アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2022/07/15 (金)14:19

    ジミンのインスタ、7/1から不自然にフォロワー増えすぎて記事になってるじゃん。確かになんの動きもないのに不自然すぎるね。さんざんテヒョンのこと買ってる買ってるいってたけど、こっちのほうがよっぽど疑惑だと思うけど。

    67
    9
  2. 1123.匿名 :2022/07/15 (金)14:19

    リサのダンスまでディスる情弱人間はスルーで。

    57
    7
  3. 1124.匿名 :2022/07/15 (金)14:19
    >>917

    遠回しにグミサポのこと非難してるヒョンラペン見かけるよ
    直接名前を出さないからわかりにくいけど分かる人にはわかる感じ
    テヒョン苦手は一切見たことがない
    フォローしてる層が違うんだろうね、みんなテテ大好きだよ

    47
    11
  4. 1125.匿名 :2022/07/15 (金)14:20
    >>1121

    床で〜はリサのダンスにあるやつかな?
    もしそうだとしたらリサに失礼だよ。

    55
    6
  5. 1126.匿名 :2022/07/15 (金)14:20

    思った通りあまりクラブ慣れしてないなっていうバンタン達 それでも盛り上げようと可愛いかったよ

    46
    6
  6. 1127.匿名 :2022/07/15 (金)14:22
    >>1113

    なんでこれにいいねばっかりなんだろう
    ここヒョンラペン多いはずなのに
    おかしいな~自称ヒョンラペンどこへ

    6
    42
  7. 1128.匿名 :2022/07/15 (金)14:22
    >>1126

    会社だしあれだけカメラいるから仕事感はあるよね

    49
    2
  8. 1129.匿名 :2022/07/15 (金)14:23
    >>1120

    マンネラは全然迷惑じゃない
    お互いの魅力を引き立て合う存在
    7人揃ってのバンタンだから
    迷惑なのはマンネラの祟り神と化したシパや度を越したリアコに代表される一部のアミ(もうファンだとも思えないから厳密に言えばアミでもない)

    46
    3
  9. 1130.匿名 :2022/07/15 (金)14:24
    >>1128

    うん ある意味 接待だろからー
    ホビ本当お疲れ様だよー
    まだまだ忙しいだろうけど体調気を付けて頑張って欲しい

    41
    4
  10. 1131.匿名 :2022/07/15 (金)14:24

    ほんと気持ち悪いなー
    普通に見てたら思い付きもしないことしか言わんなアンチは
    いい加減自分の感覚を疑え

    43
    3
  11. 1132.匿名 :2022/07/15 (金)14:24
    >>1121

    そりゃ今回は韓国だからね
    海外だと普通ならなんも問題ないやろ
    あとあの振り付けリサの振り付けだからばかにすんなよ
    立派なバンドだしばかにすんのいい加減にしろ

    51
    8
  12. 1133.匿名 :2022/07/15 (金)14:25
    >>1123

    あれ全然リサのダンスと違うよ
    床で擬似〇〇って、性〇?ってことじゃないの?なんか上半身裸になったり下品なバンドだなとは思ったけど、芸術的なパフォーマンスみたいだよ
    ホビのパーティーにはああいうバンドとかいなくて良かったよ

    7
    69
  13. 1134.匿名 :2022/07/15 (金)14:25
    >>1127

    いるよー!実際いるしねヒョンラインにもマンネラインにもやばいやつはいる。そういう話でしょ?庇う必要ないと思うけど

    30
    3
  14. 1135.匿名 :2022/07/15 (金)14:25

    ここを思い通りにしようとしないで、自分と同じ趣味嗜好の人たちとつるめばいいのに
    雑談板は色んな人が来て色んなことを語る場所なんだから
    ARSONかっこよくてホソクさんの秘めたる情熱に燃やされたわ

