アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/19 (木)19:09
    >>685

    これからも続けそうだね
    けど何でプラベで行かないの

    3
    73
  2. 702.匿名 :2024/09/19 (木)19:09
    >>695

    結局シパ以外から見るとどっちが仲が良いかの喧嘩ずっとやってるようにしか見えない笑

    7
    82
  3. 703.匿名 :2024/09/19 (木)19:09

    フォトブックやらグッズにデジコビハにと事務所のグミ推しにドン引きなんだけども
    あの特典に事務所の今後も変わることのない強いグミ推しを感じるわ
    ミシパの家宝になるんじゃねw

    8
    44
  4. 704.匿名 :2024/09/19 (木)19:10
    >>680

    ムクムク分かる

    12
    53
  5. 705.匿名 :2024/09/19 (木)19:10

    グクとジミンって本当に趣味や話があまり合わないんだね
    さすがにこんだけあって少しは語る時間があると思ってた
    暇でも会わない、ソロ活に顔出さない理由わかったよ

    106
    1
  6. 706.匿名 :2024/09/19 (木)19:10
    >>702

    シパ以外から見ると勝負にもならないから一方的にアンチされるテテがとにかくかわいそうという感想
    最近はグクもかな

    122
  7. 707.匿名 :2024/09/19 (木)19:10
    >>694

    その続きの会話が知りたいんじゃ

    41
    1
  8. 708.匿名 :2024/09/19 (木)19:11
    >>695

    この板も1000行かずに過疎るかもね
    すでに前みたいな勢いないし

    37
  9. 709.匿名 :2024/09/19 (木)19:11

    シパなんかやってても良いことないぞ
    どうせ女と結婚するんだから
    今のうちに目を覚ましてソロスタンになる方が懸命

    65
    2
  10. 710.匿名 :2024/09/19 (木)19:11

    まぁコンテンツ終わってせいせいしたし映画楽しみでもうこんなコンテンツ擦り続けるのはミシパだけだしね写真集も買わない
    ミシパファイティン

    82
  11. 711.匿名 :2024/09/19 (木)19:11
    >>697

    北海道だしなw

    24
  12. 712.匿名 :2024/09/19 (木)19:11
    >>704

    ジミンパパの裸を見たことがないけど言える「パパそっくり」

    40
    5
  13. 713.匿名 :2024/09/19 (木)19:11
    >>685

    一番楽しいってグク♡…しぃー

    107
  14. 714.匿名 :2024/09/19 (木)19:12
    >>694

    グクがこのコンテンツ外で楽しかったって言ってたならまだわかるけど
    番組撮影中ならそりゃ楽しかったいうだろうし、あまり本気にするようなものでもないと思う。

    59
  15. 715.匿名 :2024/09/19 (木)19:12
    >>488

    グミシパの寿命を5年は延ばしてくれたコンテンツ撮影出来てグクも意気揚々と帰還した感じの足取りだったね
    グクもお仕事お疲れ様

    3
    75
  16. 716.匿名 :2024/09/19 (木)19:12
    >>709

    だからこそ個々に音楽がんばらなきゃね

    38
  17. 717.匿名 :2024/09/19 (木)19:12
    >>713

    その楽しい旅行が消されてるんだね

    72
  18. 718.匿名 :2024/09/19 (木)19:13

    グミシパってジミンが女の子と結婚したら一気にアンチになりそうでこわい

    66
  19. 719.匿名 :2024/09/19 (木)19:13
    >>709

    グミシパはソロスタンにはならないと思う
    すでにジミンアクゲではあるけどそれもシパという土台があるうえでだし
    シパじゃなくなる時はバンタン卒るときだよ

    33
  20. 720.匿名 :2024/09/19 (木)19:13
    >>593

    それぞれ他に特別な存在いるってのは?色々と符合しまくりのジミンとダウンさんのこと?テテについてはアンチの捏造だから間違えないでね。良心があるならテテについては訂正お願いね。

