アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4574.匿名 :2022/07/13 (水)08:50
    >>4573

    ざまぁでしかないよね

    17
    2
  2. 4575.匿名 :2022/07/13 (水)08:50

    平日の空港見て終わったwでも何かホッとしてる。

    14
  3. 4576.匿名 :2022/07/13 (水)08:51

    普通にデマの確率高いと思うけど
    本当なら今日辺り記事出るんじゃない?

    5
  4. 4577.匿名 :2022/07/13 (水)08:51
    >>4573

    わらっちゃうよね

    3
    2
  5. 4578.匿名 :2022/07/13 (水)08:51
    >>4569

    来てくれるなら嬉しいけども全面的に信じてはいない、みたいな感じだよね
    現に大手はまったくツイしてない

    9
  6. 4579.匿名 :2022/07/13 (水)08:52

    今日は他に運航なしだしねww

  7. 4580.匿名 :2022/07/13 (水)08:53
    >>4570

    オーディションの番組「&AUDITION -The Howling-」は、日本では2022年7月9日(土)13:30よりHuluで60分番組として配信開始され(毎週土曜日13:30、全8話)、日本テレビ(関東ローカル)で30分の応援番組「&AUDITION」が7月13日(水)24:59より放送開始となる(毎週水曜深夜、全8話)。
    オーディションの模様は、日本テレビ系「ゼロイチ」(毎週土曜10:30~13:25)や「スッキリ」(月~金 8:00~10:25)でも紹介され、1週間の見逃し配信がHulu、Tver、GYAO!、日テレTADAで視聴可能だ。
    番組は全8話ということなので、7月9日から毎週(番外編なしで)配信されれば、8月末には完結して、デビューメンバーが決定することになる。今のところ、視聴者投票があるとの情報はないので、プロデューサー陣が決定するとみられる。

    4
  8. 4581.匿名 :2022/07/13 (水)08:54
    >>4576

    パリの時もそんな感じだったね。

    7
  9. 4582.匿名 :2022/07/13 (水)08:56

    羽田に着いたってツイートしてた人が出国しないやんってツイートしててざまぁと思ったわww

    9
    2
  10. 4583.匿名 :2022/07/13 (水)08:56

    今日1日ドキドキするね記事来るかどうか

    2
  11. 4584.匿名 :2022/07/13 (水)08:56
    >>4555

    全然状況が違うけど、ホビとテテだっけ?が帰国するってなってて、ホビは出てきたけどテテが出てこなかった時あったよねw記者が諦めて帰り出した時に出てきたっていう

    1
  12. 4585.匿名 :2022/07/13 (水)08:57
    >>4581

    パリは最初dispatchの配信あったけど日程変更で閉じたんだよね。他も閉じるときに日程変更のアナウンスがあったから確実な情報だったんだろうけど。今回はdispatchも配信してないし、配信していたサイトも何のアナウンスもなく閉じるだけだからデマの可能性が高そう。

    9
  13. 4586.匿名 :2022/07/13 (水)08:57
    >>4580

    えなぷのデビューオーディションみたいな感じで応援に来るのかな
    視聴者投票ないとしたらそんなには盛り上がらないかもしれないね
    えなぷに落ちた日本人はデビュー前から大人気みたい、メンバーに日本人が多いね

    4
  14. 4587.匿名 :2022/07/13 (水)08:57

    パリはフライト変更なりました情報見ても行く理由明確だったから分かるけど日本に何しに来るんだ?しかなくて信じられない

    5
  15. 4588.匿名 :2022/07/13 (水)08:58

    オーディション関係は&AUDITIONなのかLDHと合同オーディションなのかどっちだろ

  16. 4589.匿名 :2022/07/13 (水)08:58

    推しに会いたい喋りたいって思う気持ちはあるけどいざ目の前にしたらチキンになって何も喋れんわ

    3
  17. 4590.匿名 :2022/07/13 (水)08:58

    セリーヌのときも事前にある程度信憑性ある情報出たよね
    フライト日程自体は当時変更になったって言われてたけどそれにしてもその理由もすぐに明らかになったし、パリ行き自体は間違いないし目的もセリーヌのショーって言われてたけど、今回みたいに何も情報ないのちょっと不自然ではあるよね