    37
    5
  15. 1136.匿名 :2022/07/15 (金)14:26
    >>1133

    何言ってるの?
    ホビのリスニングパーティなんだが

    45
    3
  16. 1137.匿名 :2022/07/15 (金)14:26
    >>1133

    海外だと普通だしなんでも良いや

    36
    4
  17. 1138.匿名 :2022/07/15 (金)14:26

    ビール持って座ってるのジン説でてきたね笑

    1
    11
  18. 1139.匿名 :2022/07/15 (金)14:27
    >>1133

    リサのダンス観てなくて草

    48
    7
  19. 1140.匿名 :2022/07/15 (金)14:28
    >>1138

    バンタンみんな全然違うのにどっか雰囲気似てるのよね

    15
  20. 1141.匿名 :2022/07/15 (金)14:28
    >>1127

    ヒョンラペンだよー。どのペンにも一部変わった人はいるよ
    推してるアイドルによるんじゃなくて、どこにいても面倒な人っているよね

    16
    4
  21. 1142.匿名 :2022/07/15 (金)14:28

    ARSONて、放火って意味なんだね
    ホビは称賛されるだけだけど、これがテヒョンだったら絶対にアンチが叩くだろうからホビで良かった

    9
    23
  22. 1143.匿名 :2022/07/15 (金)14:28
    >>1127

    ヒョンラペンですが、意見は意見として粛々と受け止めるよ
    何か誤解されるような発言がなかったか言い方がまずくなかったか振り返ったりもする
    他意なく言ったこと書いたことが不用意に人を傷つけることってあるよね
    不特定多数の人が見る掲示板だからいろいろな意見があって当然でしょう
    あまりに理不尽なことには言い返したりもするけど基本はスルーで

    21
    4
  23. 1144.匿名 :2022/07/15 (金)14:29
    >>1133

    もしかしてグテシパ擬態垢ドヤ顔で持ってきた人?

    20
    4
  24. 1145.匿名 :2022/07/15 (金)14:29
    >>1129

    本当それ
    この層がただただ迷惑極まりない
    自分達に市民権があってアミだと思ってるの烏滸がましいから

    25
    3
  25. 1146.匿名 :2022/07/15 (金)14:29
    >>1122

    見た見たw不自然に増えててネチズンが購入疑惑の指摘してるってやつ。
    確かに7月特にジミンはなんの動きもないのに不自然な増え方だよね。
    6月のフェスタのとき全然増えてなかったのに7月1日から急に増え方異常なのはおかしいってそりゃ指摘されるよ

    30
    11
  26. 1147.匿名 :2022/07/15 (金)14:29

    もしかしてグテシパ擬態垢ドヤ顔で持ってきた人?

    5
    4
  27. 1148.匿名 :2022/07/15 (金)14:30
    >>1139

    リサのは振り付けだし、あんなに床でやりまくってない、全然違うよ
    一緒にしたいんだろうけど、リサに失礼だからやめろよ

    5
    46
  28. 1149.匿名 :2022/07/15 (金)14:30
    >>1142

    ちゃんとどういう意図での放火か読んでね
    ナリさん

    32
    3
  29. 1150.匿名 :2022/07/15 (金)14:31
    >>1134

    まずサポみたいに仲間意識みたいなのないから庇うとかないよね。
    ペンのペンじゃないし。

    26
  30. 1151.匿名 :2022/07/15 (金)14:31
    >>1148

    海外だと普通だしどうでも良くない?どした?

    26
    4
  31. 1152.匿名 :2022/07/15 (金)14:32
    >>1148

    相変わらず妄想すごいね

    28
    3
  32. 1153.匿名 :2022/07/15 (金)14:32
    >>1148

    あなたしか思ってないことなのでいい加減消えてください

    29
    3
  33. 1154.匿名 :2022/07/15 (金)14:33

    〜持ってきたグテシパナリ垢即バレで発狂中〜

    40
    4
  34. 1155.匿名 :2022/07/15 (金)14:33

    まだアフパのこと言ってんの?あれが下品としか捉えられないならそういう認識でしか見たことない人なんだろうね。脳内常にしもねたなの?

