アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2022/07/19 (火)12:33

    Weverse利用ルール分かりやすくなったね。明確に記載されてて良いなと思った

    36
  2. 815.匿名 :2022/07/19 (火)12:51
    >>814

    ディープフェイク
    なかなかなパワーワードだね

    28
  3. 816.匿名 :2022/07/19 (火)12:56

    FC表記するんだったら紐付けして、誹謗中傷したらすぐ個人情報調べて管理してほしい。

    35
  4. 817.匿名 :2022/07/19 (火)12:57
    >>813

    毎日通報してるのに見る度に増えてるフォロワーに萎えるし、相変わらずセクハラ妄想ネタばかりだし早くなんとかしたい。

    24
  5. 818.匿名 :2022/07/19 (火)12:59
    >>803

    というか罰ゲームのデコピンでここまでグタグダ言われるの可哀想
    グクのミジュのことは全然言われないのに

    6
    64
  6. 819.匿名 :2022/07/19 (火)13:00
    >>815

    事務所も本格的に対策に入ってきたかなと思った。前回のより厳しくなってる

    39
  7. 820.匿名 :2022/07/19 (火)13:01
    >>818

    あの時期のこと持ち出してきた人がいるからじゃ…

    34
    1
  8. 821.匿名 :2022/07/19 (火)13:02
    >>800

    歴盛りしてると思うな〜アカウント作ってそんなに経ってない時に「私も初心者なので」みたいなことリプしてた。それなのに色んなエピソード拾ってきては懐かしい発言するから、あぁ古参ぶりたいんだなって思った記憶。

    40
  9. 822.匿名 :2022/07/19 (火)13:04

    2020年以降にできた垢で古参は見たことないわ

    18
  10. 823.匿名 :2022/07/19 (火)13:04

    てかさーwkoreaの写真ずっと一緒にいたんだからグミショットも入れてくれよ!!なんで会社企業ぐるみで隠すん?

    2
    111
  11. 824.匿名 :2022/07/19 (火)13:05

    モメサってなんで正体隠すの下手なの?

    57
    1
  12. 825.匿名 :2022/07/19 (火)13:05

    でた
    隠されてる発言する人
    あれだけ推されてた期間丸っと無視できるのすご

    80
    1
  13. 826.匿名 :2022/07/19 (火)13:07

    さっきからなんだ?さすがにナリだよね?どのメンバーもずっと一緒にいるわけないだろ…みんなホビの為にいろんな方と絡んでたわ

    62
    1
  14. 827.匿名 :2022/07/19 (火)13:08
    >>823

    間違いないHIBEが今後もグテ売り続けるて証明されたやってらんねー

    2
    101
  15. 828.匿名 :2022/07/19 (火)13:09
    >>825

    嫌味で言ってるのかと

    11
  16. 829.匿名 :2022/07/19 (火)13:09

    なぜ毎回誤字るんだよ…

    31
  17. 830.匿名 :2022/07/19 (火)13:09

    だから誤字脱字には気をつけなってあれほど…

    24
  18. 831.匿名 :2022/07/19 (火)13:10

    流石にそのナリは雑すぎない????

    34
  19. 832.匿名 :2022/07/19 (火)13:10
    >>823

    ジミンの写真にグク写ってるよ
    探してみて

    16
  20. 833.匿名 :2022/07/19 (火)13:10

    誰よりもケミ売りされてきたのに何言ってんだ…グミペンほどうらやましい供給量は他にいないでしょ

    59
  21. 834.匿名 :2022/07/19 (火)13:11
    >>821

    Soulや任川て書く人が古参なわけないと思ってる。

    44
  22. 835.匿名 :2022/07/19 (火)13:11

    リアルな不満なんじゃない?
    黙ってたら公式が教えてくれるんでしょ?
    ならいつでも黙っててほしいわ

    31
  23. 836.匿名 :2022/07/19 (火)13:11

    ジミンのソロショットの端っこに写ってるのジョングクかな?と思ったからそっちで盛り上がっててくれたらいいのに
    隠されてるとか思うのは勝手だから自分のアカウントでやってくれ
    もちろん鍵垢でな

    37
  24. 837.匿名 :2022/07/19 (火)13:12
    >>832

    ほんとだ!
    隣にいるじゃん!

