アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/14 (木)02:32

    ありがとうございます!

  2. 2.匿名 :2022/07/14 (木)06:33

    ジミンちゃんサッカー観戦してたね!曲作りの息抜きかな?ちゃんとマスクしてて偉すぎ!ソンウンがグクに見えてしょうがないw

    2
    86
  3. 3.匿名 :2022/07/14 (木)06:39

    ほんと仲良しだねー。ジミン結構試合観に行ってるの目撃されるねw

    25
  4. 4.匿名 :2022/07/14 (木)06:51
    >>2

    なんでbadつくの?

    4
    51
  5. 5.匿名 :2022/07/14 (木)06:55

    グクには全然見えないからでは?

    82
    2
  6. 6.匿名 :2022/07/14 (木)06:59

    最後の一行がいらないよね。

    61
  7. 7.匿名 :2022/07/14 (木)06:59

    ソンウンくんとジミン仲良しで良いねで良いじゃん
    何で一々グクの名前を出すのか

    85
  8. 8.匿名 :2022/07/14 (木)07:05

    グクの名前すら出しちゃいけねーのかよw

    6
    86
  9. 9.匿名 :2022/07/14 (木)07:11

    むしろなんでグクの名前が出てくるの?普通ならあの写真だけで顔も見えてないのにグクに似てるなんて思いもしないけど。

    83
  10. 10.匿名 :2022/07/14 (木)07:14

    ジミンはマネージャー同行しないのかな。

    23
    2
  11. 11.匿名 :2022/07/14 (木)07:45
    >>8

    ラとかがソンウンさんとグクで失礼な発言したの知らないのかな?
    ソンウンさんに失礼だよそれも分からないような配慮の足りない人間?

    68
  12. 12.匿名 :2022/07/14 (木)07:49

    出国ライブ始まってるけど閑散とした空港映像流されてるだけで草
    昨日と一緒でマスターも居ないよね

    15
  13. 13.匿名 :2022/07/14 (木)07:50
    >>12

    草すぎる絶対デマじゃん

    16
  14. 14.匿名 :2022/07/14 (木)07:56
    >>12

    Dispatchがいないから違うんだろうね。

    15
  15. 15.匿名 :2022/07/14 (木)07:57
    >>11

    いやグクに似てる言われたらフツーにソンウン嬉しいだろ

    2
    95
  16. 16.匿名 :2022/07/14 (木)08:00
    >>12

    飛行機11時30分って書いてるメディアもある

    1
  17. 17.匿名 :2022/07/14 (木)08:03
    >>16

    早い時間からマスターは居るよ出国が本当ならね

    16
  18. 18.匿名 :2022/07/14 (木)08:07

    テギ来たら嬉しいーけどデマとしか思えない

    22
  19. 19.匿名 :2022/07/14 (木)08:09

    平日の空港映してるだけだよね

    8
  20. 20.匿名 :2022/07/14 (木)08:09

    また何の変哲もない空港か

    8
  21. 21.匿名 :2022/07/14 (木)08:10
    >>16

    11時30分だとしたらチャーター機なの?
    ソウル-東京のフライトスケジュールとずれてない?

    3
    1
  22. 22.匿名 :2022/07/14 (木)08:11

    昨日の繰り返しになってるね

    7
  23. 23.匿名 :2022/07/14 (木)08:11

    サッカー観戦「ちゃんとマスクして偉いです」って、◯らさんtwしていますね

    26
    3
  24. 24.匿名 :2022/07/14 (木)08:13

    ブログみたいなのでテギが来日、個人スケジュールって書いてた人いたけど
    個人スケジュールって何?プラベ?
    そのわりにオーディション番組に出るようなことも書いてた

    1
  25. 25.匿名 :2022/07/14 (木)08:15
    >>23

    さっき板で似たような書き込み見た草

    19
    1
  26. 26.匿名 :2022/07/14 (木)08:15
    >>24

    スケジュール把握してるのなんてサセンじゃん

    23
  27. 27.匿名 :2022/07/14 (木)08:15
    >>24

    まずそのブログデマと思おう
    関係者かよってな

    25
  28. 28.匿名 :2022/07/14 (木)08:20

    配信してるとこも昨日と一緒だしね

    6
  29. 29.匿名 :2022/07/14 (木)08:22

    エナプの新曲、昔のバンタンみたいでいいね。
    ホビやジミンのソロも見たいけどやっぱり期待しちゃうのは全員でばちイケで踊ってるとこなんだよね。
    釜山のコンサートもYTCみたいな感じになるのかな。アーティストって踊らない感じなのかな。

