アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2022/07/14 (木)12:54
    >>206

    わかるわー毎日いろいろ出しすぎ
    バンタンのカムバより手厚くない?

    10
    51
  2. 209.匿名 :2022/07/14 (木)12:56

    追わなきゃいいじゃん グチグチ言ってんじゃないよ

    60
    2
  3. 210.匿名 :2022/07/14 (木)12:56

    最初は凄いなって思ってたけどちょっともうホビはお腹いっぱい

    8
    70
  4. 211.匿名 :2022/07/14 (木)12:57

    自分の推しがリリースした時同じこと言われないようにねモメサだろうけど

    54
    3
  5. 212.匿名 :2022/07/14 (木)12:57
    >>209

    通知来るじゃん、鬱陶しいんだよね

    5
    55
  6. 213.匿名 :2022/07/14 (木)12:57

    今度はホビで荒らすことにしたんだね

    58
    3
  7. 214.匿名 :2022/07/14 (木)12:57

    次はホビがターゲットか。一人で会話してんの?

    48
    3
  8. 215.匿名 :2022/07/14 (木)12:58

    自分の推しだったとしてもこんなにしつこかったら他ペンさんにウザがられそうって心配になっちゃう
    正直またホビかって思ってる人いるでしょ

    7
    63
  9. 216.匿名 :2022/07/14 (木)12:59

    さっきのテテのもスクショ報告してるよ。同じ人?

    27
  10. 217.匿名 :2022/07/14 (木)12:59
    >>208

    ソロ活は自己プロデュースだからね
    すごく頑張ってると私は思うよ。
    フェスもソロアルバムも両方初だし不安も多いだろうけど一生懸命喜んでもらおうとしてるのが伝わる

    62
  11. 218.匿名 :2022/07/14 (木)13:00

    もうちょっとハイブはやり方考えた方がいいかもね

    3
    45
  12. 219.匿名 :2022/07/14 (木)13:00

    情報の取捨選択も出来ないタイプ?もっと効率的に生きな

    44
  13. 220.匿名 :2022/07/14 (木)13:00

    最終的にホビ下げしてるテテペンみ出して来るとこまででワンセットなんじゃない?

    60
  14. 221.匿名 :2022/07/14 (木)13:01

    さっさとホビのターン終わって次のメンバーに行って欲しい

    4
    61
  15. 222.匿名 :2022/07/14 (木)13:01
    >>220

    だと思う。スルーが1番

    29
  16. 223.匿名 :2022/07/14 (木)13:02

    なんなのこれ。これも自演?わざわざバンタン板に書くこと?ちょっとひどすぎるわ

    44
    3
  17. 224.匿名 :2022/07/14 (木)13:02

    どうやら1人で頑張ってるみたい
    書き込んで自分にいいね押してる

    47
    4
  18. 225.匿名 :2022/07/14 (木)13:03

    今までホビのこと下げる人いなかったのに何この雑なやり方w

    54
    2
  19. 226.匿名 :2022/07/14 (木)13:03

    206のイイネは1個私が押し間違えた

    1
    2
  20. 227.匿名 :2022/07/14 (木)13:03

    ホビペンうざいから予約したアルバムキャンセルするか

    2
    67
  21. 228.匿名 :2022/07/14 (木)13:04
    >>221

    まだまだ終わらないよ!
    アルバムにフェス控えてますんで!
    幸せです!

    50
    2
  22. 229.匿名 :2022/07/14 (木)13:04

    8さんの話題逸らしでしょね

    47
  23. 230.匿名 :2022/07/14 (木)13:04

    供給ないとそれはそれで怒るくせにw
    他ペンでもホビのソロめっちゃ楽しみだし普通にかっこいい供給いっぱいで嬉しいよ

    53
    3
  24. 231.匿名 :2022/07/14 (木)13:05

    ここにご意見書いてもしょうがないから会社に報告しといてあげる

    31
  25. 232.匿名 :2022/07/14 (木)13:06

    あかんなこの人

    24
  26. 233.匿名 :2022/07/14 (木)13:07

    幸せなペンに嫌がらせするのが趣味なの?
    今日はホビペンで、パリやVlogのときはテテペンがターゲットだったね。

    46
    2
  27. 234.匿名 :2022/07/14 (木)13:08

    まだ供給がないペンなんだろうな。待ってなよ。

    32
    3
  28. 235.匿名 :2022/07/14 (木)13:08

    どんな話題からでも最終的に、テテペンとグテシパが悪いって話に持って行くんでしょ
    グミサポという集団がまだ存在しなかったであろう時期からずっと同じことしてるからね