    7
  18. 4591.匿名 :2022/07/13 (水)08:59
    >>4584

    あの時確実に出国したって情報すら記者には入ってきてないのか?って思った
    ホビの冗談を真に受けて空港向かおうとしてた時もあったし大手マスターのが確実な情報持ってたりして

    3
  19. 4592.匿名 :2022/07/13 (水)08:59

    今回海外大手も誰もツイしてないもんなぁ

  20. 4593.匿名 :2022/07/13 (水)09:00
    >>4590

    パリ行きのフライト変更になった理由なんて出てたっけ

  21. 4594.匿名 :2022/07/13 (水)09:01

    完全デマだと思う

    1
    1
  22. 4595.匿名 :2022/07/13 (水)09:02
    >>4584

    真冬に短パンで帰国したテテが可愛すぎたやつw

    10
    1
  23. 4596.匿名 :2022/07/13 (水)09:02

    明日に変更とかもどうせ信憑性無さそう

  24. 4597.匿名 :2022/07/13 (水)09:02

    テヒョンアンチ垢(@wbuuff)がフライト情報載せてるの笑う。テヒョン大好きじゃん

    6
  25. 4598.匿名 :2022/07/13 (水)09:02

    来ないでホッとしてるわ
    今の日本はルールやマナー守らないのとBTSって事でただの野次馬が飛びかかりそうで怖い

    7
  26. 4599.匿名 :2022/07/13 (水)09:02

    LDHと合同オーディションこれってまだ続いてるの?

  27. 4600.匿名 :2022/07/13 (水)09:03
    >>4590

    パリ行きの時も最初は何するかなんて情報は出てなくてアミがファッションウイークに参加するんじゃないかって言い出したんだしLVの招待だろうって言われてたよ
    そしたら金曜に変更らしいって情報が出て金曜じゃLVには間に合わないからテテだけセリーヌのディレクターからインスタフォローされてるからセリーヌじゃないかって言われだした
    そしたらその後に公式に参加が記事になったんだよ

    19
  28. 4601.匿名 :2022/07/13 (水)09:04
    >>4593

    日程変更で代替の日付が出たはず
    その後でリサの専用機の話題が出た

    2
    12
  29. 4602.匿名 :2022/07/13 (水)09:04
    >>4601

    リサ専用機は完全にガセって判明してるけど

    27
  30. 4603.匿名 :2022/07/13 (水)09:05

    セリーヌのようなものが日本にないからデマとしかおもってない

    7
  31. 4605.匿名 :2022/07/13 (水)09:05

    リサの専用機に誘われたから日程変更したってガセ信じてる人まだいたんだ

    22
    1
  32. 4606.匿名 :2022/07/13 (水)09:06
    >>4588

    登坂広臣さん今日発売日なんだよね
    ユンギさん提供した人
    関係あるとは思ってないけどLDHもわかる

    1
  33. 4607.匿名 :2022/07/13 (水)09:07

    日本に来る理由が見付からないからね

    11
    1
  34. 4608.匿名 :2022/07/13 (水)09:07
    >>4509

    あのオーディション始まる前の予告でハイブアーティストの先輩達も沢山出ます、みたいな事言ってたから無きにしも非ず

    9
  35. 4609.匿名 :2022/07/13 (水)09:07

    CELINEみたいな仕事今日本あるか?だよね
    ユンギの分野だと日本来る可能性分かるけど

    12
  36. 4610.匿名 :2022/07/13 (水)09:08
    >>4607

    そりゃイルアミが彼らの予定全部予想出来るわけがない

    12
  37. 4611.匿名 :2022/07/13 (水)09:08
    >>4606

    ユンギはもう日本入りしてるとかないかな。

    5
  38. 4612.匿名 :2022/07/13 (水)09:09

    徹夜で待ってたアミ笑えるよね
    お疲れさまって感じw

    7
    3
  39. 4613.匿名 :2022/07/13 (水)09:09
    >>4600

    いや、だいぶ早い段階でファッションウィーク、しかもセリーヌじゃないかとも言われてたよ
    フライト前にはもうセリーヌでほぼ確定してたし
    フライト当日まで情報がここまで出ないってあんまりないと思う
    だから来ないって断言したいわけじゃなくて、来るなら珍しいパターンだなってだけだよ

