アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/19 (木)13:07

    スレ立ちました
    今日オールフィナーレを迎える旅コンテンツの話題はこちらへどうぞ

    36
  2. 2.匿名 :2024/09/19 (木)13:16

    結局13まで板消費したのか
    これが最後の板になるかな

    35
  3. 3.匿名 :2024/09/19 (木)13:18

    早送り婆は今日もやってくるのかな

    34
  4. 4.匿名 :2024/09/19 (木)13:19

    先週は早送りさんいたね
    開始数分で予告の話してた

    36
  5. 5.匿名 :2024/09/19 (木)13:20
    >>3

    風呂場のシーンで来そうだねww

    26
  6. 6.匿名 :2024/09/19 (木)13:22
    >>4

    早送り婆wやばw

    26
  7. 7.匿名 :2024/09/19 (木)13:23

    1462.匿名 :2024/09/19 (木)13:19通報
    開始5分でとグク拒否強めな感じ、ミシパが嫌がってもテテははいってくるよ。
    取り敢えず内容的にミシパ歓喜ぶぶんはすくなかった。それ以上のものはない。本編が最大やろ。空港の距離感考えた方が良いよ。また2人を互いにとってると基本一人しかうつらない。
    写真集ビバはまたミシパが歯ぎしりする様なものが来てテテとグクアンチが絶対ある。準備したいと思います。

    今日の放送も毎回の様にきてるミシパ発狂案件、あるとふんでます。
    ここにきてもまだ期待しているミシパ。期待してたら現実がうちのめすからやめた方が良い。
    それからまわりに犯罪までして当たり散らすな

    66
  8. 8.匿名 :2024/09/19 (木)13:25

    雑で写真集の話してる人こっちで話そ

    37
  9. 9.匿名 :2024/09/19 (木)13:26

    早送りさんは今日開始何分で来るかな

    31
  10. 10.匿名 :2024/09/19 (木)13:29

    写真集お高くてびっくり
    あのクオリティで

    68
  11. 11.匿名 :2024/09/19 (木)13:31

    Weショップにもう並んでるんだね。発売日より一週間以上早いんだけど、今までこんなことあった?
    ほんと用意周到でビックリするわ

    81
  12. 12.匿名 :2024/09/19 (木)13:31
    >>11

    今日最終回だから売り時なんよ

    37
    1
  13. 13.匿名 :2024/09/19 (木)13:33

    毎回水泳とかお風呂で二人の裸を出すんだね
    キショ

    104
    1
  14. 14.匿名 :2024/09/19 (木)13:34
    >>12

    今日から販売開始にすればよかったのにね。
    30日とか忘れそう。

    ごめん。発送予定日が30日ってことで明日から販売なんだ。

    30
  15. 15.匿名 :2024/09/19 (木)13:35
    >>10

    推しフォーカスの写真集&デジコ、ビハつきを作ってくれたらお安いから買うけどね

    35
  16. 16.匿名 :2024/09/19 (木)13:36
    >>14

    予約開始が明日かららしいよ

    21
  17. 17.匿名 :2024/09/19 (木)13:37
    >>15

    推しフォーカスいいね
    それなら絶対買う

    40
  18. 18.匿名 :2024/09/19 (木)13:39
    >>15

    それあったとしても全部含めてコンテンツの収益と見なされるなら嫌だわ

    47
  19. 19.匿名 :2024/09/19 (木)13:44

    配信もグッズ販売も全て終わって暫くしたら
    推しが誰も見た事ない写真をUPするかも
    だから何にも買わない

    115
  20. 20.匿名 :2024/09/19 (木)14:05
    >>19

    きっと写真集に収録されているどんな写真より素敵でかわいいよ

    89
    1
  21. 21.匿名 :2024/09/19 (木)14:09

    商品自体にVの名前はあるけど宣伝にはないとか、ティザーと本編の違いといい悪質なやり方ばかり
    炎上商法がやめられないのかもだけどもう燃え尽きるんじゃないの

    110
  22. 22.匿名 :2024/09/19 (木)14:09
    >>5

    あえてテテ入れてくるんじゃない?在庫がはけるように。

    0
    50
  23. 23.匿名 :2024/09/19 (木)14:12
    >>21

    もう燃え尽きかけてるよ

    Xでも金欠なので~って言ってるテテペンさん何人もみたよ

    3
    64
  24. 24.匿名 :2024/09/19 (木)14:14

    旅先別のコンセプトに合わせて3つのチャプターで構成した130ページのフォトブックとともに、バラエティー番組『ARE YOU SURE?!』の未公開ビハインドを52分間の映像