    最近ぱるを荒らしてるのはグミサポの中心人物だと思う

    61
  29. 236.匿名 :2022/07/14 (木)13:10

    ホビの話題で盛り上がられたらここはグテシパテテペンばっかりって言えないからね
    わかりやす〜

    39
    2
  30. 237.匿名 :2022/07/14 (木)13:11

    ここにはグテシパやテテペンが多い!って騒いで、次にメンバー下げしだして、テテペン最低〜からの言い返されたら、なんでもグミサポのせいにするんだねまでがセット。

    56
    2
  31. 238.匿名 :2022/07/14 (木)13:11

    ホビペンじゃなくても表紙カッコいいし、楽曲MV全て良いし楽しいけどな。明日のVラ楽しみだね。

    45
    2
  32. 239.匿名 :2022/07/14 (木)13:12

    ソロになってからホビの魅力に目覚めたタイプだよ
    グル活時代は優しいお兄さんでメンバーを見守ってきたホビがソロではこんなに爆イケなんてギャップに沼落ちしたよ
    思えばインスタのセンスも抜群だったし私服もおしゃれだったし、どうしてあの時気がついてなかったんだ私
    高校の頃クラスのムードメーカーだった同級生を大学の夏休みに偶然見かけて、え、こんなにかっこよかったっけ?と二度見しちゃった気持ちに似てるよ

    49
    2
  33. 240.匿名 :2022/07/14 (木)13:13

    普通にメンバー全員好きなんだけど。

    43
    2
  34. 241.匿名 :2022/07/14 (木)13:15
    >>234

    誰のペンでもないよ
    バンタンのファンじゃない絶対

    28
  35. 242.匿名 :2022/07/14 (木)13:15
    >>235

    ここの住民はずっと見てきてるからその手口バレバレだよね。
    めんどくさいからスルーしてる時あるけど、どこがやってるか分かってる。

    35
    2
  36. 243.匿名 :2022/07/14 (木)13:18

    グク中継始まってるけどディスパ含め大手はしてないよね?

    2
  37. 244.匿名 :2022/07/14 (木)13:18
    >>4

    ソンウン君に失礼だって思われたんじゃないかな?

    1
  38. 245.匿名 :2022/07/14 (木)13:20

    バンタンのソロ活動なら誰のでも応援するし楽しみだけどな。推しが大切にしてるメンバーの事巻き込むなよ。

    35
    2
  39. 246.匿名 :2022/07/14 (木)13:21

    始まったばかりのメンバーのソロ活も応援出来ないんじゃ 残り6人分しんどいでしょうね
    その度にここに文句言いに来るのやめてくださいね

    38
    1
  40. 247.匿名 :2022/07/14 (木)13:25
    >>243

    見てない
    アメ活だったら嬉しいな

    2
    2
  41. 248.匿名 :2022/07/14 (木)13:26

    予約キャンセルって
    最初から予約もしてないくせに、どの口が言ってるの
    あなたの推しの時にいつもの特大ブーメラン来るよ

    45
    2
  42. 249.匿名 :2022/07/14 (木)13:29

    あー鬱陶しい

    14
    2
  43. 250.匿名 :2022/07/14 (木)13:31

    あっちもこっちも揉めてるね

    9
  44. 251.匿名 :2022/07/14 (木)13:32
    >>218

    私もハイブの戦略には物申したいタイプだけど、今回のソロ活のスタートはホソクで大成功大正解だったと思ってる。bts時代の殻を見事に破ってみせたし、良い評判が多いけどたとえ悪い評価だったとしても充分なインパクトを残せたから。印象に残らないよりは評価が分かれるぐらいでいいと思う。
    グッズも見たけど、MVは2曲ともハード調だったのにグッズはホソクらしいpopな可愛らしさもあってアミのことをちゃんとわかってると思って嬉しくなった。
    ソロ活のスタートにホソクらしい自己プロデュース能力の高さとバランス感覚の良さが際立っていたと思う。次のメンバーが楽しみだと思わせてくれるところまでやっぱりホソクだった。

