アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/07/14 (木)10:20

    空港カメラSP見つけたねー
    こるは来るねー
    ドキドキするねー

    5
    4
  2. 105.匿名 :2022/07/14 (木)10:21

    イルアミもあれだけど本国アミもなかなかだよね
    ホワイトハウスから帰ってきた時とかナムさんがパリから帰ってきた時とか酷すぎた

    16
  3. 106.匿名 :2022/07/14 (木)10:22
    >>100

    あと一時間もしないうちにわかるよ

    2
  4. 107.匿名 :2022/07/14 (木)10:23
    >>105

    旅行帰りの時は超接近してたもんね
    穏やかに対応してたけどあれは怖いと思うわ

    18
  5. 108.匿名 :2022/07/14 (木)10:23

    なぜ連投?興奮してんの?かわいいなw

    3
  6. 109.匿名 :2022/07/14 (木)10:25

    テテペンだけど今度は何やらかしてどれくらい叩かれるんだろって不安しかない
    TwitterでもTikTokでもアンチ多すぎて多分もう何しても叩かれるんだろうけど

    2
    123
  7. 110.匿名 :2022/07/14 (木)10:25

    ディスパ消えた?

    29
  8. 111.匿名 :2022/07/14 (木)10:27

    テテは何もやらかしてないけどね

    99
    2
  9. 112.匿名 :2022/07/14 (木)10:28

    『テテペンだけど 』

    78
  10. 113.匿名 :2022/07/14 (木)10:29

    ディスパ消えたねテテのわがまま炸裂してんのか?

    2
    127
  11. 115.匿名 :2022/07/14 (木)10:30
    >>109

    あなたがテテペンじゃないことだけはわかる

    96
  12. 116.匿名 :2022/07/14 (木)10:30
    >>113

    妄想から抜け出して

    70
    2
  13. 117.匿名 :2022/07/14 (木)10:31

    テテが嫌いなら ソロ活追わんでください

    92
  14. 118.匿名 :2022/07/14 (木)10:31
    >>113

    なんでテテだけ?ユンギのことも忘れないでくれる。いっつもテテばっかり。

    81
  15. 119.匿名 :2022/07/14 (木)10:32

    スターチャンネルも配信終了したし撤退したメディアっぽい人もいたね

    43
  16. 120.匿名 :2022/07/14 (木)10:32

    デマだったとしか…

    34
  17. 121.匿名 :2022/07/14 (木)10:33

    アンチのやらかしのこと?

    42
    2
  18. 122.匿名 :2022/07/14 (木)10:33

    やらかしてもないしそんなわがまましたこともないし何が見えてるのか、こわいわ

    71
    2
  19. 123.匿名 :2022/07/14 (木)10:34
    >>109

    あなたの書き込みまとめて全部通報しますね。あとは事務所に対応してもらってください。

    73
    4
  20. 124.匿名 :2022/07/14 (木)10:35

    ディスパツイート消えてるね。なぜ

    1
  21. 125.匿名 :2022/07/14 (木)10:36

    ユンギだけはもう日本に来てると思う
    8週連続でオーディション番組流すでしょう
    そのPD陣の一人になってるんじゃないかなって
    日本語勉強中って言ってたし

    3
    26
  22. 126.匿名 :2022/07/14 (木)10:36

    場所を変えて撮影していますね。

    1
  23. 127.匿名 :2022/07/14 (木)10:38

    デマかルセラ帰ってくるから今はそっちなのか

    9
  24. 128.匿名 :2022/07/14 (木)10:40
    >>126

    まだ撮影続けてるとこありますか?

    1
  25. 129.匿名 :2022/07/14 (木)10:40

    ディスパ撤収だね

    18
  26. 130.匿名 :2022/07/14 (木)10:40
    >>125

    ハッキリしてないこと言わない方が良いよ

    28
  27. 131.匿名 :2022/07/14 (木)10:45
    >>125

    あのオーディションPD4人決まってるよ
    ユンギは当然いない

    22
  28. 132.匿名 :2022/07/14 (木)10:45
    >>128

    TV10?BTSではないのでしょうか?他にもカメラやSPかいるみたいですが。

  29. 133.匿名 :2022/07/14 (木)10:46

    よくわからないけど何となく根も葉もないガセって感じもしないからもう大人しく経過を見守ることにする
    もしかしたら来日の予定がある(あった)にしても日本はついこの間暗殺事件があったばかりだしバンタンのメンバーが来日するってのはかなり慎重にならざるを得ない案件なのかもだし