    54
    5
  35. 1156.匿名 :2022/07/15 (金)14:33
    >>1148

    海外のパーティに下品下品言うとお前の推しに帰ってくるからやめな
    バンタン海外もターゲットなんだから誰かしらまた海外パーティあるぞ

    48
    5
  36. 1157.匿名 :2022/07/15 (金)14:33
    >>1147

    ここに持って来ないで
    シパはあっちで話してなよ

    8
    5
  37. 1158.匿名 :2022/07/15 (金)14:34

    ダンスやったことないしあまり見たこともない人たち多いんだろうね。
    ああいう性的な連想をするような動きって女性ダンサーでも男性ダンサーでも普通にあるよ。セクシーな動きとしてやると歓声があがってめっちゃ盛り上がったりするし。
    ディスりたいだけの脳直素人は黙っててほしいわ

    41
    5
  38. 1159.匿名 :2022/07/15 (金)14:35
    >>1135

    全く同じ考えだよ
    絶対に思い通りにならないこと(人の気持ちやこういった場での満場一致)に四苦八苦するよりも自分が楽しめることに時間を費やすほうが気分がいいし建設的だと思う
    今を楽しもう!

    11
    5
  39. 1160.匿名 :2022/07/15 (金)14:35

    ダンスを下品とかルセラのダンス見ても下品とか言いそう

    35
    4
  40. 1161.匿名 :2022/07/15 (金)14:36

    鬼さんも言ってたよね。
    高齢者には受け入れるのは難しい衣装とダンスかもしれないが背景を調べれば少しは理解できるはず。って。

    52
    4
  41. 1162.匿名 :2022/07/15 (金)14:37
    >>1122

    見てきました。流石にそれは馬鹿すぎる記事でしょと思ったら、本当におかしかった…人気が下がったとかじゃなく投稿少ないから一日のフォロワー数の増加ランキングも下がってきてたのに7月入った途端毎日今までのフォロワー数の3倍で1位…ソロ活始まって露出高かったり投稿が増えてる時とかだったら分かるけど、不自然すぎた。ホビさんのソロ活始まって同じぐらいのフォロワー数になってたのに、申し訳ないけど変だなって思いました。

    63
    8
  42. 1163.匿名 :2022/07/15 (金)14:37
    >>1155

    常に脳内シモネタだし、異性と絡めば下品な妄想しかできないんじゃない?多分仕事とかしたことないんだよ

    32
    4
  43. 1164.匿名 :2022/07/15 (金)14:37
    >>1158

    べぷせとか毎回怒ってるのかね?笑
    どうせアンチしたいだけだから、べぷせには喜んで過剰なセクハラ発言してそう

    33
    5
  44. 1165.匿名 :2022/07/15 (金)14:38
    >>1164

    それな
    なんならDimpleとかもな

    25
    4
  45. 1166.匿名 :2022/07/15 (金)14:38
    >>1162

    だよね、あれは普通に変じゃない?記事になるくらいだからやっぱり誰が見てもおかしいよ。ソロの活動があるとか急に投稿が増えたとか要因があるならまだしも、全く何もないじゃん?フォロワー購入疑惑いうならジミンの件が一番怪しいよねー

    55
    10
  46. 1167.匿名 :2022/07/15 (金)14:40

    わたしはパーティーもクラブも行ったことないから、
    セリーヌのも今回のも、楽しそうだし自分の知らない世界を見せてくれて嬉しいなって思った

    33
    7
  47. 1168.匿名 :2022/07/15 (金)14:42
    >>1147

    シンプルに気持ち悪い

    16
  48. 1169.匿名 :2022/07/15 (金)14:42
    >>1155

    cumgirl8で画像検索とか動画検索してみるとわかるけど、あのバンドは実際に下品だよ
    だから普通の日本人が引く気持ちとか、見たことない人たちがビックリする気持ちはわかる
    またテテのアンチとかサポとか言われるの嫌だから言っとくけど、自分はテテペンなので、もうあんなバンドが出るならアンチの餌食になるだけだしアフターパーティーも行ってほしくない。

