アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/19 (木)18:31

    え〜とかいうやつもミシパバレバレなのに必死にシパ嫌い装ってて涙止まらん

    43
  2. 502.匿名 :2024/09/19 (木)18:31
    >>498

    記事出てるからねー。グミシパの理論だと付き合ってたみたいだね。

    85
  3. 503.匿名 :2024/09/19 (木)18:31
    >>497

    シパ卒してソロとかケミになるのって理想的なパターンじゃない?

    53
  4. 504.匿名 :2024/09/19 (木)18:31

    映画部門とTVshow部門(ドラマ含む)があるよ
    グレイズアナトミーがダントツの1位

    23
    1
  5. 505.匿名 :2024/09/19 (木)18:31

    グクペンとジミンペン以外は何も問題ないよ
    だから文句言ってるとしたらそこのペンでしょ?

    2
    51
  6. 506.匿名 :2024/09/19 (木)18:32

    旅コンテンツの内容よりも旅コンテンツ期間中に発揮されたミシパのクズっぷりの凄まじさよ。

    96
    1
  7. 507.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>460

    アンチは知らないと思うけどテテはアミにわかるようにきちんと否定してくれてるんで。ご心配ありがとう。

    127
    1
  8. 508.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>499

    構う必要はないけど訂正は意味ある

    66
    1
  9. 509.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>420

    宣伝量に対して話題性も視聴者数もふるわない

    57
    1
  10. 510.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>423

    本人から否定って何?何のとき?
    グクが自らインスタにツーショットを載せたのはテテとだけだよ

    123
    1
  11. 511.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>504

    グレイズアナトミー各国で強いよね
    日本は今SHOGUNが1位だね

    48
    1
  12. 512.匿名 :2024/09/19 (木)18:32
    >>505

    グクペン的には旅コンテンツ自体ご出演は遠慮したかったですけど?問題ですよ

    71
    2
  13. 513.匿名 :2024/09/19 (木)18:32

    本人たちが告訴してんのに本当によくやるよね
    グミがガチじゃないなら人生終わって良いとでも思ってんのかな
    どう足掻いてもグミはガチにならないよ

    84
    1
  14. 514.匿名 :2024/09/19 (木)18:33

    案外お互いがいないとやっていけないんじゃない?
    他メンは自立してるからさ

    3
    98
  15. 515.匿名 :2024/09/19 (木)18:33

    見終わったー
    今回一番スタッフ出てきたね
    ジンギスカンのお店で最後に日本酒出てきて普通にジミンとジョングクの隣にスタッフ座って2人の日本酒を飲んでるのとか最終夜の宿でもスタッフも一緒に乾杯したりアメリカ編のも編集出来てる分見せようかって提案して見たり
    会話も普通にしてた

    87
  16. 516.匿名 :2024/09/19 (木)18:33
    >>304

    わはははは

    18
  17. 517.匿名 :2024/09/19 (木)18:34

    最後同伴入隊するとこで泣いちゃったよ

    3
    96
  18. 518.匿名 :2024/09/19 (木)18:34
    >>514

    グク今映画やってるのまさか知らないのか…?

    86
  19. 519.匿名 :2024/09/19 (木)18:34

    シパって言われそうだけど単純に感想なんだけど 目的地について車から降りる時お店に入る時グクとジミンってバラバラな事多いよね?済州島ではグクとテテ一緒にいることか多かった こんなとこに普段の仲の良さ出てる気がする

    122
    2
  20. 520.匿名 :2024/09/19 (木)18:34
    >>512

    いやだからコンテンツやったメンのペン以外は問題ないよ

    2
    9
  21. 521.匿名 :2024/09/19 (木)18:34
    >>515

    ビハもスタッフと話してるとことかたくさん出て来そうだと思ってるよ
    グミシパが期待するものは何もなさそう

    49
  22. 522.匿名 :2024/09/19 (木)18:34

    旅コンの話されたくない(+ミシパがマウント取れない)から別の話題出すけどそれすら論破されてて可哀想に
    何やっても上手くいかないねミシパ泣

    61
  23. 523.匿名 :2024/09/19 (木)18:34
    >>503

    シパ卒からのケミ推し→目が覚めてよかったね。

    永遠にシパ→頭大丈夫?

    こうだね。ミシパは永遠にシパだからヤバい中高年層の巣窟。

    43
  24. 524.匿名 :2024/09/19 (木)18:35

    旅コンテンツ終わりでテテへの女ネタアンチとか、グミシパどれだけ打ちのめされてんのよ

    100
  25. 525.匿名 :2024/09/19 (木)18:35

    帰ってきてもグミ売りやめないでしょこれ
    もう諦めたら?

