アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/19 (木)17:49
    >>202

    まじで草

    30
    2
  2. 302.匿名 :2024/09/19 (木)17:49
    >>286

    楽しかった済州は消さなかったじゃん。

    93
  3. 303.匿名 :2024/09/19 (木)17:49

    これで終わると思ったら写真集にテテ入れてまだアンチに餌与える事務所キモすぎる

    63
    9
  4. 304.匿名 :2024/09/19 (木)17:49
    >>282

    社交辞令って意味調べしてみて

    49
    1
  5. 305.匿名 :2024/09/19 (木)17:50
    >>212

    適当感想コメばっかだもんな
    超楽しかった、楽しそうだった、幸せそうだった
    ほんまに見たんかって感じ

    52
    1
  6. 306.匿名 :2024/09/19 (木)17:50

    こういう自分に酔ってそうなテテペンウケる
    可哀想とかの問題じゃなくて事務所が頭おかしいんだが

    59
    1
  7. 307.匿名 :2024/09/19 (木)17:50
    >>278

    公式引用してよくこんなポスト出来るな

    56
    1
  8. 308.匿名 :2024/09/19 (木)17:50
    >>282

    楽しかった思い出済州の事だったね

    101
    1
  9. 309.匿名 :2024/09/19 (木)17:50

    グミシパが暴れないと世界平和が訪れれる

    39
  10. 310.匿名 :2024/09/19 (木)17:50
    >>287

    えっ何故投げたの?怖いよ

    34
    2
  11. 311.匿名 :2024/09/19 (木)17:50
    >>295

    2人で撮影しててグミシパがキモくなることは予想出来るんじゃない
    ペンですら予想出来るのに想定外ならよっぽどだけど

    5
    23
  12. 312.匿名 :2024/09/19 (木)17:51
    >>291

    済州島はグク本当に楽しそうだったよね

    119
    2
  13. 313.匿名 :2024/09/19 (木)17:51
    >>306

    でたユウwww

    63
    1
  14. 314.匿名 :2024/09/19 (木)17:52

    グクの足の怪我は結局コンテンツ撮り関係なかったの?

    2
    27
  15. 315.匿名 :2024/09/19 (木)17:52

    rutamiちゃんしばらく潜ってたのにテテペンが写真集の件について言及した瞬間突然でてきたのじわwミシパバレバレだけどいつまで猿芝居してんの?

    60
  16. 316.匿名 :2024/09/19 (木)17:52
    >>311

    ダサいダサいってグクがちみちゃんとケミ売りしてくれないのがムカつくだけでしよwミシパってほんときもちわりーな

    62
    3
  17. 317.匿名 :2024/09/19 (木)17:52
    >>306

    わかってます系の人全然的外れでウケるね

    60
  18. 318.匿名 :2024/09/19 (木)17:52
    >>306

    我が面白すぎて進まんwwwwwwwwwwwwww

    59
    1
  19. 319.匿名 :2024/09/19 (木)17:53
    >>306

    これど新規だから言えるんやでテテのアンチ通報したことあんのかこのテテペン?てかこの人何かで前炎上してなかった?

