アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2850.匿名 :2022/06/30 (木)16:49

    顔は好みだけど一般的にお顔が整ってるからビジュアルラインなんだよとしか言えない

    29
  2. 2851.匿名 :2022/06/30 (木)16:50

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

     

    8
  3. 2852.匿名 :2022/06/30 (木)16:53
    >>2842

    あなたがちゃんと元コメまで読んできなよ。脊髄反射で書き込まないでさ。

    12
  4. 2853.匿名 :2022/06/30 (木)16:54

    5垢使ってたアンチざまぁだね

    15
  5. 2854.匿名 :2022/06/30 (木)16:54
    >>2843

    時期的には夏休みだけど今この状況(コロナと円安のWパンチ)で場所がシカゴってどうだろう?
    わからないけど行ける人はうらやましいフットワークの軽さが。航空券はそんなにかからないから金額の問題ではないよね。時間的余裕とフットワークと意志が必要。

    18
  6. 2855.匿名 :2022/06/30 (木)16:56
    >>2844

    あたしの友達はジミン以外並みだってw

    2
    27
  7. 2856.匿名 :2022/06/30 (木)16:57
    >>2855

    そういう人もいるよね。本当に好みの問題だから。この話はおしまいにしよ。

    22
  8. 2857.匿名 :2022/06/30 (木)16:59
    >>2854

    イルアミ行くかどうか気になる
    初めてのソロでの舞台だから行きたい人もいるだろうけどコロナやっぱ厳しいよね

    15
  9. 2858.匿名 :2022/06/30 (木)16:59

    今更悪評価の記事が出てもアンチお手製としか思えない
    前にも捏造記事作った人がいたよね

    21
  10. 2859.匿名 :2022/06/30 (木)16:59
    >>2854

    行きたい気持ち=意志はあるんですが時間とお金に余裕がない。夏休みはいまどきお盆固定でどうしようもない。日本に来てほしい。涙

    20
  11. 2860.匿名 :2022/06/30 (木)17:01
    >>2859

    わかる
    意思はあるんだよねー

    12
  12. 2861.匿名 :2022/06/30 (木)17:02
    >>2859

    私も日本で応援するよエール送るよ。何かドキドキするよね。どうか現地の人に温かく迎えてほしい。願わくば超盛り上がってほしい。

    23
  13. 2862.匿名 :2022/06/30 (木)17:03

    アンチ本格的にリサにまで喧嘩売る事になったね

    24
  14. 2863.匿名 :2022/06/30 (木)17:04
    >>2862

    何したの

    18
  15. 2864.匿名 :2022/06/30 (木)17:05
    >>2861

    テテもホビも母国語じゃない地でのグループ以外の仕事
    こっちまでドキドキするね
    オンラインとかで見れないのかな

    27
  16. 2865.匿名 :2022/06/30 (木)17:05
    >>2854

    家族説得して行く事に決めましたって言うホビペンのツイ見たわ

    26
  17. 2866.匿名 :2022/06/30 (木)17:06
    >>2863

    バンドの事下品って言ってたけどそれリサの振り付けだった

    53
  18. 2867.匿名 :2022/06/30 (木)17:07

    既出かもしれないけど、テヒョンとのツーショ上げたモデルさん、kpopとはもう仕事しないコメント残してインスタ非公開にしたんだね。モデルさん本当に可哀想だしテヒョン知ったらものすごく気にするだろうし辛い。

