アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/19 (木)17:16
    >>196

    グミシパは嘘しかつかない

    63
  2. 202.匿名 :2024/09/19 (木)17:16
    >>97

    やっぱりグクも撮れ高ないと思ってて草

    118
    3
  3. 203.匿名 :2024/09/19 (木)17:16
    >>185

    入浴シーン喜ばれると思ってるんだろうなー
    ごめん見てないけど

    85
  4. 204.匿名 :2024/09/19 (木)17:17
    >>121

    旅コンテンツ楽しかったんなら今進行形でバム垢から消してないのよ…

    106
    3
  5. 205.匿名 :2024/09/19 (木)17:17

    心強いって言われてジミン嬉しそう

    4
    62
  6. 206.匿名 :2024/09/19 (木)17:17
    >>190

    見ずに感想を言う、食べずに苦情を言う
    もういい加減にしたら

    89
  7. 207.匿名 :2024/09/19 (木)17:18

    最後まで入浴シーン誘うジミンてwwwww

    75
    2
  8. 208.匿名 :2024/09/19 (木)17:18

    一緒にコンテンツ撮って楽しくてまた二人で旅行行ったり遊んだりしたいって本当に思ってるなら頻繁に連絡とるようになるだろうし、グクも坊主にしたときは話してそうだけどね
    ジミン初めて見たどころか刈ったことすら知らなかったみたいだしね
    グミシパってそういう時系列すぐ忘れてそう
    今現在のグクの行動考えてみればわかりそうなのにね
    あと、やっぱりもうどっかでグミはプラベで会わないってこと認めてるんだね
    だからこれからのことばっか必死にこじつけてる
    今までがなかったってことはグミシパの妄想は間違ってたってことだし、要するにグミガチはないってことだよ

    132
    2
  9. 209.匿名 :2024/09/19 (木)17:18
    >>133

    コンテンポラリー得意なんだからししゃもで当たり前だしそれでかっこいいのにな。

    38
  10. 210.匿名 :2024/09/19 (木)17:19
    >>208

    すごい早口で喋ってそう

    2
    67
  11. 211.匿名 :2024/09/19 (木)17:19
    >>134

    楽しくなかったから今削除してるんだと思うが。

    68
    2
  12. 212.匿名 :2024/09/19 (木)17:19

    ここにきてるミシパも「グク楽しそうだったよ?」っていう弱々しい感想しかないあたりでお察しなんだよw既にレスで言いくるめられてるし
    前はわざわざ実況までしてたくれてたじゃん 勢いどうしちゃったのww

    87
  13. 213.匿名 :2024/09/19 (木)17:19

    映画見たグクペン達はソロで行くべきだって言ってたよ
    映画の感想一言:もうソロで行きましょう

    それから旅コンテンツほんとにいらなかった映画見たら尚更そう思うって言い出してる

    140
    1
  14. 214.匿名 :2024/09/19 (木)17:20

    最後はしんみりしちゃったね

    8
    1
  15. 215.匿名 :2024/09/19 (木)17:20
    >>142

    やっぱり手はどかすんだwww

    60
    1
  16. 216.匿名 :2024/09/19 (木)17:20

    ようやく終わったんだ 長かったねぇ
    うんざりするような2ヶ月間だったね
    3話だけはテテペンも楽しませてもらったよ
    おつかれさまでした

    153
    3
  17. 217.匿名 :2024/09/19 (木)17:20
    >>208

    ジミンの居場所聞かれて知るわけないもコンテンツ後だもんね

    93
  18. 218.匿名 :2024/09/19 (木)17:20
    >>204

    ミシパって時系列が理解できないよね。単純に頭悪い奴らの集まりなんだと思う

    65
    1
  19. 219.匿名 :2024/09/19 (木)17:21
    >>213

    6人に足引っ張られてると思うぐらい感動的らしいね映画

    2
    119
  20. 220.匿名 :2024/09/19 (木)17:21

    インスタ消してるのあれグクなの?