    1
    29
  30. 30.匿名 :2022/07/14 (木)08:23
    >>29

    他グルどうでもいいです

    35
    1
  31. 31.匿名 :2022/07/14 (木)08:25

    ニキペンでもあるけど全くバンタンみ感じないよ
    それ言う人何かとバンタンと絡めたい比べたいだけだから
    てか空港静かだね

    15
    1
  32. 32.匿名 :2022/07/14 (木)08:26

    何か昨日だかに同じ発言見たわ
    同じ人なのか知らないけどしつこいな

    20
  33. 33.匿名 :2022/07/14 (木)08:27
    >>15

    本気??ヤバいなその思考。他メンに置き換えてもありえない。

    42
  34. 34.匿名 :2022/07/14 (木)08:28

    プラベの話題やめよう

    3
    7
  35. 35.匿名 :2022/07/14 (木)08:29
    >>25

    他板の方は私だから別人だよ。タイミングほぼ一緒だったからそ◯に対してみんな同じこと考えてるんだなって思った。ハリコンでもジミンはちゃんとマスクしてて偉いばっかりだったら、サポ。

    27
    5
  36. 36.匿名 :2022/07/14 (木)08:30

    皆マスクしてる時はしてるししてない時はしてないじゃんジミンも
    そんなマスクごときで褒めると、してない時どうすんねん

    55
  37. 37.匿名 :2022/07/14 (木)08:33

    いつも思うんだけどメディア内でもディスパが居ないnewsenが居ないとかでデマって分からないもんかね?

    23
  38. 38.匿名 :2022/07/14 (木)08:36

    デマとしか思えないよね
    本当なら嬉しいなくらいに留めてるわ

    7
  39. 39.匿名 :2022/07/14 (木)08:40

    この閑散とした空港にテギ現れたらどうしよう逆に

    11
  40. 40.匿名 :2022/07/14 (木)08:42
    >>39

    それはそれでいいんだけど、仕事の出国だと大体メディアから記事出るからプライベートなのかなって感じだね

    4
    2
  41. 41.匿名 :2022/07/14 (木)08:44

    プライベートならナムさんみたいに知らぬ間に出てるよね

    15
  42. 42.匿名 :2022/07/14 (木)08:44
    >>41

    そうそう
    出国無かったし

    7
  43. 43.匿名 :2022/07/14 (木)08:48
    >>37

    空振りでも動画見る人いればいいとか?
    プラベで本当に来たらラッキーみたいな。

    元々RNXとか悪質で有名だよ。
    めっちゃ遠方から盗撮して、公表されてない撮影何度もバラしてる。

    29
  44. 44.匿名 :2022/07/14 (木)08:51

    悪質なパパラッチやサセンが撮ったものを見るのって嫌

    19
  45. 45.匿名 :2022/07/14 (木)08:55

    ディスパが始めたら信じるわ
    それまではデマとしか思えない

    26
  46. 46.匿名 :2022/07/14 (木)09:03
    >>21

    本当だ!大韓の便ないね

    2
  47. 47.匿名 :2022/07/14 (木)09:05
    >>12

    いつも数時間前からスタンバイしてるテヒョンのマスター達がいない時点でやっぱりフェイク情報かなと思ってる。(時間が違う可能性や今は別の場所で待機してるかもしれないけど)
    そもそも「来るらしい」「情報があるらしい」「詳細は不明らしい」「明日来るらしい」「情報元のツイートは既に消されてるらしい」こんなのばっかりで誰も何も知らない状態でずっと同じ話を繰り返してるだけだよね。

    32
  48. 48.匿名 :2022/07/14 (木)09:09

    昨日だっけ?日本来日のミナが忍者言われてて笑った

    18
  49. 49.匿名 :2022/07/14 (木)09:10

    何のためのデマだよ。

    2
  50. 50.匿名 :2022/07/14 (木)09:14

    本当に出国するんだとしたらプラベかグクの出国の時みたいに仕事だけど事前に公表したくない事情があって伏せてるのに一部情報垢にバレてしまったかだね

    25
  51. 51.匿名 :2022/07/14 (木)09:16
    >>50

    グクは本当に鮮やかにバレずに出国したよね
    しかも2回もだよね

    29
    2
  52. 52.匿名 :2022/07/14 (木)09:19

    2回もあったっけ?
    LV出国、すぐコロナの時だけじゃないの?

