アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2594.匿名 :2024/09/20 (金)00:37
    >>2590

    これでしかないわ
    暴れおばさんまた来ると思うから2590の言葉借りさせてもらうわ
    何回も同じ事で暴れると思うから同じ事で返してあげないとな

    12
  2. 2595.匿名 :2024/09/20 (金)00:37
    >>2592

    これ1万いいねいってたね

    10
    1
  3. 2596.匿名 :2024/09/20 (金)00:38
    >>2570

    あの場面でのグクの強さ優しさ
    見守るメンバーの優しい目 メンバーの絆が「無」に見えるなら

    今がペン卒の時だよほらさようなら

    34
    1
  4. 2597.匿名 :2024/09/20 (金)00:38

    グミおばさんがどれだけうるさくても世間のちみちゃんに反応がああなんだと思うとバカバカしくて笑っちゃう

    21
  5. 2598.匿名 :2024/09/20 (金)00:38
    >>2578

    リプも面白いけど元ツイの

    傾国顔といえば ∼jimin∼

    もジワるんよ

    27
  6. 2599.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2570

    グミシパってあちらさんとか言っていつもこんなことばっか言ってるじゃん
    なのにあのカレー屋さんの何でもないポストをアンチ呼ばわりだからびっくりするよな
    堂々とアンチしてんのみんな見てんのに
    嫉妬は病気です

    33
  7. 2600.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2500

    とりあえず卒できたならいいじゃん
    除隊まで広がって欲しいよ

    17
  8. 2601.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2592

    大元の人、なんでグクのアイコンなのかな。
    映画もあるのにグクのことは全くポストしてないよね。

    19
  9. 2602.匿名 :2024/09/20 (金)00:41
    >>2598

    jimin前後の-がジワる

    15
  10. 2603.匿名 :2024/09/20 (金)00:41
    >>2601

    ライト雑食ってあんな感じだよ

    6
  11. 2604.匿名 :2024/09/20 (金)00:42
    >>2570

    あのときのテヒョン、ジョングクが乗ったとき少しにこって笑うんだよ ポーカーフェイスが崩れたみたいに
    こういうこと言うとまたグテシパガーとか騒がれそうで。違うから死ぬほど不服だし気分悪くなるけどミシパの意図的なレスをそのままにしたくないから訂正させてくれ

    40
    3
  12. 2605.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2599

    あの人たち、普段から自分たちがあちらとか言ってるから誰でもそう思うみたいに思い込んでるのやばいよ

    グミシパ以外、あちらとかあっちとかでシパの話と思わないから
    認知の歪みに気づいてほしい

    32
  13. 2606.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2598

    Jiminの書体変えてるのも芸術点高い

    27
  14. 2607.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2538

    この人ずっと居る

    8
  15. 2608.匿名 :2024/09/20 (金)00:44
    >>2598

    サブタイトルみたいになってて草

    21
  16. 2609.匿名 :2024/09/20 (金)00:45
    >>2606

    フランス料理みたい
    keikokugao~jiminを添えて~

    21
  17. 2610.匿名 :2024/09/20 (金)00:45
    >>2604

    ま、ほんとに無だと思ってたらここに書きこまないだろ
    ずっと頭に残ってる地雷のお知らせだよ

    29
  18. 2611.匿名 :2024/09/20 (金)00:48
    >>2595

    一万いいねいったんだwwwwwww

    15
  19. 2612.匿名 :2024/09/20 (金)00:49
    >>2605

    あちらだのあっちだのゴミシパって言葉のセンスもないよ
    グテシパがあっちだこっちだって聞いたことない
    見たことない
    本当にゴミの集まり

    16
  20. 2613.匿名 :2024/09/20 (金)00:49
    >>2602

    傾国顔といえばジミン 

    だと盛れてないから嫌なんだろうね

    傾国顔といえば ∼jimin∼

    これで一気に変身(ミシパの気分的に)

    18
  21. 2614.匿名 :2024/09/20 (金)00:50
    >>2595

    万バズしてんのか笑う

    21
  22. 2615.匿名 :2024/09/20 (金)00:50
    >>2195

    他で言うなよ恥かくぞw

    20
  23. 2616.匿名 :2024/09/20 (金)00:55
    >>2570

    アメリカでジミンの前でヨントンしてテテに大好き愛してるって言ってたよ、覚えてるでしょ悔しすぎて

    それにグクがジミンをスルーしてるのこの旅コンテンツでも何回か見たけどなジミンさんから逃げようかとまで言われちゃってたし
    なんかわかんないけどがんばれって感じ?w

