アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/19 (木)16:47

    これから見るんだけど
    帰り道グク運転して風呂入るしかない感じ?
    見ても大丈夫?
    ってか人いないね

    15
    1
  2. 102.匿名 :2024/09/19 (木)16:47

    amazon fireTVにでてくるディズニープラスの画面にこのコンテンツの2人が写ってるんだけど同じ画面の横にディズニープラスの入会割引が何%offとか斜線とかひいてあって、なんかこのコンテンツの割引みたいに見えてむなしい

    40
  3. 103.匿名 :2024/09/19 (木)16:48
    >>93

    グミシパの思考回路を垣間見た

    61
  4. 104.匿名 :2024/09/19 (木)16:49
    >>97

    スタッフさんお疲れ様だね

    40
  5. 105.匿名 :2024/09/19 (木)16:49
    >>96

    LuNaHaはたんぱく質の複垢だよね

    77
  6. 106.匿名 :2024/09/19 (木)16:49
    >>82

    するよね
    これ帰りの空港に向かう車の中みたいなんだけど本当にそんな感じ
    また行こうねって

    43
  7. 107.匿名 :2024/09/19 (木)16:49

    まあ普通にまた行こう、そうだねくらいは誰でも言うだろうし本当に行ったとしても別にいいんじゃない?
    なんならグク的には相手が誰であれだけど変な意味ではなくコンテンツとしてよりプラベの方が気楽で楽しめるんじゃない?変なシパにあれこれ妄想されることもないさ
    ただこうやって会おう、行こうって話すけど実現しないのがグクとジミンなわけだから、その言葉自体をあまり重く受け止めるとまたがっかりすることになりそうだけどね
    実際このコンテンツの後坊主にしたこともジミンは仕事で会ったときに知ったみたいだから、それまでの関係性がこのコンテンツで変化したようにも思えないしね

    117
  8. 108.匿名 :2024/09/19 (木)16:50

    グク泣いちゃった

    23
  9. 109.匿名 :2024/09/19 (木)16:50
    >>58

    えっ!無理

    58
    1
  10. 110.匿名 :2024/09/19 (木)16:50
    >>96

    あーテテアンチ特有のクセあるわ

    70
  11. 111.匿名 :2024/09/19 (木)16:50
    >>93

    ジミンは分からないけどグクは7話でもっと人がいたらよかったのにって言ってるから2人で、とは思ってなさそう

    71
  12. 112.匿名 :2024/09/19 (木)16:51
    >>108

    コンテンツ内で泣いたの?

    6
  13. 113.匿名 :2024/09/19 (木)16:51
    >>97

    お腹ピーピー兄さんが面白かったのかな?
    韓国ってそれ系ウケるらしいね

    35
  14. 114.匿名 :2024/09/19 (木)16:52
    >>96

    今アカウント検索したけどやっぱりなかったよ。
    この人何が見えてるんだろ。

    62
  15. 115.匿名 :2024/09/19 (木)16:52

    旅は楽しかったけどシパにシパ材料として見られるのは嫌でこれからもそれは嫌だから2度と2人では行かないと思う、2人では

    89
  16. 116.匿名 :2024/09/19 (木)16:52

    ビデオ観て笑いながらグクにもたれ掛かるけど手を退かすグク
    でもジミン諦めないで寄りかかる

    94
  17. 117.匿名 :2024/09/19 (木)16:53
    >>80

    「ごめんよグク」でもう笑える
    だってアメリカ編ジミンがピーピーなっちゃって面白がってたのはジョングク本人じゃん ぱるでもXでもジミン不憫でウケるwwみたいな感じだったしw
    80のレスに上手く言葉にできないキモさ感じてる
    所属バレてんだわ

    75
  18. 118.匿名 :2024/09/19 (木)16:53
    >>107

    会おうって言っても会わないって冒頭で話してた2人なの忘れてるミシパだね
    普段からこういう会話してるのに会わないってしっかり説明あるのに

    59
  19. 119.匿名 :2024/09/19 (木)16:54

    グミシパはなんでアカウントあるってウソつくんだ?
    消えてるのすぐ分かるじゃん
    罪は軽くならないよ

    88
  20. 120.匿名 :2024/09/19 (木)16:54
    >>10

    何ページあっておいくら?

