アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2022/07/19 (火)13:52
    >>907

    あったね
    ヒュンダイだったと思う
    わたしも最後は別なんだと思ったw

    55
  2. 917.匿名 :2022/07/19 (火)13:53
    >>911

    ちょ、やめれ。
    想像したわ、腹痛いwwwww

    53
  3. 918.匿名 :2022/07/19 (火)13:53

    なんかもう一周回って面白いわ
    妄想や捏造を公式や周辺からタイムリーに潰されるところまで合わせて笑える

    48
  4. 919.匿名 :2022/07/19 (火)13:53
    >>907

    ヒュンダイだよね?あれは普通にグテ見れるって誰もが思ったはずだよ。急にソロで踊り出して、は??だったもん。グテをペアにしたら地球が終わるらしいから仕方ないわ。笑

    88
    7
  5. 920.匿名 :2022/07/19 (火)13:54

    ホントグテシパ性格悪ーちょっとツーショあったからってよってたかってバカにしてんなよ出た写真からグテの中の悪さ十分伝わるよあんなんで沸ける方が謎だわw

    1
    155
  6. 921.匿名 :2022/07/19 (火)13:54
    >>911

    チケットに書いてあるんじゃない?

    60
  7. 922.匿名 :2022/07/19 (火)13:55
    >>920

    中の悪さ…

    93
  8. 923.匿名 :2022/07/19 (火)13:55
    >>920

    ぜひ句読点をお願いしたい

    71
  9. 924.匿名 :2022/07/19 (火)13:56

    さずか写真から読み取る能力が他とは違うね
    そりゃ結婚してるって解釈になるはずだわ

    71
  10. 925.匿名 :2022/07/19 (火)13:56
    >>907

    単純に好きな2人がペアになる動画を期待して楽しみにしてたけど期待が外れてがっかりしただけの人と、期待が外れたことすら認めずそこに無理やり都合のいい理由くっつけてさらにそれを事実のように語ってる人だと後者のほうが気持ち悪いの当たり前

    89
  11. 927.匿名 :2022/07/19 (火)13:57

    なんでグミサポって自分達すごい攻撃的なのに被害者意識高いの?

    115
    1
  12. 928.匿名 :2022/07/19 (火)13:58
    >>920

    グテシパがバカにしてるわけじゃなくて、グテの楽しそうな写真があることによってグミシパが発狂してるだけ。

    110
  13. 929.匿名 :2022/07/19 (火)13:59

    すぐ口悪くなるし草生やすし誤字るしもう慣れてきた。テテペンがー、グテシパがーってそれしか言えないのかな。他メンペンもいるって何度言えばわかるんだ。

    78
    1
  14. 930.匿名 :2022/07/19 (火)13:59
    >>927

    サポーターとアライ名乗る者は被害者面するの鉄板みたい

    50
  15. 931.匿名 :2022/07/19 (火)14:00

    グミを否定する人全員グテシパにみえる呪いにでもかかってるんだろうか

    78
  16. 932.匿名 :2022/07/19 (火)14:00

    本当にグテシパしか見えてないの草
    ずっと一緒にいたとか言わなきゃ誰も馬鹿にはしないよ
    誰がグミ一緒にいなかったねざまぁ、とか言ったのよ

    102
  17. 933.匿名 :2022/07/19 (火)14:00

    誰がいつバカにしたのか教えてほしいわ
    被害妄想激しすぎて怖い

    64
    1
  18. 934.匿名 :2022/07/19 (火)14:01
    >>930

    どっちも一番の被害者は、勝手にサポートされたり応援されたり寄り添われたりしてる方なのにね

    71
  19. 935.匿名 :2022/07/19 (火)14:01

    自分たちがグテ否定するから、グミ否定するのはグテシパだって思い込んでる。
    まともなグクペンやジミンペンも否定してるわ。

    65
  20. 936.匿名 :2022/07/19 (火)14:02
    >>885

    言ってることとやってることの矛盾w
    自身でそれに気づかないのがほんと不思議。

    53
    1
  21. 937.匿名 :2022/07/19 (火)14:06

    またグミシパの鍵パカでのグテシパ否定増えてるし棲み分けできないのかな?