    66
    3
  21. 721.匿名 :2024/09/19 (木)19:13
    >>710

    グクの映画のラストあたり見たいから行こうかな

    2
    49
  22. 722.匿名 :2024/09/19 (木)19:13
    >>715

    粉々じゃない?冒頭から
    だから意気揚々としてたのかな

    36
  23. 723.匿名 :2024/09/19 (木)19:14

    ジミン「カメラが回ると生意気になるよね」
    グク「だから面白い」

    カメラの前では甘さ控えめですが、ソファで寄り添って楽しんでます

    119
  24. 724.匿名 :2024/09/19 (木)19:14
    >>702

    劣勢になると伝家の宝刀DD論を登場させるターンね

    50
  25. 725.匿名 :2024/09/19 (木)19:14
    >>718

    アンチになるか、カモフラージュって言い出すかどちらかだと思うよ

    38
  26. 726.匿名 :2024/09/19 (木)19:14
    >>723

    手をどけて?

    47
    1
  27. 727.匿名 :2024/09/19 (木)19:14
    >>723

    ソファーで寄り添うと甘いの?じゃあグクは他メンみんなと甘い関係なんだね。平和。

    73
  28. 728.匿名 :2024/09/19 (木)19:15
    >>685

    ミシパの拠り所GCFin東京より楽しかったってことか

    43
  29. 729.匿名 :2024/09/19 (木)19:15
    >>690

    単純にコメントのセンスが良くて普通に笑っちゃった

    42
  30. 730.匿名 :2024/09/19 (木)19:15

    ミシパ現実受け止められなくて頑張ってるね

    49
  31. 731.匿名 :2024/09/19 (木)19:15

    グク:旅の初日に戻りたい

    3
    53
  32. 732.匿名 :2024/09/19 (木)19:15

    プラべで会わないのに必死だね

    61
    1
  33. 733.匿名 :2024/09/19 (木)19:16

    グミシパ解散どころか沸いてるじゃん
    やっと終わって祝杯あげたいのに後味悪っ

    1
    78
  34. 734.匿名 :2024/09/19 (木)19:17

    気持ち悪いグミシパが嫌いなだけで旅行は楽しかったんだろうね

    2
    46
  35. 735.匿名 :2024/09/19 (木)19:17

    表では余裕もってこー!

    54
  36. 736.匿名 :2024/09/19 (木)19:17

    マジ編集へたくそだよね
    スタッフ映りまくりだし、最終回って感じじゃなくて
    ビハかと思ったわ
    スキー場以降の撮れ高が全くなかったんだろうね

    あとジミンが箸くわえながら天丼の写メ撮ってたの見て
    ドン引きした

    53
    9
  37. 737.匿名 :2024/09/19 (木)19:17
    >>593

    まあ確かにグクにはバム、テテにはヨンタンいるね
    それはみんな知ってるね
    ジミンは今は花屋さんなんだっけ?

    63
  38. 738.匿名 :2024/09/19 (木)19:17

    1番楽しかった旅行なのにインスタのは消しちゃってるの何故?
    配信開始までに何があったのか振り返ってみる必要あるんじゃない?

    58
  39. 739.匿名 :2024/09/19 (木)19:17

    全然遡れてないので既出なら申し訳ないけど、自称テテペンの
    @LwMFgA2HUcCOfUD
    やばくない?

    25
  40. 740.匿名 :2024/09/19 (木)19:17
    >>738

    済州が楽しかったんだって

    56
  41. 741.匿名 :2024/09/19 (木)19:18
    >>685

    これを言ってるなら同伴入隊同様グクの認識が甘かったんだろうね

    今は消してるからこんな心境ではないでしょ

    56
  42. 742.匿名 :2024/09/19 (木)19:18

    トータルでジミンが年相応の振る舞いが出来ないとても残念な人
    だという事実が色々と露出したコンテンツだった

    ジミンいつまでも過去の記憶にとらわれず人に頼ってばかりではなく
    自立した大人になって下さい

    81
    7
  43. 743.匿名 :2024/09/19 (木)19:19

    真剣な話マジでシパなんか卒ったほうがいいと思うんだけどなぁ
    もし私がXとかインスタやってるグミシパならプラベで会わないって判明した時点で今まで自分が妄想してきたことが恥ずかしくて垢消しするわ
    そんくらいのことじゃない?だって本気で付き合ってると信じてたんでしょ?

