アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4888.匿名 :2024/09/20 (金)22:50
    >>4885

    まだあるよー
    フォロー申請してやろうかな

    30
  2. 4889.匿名 :2024/09/20 (金)22:51
    >>4885

    グミシパがグクアイコン使うのはジミンペンなの隠す隠れ蓑だよ
    グクペンがグクミンのおかげだなんて言うわけないでしょグク単体が強いんだから

    61
  3. 4890.匿名 :2024/09/20 (金)22:51
    >>4885

    キムテは牛乳かマツコ

    49
  4. 4891.匿名 :2024/09/20 (金)22:51

    DMでこんな暴言吐いて訴えられたらどうしようって思わないんだろうか

    45
  5. 4892.匿名 :2024/09/20 (金)22:52

    この人の中身
    グミシパだと思うけど、ならみとともに晒されますように

    55
  6. 4893.匿名 :2024/09/20 (金)22:52

    長文ごめんなさい
    カレー屋さんの件を広く認知してもらうことも妨害行為を止める方法の1つになると思うので拡散関連まとめてみました
    訂正あれば宜しくお願いします
    後で関連スクショも通報板に貼ります
    ※hを頭に付けて下さい

    ・Disney+の要望フォーム
    ttps://help.disneyplus.com/ja/
    ・ガレソ
    ・コレコレ
    ・イゲマジャ関連のヤフコメ
    ・スポーツ報知
    ttps://www.hochi.co.jp/contact/form.html
    ・デイリー新潮
    ttps://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-lcqipi-9ead9e79ae2bc20fc6b22396c3c75608
    ・文春
    ttps://form.bunshun.jp/webapp/form/23833_rgjb_1/index.do
    ・FRIDAY
    ttps://tips.friday.kodansha.co.jp/
    ・週刊女性
    ttps://www.jprime.jp/list/secure/tarekomi-input
    ・NEWSポスト
    ttps://www.news-postseven.com/information

    〈概要〉
    Are you sureの撮影で訪れた北海道にあるスープカレー屋さんがBTSジミンのファンから攻撃され営業妨害の被害にあってます。
    〈被害内容〉
    お店への嫌がらせの電話
    口コミ、レビュー等の低評価、誹謗中傷コメントの記入、飲食店に対する風評被害、または営業妨害にまで発展しています。
    〈時系列〉
    2024/9/5 20:27カレー屋さんの姪さんポスト
    カレー屋さんでお手伝いされている姪さんが知り合いにBTSジミンとジョングクが店に訪れ近くにいたが会えなくて「残念だった」とやり取りする。
    2024/9/12 DISNEY+Are You Sureにてジミンとジョングクが北海道のスープカレー屋さんを訪れる様子が放送される
    2024/9/14 カレー屋さんの姪さんポスト
    ジョングクとテテのハグ写真と共に
    「こっちがいい あっちは」と投稿。
    ※あっちは同日Chicagoに主演されてる女優の方とテテのツーショット写真であったと後に謝罪している

    2024/9/17 17:57海外ジミンペンポスト
    英語で「残念」と「あっち」発言をキリトリXでジミンアンチと投稿。
    一斉に日本語でも同様の投稿を行い拡散する
    ※「残念 」コメントをキリトリカレー屋さんの姪さんがジミンよりテテが来なくて残念と意図的な意訳をして投稿
    ※「あっち」コメントをキリトリカレー屋さんの姪さんをジョングクとテテのカップルが好きなシパと断定している
    〈お店の情報〉
    店名 xxxxxxxx←報告時書き込んで下さい
    HP xxxxxxx

    75
  7. 4894.匿名 :2024/09/20 (金)22:53
    >>4885

    キムテ呼びね

    50
  8. 4895.匿名 :2024/09/20 (金)22:54
    >>4893

    すごく良くまとめてあると思います
    皆でそのガレソやコレコレとかに持ち込みたいですね

    50
  9. 4896.匿名 :2024/09/20 (金)22:54

    グミシパが非常識すぎて、話にならない
    もう集団で迷惑行為してまわる団体にしか見えない
    この集団に何もアクションとらないジミンペンもアミも、もうちょっとついていけない
    擁護もできない
    まじでアミ卒しようかな