  53. 53.匿名 :2022/07/14 (木)09:20
    >>52

    ついこの間も

    8
  54. 54.匿名 :2022/07/14 (木)09:20
    >>52

    ホワイトハウスの時も1人先に出国したんじゃなかったっけ

    13
  55. 55.匿名 :2022/07/14 (木)09:21

    ちゃんとプロモーション兼ねて空港対応の時
    (バンタンライブ全員出国やCELINE行きの時のような) まだ公表出来ないものだからヒッソリ出国したい(コラボのような) プラベ(ナムのような)と3つあるだろうからね

    16
  56. 56.匿名 :2022/07/14 (木)09:23
    >>55

    事務所が公にしたくないって時は大手メディアやマスターは情報があったとしても控えるだろうしね
    ちゃんとしたとこほどわきまえる

    26
  57. 57.匿名 :2022/07/14 (木)09:23
    >>54

    ホワイトハウスの時は撮られてたよ

    16
  58. 58.匿名 :2022/07/14 (木)09:23
    >>54

    沢山報道いなかった?
    白い服と黒キャップで。

    9
  59. 59.匿名 :2022/07/14 (木)09:23

    ディスパの出国ライブ配信予定が出てる?

    7
  60. 60.匿名 :2022/07/14 (木)09:24

    ディスパ来たけどどうなんだろうな

    今日本に来てくれても嬉しいけど喜べない複雑な気持ち

    24
  61. 61.匿名 :2022/07/14 (木)09:25
    >>57

    ああ、そうだったっけ
    行先というか経由地や詳細が伏せられてただけか

    3
  62. 62.匿名 :2022/07/14 (木)09:25

    ディスパ来ちゃったか

  63. 63.匿名 :2022/07/14 (木)09:26
    >>61

    うん 別仕事ーって言い回しで

    1
  64. 64.匿名 :2022/07/14 (木)09:26

    ディスパ来たってことは本当に今日の11:30頃出国なのか?
    チャーター便使うんなら仕事っぽいけど

    11
  65. 65.匿名 :2022/07/14 (木)09:27

    ディスパは空振ったことある?newsenも来たらほぼ確実かな

    12
  66. 66.匿名 :2022/07/14 (木)09:28
    >>65

    どうだろう
    パリの時も最初空振った時はいなかったね

    6
  67. 67.匿名 :2022/07/14 (木)09:31

    でもディスパもツイでガッツリ配信予告してるね
    あそこはある程度確実性がなければやらなさそうだけど

    18
  68. 68.匿名 :2022/07/14 (木)09:34

    10時半配信開始ってことはやっぱり11時半出国説濃厚?

    9
  69. 69.匿名 :2022/07/14 (木)09:36

    ディスパが配信やるって聞いて急にドキドキしてきた
    今日休みだから配信張り付くわ

    16
  70. 70.匿名 :2022/07/14 (木)09:37

    ユンギはオーディションかプロデュース関係かなと思うけどテヒョンさんは何しに来るのかな?オーディション番組出てくれる感じなのかな

    10
    1
  71. 71.匿名 :2022/07/14 (木)09:40

    テテって春ぐらいにweでイルアミにすぐに会えるよみたいな返信してくれたの気になってた
    その時はイルコンの予定があるのではって思ったけど

    33
    1
  72. 72.匿名 :2022/07/14 (木)09:43

    コナングレイとちょっとでも一緒に仕事できるように日本に行くんだったら楽しみすぎる。願望だけど

    22
  73. 73.匿名 :2022/07/14 (木)09:45

    テヒョン何しに来るんだろう?
    日本のドラマにゲスト出演とかない?
    ………ないかw

    1
    8
  74. 74.匿名 :2022/07/14 (木)09:45
    >>54

    メディアいたよね。

    4
  75. 75.匿名 :2022/07/14 (木)09:47
    >>66

    パリの時は配信ページ作ってたけど配信せずに終わってたね

    6
  76. 76.匿名 :2022/07/14 (木)09:47
    >>72

    コナングレイ、この後韓国行くんじゃなかった?

