アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/19 (木)18:13
    >>350

    それと袋の外装部分…
    ホチキス止めしてある型紙…

    1
    26
  2. 402.匿名 :2024/09/19 (木)18:13
    >>388

    運動神経はトントンだけど体力はグクのほうがあるんだなと感じたわ

    31
  3. 403.匿名 :2024/09/19 (木)18:13
    >>399

    シパサービスだよ
    真に受けないで

    2
    111
  4. 404.匿名 :2024/09/19 (木)18:13

    結果グミシパが得たものは初っ端本人たちからのプラベで会わない、誘い合いもしない、コンテンツじゃなきゃ会ってない発言だし、他メンへの大好き愛してる発言
    さらに最終回で今まででいちばん楽しい旅行だったと発言あって一瞬沸いたものの結局それも済州島のアクティビティのことでしかなかったという事実
    さらに時系列的にはこの後「知るわけない」発言や特に近況を報告する仲でもないことがグクのドキュメンタリーで発覚
    現在2人は補職も別でグクはインスタで明らかにジミン関連、旅コンテンツ関連のタグ付けを削除してる

    まだグミガチと思えるのが本当に信じられない

    109
  5. 405.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>393

    済州島とアクティビティね(再放送)

    99
  6. 406.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>395

    次やる頃はジミンしかハイブに残ってないんじゃないか?

    80
  7. 407.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>368

    通知をonにしてるのが偉い

    44
    1
  8. 408.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>403

    悔しい、ですよね

    54
  9. 409.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>403

    なら全部そうだよ
    真に受けないで

    71
  10. 410.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>386

    旅コン終わってからは会ったと思ってる…方……??グクの坊主姿ジミンは知らなくて相変わらず連絡すら取ってなかったのに…?

    111
  11. 411.匿名 :2024/09/19 (木)18:14
    >>386

    このコンテンツ撮影後「ジミンはどこ?」の質問に「僕が知るわけない」と言ったのもグクだよね
    仲悪いわけじゃないと思うよ
    お互い興味がないだけで

    96
  12. 412.匿名 :2024/09/19 (木)18:14

    グテシパは順調にテテソロに流れてるから別にいいけどジミンペンてグミシパの事どう思ってるんだろうか

    56
    2
  13. 413.匿名 :2024/09/19 (木)18:15
    >>403

    イゲマジャはシパサービスコンテンツだもんね

    55
  14. 414.匿名 :2024/09/19 (木)18:15
    >>393

    その時は本心だったかも知れないのにジクッカーのせいでコンテンツ消される事態になるとはね
    現時点でグクはこのコンテンツが消費されること相当嫌がってるよ

    63
  15. 415.匿名 :2024/09/19 (木)18:15
    >>403

    辛い、ですよね

    47
  16. 416.匿名 :2024/09/19 (木)18:15

    赤字だから写真集の宣伝も必死だね
    この時期優先すべきなのはグクの映画なんじゃないの

    91
    1
  17. 417.匿名 :2024/09/19 (木)18:16
    >>400

    非ドラマ部門で上半期人気No.1のプログラムだよ
    ディズニーは2匹目のどじょうを捕まえようと必死でしょう
    7人でやろうと思ってもユンギがあの状態だし
    森もボンボヤもできないよ

    2
    93
  18. 418.匿名 :2024/09/19 (木)18:16
    >>325

    ミシパってこうだからグクに削除されるんだね 削除される=グクミンが嫌いなんだよ

    56
  19. 419.匿名 :2024/09/19 (木)18:16
    >>380

    だったらもっとテテを前面に出せばいいんだけどグクミン仲良しなんて銘打ってしまったから宣伝もグクミンに縛られてがんじがらめになってそう

    69
  20. 420.匿名 :2024/09/19 (木)18:16
    >>416

    赤字の根拠って何?

