/09/18 (水)12:24

    ID有りがいい人はそっちで話せばいい
    以上

    6
    9
  52. 52.匿名 :2024/09/18 (水)12:25
    >>45

    この口調長文既視感

    11
    7
  53. 53.匿名 :2024/09/18 (水)12:30
    >>2

    だったら見なければ?

    18
    1
  54. 54.匿名 :2024/09/18 (水)12:37

    スルーしてた前のコメントまで拾ってくるのはわざと荒れさせたい人がいるのかな
    ID有りが良い方はそちらで話せばいいしID無しが良い方はアンチに乗せられぬよう気をつけて話そう

    7
    4
  55. 55.匿名 :2024/09/18 (水)12:40

    結局は韓国で映画を先に見た人からの切り取りや話を聞いても満足いく推しの絡みはないしパンフレットにもいないしで暴れてるんでしょう。

    35
    5
  56. 56.匿名 :2024/09/18 (水)12:41
    >>2

    グミグミしてるから?

    2
    49
  57. 57.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>56

    グだけでミは一瞬、グミ皆無だよ

    50
    1
  58. 58.匿名 :2024/09/18 (水)12:43

    ポップコーンバケツとドリンクカップ欲しいけど、たしかユンギの映画の時日本はポップコーンバッグみたいなやつに変わってカップもなかったんだよね
    グクのはどうなるだろう

    27
    1
  59. 59.匿名 :2024/09/18 (水)12:44
    >>57

    良かった
    それだけ聞いたらあとは2週間待ってようっと
    カプホ欲しいね

    35
    3
  60. 60.匿名 :2024/09/18 (水)12:50
    >>57

    ずーっと応援天使枠がんばってたけどグクのだけ入らせてもらえなかったんだね

    39
    6
  61. 61.匿名 :2024/09/18 (水)12:55
    >>60

    断られたからカメラが入れなかったとしても、アメリカに居る時にテレビでみるくらいしても良かったんじゃないかと思うよ。

    39
    3
  62. 62.匿名 :2024/09/18 (水)12:56
    >>54

    そういう人がいるから純粋に推しの話したい人はIDなしは使わない方がいいんだよ
    テテペン板はIDありになって荒らされることかなり減ったよ

    結局ジミンとグミシパの話になって終わるし、その話してるのがグクペンって思われるだけで嫌だわ

    25
    2
  63. 63.匿名 :2024/09/18 (水)12:56
    >>61

    断られたからキレて寝たと言う可能性もあると思う

    9
    6
  64. 64.匿名 :2024/09/18 (水)12:59

    ジミンの話いりません~

    55
    4
  65. 65.匿名 :2024/09/18 (水)13:48
    >>59

    本国で初回行ったアミが業者がカップとかパンフを段ボール買いしてたって写真つきで晒してた
    並んでるアミも抗議してた?みたいだけどそれを許すスタッフもどうなってんの

    39
    1
  66. 66.匿名 :2024/09/18 (水)13:57

    地方の映画館ではどれくらい公開してくれるのかな?
    パンフとかも入荷数少ないだろうからすぐ無くなりそう…
    地方民なの辛いなー

    22
    2
  67. 67.匿名 :2024/09/18 (水)14:02

    他メンちょいちょい出てたってポスト見たよ

    4
    13
  68. 68.匿名 :2024/09/18 (水)14:05

    グクペンの気持ちはわかるけど他メンが出てるかどうか他メンペンは気になるのですみません

    1
    34
  69. 69.匿名 :2024/09/18 (水)15:11

    他メン気になるのは良いんだけど、ケミシパの話題になるなら他所へ行ってください

    34
    1
  70. 70.匿名 :2024/09/18 (水)18:11
    >>65

    めちゃくちゃいっぱい用意してるんじゃないかな
    それで展示会みたいに余ったら嫌だから大量に捌いてるんじゃない?

    5
    10
  71. 71.匿名 :2024/09/18 (水)18:24
    >>66

    パンフとかグッズと一緒にweverseで販売してくれるといいのにね

    28
  72. 72.匿名 :2024/09/18 (水)18:31

    本国はもう既にプログラムブック売り切れてるところがあるみたい
    用意している数が少ないのか、65にあったみたいにダンボール買いする人がいるのか…

    23
  73. 73.匿名 :2024/09/18 (水)19:41

    私21日に渡韓して映画とエキシビジョン行ってくるの。パンフとかあるといいな。

    41
  74. 74.匿名 :2024/09/18 (水)20:08
    >>72

    どんな人気作品でも初日でプログラムが売り切れはありえないよ
    本国ではイムヨンウンとの対決って言われてるのに
    そこまでハイブってバカなの?