    86
  44. 744.匿名 :2024/09/19 (木)19:19
    >>740

    そんなこと言ってないよ

    2
    44
  45. 745.匿名 :2024/09/19 (木)19:19
    >>735

    ミシパがここで平気なふりしてるの見ると毎回思い出す

    57
  46. 746.匿名 :2024/09/19 (木)19:19
    >>704

    男性で腹〜腰にかけてのラインが鑑賞に耐え得る人は少ないっていうのが良くわかるわ
    それからするとグクは凄く魅力的なラインをつくってるよね

    52
    1
  47. 747.匿名 :2024/09/19 (木)19:20
    >>727

    グクとソファと言えばホソク思い出す
    めちゃ甘〜
    グクからくっつくとホソク当たり前のように受け入れるから家族の日常が垣間見えて微笑ましいよね

    43
    4
  48. 748.匿名 :2024/09/19 (木)19:20
    >>744

    さっきから必死だけど押され気味だよー

    42
  49. 749.匿名 :2024/09/19 (木)19:20

    こんなに二人で楽しかった連呼してる写真集にテテ入れられるのなんか嫌だわ

    3
    87
  50. 750.匿名 :2024/09/19 (木)19:20
    >>736

    スタッフ映ってんのは別にいいんじゃない
    二人きり感出なくてグミシパはご不満かな

    52
  51. 751.匿名 :2024/09/19 (木)19:20
    >>713

    台本やろ〜
    楽しかったならプラベでも行くだろうけど、まぁ行かないと思うw

    69
  52. 752.匿名 :2024/09/19 (木)19:21
    >>745

    今まさにこの状態じゃない?(笑)
    言ってる事がずーっと同じ

    40
  53. 753.匿名 :2024/09/19 (木)19:21

    グミの旅コンテンツ続けるにしてもWeの有料コンテンツで良いと思うんだが
    外部配信使う程ではないでしょ

    33
  54. 754.匿名 :2024/09/19 (木)19:21
    >>749

    知らんがな。公式に文句いいな。

    43
  55. 755.匿名 :2024/09/19 (木)19:21
    >>742

    グクが強くなろうってジミンに言う時はジミンに自立して一人で頑張れるようになって欲しいと思ってると感じる

    58
  56. 756.匿名 :2024/09/19 (木)19:21
    >>750

    済州でも料理振る舞ってたしね
    撮影旅行だからありなんでしょ

    32
  57. 757.匿名 :2024/09/19 (木)19:21
    >>745

    私もいつもこれ思い出すw
    あー表では頑張って余裕持ってんだねえってなるよね

    33
  58. 758.匿名 :2024/09/19 (木)19:22
    >>622

    でも兄貴も済州島編が一番楽しそうに見えたなぁ
    特に車の中でテテと自分の曲の話してる時はこのコンテンツ中一番と言っていいくらい良い表情してた

    53
  59. 759.匿名 :2024/09/19 (木)19:22
    >>561

    おじさんだから仕方ない

    15
  60. 760.匿名 :2024/09/19 (木)19:22
    >>731

    下痢コンテンツ撮り直したいのかもね。完璧主義のグクらしい。

    30
    1
  61. 761.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>743

    グミサポだけがしぶとく生き残ってるしそこに餌与え続けて生き返らせてるの会社とグミ本人達だよ
    もうグミ売りとグミシパしかいらないんだよ

    8
    40
  62. 762.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>700

    引用が他界隈の大喜利会場化してる
    アミじゃないので辛辣だけど

    33
  63. 763.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>753

    どうせ見るのアミだけだしね

    12
  64. 764.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>704

    うちのパパこんな感じだ
    一応腹筋あるけどその上にお肉ついちゃってw

    31
  65. 765.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>733

    現実見ないように洗脳しあってるんだよ

    36
  66. 766.匿名 :2024/09/19 (木)19:23
    >>760

    ジミンさんがまた腸炎になればいいのに これ以外と本気かもね(笑)