    70
    1
  19. 2868.匿名 :2022/06/30 (木)17:10
    >>2867

    既出だよ
    通報板に色々載っているよ

    23
  20. 2869.匿名 :2022/06/30 (木)17:10
    >>2866

    アンチって後から後から次々と論破されてくね
    面白すぎるわ

    44
  21. 2870.匿名 :2022/06/30 (木)17:11
    >>2866

    床で寝転がってのやつですね。
    リサのソロの動画見たらそれだった。
    アンチ、恥ずかしすぎる。

    58
  22. 2871.匿名 :2022/06/30 (木)17:12
    >>2864

    オンライン期待するけどアメリカはもう公共の場でもノーマスクでwithコロナだから観たい人は来てねってスタンスなのかと思ってる。ハイブのコンテンツに期待。

    18
  23. 2872.匿名 :2022/06/30 (木)17:13

    毎回この論破されてくパターンだからテヒョンに対しての信頼もあるけど本当にテヒョンって綺麗な人だよね
    日頃の行い大事だねテヒョン凄いよ

    70
    1
  24. 2873.匿名 :2022/06/30 (木)17:15

    他のメンバー、そいつらの推し、将来交流するかもしれなかった後輩グルの可能性をアンチ達が潰したね。

    なによりバンタンの理念にそぐわない行動をファンがするなよ。ずっと彼らは反差別を掲げてきてるじゃない。ほんと信じられない

    53
  25. 2874.匿名 :2022/06/30 (木)17:15
    >>2866

    またアンチ赤っ恥案件か。アンチの芸だね

    42
    1
  26. 2875.匿名 :2022/06/30 (木)17:15

    トゥバも同じフェスに出るからホビソロも絶対ビハインドがありそうだと思ってる。バンタン(ハイブ)的には初ソロ活動だしアメリカ進出は繋げておきたいだろうし。

    36
  27. 2876.匿名 :2022/06/30 (木)17:21

    テヒョンを叩いてたツイートを消してる人いたんだけど魚拓と事務所にメールしたときのスクショ送ってあげようかな。ツイート消しても意味ないってこと未だに分かってない人がいることに驚き。

    75
  28. 2877.匿名 :2022/06/30 (木)17:23
    >>2876

    そうしてあげてほしい
    消せば逃げれると思ってるから

    45
  29. 2878.匿名 :2022/06/30 (木)17:24
    >>2867

    これ本当に最低だな怒りが湧いてくる
    なんでメンバーの足引っ張っるような真似ができるんだ
    この一件で多分今後グテは二度と口聞かなくなるだろうし自分で自分の首締めてることにも気付かないんだね

    84
  30. 2879.匿名 :2022/06/30 (木)17:26

    スルーでいいか。

    43
  31. 2880.匿名 :2022/06/30 (木)17:26
    >>2878

    3行目だけ分からん
    グテ限定じゃなくね

    53
  32. 2881.匿名 :2022/06/30 (木)17:27

    ここでバンドの事言ってた人元気~?

    33
  33. 2882.匿名 :2022/06/30 (木)17:27

    二度と口聞かなくなるは草

    46
  34. 2883.匿名 :2022/06/30 (木)17:29
    >>2878

    ほんと最悪だよな
    サポがテヒョンアンチしてたって知ったらジョングクとジミンは二度と口聞かなくなるだろうし自分で自分の首”絞”めてることにも気づかないんだね

    60
  35. 2884.匿名 :2022/06/30 (木)17:30
    >>2876

    都合悪くなったらツイ消して垢消して転生すればいい。そんなふうに思ってる浅はかさんたちに是非教えてあげて下さい。

    40
  36. 2885.匿名 :2022/06/30 (木)17:34
    >>2878

    会話が成り立たないけどこんなとこにいて大丈夫?

    37
  37. 2886.匿名 :2022/06/30 (木)17:37

    アウトv
    「テテだけパーティ参加」
    リサボゴムも参加

    「ポルノ女優とツーショット」
    全然違った

    「ポールダンス下品」
    テヒョンだけじゃなくリサもしてた

    「下品な振り付けした人と写真撮ってる」
    立派なバンドだしそれリサの振り付け

    56
  38. 2887.匿名 :2022/06/30 (木)17:39
    >>2882

    でも正直自分が大事にしてた仕事とこれから仲を深めようと思ってた人との関係が壊されたらその原因となった相手とは話しづらくなると思うけどな
    たとえその人が悪い訳じゃ全くないとしても