    5
    70
  21. 221.匿名 :2024/09/19 (木)17:21
    >>213

    グクがソロでどこまでいけるかってニュアンスのこと言ってるからね

    58
    1
  22. 222.匿名 :2024/09/19 (木)17:21
    >>210

    私が早口で喋ってたとしてもあなたは文章読んでるだけなんだから自分のペースでゆっくり読んでくれたらいいよ
    焦んないで

    76
  23. 223.匿名 :2024/09/19 (木)17:22
    >>202

    まじでおもろなかったもんなー

    72
    1
  24. 224.匿名 :2024/09/19 (木)17:22
    >>216

    まだフォトブックとビハ残ってるよ

    3
    78
  25. 225.匿名 :2024/09/19 (木)17:23

    もうグクだけの切り取りさえ流れてこない
    ソロ映画の話ばかり

    96
    1
  26. 226.匿名 :2024/09/19 (木)17:23

    これ並行してジミンペンユーチュバー告訴準備していたのってどう?

    113
    1
  27. 227.匿名 :2024/09/19 (木)17:24
    >>224

    要らねえわ

    54
  28. 228.匿名 :2024/09/19 (木)17:24
    >>216

    いちいちテテペン名乗りしないで

    16
    40
  29. 229.匿名 :2024/09/19 (木)17:25
    >>228

    私も3話は楽しかったよ
    何ペンかは名乗らないけど

    93
    1
  30. 230.匿名 :2024/09/19 (木)17:26
    >>217

    そういやそうだわ。全然連絡とってないじゃんw

    64
  31. 231.匿名 :2024/09/19 (木)17:26

    セクハラとアンチやめてくれたらいくらでも沸いてくれていいよ

    29
  32. 232.匿名 :2024/09/19 (木)17:26
    >>225

    わたしも思った
    見てるのか切り抜きかはわからないけどグクの可愛かったシーンで沸いてた人が前回まではちらほらいたのに
    わたしのTLいるの本国と海外のグクペンさんばかりで映画見る、または見た人たちだから完全に意識の外みたい
    無関心だね

    74
  33. 233.匿名 :2024/09/19 (木)17:26

    物投げるのやめてほしい

    28
  34. 234.匿名 :2024/09/19 (木)17:26
    >>220

    他に誰ができるの

    28
  35. 235.匿名 :2024/09/19 (木)17:26

    この板も終わりだね

    32
  36. 236.匿名 :2024/09/19 (木)17:26
    >>198

    その原因がこのコンテンツの根拠ないよ
    楽しそうにグク感想あげてくれてたしペンが思う程負担じゃなかったみたい
    ペンだけ心労感じてメンバーは通常運転
    なんか改めてメンバーとの温度さに残念な気持ち

    3
    107
  37. 237.匿名 :2024/09/19 (木)17:26
    >>66

    プロレスラーみたいに逞しいね

    42
  38. 238.匿名 :2024/09/19 (木)17:27

    退勤したら公式が写真集チラ見せみたいなのしてくれてた
    推しは名前も無いし写ってないと判断したよ
    気持ちよく買わずにいられる

    今8話見てるけどサポ来てないみたいだから大丈夫そうだね

    53
    2
  39. 239.匿名 :2024/09/19 (木)17:27
    >>229

    トレンド指数が初回の倍以上あったからみんな3話だけは楽しかったんだと思う。今日どうなってるかね。先週でピーク(3話)の3割以下まで落ちてたけど。

    49
    1
  40. 240.匿名 :2024/09/19 (木)17:27

    全8話で9-10時間ぐらいあったのに新規のプラベエピも深い話もエモい会話もゼロだったの逆にすごいな

    114
  41. 241.匿名 :2024/09/19 (木)17:28
    >>236

    気休めが無理がある

    34
  42. 242.匿名 :2024/09/19 (木)17:28
    >>235

    以前ほどは回ってないもんね

    24
  43. 243.匿名 :2024/09/19 (木)17:28
    >>236

    ジミンペンだからそう思うんじゃん?