    4
  21. 121.匿名 :2024/09/19 (木)16:54

    アメリカ編を見てるグクほんと楽しそうだったよ
    ジミンの膝バンバン叩いてゲラゲラ笑ってた
    撮ってるからつまんなそうに出来ないしもう旅はこりごりとは言えないだろうけど本心で旅コンテンツ楽しんでるようには見えた

    4
    109
  22. 122.匿名 :2024/09/19 (木)16:54
    >>101

    最終話なハイライトはグクのビールくださいが可愛すぎる

    57
  23. 123.匿名 :2024/09/19 (木)16:55
    >>121

    それは兄の不幸が面白いんでしょ

    76
  24. 124.匿名 :2024/09/19 (木)16:55
    >>121

    楽しんでるっていうかそれは何かにツボってウケてるって感じじゃない?

    54
  25. 125.匿名 :2024/09/19 (木)16:56
    >>116

    このメンタルの強さなのにいつもジミンをか弱くするミシパってマジで何が見えてんだろ

    64
  26. 126.匿名 :2024/09/19 (木)16:56
    >>116

    嫌がられてるのに強行突破しようとするとかキショ
    嫌われて当然だから

    68
    3
  27. 127.匿名 :2024/09/19 (木)16:56
    >>121

    まぁ今はタグ付け拒否されてるんですけどね

    48
  28. 128.匿名 :2024/09/19 (木)16:56

    最後入隊前のBOMの時に撮った映像ある
    ミシパが嫌がる丸刈りジミン

    27
  29. 129.匿名 :2024/09/19 (木)16:56
    >>13

    なんか、こんなだるい感じで裸みせるんじゃなくてバキバキカッコよくなんかしてる時の裸なら全然ok
    あ、裸シーン入れるシナリオあるならね

    19
  30. 130.匿名 :2024/09/19 (木)16:56
    >>120

    自分で調べなよ

    16
  31. 131.匿名 :2024/09/19 (木)16:57
    >>121

    グク間にクッション置いてたね
    ちゃんと予防線張っててえらい

    92
  32. 132.匿名 :2024/09/19 (木)16:57

    また行けばいいと思うこんなやり方じゃなく

    5
    28
  33. 133.匿名 :2024/09/19 (木)16:57

    ジミンは元々足はシシャモ感強くてこんな感じだよ
    雑誌やグラビアは加工で削られてる
    加工しやすいスタジオ撮影が多いのもそのせい

    54
  34. 134.匿名 :2024/09/19 (木)16:57
    >>121

    グク楽しいならいいんじゃない
    アミが心配する程ジミンとの関係もソロ活動の合間のコンテンツ撮影もプレッシャーになってなかったんだね

    7
    90
  35. 135.匿名 :2024/09/19 (木)16:57

    7人のボンボヤが観たーい

    47
    1
  36. 136.匿名 :2024/09/19 (木)16:58
    >>120

    ウィバで見れるよー

    13
  37. 137.匿名 :2024/09/19 (木)16:58
    >>134

    今じゃタグ消しされてるけどね

    44
  38. 138.匿名 :2024/09/19 (木)16:59

    そもそもデビュー当時から花様年華始まるくらいまでジミンは筋肉担当だったじゃん
    ど新規のグミシパは知らないのかもしれないけどパフォーマンスでタンクトップ破りとかやってたしさ
    自分たちに都合悪いことを無かったことにするのは良くないよね