    68
    2
  45. 252.匿名 :2022/07/14 (木)13:34

    また気分屋が駄々こねて気まぐれでフライト変更かな

    2
    74
  46. 253.匿名 :2022/07/14 (木)13:37

    アンチ朝から張り付いてて大変だね
    昼寝してきな

    27
  47. 254.匿名 :2022/07/14 (木)13:37
    >>251

    ホビ凄いんだけど。立て膝で座ってるの格好いい。沼落ちしそうだよ。

    24
    2
  48. 255.匿名 :2022/07/14 (木)13:39
    >>207

    多分コラボですよね。
    ジャスティンは病気快癒しました?

    22
  49. 256.匿名 :2022/07/14 (木)13:42

    チャリプとなんか番組出るんじゃない?

    3
    2
  50. 257.匿名 :2022/07/14 (木)13:43
    >>256

    そちらですか
    共演するよみたいなこと言ってましたね

    2
    4
  51. 258.匿名 :2022/07/14 (木)13:50

    bad覚悟で書くけど決まったメン話ばっかになったらスレ移動って誘導するじゃん。ホビはなんでいいの?正直もうおなかいっぱいよ。供給ないペンの気持ちも少しは配慮して欲しい。なけなしの目情しか上がってないメンもいるんだよ

    6
    65
  52. 259.匿名 :2022/07/14 (木)13:51
    >>258

    それはホビペンに嫉妬してるってこと?

    25
    5
  53. 260.匿名 :2022/07/14 (木)13:52
    >>259

    うわー感じ悪

    4
    44
  54. 261.匿名 :2022/07/14 (木)13:53
    >>259

    嫉妬?わからんよ
    でも毎日毎日ホビホビホビホビ…
    wvもインスタもTwitterもお知らせきたらホビ。ここでは全肯定賞賛の嵐。。
    最初は嬉しかったよ。でもさすがにおなかいっぱい

    6
    69
  55. 262.匿名 :2022/07/14 (木)13:55

    推しの供給が来るまでROMればいいだけの話なのに何で配慮求めてんのか不明

    51
    3
  56. 263.匿名 :2022/07/14 (木)13:55
    >>261

    掲示板向いてないんじゃない?
    ツイとかで仲間と推しの話でもしてきな?

    43
    4
  57. 264.匿名 :2022/07/14 (木)13:55
    >>258

    供給ないペンの気持ちも配慮してほしいって、じゃあ供給あるペンの気持ちも配慮してほしいんだけど…

    62
    4
  58. 265.匿名 :2022/07/14 (木)13:57

    お腹いっぱいの意味がわからん。見るのやめればいいのに。
    自分の推しの時もそう言われたら嫌だとか思わない?
    私の推しまだ来てないけどメンバーの活動が何もわからないより誰かしらの活動わかる方がずっと嬉しいよ

    47
    3
  59. 266.匿名 :2022/07/14 (木)13:59

    ここBTS板なんだけど。BTSメンバーの話題で盛り上がってんだからいいじゃん。ちなみにジミンペンの板あるよ。

    48
    3
  60. 267.匿名 :2022/07/14 (木)14:00
    >>258

    ぱるは申請すれば比較的簡単にスレ作れるからさ、推しを存分に語れるスレを自分で作るといいよ

    27
    3
  61. 268.匿名 :2022/07/14 (木)14:02

    早くもう次のメンバーのソロ活情報に移ってほしいなーって感じ?