    43
  21. 421.匿名 :2024/09/19 (木)18:16
    >>401

    外せるようにってこと?
    予想外の話題性のなさにマズイと思ってテテ入れる事にしたパターン笑

    49
  22. 422.匿名 :2024/09/19 (木)18:17
    >>401

    事務所自ら買わなくていいですと言ってくれてるようなもんだし差別商品なんかいらんな

    88
  23. 423.匿名 :2024/09/19 (木)18:17

    でもグクってグテシパには速攻で本人から否定しに来るけどグミシパはキモい妄想撒き散らしても放置してたよ
    インスタ削除は何が原因か知らないけど今年の4月からだし

    2
    125
  24. 424.匿名 :2024/09/19 (木)18:17
    >>417

    テヒョンに出演して貰ったら良い事は今回でも伝わったかもね

    64
  25. 425.匿名 :2024/09/19 (木)18:18
    >>398

    旅の終わりは誰でも疲れて静かになると思う

    42
  26. 426.匿名 :2024/09/19 (木)18:18
    >>423

    多分、グテシパとグミシパ間違ってるよ。

    125
  27. 427.匿名 :2024/09/19 (木)18:18
    >>417

    上半期のポスト見たけど人気ナンバーワンなんて書いてなかったよね?

    60
  28. 428.匿名 :2024/09/19 (木)18:18
    >>280

    日本語訳は結構マイルドだったけどそのままの韓国語も英訳もキツめの表現だったよね
    びっくりした

    62
  29. 429.匿名 :2024/09/19 (木)18:18
    >>417

    3匹目じゃない?
    ウガ森が良かったからバンタンで
    次は弟グルでやるんじゃない?

    56
  30. 430.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>403

    そうは思いません
    本心だと思うわめっちゃ楽しそうだったもん特に3話が笑

    55
  31. 431.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>417

    韓国制作のバラエティがほとんど配信されてないからね

    40
  32. 432.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>403

    これのどこがシパサービスなの?都合よすぎて笑うんだけど

    58
  33. 433.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>326

    これってあのbombの入隊日に番宣動画も撮ってたってこと?

    70
  34. 434.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>394

    ミシパことごとく上手くいかないの草

    44
  35. 435.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>393

    それジミンとじゃなくてテテと一緒だった済州島の話だってば!

    90
  36. 436.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>425

    けどグクの心は既にアッシャー

    63
  37. 437.匿名 :2024/09/19 (木)18:19

    ジミンには自分からシパサーしてたし

    1
    69
  38. 438.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>426

    なんかたまに逆にする人いるよねおもろい
    願望なのかも

    52
  39. 439.匿名 :2024/09/19 (木)18:19
    >>417

    なら普通にウガ森のほうが良さそうだけどね
    明らかに視聴者数に差があったし
    正直2匹目のどじょう狙うなら別メンバーでやると思う
    ディズニーはウガ森くらいの数字期待したと思うよ

    67
    2
  40. 440.匿名 :2024/09/19 (木)18:20
    >>417

    二匹目のドジョウ?高齢者みたいな言い回し

    52
    1
  41. 441.匿名 :2024/09/19 (木)18:20
    >>417

    そもそもディズニーは非ドラマ部門のコンテンツが少ない
    配信始まる前にこの部門で1位になっても…と言われてたよ

    56
  42. 442.匿名 :2024/09/19 (木)18:20

    グミシパしかいらないからこれでいいんじゃないの
    後はグクペンとジミンペンの問題で他のペンは無関係だし

    36
    2
  43. 443.匿名 :2024/09/19 (木)18:20
    >>394

    あの変わった衣装着たやつね。お互いに服を着せあったらしいよね。まさにプラベ。

    81
  44. 444.匿名 :2024/09/19 (木)18:21

    済州楽しかった発言で発狂してるの?たしかにメンバーに会いたいも言わなかったもんね〜くやちいくやちい

    75
  45. 445.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>436

    夜に帰国して一日とあけずにアメリカ出国だもんね
    まじでグクお疲れ様だわ
    そりゃ仕事モードでしょう

    77
  46. 446.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>423

    グテシパの投稿にグクがいいねしたの見てグミシパ発狂してたやんけw痴呆がすごいw

    118
  47. 447.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>437

    もーー諦めなよー無理だって

    67
    1
  48. 448.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>437

    あれがシパサーなら済州島でテテにしてたのもシパサーってことでいいの?