    推しは別で応援する
    アミと同じと思われたくないわ

    89
  10. 4896.匿名 :2024/09/20 (金)22:54
    >>4837

    好きでやってるのに

    2
    61
  11. 4897.匿名 :2024/09/20 (金)22:56

    今回の件は週刊誌とかそういうので拡散するのは反対
    スープカレー屋さんが逆に大変な思いをするかもしれない
    Disneyプラスとビッヒと食べログとGoogleに報告してあとは攻撃してるアカウントを拡散するぐらいがいいかなあ

    5
    71
  12. 4898.匿名 :2024/09/20 (金)22:56
    >>4894

    マジ吐きそうもうミシパのコアって感じ

    58
  13. 4899.匿名 :2024/09/20 (金)22:57
    >>4890

    牛乳昨日もキムテ連呼して嫌味ツイしてたよ

    64
  14. 4900.匿名 :2024/09/20 (金)23:00
    >>4882

    出さなかったら出さなかったで今度はジミンちゃん省いてるいつもジミンちゃんばっかりこんな扱いひどいってわめくだろうな

    2
    8
  15. 4901.匿名 :2024/09/20 (金)23:01
    >>4893

    外部のメディアへの持ち込みはカレー屋さんの意向を聞いてからの方がいいと思う

    31
  16. 4902.匿名 :2024/09/20 (金)23:01
    >>4897

    なんで?スープカレー屋さんの店員さんが通報回されたんだよ
    無実なのに
    汚名返上のためにも拡散は必要だと思う

    61
  17. 4903.匿名 :2024/09/20 (金)23:02
    >>4902

    カレー屋さんがそういう形を望んでないかもしれない

    4
    56
  18. 4904.匿名 :2024/09/20 (金)23:02
    >>4900

    そんなんもうどうでもいいし自業自得

    40
    1
  19. 4905.匿名 :2024/09/20 (金)23:03

    ゆぐみのお忘れか?に吹いたわ
    ここにもたまにこの口調の人くるよね
    あとジミンパパのお店の炎上もグテシパのせいだと思ってそうなの真性のパボ
    さっき貼ってくれたnoteの記事にもあったけど、グミシパの認知の歪みやばい

    59
  20. 4906.匿名 :2024/09/20 (金)23:03
    >>4903

    勝手に気持ち代弁しないでね

    31
    1
  21. 4907.匿名 :2024/09/20 (金)23:04
    >>4903

    まずいことをしたグミシパかそういう形を望んでいないかもしれない

    40
  22. 4908.匿名 :2024/09/20 (金)23:04
    >>4905

    ゆぐみって本名も顔も職場もバレてるのによくあんな発言できるね

    50
  23. 4909.匿名 :2024/09/20 (金)23:05

    ttps://x.com/enu_______n/status/1836014637374218743?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    ↑検索しにくいからこのまま
    過去アウトタグもやってる通報板にも載せとくグミシパアンチとかいう言葉が出てるからグミシパジミンペンとは思うけど

    20
  24. 4910.匿名 :2024/09/20 (金)23:06

    きちんと大事(おおごと)にしてグクにもそしてジミンにもちゃんと知ってほしいわ
    どれだけの人に迷惑をかけているかを

    55
    1
  25. 4911.匿名 :2024/09/20 (金)23:06
    >>4893

    旅コンテンツに携わった古家さん中川さん、あとジミン御用達女性自身が興味持ってくれそう

    40
  26. 4912.匿名 :2024/09/20 (金)23:07

    ならみ=ななみん=タンパクかねぇ
    ペン卒しようかなって呟いてたよ
    どうぞどうぞ転生せず去れ

    56
  27. 4913.匿名 :2024/09/20 (金)23:08
    >>4896

    同じ気持ちだよ
    もうほぼソロスタン

    56
  28. 4914.匿名 :2024/09/20 (金)23:10

    Xでの呼び掛けも重要だけどSNSからかけ離れた所でも妨害が続いていて
    かつ法的手段には時間が掛かる中
    夫婦2人で経営されてるこちらのお店の余力が続かないかもしれない
    確実なのは道民アミさんにご主人の意向を聞いて貰えると良いのだけど

    〈被害内容〉
    お店への嫌がらせの電話
    口コミ、レビュー等の低評価、誹謗中傷コメントの記入、飲食店に対する風評被害、または営業妨害にまで発展しています。