    27
    4
  25. 838.匿名 :2022/07/19 (火)13:12
    >>831

    これがナリじゃないから困るんだよ…
    何度も何度も飽きないのよこの手のお客さん

    41
    1
  26. 839.匿名 :2022/07/19 (火)13:13
    >>823

    ほとんど一緒にいなかったからでしょw

    65
    2
  27. 840.匿名 :2022/07/19 (火)13:15
    >>838

    これ本当にナリじゃないの???すごいね

    36
  28. 841.匿名 :2022/07/19 (火)13:15

    ずっと一緒にいたなら招待客が上げたジョングクのいる写真や動画全部にジミン写ってなきゃおかしいでしょ
    なんで招待客がわざわざグミ一緒にいるの隠すん?
    まさか招待客に「グミは付き合ってますが隠しているので一緒にいるところを撮らないでください」ってお触れがあったわけでもないだろうに

    103
    1
  29. 842.匿名 :2022/07/19 (火)13:17

    というかジョングク横にいたなら一緒に写れば良かったのに。

    66
  30. 843.匿名 :2022/07/19 (火)13:18

    こんなことで暴れなくても今日釜山の任命式もあるでしょ?釜山出身だしグル活だし、そこはきっちりグミメインでくるから楽しみにしときなよ。
    グクペンさんには気の毒だけど…

    81
    1
  31. 844.匿名 :2022/07/19 (火)13:19
    >>841

    普通に考えて、何の縛りのない招待客が撮る動画や写真の方が本当の姿で、ハイブが撮る動画や写真の方が編集されたり指示があったり(勿論全部じゃない)だと思うよ。

    78
  32. 845.匿名 :2022/07/19 (火)13:20

    安心してください。
    しっかりちゃんといつも2人は隣にいます。
    なぜ隠されなければいけないのでしょうか?何かの圧力か誰かの陰謀か‥
    もう公表されたようなものです。

    #jikook #kookmin #グクミン

    104
  33. 846.匿名 :2022/07/19 (火)13:20

    ボディーブローがすごいw

    44
  34. 847.匿名 :2022/07/19 (火)13:20
    >>843

    任命式ってソウルでやるの?

    1
  35. 848.匿名 :2022/07/19 (火)13:21
    >>845

    怖い怖い

    59
  36. 849.匿名 :2022/07/19 (火)13:21
    >>841

    そうかもしれないそうじゃないかもしれないその場にいた人にしかわからかい

    1
    45
  37. 850.匿名 :2022/07/19 (火)13:22
    >>845

    隠されてるのに公表されてる…??
    言ってる意味がわからなすぎる

    87
  38. 851.匿名 :2022/07/19 (火)13:22
    >>845

    黙ってほしい。

    53
  39. 852.匿名 :2022/07/19 (火)13:23
    >>849

    それはさすがにないでしょとしか思わないけど、そうかもしれないって人いるんだね
    びっくり

    50
    1
  40. 853.匿名 :2022/07/19 (火)13:23
    >>845

    リリパ全部見てないから真実はわかんないけど、出た写真ではグテ一緒が多かったよね?もう自分に暗示かけないとやっていけないのかな?