    26
  49. 449.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>423

    グテシパに否定しに来たことってあったっけ?
    グテペンにファンサしてるとこなら何回も見たことあるけど

    97
  50. 450.匿名 :2024/09/19 (木)18:21
    >>440

    その慣用句を日頃から使ってるとしたらなかなかのお年だろうね。

    28
    1
  51. 451.匿名 :2024/09/19 (木)18:22

    グミシパってちょろいから
    他のペンはそれで沸いたりガチだなんて言わないから

    31
  52. 452.匿名 :2024/09/19 (木)18:22
    >>279

    はー?
    それはお酒好きな人間からしたらイラッとくるわ
    最後ぐらいヒョンが運転するから飲みなソロ活に協力してくれてありがとう
    とかないんか
    最初からグクは旅コンなんだよこれ?って感じだったのにジミンはあくまで二人で作った思い出って感じなのがしらけるなー

    グクにもっともっともっと感謝して欲しい
    テヒョンにも感謝してあげて

    98
  53. 453.匿名 :2024/09/19 (木)18:22

    本国のランキング

    79
  54. 454.匿名 :2024/09/19 (木)18:22

    グミシパ犯罪にまで手染めて暴れまくったから爆弾落とされるだろうね
    楽しみ〜!

    82
  55. 455.匿名 :2024/09/19 (木)18:22
    >>437

    自分からシパサーするって逃げたり避けたりジミンとの間にクッション挟んで距離とること?グテシパへのシパサーなん?

    55
  56. 456.匿名 :2024/09/19 (木)18:22
    >>448

    え?そうでしょ?
    仕事じゃないと思ってるの!?
    テテペンでもびっくり

    1
    65
  57. 457.匿名 :2024/09/19 (木)18:23
    >>437

    切り取りしか見てないから知らないかもだけど、グクがジミンにしたことで他のメンバーにはしてないことってないよ
    グクは全員とシパサーしてんの?

    59
  58. 458.匿名 :2024/09/19 (木)18:23
    >>423

    多分それグルチャでの言い伝えなんだろうけど間違ってるよ。

    84
  59. 459.匿名 :2024/09/19 (木)18:23
    >>306

    この人テテペンじゃ無いんじゃないかな
    テテが事務所やOT7から受けてきた数々を考えたらかわいそう設定なんてとても思えないと思うけど
    推しに対する愛情感じられないし

    75
  60. 460.匿名 :2024/09/19 (木)18:23

    ジェニ、ベンベンとの交際報道を完全否定したね
    違ったらちゃんとコメント出すんじゃん

    あっ板違うね失礼しました

    144
  61. 461.匿名 :2024/09/19 (木)18:23

    いばおちゃんの有難いお言葉
    表では余裕もってこー

    泣泣泣

    43
  62. 462.匿名 :2024/09/19 (木)18:23
    >>433

    まあ。やるんじゃない?ナムテテ入隊日だってメンバー同士のお別れは一部しかいれなくても、差し入れパンさんとメンバーはしっかりみせるんだからさー。

    13
    5
  63. 463.匿名 :2024/09/19 (木)18:23

    次もやって欲しかったらグッズくらい買えばよかったのに

    23
  64. 464.匿名 :2024/09/19 (木)18:24

    460わざとらしいから消しな

    54
  65. 465.匿名 :2024/09/19 (木)18:24
    >>304

    アンチじゃあるまいしグクの言葉を信じるよ

    0
    39
  66. 466.匿名 :2024/09/19 (木)18:24
    >>449

    グテマスタニムも認知済みのジョングクさん

    88
    1
  67. 467.匿名 :2024/09/19 (木)18:24
    >>435

    そうなの?なんて言ってたの?

    24
  68. 468.匿名 :2024/09/19 (木)18:24
    >>403

    イゲマジャ自体がシパコンテンツだもんな、ミシパにとっては

    44
  69. 470.匿名 :2024/09/19 (木)18:24
    >>464

    わざとでしょ。相手にしなくていいよ。

    54
  70. 471.匿名 :2024/09/19 (木)18:24

    テテペン騙すのもう無理だからグミシパにターゲット絞ったんじゃ

    23
  71. 472.匿名 :2024/09/19 (木)18:25
    >>453

    下すぎて見つけられんかった

    38
    1
  72. 473.匿名 :2024/09/19 (木)18:25
    >>428

    それなのにジミニヒョーンいただきましたーってここにドヤりにきたミシパいたなぁ。韓国語わからないくせにジミンと聞いただけで嬉ションしてとんできたw

    60
  73. 474.匿名 :2024/09/19 (木)18:25
    >>433

    事務所がそんな有様とか緊張感ないね

    48
  74. 475.匿名 :2024/09/19 (木)18:25
    >>470

    消すくらいはしてほしいわ

    34
  75. 476.匿名 :2024/09/19 (木)18:25
    >>471

    それならテテペンばりに金出さんと。
    ミシパがんばれー。

    47
  76. 477.匿名 :2024/09/19 (木)18:26
    >>460

    タルドク告訴してるよやめときな

    92
  77. 478.匿名 :2024/09/19 (木)18:26

    都合が悪くなるとお決まりのパターン
    次は自推し下げですか?それともグク下げ?

