アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/09/19 (木)20:06
    >>857

    発狂してほしいみたいだね
    発狂してないグミシパが殆どだよ
    カメラ前の発言ならメンバーと来たかったもカメラ前の発言だよね
    暇でも会わないもカメラ前の発言

    3
    52
  2. 902.匿名 :2024/09/19 (木)20:06

    もういくらいってもバカなミシパには通じないからムダだね 除隊したらわかるよ ジミンのケミ売りにグクは付き合わないこと 告訴の事も記事になって知ったのかもね

    57
    1
  3. 903.匿名 :2024/09/19 (木)20:06
    >>845

    グクはプラべの旅行感にはさせないものを感じたよ常に定点カメラにも挨拶してスタッフとも会話して2人だけのラブラブプラべ旅行にはしてない
    ジミンは2人だけっていう演出にこだわって見えたけどね

    76
    1
  4. 904.匿名 :2024/09/19 (木)20:06
    >>885

    友達たくさんいるからが理由なら尚更グクはジミンとじゃなくていいね

    46
    1
  5. 905.匿名 :2024/09/19 (木)20:07
    >>898

    満足したのに消してるのはなぜなんだろうね

    27
    3
  6. 906.匿名 :2024/09/19 (木)20:07

    めっちゃ連投してるw
    現実逃避しかできないみたいだよ
    スルーでいいんじゃない

    グミお通夜の旅コンテンツやっっっと終了!
    グクはソロ活多忙の中、兄のコンテンツのお手伝いのお仕事お疲れ様でした

    グクペンはドキュメンタリー映画、心から楽しむよ~

    49
    3
  7. 907.匿名 :2024/09/19 (木)20:07
    >>892

    グクはジミンと永遠にケミってくれ
    あんな地獄の事務所でな

    6
    48
  8. 908.匿名 :2024/09/19 (木)20:07
    >>892

    次のシーズンの予告もして終わったもんね

    2
    36
  9. 909.匿名 :2024/09/19 (木)20:08

    グミシパジミンペンここ荒らしてる場合じゃないって

    53
  10. 910.匿名 :2024/09/19 (木)20:08
    >>901

    はーいご愁傷様でした
    さよならー

    12
  11. 911.匿名 :2024/09/19 (木)20:08
    >>908

    もう無いと思う笑

    34
  12. 912.匿名 :2024/09/19 (木)20:08
    >>881

    歌やダンスとか本人のキャラでバズるとかじゃなくてただ悪い意味でバズってんのなんかきついよバンタンのジミンなのにさ

    43
  13. 913.匿名 :2024/09/19 (木)20:08

    他ペンになりすましてグクケミ売り頑張ってねのやり方も飽きた
    他行ってくれ

    35
  14. 914.匿名 :2024/09/19 (木)20:09

    ビール飲むか迷ってるところでジミンがアメリカ行きはいつ?って聞いてる
    帰国した翌日なのに
    数日一緒にいてそんな話もしないのか
    もう少し労わってあげて欲しかった

    69
    2
  15. 915.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>909

    悪い意味でバズってる引用なのにグテは良い意味で出されてるね

    53
    1
  16. 916.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>902

    グクが「次のシーズンもやらないと!」って言ってたよ
    これ言うの2回目だよね

    3
    45
  17. 917.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>906

    グクの考えてることなんて、ほんまに分からん

    ジミンと旅コンテンツが疎ましかったら
    タグ消ししてんなよ

    正々堂々としてないよ
    チマチマ消すとかさ、わかりづらいし
    潔くない

    4
    59
  18. 918.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>904

    なんならウガ森にグク参戦までありうる

    22
    14
  19. 919.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>901

    仲良しコンテンツ撮ってて暇でも会わないは笑うw
    コンセプト無視
    今度はプラベで旅出来るといいね

    33
    1
  20. 920.匿名 :2024/09/19 (木)20:09
    >>895

    社会服務だったアイドルも復帰後も兵役中のことほとんど語らないもんな
    ジミンもそんな感じになるのかな

    36
  21. 921.匿名 :2024/09/19 (木)20:10
    >>907

    連投しないで?
    グミ妄想できなくなって壊れちゃった?笑

    25
  22. 922.匿名 :2024/09/19 (木)20:10
    >>917

    そりゃ仕事しただけなのにセクハラばっかりされて気持ち悪いんじゃないの

    40
    1
  23. 923.匿名 :2024/09/19 (木)20:10
    >>916

    やれよ勝手に
    全然おもろない配信でびっくりしたわ

    55
    1
  24. 924.匿名 :2024/09/19 (木)20:10
    >>862

    楽しかった
    だけいえばいいところを
    今までの旅で1番楽しかった
    って言ったんだよー

    1
    33
  25. 925.匿名 :2024/09/19 (木)20:10
    >>916

    何度収録中の台詞だと言えばわかるかな?