    17
  40. 4614.匿名 :2022/07/13 (水)09:11
    >>4607

    ピンポイントで言ってくれたけどそう思う気持ちはわかる。
    ユンギはともかくテテは不可解。ホビでワンチャンあるかなぐらいで残りのメンバーも理由が思い付かない。ナムさんはプライベートな観光でふらっと来そうだけど。

    10
    1
  41. 4615.匿名 :2022/07/13 (水)09:11
    >>4613

    いや、今の段階はパリの時で言うならテテ1人で渡仏(目的は不明)って出てて空港ライブもやってたのに空ぶったのと同じ状況でしょ
    パリはその後にいろいろ情報が出てきたんだよ

    12
    2
  42. 4616.匿名 :2022/07/13 (水)09:11
    >>4612

    昨日から必死に一緒に並びませんか?とかTwitterでやってたやつとかどうしてんだろ、ほんと笑えるよねw

    2
    3
  43. 4617.匿名 :2022/07/13 (水)09:11

    結論ユンギだけなら信憑性あるのわらう
    てひょーん!!!

    6
    3
  44. 4618.匿名 :2022/07/13 (水)09:11
    >>4602

    当時の情報ってことじゃない?
    セリーヌが準備した専用機→リサのプライベートジェット→リサのガセでやっぱりセリーヌが準備した専用機
    って流れだったよね

    12
    1
  45. 4619.匿名 :2022/07/13 (水)09:12
    >>4609

    本業は歌手だしファッション関連だけがテテの仕事じゃないでしょ 

    15
  46. 4620.匿名 :2022/07/13 (水)09:12
    >>4613

    ほぼ確定も何もフライト前に公式に記事出たじゃん

    3
  47. 4621.匿名 :2022/07/13 (水)09:12

    不可解草。テヒョンさん可哀想で可愛い

    2
    8
  48. 4622.匿名 :2022/07/13 (水)09:12
    >>4611

    ナムさんが人知れずスイスに行ってたみたいにそれはありそう。日本で仕事してたりして。
    ユンギペンです。

    6
    1
  49. 4623.匿名 :2022/07/13 (水)09:13
    >>4615

    うん?
    ファッションウィークに行くらしい的な情報出てなかった?

    2
    9
  50. 4624.匿名 :2022/07/13 (水)09:13
    >>4618

    でも日程変更の理由も判明したってその人言ってるけどリサガセだったんだから判明してないよね

    5
    2
  51. 4625.匿名 :2022/07/13 (水)09:13
    >>4613

    後からならなんとでも言えるよね

    3
    7
  52. 4626.匿名 :2022/07/13 (水)09:14
    >>4623

    だからそれは空ぶったパリ行きの情報が出てた時に推測で言われてたことでしょ

    8
    1
  53. 4627.匿名 :2022/07/13 (水)09:14

    なむさんプラベの時出国中継ありました?

    1
    1
  54. 4628.匿名 :2022/07/13 (水)09:14

    パリの時ディスパとか大手メディアも中継してたんだよ
    でも、今回触れてもないからデマじゃない?って言われてるんじゃないかな

    4
    6
  55. 4629.匿名 :2022/07/13 (水)09:14
    >>4620

    うん
    でもそこに突っかかるよりフライト前には情報出てなかったって言ってる人に訂正してあげて

  56. 4630.匿名 :2022/07/13 (水)09:15
    >>4628

    テテ来なかった時はディスパはやってなかったよ
    ついこの間のことなのに知らないんなら何も言わなきゃいいのに

    12
    2
  57. 4631.匿名 :2022/07/13 (水)09:15

    喧嘩になりそうな雰囲気
    落ち着こう

    9
    3
  58. 4632.匿名 :2022/07/13 (水)09:16
    >>4627

    無いです。
    帰国は空港のファンが酷かった。近すぎて恐怖を感じるレベル。

    11
    1
  59. 4633.匿名 :2022/07/13 (水)09:16
    >>4619

    なら 尚更今来る理由ないよねとは思う

    6
    1
  60. 4634.匿名 :2022/07/13 (水)09:16
    >>4628

    ディスパはやってないよ
    本当に出国した時は来てたけど

    16
  61. 4635.匿名 :2022/07/13 (水)09:17

    日本オーデ注目させるためにテテ投入って全然あると思うけどなぁ。
    日本語よく話す人だし。
    彼等は日本にいるんだよね?