    3
    101
  26. 526.匿名 :2024/09/19 (木)18:35
    >>515

    やっぱりチームジミンの慰安旅行兼ねてたんじゃない

    77
  27. 527.匿名 :2024/09/19 (木)18:35
    >>504

    グレイズアナトミー強いよねずっと一位
    でもまじでおもしろいよ
    見始めると止まらなくなる

    29
  28. 528.匿名 :2024/09/19 (木)18:35
    >>514

    誰のこと?ジミンとダウンさん?

    47
  29. 529.匿名 :2024/09/19 (木)18:35

    それよりミシパはお店に謝ったの?なんでお店の評判落としといて素知らぬ顔なの?

    84
  30. 530.匿名 :2024/09/19 (木)18:35
    >>484

    これ持ち込んだ本人じゃないの
    え〜の推しは否定したのかな

    48
    1
  31. 531.匿名 :2024/09/19 (木)18:35
    >>514

    告訴までするって凄いよね
    良い事ばかりじゃなく大変な事も一緒に乗り越えようとしてるんだね

    85
  32. 532.匿名 :2024/09/19 (木)18:35

    将軍がすごいことになってる

    52
  33. 533.匿名 :2024/09/19 (木)18:36
    >>514

    だったらプラベで会ってるよ
    お疲れ

    81
  34. 534.匿名 :2024/09/19 (木)18:36
    >>504

    リアリティーは非ドラマ部門だよね?
    他にもたくさんの作品があってグクミンコンテンツは8月8日公開だったのに24年上半期の視聴率1位になるなんてすごいと思うよ