    61
  39. 139.匿名 :2024/09/19 (木)16:59
    >>127

    グクのダブスタに振り回されるのに疲れた

    11
    75
  40. 140.匿名 :2024/09/19 (木)16:59

    韓国人うん⚪︎ネタ大好きだよなあ

    20
    1
  41. 141.匿名 :2024/09/19 (木)16:59

    気持ち悪い関係で妄想するの諦めたら良いコンビだと思う

    3
    62
  42. 142.匿名 :2024/09/19 (木)16:59
    >>116

    でもさー今までの公式だったら手を退かすグクの所はカットされない?
    やっぱ編集は変わったよね

    96
    2
  43. 143.匿名 :2024/09/19 (木)16:59
    >>134

    ジョングク頑張って仕事したねプロだね
    お疲れ様でした

    96
    1
  44. 144.匿名 :2024/09/19 (木)16:59
    >>58

    マジでジミンキモいのよ

    50
    17
  45. 145.匿名 :2024/09/19 (木)17:00
    >>134

    撮った映像公開前に見てるとこ撮ってて、これ大丈夫ですかねとか面白くなかったねとか言える?笑

    50
  46. 146.匿名 :2024/09/19 (木)17:00
    >>121

    なんでアメリカ編見てて楽しそうだからまた行きたいと思えるくらい旅が楽しかったんだなって解釈になるんだ?
    アメリカ編のジミンがツボだから笑ってるでしょシュチタでも思い出して笑っちゃうくらいなんだから笑
    ちなみにジョングクは楽しかったことで真っ先にチェジュ島のアクティビティを話してるよ。
    旅全体を通してそりゃグクが全く楽しめなかったなんて思ってないけど、こじつけがましいわ

    96
    2
  47. 147.匿名 :2024/09/19 (木)17:00

    バグって操作したら最後まで飛んじゃったんだけど、何をみてきたって、コンテンツ最後の入隊坊主姿のメッセージで2人が恋人とか、ジミンが姫とかか弱いとか思う新規はいないと断言できる。姫設定してる人達は入れてほしくなかったシーンじゃないかな。最後の最後は。

    69
  48. 148.匿名 :2024/09/19 (木)17:00
    >>121

    自分の膝叩いてるけど
    ミシパってすぐに触ったくっついたの話ばかり 本当に欲求不満でキモすぎる

    92
  49. 149.匿名 :2024/09/19 (木)17:00
    >>121

    まぁ、面白映像だったんじゃないの
    私も家族嫌だなと思っても一緒に無茶苦茶笑ってるときある

    17
    1
  50. 150.匿名 :2024/09/19 (木)17:00
    >>134

    コンテンツにプレッシャーはないだろw

    21
  51. 151.匿名 :2024/09/19 (木)17:01
    >>141

    精神年齢同じくらい

    1
    20
  52. 152.匿名 :2024/09/19 (木)17:01

    今日は1時間なのかな?もう終わり?

  53. 153.匿名 :2024/09/19 (木)17:01
    >>121

    まさかこんな形で世間に宣伝され、予想をはるかにこえるミシパによるとんでも妄想でセクハラされるなんてね
    まさかアミ(とシパをこれまではかろうじてそう思ってくれていた)がここまでするとは思わなかっただろうね

    サイテーだよミシパ
    バンタンのまわりから消え失せろ

    87
  54. 154.匿名 :2024/09/19 (木)17:01

    グクはジミンじゃなくてジクッカーが嫌なんだよ

    18
    22
  55. 155.匿名 :2024/09/19 (木)17:02
    >>147

    坊主姿のメッセージはbombには入ってないやつ?