    39
  22. 938.匿名 :2022/07/19 (火)14:07
    >>920

    なんか、哀れだな、マジで

    63
  23. 939.匿名 :2022/07/19 (火)14:07

    何回確信してもすぐ情緒不安定になるの何なの?大事なモーメント()があるんだからいちいち普通のアミに攻撃しに来ないでほしい

    56
  24. 940.匿名 :2022/07/19 (火)14:07
    >>920

    これナリでもなくモメサでもなく真面目に書いてんだとしたらヤバいな

    59
    1
  25. 941.匿名 :2022/07/19 (火)14:08

    グミパン写真で沸いてたグミシパと何が違うのか。ジミンちゃんが肩組んでるから嫉妬してる!ってグクの真顔に喜んでたのはどう説明してくれるんだろう。相変わらずブーメラン大好きやな。

    64
  26. 942.匿名 :2022/07/19 (火)14:13

    見てて思うのはグミシパって情緒不安定な人多いよな、グミシパというかジミンペンというか

    48
  27. 943.匿名 :2022/07/19 (火)14:13

    ホビが3J写真インストしてくれたよ
    これで盛り上がってよ

    52
  28. 944.匿名 :2022/07/19 (火)14:13

    なんでグミはとんでもない恋愛脳で四六時中お互いのことしか考えてない上にテヒョンのことを嫌っててグテは不仲って設定にしちゃったんだろうな
    仕事と恋愛はきちんと分別つけてて、グテは友達、兄弟として仲良しって当たり前の設定にしとけばこんなにあちこちで暴れ回る必要なかったのに
    もう今更グテは不仲じゃないって言えないんだろうな

    74
  29. 945.匿名 :2022/07/19 (火)14:15
    >>944

    どう見ても不仲じゃないからねぇ
    その設定だけでも取り消せば楽になるのに。

    69
  30. 946.匿名 :2022/07/19 (火)14:16
    >>943

    ずっとジミン探してたんだけどやっと見つけた笑 たしかに3Jではあるね。

    43
  31. 948.匿名 :2022/07/19 (火)14:18
    >>930

    グテも鍵パカでグテサポーター名乗ってるのがいるよー
    いま何でも板で鍵付き推奨を薦める方向で談合してる
    本気で潰しにかかればいいのに身内には甘いのな
    身贔屓激しい韓国人と一緒やん

    32
    80
  32. 949.匿名 :2022/07/19 (火)14:18
    >>827

    まず、HYBEはグテセット売りをした事が無いんだよね…普通に推し活してたら分かる事だと思うけど。

    110
    1
  33. 950.匿名 :2022/07/19 (火)14:19
    >>948

    コメント通報した

    26
    7
  34. 951.匿名 :2022/07/19 (火)14:19
    >>944

    グミシパの設定自体がグテシパをパクリながら(嫉妬、プラベで一緒等)かたや都合の悪い考察(ガチだから隠されてる等)は否定して作ってるから最初から矛盾してるんだよ。

    56
  35. 952.匿名 :2022/07/19 (火)14:20
    >>920

    みょうちくりんな計算や幻視幻聴で沸く人に言われても。

    61
  36. 953.匿名 :2022/07/19 (火)14:20
    >>946

    わたしもめっちゃ探したw
    ここにいたのかってなった

    25
  37. 954.匿名 :2022/07/19 (火)14:21

    とりあえずグミシパは2万円の結婚指輪と同日じゃないけどお揃いに見えるブレスレットでどうぞお引き取りを。

    51
    3
  38. 955.匿名 :2022/07/19 (火)14:21

    メンヘラ気質で自分の恋人にも、仕事と私どっちが大事なの!とか言っちゃうタイプなの?グミが仕事中もお互いの事しか考えてなくて、ずっと一緒にいたいに決まってるとか平気で言えちゃうの相当やばい。恋愛結婚出産しなきゃ幸せじゃないみたいな差別的考えは良くない。

    18
  39. 956.匿名 :2022/07/19 (火)14:23
    >>948

    鍵パカである以上通報はするがメン下げしてるかしてないかはでかいと思うぞ。

    35
  40. 957.匿名 :2022/07/19 (火)14:23
    >>954

    グクブレスレットしてる?

  41. 958.匿名 :2022/07/19 (火)14:24
    >>943

    3Jというかホプミンとグク、グクホビとジミンみたいな構図でワロタ

    19
  42. 959.匿名 :2022/07/19 (火)14:24
    >>957

    タトゥーイストのインスタ

  43. 960.匿名 :2022/07/19 (火)14:25
    >>951

    グテシパをパクってるの?
    そんなこと初めて聞いたけど
    だとしたらシパって根っこの部分は同じだね

    13
    4
  44. 961.匿名 :2022/07/19 (火)14:25
    >>959

    そういうことか!
    ありがとうございます!