    48
  29. 4915.匿名 :2024/09/20 (金)23:10
    >>4900

    犯罪すら厭わない害悪集団に自分のファンダムを育て上げたのはジミンにも一因あると思う
    ジミンの名前出して攻撃される側になったら誰も責任とってくれないし自己防衛しなきゃ
    ジミンペンがどう思おうが知った事ではない

    67
    3
  30. 4916.匿名 :2024/09/20 (金)23:12
    >>4912

    去るだけじゃ許されないだろ

    44
  31. 4917.匿名 :2024/09/20 (金)23:15

    グミシパ1人にテテペングクペンその他20〜100人くらい?
    ぱるにいる人の勢力分布、だいたいいつもこれくらい

    49
  32. 4918.匿名 :2024/09/20 (金)23:16
    >>4903

    メディアはカレー屋さんに確認すると思うけどね

    35
  33. 4919.匿名 :2024/09/20 (金)23:18
    >>4917

    グミシパもっとたくさんきてるよ
    まじで

    ここみてるけど、今回の件わざとアクション取ってないんだよ

    これをシパ争いと思ってるの、糖質すぎて無理

    39
  34. 4920.匿名 :2024/09/20 (金)23:18
    >>4789

    通報板にも垢名晒して通報呼びかけてるわ

    26
  35. 4921.匿名 :2024/09/20 (金)23:19
    >>4895

    またガレソがシパの説明をするときが来たか…
    もうBTS=やばい界隈が定着しそう

    32
  36. 4922.匿名 :2024/09/20 (金)23:19
    >>4897

    週刊誌に持ち込むとしてもカレー屋さんの承諾を得てからの方が良いとは思う

    23
    2
  37. 4923.匿名 :2024/09/20 (金)23:20
    >>4915

    ジミンのアイコン、ジミンの名前出して悪質コメント
    これを放置する事務所とジミンペンとアミ

    お店が可哀想とか感情論じゃすまされないんだが

    26
    4
  38. 4924.匿名 :2024/09/20 (金)23:21

    たしかに拡散されて逆にお店やテテペンさんの迷惑になる場合もあるから確認はした方が良さそう

    20
    4
  39. 4925.匿名 :2024/09/20 (金)23:24
    >>4917

    グミシパは一人じゃないだろうけど常にいる
    ヤバいと思ったらこの係がグルチャで呼びかけるのかたくさんやってくるね
    いつもグミシパVS他ペンの構図だから他は何ペンか分からん
    作戦なのかしれーっとナリで混じって書き込んだりするしな

    25
  40. 4926.匿名 :2024/09/20 (金)23:24
    >>4918

    グミシパここにたくさん来てるなら
    大事になるかもしれないから
    今すぐお店への妨害やめるようにグルチャで話した方がいいよ
    匿名掲示板は個人の判断で動いてるから誰がどんな行動するかは分からない

    32
  41. 4927.匿名 :2024/09/20 (金)23:24

    お店の拡散自体はもうされてるよね
    イゲマジャのロケ地として

    23
  42. 4928.匿名 :2024/09/20 (金)23:25
    >>4923

    余計なこと書くとなり垢増えるよ
    できれば消して

    21
  43. 4929.匿名 :2024/09/20 (金)23:26

    拡散方法間違えて界隈の外に広まるとネトウヨの目について変な2次被害とか出ない?
    ネトウヨの生態知らないからなんとも言えないけど…

    29
  44. 4930.匿名 :2024/09/20 (金)23:27
    >>4926

    情報提供内容まとまってるからこれ以上被害増えるなら誰かタレコミするかもしれないね

    28
    1
  45. 4931.匿名 :2024/09/20 (金)23:28
    >>4912

    ぜひお願いします!
    ジミンのためだよ!

    18
  46. 4932.匿名 :2024/09/20 (金)23:28
    >>4930

    というか、すでに動いてるメディアいるかもね

    26
  47. 4933.匿名 :2024/09/20 (金)23:29
    >>4929

    今回みたいな明らかな被害者いる場合
    ネトウヨって一応名分を元に動くから凸されるのグミシパしかいないと思う

    31
  48. 4934.匿名 :2024/09/20 (金)23:30

    ならみのポスト酷すぎる
    今度はあのテテペンさんをわざと風評被害拡大させたって言うの?
    どこまで腐った人間やねん

    53
  49. 4935.匿名 :2024/09/20 (金)23:30

    お店の人に確認してタレコミorお店の人がタレコミ
    のどちらかがいいね

    1
  50. 4936.匿名 :2024/09/20 (金)23:30

    ここにも何度か、あのテテペンやらかしてお店に怒られてるかもみたいなこと書いてるのがいるけど、
    お店はグミシパとジミンペンに怒ってると思うよ
    ジミンアイコンで何してんの?

