アイドル

BTSソロ活動情報交換掲示板

BTSメンバーのソロ活動応援掲示板です。

推しの良さ・ソロ活動・思い出のタルバン回・ボンボヤ・In the Soop等々

楽しいことは何でもまったり穏やかに語り合いましょう。

 

※※皆様へお願いがあります※※

推しの自慢はスマートで爽やかに

指摘とアドバイスは思いやりの心で

反論は冷静さを忘れず

アンチ等荒らしは徹底スルー

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/29 (水)17:02

    ありがとうございます!ホビのソロアルバムとても楽しみにしています!

    22
  2. 2.匿名 :2022/06/29 (水)17:34

    JustDanceが明るいのを、Moreがエモいのかな?って予想してる海外アミいた
    JustDanceの映像見返してたところ
    想像しただけで現場で味わいたくなっちゃうよー

    17
  3. 3.匿名 :2022/06/29 (水)18:32

    コンセプトフォトがとにかくセンスよくてほんと好き

    14
  4. 4.匿名 :2022/06/29 (水)18:33

    板立てありがとうございます

    12
  5. 5.匿名 :2022/06/29 (水)21:12

    わ〜!出来てる!
    昼間雑談板で板立て提案した者です。
    立ててくれた人ありがとうね!!
    まったりやっていきましょう。

    19
  6. 6.匿名 :2022/06/29 (水)21:15

    ホビのコンセプトフォトすごくいいよね
    アルバムの世界観がすごく感じられる

    21
  7. 7.匿名 :2022/06/29 (水)21:35

    コンセプトフォトのホビ本当かっこかわいい。
    楽器隊の人がよく見たらゾンビなんだけどホビ大丈夫だったのかな?w

    18
  8. 8.匿名 :2022/06/29 (水)22:13

    MVあるのかなあ
    ゾンビにビビり散らかしてるホビさん懐かしい

    12
  9. 9.匿名 :2022/06/29 (水)22:14

    髪を伸ばしたナムさんはインテリ感増し増しでカッコいい
    まーインテリなのだが

    16
  10. 10.匿名 :2022/06/29 (水)22:23
    >>9

    ナムさんて、もはやふとした仕草までインテリじゃない?そして突然のポンコツ・・・愛しかない。ナムふたつ。

    18
  11. 11.匿名 :2022/06/29 (水)22:39
    >>7

    私もそれ思いましたwwww

    9
  12. 12.匿名 :2022/06/30 (木)00:11

    MOREがダーク路線、正解かもしれません!
    とにかくかっっっこよ

    14
  13. 13.匿名 :2022/06/30 (木)00:27

    兎の耳?とか鍵とかジョーカーとかアリス感あるよね
    たまらなく好き

    12
  14. 14.匿名 :2022/06/30 (木)06:12

    坂本龍一さんがインスタでナムさんとユンギをフォローしてる。今後コラボとか期待しちゃう。

    21
  15. 15.匿名 :2022/06/30 (木)07:52

    見てきた。
    公式もフォローしてるね。
    しかし坂本龍一のインスタおしゃれだな
    YMO好きだったからめっちゃうれしい

    8
  16. 16.匿名 :2022/06/30 (木)08:39
    >>13

    私もそれ思いました。ジョニデの映画みたいな結構ダークなアリスのイメージ。
    ソロ一発目はお花の被り物をしたときみたいなハッピーホビホビ全開で行くのかと思っていたらあの雰囲気。
    ギャップにやられて期待しかない。

    16
  17. 17.匿名 :2022/06/30 (木)08:41
    >>14

    それは嬉しい。
    戦場のメリークリスマスのメロディー、ナムさんに合ってる。ユンギはピアノで弾けそうでヤバい聴きたい。

    11
  18. 18.匿名 :2022/06/30 (木)08:48
    >>16

    そうそう!ダークなアリス感。
    EGOみたいなノリノリな感じではない新しいホビが見れそうで期待しかないね。
    バンドっぽい構成もなんか新鮮でいいよね。

