アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2022/07/19 (火)15:34
    >>1014

    良い人認定のハードルが芸能人の割に低そうではある。
    お互いwin-winで、どんどん自分使ってくれていいよーと思ってるならいいけどね。

    23
  2. 1021.匿名 :2022/07/19 (火)15:37
    >>1018

    やっぱり黄金と言いつつマンネだからじゃない?
    オンマ目線は行き過ぎだけどヒョン目線に同化しちゃうのかも

    7
    8
  3. 1022.匿名 :2022/07/19 (火)15:39

    あれ以降付けてないし こっちが考えるよりあっさりしたもんじゃないかな

    横繋がり付き合いは大事にしそう
    韓国の人達のファミリー感って言うのか分からんけど

    だからブランドやお揃いでガチとか言ってるの意味わからーん
    テヒョンのTシャツもヒョンシクもアウターヒョシンもロンT着てたし
    他の芸能人やブランドのインスタ見ても あーこんなもんなんだなーと思う

    44
  4. 1023.匿名 :2022/07/19 (火)15:46
    >>1022

    日本だとかなり叩かれそうだけど、韓国は芸能人の家族も普通に商売して宣伝に使うもんね。むしろそういう繋がりがいい事みたいな文化というか。

    29
  5. 1024.匿名 :2022/07/19 (火)15:47

    何でもいいから自分達のところで楽しんでくれ他を巻き込まないでくれそれだけだよ

    26
  6. 1025.匿名 :2022/07/19 (火)15:48

    衣装とか宣伝ってわかっててもオソロ、色違いうれしーい!ってなってればこっちもよかったねって思えるのに、ガチの証拠としてドヤ顔が透けて見えるから不快

    56
  7. 1026.匿名 :2022/07/19 (火)15:50
    >>1012

    パンPDのお気に入りなんてグテシパしか言ってないよ
    メンバーもそんなこと思ってないでしょ
    パンさんに物申せるのはジンだけだってメンバー言ってたし敢えてお気に入りを選ぶとしたらジンか釜山まで車で送り迎えしてたグクだと思うよ

    3
    86
  8. 1027.匿名 :2022/07/19 (火)15:52
    >>1026

    メンバーの知人なの?

    誰も本当のことは分からないという意味なら同意だけど

    34
  9. 1028.匿名 :2022/07/19 (火)15:52

    普通にナムグクトオモウ

    16
    1
  10. 1029.匿名 :2022/07/19 (火)15:55

    グクとナムもお揃いの靴履いてたからガチだね。ウガも皆リングしてるしガチだね。ナムとジミン同車だからガチだね。そういうことだよねサポが言ってることって

    92
  11. 1030.匿名 :2022/07/19 (火)15:56

    なぜグテシパしか言ってないと言い切れるのか謎。そんなにグテシパを見てるの?テテの冷遇が繰り返されてたからグテシパ目線ならそう見えてもおかしくないと思うけどな

    58
  12. 1031.匿名 :2022/07/19 (火)15:57

    パンPDがグクをお気に入りなのは当たり前だしデビュー当時から明らかじゃない?ジミンがなにかと言われるのは「ある時期から急に」推されるようになったことに違和感感じる人が多いからじゃないの?
    あとグテシパで言ってる人いる?自分が知ってる同じ考えの人は他ペンだしオルペンからも聞く話だよ。

    62
  13. 1032.匿名 :2022/07/19 (火)15:57
    >>1025

    タトゥーイストがまたお揃インストした。確証キターーーらしいよ。そりゃ自分のブランドですもの。宣伝するだろ

    52
  14. 1033.匿名 :2022/07/19 (火)15:57
    >>1026

    グミサポこそ、ジミンちゃんはパンPDのお気に入りだから狙われてるって事あるごとに騒いでるじゃん?