    40
    3
  51. 4937.匿名 :2024/09/20 (金)23:31

    万垢の大手ジミンペンもすぐ消すとか言ってグチグチ言ってたな
    ポスト消して無かったことにしてるけど、フォロワー多い垢が悪意ある書き込みを拡散した罪は重いと思う

    43
  52. 4938.匿名 :2024/09/20 (金)23:31

    マスコミに報じられる前に事務所がアンチを掃除したらいいのにね
    これ以上悪事晒されていいのか
    事務所も加担してる可能性あるし無理かな

    34
  53. 4939.匿名 :2024/09/20 (金)23:32
    >>4933

    そうなんだ
    一応その辺はまともなんだね

    14
    1
  54. 4940.匿名 :2024/09/20 (金)23:32
    >>4930

    Xですら誹謗中傷コメント消えてないし
    謝罪もないの凄く嫌だったから
    提供しちゃうかもしれないな

    31
  55. 4941.匿名 :2024/09/20 (金)23:33
    >>4934

    完全にグミシパ脳なんだよね

    あっちとか、シパにみえたとかで、
    あんな責めないよ

    だいたい、あっちがグミのことに思うの当たり前という考えがもうカルト

    43
  56. 4942.匿名 :2024/09/20 (金)23:33
    >>4940

    お願いします!

    20
  57. 4943.匿名 :2024/09/20 (金)23:35
    >>4937

    K○KK○ね。フォロー欄見ても害悪勢揃いだし思考がそっちよりなんでしょ

    24
  58. 4944.匿名 :2024/09/20 (金)23:35

    ネトウヨは以前、グミシパがグクミン恋人みたいな投稿について、ジミンについて良いイメージはないが同性愛に厳しい韓国でこんなこと書いて大丈夫なの?って公式メンションでグミシパ通報してたよ

    ネトウヨの方がジミン守ってるくらい
    グミシパは異常

    38
  59. 4945.匿名 :2024/09/20 (金)23:36
    >>4938

    加担の可能性ほんとそれ
    事務所のメディアプレイとジミンアクゲ(グミサポ)の動きってほぼ同じなんだよね
    タルドク告訴が分かった辺りでアクゲ社員退社の噂出たとかもあったし

    34
  60. 4946.匿名 :2024/09/20 (金)23:37
    >>4940

    誰が提供するかわからないやね
    匿名だしね
    もうさすがに腹に据えかねてる人は多いから

    24
  61. 4947.匿名 :2024/09/20 (金)23:37
    >>4944

    正直グミシパより実害性のある集団いないしどこの界隈に話題にされようと今より状況悪くなることはない
    それはそれで悲しいけどね

    19
  62. 4948.匿名 :2024/09/20 (金)23:38
    >>4944

    ネトウヨってアミ(グミシパ)の民度の悪さをネタにバンタンも下げたりヘイト向ける感じかと思ってた

    まだネトウヨの方がマシなのか

    15
  63. 4949.匿名 :2024/09/20 (金)23:39

    グミシパの書き込みなくなったね
    グルチャで相談中?

    26
  64. 4950.匿名 :2024/09/20 (金)23:40

    とっくちゃんがまたやっちまってるやん
    アンチ発言でもないものを勝手な決めつけで叩きながら拡散した人が悪いやろ
    何を言っとるん

    29
  65. 4951.匿名 :2024/09/20 (金)23:41
    >>4934

    みたみた
    リポストに群がってるモヤモヤ達も見事にジミンペンばかり
    お店が攻撃されたのは彼女(カレー屋のテテペンさん)が守らなかったからだとか酷すぎる
    しまいには今回の騒動はグミシパを潰すべくグテシパが仲間を生贄にしたんだそうよ
    ならみ焦ってるなぁ根性腐り切ってるよ
    普通の人はそんな事思いつかないから

    38
  66. 4952.匿名 :2024/09/20 (金)23:42
    >>4949

    拡散したサポのうち誰切るか相談でもしてるんじゃない

    23
  67. 4953.匿名 :2024/09/20 (金)23:43

    ならみ黙ったほうがいいんじゃない
    暴れまくったら身バレするかもね

    26
  68. 4954.匿名 :2024/09/20 (金)23:44
    >>4936

    最後の一文余計だよ
    さっきから言われてるけど他メンアイコンにされたらどうするの?
    JAMだったかここで推しのアイコンで〜とか余計なこと書く人多かったらクオズアイコンに変えたよね
    やめてくれない?
    わざとかな?