    27
  24. 2617.匿名 :2024/09/20 (金)00:57

    ジミンペンがいうジミンアンチってなんだろう
    あれの引用こそがアンチじゃないか

    19
  25. 2618.匿名 :2024/09/20 (金)00:58

    ジミンの釜山男子ぽいところが出てたからサポが暴れてるのかな

    10
  26. 2619.匿名 :2024/09/20 (金)01:01
    >>2617

    本当のアンチを目の前にして戸惑ってるのかな

    16
  27. 2620.匿名 :2024/09/20 (金)01:05

    そういや雪のエピソードあったよ
    風呂に入る時にお湯が熱すぎてジミンが頭に雪の塊を帽子みたいに乗せてたわ
    お笑いシーンだった

    11
  28. 2621.匿名 :2024/09/20 (金)01:07
    >>2617

    村も興せないってアンチツイにテミンペン?がやっとまともな人が現れた、何故かてみんちゃんと並べられ比べられてるのたまに見かけるけどごめんけど足元にも及んでないどころかその辺におっても◯◯やろって言ってて、リプ返でてみんとは土俵が違うって言われてた

    18
  29. 2622.匿名 :2024/09/20 (金)01:09
    >>2131

    そりゃ7人の旅と2人の旅じゃ用意するもの違うの当たり前やん
    何を事務所背負ってとか大袈裟なこと言ってるの?ミシパってそういうの好きよねー
    2人の覚悟のーとか言ったり
    虫湧いてるね

    16
  30. 2623.匿名 :2024/09/20 (金)01:09
    >>2617

    グミ否定がアンチとかほんとお花畑でわいてるのよ
    現実に来年以降向き合うことになると思うよ

    10
  31. 2624.匿名 :2024/09/20 (金)01:09

    既出かもだけどゴミが一匹暴れてて遡れないので
    カレー屋さんのテテペンさんのお友達がご本人の現在の状況を投稿してるね
    すごく辛い時間を過ごしてるって
    ミシパ達責任取れよ

    33
  32. 2625.匿名 :2024/09/20 (金)01:11
    >>2623

    君たちがね 覚悟できてる??

    14
  33. 2626.匿名 :2024/09/20 (金)01:13

    ユーカリの件ってどうなってるんだろ
    姉妹でアンチしてるのって本当なのかな

    3
  34. 2627.匿名 :2024/09/20 (金)01:14
    >>2621

    そりゃそう言われるわ
    ペンが周りに敵作ってばっかりだからこれから大変だろうね

    12
  35. 2628.匿名 :2024/09/20 (金)01:15
    >>2626

    姉妹はゆぐみではなくて?

    3
  36. 2629.匿名 :2024/09/20 (金)01:16
    >>2592

    止めて貼らないでよ何回見ても爆笑しちゃう

    7
  37. 2630.匿名 :2024/09/20 (金)01:16
    >>2621

    他グルに喧嘩売ってきたからあれだけ言われてるんだろうね ジミンアクゲこれを機に反省できるだろうか

    14
  38. 2631.匿名 :2024/09/20 (金)01:19

    苗字なんだったかな 二文字で

    1
  39. 2632.匿名 :2024/09/20 (金)01:22
    >>2624

    その友達通してアミはみんな真実をわかってるので気にしないでって伝えて。中傷した奴らの酷さはちゃんと広まってますって。

    17
  40. 2633.匿名 :2024/09/20 (金)01:22

    被害にあったテテペンと繋がってた方のポスト
    これ見ても何も思わない鬼畜サイコミシパが大半なんだろうな

    19
  41. 2634.匿名 :2024/09/20 (金)01:23
    >>2633

    貼り忘れた
    画像これ

    28
  42. 2635.匿名 :2024/09/20 (金)01:25
    >>2500

    ジミンとグク全然深い話しないし
    普段遊んでないし
    曲とかも聞かせあってないし
    お酒の好み全然違うし
    他のメンバーより繋がってるって全然思えないな

    20
  43. 2636.匿名 :2024/09/20 (金)01:27

    のろもろむろ

    1
  44. 2637.匿名 :2024/09/20 (金)01:29
    >>2634

    道民直接お店行って親戚伝いに彼女に悪はどっちかちゃんと広まってきてるって伝えてくれないかまじで。

    21
  45. 2638.匿名 :2024/09/20 (金)01:34

    ちょっと旅行行ってて全然追えてないんだけどもろのゆかりちゃんかな気になってたけどその人がどーした?
    ユーカリちゃん?