    17
  19. 19.匿名 :2022/06/30 (木)08:51
    >>9

    ナムさんのいgヨーロッパの風景が癒しでしかない。度々みてる。
    自転車が映ってる写真があって(オブジェ風に)Soop2のときの汗だくで自転車漕いでるナムさん思い出した。
    普段落ち着いてる風で間違いなくインテリだしお洒落かっこよなんだけど、やらかしたときの「あ」って顔がきゅんポイントです。ドンマイって言いたくなる。

    13
    1
  20. 20.匿名 :2022/06/30 (木)10:43
    >>14

    でも今ステージ4で闘病中だよ…
    音楽が生きる活力になるなら嬉しいけど

    16
  21. 21.匿名 :2022/06/30 (木)11:29

    ホビいよいよ明日13時だね。なんかソワソワしちゃう
    ホビ、ファイティン

    14
    1
  22. 22.匿名 :2022/06/30 (木)11:34

    韓国にナムさんのギャラリーができたら行ってみたい。
    日本でいったら表参道みたいなオシャレストリートにできるのかな?それとも少し田舎にあって韓国の伝統的な建物に似せたりするのかな?

    15
    1
  23. 23.匿名 :2022/06/30 (木)11:36
    >>14

    奥様も娘さんもバンタンフォローしてるみたいね。この音楽一家がバンタンを推してるって事実は単純に嬉しい。

    17
    1
  24. 24.匿名 :2022/06/30 (木)11:53

    Afrojackが2018年にスティーブ青木とコラボしたBTSとコラボしたい特にユンギって言っててずーーーっと待ってる
    スキズがEDM系のグルで、MIROH出した時にスキズとAfrojackもいいかもと思ったけどあまりにまだ差が大きいからやっぱりユンギ

    9
  25. 25.匿名 :2022/06/30 (木)11:55
    >>18

    メタルちょっと入ってるのかな?
    色んな楽曲楽しめそうでわくわくする

    9
  26. 26.匿名 :2022/06/30 (木)12:02
    >>24

    ユンギは水面下に潜ってて、いきなり大きく浮上してきそうな予感がする。

    14
    1
  27. 27.匿名 :2022/06/30 (木)12:02
    >>25

    それヤバい
    ヘドバンするホビとか見た過ぎるね

    私runbtsのホビのお経を唱えるかのような歌い方ツボった。なにあれマジかっこいい。

    16
    1
  28. 28.匿名 :2022/07/01 (金)09:10

    いよいよだねー!
    アミ達ヘドバンする準備できてる?

    8
    1
  29. 29.匿名 :2022/07/01 (金)09:42

    サイがウマチュンとインガだっけ?出てたよね学祭まで行って盛り上がってたw
    ホビは情報ないという事は出ないかな
    IUとかずっと出てないし出なくても良い立ち位置の人だけど

    1
    1
  30. 30.匿名 :2022/07/01 (金)13:04

    メタルロックじゃないかギターもあるしオーストリアのBLACKPINKじゃないかって予想当たったやん

    8
    1
  31. 31.匿名 :2022/07/01 (金)13:07
    >>30

    誰や韓国ブルピンとコラボって暴れてた奴は。ソロ活ならではのホビであがる

    11
    1
  32. 32.匿名 :2022/07/01 (金)13:07
    >>30

    マジでヘドバン案件だった!!
    かっこえぇ〜

    11
    1
  33. 33.匿名 :2022/07/01 (金)13:07

    わあ来てくれたありがとう
    雑談板に同じ書き込みしちゃったw

    9
    2
  34. 34.匿名 :2022/07/01 (金)13:08
    >>2

    エモいの来た!

    6
    1
  35. 35.匿名 :2022/07/01 (金)13:08
    >>32

    フェス!って感じの曲だったねー!ヘドバン想像できる

    10
    1
  36. 36.匿名 :2022/07/01 (金)13:09

    アミ達ヘドバンの練習だ

    12
    1
  37. 38.匿名 :2022/07/01 (金)13:12

    ダンス封印してマイク一本で勝負してきたのグッとくる

    27
    1
  38. 39.匿名 :2022/07/01 (金)13:13

    ホビやべえな 
    あれはソロでこその曲 カッコ良すぎる

    18
    1
  39. 40.匿名 :2022/07/01 (金)13:14
    >>38

    意外だったね。元々ボーカル希望だったし、やっぱり歌いたかったのかな?