    32
    1
  26. 926.匿名 :2024/09/19 (木)20:11
    >>914

    仕事のことは忘れて楽しみたかった二人なんだよ
    旅の最後に急に現実に引き戻される瞬間てあるよね
    グクも、旅の終わりは静かになるねって言ってた

    3
    35
  27. 927.匿名 :2024/09/19 (木)20:11
    >>924

    だからグクが仕事以外で旅コンテンツが一番楽しかったって言ってからドヤしにきな

    18
  28. 928.匿名 :2024/09/19 (木)20:11
    >>918

    グク、ソジン家に入社して料理の腕前見せて欲しい

    34
    14
  29. 929.匿名 :2024/09/19 (木)20:11
    >>917

    みんなの予想通りグクに理不尽にキレてグク下げ始めるミシパ
    最低だな、知ってたけど
    いつもの方でてこないんですかー
    ジミンの時だけなんですかー

    44
    3
  30. 930.匿名 :2024/09/19 (木)20:12
    >>917

    あの垢はプラベだから
    ジョングクの好きでいいじゃん
    仕事はしっかりこなしたけど、プラベにジミンとのケミあげられるの、すっごい嫌なんだよ 分かってやろうよ

    68
  31. 931.匿名 :2024/09/19 (木)20:12
    >>925

    ドライブ中の話まで全部セリフが決まってるの?

    5
    3
  32. 932.匿名 :2024/09/19 (木)20:12

    本人たちもスタッフも放送前はこのコンテンツがヒットすると思ってたんじゃない?
    これだけコケたのに第二弾とか、さすがに除隊後のバンタンにそんな余裕ないと思うな

    55
    1
  33. 933.匿名 :2024/09/19 (木)20:12
    >>916

    論破されてんのにそればっかりやな
    それにしか縋れないほど見応えなかったのか 残念に

    26
  34. 934.匿名 :2024/09/19 (木)20:12
    >>924

    テヒョンも居たじゃん

    45
  35. 935.匿名 :2024/09/19 (木)20:12

    まぁ言葉の端々に感じるプラベでのジミンとグクの関係性予想が当たってた事がわかったかな
    ショケもそうだけどGMA現地にいるのに寝ててスタッフに感想聞いたりしてるのは結構衝撃だったし、お互いにさほど興味ないことがプラベでの付き合いの薄さに繋がってるんだなと納得したよ

    64
  36. 936.匿名 :2024/09/19 (木)20:12

    莫大な広告したのにグッズも写真集もたぶんあんまり売れないし、視聴もそこまで伸びてないから
    グミシパはぱるにもう来ないでバイトしてグッズたくさん買わないと真面目な話、予算はもうおりないと思う
    今回多額な予算で賭けに出たけど、結果的に既存のグミシパとオルペンの一部しか見てないし、ジミンペンもグミペンも新規はゼロどころか減ったかもね

    45
  37. 937.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>928

    それはグクペンとして普通にみたいかも

    44
    5
  38. 938.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>928

    テヒョン、クビだね
    そうでなくてもしごでき新人の女子が入ってきてクビって言われてるのに

    3
    108
  39. 939.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>929

    いつもの方がやってるので同時には出現しないです

    18
  40. 940.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>938

    CartierもFire

    1
    51
  41. 941.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>905

    そこがグクの気持ち悪いところ
    どっちなんだよ
    もっと堂々としろよ

    あんなかっこいい事ポストしておきながら
    コソコソタグ消しとかやってることみみちい
    弱すぎる

    65
  42. 942.匿名 :2024/09/19 (木)20:13

    それではこの板もグミシパも解散ということで

    お疲れさまでしたー!