    6
    5
  62. 4636.匿名 :2022/07/13 (水)09:17

    テテ来なかった時の空港ライブもディスパいないからガセなんじゃって言われてたよね

    11
  63. 4637.匿名 :2022/07/13 (水)09:18
    >>4627

    無かったと思うけど。帰りは想定外だったよね。

    11
  64. 4638.匿名 :2022/07/13 (水)09:18

    何なんだろうこの感じ
    テヒョンのパリのときってフライト前からテヒョンパリにファッション関係で行くって情報出てなかったっけ?
    それでなんか知らんがもう既にパリにいるだのなぜかジミンもパリにいるだの変な話になってたの覚えてるわ

    19
    2
  65. 4639.匿名 :2022/07/13 (水)09:18
    >>4635

    それならオンライン対面で済まない?
    画面越しで
    ユンギテヒョン韓国 オーディションの人達日本

    2
    3
  66. 4640.匿名 :2022/07/13 (水)09:18

    明日に変更なんでしょ?今日情報ないなら確実にデマかユンギだけ既に入国してるかじゃない?

    4
  67. 4641.匿名 :2022/07/13 (水)09:18

    朝空港ついたって書いてた人今どういう気持ちなんだろ

    3
    2
  68. 4642.匿名 :2022/07/13 (水)09:19
    >>4616

    堂々と出待ちの話をツイッターでやってるの馬鹿でしかない

    20
    2
  69. 4643.匿名 :2022/07/13 (水)09:19

    なむさん出国の事返信くれた人達ありがとう
    やっぱ無かったよね
    となると密かに日本来てる可能性も無くはないけど、理由が見当たらないよね完全プライベートじゃない限り

    6
  70. 4644.匿名 :2022/07/13 (水)09:20
    >>4638

    本当のフライト前には公式の情報出たけどその前に一回今日みたいに空港ライブもあったけど来なかった時あったの覚えてないの?
    その時点ではパリならファッションウイーク行くのでは?って憶測しか出てなくて確実な情報は何もなかったよ

    9
  71. 4645.匿名 :2022/07/13 (水)09:21
    >>4633

    彼らの先のスケジュールを把握してるわけじゃないから、来る理由も来ない理由もわからん

    10
  72. 4646.匿名 :2022/07/13 (水)09:21
    >>4640

    それな
    待てばわかることを論争しても意味が無い

    7
    1
  73. 4647.匿名 :2022/07/13 (水)09:21
    >>4633

    今、音楽活動はしてないよね。
    ウガ森は来日してまで番宣する感じではないと思う。公式RT流してるだけだから。
    あってウガ森絡めたディズニープラスの宣伝かな?docomoとjcbで散々キャンペーン張ってるけど。

    2
    11
  74. 4648.匿名 :2022/07/13 (水)09:21
    >>4644

    書いた本人じゃないですがその時と今だと状況違う気が
    行くのでは?みたいな予想出来ることがないよねーって

    2
    8
  75. 4649.匿名 :2022/07/13 (水)09:22
    >>4644

    最初の情報から公式の発表あるまでの間に何故かテテもジミンもグクもすでにパリにいるって情報流れて何でやねんてなった

    14
  76. 4650.匿名 :2022/07/13 (水)09:22

    ONOFF teaser可愛いね
    なんだろね

    11
  77. 4651.匿名 :2022/07/13 (水)09:23
    >>4641

    デマに踊らされて良い勉強になったと思って欲しいね
    そして出待ちは迷惑行為だと言う事も併せて学んで欲しいわ

    19
  78. 4652.匿名 :2022/07/13 (水)09:23
    >>4648

    それはただの日本のファンでは予想つかないことなんていくらでもあるだろうから理由にはならないかなぁ

    4
  79. 4653.匿名 :2022/07/13 (水)09:23

    ここの人達テテ来ないからってイライラしはじめて怖いね
    ガセとか言いつつめちゃくちゃ期待してずっっと中継見てたんだろうな

    4
    53
  80. 4654.匿名 :2022/07/13 (水)09:24
    >>4643

    ユンギは裏方に徹してる時は空港の出待ちとか避けそう
    グルで活動してる時でさえ安定のチラ見と早足だから笑

    13
  81. 4655.匿名 :2022/07/13 (水)09:24
    >>4653

    逆だと思う
    どうしてもテテに日本に来て欲しくない人たちがたくさんいる

    7
    25
  82. 4656.匿名 :2022/07/13 (水)09:24
    >>4644

    あったけど、dispatch含め大手が配信していたんだよね。で配信を止める理由として日程変更って出た。今回はdispatchは配信してないし、配信していた所もただ配信をやめただけだからパリの時とは違う気がする。