    34
  67. 767.匿名 :2024/09/19 (木)19:24
    >>749

    そんなことどうでもいいけど入れてほしくないわ

    31
  68. 768.匿名 :2024/09/19 (木)19:24

    グミサポだけがしぶとく生き残る?
    数はものすごく減ってると思うけど
    だからこそ必死に叫んでるというか

    34
  69. 769.匿名 :2024/09/19 (木)19:24
    >>702

    まぁそれは確かにね。なんで同伴=ガチだと勘違いしてるミシパがテテアンチ続けるのかもわかんないわ。

    33
  70. 770.匿名 :2024/09/19 (木)19:24
    >>761

    それは会社潰れそうw

    37
  71. 771.匿名 :2024/09/19 (木)19:25
    >>760

    抱きつかれるのをもっとうまくかわせば良かったと思ってるのかもよ
    美味しいご飯は堪能したでしょうね

    37
    1
  72. 772.匿名 :2024/09/19 (木)19:25
    >>753

    グクもこれからは先を見据えて仕事選ばないとソロで得たファンを逃すことにもなりかねないから除隊後はよく考えてほしいな

    59
  73. 773.匿名 :2024/09/19 (木)19:25
    >>704

    確かに勇気や希望もらえる人いるよね

    2
    8
  74. 774.匿名 :2024/09/19 (木)19:25
    >>739

    テテのイゲマジャの参加について、テテが強引で我儘でごめんって
    それを受け入れてくれたグクとジミンありがとうって
    ずれてんなー

    84
    2
  75. 775.匿名 :2024/09/19 (木)19:26

    他メンペンだけどいいじゃんこれからもグミ売りどうぞ頑張って〜

    7
    36
  76. 776.匿名 :2024/09/19 (木)19:26
    >>761

    あのコンテンツそこまで餌でもないと思うよ
    現実直視させるためのコンテンツですらある
    だからグミシパは暴れてるんでしょ
    余裕もっていこーしてるんでしょ

    49
  77. 777.匿名 :2024/09/19 (木)19:26
    >>733

    真顔で必死にぽちぽち打ち込んでるんやろうな
    かわいそうに

    45
  78. 778.匿名 :2024/09/19 (木)19:27
    >>751

    東京旅行もインタビューなんかでは楽しかったって言ってたけど結局それ以来このコンテンツという仕事があるまで6年旅行行ってないからね。グクとジミン。お互い他の人とは行ってるから行動が全て物語ってるよ。

    75
  79. 779.匿名 :2024/09/19 (木)19:27
    >>705

    ジミンはホビやユンギとは何時間でも遊べるんだからやっぱり相性とかあるんだろうね

    54
  80. 780.匿名 :2024/09/19 (木)19:27
    >>770

    今日10億W分の株手放した人いるみたいだね。
    これからどうなるんだろうね。

    66
  81. 781.匿名 :2024/09/19 (木)19:28
    >>647

    この絡み方が何とも苦手
    カメラ意識してるからこそなんだろうけど

    54
    1
  82. 782.匿名 :2024/09/19 (木)19:29

    何言ってもお互い仕事がない限り会わないで全部終わる

    35
  83. 783.匿名 :2024/09/19 (木)19:30
    >>772

    会社もだけど兄貴もアミ出せばグクが乗ってくると思ってる節、正直あると思う

    45
  84. 784.匿名 :2024/09/19 (木)19:30

    GCFもイゲマジャも公式から出てる仕事なんだから楽しくなかったもう来たくないなんて言うわけなくね?