    39
  44. 244.匿名 :2024/09/19 (木)17:28
    >>205

    次の拠り所は”心強い”ですか?
    補職別だしジミンもグクもそれぞれで頑張ってるよ
    同期たちとも上手く過ごせてるみたいだし

    56
  45. 245.匿名 :2024/09/19 (木)17:28
    >>236

    グク今このコンテンツとジミン消してるんだけど。時空超えて来たん?

    89
    1
  46. 246.匿名 :2024/09/19 (木)17:29
    >>230

    しかもあの言い方なかなかだったよね

    49
  47. 247.匿名 :2024/09/19 (木)17:30
    >>238

    1話の「暇でも会わない」発言でお通夜だったのと同じで落ち込んでるんじゃない?相当避けられてたし。

    49
  48. 248.匿名 :2024/09/19 (木)17:30
    >>236

    そもそも髪の毛抜けた原因がコンテンツだと前レスは言ってなくね?
    まあ旅コンのおかげで鬼畜スケになったしMV撮れなかったのは事実だけど

    51
  49. 249.匿名 :2024/09/19 (木)17:31

    グミシパちゃんはとりあえず入隊前から最新までの時系列を頭に入れておこ

    31
  50. 250.匿名 :2024/09/19 (木)17:31
    >>177

    こんなノリだからもうないと思う笑
    人気なかったの視聴率にあらわれちゃってるしな
    まぁプラベなんもないグミシパはコンテンツに縋るしかないのはわかるけど

    40
  51. 251.匿名 :2024/09/19 (木)17:32

    バム垢のタグ付け見てきたけど入浴シーンの切り取りばかりで本当に気持ち悪いて…

    追記
    お掃除されるかもしれないからスクショ撮っといた

    99
  52. 252.匿名 :2024/09/19 (木)17:32
    >>148

    膝主まで捏造とはwよほど何もなかったんかい

    28
  53. 253.匿名 :2024/09/19 (木)17:33

    今何故にミシパは大人しい。いや不気味。
    コンテンツ見てないけど最後まで喜ぶところはなかったのか?

    35
  54. 254.匿名 :2024/09/19 (木)17:33

    うん◯ネタで笑うのって日本だと小学生までって感じするんだけど韓国の人って好きだよね
    私は笑いの感覚が違うみたい

    27
    2
  55. 255.匿名 :2024/09/19 (木)17:33
    >>244

    それも当たり前だけどあの場では普通そう言うよね
    グミシパが縋ってるのってそんなんばっか
    同伴入隊するのにそれくらいのこと言わなきゃ逆に不自然だよ

    35
  56. 256.匿名 :2024/09/19 (木)17:34
    >>205

    ナムがテヒョンに心強いみたいな事言ったみたいにみんな不安だっただろうし誰か一緒なら心強いんじゃない?
    ただ実際それでどうなったかは分からないね
    ジンの言ったようになってる可能性もある

    78
  57. 257.匿名 :2024/09/19 (木)17:34

    グミシパは何かを期待してそうだけどたった数日の旅行コンテンツ撮影でこれまでの暇でも誘わないという関係性が変わることはないと思うよ
    除隊後グクは歌手としての自分の活動に集中すると思う