    1
    53
  39. 2888.匿名 :2022/06/30 (木)17:40


    そうはならんやろ

    28
  40. 2889.匿名 :2022/06/30 (木)17:41
    >>2887

    原因はクソシパやアンチだよ

    32
  41. 2891.匿名 :2022/06/30 (木)17:42
    >>2794

    海外armyは 何故?仕事終わって真っ直ぐ帰るだけで テテが謝罪しないといけないの?K-POPは異常だ!って怒ってたもんね…
    今までにもファンサしないアイドルや他メンバーも沢山居るのに謝罪なんてしないよね…だって出待ちは勝手にやってる事だし 実際に現場にも行ってないアンチがファンの代弁者みたいに テテ叩いてるのがほんとに許せない

    60
    1
  42. 2892.匿名 :2022/06/30 (木)17:43
    >>2887

    簡潔に言う。それはそれ、これはこれ。

    20
  43. 2893.匿名 :2022/06/30 (木)17:43
    >>2887

    だとしたらブランド関係も空港にいた記者もあんなにテヒョンは素晴らしかったって投稿も記事も出さないと思うよ。全力でアンチに反論してるじゃん。みんなわかってくれてるし何なら同情してるでしょ。それに実際の話題性と宣伝効果はたった数日で証明されたし起用側はテテのブランド価値よくわかったと思う。

    60
    1
  44. 2894.匿名 :2022/06/30 (木)17:44
    >>2889

    原因はそうでも行き過ぎると1Dみたいにメンバー同士険悪になるのは普通に有り得るよ
    だからシパは大人しく鍵かけて他人に迷惑かけんなって話

    8
    3
  45. 2895.匿名 :2022/06/30 (木)17:44

    テテは仕事しただけだよ

    35
  46. 2896.匿名 :2022/06/30 (木)17:46
    >>2894

    ウシクさんとも未だに仲良しだし大丈夫だろ

    22
    2
  47. 2897.匿名 :2022/06/30 (木)17:46
    >>2896

    はい?なんでウシク?

    5
    8
  48. 2898.匿名 :2022/06/30 (木)17:47

    ソロ仕事にまでグク絡めるの何でなの
    テテの仕事でグク関係ないんですけど

    34
    1
  49. 2899.匿名 :2022/06/30 (木)17:48
    >>2897

    ウシクさんのインスタの事調べて

    17
  50. 2900.匿名 :2022/06/30 (木)17:48

    1Dおばさんか

    4
    1
  51. 2901.匿名 :2022/06/30 (木)17:49
    >>2898

    お前は一連の流れを把握しろよ

    1
    21
  52. 2902.匿名 :2022/06/30 (木)17:49
    >>2857

    イルアミで行く人私は3~4人見たよ

    14
    1
  53. 2903.匿名 :2022/06/30 (木)17:49

    モデルさんもテテとこれから仲を深めようと思ってたのにアンチのせいで自身のモデルの仕事に悪い意味で影響が出てしまってもうテテと仲良く話をするのは難しくなった、と言いたいのかな…

    2
    52
  54. 2904.匿名 :2022/06/30 (木)17:49

    セリーヌのVIPセレブリティの責任者であるミン・ユは、インスタグラムのストーリーでテヒョンへの愛情を表明しました

    「彼は本当に最高です
    あなたは一生懸命働いた」

    48
  55. 2905.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2903

    お前わざとだろ

    37
    2
  56. 2906.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2894

    1Dはシパで嫌悪になったわけ?
    ごちゃごちゃしてないかい?