    83
    1
  41. 854.匿名 :2022/07/19 (火)13:23
    >>845

    というかこの呟きにまでタグ付ける意味がわからない

    64
    1
  42. 855.匿名 :2022/07/19 (火)13:23

    もう事務所に言ってきなよ…何故隠さなければいけないのですかもうあなたたち公式から公表されているようなものなのにって

    70
    1
  43. 856.匿名 :2022/07/19 (火)13:24
    >>845

    安心してください。
    ちゃんと履いてますよ

    36
  44. 857.匿名 :2022/07/19 (火)13:24
    >>845

    これだけ見てたらむっちゃおもしろい。テテに八つ当たりさえしなければね。あと鍵で言うなら嘲笑いもしないのに。

    80
  45. 858.匿名 :2022/07/19 (火)13:24

    今日の任命式は釜山出身だから供給あるでしょ。

    29
    1
  46. 859.匿名 :2022/07/19 (火)13:24
    >>849

    怖、そうかもしれないって、グミに招待客みんなが気を使ったってこと??
    そんなお触れ出したならパンさんがグミと写真撮ってしかもインスタに上げてる意味わからん

    61
  47. 860.匿名 :2022/07/19 (火)13:25
    >>858

    BTS出席するの?

    1
  48. 861.匿名 :2022/07/19 (火)13:25
    >>849

    そんなおふれがあったなら必ず何処かから漏れる。みんな脅されてるわけではないんだから。実際に付き合っていて隠したいのなら2人で何年もユニット組ませないし、思わせぶりな見せ方しないよ。付き合ってると勘違いさせるようなケミなんてね。その場にいなくてもこのくらいの事わかる。

    73
  49. 862.匿名 :2022/07/19 (火)13:26
    >>852

    しょうがないよ。自分達の妄想のつじつま合わせのために妄想し続けなきゃ成立しないんだから。

    48
  50. 863.匿名 :2022/07/19 (火)13:26

    ごめん、リリパでグミの写真ってグミパン以外にあったっけ?

    30
  51. 864.匿名 :2022/07/19 (火)13:26

    こちら側も、グミはガチだと確信してるならいい加減安心してほしいのよ。ガチだと言うクセに毎回毎回こんなに暴れて本当に迷惑なんだよ。そして何回も言うけどタグを付けるな!

    74
  52. 865.匿名 :2022/07/19 (火)13:26
    >>847

    そこまでは知らない。行けるわけでもなし。

  53. 866.匿名 :2022/07/19 (火)13:27

    今回のパーティーってどのメンバーもずっと一緒にいたイメージない。
    それぞれ楽しみつつ、接待頑張ってた感じだと思う。
    シパが血眼で探してると思うときもい。

    53
  54. 867.匿名 :2022/07/19 (火)13:27

    Part 02見てきなよ。グクミンあるよ。

    2
    16
  55. 868.匿名 :2022/07/19 (火)13:28
    >>845

    喋り方ボみたいで草

    37
  56. 869.匿名 :2022/07/19 (火)13:28
    >>834

    古参とか新規とかの問題じゃないよそれ。
    ただ物を知らないだけ。
    いんちょんはどうやって変換させたんだろ?

    25
  57. 871.匿名 :2022/07/19 (火)13:29

    別にさ、万が一グミがガチで付き合ってたとしてもパーティーの席でずっと一緒にいる必要ないでしょ
    夫婦だったり公開恋愛してるならともかくそうじゃないなら沢山の人がいるこんな場でべったり一緒にいるわけがないんだからさ
    メンバーだから一緒にいても不自然じゃないけど、べったり一緒に行動するとかはしないのが普通でしょ
    サポはグミをガチにしたいがために逆に不自然な主張してるっていい加減気付けばいいのに

    52
  58. 872.匿名 :2022/07/19 (火)13:30
    >>861

    付き合ってるから本人達がずっと組みたいって言ってたらどうする?ありえなくないでしょ

    1
    89
  59. 873.匿名 :2022/07/19 (火)13:30
    >>869

    古参だったらさすがに渡韓もしてるし基本的な地名ぐらいは分かると思う。他界隈の物は知らなくてもね。

    25
  60. 874.匿名 :2022/07/19 (火)13:31
    >>872

    またすぐ論破されるようなことを

    55
    1
  61. 875.匿名 :2022/07/19 (火)13:32
    >>872

    めちゃくちゃグクミン性格悪くない?

