アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1862.匿名 :2022/07/08 (金)15:16
    >>1859

    小僧が伏字じゃないの?

    2
    1
  2. 1863.匿名 :2022/07/08 (金)15:47
    >>1774

    いやそれはボゴムが素敵すぎたから仕方ない

    10
    26
  3. 1864.匿名 :2022/07/08 (金)15:59

    このタイミングだから敢えて言ったんじゃないの?
    架空の事じゃないから
    実際に起きてる事だからその発言が許せないって事でしょ
    1853さんが起きて欲しいって言ってるなら不謹慎だけど

    38
    5
  4. 1865.匿名 :2022/07/08 (金)16:08
    >>1863

    たしかにボゴムは素敵すぎる
    でも比べるものじゃないよね
    ウガヒョン達もそれぞれにかっこいいし
    みんな素敵ってことでいいんじゃないかな

    31
    2
  5. 1866.匿名 :2022/07/08 (金)16:10

    不謹慎すぎるだろ
    深夜と同じでとても言ってはいけない事
    アウトタグ使ってバンタンやテテやarmyをアンチするならお仲間注意してくれよ
    何が指摘だよ
    これは許されては駄目だわそんな発言してたのか
    発言の重大さわかって欲しい

    42
  6. 1867.匿名 :2022/07/08 (金)16:12
    >>1866

    真っ当な指摘や意見じゃない自覚があるから鍵かけたりID何回も変えたりしてるんだよ

    27
  7. 1868.匿名 :2022/07/08 (金)16:13

    話ぶった切ってごめんだけど深夜の転生かもって言われてた垢の最新ツイのアレはいいんだけどって事件のこと言ってる?

  8. 1869.匿名 :2022/07/08 (金)16:14
    >>1866

    急に興奮してどうしたの?
    不謹慎だからこの話やめようってことになってるんだけど。

    3
    24
  9. 1870.匿名 :2022/07/08 (金)16:14
    >>1864

    あ、皆1853さんに不謹慎って言ってるのかと思った
    小僧に言ってるならホントに不謹慎だよ
    1864より

    19
  10. 1871.匿名 :2022/07/08 (金)16:15

    小僧の発言が不謹慎すぎると言うことなのでは

    45
  11. 1872.匿名 :2022/07/08 (金)16:16

    スクリーンネーム何度も変える人って
    自覚があるから責任能力認められるね〜

    43
  12. 1873.匿名 :2022/07/08 (金)16:33

    今outv(9件/24h)よりはoutbts(159件/24h)ほうがタグが多いけど個人攻撃よりも通報のポイントが絞れない感じです。btsのほうはどういう理由で通報してますか。
    同じ人が延々と文句を言ってる感じです。未練たらたらで。

    4
  13. 1874.匿名 :2022/07/08 (金)16:36
    >>1873

    とりあえずジンの兵役関係のネガティブなつぶやきはみんなNGかなと思って通報してます。

  14. 1875.匿名 :2022/07/08 (金)16:44
    >>1873

    自分はoutタグを手当たり次第通報してる訳ではないから内容読んで判断してるよ
    タグがbtsでも個人のこと言ってるのもあるし
    株の事とかで犯罪者扱いしてるものとか
    どのタグかよりも内容重視

    13
  15. 1876.匿名 :2022/07/08 (金)16:45
    >>1873

    outbtsは前にここにコメントされたのをコピペで通報してるよ↓

    特定の対象を攻撃するためにアカウントを作成しアンチ行為をしています。言論の自由は責任を伴うもので他者を攻撃する理由ではありません。どうかこのような心無い行為に対する対処を早急にお願いいたします。

    16
  16. 1877.匿名 :2022/07/08 (金)16:46

    アウトタグに正しい意見とか無いから見かけたら内容問わず通報しています
    使う事自体私は考えられないので
    逆にタグ無しの方のネガティブ(誹謗中傷等)こそ内容で選び通報します

    15
  17. 1878.匿名 :2022/07/08 (金)16:46

    @majm06731187

    ホビとナヨンがにおわせだって叩いてる
    その前はOUTV、OUTBTSタグ使ってる
    ホビとナヨンなんて今まであった?