    7
    61
  49. 1170.匿名 :2022/07/15 (金)14:43
    >>1168

    貼る人もキモいので全部事務所に通報してる

    10
    4
  50. 1171.匿名 :2022/07/15 (金)14:43

    あのバンドセリーヌの公式動画にもいるけど。いつまでこの話題続けんの?

    45
    6
  51. 1172.匿名 :2022/07/15 (金)14:43
    >>1162

    ジミンは何かでランキング1位になった記事が2回も3回も出てたよ
    不自然に推してるとしたらそのランキングを発表してる大元じゃないの?
    好きなkpopアイドル1位(ちなみにジンが2位)とかダンスの上手いkpopアイドル1位とか、続けざまに記事が出てた
    元が同じところなのか知らないけど

    3
    35
  52. 1173.匿名 :2022/07/15 (金)14:44

    バンタンの長男としてなら、しっかり場も盛り上げるし、元々人の懐に入るのも上手いはずなのに、
    ああいう大勢の場に行くと生来の大人しさを発揮してか壁の華になるジンさん
    かわいいがすぎる

    36
    1
  53. 1174.匿名 :2022/07/15 (金)14:44
    >>1169

    CELINEにお呼ばれしてるからそれが立派なパフォなんだよ
    底辺オタクの私らが下品とか思ったところでなんも関係しないんだし黙ってろと思う
    テテペンだけど世界が広がるの嬉しいしめんどくさい底辺オタク卒してほしいとおもってる

    52
    6
  54. 1175.匿名 :2022/07/15 (金)14:44

    カルティエやシャネルはまた違うし例えばロブションみたいに業種が違うと全然違うよ
    それぞれ
    サンローランのアフターパーティー行った事あるけどDJいて踊る人もいれば座って話す人もいる日本だけど

    5
    8
  55. 1176.匿名 :2022/07/15 (金)14:44
    >>1164

    あんな一瞬の振り付けと同じ扱いにするのは全然違うと思うけど

    5
    18
  56. 1177.匿名 :2022/07/15 (金)14:44

    私は早くモンペみたいなファンやアンチがペン卒してほしい

    32
    3
  57. 1178.匿名 :2022/07/15 (金)14:45

    cumgirl8で調べたけど、全然下品じゃなくて草

    29
    5
  58. 1179.匿名 :2022/07/15 (金)14:46
    >>1169

    その発想はおかしいでしょ。あれは仕事だしディスってるほうがおかしいんだから。そうやってテヒョンの活躍狭める思考になるのアンチの思うつぼじゃん。
    下品だろうがなんだろうがそれが彼女たちのスタイルで、CELINEの今回のコンセプトに合っていたから呼んだだけでしょ。世の中いろんな手段で自己表現したり伝えたいことを伝えようとしてるアーティストがいるわけで、一括に下品って決めつけて排除しようとするのは本当に良くないと思う

    48
    5
  59. 1180.匿名 :2022/07/15 (金)14:46

    気に入らないならセリーヌに意見してこればいいじゃん。出席者叩くのはお門違い。

    49
    5
  60. 1181.匿名 :2022/07/15 (金)14:46

    かつてエロカッコイな倖田來未さん
    お茶の間おばさんからクレーム多かったみたい
    それと同じ

    40
    3
  61. 1182.匿名 :2022/07/15 (金)14:46

    普通にウザイよねイルアミ

    34
    4
  62. 1183.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    パーティーとはこうあるべき、という正解なんてないし、自分の求める正解を異国のアイドルに押し付けても現実は変わらないよ

    36
    3
  63. 1184.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    フォロワー購入疑惑もそうだけど結局本人のイメージダウンにもなりかねない応援の仕方してるってことになぜ気付けないんだろう

    46
    4
  64. 1185.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    「テテペンだけど」

    24
    2
  65. 1186.匿名 :2022/07/15 (金)14:47
    >>1176

    は?何が違うの?あの切り取り動画だけ見て何を判断できたの?