    40
  78. 479.匿名 :2024/09/19 (木)18:26

    ジュヨンとミンギュの時は放置だったよ

    68
    2
  79. 480.匿名 :2024/09/19 (木)18:26
    >>453

    バンタン人気ないんだな

    1
    21
  80. 481.匿名 :2024/09/19 (木)18:27
    >>412

    ジミンペンは99%がミシパだから思うもなにも。

    44
  81. 482.匿名 :2024/09/19 (木)18:27
    >>465

    グク「暇でも会わない」
    グク「急にスケジュール入ってて」
    グク(ジミンの居場所)「知るわけない」
    グク「メンバーに会いたい」(ジミンは目の前にいる)

    全部グク本人の言葉やで

    66
    2
  82. 483.匿名 :2024/09/19 (木)18:27
    >>460

    一応マジレスしとくと、ジェニ今はYGじゃないからね
    そりゃ方針も変わるでしょう

    108
  83. 484.匿名 :2024/09/19 (木)18:27

    こいつのポストに1分でゾロ目ついたのミシパバレバレ。頭悪すぎて気の毒

    94
    2
  84. 485.匿名 :2024/09/19 (木)18:27

    非映画部門と非ドラマ部門があるの?バラエティオンリーのランキングってこと?

    9
  85. 486.匿名 :2024/09/19 (木)18:27

    グミシパ白旗が早いじゃん
    何だかんだ言ってやっぱり妄想どおりの内容じゃなかったみたいだね

    62
  86. 487.匿名 :2024/09/19 (木)18:27

    もうあからさまな投稿にレスつけないで

    40
  87. 488.匿名 :2024/09/19 (木)18:28

    グクが最後まで楽しかったーって撮影頑張った 撮影終わって帰りの千歳では早足で出国ゲートに歩くグク ジミンついて行けなかったのに振り向きもしなかったね また来たいねって思い出に浸ってるグクはいなかった

    88
  88. 489.匿名 :2024/09/19 (木)18:28
    >>480

    うんうん苦しい言い訳しか出てこないねぇ

    27
  89. 490.匿名 :2024/09/19 (木)18:28
    >>482

    グクの大事な言葉信じてほしいね!

    40
  90. 491.匿名 :2024/09/19 (木)18:28

    グミシパとそれ以外は目を付ける部分が違うからグクもわかってやってるんじゃない?

    4
    0
  91. 492.匿名 :2024/09/19 (木)18:29
    >>460

    ジミンも早くダウン否定したらいいのに。合致するものだらけでジミンペンの私もツラいよ。

    94
  92. 493.匿名 :2024/09/19 (木)18:29
    >>484

    告訴されてんのにまだ妄言言ってるのもゾロ目でバレるのも草

    72
  93. 494.匿名 :2024/09/19 (木)18:29
    >>483

    個人事務所だしね
    やっぱりメディアプレイだったんだなって確信した

    110
  94. 495.匿名 :2024/09/19 (木)18:29
    >>474

    まぁあれは1億%付き合ってない証拠映像として

    46
    1
  95. 496.匿名 :2024/09/19 (木)18:30
    >>484

    バンタンの新規というか、ケーポ新規増えたなぁ
    嬉しくなってポストしちゃったんだろうけど

    19
  96. 497.匿名 :2024/09/19 (木)18:30
    >>412

    テテソロだけじゃないよ
    テテソログクソロそれぞれに流れてると思う
    ただガチガチなソロスタンじゃなくてグテケミとして残ってる感じかな
    どちらも好きだけどいざとなると最推し一択になるみたいな

    47
  97. 498.匿名 :2024/09/19 (木)18:30
    >>460

    否定しなきゃガチならタウミンどう思うの?

    61
    1
  98. 499.匿名 :2024/09/19 (木)18:30
    >>494

    構う人もわざとに見えるわ。馬鹿らしい。

    22
    2
  99. 500.匿名 :2024/09/19 (木)18:30

    何やるにもセットってソロスタンは嫌だろうけどやってるの本人たちだからなあ

    2
    18