    21
  18. 1879.匿名 :2022/07/08 (金)16:47
    >>1875

    内容判断はもちろん。ただoutタグって脱退要求。

    11
  19. 1880.匿名 :2022/07/08 (金)16:49

    アウトタグに遠慮なんかいらないよ
    供給次第で落ち着いたり、また騒ぐんだから常日頃から徹底してます

    23
  20. 1881.匿名 :2022/07/08 (金)16:50

    タグの意味知らないで使ってる人なんていないよね?このSNSが普及しまくってネット被害が多発してる世の中で

    15
  21. 1882.匿名 :2022/07/08 (金)16:50

    株のインサイダーは完全に通報案件だと思う。それと兵役に関してはセンシティブな問題なので、兵役逃れなどのワードで判断してる。ジンに限らずメンバー全員分。
    テヒョンの次にタグが多いのはグクなので、私はグク中心で見てるよ。

    24
  22. 1883.匿名 :2022/07/08 (金)16:52
    >>1876

    1873です。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  23. 1884.匿名 :2022/07/08 (金)16:58
    >>1879

    それは理解してるけど、個人ではなくbtsやhybeのタグになってくると脱退要求とは違う意味になってくるから内容によるという事です

    9
  24. 1885.匿名 :2022/07/08 (金)17:01
    >>1878

    ホビはチェヨンでしょ〜

    28
  25. 1886.匿名 :2022/07/08 (金)17:11

    #out で検索してみて。全く関係ない事に使われてるから脱退要求だけじゃないかも

    1
    15
  26. 1887.匿名 :2022/07/08 (金)17:12
    >>1885

    チェヨンてだれ?

    19
  27. 1888.匿名 :2022/07/08 (金)17:13
    >>1886

    アウトタグの意味が脱退要求ね
    内容以前に使う事が問題

    5
  28. 1889.匿名 :2022/07/08 (金)17:15
    >>1884

    悪いけどhybeのは無視しちゃってます。会社のことは会社が何とかして当然と思うので。

    18
  29. 1890.匿名 :2022/07/08 (金)17:17

    グループのアウトタグ使ってる人大抵個人のアウトタグも使ってるからそっちを通報したらいい話

    18
  30. 1891.匿名 :2022/07/08 (金)17:23

    個人のアウトタグ最優先

    23
  31. 1892.匿名 :2022/07/08 (金)17:30
    >>1890

    outbtsは今、単独がほとんど。じゃなければoutarmy、outhybeとセット。個人のタグは追えなくなってる。out界隈の個人タグが激減してるよ。
    何か企んでるかどこかで集ってるのか不気味なくらい。

    10
    1
  32. 1893.匿名 :2022/07/08 (金)17:34

    匂うな
    個人タグが動いてなくても垢はまだ存在している
    通報分散させようとしても無駄です

    23
    2
  33. 1894.匿名 :2022/07/08 (金)17:36

    out個人タグ激減したよねoutvすらも
    それに気づいてない人が取り残されて連投してる感じ
    やっぱり組織的なものだったのかな
    もう変な企みはやめてくれ

    23
  34. 1895.匿名 :2022/07/08 (金)17:37
    >>1892

    通報が功を奏してるならいいけど
    会食から1ヶ月も経って元アミアウト民もだんだん興味を失ってるのかもね
    供給も少ないし
    ソロ活トップバッターのホビは元々アウトタグが多いほうではなかったから、次に何かあるとしたら森かな

    25
  35. 1896.匿名 :2022/07/08 (金)17:37
    >>1889

    ごめんね、それはわたしではなく1873さんにではないかな?

    1
  36. 1897.匿名 :2022/07/08 (金)17:41

    分散も何も現実的に無いものは通報できないから、やり方を変えなきゃいけないんじゃないって話。
    アウトタグで追いかけてるのはアンチも承知でしょ。

    16
  37. 1898.匿名 :2022/07/08 (金)17:42
    >>1897

    過去のツイート消した訳じゃないんだからいくらでも出来るでしょ…触れちゃいけない人なのかな…

    21
  38. 1899.匿名 :2022/07/08 (金)17:42
    >>1893

    自分でoutbts見て来なよ。

    11
  39. 1900.匿名 :2022/07/08 (金)17:50

    通報してない人すぐわかる何でこの板来てんの
    減ったのは厳罰化や事務所や鬼さんパープルさん水面下で動いてるのもあると思うよ
    あと単に供給の有無もあると思うけど7日から厳罰化したからなアンチ達
    アウトタグ使ってる人片っ端に通報とスクショ事務所報告する