    17
    1
  40. 41.匿名 :2022/07/01 (金)13:24

    かっこよいこれはフェスで聴きたい

    12
    1
  41. 42.匿名 :2022/07/01 (金)13:30

    アメリカ飛びてぇえー
    MOREだけでも跳びまくるのに絶対ダンス曲も入るもん盛り上がるもん

    12
    1
  42. 43.匿名 :2022/07/01 (金)13:36

    これこれこれ!ってなった
    いつものホビのイメージとは違うダークなコンセプトだけど正直な歌詞がぶっ刺さるこの感じ、ソロ活だけど防弾の音楽面での真の良さを感じてなんか泣きそう

    16
    1
  43. 44.匿名 :2022/07/01 (金)13:38

    やっぱ円盤欲しいよ 
    水とかいいので円盤売ってくださいハイブさん

    15
    1
  44. 45.匿名 :2022/07/01 (金)14:06

    j-hope節が至る所で見られるし韻が気持ちいい
    ミニミニマニモ〜

    12
    1
  45. 46.匿名 :2022/07/01 (金)14:15

    うわぁこっちも盛り上がってて嬉しくなる
    ホビ最高だったねー
    さすが私の推し
    調子にのってごめん、浮かれてます
    アメリカ行きたーい

    14
    1
  46. 47.匿名 :2022/07/01 (金)14:17
    >>38

    歌ってたの泣けた。ていうかかっこよすぎて泣く。

    16
    1
  47. 48.匿名 :2022/07/01 (金)21:56
    >>38

    めっちゃわかる!
    曲は前日までのティザーで心の準備できてたんだけど、まさかのマイク一本で勝負しててかっこよすぎて泣いてしまった。最高にいい

    14
    1
  48. 49.匿名 :2022/07/02 (土)10:22

    なんか、こんな感じかな、と思ってた、その事自体がホビのイメージとかを自分が型にはめてた事に気付かされた。
    ホビ一人でLinkin Parkみたいなことできちゃいそうだな…かっこよすぎる、全曲期待が高まる〜!6人も、みんな予想をいい意味で裏切ってきそう。本当に楽しみだね。

    19
    1
  49. 50.匿名 :2022/07/02 (土)19:27
    >>49

    うん、まさにギャップにやられた
    メンバーにもこれからソロ活で色んな顔見せてもらえると思うと高まるよね

    私はなんかホビはレッチリみたいなの似合う気がする
    バイザウェイとか歌ってくれないかな?
    まぁただ私が喜ぶだけなんだけどw

    17
    1
  50. 51.匿名 :2022/07/13 (水)14:58

    ホビの今見てきた
    ちょっと!どういう事!?
    とってもセクシーなんだが!
    もう一回見てくるわ!

    13
  51. 52.匿名 :2022/07/13 (水)15:26

    ホビが最初にソロ活スタートで、しかもグル活時とはガラっと違う雰囲気で、すごくカッコ良い。でもビハではやっぱりいつものホビで、ほんとホビはみんなの希望だと改めて思います。

    13
  52. 53.匿名 :2022/07/13 (水)15:34
    >>52

    先陣切って背中を見せてくスタイルの頼れる兄貴感がたまらなくカッコいい。
    てか本当今日の動画ヤバい。
    ほかメンのソロ活も期待しかないね。

    13
  53. 54.匿名 :2022/07/14 (木)14:24

    ここがあってよかった
    ホソクのロングブーツたまらん

    8
  54. 55.匿名 :2022/07/14 (木)22:02

    坂口健太朗さんからホビ宛に、ソロデビューの御祝いのお花届いたんだね
    月9のドラマ見てるからうれしい!
    競争の番人、めっちゃ面白かったよ!