    69
  58. 258.匿名 :2024/09/19 (木)17:36
    >>253

    マジでミシパってこのコンテンツにどんな期待してたのか…
    本気で恋人同士のような何かしらを期待していたのかな

    51
  59. 259.匿名 :2024/09/19 (木)17:36
    >>244

    心強いってまあ無難な言葉だよね
    グク結構どこでもどんな時でも一人で淡々と頑張れるってソロ活みて感じたからか余計に無難な言葉に感じるのかな

    50
  60. 260.匿名 :2024/09/19 (木)17:36
    >>66

    惚れなおしたわ

    2
    4
  61. 261.匿名 :2024/09/19 (木)17:36
    >>195

    それ決意じゃなくて社交辞令っていうやつね

    47
    1
  62. 262.匿名 :2024/09/19 (木)17:37
    >>241

    マジでそう
    旅コンのあと風邪引いたし
    楽しめたとは思ってるけど仕事だということに変わりない
    休息になってないよ

    44
  63. 263.匿名 :2024/09/19 (木)17:37
    >>232

    もう完全に映画に意識が移ったみたいだね
    そりゃそうだよ
    私がフォローしてる人で写真集に触れたのは本国グクペン1人だけで、うわー写真集…写真選びの一つ一つが極悪だねマジで
    って言ってるだけだった

    69
  64. 264.匿名 :2024/09/19 (木)17:37
    >>236

    でたでたw入隊直前だしこのコンテンツだけが原因じゃないだろうから敢えて言葉なくしてあげたのに

    31
    1
  65. 265.匿名 :2024/09/19 (木)17:37
    >>210

    誤字多くて文章意味不明なここにくるミシパにはできないだろうね

    22
  66. 266.匿名 :2024/09/19 (木)17:37
    >>258

    カミングアウトを期待してたグミシパがいたらしい
    妄想がすごいよね

    86
  67. 267.匿名 :2024/09/19 (木)17:37

    グクペンです!あーやっと終わったあーーー!お疲れ様でした 本当によく耐えたし頑張ったよ ジミンに何されるかかと思うと恐怖しかなかったけどとにかく終わったことに一安心
    お風呂って言うほど今回全然だよ普通にジャグジー入ってるだけ 近くにくると離れてるし アメリカのセクハラが酷かったから今回の札幌はグクが止めて欲しいって言ったんじゃない?ジミン多少遠慮してた気がするどちらにしてももう二度と見ないけど

    122
  68. 268.匿名 :2024/09/19 (木)17:38

    全体的にモッコリ感がすごいなこの画像

    2
    25
  69. 269.匿名 :2024/09/19 (木)17:38

    やっと終わった本当にストレスフルでキツかった映画の感想聞くとこの旅コンテンツの内容のなさと費やされた時間がどれだけ不要だったかと改めて悲しくなったけどしょうがないね仕事だから
    本当にグクお疲れさまでした今後は自分の為にやりたい事をやって欲しいしそういう環境になりますように

    97
  70. 270.匿名 :2024/09/19 (木)17:38

    ジミンも日本行ってインフルかかったとかって愚痴ってなかった?

    24
  71. 271.匿名 :2024/09/19 (木)17:39
    >>263

    本国グクペン辛辣だな

    65
  72. 272.匿名 :2024/09/19 (木)17:39

    このコンテンツで得たものはみんな知ってたけどグミシパだけが知らないフリしてたグクとジミンは恋人同士などではないという事実がより確実なものになったってことだけだよね
    恋人同士ならコンテンツ以外でも会います

    75
  73. 273.匿名 :2024/09/19 (木)17:40
    >>267

    グクがスリッパ?投げてるくだりってなんでですか?

  74. 274.匿名 :2024/09/19 (木)17:41

    グミシパが大人しいなら良いじゃん
    ずっと大人しくしててくれ

    35
  75. 275.匿名 :2024/09/19 (木)17:41

    同伴入隊
    二人の旅コンテンツ
    コンテンツじゃなきゃ会わない発言

    これでなぜグミがガチと思えるのか

    66
  76. 276.匿名 :2024/09/19 (木)17:42

    恋人同士が入隊前に会社の金で旅行して世界中に旅行見せびらかして金とって同伴入隊してたらヤバすぎなんよ

    86
  77. 277.匿名 :2024/09/19 (木)17:42
    >>219

    勝手に~らしいね話作ってまでコメント書くなんてバカにみえるよ?