    39
    2
  30. 134.匿名 :2022/07/14 (木)10:46

    韓国掲示板のDCから訴えられた人が出てるの確定なのに、日本のアンチを明るみにした中心とも言えるこの掲示板でいまだ呑気に誹謗中傷できるってすごい猛者だよねw
    刑事告訴って分かる?
    告訴状出されて、捜査機関に捜査されるんだよ?
    取り調べ受けて、起訴される場合は勾留されるんだよ?
    略式起訴になったとしても有罪判決を受ければ前科がつくし、日本は基本実名報道だよ?
    よく考えて書き込みした方がいいよ。

    78
  31. 135.匿名 :2022/07/14 (木)10:47

    SPはルセラでは??

    15
  32. 136.匿名 :2022/07/14 (木)10:47
    >>132

    ヨジャグル用

    20
  33. 137.匿名 :2022/07/14 (木)10:50

    これでしれっと日本にいたらビックリだよね
    ジョングク方式なら有り得るし
    続報を待つわ

    31
    5
  34. 138.匿名 :2022/07/14 (木)10:53

    あのオーディションに華を添える予定のハイブの先輩って誰なんだろうね。
    トゥバは米国行きでそんな余裕ないしオーディション経験者のエナプは年齢も距離も近すぎる感じするし自分達も忙しくてそれどころじゃないし、やっぱりバンタンの誰かってことになるのかな?

    10
  35. 139.匿名 :2022/07/14 (木)10:54

    109.113グテグミ板のアンチの書き込みと共にスクショ報告してきたよ

    38
    3
  36. 140.匿名 :2022/07/14 (木)10:56

    目撃情報とジンくんのインスタを考えるとテテが今日本はないんじゃない?
    直後から日本行きのデマ?が流れて空港の撮影が出たり入ったりしてたから。

  37. 142.匿名 :2022/07/14 (木)10:58

    でも韓国と日本って何時間もかからないから、目撃情報があってもそのあと日本に来ることはできるよね?

    18
    2
  38. 143.匿名 :2022/07/14 (木)11:01

    結局1130もデマだったんかな

  39. 144.匿名 :2022/07/14 (木)11:01

    プライベートジェットまたは、完全プラベとか?

    2
  40. 145.匿名 :2022/07/14 (木)11:03
    >>138

    1回目にエナプ出たよ
    自分的にセブチあたりかなと思ってたけど
    バンタン単体でもいいから出演あったら嬉しい、まあ騒がず待ってるよ

  41. 146.匿名 :2022/07/14 (木)11:03

    時間はかからないけどフライトの本数に限りがあるよ
    だから撮影隊が張り込むわけだし
    専用機で極秘出国でもしない限り無理だと思うけどそれには仕事という大前提が必要じゃない?
    でも仕事が何なのかもはっきりしてないし
    仕事で来日なら今頃ニュースはその話で持ちきりになってるはず

    11
  42. 147.匿名 :2022/07/14 (木)11:05

    セブチはあり得るね。事務所の先輩と言っていいのかためらいがあるけど。でもハイブ運動会も出てたし。

    7
  43. 148.匿名 :2022/07/14 (木)11:05

    不正確なスケジュールだったって謝ってたねww

    14
  44. 150.匿名 :2022/07/14 (木)11:06

    そっか ちょっとほっとしたわ。

    3
  45. 151.匿名 :2022/07/14 (木)11:07

    1130は時間的にデマくさかった。その時間の飛行機ないもん
    それでみんながチャーター機なのかって言いだした

    13
  46. 152.匿名 :2022/07/14 (木)11:12

    午後グク出国情報出たね

    14
  47. 153.匿名 :2022/07/14 (木)11:12
    >>12

    アクセス数稼ぎに利用されてる気しかしない

    2
  48. 154.匿名 :2022/07/14 (木)11:13
    >>152

    次から次へとww

    20
  49. 155.匿名 :2022/07/14 (木)11:13

    グクは米国?