    13
    2
  66. 1187.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    どうせテテペン名乗るアンチだから真面目に答える必要ないよ

    24
    2
  67. 1188.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    音楽業界もファッション業界もぶっ飛んでる人多いから庶民には理解し難い部分は少なからずあるよね

    23
    2
  68. 1189.匿名 :2022/07/15 (金)14:47

    嫌な人 自分が卒しなー

    25
    3
  69. 1190.匿名 :2022/07/15 (金)14:48
    >>1181

    倖田來未が受け入れられなかったかつての年配のおばさんたち

    アフターパーティーが受け入れられない現代の年配のおばさんたちって感じかなwww

    31
    3
  70. 1191.匿名 :2022/07/15 (金)14:48

    クレーム言うのはお茶の間おばさんだよ
    倖田來未好きだった時と似てるというかパフォーマンスなのを分かってない

    23
    2
  71. 1192.匿名 :2022/07/15 (金)14:49
    >>1172

    不自然に推してるのではなく、インスタのフォロワーが不自然増えていて記事になっていました。

    33
    1
  72. 1193.匿名 :2022/07/15 (金)14:49

    そもそもだけど、だからといってアンチする事がイコールにはならないんだからこんな無駄な話辞めたら

    8
    1
  73. 1194.匿名 :2022/07/15 (金)14:49

    しかし下品な妄想をすることは辞めないおばさんたち

    31
    3
  74. 1195.匿名 :2022/07/15 (金)14:49

    第2章は正統派好きなおばちゃんには無理かもね

    23
    3
  75. 1196.匿名 :2022/07/15 (金)14:49
    >>1184

    あんな不自然な増え方したらアミ以外もおかしいって気づくよね。ジミンの印象悪くなるのわからないだろうね

    48
    3
  76. 1197.匿名 :2022/07/15 (金)14:50
    >>1194

    棚上げ名人

    20
  77. 1198.匿名 :2022/07/15 (金)14:50
    >>1172

    読解力なさすぎ。
    推してるんじゃなくて、フォロワーの増え方が不自然だってネチズンが指摘してるって記事になってたんだよ。明らかに不自然だもん

    34
    4
  78. 1199.匿名 :2022/07/15 (金)14:52

    グテグミ板で擬態垢なのばれてこっちでも荒らしか
    どんだけテテとグテシパの事好きなんだか

    15
    3
  79. 1200.匿名 :2022/07/15 (金)14:53

    あれだけフォロワー数いるのに更に増やすなんて贅沢や

    5
  80. 1201.匿名 :2022/07/15 (金)14:53

    普段若い男のアイドルにキャーキャー言うだけで芸術やファッション、ダンスやアーティストに詳しくないくせに下品とか言ってただただ叩くだけの材料にするおばさん達。ハイブランドの価値、デザイナー、モデル、招待された数々の名だたる著名人たち、もちろんリサとボゴムまでをも一緒に侮辱してるのにまっったく気づいてない痛い痛いおばさんたち。まぁテヒョンアンチしてるのが主に誰ペンかはだいたいみなさんお気づきだと思いますけど

    52
    6
  81. 1202.匿名 :2022/07/15 (金)14:54

    なんであの程度のパフォーマンスでごちゃごちゃ言ってる人間が未だにバンタン追ってるのか意味わからん
    あの程度が許されないほど彼らは子どもでもないし元々上品さが売りではないと思うけど
    ほんとはよ卒ってもろて

    52
    5
  82. 1203.匿名 :2022/07/15 (金)14:54

    腐シパなんてまだやってんの?
    そういうの若い世代に譲りなよ

    15
  83. 1204.匿名 :2022/07/15 (金)14:55
    >>1198

    ジミン×フォロワー×不正で検索かけてもそれらしい記事何もヒットしないけど?
    ソーシャルメディアキングとかグローバルイットボーイとかそんなのばっかりだよ?
    どういうこと?