    54
  15. 1034.匿名 :2022/07/19 (火)15:57

    グミシパがタトゥーイストに集ってるのキモすぎ
    それをストーリーに載せるタトゥーイストwww
    カモられてるなあグミシパ

    57
  16. 1035.匿名 :2022/07/19 (火)15:58
    >>1029

    都合の悪い事は見えないし聞こえない
    都合の良い事はすぐ飛びつき大声で叫ぶ

    31
  17. 1036.匿名 :2022/07/19 (火)15:58

    Kookminaredating(グクミンは付き合ってる)ってアカウントの投稿が次々とリポストされてる

    ①グクミンのお揃い指輪ブランド
    ②日韓ゲイカップルとしても有名なDJのTaiki
    ③グクのタトゥー師(グクミンのマッチングブレスレットの投稿)

    本人はグクミン付き合ってるってユーザー承認したしやばくない?

    ってグミサポツイートしてるけど普通に考えてkookminaredatingってアカウントがいろんなとこに凸してんだろうな
    じゃないとみんな同じ垢のスクショストーリーに載せないだろ
    ジョングクの島グルチャもあれ先着順だし

    43
  18. 1037.匿名 :2022/07/19 (火)15:59

    グクオキニなら尚更グミ推しやめていろんなユニット組ませてあげて欲し

    32
  19. 1038.匿名 :2022/07/19 (火)16:00
    >>1033

    教祖様のラ(にんじん)が大袈裟に言ってたよね。スローにまでしてセクハラされてる…?みたいな。失礼にも程があるわ

    19
  20. 1039.匿名 :2022/07/19 (火)16:01
    >>1036

    「あーあ」以外の感情が何も無くなってきた

    47
  21. 1040.匿名 :2022/07/19 (火)16:01

    ジミンもグクもあのブレスレットをお互いに付けてたこと知らないだろうなw
    タトゥーイストに貰って宣伝したのにこんな形で裏切られてるとは

    43
    3
  22. 1041.匿名 :2022/07/19 (火)16:03
    >>1030

    テテってそんなに冷遇されてるかな?別に普通じゃない?
    そこをいつも可哀想がるテテペンの気持ちが全然わからない
    逆に、何か特別の待遇を期待してるだけなのかなって思っちゃう

    6
    119
  23. 1042.匿名 :2022/07/19 (火)16:03

    グミ周りの人ってロクなことしないよね
    グテ周りでこんなことしてる人見たことない

    74
    4
  24. 1043.匿名 :2022/07/19 (火)16:03
    >>1034

    本当のグミサポなら全員でこのブレスレット買ってたまにはお金でサポートしたらいいのにね。

    42
  25. 1044.匿名 :2022/07/19 (火)16:04
    >>1040

    多分普通にメンバー全員にあげてると思う

    33
  26. 1045.匿名 :2022/07/19 (火)16:05

    タトゥー屋さんまたwww

    34
  27. 1046.匿名 :2022/07/19 (火)16:05
    >>1037

    もうとっくに止めてるでしょう
    ジミンが塩だったときすでに会社からの指示あったと思うよ
    もうやらなくていい的な

    2
    15
  28. 1047.匿名 :2022/07/19 (火)16:05

    推しの知人を悪く言いたくはないけど
    この彫り師さんは苦手だな

    30
    7
  29. 1048.匿名 :2022/07/19 (火)16:06

    グクミンだからインストに取り上げたとかじゃなくて、自分の商品付けてる投稿あったから取り上げてるって感じだよね。これが他の組み合わせでも取り上げるでしょ

    49
  30. 1049.匿名 :2022/07/19 (火)16:06

    タトゥー屋はシパのこととか全然知らないんだろうな

    51
  31. 1050.匿名 :2022/07/19 (火)16:06
    >>1037

    もうメンバー内のユニットは見たくないし
    なくていい全然大丈夫間に合ってる

    21
    4
  32. 1051.匿名 :2022/07/19 (火)16:08

    そもそもジミンが付けてるブレスレット本当にそのブランドのなの?分かりやすい写真ないよね

    14
  33. 1052.匿名 :2022/07/19 (火)16:08
    >>1036

    2番わからん 何それ??