    66
  85. 785.匿名 :2024/09/19 (木)19:31
    >>723

    カメラ回ってない時は年功序列でヒョンには言えないジミンも言わせないからだよカメラが回る時は生意気マンネで物申せるからねでも撮影中でもジミニヒョンは時々目が怖いから言い過ぎは注意だってグクを見てると感じる

    なのに甘い関係しなきゃいけないの辛すぎでしょグクお疲れさまでした

    60
  86. 786.匿名 :2024/09/19 (木)19:31
    >>774

    こういうテテペンのナリしたアンチ時々いるのねうちの推しがすみませんみたいな
    活動家のキムテ呼び垢もそうテテは軍隊で上手くやっていけないって過保護ぶりながらアンチのように下げてた

    64
  87. 787.匿名 :2024/09/19 (木)19:31
    >>784

    だよね。それを真に受けてドヤしてるの笑う。

    35
  88. 788.匿名 :2024/09/19 (木)19:31
    >>784

    そもそもまた来たいの部分ジミンと一緒になんて言ってないのになぜあんなに喜んでるんだろう。今度は仲良しの友達とカメラなしでゆっくり楽しんで欲しい

    53
  89. 789.匿名 :2024/09/19 (木)19:31
    >>780

    うっわ、マジで?幹部入れ替えあるかもね。

    45
    1
  90. 790.匿名 :2024/09/19 (木)19:32

    やっとTLに坊主の二人流れてきたけどもう兄貴が兄貴すぎてなんか泣ける

    17
    1
  91. 791.匿名 :2024/09/19 (木)19:32
    >>685

    フォトブック買ってねってことか

    22
    2
  92. 792.匿名 :2024/09/19 (木)19:33

    ヒョンがたまに撮影中突進してくるけど、それ以外はひたすら美味しいご飯食べてやりたいアクティビティを無料でできたから案外楽しかったかもね
    突進は1日にしたら一瞬のことだしグクへの指示はそんなになかったんじゃないかな
    無理矢理連れてった分一応気を遣われたというか
    それ故にシパ的にも普通のアミ的にもつまらんコンテンツになったけど

    22
    1
  93. 793.匿名 :2024/09/19 (木)19:33

    アメリカ編見てるジミンが「なんでこんなに浮腫んでるんだ(自分のこと)、誰かに殴られたのか?」って言うんだけどジョングクが今も変わんないよって言って爆笑してた
    普通におもろいシーンだけどミシパ地味〜に嫌そう

    63
  94. 794.匿名 :2024/09/19 (木)19:34
    >>778

    あのヒョン(ジミン)はメインモデルじゃない
    メインモデルはいない
    日程的に仕方なかった
    これグクがアミの前で言った言葉だからミシパよく覚えててね

    60
  95. 795.匿名 :2024/09/19 (木)19:34
    >>792

    済州島アクティビティ楽しかったらしいからグクとアミの沸きどころは一緒だわ。

    74
  96. 796.匿名 :2024/09/19 (木)19:36
    >>793

    だってグクはチャ・テヒョンさんとジミン似てるって言ってたしジミンに対して全くフィルターかかってないからね。

    40
  97. 797.匿名 :2024/09/19 (木)19:37
    >>709

    いやほんとそれ
    つかアイドルがソロになってくし

    22
  98. 798.匿名 :2024/09/19 (木)19:37

    全部見たけど正直済州以外は二度と見返す事はないだろうなー
    全体に面白くは無かった…が素直な感想だね

    58
  99. 799.匿名 :2024/09/19 (木)19:39
    >>779

    ジンくんからもカトク来てたよ
    ジンチム仲良しなんだね
    グクが「僕には来てない、一緒に行くのに」って拗ねて
    ジミンが「寂しがるなよ」ってなぐさめてた
    グジシパも解散だね

    54
    1
  100. 800.匿名 :2024/09/19 (木)19:40
    >>701

    知らないだけかもよ

    53