    2
    31
  62. 269.匿名 :2022/07/14 (木)14:02

    gcft東京
    グクからジミンへのプレゼントです。
    グミが仲良くプライベートで旅行行ったらだめなんですか?何故ビジネスとこじつけたがるんですか?マンラで仲良くプライベート旅行行って本人達が完全にプラベですって同じ事してもビジネスだって言うのかな?
    空港に記者も居なけりゃカメラマンが映した2人の動画も写真もないよ?

    3
    90
  63. 270.匿名 :2022/07/14 (木)14:03

    ホビは今話題になること沢山あるし、ホビの話したいのホビペンだけじゃないよ。他のメンバーの話題がある時は一緒に楽しむつもりだし、推しの話題にお腹いっぱい言われたら傷付くな。

    49
    2
  64. 271.匿名 :2022/07/14 (木)14:04
    >>267

    全メン単スレ申請すればいいのにね
    供給あるときくらい好きに湧かせてくれ

    34
    2
  65. 272.匿名 :2022/07/14 (木)14:04

    すごいわがままな事言い出したやん…
    ソロ活なんてそんなすぐ情報出ないだけでみんな動いてるんだから待つしかないでしょ。推しが目情しかないだけで他メン応援できないならお仲間同士で推しの話すればいいし、そんなうんざりするくらいなら雑談のここには来ない方がいい。今後自分の推しがソロデビューした時に周りから同じ事言われたらどう思うか考えなよ。

    50
    2
  66. 273.匿名 :2022/07/14 (木)14:05
    >>269

    ネタ切れにも程がある

    47
    3
  67. 274.匿名 :2022/07/14 (木)14:06
    >>269

    スレチだし、今までの荒らしどこがやってたか隠さないスタイルなの?

    41
    4
  68. 275.匿名 :2022/07/14 (木)14:06
    >>270

    じゃジミンのサッカー観戦話一緒に楽しみましたか?あっという間に消えたけど

    9
    13
  69. 276.匿名 :2022/07/14 (木)14:07
    >>274

    ここBTS雑談板だよね?グクもジミンもBTSだけど?

    2
    38
  70. 277.匿名 :2022/07/14 (木)14:07

    話題は自分から出せばいいじゃない他力本願のくせに押し付けがましい

    43
    2
  71. 279.匿名 :2022/07/14 (木)14:08

    めんどくさくなってきた…
    ジミンとジョングクは大好きなんだけどなぁ。

    37
    3
  72. 280.匿名 :2022/07/14 (木)14:09

    ジミンのサッカー話したいなら自分で話広げて引っ張りなよw 人のせいにする癖染み付いてんの?
    あ、ソンウンくんがグクに似てるって話はやめてね

    43
  73. 281.匿名 :2022/07/14 (木)14:09

    えっまさか今更gcfの話したくて拗ねてるとかじゃないよねまさかとは思うけど

    34
  74. 282.匿名 :2022/07/14 (木)14:10

    シパ的な話はやめてね。

    31
  75. 283.匿名 :2022/07/14 (木)14:10

    サポさん必死すぎて言動が支離滅裂ですよ!

    36
  76. 284.匿名 :2022/07/14 (木)14:11
    >>277

    だからgcft出したとか?マジか…

    24
  77. 285.匿名 :2022/07/14 (木)14:12

    推しが友達同士で楽しそうにサッカー観戦してる姿見れてうれしいって思えないの?他メンペンの自分でもよかったねって思ったのに何がそんなに不満なんだ。プラベなんていいからソロの情報早くよこせ!って事?

    31
    3
  78. 286.匿名 :2022/07/14 (木)14:12

    そういえば聞きたかったんだけどGCF東京のBGMって自分が旅から戻るのを待ってる人を愛してるって曲って本当?