    2
  46. 2639.匿名 :2024/09/20 (金)01:38

    旅コンただの飯テロコンテンツなだけやな

    6
    1
  47. 2640.匿名 :2024/09/20 (金)01:38

    グクミンてお調子者のところソックリ笑

    0
    20
  48. 2641.匿名 :2024/09/20 (金)01:41

    そういえば今日カレー屋さんにグミシパが今回やった業務妨害の資料(スクショとか?)送るって言ってる人いなかったっけ?お店が受け取るのは明日かな。

    9
  49. 2642.匿名 :2024/09/20 (金)01:42
    >>2625

    グミシパを笑う覚悟はできてる

    9
  50. 2643.匿名 :2024/09/20 (金)01:44

    ハイブまたスタッフのやばいリークあったみたい 怖いよ

    10
  51. 2644.匿名 :2024/09/20 (金)01:46
    >>2641

    いたいた
    有難い

    9
  52. 2645.匿名 :2024/09/20 (金)01:48
    >>2643

    あんな好感度地の底な会社に推されてて不安じゃないグミシパの方がすげえなと思ってる(褒めてない)

    16
  53. 2646.匿名 :2024/09/20 (金)01:50
    >>2638

    ミシパがカレー屋のご親戚であるテテペンの発言を切り取ってジミンアンチだと騒ぎ、英訳して海外にまで広め、店のGoogleレビュー欄を荒らした
    勘違いだと気づいて謝罪したミシパはちむたまのみ
    あとは削除しておしまいか、削除せずにいまだアンチだと騒いでるかの二択

    英訳して広めたのがEUCALY0613
    もろのゆかりは恐らく無関係

    10
  54. 2647.匿名 :2024/09/20 (金)01:51
    >>2643

    詳細ください

    2
  55. 2648.匿名 :2024/09/20 (金)01:52
    >>2647

    ハイブ板にあるよ

    7
  56. 2649.匿名 :2024/09/20 (金)01:54
    >>2640

    グクミンって普段会わないから絡みが成長しないんだよ
    いつまでも10代のノリもキツイよ

    12
    1
  57. 2650.匿名 :2024/09/20 (金)01:55
    >>2638

    ゆかりちゃんのX久々に覗いてみたらFF増えてたわ
    害悪どころでいうとライとタンパク
    あと以前はボさんともリプしてた
    アンチのユーカリちゃんとは違う気がするけどミシパ婆達劇団員だからわかんないね

    6
  58. 2651.匿名 :2024/09/20 (金)01:56
    >>2625

    貴方の負け

    6
  59. 2652.匿名 :2024/09/20 (金)01:58
    >>2649

    まあ人間って1番いい時のビジュで自分を想像しちゃう生き物だから。ジミンも多分見た目ちゃんとアラサーになってるの気づいてるようで気づいてないんだと思うよ。その現実との齟齬で今回もファン増えなかったんだと思う。

    6
  60. 2653.匿名 :2024/09/20 (金)02:01

    王者のペン
    ジミンとグクの揺るぎない絆
    傾国顔といえば ∼jimin∼
    ミシパ語録って他にあったっけ?
    ジミン男らしいほうが良いのに

    5
  61. 2654.匿名 :2024/09/20 (金)02:05

    イゲマジャ最終回みたよ
    なんか時間が長く感じたな
    グクの食事シーンは見てて気持ち良い
    本当に美味しそうに食べててお茶碗もって食べるの

    9
    1
  62. 2655.匿名 :2024/09/20 (金)02:07
    >>2643

    ルセラディレクターの件は結構前から出てたよね?

    3
  63. 2656.匿名 :2024/09/20 (金)02:10
    >>2655

    ルセラのディレクターって移動する前のバンタンの頃から凄かったよね

    1
  64. 2657.匿名 :2024/09/20 (金)02:14
    >>2649

    歳だけとって成長しないアラサーw

    4
  65. 2658.匿名 :2024/09/20 (金)02:17
    >>2650

    2646もありがとう

    忘れてたけどゆかりちゃんって変な垢がいたねそういえばそれがそっちなのか

  66. 2659.匿名 :2024/09/20 (金)02:19

    ゆりこちゃんと関係あるんだっけ

  67. 2660.匿名 :2024/09/20 (金)02:24

    ゆかりちゃんって呼ばれてるよユーカリちゃん、あ、でももろのんとは誕生日が違いそうだ