    52分のビハインドつきだそう
    ミシパは家宝にするだろうね
    これで兵役終わるまで繋ぎ止める気だね

    5
    72
  25. 25.匿名 :2024/09/19 (木)14:18
    >>24

    家宝にできればいいねw
    期待して爆死した本編みたいにさらにトドメを刺されるかも知れないのにまだ諦めないのすごい

    70
  26. 26.匿名 :2024/09/19 (木)14:19

    本編でアレなのにビハインドにミシパが喜ぶようなお宝映像があると思えるのすごい

    68
  27. 27.匿名 :2024/09/19 (木)14:20
    >>23

    金がある無いの話ではないのでは?
    テテ個人供給のものには出してる人多いと思うけど

    102
  28. 28.匿名 :2024/09/19 (木)14:25
    >>27

    テテがどれくらいうつってるかもわからないから今回は見送るって事だと思うよ

    97
  29. 29.匿名 :2024/09/19 (木)14:26

    ビハインドが写真集につくってことはDisneyの配信はとりあえず終わりかな?

    85
  30. 30.匿名 :2024/09/19 (木)14:33
    >>29

    そうだね。セクハラ見せられるのも一区切り。バム垢が木金はジミン祭りになってまた消されてのパターンにも慣れてきたけどね。

    57
  31. 31.匿名 :2024/09/19 (木)14:44
    >>9

    情報だけ落としてくれてジミンに興味ないのがよくわかるよね

    5
    26
  32. 32.匿名 :2024/09/19 (木)14:46
    >>31

    いや普通にグミシパじゃないの
    書き込む時の着眼点でわかる

    48
  33. 33.匿名 :2024/09/19 (木)15:24

    イルアミグクペン代表う◯さんは末代までの家宝だって喜んでるよ良かったねグクペン

    3
    57
  34. 34.匿名 :2024/09/19 (木)15:26
    >>33

    どっから突っ込んでいいのか分からん

    46
    1
  35. 36.匿名 :2024/09/19 (木)15:34
    >>33

    あの人は口だけだよお金使わないグクの顔にしか興味ない

    54
  36. 37.匿名 :2024/09/19 (木)15:37
    >>33

    わざわざその人出すって、その人しか持ってこれるグクペンいなかったんだね、おつかれ
    しかもイルアミグクペン代表って大嘘までついて涙ぐましいなww

    65
    2
  37. 38.匿名 :2024/09/19 (木)15:42

    旅配信終わってもこの板活用したいまである
    どこにでもミシパ湧いてきて邪魔なんだよね

    28
  38. 39.匿名 :2024/09/19 (木)15:43
    >>24

    いま来たんだけど130ページもあるの?笑
    そんなにグミ売りたいんだね
    このコンテンツでグクペンは本当に色々無理になったよ
    このコンテンツを企画した人のせいだから仕方ない

    84
  39. 40.匿名 :2024/09/19 (木)15:44
    >>38

    わかる
    捨て板というかそういう扱いでいい

    26
  40. 41.匿名 :2024/09/19 (木)15:45
    >>33

    旅コンテンツ開始時に、グミシパはイルアミ代表グクペンう◯さんwから一喝されたの忘れたの?

    40
  41. 42.匿名 :2024/09/19 (木)15:59

    現在バム垢でジミン消してるグクが、撮影のときは協力的にセリフ喋ってるのが不思議
    何があったんだろう

    3
    90
  42. 43.匿名 :2024/09/19 (木)16:06
    >>37

    てかその人しかいなくない?シパじゃなさそうなグクペンイルアミ大手w

    13
    3
  43. 44.匿名 :2024/09/19 (木)16:08

    スマホでグクの写真撮ったジミンが写真見て彼氏みたいって言ってた
    当たり前だけど彼氏じゃなかったんですねwww

    90
    2
  44. 45.匿名 :2024/09/19 (木)16:09
    >>44

    結婚式何回もして子供も何人かいるんだよね←

    44
    1
  45. 46.匿名 :2024/09/19 (木)16:10

    シパの定義をいま一度誰か教えてください

    8
  46. 47.匿名 :2024/09/19 (木)16:16
    >>46

    メンバー同士が恋愛関係にあると妄想してる人たち

    24
  47. 48.匿名 :2024/09/19 (木)16:17

    推し見たさで見てるんだけど生ビール頼むとき目まんまるくしてキラッキラに輝かせててすごい嬉しそうで滅茶苦茶愛おしい泣こういうのが見たくて見てる

    53
    2
  48. 49.匿名 :2024/09/19 (木)16:17
    >>42

    旅コンテンツ無ければ会ってないって言ってるのに協力的なの?