    84
  35. 535.匿名 :2024/09/19 (木)18:36
    >>514

    そうかな
    映画でグクのレコーディングには慣れた感じでテテが応援してたね
    まるで自分も歌うかのような真剣さで可愛かったね

    123
  36. 536.匿名 :2024/09/19 (木)18:37
    >>519

    グテは並んでても距離近いし、歩幅が同じなのかな。日頃一緒にいる友達や家族はこうなるよ。

    125
  37. 537.匿名 :2024/09/19 (木)18:37
    >>525

    若い子のケミは可愛いけどおっさんのケミはきついよ

    62
    1
  38. 538.匿名 :2024/09/19 (木)18:37
    >>525

    今回見所なくてそれしか言えないの可哀想すぎゆ

    51
  39. 539.匿名 :2024/09/19 (木)18:37
    >>534

    非ドラマ部門なんて括りはない

    24
  40. 540.匿名 :2024/09/19 (木)18:37
    >>484

    ジェニが独立事務所になったことも知らないのかな
    YGと今じゃ状況全然違うのにね

    116
  41. 541.匿名 :2024/09/19 (木)18:37

    1話からグクがテテに電話してるシーンを編集で削除したってほんとかな?
    マジだとしたら会社キモすぎてもう無理だわ
    ジミンも了承なのかな

    なんか、最近の一連のことで気持ちがどんどん離れてく

    17
    8
  42. 542.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>525

    ジミンさん1人で頑張ってくださいね

    48
  43. 543.匿名 :2024/09/19 (木)18:38

    いくらグミ売りやグミシパ批判したって結局グミシパの喜ぶ方向にばかり進んでるからまったく意味ないんだよな
    時間の無駄だしその分推しに費やした方が有意義

    57
  44. 544.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>532

    それはそうだろうね

    将軍は私も見たいもん

    28
  45. 545.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>536

    ユンギコンへ行く時も歩く距離近かったよね

    73
  46. 546.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>534

    そもそも非ドラマが他に全然ないんだよ

    40
  47. 547.匿名 :2024/09/19 (木)18:38

    グミ売りもジミンのことも別に嫌がってないでしょ

    60
  48. 548.匿名 :2024/09/19 (木)18:38

    兄貴の裸体ゴツイね。ミシパたんは現実と向き合いましょう

    38
  49. 549.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>505

    この板よんでりゃ分かるのに、やたらグクペン巻き込もうとしてて笑うわ

    51
  50. 550.匿名 :2024/09/19 (木)18:38
    >>517

    大丈夫、もう半分終わったよ。補職も違うから別々に頑張ってるよ⭐︎

    62
  51. 551.匿名 :2024/09/19 (木)18:39
    >>517

    うんうん、同伴だからシパは解散してね。

    42
  52. 552.匿名 :2024/09/19 (木)18:39

    グクとテテの方がずーっと仲よく見えるよね

    2
    31
  53. 553.匿名 :2024/09/19 (木)18:39

    Disneyのリアリティショーなんてほとんどないよね 

    31
  54. 554.匿名 :2024/09/19 (木)18:39
    >>547

    と、ミシパは思ってるそうです。

    31
  55. 555.匿名 :2024/09/19 (木)18:40

    今シパの喧嘩ですら無くてグミシパが一方的にグテシパにいちゃもんつけて殴りに行ってるだけだしね
    もうシパ自体だいぶ減ってるよ

    63
  56. 556.匿名 :2024/09/19 (木)18:40
    >>547

    なーーーんにも知らないんだねぇ

    55
    1
  57. 557.匿名 :2024/09/19 (木)18:40
    >>552

    わざとらしくて、これもいらない

    44
  58. 558.匿名 :2024/09/19 (木)18:40
    >>532

    そうなんだ。私もSHOGUNみようかな。

    22
  59. 559.匿名 :2024/09/19 (木)18:41
    >>420

    グッズが全然さばけなかった
    通常グッズで儲けが出るので誤算だったと思う

    55
  60. 560.匿名 :2024/09/19 (木)18:41
    >>527

    そうなんだ、見てみよっと

    17
  61. 561.匿名 :2024/09/19 (木)18:41

    フォトブックのj&jダサすぎて笑っちゃうんだけどおじさん同士のデュオ()みたいじゃない?

    63
  62. 562.匿名 :2024/09/19 (木)18:41
    >>535

    隣に立ってるままレコーディングとかする事に驚いた
    あの距離でグクの歌聞けるの羨ましい

    99
  63. 563.匿名 :2024/09/19 (木)18:41
    >>552

    なんだコイツ…コメントが浮いてますよ

    32
    1
  64. 564.匿名 :2024/09/19 (木)18:41

    ジミンはちゃんと応援してくれるペンを大事にしないと身を滅ぼすことになるだろうね 今残ってるのかも分からないけど

    66
  65. 565.匿名 :2024/09/19 (木)18:41

    このコンテンツ見てガチを再確認本気でしたなら本当に脳内ヤバい人だよ
    もう1回2人はバンタンの家族と思って見てみなよめっちゃしっくりくるから
    そもそも長年みんなで宿舎生活してたんだからさ?
    それにしても2人の旅コンテンツつまらなかったな

    66
  66. 566.匿名 :2024/09/19 (木)18:41

    グクペンとジミンペンでどうぞ頑張って

    4
    28
  67. 567.匿名 :2024/09/19 (木)18:41

    日本だけ異質のランキング

    21
  68. 568.匿名 :2024/09/19 (木)18:42
    >>532

    これ明日もSHOGUN1位だろうな

    37
  69. 569.匿名 :2024/09/19 (木)18:42
    >>543

    上手く進んでる割に全然余裕ないね
    暴言吐いて営業妨害もして喧嘩を売って醜態晒してばかり

    45
  70. 570.匿名 :2024/09/19 (木)18:42
    >>552

    さっきのどじょうの人?

    13
  71. 571.匿名 :2024/09/19 (木)18:42
    >>543

    兵役後どうなるか楽しみにしてるね
    まず訴えられないように気を付けて

    40
  72. 572.匿名 :2024/09/19 (木)18:43

    推しがおかしなオバサン達から少し解放された気分だよ。グク、おつかれ。本当に激スケの中で勝手にスケジュール組まれたの意味わからなかった。

    59
  73. 573.匿名 :2024/09/19 (木)18:43

    グミシパっていつも本国でドヤってくるのに韓国でのランキングめっちゃ低いけどどういうこと?