    3
    8
  83. 4657.匿名 :2022/07/13 (水)09:24
    >>4653

    印象操作やめてください一人もそんな発言してませんよ荒らしになるので気をつけて

    21
    1
  84. 4658.匿名 :2022/07/13 (水)09:24
    >>4644

    言い方が悪かったね
    フライトキャンセル以前からテヒョンがパリに行くらしいって情報は公式じゃないにしてもかなりあちこちから上がってて、どうやらファッション関係らしいって確かに憶測だけどある程度信憑性のある記事も上がってたよ
    もちろん公式はその後だったけど、私が言いたいのは情報元がそのフライト情報売る垢ひとつっていうのが不自然だよねって話
    二人が来ないって言いたいわけじゃないよ
    むしろ来てくれたら嬉しいけど、ガセネタだったらがっかりしちゃうからさ

    6
    3
  85. 4659.匿名 :2022/07/13 (水)09:25
    >>4656

    してないし

    9
  86. 4660.匿名 :2022/07/13 (水)09:25

    出待ち行かないでも
    日本に来るみたい!とか適当に呟くのも考えて欲しいよね

    15
  87. 4661.匿名 :2022/07/13 (水)09:25
    >>4658

    どこでそんな記事上がってた?教えて

    6
    3
  88. 4662.匿名 :2022/07/13 (水)09:25

    推し達の情報で予想して話し合えるの楽しいよね

    10
    1
  89. 4663.匿名 :2022/07/13 (水)09:26
    >>4655

    日本に来て欲しいって気持ちはアミならわかるけど来ないで欲しいって気持ちが発言から透けて見えるの気持ち悪い

    15
    5
  90. 4664.匿名 :2022/07/13 (水)09:27

    誰しも自分の情報が正しいから否定されると嫌な気持ちになるのも分かるけど雰囲気悪くならないようにしよう
    お互いヒートアップしないようにね

    8
    2
  91. 4665.匿名 :2022/07/13 (水)09:27
    >>4653

    テテペンなら気になって見るだろうがよ
    お前は何のためにここにいるの?アミじゃないなら出てけよ

    15
    7
  92. 4666.匿名 :2022/07/13 (水)09:27

    情報待てば良いのに
    今日何も無いならデマって分かるでしょ

    9
    2
  93. 4667.匿名 :2022/07/13 (水)09:27
    >>4657

    いや、普通に荒らしでしょ
    やっぱ混ざってたか

    20
    3
  94. 4668.匿名 :2022/07/13 (水)09:28

    記事なんて出てなかったと思うけどなぁ
    ファッションウイークのちょっと前にテテだけセリーヌからフォローされたからそれに気づいたテテペンがちょっとザワついたのはあったけど記事とかは出てなかったと思う

    12
  95. 4669.匿名 :2022/07/13 (水)09:28
    >>4612

    出待ち禁止なんだよね
    空港に迷惑だから止めるべき

    10
  96. 4670.匿名 :2022/07/13 (水)09:29
    >>4660

    それな、時間の無駄になるし適当な情報を広めるなよとは思うわ

    13
  97. 4671.匿名 :2022/07/13 (水)09:29

    待てば分かるけど予想して話すのは楽しいよ
    どんな事しに来るのかそれともデマなのかみたいなの話すの楽しい
    推しの話はワクワクするよね

    6
    4
  98. 4672.匿名 :2022/07/13 (水)09:30
    >>4662

    本当に来るってなったらドキドキで推しじゃなくても落ち着かなくなっちゃうな。

    8
    2
  99. 4674.匿名 :2022/07/13 (水)09:31
    >>4663

    アンチの行動考慮しての発言かと思ってたよ。手放しで喜べないアミ何人もいると思う

    13
    2
  100. 4675.匿名 :2022/07/13 (水)09:32

    ユンギもいるのにテテペンがーって荒らし酷いよね

    19
    4