    62
  20. 320.匿名 :2024/09/19 (木)17:53

    グクはジミン嫌いではない
    旅コンテンツも楽しかった
    でも自分たちが恋人とかそういう関係に見られるのは断固拒否
    これでおけ

    10
    65
  21. 321.匿名 :2024/09/19 (木)17:53
    >>316

    グクしっかりケミ売りしてたと思うよ

    13
    50
  22. 322.匿名 :2024/09/19 (木)17:53

    テテの名前…表にはありませんが
    タグ?ステッカーにはfeatV
    と書いてあるそうです…

    2
    80
  23. 323.匿名 :2024/09/19 (木)17:53
    >>306

    2人で始まったコンテンツにテテが急に現れて

    って言い草がテテペンじゃねぇのよ

    157
  24. 324.匿名 :2024/09/19 (木)17:53
    >>276

    ありえないんだよねグクとジミンなんて。こんなメンバーがバンタンにいたら速攻で卒するわ

    71
  25. 325.匿名 :2024/09/19 (木)17:54
    >>275

    グクがイビキうるさいかもって話しをした時にジミンが旅行中は先に寝るから大丈夫と言ってたね
    普通にお泊まりするんだろうなと思ったよ

    2
    161
  26. 326.匿名 :2024/09/19 (木)17:54

    まさか入隊時まで番宣撮ってるとは思いませんでした

    98
  27. 327.匿名 :2024/09/19 (木)17:54
    >>313

    ちょん◯いこととかとのスペ聞いたことあるけど某グクペンの悪口言いまくってたわw

    32
    1
  28. 328.匿名 :2024/09/19 (木)17:54
    >>311

    想像できる上での意思表示だと思う
    昔はそういうのも黙って引き受けてた

    26
    1
  29. 329.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>311

    当初の話と出来上がりがあまりにも違うとかね
    何かあったのかもね
    居た人を居なかった事にするとか

    40
    2
  30. 330.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>322

    その話ずいぶん前に出てたよ

    28
  31. 331.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>316

    これだけ自分のペンが苦しんでたコンテンツの最終回が爆笑と楽しかった
    ヒョンがいて心強いだと正直微妙な気持ちにはなる

    6
    82
  32. 332.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>326

    私もこれが一番の驚きです
    この感情がよくわからないけど
    ちょっとショックだよ

    98
  33. 333.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>325

    いや全く思わないけど頭大丈夫?

    101
    1
  34. 334.匿名 :2024/09/19 (木)17:55
    >>323

    うん。断言できるよね。

    65
    1
  35. 335.匿名 :2024/09/19 (木)17:56
    >>325

    「暇でも誘わない」
    「コンテンツがなかったら会わない」

    86
  36. 336.匿名 :2024/09/19 (木)17:56
    >>308

    そうなんだ
    さっきから頑張ってるミシパ虚しくないんかw

    49
  37. 337.匿名 :2024/09/19 (木)17:56
    >>312

    全体通してグクはアクティビティも車やバイクでのドライブも食事も飲みもいつも楽しそうに過ごしてたような気がする
    ただジミンと2人で楽しむっていうより済州以外はひとりで満喫してる感じw
    2人で盛り上がろう楽しもうって雰囲気がグクにはなかった

    112
  38. 338.匿名 :2024/09/19 (木)17:56
    >>325

    冗談は顔だけにしてくださいよ(昭和風)

    45
    1
  39. 339.匿名 :2024/09/19 (木)17:57
    >>331

    お仕事お疲れ様だねグク

    52
  40. 340.匿名 :2024/09/19 (木)17:57

    しかしやたら引っ張るなこのコンテンツ
    告知始まったの7月でしょ?

    86
  41. 341.匿名 :2024/09/19 (木)17:57

    ユウって姫ジミンは全て営業本当のジミンは男らしいみたいなこと言ってたからこういうのもいるんだなーと思って見てたけど問題児なんだ?

    18
  42. 342.匿名 :2024/09/19 (木)17:57
    >>326

    あれ普通にドン引きw

    59
  43. 343.匿名 :2024/09/19 (木)17:57
    >>326

    坊主兄貴。姫もかよわさも無かったね。

    36
  44. 344.匿名 :2024/09/19 (木)17:57
    >>331

    下手くそすぎる〜やり直して〜

    30
    2
  45. 345.匿名 :2024/09/19 (木)17:57
    >>306

    ナリにも見えるし自分は達観してますみたいな感じが憧れちゃった系にも見える笑 ちょっと痛い

    39
    1
  46. 346.匿名 :2024/09/19 (木)17:58
    >>331

    あなたなんか重症みたいだからバンタン離れた方がいいよ

    46
    3
  47. 347.匿名 :2024/09/19 (木)17:58
    >>286

    仕事だから楽しかったと言うしかない。社交辞令だよね。
    バム垢は本心としてだよね消したくなる出来事。
    建前ってしってる?社会人として人とコミュニケーション取るために必要。