    7
  55. 56.匿名 :2022/07/14 (木)23:06

    まだ裏でコッソリ個人的に連絡取り合ってたんだね
    ホビはプラベ用の携帯で健太朗さんとLINEとかしてそう
    ガッツリ食事してたしその時にプラベ用の連絡先もちろん交換しただろうし

    6
  56. 57.匿名 :2022/07/14 (木)23:11

    テテがホビのjack in the boxのイベントに参加してる
    そんなイベントあったの知らなかった
    アルバム関係者のお疲れ様&打ち上げの会?

    8
  57. 58.匿名 :2022/07/15 (金)02:22

    HYBE主催の音楽業界関係者向けのソロデビューイベントみたい
    音楽雑誌の編集者とかヒップホップアーティストが多数いる
    パンPDやチャウヌやナムグクジミンテテも来てる 開場はHYBE社屋の19階

    10
  58. 59.匿名 :2022/07/15 (金)05:49

    ジンとジコさんとパクソジュンもホビのイベントに来てたんだね

    10
  59. 60.匿名 :2022/07/17 (日)10:05

    ホビとウヌはグクがTrimageに住んでた時からかな?
    Trimage時代にウヌがしょっちゅうグクのマンションに遊びに来るって言ってたからお向かいさんのホビとも仲良くなるのは自然だね
    夏の休暇にジミンがあげたグクの誕生会写真にもウヌの名前タグ付いてた

    9
    1
  60. 61.匿名 :2022/07/17 (日)17:46

    ウヌとホビが行ったバスケの試合はバスケ選手の招待だったんだね
    HYBE19階イベントにもバスケ選手来てたのはホビがバスケ観戦のお返しに招待したんだろう

    9
  61. 62.匿名 :2022/07/17 (日)17:50

    なんとなくだけどホビは坂口健太朗も招待した気がする
    だけど仕事で本人が来れないから替わりに花を贈ったのかもしれない

    9
  62. 63.匿名 :2022/07/17 (日)21:22

    確かに。おもった

    5
  63. 64.匿名 :2022/07/18 (月)22:19

    健太朗先週の番宣でまだ月9の撮影残ってるって言ってたし大河ドラマの撮影も並行して撮影中だからスケジュール的に来れなくて残念だね

    8
  64. 65.匿名 :2022/07/18 (月)22:25

    ホビがラッパーばかりリリパによんだのはビックリ箱のフィードバックが直に欲しかったからって言ってたけどラッパーの皆さんに曲の率直な感想とかダメ出し貰えてたらいいな

    14
  65. 66.匿名 :2022/07/26 (火)01:21

    ホビ色々と心配
    痩せすぎな気がする

    8
  66. 67.匿名 :2022/07/26 (火)01:22

    向こうの気温はどうなんだろ

    1
  67. 68.匿名 :2022/07/26 (火)01:23

    Are you ok hobi?のコメ拾ってI’m ok!って答えてたから多分サセンだったんじゃないかな
    本当に辞めて欲しい可哀想だよ

    6
  68. 69.匿名 :2022/07/26 (火)01:26

    そうなんだ 着いた途端これでは怖すぎなんだが

    とにかく無事に無事に終わって欲しいねえ

    3
  69. 70.匿名 :2022/07/26 (火)01:33

    サセンもだし痩せすぎなのも心配
    絞ったね痩せたね
    って感じじゃなくて心配になる痩せ方というか
    考えすぎかな

    5
  70. 71.匿名 :2022/07/26 (火)01:35

    今60キロだって
    終わったらいっぱい食べて欲しい!!!

    6
  71. 72.匿名 :2022/07/26 (火)01:45

    今日のイベントで「ジンくん隅っこにいて流石!アイドルの鑑」って言っているペンが沢山いるけど、メンバー新境地開拓の為に写真撮っている人もいるからさ。。他メンもそれぞれベストな形で頑張っているよ

    23
    1
  72. 73.匿名 :2022/07/26 (火)02:06
    >>71

    アメリカの食事はすぐ太るから5kgくらいすぐ戻るのを期待しよう
    ホビシカゴの後はNYに8月12日までいる噂あるし

    8
  73. 74.匿名 :2022/07/26 (火)02:08

    ピザたらふく食べてもろて!!!