    72
  40. 1901.匿名 :2022/07/08 (金)17:50

    @GnfvK6M
    違反確認できましたの報告きてました。現在鍵で中身確認できませんが、海外勢だったかもだけど…念のため共有

    53
  41. 1902.匿名 :2022/07/08 (金)17:56

    この掲示板だけでもいろいろな考えの人がいるんだから考えを押しつけ合うのはやめようよ
    昼間の話がまたループしてるよ
    outvが消滅するまで追いかけたい人or outvが落ちついてる今、自分の推しやグループの通報に切り替えたい人
    アウトタグ全てを通報してる人or アウトタグの内容を見てから適宜通報してる人
    そもそも、アンチは減ってないと思う人or 今現在アンチが減って小康状態を保ってると思う人
    これだけの違いがあるよ

    ここは絶対に、何かを強要する場ではないし、何が優先事項かは自分の判断で行うべき
    結局のところ義務ではなく自己責任を伴ったボランティア活動なんだから

    72
  42. 1903.匿名 :2022/07/08 (金)18:01

    要望版の人がずっと居座ってるだけの気もするけど

    32
  43. 1904.匿名 :2022/07/08 (金)18:06

    ド○ミン垢削除してる?

  44. 1905.匿名 :2022/07/08 (金)18:10
    >>1902

    強要しないのはもちろんだけど書き方がアンチってか通報側じゃないのが分かるからね(前ページ)

    21
  45. 1906.匿名 :2022/07/08 (金)18:11
    >>1904

    消してますね

    2
  46. 1907.匿名 :2022/07/08 (金)18:12
    >>1904

    いませんね。
    このアカウントは存在しないと出ました。

  47. 1908.匿名 :2022/07/08 (金)18:14

    聞く前に調べましたが分からず。
    ド〇ミンとはアンチ垢ですか?
    後ほど消しますこのコメント

  48. 1909.匿名 :2022/07/08 (金)18:16

    ソロ活や事務所不信から、out事務所が増えたな

    6
  49. 1910.匿名 :2022/07/08 (金)18:18
    >>1909

    アウトブイと同じで供給のあるなしで、言い方おかしいが盛り上がってるだけだと思うよ
    実際は複垢だらけです

    41
  50. 1911.匿名 :2022/07/08 (金)18:20

    そうです。ツイログにありますがoutvやoutbts使ってます

    1
  51. 1912.匿名 :2022/07/08 (金)18:22
    >>1910

    こちらは静観して通報と事務所への報告をするまでですね。

    20
  52. 1913.匿名 :2022/07/08 (金)18:24

    アンチ垢について教えていただきありがとうございます
    後ほどこちらもコメント消します。ありがとうございます
    質問の方編集ボタン消えてしまいました、話題流してしまいすみません
    スルーお願いします

    7
  53. 1914.匿名 :2022/07/08 (金)18:58

    既出かと思いますが再度

    @nnyoqq
    ttps://twitter.com/nnyoqq/status/1529818577557082113?s=20&t=g2yvqhivjdRuA2ps8P0E1A
    反日グループ発言

    他ツイでゴミ発言、〇んでの?等酷いです

    15
  54. 1915.匿名 :2022/07/08 (金)18:59

    えなぷとhybe Japanの新人推してるの見たけどまた転生すると思う?
    それともこのまま成仏してくれるかな。

    5
  55. 1916.匿名 :2022/07/08 (金)19:30

    ホビがむちゃ purple heart連呼してたね〜 通報頑張ろ

    84
  56. 1917.匿名 :2022/07/08 (金)20:54
    >>1916

    偶然でもすごいよね

    42
  57. 1918.匿名 :2022/07/08 (金)22:42
    >>1901

    共有ありがとうございます。ツイログに残ってるツイート内容は全て日本語だったので海外勢ではないと思います

    27
  58. 1919.匿名 :2022/07/09 (土)00:51

    @nnyoqq

    ただの独り言の割にタグ付けてただの承認欲求の塊。
    しかし口悪過ぎ。
    きっちり通報しておきました。

    36
  59. 1920.匿名 :2022/07/09 (土)02:22

    @Enr1fFk
    ttps://twitter.com/Enr1fFk/status/1541496587641180160?s=20&t=V74cdA-nuk2TrmmEJnoiGQ
    outタグテヒョンで薬発言