    7
    40
  84. 1205.匿名 :2022/07/15 (金)14:56
    >>1196

    それに本人もその事知ったらショックですよね。偽りの人気って思われちゃいそうですし…間違った応援はマイナスにしかならないのに。

    29
    8
  85. 1206.匿名 :2022/07/15 (金)14:56
    >>1203

    いや来るなずっとアミで腐妄想してろって大ブーイングでしょ

    4
    1
  86. 1207.匿名 :2022/07/15 (金)14:57

    なんか不自然に増えてその後不自然に減ってってしてなかった?

    4
    13
  87. 1208.匿名 :2022/07/15 (金)14:58

    インスタのフォロワーの話しつこいな一人で会話してる?印象操作されて突っ込まれ待ちやろ

    22
    5
  88. 1209.匿名 :2022/07/15 (金)14:59

    そんなにフォロワー数の動向追ってるの
    投稿が来た時に見るだけだからビックリ
    投稿きてもわざわざ今日のフォロワー数はなんて見ないし

    13
    5
  89. 1210.匿名 :2022/07/15 (金)14:59
    >>1169

    確かにお上品なバンドとは言えないね
    裸になったり、S〇Xみたいなことをしながら演奏とか、日本人がビックリするのはわかるぞw
    ライブの動画とか見てたらヤバいのいっぱいあった
    リサのかっこいい振り付けと同義にするのは無理あるw
    バンドのはアドリブみたいなやつだぞw

    7
    33
  90. 1211.匿名 :2022/07/15 (金)15:00

    どこで記事になってるの?
    とりあえずNaverで検索かけても出てこなかったけど。

    13
  91. 1212.匿名 :2022/07/15 (金)15:00
    >>1210

    海外アーティストなら当たり前すぎて何も思わない

    35
    8
  92. 1213.匿名 :2022/07/15 (金)15:00
    >>1210

    こういうのも芸術性あると思うけどね
    さすが海外だね

    27
    7
  93. 1214.匿名 :2022/07/15 (金)15:01

    え、普通にかっこいいじゃん

    18
    8
  94. 1215.匿名 :2022/07/15 (金)15:01
    >>1210

    スタイル良いな

    20
    7
  95. 1216.匿名 :2022/07/15 (金)15:01

    音楽やアートのこういうのを裸だ!品がない!って言うくらい上品なのが良ければそういう方にいったらいいんじゃないかね?

    37
    6
  96. 1217.匿名 :2022/07/15 (金)15:01
    >>1212

    て言ってるアミが恋愛NGだったら笑うけどね

    2
    6
  97. 1218.匿名 :2022/07/15 (金)15:01

    そもそもネチズンって民度低いよね。そういう人達にどう思われてもどこ吹く風じゃない?
    万が一不正があったとしても不正してるの本人じゃないってみんな知ってるわけだし
    余程ビルボードのことがトラウマになってるのかな?

    4
    14
  98. 1219.匿名 :2022/07/15 (金)15:01
    >>1210

    これはキツイわ、このバンドのバンド名もあれだし、動画もヤバいのいっぱいあるよね
    芸術的()でこういうの好きな人は好きなんだろうけど、私は無理

    12
    40
  99. 1220.匿名 :2022/07/15 (金)15:01
    >>1210

    アーティストとして普通によく見る感じだし。どうしても受け入れられないなら直接セリーヌに言ってみたら。

    30
    6
  100. 1221.匿名 :2022/07/15 (金)15:02
    >>1210

    あやまんJAPANとかと一緒にしてない?
    普通にかっこいいしイケてるやん

    16
    7