    1
    3
  57. 2906.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2901

    お前って呼ばれる筋合いありません

    9
    9
  58. 2907.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2903

    いやアンチのせいでこの先kpopに関わりたくないって言ってるからバンタン全員と関わるつもりないみたいね。

    58
    2
  59. 2908.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2870

    アンチしてるから 気づかないだろうけど K-POPはあのような振り付け昔からあるのにね 無知晒して恥ずかしいw

    30
  60. 2909.匿名 :2022/06/30 (木)17:51

    KPOPのファンダムはウザイから今後関わらん言うただけやで

    57
  61. 2910.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>2906

    そうだよ
    はっきりそれが理由だって言ってる

    9
    3
  62. 2911.匿名 :2022/06/30 (木)17:52
    >>2894

    あなたの書き方じゃ 原因がグテが仲良い事だと思われるよ

    32
    3
  63. 2912.匿名 :2022/06/30 (木)17:52
    >>2888

    うまくいってる時は気にしなくてもうまくいかなくなったら誰かのせいにしたくなるものだよ。心情的に。

  64. 2913.匿名 :2022/06/30 (木)17:52
    >>2906

    解散後にアイドル扱いやゲイにされる事の愚痴を暴露はしてた

    24
  65. 2914.匿名 :2022/06/30 (木)17:52
    >>2907

    なおさら最悪だね
    バンタンだけじゃなく後輩グルの未来まで潰したわけだ

    43
  66. 2915.匿名 :2022/06/30 (木)17:53

    検証垢に因縁つけてるの、他麺の名前出してるけど臭う。
    いちいち揚げ足を取られて鬱陶しいだろうな。
    本来の任務の邪魔になるし。
    ああやって撹乱させるのが手なんだろうけど。

    そもそも、他麺でここまでやられてる人いる?

    30
    2
  67. 2916.匿名 :2022/06/30 (木)17:53
    >>2907

    今後アンチの推しに会ってもスルーだろうね。アンチのせいで。

    22
  68. 2917.匿名 :2022/06/30 (木)17:53

    悪いのはアンチシパなのが分かるからそこは線引きして今まで通りのバンタンだから安心しな

    8
  69. 2918.匿名 :2022/06/30 (木)17:54
    >>2910

    言ってないと思うけど

    5
  70. 2919.匿名 :2022/06/30 (木)17:55

    モデルの人はテヒョン下げしたい人達がしたことだと思うっていうような内容の海外ペンのリプにいいねしてるね。

    81
  71. 2920.匿名 :2022/06/30 (木)17:55
    >>2911

    シパが凸ったせいに決まってんだろ
    ただ今後はそんなシパが生み出される原因になる行動は避けるだろうねってこと

    3
    39
  72. 2921.匿名 :2022/06/30 (木)17:55
    >>2913

    そりゃそうだ。テテもメンバー同士で変な妄想すんなって苦言を呈してた。

    4
    39
  73. 2922.匿名 :2022/06/30 (木)17:56

    グテは今後二度と口聞かないだろう、とはなんだったのか

    42
  74. 2923.匿名 :2022/06/30 (木)17:56
    >>2919

    質問厨でごめん スクショかidほしたあ

  75. 2924.匿名 :2022/06/30 (木)17:56
    >>2920

    何言ってんの

    11
  76. 2925.匿名 :2022/06/30 (木)17:56
    >>2907

    アンチのせいじゃなくグテシパが凸ったんだよ
    まぁある意味アンチだけどね

    5
    60
  77. 2926.匿名 :2022/06/30 (木)17:56
    >>2920

    そんな行動今までもなかったけど

    23
    3
  78. 2927.匿名 :2022/06/30 (木)17:57
    >>2912

    上手くいってるみたいだから問題ナッシング

    10
  79. 2928.匿名 :2022/06/30 (木)17:57
    >>2904

    下げられると上げてバランス取ろうとするよね、たいていは。

    2
    10
  80. 2929.匿名 :2022/06/30 (木)17:57
    >>2921

    テテも完全に解散したら当時の心境とか語りそう
    どれだけメンバーと恋愛関係に見られるのが苦痛だったかとか

    5
    44
  81. 2930.匿名 :2022/06/30 (木)17:58
    >>2925

    ちゃんと流れ読めよなーー

    24
    1
  82. 2931.匿名 :2022/06/30 (木)17:58
    >>2929

    何でテヒョン限定?
    もしかしてちみちゃん?