    58
  74. 574.匿名 :2024/09/19 (木)18:43
    >>556

    知らんよ目に見える部分しか
    グテは別に普通かな
    メンバーのうちの一人の絡みって感じ

    66
  75. 575.匿名 :2024/09/19 (木)18:43

    やっと終わった!ばんざーい!
    あら、グミサポあんまり沸いてない…?
    今回はグミドヤ盛り上りポイントはあったんかな

    60
  76. 576.匿名 :2024/09/19 (木)18:44
    >>562

    テテは邪魔もしないし利用したりしないから信頼してるんだろうね

    102
  77. 577.匿名 :2024/09/19 (木)18:44
    >>540

    メディアプレイのしがらみから解放されたか
    これからもあるっちゃあるんだろうけどこれまでみたいな身を削るような売り方はしなくてすむのかな

    51
    0
  78. 578.匿名 :2024/09/19 (木)18:44

    グミ気にする時間が無駄

    25
  79. 579.匿名 :2024/09/19 (木)18:44
    >>561

    私あれ見てM&Mのチョコ菓子思い出したわ
    しばらく食べてないけどまだあるのかな

    12
  80. 580.匿名 :2024/09/19 (木)18:44
    >>575

    むしろ思い通りじゃなくてアンチしまくりだよ

    40
  81. 581.匿名 :2024/09/19 (木)18:45
    >>547

    旅コンテンツだけじゃなくてついにジミン単体も消してるからね。軍で仲良く頑張ってるってのは無理じゃないかなって正直思うよ。険悪になってなきゃいいレベル。

    51
  82. 582.匿名 :2024/09/19 (木)18:45

    この時はまさか自分たちが同棲愛とか結婚とか入隊後の夫婦生活性交渉について軍に凸られるなんて思ってなかったと思う ケミ売りは覚悟してたとしてもそこまでとはって バム垢で現況を知る
    ミシパさえいなければjikookやジミンを削除するなんてことしなかったのかもだしミシパが自分の首絞めてるよね?
    取材協力のホテルやお店に迷惑かけまくるしミシパのせいでジミン苦手も増えてコンテンツってジミンへのダメージが凄い

    82
    1
  83. 583.匿名 :2024/09/19 (木)18:45
    >>541

    本当に消してるの?

    44
  84. 584.匿名 :2024/09/19 (木)18:46
    >>566

    確かに
    2人がまた旅行2人でしたかったら行けよ
    今度はプラベでなー

    0
    31
  85. 585.匿名 :2024/09/19 (木)18:46
    >>547

    暇でも誘わない

    43
    0
  86. 586.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>583

    ただの釣りかコピペだよ
    閲覧数増やしたいのかな

    35
    1
  87. 587.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>567

    まあ北海道ということで観る人いるんじゃないの

    14
  88. 588.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>537

    それはちょっとわかるかもww
    大人っぽい面もあればいいけど、いい歳してあまりにガキ臭いケミ売りはちょっと引いてしまうw

    32
  89. 589.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>574

    グテはソロ活入ってからはメンバーだけじゃなく本当にチングなんだなって思った
    ただのメンバーって印象は無いわ

    90
  90. 590.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>580

    現実突きつけられたコンテンツ

    46
  91. 591.匿名 :2024/09/19 (木)18:47
    >>582

    軽くは知っていたけど、軍に入ってやり辛さを感じたんじゃない?

    他の軍人にキモがられたのかもね

    40
  92. 592.匿名 :2024/09/19 (木)18:48
    >>586

    私も釣りだと思うよ
    スルースルー

    40
  93. 593.匿名 :2024/09/19 (木)18:48

    グミが特別ともグテが特別とも別に思わなかった
    それぞれ他に特別な存在がいるの知ってるしやっぱり仕事の付き合いはあるんじゃないかなって感じ
    それをあっちが仲良い仲良くないこっちが特別そうじゃないとか言い合ってるのが馬鹿みたいに見える
    始終自然とアクティビティと美味しい食べ物出て来て兵役前に楽しい思い出作れて良かったねって感想しかない

    4
    92
  94. 594.匿名 :2024/09/19 (木)18:48
    >>580

    ostもやっぱり無かったね

    62
    1
  95. 595.匿名 :2024/09/19 (木)18:48
    >>592

    なるほど
    了解
    ありがとう

    7
  96. 596.匿名 :2024/09/19 (木)18:49

    北海道、食って風呂入って駄弁っての繰り返しだけどわざわざ北海道来た意味

    51
  97. 597.匿名 :2024/09/19 (木)18:49
    >>555

    殴るのに丁度いいグテシパがもう減っていないからってよりにもよって撮影協力したカレー屋さんのグミ好きのグテペンさんを切り取り捏造してグテシパジミンアンチに仕立て上げて見せしめに攻撃、更には営業妨害までしたんだもんね
    彼女の心に一生消えない傷残ったと思う
    何も悪いことしてないのに
    このネットリンチは表に出すべきだよね

    86
  98. 598.匿名 :2024/09/19 (木)18:49
    >>534

    根拠これでしょ?グミシパが持ってきてたし。上半期1位なんてどこにも書いてないと思うけど。また盛り盛りに盛ってんの?www

    25
  99. 599.匿名 :2024/09/19 (木)18:50
    >>590

    あ、そうなんだね
    ありがとう

    何の盛り上がりもないところみると、前回同様ダラダラしていたんかなと思っていたよ

    24
  100. 600.匿名 :2024/09/19 (木)18:50
    >>564

    もうすでにペンの悪評は広まってるだろうし今後もどうだろうね
    他者からも評判とかあんまり出ないよね
    だからペンが捏造したりしてまた評判悪くなるっていう悪循環
    まともなペンが可哀想、いるか知らんけど

    35