    28
    1
  69. 4955.匿名 :2024/09/20 (金)23:44
    >>4951

    てかこの方針で行くことにグルチャで決めたのかな
    これからサポ達が一斉に同じようなこと拡散?
    被害者叩きってOGヅカオタもやってたことよねゴミクズ

    23
  70. 4956.匿名 :2024/09/20 (金)23:45
    >>4937

    会社との関与が疑われるような小さい7が付いてるアカウントはこういうときは動いてないの?

    15
  71. 4957.匿名 :2024/09/20 (金)23:46
    >>4934

    ほんとどいつもこいつもしつこいw

    ならみの本音は結局これ
    夜も寝られない恐怖に晒されてる人がいるの忘れてんじゃねーよ
    wつけれるゴミにはわかんねーよな

    29
  72. 4958.匿名 :2024/09/20 (金)23:49
    >>4934

    ならみん
    情報提供材料ありがとう
    モヤモヤ垢もありがとう

    謝罪するなら今のうちかな

    25
  73. 4959.匿名 :2024/09/20 (金)23:50
    >>4863

    タルドクは賠償金が少ない時は控訴しない方が得でしょ
    弁護士費用も馬鹿にならないんだし

    6
  74. 4960.匿名 :2024/09/20 (金)23:51

    こういう時ナリも我慢できずに印象操作しがち
    少しでも違和感ある垢は身辺調査しておきましょう
    テテペンナリ、クオズペンナリに要注意

    23
  75. 4961.匿名 :2024/09/20 (金)23:51

    グミシパ江原啓之ペンリポスト多めの与喜AKI

    15
  76. 4962.匿名 :2024/09/20 (金)23:52
    >>4957

    私もそれ思う
    まだぱるに来てるような人ならグミシパジミンペンが異常ってわかってると思うけど、初めてあの人たちと対峙する通報とか知らないアミはどれだけ不安だろうと思う
    そして親戚のお店に迷惑をかけたと自分を責めてると思う
    何も悪いことではないよと心を少しでも軽くしてあげたいね

    32
  77. 4963.匿名 :2024/09/20 (金)23:53
    >>4959

    繋がりばれたくない大手が裏で費用支援してたらどうしよう
    とか思ったことある
    タルドク本名も改名したんだよね
    有罪被告の資金が底をつきマイナスになりますように

    21
  78. 4964.匿名 :2024/09/20 (金)23:53

    いじめやろこれ

    30
  79. 4965.匿名 :2024/09/20 (金)23:54
    >>4960

    本当にそれね
    今回のはジミンちゃんに対してひどいって「正しいこと」をしてるつもりだったからなりが少ない
    でもまたなりが出てくるよ
    気をつけて

    15
  80. 4966.匿名 :2024/09/20 (金)23:55
    >>4964

    グミシパジミンアクゲはネットリンチ集団だよ

    27
  81. 4967.匿名 :2024/09/20 (金)23:56

    こんなバケモン育て上げた某メンバー責任とってね?

    21
    4
  82. 4968.匿名 :2024/09/20 (金)23:59
    >>4967

    責任は全てDCアクゲとその手下達が取りますので問題なしです
    本人は当然完璧に安全な位置にいます最後まで

    9
    1
  83. 4969.匿名 :2024/09/21 (土)00:01
    >>4950

    とっくにリプつけてる
    @jimin4050613
    ジミンのことを少しでも悪く言う奴はすぐにブロックしててこのカレー屋さんの事は前からブロックしてたということを言ってまるで以前からジミンアンチを彼女がしていたようにも取れる事を書いてる