    61
  83. 2932.匿名 :2022/06/30 (木)17:58
    >>2925

    シパはアンチ

    15
    1
  84. 2933.匿名 :2022/06/30 (木)17:58
    >>2929

    なんか壮大な妄想始めちゃっててくさ

    42
  85. 2934.匿名 :2022/06/30 (木)17:58

    勝手に思ってるのはシッパー達だろ
    グテはケミ売りしたわけでもないのに

    71
  86. 2935.匿名 :2022/06/30 (木)17:59

    彼らは歌手というよりもアイドルとして扱われるように。その結果として、メンバーの意思にそぐわないポップダンス、髪形、衣装などを取り入れなければならないこともあったとか。彼らにとってそれが不満になることもあり、脱退したメンバーのゼインは「これ以上活動できないよ。だって、(活動しているときの自分は)本当の僕じゃないから」
    グループとして活動していくうえで、メディアからの注目に耐えられなくなったことも原因と考えられる。メンバー同士の仲が良すぎたため、活動当初ゲイのうわさが流れたこともあった一方で、女性と一緒にいるとすぐに熱愛の報道が流れるなど、常にゴシップの話題にされた。彼ら自身もここまでヒットするとは予測していなかったようで、有名になることに抵抗を感じることもあったようだ。

    34
  87. 2936.匿名 :2022/06/30 (木)17:59
    >>2928

    ん?CELINE当日から賞賛記事出てるの知らない?

    47
  88. 2937.匿名 :2022/06/30 (木)17:59
    >>2929

    ジミンははっきり「あれは営業でした」言うだろうね

    67
  89. 2938.匿名 :2022/06/30 (木)17:59

    >>2926普通に交流してるだけでキチガイシパは生まれるんだよ
    だったらもう交流自体を避けるしかないんだよ
    グミみたいに明らかなケミ売りがあったほうがよっぽどマシだよそれさえ辞めればいいんだから

    1
    35
  90. 2939.匿名 :2022/06/30 (木)17:59
    >>2921

    本当のこと書いてどうしてbad?

    5
    20
  91. 2940.匿名 :2022/06/30 (木)18:00
    >>2938

    シパが原因ならメンバーもやめさせられるね
    グミも乙

    30
  92. 2941.匿名 :2022/06/30 (木)18:00
    >>2939

    暑さで現実と妄想の区別つかなくなっちゃったの?

    23
    1
  93. 2942.匿名 :2022/06/30 (木)18:00
    >>2939

    流れ読め

    5
  94. 2943.匿名 :2022/06/30 (木)18:01
    >>2931

    今はテテの話の流れだったからテテの名前を出しただけだって分からない?
    普通にメンバー全員嫌だと思ってるに決まってるじゃん

    3
    38
  95. 2944.匿名 :2022/06/30 (木)18:01

    その明らかなケミ売りで害悪サポが生まれてしまったんですけどね

    58
  96. 2945.匿名 :2022/06/30 (木)18:01
    >>2939

    テヒョンが言った(翻訳)のとニュアンスが違うからbadだね

    44
    3
  97. 2946.匿名 :2022/06/30 (木)18:01

    馬鹿な妄想ぶっ飛んでるのがいるな
    いじめられた方にも責任がのやつ いい加減にしな

    51
  98. 2947.匿名 :2022/06/30 (木)18:02

    今ここアンチいるよ
    CELINE当日から賞賛記事沢山出てたのに目が悪い人いるからさ

    53
  99. 2948.匿名 :2022/06/30 (木)18:03
    >>2939

    本国は〜とか言って超解釈押し付けてくるから気を付けろ

    15
    3
  100. 2949.匿名 :2022/06/30 (木)18:03
    >>2946

    別にやられた方も悪いって言ってんじゃないんだけど
    グテに仲良くすんのやめろって言ってる訳でもない
    ただ本人たちが自主的にトラブルを避けるために交流控えるのはあるだろうねって言ってるだけ

    2
    55