アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/19 (木)18:50
    >>423

    何を見ている。
    速攻でグテシパ否定してるところを覚えてる所だけで良いから教えて。

    93
  2. 602.匿名 :2024/09/19 (木)18:50
    >>543

    前も同じようなこと書きこんだ?
    願望を何回書きこんでも無理だよ、学習して

    60
  3. 603.匿名 :2024/09/19 (木)18:50

    その美味しい食べ物をグク何度も横取りされてかわいそうだった

    87
  4. 604.匿名 :2024/09/19 (木)18:50
    >>596

    ソウル近郊でもよかったんじゃね?

    63
    1
  5. 605.匿名 :2024/09/19 (木)18:51
    >>537

    そうそう。それにやっぱりビジュアルも大事だと思う

    56
  6. 606.匿名 :2024/09/19 (木)18:51
    >>603

    これがバラエティと思ってるんだな、ジミンは

    5
    14
  7. 607.匿名 :2024/09/19 (木)18:51
    >>543

    その推しが巻き込まれてるので永遠に反対するよ

    伝えなければ納得したも同然

    グミシパの喜ぶ方ってお店を攻撃するのも含まれるわけ?あれが黙認されてるファンダムなら終わってるよ

    65
  8. 608.匿名 :2024/09/19 (木)18:51

    カレー屋と相性悪いしあんな攻撃的な集団が聖地作りなんて出来るわけない

    78
  9. 609.匿名 :2024/09/19 (木)18:52

    何でも特別とか一番にする思いが強いとしんどくなるよ
    そんな真面目に見るようなコンテンツでもないでしょこれ
    ただ旅行しながら食べて遊んでゲラゲラ笑ってるコンテンツだよ

    43
  10. 610.匿名 :2024/09/19 (木)18:52

    ついにこの板も過疎ってて草
    コンテンツ通して流石のミシパもグミないなってのは分かったと思うよ
    ついでにテニもないって理解してる
    今のミシパはとにかくグテペングテシパテテペンを嫌な気持ちにさせたいだけ

    79
  11. 611.匿名 :2024/09/19 (木)18:52
    >>541

    編集点が見えるんだっけ?最初の方カットされて繋ぎ合わせてあると言われてたような気がする

    けど、記憶曖昧だからみんな観なくていい

    20
    1
  12. 612.匿名 :2024/09/19 (木)18:52

    結局ちむたましか謝ってないけどあいつらって謝罪とか絶対しないよね性格ひん曲がってるから
    テテペンもっと強気に出ていいんじゃないの?今回の件のみならず

    67
  13. 613.匿名 :2024/09/19 (木)18:52
    >>587

    カレー屋さんの可哀想な記憶しかない

    64
  14. 614.匿名 :2024/09/19 (木)18:52
    >>608

    しかも、勝手に勘違いして攻撃して聖地がなくなったとか嘆いてるアホばっかり

    59
  15. 615.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>607

    どうぞ頑張って抗議してください

    1
    56
  16. 616.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>597

    これは広く知ってほしいわ
    ジミンペンは自浄全くせず、垢消させた後もいまだに悪口言って責めてるし

    86
  17. 617.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>576

    上に行こうって言ってくれるじゃんテテは
    ソロで高みを目指すグクにとってすごく心強い味方なんだろうね
    韓国芸能界でそういう相手を見つけることの難しさを一連のハイブ騒動でなんとなくだけど理解したよ