    5
  34. 1053.匿名 :2022/07/19 (火)16:08
    >>1045

    もうこの人ウケるw
    まだまだ来そうだよ

    19
  35. 1054.匿名 :2022/07/19 (火)16:09

    パンのお気に入りはパンにしか分からんが、テテのことがお気に入りだと思うアミは1人もいないだろうね。

    80
  36. 1055.匿名 :2022/07/19 (火)16:09
    >>1037

    それな~でもそろそろユニット変えたいと言っても叶わず。結局のところ会社にとって都合が良い存在な気がする。

    27
  37. 1056.匿名 :2022/07/19 (火)16:10
    >>1042

    グテが同じ曲使ったときも、その歌手が喜んでインスタにグテのことたくさん載せてたよ。
    嬉しいのは分かるし、宣伝になるんだから全然良いと思う。
    1053みたいなコメントは失礼だよ。

    47
  38. 1057.匿名 :2022/07/19 (火)16:10
    >>1049

    まさか本当に付き合ってると思ってる人達が突撃してるとは思わんだろうねw
    2人が好きなんだなーくらいで。
    宣伝拡散サンキューみたいな。

    45
  39. 1058.匿名 :2022/07/19 (火)16:11
    >>1048

    グミシパとブランド側がwin-winの関係になっちゃってるのね

    17
  40. 1059.匿名 :2022/07/19 (火)16:11
    >>1047

    この方別にブレスレットとか関係なく、自身のブランドの洋服着て投稿してる方普通に載せてるから深い意味なんてないと思うけどね。ありがとう~の意味こめて投稿してるだけでしょ。

    43
  41. 1060.匿名 :2022/07/19 (火)16:11
    >>1039

    なんだろ…タトゥー屋さんあまり浅はかだとハイブからと言うかグクから切られるよ…せっかくグクが気に入ってリスペクトしてるのになんだろ…なんだかグクがかわいそうだ。

    4
    36
  42. 1061.匿名 :2022/07/19 (火)16:12

    公式でどのユニットやってもどうせ荒れるしソロ活来て本当に良かったと思ってる
    メンバー同士の普段の自然な絡みとかは好きだけど

    15
    1
  43. 1062.匿名 :2022/07/19 (火)16:12

    タトゥーイストが載せたってことはグミガチの可能性無くなっちゃったじゃん
    サポが言うにはタトゥーもカップルタトゥーなんでしょ?それなら彫師知ってるよね。カップルって知ってたら確実に載せないと思うんだけどおもろいな

    74
    1
  44. 1063.匿名 :2022/07/19 (火)16:13

    グミってだけで気になるかもだけど、別に普通のことだと思うけど?

    14
  45. 1064.匿名 :2022/07/19 (火)16:14

    タトゥーイストがこのブレスレットって載せてる時点で宣伝なんだよなぁ

    36
    1
  46. 1065.匿名 :2022/07/19 (火)16:15

    グミお揃いの時だけ必死に難癖付けるんだねwww

    6
    58
  47. 1066.匿名 :2022/07/19 (火)16:16
    >>1015

    ありがとう~!ここで耐性ついてるしTwitterでももう慣れたら無心で頑張る(笑)だんだん鍵が増えることを信じて…

    4
  48. 1067.匿名 :2022/07/19 (火)16:16
    >>1049

    ほんとにそう思う?グクミンだからのせたんだよ。わざわざユザネ「グクミン付き合ってる」だよ?ハートマーク付きだよ?紹介済で公認って思う方が自然だろwてかグクとジミンちゃんが信頼してる人侮辱すんな