    58
  49. 50.匿名 :2024/09/19 (木)16:19
    >>48

    あのオーダー受けた店員さんうらやましかった
    めちゃくちゃキラキラした目だったよね

    32
    0
  50. 51.匿名 :2024/09/19 (木)16:22
    >>48

    今回はセクハラどんな感じ?あまりなし?

    14
  51. 52.匿名 :2024/09/19 (木)16:25

    やっぱり帰りジミン運転しないんだね

    44
  52. 53.匿名 :2024/09/19 (木)16:25

    回を重ねるごとにこの板も旅コンテンツネタで回らなくなってきたよね。
    今日も数人しか見てなさそう…。

    59
  53. 54.匿名 :2024/09/19 (木)16:26

    今日は早送りさんいないんだ

    47
  54. 55.匿名 :2024/09/19 (木)16:26
    >>43

    ああいう人が大手といわれる虚しさを歌や人間性含め一生懸命応援してるグクペン達は感じてると思うわ
    チベットスナギツネの顔で

    58
  55. 56.匿名 :2024/09/19 (木)16:26
    >>54

    てことは絡みがあまりないってことだ
    良かった

    56
  56. 57.匿名 :2024/09/19 (木)16:27

    スキー場付いた時はジミン帰り運転するよって言ったら
    グクそんな気ないくせにって突っ込んでた通りになったよね
    1時間50分も

    115
  57. 58.匿名 :2024/09/19 (木)16:29

    ジャグジーに入ってる時グクにピッタリくっついて入るんだけど景色見るふりして離れるグク

    140
  58. 59.匿名 :2024/09/19 (木)16:29

    もうスタッフ運転のロケバスで良いよね
    話すことないから曲かけてて結局放送時間3分くらいしか持たなかった

    89
  59. 60.匿名 :2024/09/19 (木)16:30
    >>58

    相変わらず兄さん体張ってるのね
    同性でもひっついて入られたらびっくりするわ

    125
  60. 61.匿名 :2024/09/19 (木)16:34

    鬼スケジュールの時に何時間も運転なんて疲れるよね
    ロケバスにしてあげてほしかったわ
    旅コンセプトから外れるからダメなのかな

    98
  61. 62.匿名 :2024/09/19 (木)16:34
    >>60

    最後の力ふり絞ってシパサー頑張ってるアニキ

    73
    1
  62. 63.匿名 :2024/09/19 (木)16:34

    グクが楽しかったって言ったのはクライミングとカートとバイクって済州島が先に出てた
    カヤックや海も天気が良くて楽しかったらしい

    テヒョンのペスパシーンあるよ

    133
  63. 64.匿名 :2024/09/19 (木)16:35
    >>63

    本当に楽しかったんだろうなぁ

    85
  64. 65.匿名 :2024/09/19 (木)16:35
    >>57

    そんな気ないくせに…重い言葉だね。普段から本心でない事を言ってるって事よな

    100
  65. 66.匿名 :2024/09/19 (木)16:36

    ジミン男の体だな
    グミシパ見たくないだろうなw
    脚とか筋肉すごいじゃん

    9
    69
  66. 67.匿名 :2024/09/19 (木)16:37
    >>66

    有料コンテンツ貼ったらダメよ

    80
  67. 68.匿名 :2024/09/19 (木)16:37
    >>66

    転載だめだよ
    でもこれ加工無しなの?

    77
  68. 69.匿名 :2024/09/19 (木)16:37

    画像貼るのはダメだよ
    しかしワイルドだね

    83
  69. 70.匿名 :2024/09/19 (木)16:37
    >>66

    姫要素どこ?笑

    72
  70. 71.匿名 :2024/09/19 (木)16:38
    >>68

    加工無しだよ
    海外ジミンペンがこの動いてる動画載せてたから載せて良いと思った

    6
    57
  71. 72.匿名 :2024/09/19 (木)16:38
    >>66

    守りたくなるか弱さとか、姫要素はどこ

    77
  72. 73.匿名 :2024/09/19 (木)16:40

    2人でアメリカ編を観て面白いって言ってて、グクも笑ってた
    ジミンがまた旅行しようって言ったらグクも行かないとって言ってて旅は楽しかったのかも
    なのにバム垢であれだけの拒否見れるって事は帰ってから全部の編集観てなのか煽り記事で嫌になったのかなと思った