    70
    1
  62. 876.匿名 :2022/07/19 (火)13:33
    >>871

    わかる
    一時期のグテシパがそうだったみたいに「はいはい今日もグテ絡みはカットね。了解いつものことです」って流しとけばいいのに

    51
  63. 877.匿名 :2022/07/19 (火)13:34
    >>853

    ジミンの近くにも結構ジョングクいたよ
    でもジョングクは1番ホビの近くにいたっていうかステージの近くにいたっぽいよね

    2
    60
  64. 878.匿名 :2022/07/19 (火)13:34
    >>867

    あったあった3Jあったね
    まー納得はしないだろうけど爆

    41
  65. 879.匿名 :2022/07/19 (火)13:35

    付き合ってるからずっと組みたいとかわがまますぎるし、そんなカップルがいるグループこんなに長く続かないだろ。どこまでグミを侮辱すれば気が済むんだ

    79
    1
  66. 880.匿名 :2022/07/19 (火)13:35
    >>872

    ありえないだろ
    これを本気で言ってるとこが怖い
    その怖さを自覚してないのはもう末期

    74
    1
  67. 881.匿名 :2022/07/19 (火)13:35
    >>875

    なぜ?ずっと一緒にいたいと思うものでしょ恋愛したことないなら黙って

    1
    88
  68. 882.匿名 :2022/07/19 (火)13:36
    >>872

    ジョングクがもうジミンとのユニットはたくさんやったから終わりでいいってジミンに直接言ってるよ
    もちろん冗談っぽくだけど、グミシパのいうジミンが何より大事でジミンのことで頭いっぱいのジョングクが冗談でもそんなこと言うかな?
    ずっと二人で組みたいってわざわざお願いしたなら尚更言わないでしょ

    92
    1
  69. 883.匿名 :2022/07/19 (火)13:36
    >>877

    パーティーの参加者ですか?

    71
  70. 884.匿名 :2022/07/19 (火)13:37
    >>806

    うんだからそんな大切な事をわざわざ恋人が一緒にいる時にしないだろって話でしょ?

    2
    18
  71. 885.匿名 :2022/07/19 (火)13:37

    ツイのグミサポ荒れ狂っててわろた
    「ずっと一緒にいるから大丈夫」(笑)なんじゃないの?なんでこんな写真ごときで荒れるんだよ

    64
  72. 886.匿名 :2022/07/19 (火)13:38
    >>881

    ずっと一緒にいたいけど、我慢して社会生活送ってるんだよ
    仕事もしなきゃだし、友達との付き合いもある
    ずっと一緒にいたいから仕事そっちのけで一緒にいるってのは単なるワガママで、周りに迷惑をかけることになる
    まさかジミンとジョングクがそんな人だって言いたいの?

    53
    1
  73. 887.匿名 :2022/07/19 (火)13:39

    もうヒョナとイドン推しなよ幸せになれるよ

    45
  74. 888.匿名 :2022/07/19 (火)13:40
    >>881

    え?釣られてあげるけどグミサポってまじでこの思考なの?ジミンとジョングクのこと仕事にプライドがない恋愛脳のおばかだと公言してるけど大丈夫?

    61
    1
  75. 889.匿名 :2022/07/19 (火)13:40
    >>877

    何でそう判断したの?
    上がってた動画やなんかにそんなふうに思えるシーン特になかったけど

    56
  76. 890.匿名 :2022/07/19 (火)13:40

    ほらやっぱりサポ荒れてるよ…

    43
  77. 891.匿名 :2022/07/19 (火)13:41

    グミサポついこないだまで叫んでたやんかぁ。
    同車やから結婚してる。
    一緒に暮らしてて、会社からも国からも認められてるから今後兵役でも2人は守られてるって。