    26
  43. 943.匿名 :2024/09/19 (木)20:13

    ジミン集落顔言われてるの草

    49
    2
  44. 944.匿名 :2024/09/19 (木)20:13
    >>931

    そこまで縋るなら仕事以外で会わないもちゃんと受け止めなよ

    28
  45. 945.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>893

    またでたミシパに都合のいい翻訳
    皆さん!こんなこといってないですよ

    30
    3
  46. 946.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>941

    うるせぇよ、黙れアンチカス

    29
  47. 947.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>931

    ジミン、耳にイヤモニ入れてるって見たよ
    監督からの指示あるんでしょ
    画像も見たけどホントに耳に何か入ってた

    55
    2
  48. 948.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>941

    お前が気持ち悪いよ
    匿名掲示板でみみちいな

    26
  49. 949.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>916

    メンバーに会いたい、もっと大勢で来たかったって言ってたからメンバーやチングとだろうね

    46
    0
  50. 950.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>916

    やる時に事務所存続してるといいけどね

    25
  51. 951.匿名 :2024/09/19 (木)20:14
    >>945

    言ってますよ?
    韓国語の翻訳、これだよ

    日本語のは端折ってある

    8
    0
  52. 952.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>835

    そんなこと言ってたの?最後に頑張ったなぁ

    14
    1
  53. 953.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>835

    こんな事言っておいてバム垢のjikookタグ消すのばかなのJK笑
    だからみんなに何も考えてないおバカさんて言われるんだw

    6
    55
  54. 954.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>937

    ジミンと食べ歩きコンテンツでいいじゃん

    今回めちゃくちゃ楽しかったって満足してるでしょ

    5
    5
  55. 955.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>953

    どんまいくやちぃね

    21
    2
  56. 956.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>953

    考えなさすぎ
    あと、やってることショボ

    夜にでかい背中丸めてタグ消しとか笑う
    絶対してないね
    気の所為だよーん

    4
    48
  57. 957.匿名 :2024/09/19 (木)20:15
    >>953

    どこのみんな?狭い世界の話?
    ニュジの件で他グルペンから絶賛されてるよグク
    広い世界見てみな?
    グク 心強いって調べるだけでも他グルペンから褒められてるよグク
    悔しいよねジミンペン

    36
    3
  58. 958.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>951

    グクペンがクソ字幕って言ってたよ

    41
    1
  59. 959.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>945

    リターンズは余計だけど苦笑

    残念ながら二人の会話は一言一句その通りだよ

    7
    1
  60. 960.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>941

    わー醜いミシパだよー
    みなさんみてーグク下げ連投を生き生きやってるー
    ミシパってこんなだよね、最悪だね

    37
  61. 961.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>936

    それな。グク楽しいっていったし次もある!っていうけど、結局のところグッズは売れない、視聴率やトレンドも済州が一番いいってなったらどうなるかわかると思うんだけどね
    遊びじゃなくてビジネスなんだからさ
    本当に次もやって欲しいなら切り取りで情報を得るのではなくちゃんとDisney契約したり、グッズもちゃんと売り切れるよう買わないと

    30
  62. 962.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>938

    やり手のナPDはそういう考えじゃないみたいよ笑
    コミンシさんとテテのケミを待ってるって

    65
    1
  63. 963.匿名 :2024/09/19 (木)20:16
    >>956

    自分のことそんな卑下にするなよ
    まぁ匿名掲示板でグクになんかいってるのショボだけどね笑
    よくわかってんじゃん自分のこと

    24
  64. 964.匿名 :2024/09/19 (木)20:17
    >>916

    韓国語わかる?次のシーズンなんて一言もいってないけど

    32
    1
  65. 965.匿名 :2024/09/19 (木)20:17
    >>960

    941はわざとではなくリアルなミシパの気持ちだと思う。
    本当に自分の思うようにグクが動かないと下げ始めるんだよなぁ。最低だよね。

    21
  66. 966.匿名 :2024/09/19 (木)20:17

    グテシパが発狂してるけど、メンバーの言う事信用できないのー?やるよ次のシーズンも。グクが言ってたんじゃん。除隊後も推されるのはずっとグミだよ
    いくら通報しても無駄。セクハラ妄想大歓迎。30過ぎてもずっとグクミン。風呂場での妄想とかドン引きで通報してたけどもうしなくていいんだよ。お疲れ様でした。

    75
  67. 967.匿名 :2024/09/19 (木)20:17
    >>953

    みんないってる

    とりあえずみんなっていっとけみたいなアンチ特有の幼児理論だね

    16
    1
  68. 968.匿名 :2024/09/19 (木)20:17
    >>914

    全話見てきたけどさ結局お互いに関心がないんだよアクテビティと料理頼り
    北海道は外国人向け観光宣伝番組みたいだった

    39
    1
  69. 969.匿名 :2024/09/19 (木)20:17
    >>943

    ジミンの顔好きだよ♡
    他人の評価なんてどーでもよ

    2
    20
  70. 970.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>949

    2人で存分にやれや

    あとの5人はオーロラ見に行きなはれ〜

    8
    18
  71. 971.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>821

    食べさせたいとは言ってないのでよろしく

    35
  72. 972.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>941

    これミシパの本音かな
    表では言えないけど内心こうなんだろうね
    ちなみにフォトブックは家宝にするの?

    31
  73. 974.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>966

    ここ荒らしてる暇ないよあなた
    他グルペンに悪い意味でジミンバズっちゃってるから通報してきな?

    34
    1
  74. 973.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>966

    はいはい。とりあえず明日の写真集沢山積んできな。
    グッズはもう買えないから写真集で頑張らないと。

    22
  75. 975.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>966

    色々言われてくやちぃねぇ
    やるといいね爆笑

    16
    1
  76. 976.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>968


    男子二人旅ってそんな感じでいいんじゃないの?