    1
    104
  49. 1068.匿名 :2022/07/19 (火)16:16

    それをガチだとかタグ付けで言うから叩かれるんだよ

    29
  50. 1069.匿名 :2022/07/19 (火)16:17

    本当に付き合ってるなら勿論おめでとうってなるけど、それは本人達の口から聞けたときだよ
    本人達がなにも言ってないなら黙ってることが応援だと思うんだけど

    45
    1
  51. 1070.匿名 :2022/07/19 (火)16:18

    本当に付き合ってるなら絶対載せないでしょ
    何回も言うけど今から兵役あるんだよ

    49
    1
  52. 1071.匿名 :2022/07/19 (火)16:18
    >>1067

    公認だと勝手に確信してもらって結構なのでグクとジミンちゃんが信頼してるテヒョンも侮辱しないでもろて

    64
    1
  53. 1072.匿名 :2022/07/19 (火)16:19

    まーた来たのか…誰も難癖なんてつけてないから被害妄想やめてほしい

    36
    1
  54. 1073.匿名 :2022/07/19 (火)16:19
    >>1065

    草凄い
    だけどそれは凄く感じるよね
    メンバー全員お揃いとか勝手に言ってるし、彫り師普通に下げてるし
    これはどうかと思うな

    4
    37
  55. 1074.匿名 :2022/07/19 (火)16:20
    >>1060

    でもこれは普通の人の感覚だとまさか付き合ってるなんて思わないだろうから本当に宣伝の意味でストーリーにあげただけだと思う
    超人気芸能人につけてもらえるなんて広告効果計り知れないんだし
    ましてやカバーアップの時にグクのタトゥーの意味を全部聞いてるなら尚更そこはないっていうのもわかるんじゃないかな

    52
    2
  56. 1075.匿名 :2022/07/19 (火)16:21
    >>1018

    グクは自分でも言ってたけど信じすぎるところあるじゃん。色眼鏡のない考え方はグクの美点だけど足元救われたのをリアルタイムで見たペンは心配なんだよ。あのころの行動だってグクが自分でしたことだけど結果として亡霊のようなアンチ生んでるし。罵声に目を伏せて歩くようなグクを二度と見たくないだけなんだけどな。

    43
    6
  57. 1076.匿名 :2022/07/19 (火)16:21
    >>1062

    それは思ったグミシパ喜んでる場合か?って

    33
    1
  58. 1077.匿名 :2022/07/19 (火)16:22

    グミサポ大確信の流れがまた来ちゃったんですか?!?はぁ…

    24
    1
  59. 1078.匿名 :2022/07/19 (火)16:23

    グミの時だけ難癖っていうか当たり前に怖いわ これが10倍100倍にされて確信されて拡散されるんだわ

    26
  60. 1079.匿名 :2022/07/19 (火)16:23
    >>1067

    自己紹介お疲れ

    17
    1
  61. 1080.匿名 :2022/07/19 (火)16:23

    グミのお揃い否定は誰もしてないと思うけど
    グミシパの発言が相変わらずやばいなってだけで

    40
    1
  62. 1081.匿名 :2022/07/19 (火)16:24

    いやもうなんぼでも確信してもらって構わないからテテのウガ森に口出して来ないでね確信してるならテテ気にならないでしょ。気になるってことは疑ってるんだよグミのこと。だから今後はテテに絡んでこないって信じてるよ。

    64
  63. 1082.匿名 :2022/07/19 (火)16:25

    タトゥーイストが載せるってことはグミは””ない””んだろうな
    どの組み合わせもないけど

    45
    2
  64. 1083.匿名 :2022/07/19 (火)16:26
    >>1067

    一体どの立場から怒ってる方なの?