    1
  45. 962.匿名 :2022/07/19 (火)14:27
    >>959

    見たけどあれお揃いなの?
    ジミンのあのでっかいチャーム付いてないでしょ。

    29
  46. 963.匿名 :2022/07/19 (火)14:27
    >>954

    お揃いだとしてもジョングクがバチバチ宣伝してたタトゥーイストのブランドでしょ?グミシパ哀れだな…

    59
  47. 964.匿名 :2022/07/19 (火)14:28

    ずっと一緒にいるどころかほぼ一緒にいないの裏付けされてて笑う

    79
    1
  48. 965.匿名 :2022/07/19 (火)14:28

    タトゥーイストの宣伝協力してるだけやんw

    58
  49. 967.匿名 :2022/07/19 (火)14:29
    >>964

    そういうこと言うから暴れるんだと思う

    16
    1
  50. 968.匿名 :2022/07/19 (火)14:29
    >>920

    グミサポが勝手に発狂してるだけですよ。写真一つで荒れ狂うのそろそろ辞めたらいいのに。疲れそう。

    53
  51. 969.匿名 :2022/07/19 (火)14:31

    ホビのインスト見たけど、ほんとにマメだね
    全方位への気遣いがすごい

    72
  52. 970.匿名 :2022/07/19 (火)14:32
    >>960

    ラなんてまるっとグテシパのブログパクってたの検証されてたよ。お品書きにはグテモーメント探し係もあったし。
    だいたいがグテシパが沸いてるのに対抗して似たモーメント探してきて「グミだって!グミの方が!」ってやってるよね、今も。唯一グミオリジナルと誇ってたGCFまでグテプラベ旅行で覆されたから発狂に拍車がかかったんでしょ。

    79
    1
  53. 971.匿名 :2022/07/19 (火)14:32

    あのPマークの服も最初私服だと思ってたから、あとでそこの服って知って宣伝かよ!ってなったもんな。名前まで彫ってるし服もアクセもめっちゃいい宣伝になってるよね。

    57
  54. 972.匿名 :2022/07/19 (火)14:32
    >>967

    ずっと一緒にいるとかいう無理な妄想してるからでしょ

    41
  55. 973.匿名 :2022/07/19 (火)14:33
    >>827

    送信する前に、誤字のチェックくらいしようよ。

    31
  56. 974.匿名 :2022/07/19 (火)14:33
    >>967

    でもさ、これだけ長期間意味不明な主張押し付けてくる人達に気を使いたくもなくなるよ。スルーが1番なのはわかってるけど反論したくもなるよ

    42
  57. 975.匿名 :2022/07/19 (火)14:35

    リリパの写真くらいでこんなに荒ぶって ハリコンやインスタとかどーやって乗り越えてきたの⁇メンタル強いよね

    75
  58. 977.匿名 :2022/07/19 (火)14:36

    最近テヒョンよりVポーズしてるジミンかわいい

    45
    4
  59. 978.匿名 :2022/07/19 (火)14:37
    >>977

    7のタトゥー見えるようになのかな?

    41
    2
  60. 979.匿名 :2022/07/19 (火)14:38
    >>975

    乗り越えられなかったからアンチに拍車がかかったんだろうな

    51
  61. 980.匿名 :2022/07/19 (火)14:39

    ホビグテの写真可愛い
    みんな良い笑顔
    6人で写ってるのはナムさんの隣にユンギがいる感じなのかな

    56
  62. 981.匿名 :2022/07/19 (火)14:39

    ほんとだ
    ホプミンの写真めっちゃ綺麗に見えてるね

    33
  63. 982.匿名 :2022/07/19 (火)14:39
    >>975

    グミサポは確信()→発狂→確信()→発狂の繰り返しだよ。乗り越えるというか、テヒョンをボロクソに叩きまくって発散してるんだよ。グミの関係に確信持ってるならテヒョンの事は気にしないで欲しいわマジで。