    101
  18. 618.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>608

    聖地訪れたところで店員に恋人らしい何かしてなかったかって詰め寄ってそう。
    してないっていったらそんなはずはないとブチギレるまでセット。

    77
  19. 619.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>615

    ミシパはやっぱりお店への攻撃も許可、と。

    52
  20. 620.匿名 :2024/09/19 (木)18:53
    >>608

    ココ壱行っとけよって話
    スープカレー食うんじゃないよ

    61
  21. 621.匿名 :2024/09/19 (木)18:53

    推しがアンチされなかったらどうでもいいけどなぜかターゲットにされてる

    31
  22. 622.匿名 :2024/09/19 (木)18:53

    何時間もかけて会いに行ったアメリカと入隊前の時間無理やり連れ回した北海道より済州が楽しいって言われるのきつくね兄貴も

    101
  23. 623.匿名 :2024/09/19 (木)18:54
    >>618

    紫おばさんより害悪じゃん

    33
  24. 624.匿名 :2024/09/19 (木)18:54
    >>612

    ミシパの図々しくて傲慢な態度事務所そっくりだよね
    いつまでこんなことやってられるかね

    52
  25. 625.匿名 :2024/09/19 (木)18:54
    >>612

    テテペンはもう関わりたくないんだよ
    それよりもファンダム全体がグミシパのアンチ行為を許さない空気にしていかないと

    100
  26. 626.匿名 :2024/09/19 (木)18:54
    >>618

    いや、勝手にストーリーを作り出すよ。あの人達はレストランで指輪渡してたまでストーリーを作り出してしまうのよ⋯

    33
    1
  27. 627.匿名 :2024/09/19 (木)18:54
    >>618

    いつもこれ
    アホが来たって思われてる、絶対

    39
  28. 628.匿名 :2024/09/19 (木)18:55
    >>610

    最終回だし2000レスくらいいってるかと思って来たら全然でグミシパがお通夜だったっていうグルチャ思い出して笑ってた。本当に凹むと攻撃力も落ちるんだなと。

    60
  29. 629.匿名 :2024/09/19 (木)18:55
    >>616

    あの姪っ子さん垢消したの?!グミシパひっでえ。グクから嫌われてる存在のくせに。

    91
  30. 630.匿名 :2024/09/19 (木)18:55
    >>612

    あいつら相手にするの時間の無駄
    せいぜいレビューサイトとお店への通報するくらい
    テテペンもうグミシパ相手にするのも疲れてるんだよ

    54
    1
  31. 631.匿名 :2024/09/19 (木)18:55
    >>549

    グミシパの妄想の一つ

    グクペンはグクミンが好き、そんなに嫌ってない
    これ妄想ですからね
    グミシパ大っきらいだし旅コンテンツ企画者にも何も思ってないわけでもない

    59
    1
  32. 632.匿名 :2024/09/19 (木)18:55
    >>622

    アニキ北海道はグク独り占めで風呂でも迫ったのにさんざん…www

    63
    2
  33. 633.匿名 :2024/09/19 (木)18:56

    事務所と某メンバーとミシパだけの国でも作って閉じこもったまま出てこないで欲しい

    55
    1
  34. 634.匿名 :2024/09/19 (木)18:56
    >>625

    今回のことヒョンラペンも結構苦言してる
    確実に広まってると思うよ

    71
    3
  35. 635.匿名 :2024/09/19 (木)18:56

    グテってケミ好きは元々多いけど最近はシパよりリアコが増えてる気がする
    グテが自然な感じで仲良いからか二人が絡むとテテになりたいグクペンとグクになりたいテテペンがそれぞれ沸いてて可愛かった

    94
    1
  36. 636.匿名 :2024/09/19 (木)18:56
    >>628

    お通夜案件あったのかね

    2
    11
  37. 637.匿名 :2024/09/19 (木)18:56
    >>622

    2人のコンテンツに呼んでやったメンバーいた方がグクは楽しかったようだから兄貴とは意見がちがったみたいだね

    69
    1
  38. 638.匿名 :2024/09/19 (木)18:57
    >>633

    これ、切に願ってる
    バーチャルアイドル作って好きなようにやって欲しい

    35
  39. 639.匿名 :2024/09/19 (木)18:57

    テテアンチしたりグクアンチしたりしてる間だけはグミガチ無い現実とか日頃のしょぼい現実から目を背けられるんだと思うよ

    40
  40. 640.匿名 :2024/09/19 (木)18:57

    今のグミの売り方2018年の時みたい
    あの時はみんな一緒に住んでたからなあ

    4
    17
  41. 641.匿名 :2024/09/19 (木)18:58

    二人の裸見たいわけじゃないんだシパはw事務所の思惑が外れたね

    44
  42. 642.匿名 :2024/09/19 (木)18:58
    >>635

    みていて無理してる感も、無理やり感もないから楽しくみられるしね、何より2人並ぶとビジュがつよい

    81
    1
  43. 643.匿名 :2024/09/19 (木)18:58

    ちむたまは自分の投稿拡散して欲しいって言ってるのが自己陶酔してるんだなって気持ち悪い

    26
    1
  44. 644.匿名 :2024/09/19 (木)18:58
    >>616

    垢消したんだねグミシパ最悪じゃん
    これは広めてグミシパが今後現場に来れないぐらいの恐怖を与えてやりたいわ
    それぐらい怖かっただろうねカレー屋さんは

    68
  45. 645.匿名 :2024/09/19 (木)18:58

    今更こっちの方がグクと仲良いとか必死になるテテペンいないよ
    なんか頑張ってる人いるけど

    55
    1
  46. 646.匿名 :2024/09/19 (木)18:59

    グミシパでもカレー屋さん事件で冷めた人いるんじゃないの

    27
  47. 647.匿名 :2024/09/19 (木)18:59
    >>632

    ねー散々

    108
  48. 648.匿名 :2024/09/19 (木)18:59
    >>636

    済州島がグクにとって楽しい思い出だったことじゃない?