    69
  78. 892.匿名 :2022/07/19 (火)13:42

    普通に返すけど、10代の頃からずっと一緒に過ごしてきて未だに仕事中も一緒にいたいはなくない?w
    どれだけ不安定なカップルなのよ

    58
    1
  79. 893.匿名 :2022/07/19 (火)13:42
    >>873

    コロナ以降なのバレバレだよね
    渡韓経験なくても出国入国追いかけてたら自然と覚えるはず

    17
  80. 894.匿名 :2022/07/19 (火)13:43
    >>891

    すごい特別待遇だね。不安要素皆無じゃん。

    36
  81. 895.匿名 :2022/07/19 (火)13:43
    >>881

    中学生の初恋かなんかかな

    23
    1
  82. 896.匿名 :2022/07/19 (火)13:43
    >>803

    デコピンも可愛かったよ
    ポッキーゲームとかじゃやだけど

    10
  83. 897.匿名 :2022/07/19 (火)13:44
    >>883

    ごめん
    流れてくる動画見てそう判断しただけなんだけどね
    3Jでいるとこも何個かあったしと思って

    3
    29
  84. 899.匿名 :2022/07/19 (火)13:46

    参加者の映像とか写真でずーっと一緒にいた訳じゃないのは分かってたはずなのに、今回の写真でダメ押しされたから暴れてんだろね

    46
  85. 900.匿名 :2022/07/19 (火)13:46
    >>808

    あー気分害された方ほんとにごめんなさい!

  86. 901.匿名 :2022/07/19 (火)13:46
    >>887

    めちゃくちゃ納得した!!それだわ。グミサポの願いはまさにこの2人みたいな関係だよね。残念ながらグミじゃ叶う事ないから早く離れてほしい。

    51
  87. 902.匿名 :2022/07/19 (火)13:46
    >>886

    グクミンの場合は迷惑じゃなくない?大成功でしょ

    1
    89
  88. 903.匿名 :2022/07/19 (火)13:47
    >>888

    読解力つけてこいよ

    71
  89. 904.匿名 :2022/07/19 (火)13:47
    >>808

    後半普通に意味わからんかった
    多分根本的にちょっと違う

    19
    1
  90. 905.匿名 :2022/07/19 (火)13:48
    >>881

    仕事に私情を挟むとかめちゃくちゃプロ意識無い人達になるけど大丈夫?

    45
  91. 906.匿名 :2022/07/19 (火)13:48
    >>902

    大失敗だよ
    他メンアンチするシパが大量発生してるんだから

    81
    1
  92. 907.匿名 :2022/07/19 (火)13:49

    なんだったけな、なんかのコンテンツで最初メンバー三人組での動画が出て、次にペアでの動画が出て、残りはグテだけだったからグテケミ好きの友人がめっちゃ期待してたのになぜかグテは1人ずつの動画で、「グテペアにしたら地球でも終わるんか!」って言ってたのはなんかめっちゃ笑えたのに、何なんだろうねこの気持ち悪さ
    ケミとシパの違いかな

    88
    10
  93. 908.匿名 :2022/07/19 (火)13:49

    ちょっと何言ってるかわかんない、ごめん

    8
    17
  94. 909.匿名 :2022/07/19 (火)13:49
    >>899

    今日のリリパのビハカットに一縷の望みを抱いてたのかもしれないしね。ドンマイ…

    74
  95. 910.匿名 :2022/07/19 (火)13:50
    >>904

    すみません。支離滅裂で困惑させると思うので消します。

    1
  96. 911.匿名 :2022/07/19 (火)13:50
    >>849

    いやいやいや
    どうやってフロアの人全員にグミ付き合ってるから一緒に撮らないでって伝えるの?
    拡声器かなんかで?

    79
    1
  97. 912.匿名 :2022/07/19 (火)13:50
    >>881

    逆にどんな恋愛してきたらそんな思考回路になるんだよ
    中学生なの?

    73
    1
  98. 913.匿名 :2022/07/19 (火)13:50
    >>907

    ヒュンダイかな?

    40
  99. 914.匿名 :2022/07/19 (火)13:51
    >>903

    読解力ないグミサポさん自己紹介お疲れさまです〜

    45
    1
  100. 915.匿名 :2022/07/19 (火)13:51
    >>837

    いたいた笑
    腕と足見えた笑

    24