    20
  75. 75.匿名 :2024/09/18 (水)20:11
    >>72

    そういえば代行のポスト見かけた

    6
  76. 76.匿名 :2024/09/18 (水)20:11
    >>73

    わぁ羨ましすぎる!
    入手できること祈ってるね
    楽しんでね
    色々教えてね

    42
    1
  77. 77.匿名 :2024/09/18 (水)20:22
    >>74

    イムヨンウンには全然勝てないよw

    4
    2
  78. 78.匿名 :2024/09/18 (水)20:42
    >>76

    ありがと〜。

    4
  79. 79.匿名 :2024/09/18 (水)20:52

    テテやジミンほど話題にならないって、もしかしてグクって何でも出来るけどそんなにキャラ立ってないのかな

    1
    76
  80. 80.匿名 :2024/09/18 (水)20:55
    >>79

    めっちゃ人気だよ

    42
    4
  81. 81.匿名 :2024/09/18 (水)20:56
    >>74

    段ボール買いしてる人いるみたいだし、転売屋が買占めしてるのかもね

    16
    1
  82. 82.匿名 :2024/09/18 (水)21:44

    恐らく本編はミシパ向けに作ってるだろうけど、それだとチケット売れなくなるの見越してテテを先に出してるよね。その浅ましい考えが気持ち悪いし、グクやグクペンが本当に可愛そう。

    2
    75
  83. 83.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>82

    ミシパ向けならとっくに流出して拡散されてると思う
    ほんとにあのエンドロールの数秒なんじゃない

    42
    1
  84. 84.匿名 :2024/09/18 (水)21:49
    >>82

    本国アミや渡韓してる人の映画レポいくつか見たけど決してグミシパ向けではなさそうだったよ

    45
  85. 85.匿名 :2024/09/18 (水)21:49
    >>82

    あればとっくにミシパによって切り取られて大量に流れてると思われ

    36
  86. 86.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>82

    シレッと希望を書いてるのか?遡ってみた方が良いよ。ご希望映像は数秒だけみたいよ。

    それから映画はグクがグクペンの為に残したもの。

    51
  87. 87.匿名 :2024/09/18 (水)21:53

    レポみたけどやっぱり映画の後は映像販売してくれないかな
    手元にあっていつでも見れる状態にしたい

    25
    1
  88. 88.匿名 :2024/09/18 (水)21:54
    >>82

    これ書いてるのグミシパだろ
    この板来るなよ気持ち悪い

    41
    2
  89. 89.匿名 :2024/09/18 (水)22:03
    >>87

    すると思う

    7
    1
  90. 90.匿名 :2024/09/18 (水)22:03
    >>82

    もう全て妄想やばw

    26
    1
  91. 91.匿名 :2024/09/18 (水)22:23
    >>82

    うんうん、で、何の話?夢の話?

    16
    1
  92. 92.匿名 :2024/09/18 (水)22:39

    ホビとユンギのドキュメンタリー映画→グク、ナムさんと来たらやっぱりクオズとジンくんのドキュメンタリー映画も期待しちゃうのだが… ジミンちゃんのWhoのMVのセットにあった、”The cinema coming soon”がスポだったらなぁ

    2
    54
  93. 93.匿名 :2024/09/18 (水)22:40
    >>87

    ディズニープラスでサブスク対応でしょ
    ディズニーはグミ推しだから

    2
    44
  94. 94.匿名 :2024/09/18 (水)22:40
    >>92

    ジミンの板たくさんあるよ
    そちらでどうぞ

    34
    1
  95. 95.匿名 :2024/09/18 (水)22:40
    >>92

    ここグク映画板だから雑で話したほうがいいんじゃない?

    35
    2
  96. 96.匿名 :2024/09/18 (水)22:41

    ミシパこっちの板来たんだ。ここも荒れるな。

    17
    2
  97. 97.匿名 :2024/09/18 (水)22:42
    >>93

    グミ推しかどうか知らんけどディズニープラスでサブスクはあり得るよね
    映画公開終了直後から除隊までの期間とか

    2
    6
  98. 98.匿名 :2024/09/18 (水)22:42
    >>93

    ディズニーとハイブが契約してるだけだよ
    どこ見てグミ推しだと勘違いしちゃったの?
    まさかコンテンツ?

    40
    2
  99. 99.匿名 :2024/09/18 (水)22:42

    画面酔いするってレポみかけて不安になった酔いやすいタイプのグクペン

    21
    1
  100. 100.匿名 :2024/09/18 (水)22:43
    >>92

    クオズはいらんよ。テテのペンミはフルで放送されないばかりか、まとめられたボムでさえジミンセンイル祝いを入れられたんだよ。ドキュメンタリーならテテ単独でみたいわ

    76
    4