    68
  49. 649.匿名 :2024/09/19 (木)18:59

    グク済州が一番楽しかったって言ったん?
    今回見てるぽい人いなさ過ぎて全体像が掴めないw

    29
    3
  50. 650.匿名 :2024/09/19 (木)18:59
    >>647

    グクめっちゃ笑顔だけど??

    0
    81
  51. 651.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>613

    まだ低評価残ってしまってるのに、終わった気でいるジミンペンって場を荒らして逃げて帰る集団って感じ
    片付けは他人任せ

    まじで関わりたくない
    ジミンが来日しても行けるお店限られてしまうかもね
    私がコーディネーターなら、特別なところには申し訳ないが紹介できないわ
    後からジミンペンに何されるかわからないから、

    89
  52. 652.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>640

    2018地獄だったよね当時グクとジミン以外のペンまで二人は特別なんだみたいな空気だったじゃん

    4
    91
  53. 653.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>647

    こりゃジミンのフォロワー減るわ。どうすんだろこれから…

    90
  54. 654.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>640

    でも2018年の頃のようにグクが協力的ではないよね
    むしろ嫌気がさして警戒している

    59
    1
  55. 655.匿名 :2024/09/19 (木)19:00

    グクとこっちの方が仲良いと命かける勢いで必死なのはグミシパだけだと思う
    それに言い返してるのはシパ工作員
    証拠はグテシパまったく荒れてない

    67
  56. 656.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>460

    ダウミンはまだ続いてるの?違ったわダンサーさんだった

    19
    6
  57. 657.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>649

    済州島が一番楽しいなんて言ってませんよ

    4
    69
  58. 658.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>649

    ねそれ知りたかった私切り取り勢だからさw

    1
    23
  59. 659.匿名 :2024/09/19 (木)19:00
    >>541

    ほんとかな?の人は見てないし見るつもりもない人?
    1話を2人が見てるシーンだけどそりゃ1時間まるまるはやらないから電話したシーンがなかっただけだよ

    42
  60. 660.匿名 :2024/09/19 (木)19:01
    >>652

    2018年ってmama2018やで?グミシパは掘り返さない方がいいのでは。

    68
  61. 661.匿名 :2024/09/19 (木)19:01
    >>650

    これジミンは何を求めてやってるんだろ

    46
    0
  62. 663.匿名 :2024/09/19 (木)19:02
    >>656

    いまは釜山の花屋さんじゃない?

    37
  63. 664.匿名 :2024/09/19 (木)19:02
    >>594

    ostあるはずだって連呼してる人いたねw
    あれもしつこかったな

    41
  64. 665.匿名 :2024/09/19 (木)19:02
    >>652

    はぁ?ってリアルに声出た
    それはさすがに情弱すぎる

    75
    1
  65. 666.匿名 :2024/09/19 (木)19:02
    >>660

    リアタイしてないのバレバレだよw
    あの時のmamaは体感2019だから

    66
  66. 667.匿名 :2024/09/19 (木)19:02

    シパ同士で争ってるように見せたいけどほとんど会社とミシパの一人相撲だよね

    44
  67. 668.匿名 :2024/09/19 (木)19:03
    >>662

    別に推しの顔好きなのはいいけどジミンて特にイケメンから好かれたエピソードなくない?女王に好かれる顔ってこと?

    23
  68. 669.匿名 :2024/09/19 (木)19:03
    >>641

    正直にいうとグクの均整とれた体つきと並ぶとジミンの体の仕上がりとか貧相さが際立つのでしんどいんです
    色白というかただ生っ白いだけだし
    あとはかせてる水着とかスパッツもなんか変

    42
    3
  69. 670.匿名 :2024/09/19 (木)19:03

    すんごい暴れるじゃん 可哀想に

    38
  70. 671.匿名 :2024/09/19 (木)19:03
    >>659

    そう見るつもりもないし見てもないです
    そういうことね
    なるほどありがとう

    28
  71. 672.匿名 :2024/09/19 (木)19:03
    >>649

    文句言いたいなら見た方がいいよ
    楽しかったの理由にゴーカートと室内アクティビティとカヤックと言っていた

    52
    1
  72. 673.匿名 :2024/09/19 (木)19:03

    ケミ自体にこだわってるペンがもうほとんどいないから

    26
  73. 674.匿名 :2024/09/19 (木)19:03

    酔うとグクのことハニーて呼ぶんかな

    91
  74. 675.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>669

    てかさっき貼られてたけどジミンめちゃくちゃたくましかったよ

    28
  75. 676.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>666

    新規のあなたでもファンカム見りゃわかるけどジミンがグクに抱きついても歓声全くおこってないからね。

    61
  76. 677.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>636

    グミシパって皆が気が付かないグテエピに気がついててびっくりするときある。
    グテシパも気がついてない。
    なんかそんな事あった?それともなんか妄想捏造中?