    78
  64. 983.匿名 :2022/07/19 (火)14:41
    >>971

    グクはすぐ夢中になるから騙されてないか心配になる
    何かの時に自分でも熱しやすく冷めやすい(長続きしない)って反省してたけど

    42
    1
  65. 984.匿名 :2022/07/19 (火)14:43
    >>983

    そうね。騙されないかというより利用されてないか心配になる。グク純粋だよね。一途かどうかはわからんけど。

    36
    2
  66. 985.匿名 :2022/07/19 (火)14:44

    ブランドの宣伝に協力ぐらいならいいけどタトゥーの意味をストーリーにあげてたのはたとえ彫った本人だとしてもやめてくれと正直ちょっと思った

    66
  67. 986.匿名 :2022/07/19 (火)14:44
    >>982

    そんな感じだったよね。ハイブのお達しやラの近況にビビってなのかここ最近はoutVは100分の1くらいに減ったし表立って堂々とボロクソ言うのも減った。代わりに陰湿なのが増えたかな

    49
  68. 987.匿名 :2022/07/19 (火)14:48
    >>974

    うん。もうサポには何の未練も残らないくらいの圧倒的現実にぶち当たって、跡形もなく消え去って欲しいと思ってる。

    51
  69. 988.匿名 :2022/07/19 (火)14:49
    >>985

    写真を載せる許可はもらっても意味は許可されてはいなかったのか直ぐに消したよね。グクが色々考えて入れたタトゥーを本人以外が語るのは抵抗あったからよかった。

    48
  70. 989.匿名 :2022/07/19 (火)14:49
    >>920

    息継ぎなしで50Mバタフライした後書いたんか?

    35
  71. 990.匿名 :2022/07/19 (火)14:51
    >>985

    あれはできれば本人から聞きたかったよね。勝手に載せてる?って動揺したし、グクがどう思ってるか心配になった。信頼してカバーアップしたんだろうけど、あれは上手く利用してると思われても仕方ない行動だったよね。

    36
  72. 991.匿名 :2022/07/19 (火)14:52
    >>989

    普通にソファ寝っ転がっておせんべい食べながら書いたんじゃない?つまり通常運転ってことね

    8
  73. 992.匿名 :2022/07/19 (火)14:54
    >>990

    グテシパはグクのタトゥーやった人まで下げるんねwグミ好きは誰もそんな事いってない。民度低いのバレバレww

    127
  74. 993.匿名 :2022/07/19 (火)14:54
    >>978

    ジミンってウチらが思ってる以上に単純で分かりやすい性格してるよね
    あざといとか色々言われるけど計算してもすぐバレるw

    5
    64
  75. 994.匿名 :2022/07/19 (火)14:57
    >>993

    そこがジミンの可愛い所だと思う
    テヒョンにも兄貴ぶってるけど本当は可愛い性格してるって言われてたし
    分かりやすいの可愛い

    38
  76. 995.匿名 :2022/07/19 (火)15:00

    どこまでジミンちゃんバカにすれば気が済むんだ性格悪ー

    35
    3
  77. 996.匿名 :2022/07/19 (火)15:01
    >>993

    そうだね。ジミンは裏表のない竹を割ったような性格してる。釜山男子言われる所以だよね。個人的にはあのわかりやすさは好ましいと思うけど。あざといはyoutube動画とかの後付けでしょう。
    真面目だからどう見せればよく見えるか理解してもらえるか、きちんと考えてると思うよ。時に空回りしたりしても一生懸命さゆえだから頑張ったねとしか思わない。

    38
    2
  78. 997.匿名 :2022/07/19 (火)15:01
    >>992

    どうしたグミサポ

    24
  79. 998.匿名 :2022/07/19 (火)15:02

    お揃いブレスレットで喜んでると思ってたのにまた来たのか。他人が勝手にタトゥーの意味を公開するのは良くないし、投稿すぐ消したのがその証拠でしょ。グミシパはグクの事見てないからそりゃ誰も言ってないだろうね。

    42
  80. 999.匿名 :2022/07/19 (火)15:03
    >>992

    いつものことだけどグテシパってw

    22
  81. 1000.匿名 :2022/07/19 (火)15:04

    タトゥーイストがストーリーに載っけて宣伝してる時点でお察し案件やん

    38
  82. 1001.匿名 :2022/07/19 (火)15:04
    >>998

    グクのチャームついてる?
    あとあのタトゥーイストのブランドのだから宣伝だろうなって内心わかってるからじゃない?