    って私は思ってるから支離滅裂な行動だと思わない。彼はサラリーマンです。

    54
    1
  48. 348.匿名 :2024/09/19 (木)17:58
    >>331

    この頃ジミンペン訴える準備してるからね

    70
    2
  49. 349.匿名 :2024/09/19 (木)17:59
    >>341

    この人に聞きたい
    ジミンが同じことされたらどう思う?想像力皆無すぎる

    32
    1
  50. 350.匿名 :2024/09/19 (木)17:59

    写真集のテテの名前はなんかぶら下がってると思ったらステッカーにしか無いからか

    3
    2
  51. 351.匿名 :2024/09/19 (木)17:59
    >>308

    どうせグミシパはそこ切り取るでしょうね

    3
    15
  52. 352.匿名 :2024/09/19 (木)17:59
    >>311

    予想以上に中年害悪ホモ虫が湧き出てきたんだろう

    36
  53. 353.匿名 :2024/09/19 (木)17:59
    >>345

    かわいそう設定やめたらとかテテ関連の事務所の仕事の出来なさ何も知らない新規なんかな

    53
  54. 354.匿名 :2024/09/19 (木)17:59

    グクのグテシパへのサービスも抜かり無くてさすが

    4
    86
  55. 355.匿名 :2024/09/19 (木)17:59

    一緒に流し見してた家族が、兄貴みて、純朴そうで良いけどアイドルがこれ見せていいやつ?って。

    35
  56. 356.匿名 :2024/09/19 (木)18:00
    >>325

    旅行の数日間で慣れたってwラで言ってたよね
    それまで慣れてなかったんだねって思ったよ

    86
  57. 357.匿名 :2024/09/19 (木)18:00
    >>325

    もう無理だってば〜
    もう誰も真に受けて悔しがってくれる人いないよ笑
    これがなきゃ会わない本人発言強いよからね

    91
  58. 358.匿名 :2024/09/19 (木)18:00
    >>331

    もうペン卒しなさい

    41
  59. 359.匿名 :2024/09/19 (木)18:00

    CO期待していたのに実際旅コンテンツで聞けたのはテヒョンに対しての愛してるか…笑う

    103
  60. 360.匿名 :2024/09/19 (木)18:01
    >>354

    そう思わないとやってられないんだね…可哀想に

    46
  61. 361.匿名 :2024/09/19 (木)18:01
    >>340

    それだけ金かけたんだろうね 反響が鈍くて黒歴史になったのは残念だけどマーケット読めてない事務所の判断ミスだよね

    72
  62. 362.匿名 :2024/09/19 (木)18:01
    >>325

    え、だからグミガチと思ってるってこと?
    この元コメへそう返すならそういうことだよね?
    あとそれでお泊りする仲って思うのおかしくね?
    元々お泊りする仲ならグクはイビキうるさいかも、とか言わないでしょ
    そんな仲なら普通にイビキのこと知ってるはずだよ
    むしろ普段はお泊りとかしない仲なんだなって思うとこだよ

    97
    1
  63. 363.匿名 :2024/09/19 (木)18:02
    >>306

    こういうのはテテを利用して自分の欲求満たそうとしてるやつ
    ネタにするやつらと同類だよね

    61
  64. 364.匿名 :2024/09/19 (木)18:02
    >>351

    切り取っても現実でグクが楽しかったのは済州島だしそれは変わらんよ。

    つーか最後までこの現実マジで面白いwwwグミシパお通夜だろwww

    76
    2
  65. 365.匿名 :2024/09/19 (木)18:02
    >>326

    本国の人も見るんだよね?
    インタビューの最後グクが忠誠のポーズとった時は、誰かの視線を受けて(PD?)ジミンがグクの行動を気にする素振りを見せたんだけど…目が泳いだというか
    その時はグローバルコンテンツだってことを気にしたのかなと解釈したけど
    最後、まさかまさかの入隊時でびっくりしたよ
    言ってるセリフが「イゲマジャ(これでいいのか)?」って大丈夫?

    60
  66. 366.匿名 :2024/09/19 (木)18:03

    去年ジミンがグクのセンイルにアップした写真がフォトブックに入ってるだなんてビジネス〜

    110
  67. 367.匿名 :2024/09/19 (木)18:03
    >>331

    自分のペンて誰のペン

    12
  68. 368.匿名 :2024/09/19 (木)18:03

    またきたよwフォトブック宣伝。

    1
    15
  69. 369.匿名 :2024/09/19 (木)18:03
    >>365

    本国の人こそアミしか見ない
    アミでもケミ好きしかみないかも

    27
  70. 370.匿名 :2024/09/19 (木)18:03
    >>366

    2人だけのプラベ旅行だったはずなのに、誕生日すら宣伝でした。しかもオフショでもなかった

    101
    0
  71. 371.匿名 :2024/09/19 (木)18:04
    >>345

    憧れた系の新規なんじゃね?何も知らないのに自論を雄弁に語ってるのキツかった

    29
  72. 372.匿名 :2024/09/19 (木)18:04

    早送りしたけどお風呂入ってご飯食べて移動するしかないコンテンツ

    もっとバンタンの事やこれからの事話したりすることもない 
    8時間もお金の無駄本当につまらない

    フレンドケーションはテテペンじゃないけど、なんか心暖まるしすごくよかったから他グルペンにも見てって言えるけどね
    これはダメだ

    109
    1
  73. 373.匿名 :2024/09/19 (木)18:04
    >>351

    切り取ったところで事実は変わらん
    だからグミシパはいつまで経っても満足できない

    41
  74. 374.匿名 :2024/09/19 (木)18:04
    >>370

    暇でも会わないから仕方ないね

    51
    2
  75. 375.匿名 :2024/09/19 (木)18:05

    宣伝必死すぎて草
    マジで頭おかしいよ

    72
    1
  76. 376.匿名 :2024/09/19 (木)18:05

    グクの言葉に振り回されなくていいと思うけど
    てか一途シパ以外深く受け取ってないよ

    21
    1
  77. 377.匿名 :2024/09/19 (木)18:05

    もう旅コンテンツ終わったけど一つだけ
    やたら裸を見せようとする制作側の意図が見え見えで気持ち悪いと思った
    着替えてるとこまでカメラ回すなよ気持ち悪いな