    1
    7
  77. 977.匿名 :2024/09/19 (木)20:18
    >>956

    自分が沸かせておいてバカみたいだよねw

    1
    18
  78. 978.匿名 :2024/09/19 (木)20:19
    >>966

    開始5分で現実知る事が出来て良かったと思うよ?

    30
  79. 979.匿名 :2024/09/19 (木)20:19
    >>966

    グクミンはほんとのリアル仲良しだもんね!これから2人でコンテンツやってほしい

    グクの笑顔のためにね

    1
    41
  80. 980.匿名 :2024/09/19 (木)20:19
    >>956

    バム垢見てきたらいいやん
    秋夕の時はガッツリ消してたよ
    お疲れ様でした

    41
  81. 981.匿名 :2024/09/19 (木)20:19
    >>969

    いやあれジミン下げじゃないんですか?こんなところでのんびりしてないで通報してこなくていいんですか?

    29
  82. 982.匿名 :2024/09/19 (木)20:20
    >>977

    グミカップルと信じてバカみたいだよねw
    ケミを知らなくて真に受けるおばさん痛いw

    28
  83. 983.匿名 :2024/09/19 (木)20:20
    >>979

    まず明日の写真集買うためにこんなところにいないで今からパートしてきな

    19
    1
  84. 984.匿名 :2024/09/19 (木)20:20
    >>974

    バンタンメンバーみんなアンチされてるよ
    いちばん酷かったのテヒョンだけど
    今はニュジの件でグクが独走中

    2
    38
  85. 985.匿名 :2024/09/19 (木)20:20

    コンテンツ終わっちゃって暴れてるの?

    29
  86. 986.匿名 :2024/09/19 (木)20:20

    見てないけど大荒れのところみると今日のコンテンツも収穫なかったみたいだね。悔しいねぇ。

    29
  87. 987.匿名 :2024/09/19 (木)20:20

    フツーに旅コンより映画が楽しみ

    31
  88. 988.匿名 :2024/09/19 (木)20:21
    >>966

    わざわざ皆を納得させなくていいんだよー、そう思ってなよそう信じてるんでしょ
    言ってりゃ現実になるって思ってるんだもんね、信じてな信じてなー自分を信じてね!笑

    25
  89. 989.匿名 :2024/09/19 (木)20:21
    >>983

    パートなんてしなくても写真集買えるから年がら年中ここにいるんでしょ笑

    5
  90. 990.匿名 :2024/09/19 (木)20:21
    >>984

    グクとv称賛されてるてポストとか他グルペングテ褒めまくってたよ
    この2人は他グルペンから印象良いよ
    アンチ酷かったのはジミンペンからだねテヒョン

    49
    1
  91. 991.匿名 :2024/09/19 (木)20:21

    ぱるは常駐モメサのほうが金持ち

    1
    10
  92. 992.匿名 :2024/09/19 (木)20:21

    バカのくせに言い聞かせに来てるけど無意味だよね
    ケミある!ケミある!ってどんだけ1人じゃ魅力ないんだよ…

    31
  93. 993.匿名 :2024/09/19 (木)20:21
    >>916

    なんか、もう絶対無いからわざと言ってる感じもするな

    29
  94. 994.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>984

    あんた他グルペンからグテ印象良いの知らないの?
    グクもテテもarmyからのアンチが酷いメンバーやで?

    直近でもテテはミンヒジンて検索するだけで閲覧多いからソロ曲上にあって他グルペン引用沢山いて良いコメばかりだったよ
    グクもかっこいいって賞賛されてるよ

    47
  95. 995.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>985

    思ったようなコンテンツじゃなくて暴れてるんじゃない?
    段々とハードルが下がってきて、最初はCOするんじゃないかって言ってたけど今はグクが楽しかったっていってる!って頑張ってる

    41
  96. 996.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>987

    ですね
    グクペンはほぼそうじゃないですかね

    25
  97. 997.匿名 :2024/09/19 (木)20:22

    誰かに怒鳴ってないと気持ち盛り返せないグミシパの相手してやらなくていいからね。暇つぶししたい人だけレスバしてあげたらいいね。慈悲の心でね

    16
  98. 998.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>932

    ちょいちょい香水とかアピってたから
    がっつりスポンサーとかいてお金の心配ないんじゃない

    7
    1
  99. 999.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>938

    グクインターンが入ったらキムインターンが昇格するかもね笑

    4
    18
  100. 1000.匿名 :2024/09/19 (木)20:22
    >>985

    おそらく妄想していたストーリーと違った+開始5分で現実突き付けられた
    このあたりかと

    26