    5
  74. 75.匿名 :2022/07/26 (火)03:24

    シカゴピザはおいしいしカロリー高いし一石二鳥だね
    ステーキやハンバーガーもあるよ

    10
  75. 76.匿名 :2022/07/26 (火)03:41

    ホビhot200で17位おめでとう!

    22
  76. 77.匿名 :2022/07/26 (火)06:17

    weのライブって日本語字幕ついてないよね?

    13
  77. 78.匿名 :2022/07/26 (火)12:57
    >>68

    ホビ恐がりなのにサセン酷いよ
    ホビはしばらくケータイ電源切って外部の情報遮断してよく寝てよく食べて気力体力溜めてロラパルーザに挑んで欲しい とにかく体調管理第一優先で

    23
  78. 79.匿名 :2022/07/26 (火)13:42

    ホビアメリカで沢山おいしいものたべて!!

    5
    1
  79. 80.匿名 :2022/07/26 (火)13:46
    >>79

    ホビのインスタお洒落だね。
    楽しんで欲しいね。

    10
  80. 81.匿名 :2022/07/26 (火)19:47

    急にユンギの話するけど、Stay Alive、That That、インザソムOSTが全部今年のPD仕事という振り幅凄くない?

    16
  81. 82.匿名 :2022/07/26 (火)19:56
    >>78

    怖がりなはずなのに何とも慣れきった感じだったから尚更辛いよね

    8
  82. 83.匿名 :2022/07/26 (火)21:27
    >>76

    ホビ、フィジカル無いのにすごいよね
    we albumはフィジカルにカウントされないのが残念。CD出すよりは地球環境には優しいのかもしれないけど

    7
  83. 84.匿名 :2022/07/26 (火)21:33
    >>82

    ホビにも節度を知らない過激なサセンが付いてるから帰りの空港ではガードマンはちゃんとホビを護衛して欲しい
    ベガス帰りの空港は酷かった

    12
  84. 85.匿名 :2022/07/26 (火)21:37
    >>81

    ユンギはもともと作曲家志望だったからPD業順調で良かったね
    自分ホビペンだけどthatthat大好き

    10
  85. 86.匿名 :2022/07/26 (火)21:46
    >>85

    わかります〜私もテテペンだけどthat thatはめっちゃ好きです!ユンギが登場してラップが始まるところかっこよすぎ・・・わぁ〜きたぁ〜!ってなります

    5
  86. 87.匿名 :2022/07/26 (火)21:50
    >>81

    ソムOST、一発で耳に残るし地味に名曲じゃない?

    7
  87. 88.匿名 :2022/07/26 (火)21:51
    >>84

    あれは酷かった
    あんな至近距離はアカンよね
    SPより仕事してたでジョングクが
    ちゃんとしてあげて

    11
  88. 89.匿名 :2022/07/26 (火)23:31
    >>88

    グク頼もしかったよね さすが釜山男子って感じでサンナムジャだった
    ナムのパリ帰国も車まで遠くて可哀相だったね

    4
  89. 90.匿名 :2022/07/27 (水)00:05

    せっかくの機会だから皆長所を活かした仕事どんどんして欲しい
    テテジンはビジュ活かした写真集や演技仕事やCM広告やアンバサダー
    ジミンホビは他アーティストのMVにダンサーとして出演、他のダンサーとのダンスコラボ、ダンスカンパニー作って活動したり
    ユンギはドラマ映画のサントラやCM音楽までPD業の幅を広げて
    ナムは文才あるから詩集出したり美術系の雑誌のコラム連載とか
    グクは美術も音楽も体育も何でもできるから歌を中心に何でもやればいいしユーチューバーとかやっても成功しそう

    4
    3
  90. 91.匿名 :2022/07/27 (水)14:12

    グテマーベルOSTは来年の5月予定か

    3
    2
  91. 92.匿名 :2022/07/29 (金)20:29

    ナムさん充電満喫してそうで嬉しい

    1