    9
  77. 77.匿名 :2022/07/14 (木)09:48
    >>75

    一瞬作ったけどすぐ消したよ

    8
  78. 78.匿名 :2022/07/14 (木)09:48

    来てくれるのは嬉しい。けど絶対空港で出待ちしてる奴らの前には出てこないでと願うばかり

    28
  79. 79.匿名 :2022/07/14 (木)09:50

    チャーター便だとしたらどこが用意するのかわからないけど結構大きな仕事なんじゃ

    16
  80. 80.匿名 :2022/07/14 (木)09:55
    >>79

    サセン対策かもよ?

    14
  81. 82.匿名 :2022/07/14 (木)09:55

    やっぱり新人オーディションぐらいしか思いつかない
    ハイブが専用機持っててそれを使うとか?

    4
    2
  82. 83.匿名 :2022/07/14 (木)09:56

    普通に日本からの仕事のオファーで行くなら日本側がチケ取ってるんだろうからJALかANAなんじゃないの?

    1
    1
  83. 84.匿名 :2022/07/14 (木)09:57

    羽田は裏使ってーー

    14
  84. 85.匿名 :2022/07/14 (木)09:57
    >>79

    ソウル-東京間ならチャーター機の費用も桁違いに安いからハイブがサセン対策で使ってもおかしくない

    18
  85. 86.匿名 :2022/07/14 (木)09:58

    たまきこうじスポであれw

    16
    2
  86. 87.匿名 :2022/07/14 (木)09:59

    wvで答えてたあたりでもうテヒョンに日本の仕事決まってたのかもね

    21
    2
  87. 88.匿名 :2022/07/14 (木)09:59
    >>83

    それは受ける側が指定できるでしょう
    仕事柄、招聘の手配とかするけど基本的には先方の意思を確認するよ
    本人にとって使い勝手がいい航空会社があるから

    12
  88. 89.匿名 :2022/07/14 (木)10:01
    >>85

    サセン対策ちゃんとしてくれるのであればありがたい

    22
  89. 90.匿名 :2022/07/14 (木)10:03

    パリの時みたいに街中でバスケしたり写真撮ったりするのは難しそうだけど、来るなら楽しんでほしいな〜〜〜

    21
  90. 91.匿名 :2022/07/14 (木)10:07
    >>90

    観光とか楽しんでもらいたいよね〜。けど日本だとキャーキャーうるさくてゆっくりできないのは目に見えてる

    18
  91. 93.匿名 :2022/07/14 (木)10:13

    テギが都内うろうろしてるイメージがなぜかつかないw

    16
  92. 94.匿名 :2022/07/14 (木)10:14

    油そばたべれたらいいね

    28
  93. 95.匿名 :2022/07/14 (木)10:15

    かと言って 観光バカンスでとかのイメージもないしなー来るなら仕事かなーと思っちゃうね

    20
  94. 97.匿名 :2022/07/14 (木)10:16

    イルアミの民度が試されるね
    気持ちよく来て気持ちよく帰ってもらいたい

    26
  95. 98.匿名 :2022/07/14 (木)10:17
    >>95

    決して仲良くないとかじゃないけどこの2人でプラベ旅行はまずなさそうだから仕事っぽいよね
    一緒の仕事とは限らないけど

    23
  96. 99.匿名 :2022/07/14 (木)10:17

    ユンギはプロデュース関係?かなって思ったけどオーディションあるなら2人か。とも思った。何にせよ有意義に過ごしてほしいな。ジャパニーズユウイギ

    7
  97. 100.匿名 :2022/07/14 (木)10:18

    ところで来るのは確定なの?
    何のニュースにもなってないけど

    2
  98. 101.匿名 :2022/07/14 (木)10:18

    SPいるねー
    これ来るねー

    7
    3
  99. 102.匿名 :2022/07/14 (木)10:19

    どうだろねーって感じだよねずっと

    1
  100. 103.匿名 :2022/07/14 (木)10:19

    SP見つけたねー
    これは来るねー
    ひゃードキドキ

    5
    4