    1
    3
  50. 156.匿名 :2022/07/14 (木)11:13

    てんやわんややなww

    11
  51. 157.匿名 :2022/07/14 (木)11:13
    >>152

    ちなみにそれはどちらから

    3
  52. 158.匿名 :2022/07/14 (木)11:14

    あたしは ホビのグッズ公開が繋がらず泣いてるとこ

    19
    2
  53. 159.匿名 :2022/07/14 (木)11:14

    プライベートジェットとかチャーター機とか言うけど、このコロナ禍で各社減便が続いているなか簡単では無いよね
    そう思うとセリーヌは改めてすごい

    39
    6
  54. 160.匿名 :2022/07/14 (木)11:19

    何やかやグクがいちばん体力を持て余してフットワーク軽そうな気がしてきた。まだまだ若くて飛び回っていたい年齢だとしたらいろんな姿見せてほしいな。
    アメリカ滞在&ホビのロラパルーザ(トゥバの激励もさせられるかもだけど)だったらいいな。

    18
  55. 161.匿名 :2022/07/14 (木)11:19

    あの情報垢、今日はさすがに出国情報ツイートしてないね。リプで、また何か進展がありましたら、随時報告させて頂きますねとか言ってたけど、いらんいらん!!アンチじゃないけどあの人もなんとかならないのかな〜

    31
  56. 163.匿名 :2022/07/14 (木)11:21
    >>159

    逆に簡単ですよ、お金さえ出せば
    セレブってそんな感じ

    14
  57. 164.匿名 :2022/07/14 (木)11:21

    グクの出国はどこ情報なの?

    12
  58. 165.匿名 :2022/07/14 (木)11:25

    テギ出国LIVEのコメ欄

  59. 166.匿名 :2022/07/14 (木)11:26
    >>165

    誰が書き込んだコメ?

  60. 167.匿名 :2022/07/14 (木)11:29
    >>159

    ブルピンは専用機持ってるみたいだけどバンタンには無いのかな?
    ありそうな気がするよね
    バンタンではなくてもハイブが所有してそう

    4
  61. 168.匿名 :2022/07/14 (木)11:31
    >>166

    RNXの固定チャットだよ

  62. 169.匿名 :2022/07/14 (木)11:31
    >>167

    アメリカツアーで使ってたのは自社機じゃなくてレンタルだったの?

  63. 170.匿名 :2022/07/14 (木)11:34

    「午後にJKの出発ニュースを生々しくお伝えします」だと

    6
    1
  64. 171.匿名 :2022/07/14 (木)11:36
    >>169

    ブルピンは個人スケジュール多いから専用機の元が取れそうだけど、バンタンは今まで基本はグル活しかしてこなかったから費用対効果考えると使う時だけチャーターするほうが良かったのかも。でも今後はソロ活中心でバラバラに行動することが多いし専用機あったほうがいいよね。もうあるとしたら余計なお世話だけど。

    12
    2
  65. 172.匿名 :2022/07/14 (木)11:36
    >>170

    生々しくに笑った。

    16
  66. 173.匿名 :2022/07/14 (木)11:36

    ありがとう
    グクはどこに行くんだ

    11
  67. 174.匿名 :2022/07/14 (木)11:37
    >>172

    リアルタイムでってことかな笑
    言い方よ…

    14
  68. 175.匿名 :2022/07/14 (木)11:38
    >>173

    アメリカ以外の地域が思い浮かばないけどどこかな?
    グクが日本?

  69. 176.匿名 :2022/07/14 (木)11:40
    >>158

    頑張って!