    46
  77. 678.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>646

    カレーの件でグミシパに引いて我にかえるまともなグミシパがせめて1人くらいはいてほしいよ
    でも訂正も謝罪も全然回ってこないから一人もいなそう

    50
  78. 679.匿名 :2024/09/19 (木)19:04

    結局、最後まで2人で音楽のことやメンバー、アミのことを語るシーンは無しで終わったの!?
    まじでくっつくのとか半裸とか、ご飯たべてアクティビティして終わり?
    中身が無さすぎてびっくりしてる

    81
  79. 680.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>675

    なんかムクムクしてた

    6
    14
  80. 681.匿名 :2024/09/19 (木)19:04
    >>649

    いやそれは言ってない

    1
    21
  81. 682.匿名 :2024/09/19 (木)19:05
    >>647

    グクパンフレットのハグとはえらい違いで…グクからだ逆向いてるし。兄貴よ、そんな事よりグクのソロ活応援してやって欲しかった。3D擁護やsmokeチャレンジしてくれとまで言わないからせめて、アメリカではテレビくらいみてやってくれよ。

    86
  82. 683.匿名 :2024/09/19 (木)19:05
    >>574

    グクミンリアルとか言う曇った目では何も見えないのも仕方がない

    31
  83. 684.匿名 :2024/09/19 (木)19:05
    >>668

    これ引用でジミンがボロクソに言われてるやつじゃないの

    33
  84. 685.匿名 :2024/09/19 (木)19:05
    >>657

    グク:このコンテンツが大好きです
    ジミン:僕もです
    ジミン:この旅の思い出はたくさんあります
    グク:これまでした旅の中で正直一番楽しかった気がします

    6
    66
  85. 686.匿名 :2024/09/19 (木)19:06
    >>606

    一回だけ言わせてもらうけど大阪人のウチから見てジミンってほんまオモンナイんだわ
    毎回ダダスベリ
    妙に笑いを取ろうとしないで素の釜山男子ジミンを魅せてくれるのが退役後の願い

    62
    4
  86. 687.匿名 :2024/09/19 (木)19:06
    >>636

    お通夜というか新しく話す内容が何もないんだと
    同じことの繰り返しのコンテンツ

    41
  87. 688.匿名 :2024/09/19 (木)19:06
    >>674

    会話の冗談とか通じない人?

    39
  88. 689.匿名 :2024/09/19 (木)19:06

    この二人のケミ売り続く限りテテがアンチされ続けるのはもう嫌だな

    57
    2
  89. 690.匿名 :2024/09/19 (木)19:06

    グミプロ垢こういのには黙っちゃうの面白い

    37
  90. 691.匿名 :2024/09/19 (木)19:06
    >>676

    新規ってファンカムでの情報しかないよねw

    28
    2
  91. 692.匿名 :2024/09/19 (木)19:07
    >>628

    もうみんなコンテンツ終了モードで最初のうちなんて雑の方が回ってたよ。
    ここに来るミシパもグクも楽しそうだったしか言わない。
    むしろドヤするにももうこれしか言えないんだと思う。

    35
  92. 693.匿名 :2024/09/19 (木)19:07
    >>646

    あれただのいじめだもん
    グルチャで捏造計画でもたててたんじゃないの?拡散スピード異常だったし

    53
  93. 694.匿名 :2024/09/19 (木)19:07
    >>685

    badついてるけどほんとうだよ
    この後にグクは具体的にゴーカートやカヤックをあげてる

    21
    5
  94. 695.匿名 :2024/09/19 (木)19:08

    いちいちグミレスに言い返してる方もだるい
    たかがコンテンツなのに

    28
  95. 696.匿名 :2024/09/19 (木)19:08

    風呂シーンだけを楽しみにしてるミシパが水戸黄門でゆみかおる待ってる爺さんと同じだって言ってる人いたよ笑

    48
  96. 697.匿名 :2024/09/19 (木)19:08
    >>620

    大泉洋の声で再生された

    38
  97. 698.匿名 :2024/09/19 (木)19:08
    >>680

    むくんでるの?

    14
  98. 699.匿名 :2024/09/19 (木)19:08

    JK:強くなろう
    JM:一緒に行くんだろ?
    JK:耐えないと
    JM:軍隊も寒いしな
    JM:行くぞ
    JK:耐えろロマンだ
    JM:ロマンはなし

    0
    14
  99. 700.匿名 :2024/09/19 (木)19:09
    >>690

    これ引リツしてる人達はアミなん?

    14