    29
  83. 1002.匿名 :2022/07/19 (火)15:07
    >>1001

    そ◯さん嬉しそうに載せてたよ。宣伝とは思ってなさそう。指輪に続いてまた…照。みたいな雰囲気だもん。そのままそっちだけで幸せに浸ってて出てこないでほしいわ。

    61
  84. 1003.匿名 :2022/07/19 (火)15:07
    >>993

    引っかけゲームみたいのにメンバー1引っかかりやすいし、タリョラの罰ゲームも回数いちばん多いのジミンだし、それでこそジミン。
    気をつかって場を盛り上げるのもホビとジミン。いい子だと思うよ。
    あざとさは感じないけど、あざと可愛いキャラも受け入れて手を抜かずやってそう。笑

    45
  85. 1004.匿名 :2022/07/19 (火)15:08
    >>956

    アンチしてないから幾らかマシなだけで鍵パカでゲイカップルと布教するのはアウト
    しかもTwitter &YouTubeでダブル布教もアウト

    36
  86. 1005.匿名 :2022/07/19 (火)15:11

    妖怪草生やしまた来てる系?

    13
  87. 1006.匿名 :2022/07/19 (火)15:12

    バリバリのシパアカウントから画像持ってきてて草
    大丈夫かいな

    36
  88. 1007.匿名 :2022/07/19 (火)15:12

    グミサポはテヒョンを下げてアンチ垢まで作ってる癖に民度が低いなんてよく言えるな。

    61
  89. 1008.匿名 :2022/07/19 (火)15:13
    >>1001

    宣伝かどうかなんてどうでもいいと思ってた
    衣装でも沸くんだから
    一緒のものを付けてたら嬉しいだと思う
    それを鍵の中で言ってくれたらそれでいいのに

    35
  90. 1009.匿名 :2022/07/19 (火)15:15

    グミシパはとりあえず置いておいて、グクのこと心配心配…みたいな流れは良い気しないんだけど。毎度のことながら。

    25
    10
  91. 1010.匿名 :2022/07/19 (火)15:15
    >>1000

    グクに洋服着せたり名前彫ったときから思ってたけど、あのタトゥーイストさんかなりの商売上手だな。
    宣伝効果すごいよね。私もまんまと欲しくなってる。

    40
    2
  92. 1011.匿名 :2022/07/19 (火)15:17
    >>1009

    本当、余計なお世話なんだわ

    17
    6
  93. 1012.匿名 :2022/07/19 (火)15:18
    >>1003

    それだよ!
    仕事だと思えば受け入れてやり遂げる
    それならパンPDのお気に入りって言われるのも納得!
    デビューまでは毎月崖っぷちだったわりにどうしてかなって謎だった

    34
  94. 1013.匿名 :2022/07/19 (火)15:19

    最近シパのシパタグ投稿うざすぎて鍵かけろってリプするだけのアカウント作ろうか迷ってる。

    26
  95. 1014.匿名 :2022/07/19 (火)15:24
    >>1009

    普通に心配にならないかな?
    タトゥーのことは今更だけど結構のめり込みやすい性格なのかなって思ってるよ。
    ヒョンラも、グクには僕たちみたいな普通の生活(学校に行って帰り道に買い食いするみたいな)がなかったから可哀想なことしたし、もっといろんな経験をさせてあげたかったってしみじみ言ってたくらいだもん。大人の中で育ったって感じする。
    クチルズがあって良かったと思う。

    6
    32
  96. 1015.匿名 :2022/07/19 (火)15:26
    >>1013

    喧嘩腰はダメだよ、こっちが疲れるから
    無理しないでね

    19
  97. 1016.匿名 :2022/07/19 (火)15:32
    >>1002

    グミシパってお揃いにすごく執着するよね
    お揃いで結婚まで行くからペアルック流行った世代なのかなって思う

    47
  98. 1017.匿名 :2022/07/19 (火)15:32

    荒れんのかなって思ったら案の定荒れてて草過ぎるんだが

    15
  99. 1018.匿名 :2022/07/19 (火)15:33

    ここでテテやジミンを心配する書き込みに対しては注意が来る割にグクに対しては割とみんな言うよね。
    グクペンとしては推しが自分で決めてやってることを心配心配言われるのは良い気しない。

    45
    1
  100. 1019.匿名 :2022/07/19 (火)15:33
    >>1009

    心配といいつつなんかやらかしそうとか思っているのが透けて見えるよな

    28
    6