    20
    1
  65. 1084.匿名 :2022/07/19 (火)16:26

    グクミン付き合ってるっていうユザネで本人の写真上げたりしてること自体頭抱えるしやめてほしいんだけどそこに疑問とか恥ずかしさとか覚えないあたりが恐ろしいのよ

    57
  66. 1085.匿名 :2022/07/19 (火)16:26

    ラお手紙来てるぽいのにグミサポ呑気過ぎやろ

    31
    1
  67. 1086.匿名 :2022/07/19 (火)16:27

    本当にグクミンガチならリリパは仕事の一環だし会場では一緒にいられない分お揃いでブレスレット着けてくると思うけどな。
    彫り師から提供のとかじゃないやつでね。グミサポ理論の2人ならやるよねきっと。

    31
  68. 1087.匿名 :2022/07/19 (火)16:27
    >>1082

    だろうね。
    下手すりゃアウティングになっちゃうもの。

    28
  69. 1088.匿名 :2022/07/19 (火)16:27

    普段テテだけじゃなくグミの事までセクハラ妄想で侮辱しまくってるクセに何言ってんだ。オソロで喜んでればいいのにいちい草生やしに来ないでくれ

    26
    1
  70. 1089.匿名 :2022/07/19 (火)16:28

    グミシパがバカなことを拡散すればするほど純粋なグクペン・ジミンペンの耳に入って彫り師さんにクレームがいきそう。海外グテシパも凸りそう。そうなったときに一番恥ずかしい思いをするのはグクだよね。

    35
    1
  71. 1090.匿名 :2022/07/19 (火)16:28

    集団で他メンアンチしたりグクの事も雑な扱いしなければここまで否定もされなかったんじゃない。自業自得だよね

    25
  72. 1091.匿名 :2022/07/19 (火)16:29
    >>1075

    でも心配心配私らがここで言ったところで何もならない気がするんだけど…タトゥーイストの方に近づかないで下さいって言うわけでもあるまいし…

    1
    19
  73. 1092.匿名 :2022/07/19 (火)16:29

    まず タトゥー屋さんを下げてるのはグミサポだよ 気付いておくれ

    37
    1
  74. 1093.匿名 :2022/07/19 (火)16:29
    >>1086

    それこそ噂の結婚指輪するべき場所なんじゃないの?離れていても心は繋がってるらしいし。

    24
    1
  75. 1094.匿名 :2022/07/19 (火)16:29
    >>1067

    じゃあアウティングじゃんあれ

    22
  76. 1095.匿名 :2022/07/19 (火)16:30
    >>1086

    そういえば結婚指輪はどこいったの?www

    27
  77. 1096.匿名 :2022/07/19 (火)16:30
    >>1089

    本当にジョングクが気の毒すぎて辛い 
    お願いだから誰も凸んないで欲しい

    33
  78. 1097.匿名 :2022/07/19 (火)16:30
    >>1091

    何の役にも立たない心配なら書き込むなってこと?それは暴論じゃない?心配な気持ちを書き込むのも統制されんの?ここ。

    19
  79. 1098.匿名 :2022/07/19 (火)16:31

    上の人とかぶったw

  80. 1099.匿名 :2022/07/19 (火)16:31

    ホビのパーティー見る限りずっと一緒なんてないって分かったからお揃いで確信したの?安い確信だね
    お揃いで確信ならメンバー皆付き合ってるね

    28
  81. 1100.匿名 :2022/07/19 (火)16:32

    2万の結婚指輪はどうなりましたか?

    25
  82. 1101.匿名 :2022/07/19 (火)16:32

    全部シパさん達は鍵の中の世界だけで楽しんで下さい
    サポちゃん、色々ブーメランだしお望みの供給が無くてメンタルボロボロなのわかるから、そんなに必死にならずグミサポワールドの中だけで皆仲良くご自愛くださいね
    こちらのことはお気遣いなく

    29
  83. 1102.匿名 :2022/07/19 (火)16:32

    話が見えないんだけど彫り師がグクミン付き合ってるってユザネの人を紹介したの???