    47
    5
  79. 287.匿名 :2022/07/14 (木)14:15

    たしかにジミンペンはソロ活に嘆いてる人よく見るけど、ジミンがしたいことするだろうから楽しみにしてたらいいんじゃないかな。

    37
  80. 288.匿名 :2022/07/14 (木)14:15

    あなたの推しが友達同士で楽しそうにサッカー観戦してる姿よりその後ろにグクに似てる人がいるとか言い出したからみんな話したくなくなるんですが
    あと今更すぎる&シパ要素含む話題は嫌煙されて当然ですよ

    31
  81. 289.匿名 :2022/07/14 (木)14:15
    >>280

    声はちょっと似てるけど姿形は全く似てないよね
    どっちかというと顔とかはジミンに似てる

    16
  82. 290.匿名 :2022/07/14 (木)14:15

    ジミンペンさんどこ行った?

    9
  83. 291.匿名 :2022/07/14 (木)14:16
    >>286

    トロイシヴァンだよね
    曲のタイトル何だっけ

    9
  84. 292.匿名 :2022/07/14 (木)14:16

    私は上にも書いてあるけど、ホビが先陣切ってソロ活始動した事が頼もしい。それにホビペンさん大好きだからそのソロ活を一緒に盛り上がれる事が何より嬉しいから沢山盛り上がりたいっ!!

    40
    2
  85. 293.匿名 :2022/07/14 (木)14:17

    というか、ジミンのソロ活情報がきてもここの人達がスルーしたり話題すぐ変えたりするようなら拗ねてもいいけど、今はホビのソロ活真っ只中だからね。

    38
    2
  86. 294.匿名 :2022/07/14 (木)14:18

    なんで今更GCFなん?サポ達も最近やたら載せてたけどなんか理由があるの?動画を公開してる時点でお仕事じゃん。

    40
    3
  87. 295.匿名 :2022/07/14 (木)14:18

    ていうか推しがいたとしてもアミならオルペンがベースとしてあるはずだし推し以外の供給に喜べないってことは…と思うよね

    33
  88. 296.匿名 :2022/07/14 (木)14:20

    グクとジミンの仲の良さまで否定するな

    3
    37
  89. 297.匿名 :2022/07/14 (木)14:20

    アミならオルペンは人それぞれだから強制はしたくないけど、バンタン見てるとオルペンになってしまうという感想しかない

    34
    1
  90. 298.匿名 :2022/07/14 (木)14:21
    >>296

    してないよ。
    シパ的な話が嫌いなだけだよ。

    36
  91. 299.匿名 :2022/07/14 (木)14:21
    >>286

    それ言いたくてさっきからgcfの話してるのかな。

    2
  92. 300.匿名 :2022/07/14 (木)14:21
    >>295

    そんなベースあるんですか?自分オルペンですが言うと嘘つき呼ばわりされますしオルペンは少数なのだと淋しく思っていました。嬉しいです。

    9
    2
  93. 301.匿名 :2022/07/14 (木)14:21

    というかジミンの後ろにいたのはソンウンじゃなくて元ワナワンのミンヒョンだよ。
    そいつがグクに似てるって言われてた。
    ソンウンの区別もつかない人がジミンペンやってるのか?

    47
    6
  94. 302.匿名 :2022/07/14 (木)14:22

    グクとジミンの仲の良さを今の流れで話し合うこと自体違和感しかないのに何言ってんだ

    41
  95. 303.匿名 :2022/07/14 (木)14:22
    >>298

    してないよね

    まさかプラベじゃなくて仕事だよ=仲の良さ否定だと思ってる?なんで?

    50
  96. 304.匿名 :2022/07/14 (木)14:23

    グクの飛行機19時になったね

  97. 305.匿名 :2022/07/14 (木)14:23
    >>301

    そいつって…

    20
    1
  98. 306.匿名 :2022/07/14 (木)14:24

    口が悪いよー気をつけて。

    14
  99. 307.匿名 :2022/07/14 (木)14:24
    >>291

    There for youだよ
    和訳いくつか見てみたら旅をしているのかはわからないけど世界を巡って戻ってきたら最後には君がいてくれるといいなとか電話をするから君が出てくれるといいなって歌詞があるから「君」とどこかに行ってる曲ではないよね、あれ

    55
  100. 308.匿名 :2022/07/14 (木)14:25
    >>304

    もう出国情報自体がデマくさいな

    18
    1