    24
  84. 4970.匿名 :2024/09/21 (土)00:01
    >>4967

    育てたのはアミ全体とハイブ

    9
    6
  85. 4971.匿名 :2024/09/21 (土)00:03
    >>4969

    完全に悪意を持って印象操作してるね
    悪魔だよ

    20
    1
  86. 4972.匿名 :2024/09/21 (土)00:03
    >>4963

    グテに関して言えば訴訟費用なんかお小遣いレベルの話だろうから徹底的に追い込んでほしいね

    25
  87. 4973.匿名 :2024/09/21 (土)00:03

    要望板書かれてるよ
    ミシパはカレー屋さんのこと拡散されたくないみたいだね
    この板全体を削除しろだとか書いてる
    これ書いたのは前のグクミンコンテンツ板のスレ主だと思う

    25
  88. 4974.匿名 :2024/09/21 (土)00:04
    >>4949

    どこ行った?って時もいるんだわ
    別板と要望板に来てるじゃん

    11
  89. 4975.匿名 :2024/09/21 (土)00:05

    ガレソやコレコレに持ち込むのはちょっと慎重になった方が良いんじゃないかな
    彼らの視聴者層は嫌韓も少なくないからTシャツの件持ち出されて、撮影協力したお店ってだけで逆にレビュー荒らされたり、自業自得みたいに言われる可能性もある
    これ以上お店に迷惑はかけたくないけどミシパの悪行は広まって欲しいから難しいね

    水差すようですみません
    追記しました

    6
    14
  90. 4976.匿名 :2024/09/21 (土)00:05
    >>4970

    アミ全体じゃないでしょ
    他メンペン巻き込まないで

    24
  91. 4977.匿名 :2024/09/21 (土)00:06
    >>4933

    ネトウヨに1番嫌われてるの誰だと思ってんの

    18
  92. 4978.匿名 :2024/09/21 (土)00:06
    >>4957

    ネットいじめした側が、絶っっ対言っちゃいけないこと言ってるわ

    情報開示請求→謝罪して損害賠償金の支払い→→ナメた態度取って、家財を強制的に差し押さえられろ

    そして社会的にも居場所を失え

    18
  93. 4979.匿名 :2024/09/21 (土)00:06
    >>4969

    それは無理がある
    あのテテペンのユザネで検索して遡ったらわかるよ
    テテペンの方は見えないけどやり取りでシパツイもジミンアンチもしてないのわかる

    17
  94. 4980.匿名 :2024/09/21 (土)00:07

    というかさ、流れが今回のような感じで勘違いが生まれたとしても
    誤解を与えたかもしれないごめんなさいを言えてるやんあのテテペン
    誤解だったかもしれないごめんなさいを言えたのちむたまちゃんくらいなんやろ?まだ責めてるのもいる信じられん

    29
  95. 4981.匿名 :2024/09/21 (土)00:07
    >>4973

    都合悪いんだー、分かりやす
    さっきお店に聞かないととか通報させないように誘導してたね
    みんな気づいてたよ

    17
  96. 4982.匿名 :2024/09/21 (土)00:08

    12時に終わったコンテンツの宣伝するとか本当特別扱いだよね。グクの映画の宣伝しろよ

    26
  97. 4983.匿名 :2024/09/21 (土)00:09
    >>4960

    昨日のダッコちゃんのポストに返信つけてるテテペンナリみたいな人とグクペンナリみたいな人興味深い
    テテペンナリみたいな人はただのお年寄りかもしれないけどw

    1
  98. 4984.匿名 :2024/09/21 (土)00:09
    >>4975

    それは自分も同意

    ガレソの所のフォロワーは、ケーポオタ内のなんちゃって嫌韓ネトウヨ女とは訳が違う
    ガチのネトウヨ男、腐女子を嘲笑いたいっていう奴らが集まってる

    耳元の時に、鍵垢内のキモ妄想と一緒に、推しの画像まで隠しもせずガレソに出されて散々だった
    またかよBTSの腐女子wで笑いものにされて終わる恐れがある

    3
    10
  99. 4985.匿名 :2024/09/21 (土)00:10

    なんでグミシパはジミン本人のことを見てないのよ…旅コンテンツではグクとの身体的接触ばかり見てるし、ずっっっとテテやグテのこと気にしてるし…
    もしかして旅コンテンツでジミンが喜んで食べてた物とか何もわからないんじゃない?

    11
  100. 4986.匿名 :2024/09/21 (土)00:10
    >>4975

    原Tの当事者ペン達(腐婆)が日本の善良な個人店を世界規模で集団リンチしてる
    レビューを荒らし電凸までしてるのは原Tペン
    という状況
    お店に落ち度全くないむしろ同情される

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。