    37
  84. 1103.匿名 :2022/07/19 (火)16:34

    お揃いで確信すんのはいいんだけど91のサセン考察はめっちゃ拡散してたくせにグクの新しい家のことはグミサポ全然語ってなくね?91からくっそ遠いから?まあ語らないならその方がいいんだけどさ。

    59
    1
  85. 1104.匿名 :2022/07/19 (火)16:35
    >>1075

    何年前の話してんのよ
    そこから本人だって学んだでしょうよ
    ジョングクはそれすら出来ない頭が悪い人扱い?
    アンチかよ

    6
    30
  86. 1105.匿名 :2022/07/19 (火)16:36
    >>1097

    まぁスレチではあるな

    5
    3
  87. 1106.匿名 :2022/07/19 (火)16:36

    彫り師の人見に行ったけど、普通に自分所のアイテム宣伝してるだけだね

    ガチシパの投稿だからキモいけど、名前パッと見て「付き合ってる」なんて思わないだろうしね シパって本当に常識無いな

    53
    1
  88. 1107.匿名 :2022/07/19 (火)16:36
    >>1104

    信じすぎて失敗するタイプみたいなの言ってたの割と最近じゃなかった?グクの言葉とかちゃんと追ってる?

    35
    2
  89. 1108.匿名 :2022/07/19 (火)16:37

    信頼してる人を侮辱するなって本当に付き合ってたら絶対バラすなんて事しないと思うよ
    グミ付き合ってるなんてユザネの人ストーリーに載せないよ
    載せるって逆に2人は有り得ないって事でしょ

    60
    1
  90. 1109.匿名 :2022/07/19 (火)16:37

    そうそう、グミガチだって思うなら、グテシパなんてもう叩く必要ないよね
    グミサポも二人のサポートに徹してもらって
    他メンバーはそっとしといてね

    52
  91. 1110.匿名 :2022/07/19 (火)16:37
    >>1003

    タリョラのハングルの日回で、テヒョンに騙されて「絶交だからな」って言ってたジミン可愛くて好きだったw
    それに何も言い返せず、笑顔で賞品貰っていくテヒョン含めて大好きな回

    46
    1
  92. 1111.匿名 :2022/07/19 (火)16:38
    >>1102

    1102だけどもしそうなら絶対勝手に言わないでしょ。グミ無いんだねって意味で聞きたかったんだけど。

    7
  93. 1112.匿名 :2022/07/19 (火)16:39
    >>1111

    kookminaredatingとかいう激ヤバアカウント名で色んな公式にグミシパが凸ってる

    51
    1
  94. 1113.匿名 :2022/07/19 (火)16:40
    >>1089

    それ最悪な負のスパイラル
    この前もモデルの件あったし、この両シパどうにかならんかね?

    32
  95. 1114.匿名 :2022/07/19 (火)16:42

    お揃いでここまで湧くのバンタンぐらいじゃない?

    19
  96. 1115.匿名 :2022/07/19 (火)16:42

    釜山のなんか式典みたいなの見てるけど、バンタンの並びが掛け声順でなんか安心した
    平和な並びだと思うけど、グテが隣になるから嫌がるかな?
    さすがにそこまではないかな

    39
  97. 1116.匿名 :2022/07/19 (火)16:43

    もしグミが本当に付き合ってるならあの耳ハムやら首噛みやらが急に生々しくなる
    本当に何を見せられてるの状態になるなぁ

    1
    108
  98. 1117.匿名 :2022/07/19 (火)16:44
    >>1116

    していません 現実を見てください

    82
  99. 1118.匿名 :2022/07/19 (火)16:45

    タトゥー屋さんストーリー削除してるけど。

    67
  100. 1119.匿名 :2022/07/19 (火)16:46
    >>1112

    そうなんだね。でもこんなんメンバー、特にグクは慣れてると思うよ。世界中でカップリングされてもインラでケミサービスしてくれる子だよ。全くその気がないからやってくれたんだろうし。グクはガチなら兵役前に大事な相手を晒すような自分勝手な子じゃないよ。彫り師にも言わないでしょ。シパが確信すんのは自由だけどグクがジミンと付き合ってないの見ればわかるじゃん。見てわからないなら言ってもわからないからほっときなよ。

    64
    2