    112
    1
  78. 378.匿名 :2024/09/19 (木)18:06
    >>325

    イゲマジャも他のコンテンツも見てないのかな

    44
    1
  79. 379.匿名 :2024/09/19 (木)18:06
    >>372

    ウガ森の写真集ください

    77
    1
  80. 380.匿名 :2024/09/19 (木)18:06
    >>375

    どうにか売らないと利益が出ない 公式必死

    35
    1
  81. 381.匿名 :2024/09/19 (木)18:06

    お風呂とご飯の繰り返しw

    69
  82. 382.匿名 :2024/09/19 (木)18:07

    言ってることとやってること一致しない部分はあるけどまあ別にいいんじゃない

    1
    33
  83. 383.匿名 :2024/09/19 (木)18:07
    >>325

    「仕事がなきゃ会わない」
    「暇でもお互い誘わない」
    これがこのコンテンツで本人達が話した事です

    62
    1
  84. 384.匿名 :2024/09/19 (木)18:08
    >>381

    そりゃトレンド指数下がり続けるわ

    33
    1
  85. 385.匿名 :2024/09/19 (木)18:08
    >>312

    グクのあの鼻歌まじりのスキップは本当に楽しい時しか出て来ないからね

    71
    3
  86. 386.匿名 :2024/09/19 (木)18:08
    >>383

    これ引っ張るのはわかるけど旅が始まるときのコメントだよね

    1
    59
  87. 388.匿名 :2024/09/19 (木)18:09
    >>205

    心強いというより「二人で強くなろう」みたいなことグクが何度も言ってたよ
    ジミンがいて心強いとは特に思ってなさそう
    実際、グクがジミンのコンディションを心配することのほうが多かったし、無理させてなかったし

    33
    2
  88. 389.匿名 :2024/09/19 (木)18:09
    >>382

    現在グクはジミンも旅コンテンツも消してるしこの9ヶ月ジミンのジの字も語ってないから一貫してるよ。10ヶ月無視するなら転役まで無視だろうね。

    64
  89. 390.匿名 :2024/09/19 (木)18:10

    ジミンがジョングクのセンイルにあげたツーショがお仕事だったの地味に地雷でしょ
    知らぬが仏だね笑

    105
    1
  90. 391.匿名 :2024/09/19 (木)18:10

    宣伝嫌なら通知オフにしなよ

    7
    4
  91. 392.匿名 :2024/09/19 (木)18:10
    >>386

    それが何??????

    33
    2
  92. 393.匿名 :2024/09/19 (木)18:11
    >>372

    でもその旅行をグクが今までで一番楽しかったと言ってたよ
    最後、グクのほうがノリノリで「また来なくちゃ」って

    2
    87
  93. 394.匿名 :2024/09/19 (木)18:11
    >>390

    グクがテテセンイルに載せた旅行写真は完全プラベだもんね

    93
  94. 395.匿名 :2024/09/19 (木)18:11

    反響あるなら次もやるでしょ
    本人たちも楽しそうだし
    次は二人だけで完走してくれ

    1
    84
  95. 396.匿名 :2024/09/19 (木)18:12
    >>386

    入隊直前
    「ジミンどこにいるの?」
    グク「知るわけない」

    79
  96. 397.匿名 :2024/09/19 (木)18:12
    >>386

    旅が終わった今はグクがジミンもツーショも消してる現実しか残ってないね。結局旅後連絡もとってなけりゃ会ってもなかったしね。

    61
  97. 398.匿名 :2024/09/19 (木)18:12

    旅行の終わりは静かになるね、が共感できた
    ちょっと寂しい気持ちになるよね

    1
    40
  98. 399.匿名 :2024/09/19 (木)18:12

    グクが1番楽しかったの済州って言ったの?ミシパ本当諦めろよ

    73
    1
  99. 400.匿名 :2024/09/19 (木)18:12
    >>395

    やるわけないでしょ。大赤字だよ

    58
    1