    ほぼ全部タグ付き
    1人のアミに粘着してスクショ上げては暴言も有り

    30
  60. 1921.匿名 :2022/07/09 (土)02:39

    @dunrkwktk
    @ehyu79195161
    @ILILIIIIILILII
    ツイ止まってると思ったら共にサーチバン1つ

    @realvorilla
    海外ですが活発だったこちらもサーチバン1つ

    42
  61. 1922.匿名 :2022/07/09 (土)07:11
    >>1915

    本人が悪いことしてたなら成仏は出来ないね。
    他グルを推しはじめたら潮時だけど…自分みたいにグルとしてはもう他グル推してて、でもソロ活はバンタンメンバー推すパターンもあるから。
    結局は地縛霊にはならなくても因果応報だよ。エナプのことも、気に入らなくなるとまたアンチし始めると思う。

    10
  62. 1923.匿名 :2022/07/09 (土)08:37

    1919-1921のような本来の使い方に戻そう
    お気持ち表明はなしで淡々と

    23
    1
  63. 1924.匿名 :2022/07/09 (土)10:47

    テヒョンが行動起こすと秒で湧いてくる奴らってなんなのほんと。
    テテペンの自分より早いしね。
    一日中張り付いてんのかな

    68
  64. 1925.匿名 :2022/07/09 (土)10:50
    >>1924

    どこかに沸いてた?
    outタグ監視中だけどまだ見てない。別な場所?

    14
  65. 1926.匿名 :2022/07/09 (土)10:53
    >>1925

    30分ぐらい前から沸いてきてる。ウィバスで露出あったからかな。即通報案件。

    46
  66. 1927.匿名 :2022/07/09 (土)10:57

    @mndksikrkrmn

    亡くなった元首相とoutV並べてる
    7月からのアンチ垢
    微妙にマイルドな表現で印象操作

    知恵のついた転生アンチかな

    32
  67. 1928.匿名 :2022/07/09 (土)10:58
    >>1925

    OUTタグだよ。
    即通報した。

    20
  68. 1929.匿名 :2022/07/09 (土)10:58

    沸くと湧く間違える人多い。気にしなきゃ良いんだけど気になるから気を付けて欲しい。

    15
  69. 1930.匿名 :2022/07/09 (土)10:58

    通報したよ。
    Weverse晒してるけどwe内のコメントも酷い。ハイブ なんとかしろっての!

    29
  70. 1931.匿名 :2022/07/09 (土)10:59
    >>1926

    湧いてるね〜
    ウィバスに登録してるアンチって何なん
    しかも無断転載だし

    25
  71. 1932.匿名 :2022/07/09 (土)11:00
    >>1929

    それいま必要?

    6
    8
  72. 1933.匿名 :2022/07/09 (土)11:01
    >>1931

    お金払ってまでアンチしてるの草

    26
  73. 1934.匿名 :2022/07/09 (土)11:02
    >>1929

    すみません。以後気をつけます。

    9
  74. 1935.匿名 :2022/07/09 (土)11:28

    ttps://twitter.com/noroi00742595/status/1537998591561990145?t=6oa1mpat_0XvMzayKJX8Zw&s=19

    コメに「outタグを使って意見を伝えてきた」と書いてて
    outタグはアンチタグではなくご意見タグの認識してる
    けど、やってることは立派にアンチなので通報しました

    33
  75. 1936.匿名 :2022/07/09 (土)11:31

    @FxCKIN_NOBODY

    out民をoutyと仰っている
    歴が長いらしく、みんなしばらくしたらいなくなるから、呟かせたね、と

    4
  76. 1937.匿名 :2022/07/09 (土)11:37

    感情爆発型のアンチは文字通り爆発して散るか、暴言の果てにお手紙受け取るかしていなくなるようだけど
    自己憐憫型のアンチが通報の網をすり抜けてダラダラと続けていくって感じかな

    37
  77. 1938.匿名 :2022/07/09 (土)12:00
    >>1937

    ですね。長文お気持ち表明の人達はみんなそんな感じ。激しい言葉ではないけど、だらだら続けて鬱陶しい。

    26
  78. 1939.匿名 :2022/07/09 (土)13:24

    またアウトタグ付けて擁護してるテテペンらしき人がいる
    いい加減気づいて欲しい
    身内があれじゃ、アウト通報しても何にもならない

    38
  79. 1940.匿名 :2022/07/09 (土)15:32
    >>1939

    テテペンのふりして擁護してアウトタグ拡散してるとかじゃないよね?