    11
  56. 156.匿名 :2024/09/19 (木)17:02
    >>133

    華奢とは程遠くてビックリです

    42
  57. 157.匿名 :2024/09/19 (木)17:02
    >>132

    ジミン1人で行けよ
    それかダウンさんと行ってこい

    42
    16
  58. 158.匿名 :2024/09/19 (木)17:02
    >>147

    男らしいシーンだったのかな?
    グミシパがちゃんと見てくれたらいいね

    28
    2
  59. 159.匿名 :2024/09/19 (木)17:02

    そんなシーンあるの?やっぱり同伴前の予行練習的なコンテンツだったんだなw

    33
  60. 160.匿名 :2024/09/19 (木)17:03
    >>132

    また行くでしょう
    気の合う人たちと

    73
  61. 161.匿名 :2024/09/19 (木)17:03
    >>155

    うん、入ってないね。イゲマジャって言ってるから

    39
  62. 162.匿名 :2024/09/19 (木)17:03

    グミシパはグクに嫌われないように態度改めよう

    61
  63. 163.匿名 :2024/09/19 (木)17:03

    最後の夜飲んでたのがミシパスタッフなのかな

    22
  64. 164.匿名 :2024/09/19 (木)17:03
    >>162

    もう無理でしょ
    訴訟してるし

    71
  65. 165.匿名 :2024/09/19 (木)17:04
    >>115

    グクの心境代弁なら絶対間違ってるからね
    済州はテヒョンがいてくれて良かったって言ってたから楽しかったのは伝わるけど

    65
  66. 166.匿名 :2024/09/19 (木)17:04

    この旅コン、美味しいもの食べたりいいお宿で泊まれたり色んなレジャーを楽しんでるんだから総括的な感想は「楽しかった」だと思うよ。それは純粋にそう思ってるだろうけど、今度は大勢で泊まりたいな、行きたいなって言ってる言葉も真実だと思うよ。
    どうしてもジミンとの”2人旅”が楽しかったとこだわる人がいるね

    85
  67. 167.匿名 :2024/09/19 (木)17:05
    >>132

    こんなやり方じゃなく←本当にそう
    2人で8話はダラけるからやっぱ7人がいいな

    73
    1
  68. 168.匿名 :2024/09/19 (木)17:05
    >>162

    告訴してるのに?もう手遅れですよ?

    66
  69. 169.匿名 :2024/09/19 (木)17:06

    そう思うとあの7人ってバランスいいんだなぁ
    それに気づかせてくれたイゲマジャだったね!

    58
    2
  70. 170.匿名 :2024/09/19 (木)17:07
    >>167

    グクとジミンの組み合わせだけは本当にもう勘弁だよ
    7人の旅ももうどうでも良くなって来てるくらいです

    119
    3
  71. 171.匿名 :2024/09/19 (木)17:07
    >>168

    訴えは取り下げれないけどその裁判次第でこれから改善に向かうかもしれないよ

    80
  72. 172.匿名 :2024/09/19 (木)17:07

    ジョングクのあの自撮りがトレカになるんかな?

    26
  73. 173.匿名 :2024/09/19 (木)17:08

    配信前にジクッカー達変に騒いだりWKOREAだっけ?変な内容の記事書かれたりテヒョン切られたりしてたらそりゃグクも思ってたのと違うってなるわな
    何だこれ?って
    だから拒否ってるんだよ

    93
  74. 174.匿名 :2024/09/19 (木)17:08
    >>171

    テテアンチしてたから無理でしょ

    83
  75. 175.匿名 :2024/09/19 (木)17:08
    >>151

    グクは確実に精神的に成長して大人になってるね
    まともなアミはソロ活動通しても確実にそう感じてると思う

    65
    2
  76. 176.匿名 :2024/09/19 (木)17:09
    >>171

    何期待してるの?
    グミシパグミ好きは改善しないよ
    今回のカレー屋さんの件も然りだよ

    78
  77. 177.匿名 :2024/09/19 (木)17:09

    このノリならまたグクとジミンのコンテンツやりそう
    嫌がるグクなくて楽しそうでよかったよ
    1話からこんな感じならもっと観るの楽しかったのに

    3
    130
  78. 178.匿名 :2024/09/19 (木)17:09
    >>127

    コンテンツの撮影は楽しめたのに、その後コンテンツ関連とジミンを消すようになったのなら余程のことがあったってことだよね
    ミシパはグク楽しんでたからよかった!で終わらせない方がいいと思うけど