    4
    97
  73. 74.匿名 :2024/09/19 (木)16:40
    >>71

    有料コンテンツは動画も静止画も載せたらだめだよ

    49
  74. 75.匿名 :2024/09/19 (木)16:40
    >>66

    ちゃんとゴツいじゃん

    53
  75. 76.匿名 :2024/09/19 (木)16:41

    でもこっちのほうが良い
    グミシパとはほんと趣味が合わないwwww

    53
    1
  76. 77.匿名 :2024/09/19 (木)16:41
    >>66

    転載ダメだけどやっぱバンタンみんな鍛えてんな
    ミシパは眼科に行った方がいい

    62
  77. 78.匿名 :2024/09/19 (木)16:42
    >>73

    2人で行こうって言ってたの?また旅行したいって?

    2
    81
  78. 79.匿名 :2024/09/19 (木)16:42
    >>73

    そりゃ見てるとこ撮影されてるのに、面白くないねとも言えないしもう二度と行かないよとも言えないと思うけど

    121
  79. 80.匿名 :2024/09/19 (木)16:42
    >>73

    アメリカ編面白かったのか…そっか
    ごめんよグク

    3
    95
  80. 81.匿名 :2024/09/19 (木)16:42

    またXのグミシパだんまりになってて草

    88
  81. 82.匿名 :2024/09/19 (木)16:43
    >>73

    こういうやり取りって私たちでもしない?今度会おうと言われて、うん会おーと言いつつ会わないやつ

    105
  82. 83.匿名 :2024/09/19 (木)16:43

    グクが楽しかったって言ったらBADつけるのやめない?

    4
    94
  83. 84.匿名 :2024/09/19 (木)16:44

    ジミンて腹周りといいかなりがっちりしてたんだね
    兵役前でこのタイプの体型ならそりゃ鍛えたくないっていうのもわからんでもないかも

    43
  84. 85.匿名 :2024/09/19 (木)16:44

    今回は何分なんだろ
    もう終わりがけかな
    大したことなかったという認識で大丈夫?

    48
  85. 86.匿名 :2024/09/19 (木)16:44
    >>78

    2人とは言ってないよ
    書いたまんま

    46
  86. 87.匿名 :2024/09/19 (木)16:44
    >>83

    グクの言葉についてるわけじゃないと思うよ

    72
  87. 88.匿名 :2024/09/19 (木)16:45
    >>83

    楽しくなかったとは言えなくない?笑
    それにミシパが書いてるのがわかるのよ
    だからbad

    67
  88. 89.匿名 :2024/09/19 (木)16:45
    >>80

    下手くそ

    44
  89. 90.匿名 :2024/09/19 (木)16:45
    >>78

    メンバーに会いたい、良い宿だったから大勢で来たかったって言ってたじゃん笑
    どこで2人で行きたいに誤変換されたの?

    94
  90. 91.匿名 :2024/09/19 (木)16:45
    >>83

    スタッフ編集観てつまんなかったなんて言うわけないじゃん

    86
  91. 92.匿名 :2024/09/19 (木)16:45

    番組収録しててジミンから又行こうっていわれて嫌ですって断れるわけないじゃん

    87
  92. 93.匿名 :2024/09/19 (木)16:46
    >>78

    流れ的には2人の意味でしょ
    普段会わなかったけど仕事で行ったら楽しくてまた行こうってあることでしょ

    2
    146
  93. 94.匿名 :2024/09/19 (木)16:46
    >>84

    鍛えてがっちりしてもいいのにね
    ナムも体重教えてくれたよね

    42
  94. 95.匿名 :2024/09/19 (木)16:46

    あれ今回早送りさん来てないんだね
    ちょっと楽しみにしてたのに

    32
  95. 96.匿名 :2024/09/19 (木)16:46

    なんかやっぱタンパク質周辺が悪意あるデマばら撒いたんだろうな
    この無神経なポスト見てなんか妙に納得したわ
    あとおまたせっぽい

    86
  96. 97.匿名 :2024/09/19 (木)16:46
    >>80

    撮れ高無いと思って心配してたけど面白いって言った後にスタッフも私達も心配してたって言ってた
    まぁシュチタでジミンの切なさ笑ってたからね

    53
  97. 98.匿名 :2024/09/19 (木)16:47
    >>66

    ジミンアクゲよくテヒョンの事バカにできたなって感想しか出なかった

    94
  98. 99.匿名 :2024/09/19 (木)16:47
    >>96

    これもチェック

    59
  99. 100.匿名 :2024/09/19 (木)16:47
    >>93

    だったら旅の痕跡をインスタで消したりしないと思う

    81
    1