    1
    10
  80. 1941.匿名 :2022/07/09 (土)15:41
    >>1940

    引リツしてて、内容からもそれはなさそうだけど
    アウトタグの意味を全く理解してない善意ってある意味オウンゴールで全くアシストになってなくて
    モヤる…

    23
  81. 1942.匿名 :2022/07/09 (土)15:59
    >>1941

    本人は正義と思ってやってるんだろうけどやり方間違えちゃってるパターン

    21
  82. 1943.匿名 :2022/07/09 (土)16:30

    ウィボスに、アミ誕生日おめでとうって、アミのこと想ってくれてるじゃん。(他メンがアミ想いじゃないってことじゃなくて)
    なのにアンチは「アミ想いじゃない」、「天狗だ」って言うんだね。
    そもそもアンチに対してしてることじゃなくて、メンバー全員のことを大切に思ってくれてるアミに対しての行動なのに、自分達もアミだと思ってるなんて勘違いも甚だしい。

    84
  83. 1944.匿名 :2022/07/09 (土)17:38

    甚だしい お門違い これ流行り?笑

    65
  84. 1945.匿名 :2022/07/09 (土)20:03
    >>1944

    同じ人が書いてるだけじゃない?
    言葉選びや言い回し、文の組み立て方に癖が出るから。

    41
  85. 1946.匿名 :2022/07/09 (土)20:15

    別に間違ってもないし文章として違和感もないし、言い回しとして珍しいわけでもないけど何が気になるのかわかんない

    64
  86. 1947.匿名 :2022/07/09 (土)20:29
    >>1946

    年配っぽいからかな、違和感。
    勘違いも甚だしいって校長先生か政治家みたいだもんね。

    68
  87. 1948.匿名 :2022/07/09 (土)20:31

    そう?
    書き言葉としては普通だよ
    これくらいの日本語を年配っぽいって…

    61
  88. 1949.匿名 :2022/07/09 (土)20:33

    勘違いも甚だしいってそれでひとつの構文というかそういう感じだから違和感はないけどな

    59
  89. 1950.匿名 :2022/07/09 (土)20:47

    探しなさい
    喚きなさい
    みたいな独特の違和感はないね

    72
  90. 1951.匿名 :2022/07/09 (土)20:49

    普通にどの年代も使う言葉だと思うよ、書き言葉なら尚更
    流行り言葉とかでもないし、そんなことつっこむ方が違和感ある

    49
  91. 1952.匿名 :2022/07/09 (土)20:53

    何かしらつついて荒らしたいだけでしょ
    笑 つけてバカにしたいだけだと思うよ

    43
  92. 1953.匿名 :2022/07/09 (土)20:55

    グミサポ大手のあの文章しか読んでない人間には辞典引かなきゃ目にしないような難しい単語に感じられるんじゃないの。

    64
  93. 1955.匿名 :2022/07/09 (土)21:01

    探しなさい喚きなさいEGOIST

    44
  94. 1956.匿名 :2022/07/09 (土)21:02
    >>1955

    フュージョンするのやめてw

    28
  95. 1957.匿名 :2022/07/09 (土)21:10

    テテのVlog見たんだけどやっぱ耳あれと全然違うよね

    25
    11
  96. 1958.匿名 :2022/07/09 (土)21:13
    >>1957

    アンチ以外話題にしてないし信じてもいないしもうそれ掘り返さなくていいよ。

    68
    2
  97. 1959.匿名 :2022/07/09 (土)21:21
    >>1957

    どうでもいいよ。お相手8月にカムバするからついでに生え際の確認したら?

    94
  98. 1960.匿名 :2022/07/09 (土)21:25

    今のこの告訴云々の状況でよくそんなこと書けるね。

    61
  99. 1961.匿名 :2022/07/09 (土)21:27

    Twitterに上げてから短期間短時間でツイ消すのってアンチの常套手段ですか?
    追いかけてるツイが常にツイート数2ぐらいになってるんだけど、実際はもっといろいろ呟いてると思います。

    22
  100. 1962.匿名 :2022/07/09 (土)21:27

    @mina6thmoon
    サーチバン1です
    多言語化しすぎててもはや日本語の方が少ないという異常事態
    とツイしてた垢です
    ここでも同じこと言った荒らしがいたな

    37