    63
    3
  79. 179.匿名 :2024/09/19 (木)17:09
    >>166

    ジミンとの2人旅がよかったし、それが楽しかったし、また2人で行きたいってグクは思ってる、を共通認識にしておかないとグミシパ仲間がいなくなっちゃうからさ

    あ、ほら177みたいなの笑

    83
    0
  80. 180.匿名 :2024/09/19 (木)17:09
    >>167

    ミシパがいる限り7人の旅も観たくない
    7人はプラベで行けばいい

    90
  81. 181.匿名 :2024/09/19 (木)17:10
    >>170

    他メンも除隊したらまずはボンボヤ撮影って言ってるからそれは実行してほしいなと思う

    7
    15
  82. 182.匿名 :2024/09/19 (木)17:10
    >>180

    私もそうだな
    あとジミンは2人でシパ旅したかったんだろうなと思うと冷める

    102
    1
  83. 183.匿名 :2024/09/19 (木)17:11
    >>179

    速攻で草

    40
    1
  84. 184.匿名 :2024/09/19 (木)17:11

    おわったのかな。お疲れ様でした。
    グクペンさんようやっと終わってよかったね。

    106
  85. 185.匿名 :2024/09/19 (木)17:11
    >>182

    最後の最後まで入浴シーン誘うジミンいて

    39
    0
  86. 186.匿名 :2024/09/19 (木)17:12
    >>166

    兄貴が隙あらば身体的接触を試みようとして弟が避ける図、企画者より引っ張り出された側が撮れ高気にして見せ場作ろうとするコンテンツなんてもう見せられたくないわ

    109
  87. 187.匿名 :2024/09/19 (木)17:12
    >>139

    バカじゃないなら時系列考えようね

    48
  88. 188.匿名 :2024/09/19 (木)17:12
    >>177

    この時と今は違ってるからやらないと思うよ

    51
    1
  89. 189.匿名 :2024/09/19 (木)17:13
    >>80

    ある意味おもしろいやん
    ジミン腸炎で下痢になるし虫に刺されまくるしあげく隣に寝ようとしたらグクに肘鉄くらわされてさw
    シュチタで笑いながらユンギに話してたのこれだろねミシパが期待してたエモいジミン話なんてなかった笑

    67
  90. 190.匿名 :2024/09/19 (木)17:13

    グクもジミンも幸せそうで超楽しかった

    2
    120
  91. 191.匿名 :2024/09/19 (木)17:13
    >>179

    具体例みたいなのがすぐ来てて草

    50
  92. 192.匿名 :2024/09/19 (木)17:13

    成績がよければまたあるかもだけど
    無断転載しまくりセクハラ横行ロケ地に嫌がらせだからもう無理でしょ

    68
  93. 193.匿名 :2024/09/19 (木)17:13
    >>185

    まじか、やばいね。入浴シーンかベッドか接触かって、みんなミシパが喜ぶ事でグクが不快感示す事でなぜかざまぁでテヒョンがアンチされる事じゃん。

    62
  94. 194.匿名 :2024/09/19 (木)17:13

    最終話は同伴の決意みたいなのがあるはずだって主張してる人がいたけどそれはなかったのかな

    21
  95. 195.匿名 :2024/09/19 (木)17:14
    >>194

    あったよ  
    ヒョンと一緒だから心強いって

    2
    65
  96. 196.匿名 :2024/09/19 (木)17:14
    >>96

    アカウント消えてるよなんでこの人こそ嘘ついてるの??

    68
  97. 197.匿名 :2024/09/19 (木)17:14

    こんな役立たずプロ垢もグミシパならでは

    79
  98. 198.匿名 :2024/09/19 (木)17:14
    >>190

    ふざけんなよ入隊前髪の毛抜けるほどのストレス抱えてたこと忘れんなよミシパ

    135
  99. 199.匿名 :2024/09/19 (木)17:14

    ミシパももういい加減ジミンを自立させてやんなよ…
    次は一人でやって欲しい

    84
  100. 200.匿名 :2024/09/19 (木)17:15

    誰かも言ってたけど旅感が全くなかったね

    65