    14
  70. 177.匿名 :2022/07/14 (木)11:40

    グクはまだまだいろんなアーティストとコラボ控えてそうだしね
    でもまぁこれも確定ではない話半分の情報だと思って静かに待っておくわ

    16
  71. 178.匿名 :2022/07/14 (木)11:43

    テギのは完全にデマだね

    5
    2
  72. 179.匿名 :2022/07/14 (木)11:44
    >>178

    そうとも限らないからデマか本当かはもう断定しないほうがいいと思うよ

    18
    3
  73. 180.匿名 :2022/07/14 (木)11:45

    だね
    何か情報が錯綜してる感じだし

    8
  74. 181.匿名 :2022/07/14 (木)11:46

    不正確なスケジュールって事はとりあえず出国予定はないんだと思うよ

    15
    1
  75. 182.匿名 :2022/07/14 (木)11:47

    さすがに3度目の正直はないと思うわ
    テギじゃなくてテテかユンギかなら、なくもないけど

    10
  76. 183.匿名 :2022/07/14 (木)11:47

    まあ出待ちしてた奴が痛い目見たならいいや

    17
  77. 184.匿名 :2022/07/14 (木)11:47

    じきにわかるよ

    2
  78. 185.匿名 :2022/07/14 (木)11:47

    ケーポ界隈からもメンバーからも嫌われて実名で叩かれまくってる盗撮お得意の左遷記者動画をソースとしてツイ拡散するアミもどうかしてるぜ

    33
  79. 186.匿名 :2022/07/14 (木)11:48

    グクの出国情報はどうなんだろうなー

    2
  80. 187.匿名 :2022/07/14 (木)11:49

    SPルセラのだったの笑う

    21
  81. 188.匿名 :2022/07/14 (木)11:50

    ホビのグッズかわいい ソロ活破産しそうもうそろそろメモリーズもあるよね?

    20
    2
  82. 189.匿名 :2022/07/14 (木)11:51
    >>186

    もう仕事の内容だけ追いかけて、良い姿見せてもらえばそれでいいよ
    空港待ちとかするほうもされるほうもダルいし
    仕事の行き帰りも含め「プライベートは個人に任せてます」でいいんじゃないかな
    そこまで追いかけ回さなくても

    26
  83. 190.匿名 :2022/07/14 (木)11:51
    >>188

    ねー、やっと繋がった!
    ソロ活忙しくて嬉しい悲鳴出てる

    13
    2
  84. 191.匿名 :2022/07/14 (木)11:56

    情報買った奴らざまぁw

    14
    3
  85. 192.匿名 :2022/07/14 (木)11:59
    >>188

    ホビのグッズどれもこれも可愛い
    白Tとキーリングはもう絶対買う
    シュシュも迷っててたぶん買う
    って結局どれもこれも買う
    推し活最高!ボーナス万歳!

    28
    2
  86. 193.匿名 :2022/07/14 (木)12:08

    ホビがグッズ出したら絶対オシャレだろうなって思ってたけどめっちゃかわいい!

    18
    2
  87. 194.匿名 :2022/07/14 (木)12:11
    >>167

    ジェニは個人で所有してるよ
    リサがプライベートジェット内からあげる写真はセリーヌが用意してる

    6
  88. 195.匿名 :2022/07/14 (木)12:15

    バンタンも2018年だっけ?忘れたけどサセン行為が酷くてチャーター機用意するしかなくテテが苦言を呈してた
    本当は普通に乗りたいって

    15
    2
  89. 196.匿名 :2022/07/14 (木)12:20
    >>193

    ホビペン表紙来ましたああ

    17
    2
  90. 197.匿名 :2022/07/14 (木)12:20

    ディスパフェス、男ワンスさんが1番可哀想だな男ひく確率が遥かに高いw
    交換はすぐ決まりそうだけど

    2
  91. 198.匿名 :2022/07/14 (木)12:21

    そもそもの情報がデマだったのかスケジュールが変更になったかは分からないけど
    とりあえず2日も何もないから望みは薄いかな個人的に
    ユンギはもしかしたら既に日本いる可能性ある気はしてる

    6
  92. 199.匿名 :2022/07/14 (木)12:25
    >>196

    いつ頃撮影したのかな?

    1
  93. 200.匿名 :2022/07/14 (木)12:33
    >>199

    襟足も色入ってるのはエクステだよねー
    でも全体的に本当最近だと思う

    8
  94. 201.匿名 :2022/07/14 (木)12:42

    綺麗すぎて衝撃

    12
  95. 202.匿名 :2022/07/14 (木)12:45
    >>201

    明日ブイラもある♪

    11
    2
  96. 203.匿名 :2022/07/14 (木)12:48
    >>198

    ほぼハズレ情報がない情報垢が呟いてない時点でデマっぽい

    3
    1
  97. 204.匿名 :2022/07/14 (木)12:50

    グクの空港配信やってる

    1
    1
  98. 205.匿名 :2022/07/14 (木)12:51

    ねぇlet’s burnのとこの声ヤバくない?
    痺れるんだけど
    やっぱりレッチリみを感じる
    どうしよう、好き

    8
    3
  99. 206.匿名 :2022/07/14 (木)12:52

    毎日ホビのやつ出るからちょっともう飽きてきた

    9
    61
  100. 207.匿名 :2022/07/14 (木)12:53

    グクは渡米ってなってるね

    7
    2