    41
  78. 278.匿名 :2024/09/19 (木)17:43

    こいつやばいね

    45
  79. 279.匿名 :2024/09/19 (木)17:43

    帰る日の天丼屋でグクはビール頼んだけど運転あるから飲むのずっと躊躇ってたら
    ジミンが僕が一口って飲んじゃった…

    46
  80. 280.匿名 :2024/09/19 (木)17:44
    >>217

    それもコンテンツ後かぁ
    居場所聞かれてもスルーするか、んー何処だろちょっと分かりません、くらいの返事ならともかく知るわけないっていう訳が正しいなら相当キツイよね

    50
  81. 281.匿名 :2024/09/19 (木)17:44
    >>278

    グミシパとジミンペンに個人情報渡すのは不安しかない
    絶対に無理

    53
    0
  82. 282.匿名 :2024/09/19 (木)17:44
    >>73

    グクは今までの旅行で1番楽しかったって言ってたね

    3
    84
  83. 283.匿名 :2024/09/19 (木)17:45
    >>279

    うわ最低

    74
    2
  84. 284.匿名 :2024/09/19 (木)17:45

    グク、ソロ活動で忙しく体調も悪い中本当におつかれさまでした
    ドキュメンタリー心から楽しみにしてる!

    63
  85. 285.匿名 :2024/09/19 (木)17:45
    >>267

    機会があったらまた旅したいに しないとってグクが言ったけど2人とは言ってないしジミンととも言ってないししたくないってカメラあるのに言わないでしょ
    そこはサラッと見るとこだよ
    それよりこれまでした旅の中で1番楽しかったって言うから札幌のことかと思ったら済州のクライミングやレーシングカーって言うからそっち?wってなったわw

    89
  86. 286.匿名 :2024/09/19 (木)17:45
    >>245

    だからダサくないか
    自分で楽しかったと感想を言いながらほとんどのアミが知らない所でこっそり消す
    グク何したいのかあんまり真剣に考える必要ないくらい支離滅裂な行動

    3
    92
  87. 287.匿名 :2024/09/19 (木)17:45
    >>273

    投げたのはジミンだよ

    40
  88. 288.匿名 :2024/09/19 (木)17:45
    >>279

    グクずっとかわいそう

    85
  89. 289.匿名 :2024/09/19 (木)17:46
    >>280

    グミシパが纏わりついてた某男性翻訳も知るわけないって訳してるよ

    58
    1
  90. 290.匿名 :2024/09/19 (木)17:46

    てかずっと運転させてるのマジで何
    無免許じゃねーんだから少しくらい代わってやれよ

    114
  91. 291.匿名 :2024/09/19 (木)17:46
    >>282

    済州島とアクティビティね

    104
    1
  92. 292.匿名 :2024/09/19 (木)17:46
    >>266

    カミングアウトって。。。
    本当に同伴してる2人のこと何にも考えてないし韓国の兵役について無知すぎるな

    72
  93. 293.匿名 :2024/09/19 (木)17:46
    >>266

    もう病気としか…(苦笑)

    54
  94. 294.匿名 :2024/09/19 (木)17:47

    済州ではテテだけ飲まずに運転したじゃん

    100
  95. 295.匿名 :2024/09/19 (木)17:47
    >>286

    ジクッカーがキモくて嫌なんでしょ

    57
  96. 296.匿名 :2024/09/19 (木)17:48
    >>290

    テヒョンといてもテヒョンが運転してたよね。
    森1でジミン免許取ったばかりだったと思うけどあまり運転してないのか、運転苦手なのか…。

    44
  97. 297.匿名 :2024/09/19 (木)17:48
    >>294

    マンネズかわいそう

    30
  98. 298.匿名 :2024/09/19 (木)17:48
    >>292

    ミシパはよっぽどグクとジミンを犯罪者にしたいらしいね

    27
  99. 299.匿名 :2024/09/19 (木)17:48
    >>296

    テテが寝てた時運転してたよ

    43
  100. 300.匿名 :2024/09/19 (木)17:49
    >>282

    済州のことだけどね

    60
    1