アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2022/07/19 (火)00:10

    シパはソロ活辛いだろね
    グミシパは特にね

    48
    1
  2. 613.匿名 :2022/07/19 (火)00:10
    >>588

    悔しいからぜんぶぜんぶグテシパとテヒョンのねつ造って事にする。でアンチ誕生。今に至る。理不尽の極み。

    84
    1
  3. 614.匿名 :2022/07/19 (火)00:11
    >>613

    それをやってるのがテヒョンの親くらいの年代の集団なのがまた…

    79
  4. 616.匿名 :2022/07/19 (火)00:17

    インターネット上の人権侵害、年々厳しくなってるのにシパはなにやってるんだろうね。
    プライベートに関わることや曖昧なことを拡散しちゃダメなのに。

    55
  5. 617.匿名 :2022/07/19 (火)00:23
    >>616

    だから鍵かけた方がいいのにね。お仲間だけで留めておけば話題にされることもなし、通報されることもなし。仲間割れしない限りはだけど

    38
  6. 618.匿名 :2022/07/19 (火)00:25

    妄想は鍵かけて欲しいよね
    後他メンを理解者にしないで欲しい勝手に

    35
  7. 619.匿名 :2022/07/19 (火)00:27

    自己投影グミシパジミンペン
    烏滸がましい

    34
  8. 620.匿名 :2022/07/19 (火)00:29
    >>618

    それもずーっと言われてるよね

    18
  9. 621.匿名 :2022/07/19 (火)00:41

    イチャイチャしてる(してない)とナムさんからのチェックが入るし、ホビには協力してくれて(してない)ホビママありがとー!がお馴染みのセリフ

    50
  10. 622.匿名 :2022/07/19 (火)00:46

    グクの誕生日の時もジミンは友達と海外旅行してたよね 2人で行けばいいのに

    79
  11. 623.匿名 :2022/07/19 (火)00:46

    アンチわざわざ森まで観ないよねさすがに

    61
  12. 624.匿名 :2022/07/19 (火)00:50

    パンPDにも嫉妬するならありえないね

    42
  13. 625.匿名 :2022/07/19 (火)01:23

    サポがまずやめた方がいいのは、海外アカが有料動画ツイしてるやつを引リツしてそれにタグを付けること。あれほど迷惑なことはない。

    42
  14. 626.匿名 :2022/07/19 (火)06:09

    gcfTずーっと同じ悪口で盛り上がっていられるオバさん達みたいで草
    グミサポもここの連中も
    結局はシパは全部同類

    14
    65
  15. 627.匿名 :2022/07/19 (火)06:28

    シパ嫌いさんもgcftって言うのか。

    72
  16. 628.匿名 :2022/07/19 (火)06:35

    サポの人達が昔のネタ引っ張り出して来てグミガチって言ってるのやめたらここの人たちもきっとその話しなくなるよ

    47
  17. 629.匿名 :2022/07/19 (火)06:40
    >>627

    そうだよ。ここで教えてもらったから。便利な略語じゃん。一応、東京のTは大文字にしてみた。
    それとin the tokyoみたいな恥ずかしい文法ミスはしないよ。ご本人も恥ずかし過ぎて消したみたいだけど。

    8
    52
  18. 630.匿名 :2022/07/19 (火)06:50

    そういうのさ、Good数増やしてから言ったらダメだよ。急に増えてるじゃん。

    10
  19. 631.匿名 :2022/07/19 (火)06:57
    >>622

    当日帰国してレインボーケーキ買いに行ったの知らないん?事実関係調べないで発言せんでくれ

    110
  20. 632.匿名 :2022/07/19 (火)07:00
    >>631

    あれホソクだけだよ買いに行ったの。ジミンが夜に韓国着いたって自分で言ってたやん。

    117
  21. 633.匿名 :2022/07/19 (火)07:06
    >>632

    店員はジミンが買いにきたって証言した

    100
  22. 634.匿名 :2022/07/19 (火)07:13
    >>633

    あの日本人のグミ垢発信の証言のやつかw

    100
  23. 635.匿名 :2022/07/19 (火)07:18

    テテスレ荒らしとグミ捏造擁護が同じ時間帯にされてるけど、やっぱりそういう事なんですかね?

    95
  24. 636.匿名 :2022/07/19 (火)07:19
    >>635

    ついでに通報板も同じ人かと。

    54
  25. 637.匿名 :2022/07/19 (火)07:23
    >>635

    起きてすぐこんなこと(荒らし)しか出来ない人生さすがに可哀想になってきた。

    66
  26. 639.匿名 :2022/07/19 (火)07:25
    >>634

    日本人がなぜ韓国のケーキ屋の目情を…

    87
  27. 640.匿名 :2022/07/19 (火)07:33
    >>633

    パリから店の開店時間までに間に合うフライトはなかったんだよなぁ。プライベートジェットで帰国した?

    88
  28. 641.匿名 :2022/07/19 (火)07:38

    この話詳しくないから単純に疑問なんだけど、誰が買ったかそんなに重要なの?

    32
  29. 642.匿名 :2022/07/19 (火)07:39
    >>641

    あのデコピン騒動に繋がるからグミシパは必死なんだよ

    93
  30. 643.匿名 :2022/07/19 (火)07:41

    ガチなら誕生日に一緒にいないなんて〜いやいやちゃんと間に合わせてケーキ買ったはず〜の争いじゃないの?

    46
  31. 644.匿名 :2022/07/19 (火)07:43
    >>642

    映像がある以上覆せない事実なのにね
    正直あれもプライベートなんだから全然いいと思うし
    シパは必死なんだね

    72
  32. 645.匿名 :2022/07/19 (火)07:44

    キモいキモいキモい
    ガチとかある訳ないやん

    16
  33. 646.匿名 :2022/07/19 (火)07:45

    そもそも間に合ったらOKって面白い
    直前まで他の人と旅行行ってるのはいいんだね

    90
  34. 647.匿名 :2022/07/19 (火)07:52
    >>641

    ケーキ直接買ったかどうかがジミンがグクのセンイルに間に合わなかったかどうかに関係するからグミシパは捏造目情作るくらい必死なんだよ。そもそも恋人のセンイルに間に合わなそうな旅程組むか?ってのはスルー。見たくないものはスルー。

    98
  35. 648.匿名 :2022/07/19 (火)07:56

    ジミンは1人では行動できないし、1人でも車に乗れないから、いつも誰かと同車だったりするとジミンペンが言ってたけど

    デコピンの時ってクラブに1人でいなかったっけ?
    一緒にパリに同行してたスタッフらしき人はいなかったような

    14
    13
  36. 649.匿名 :2022/07/19 (火)07:57

    というか目情とか全然あてにならないのに

    25
    1
  37. 650.匿名 :2022/07/19 (火)07:57
    >>648

    友達といたよ メンバーやスタッフと一緒じゃなくても大丈夫

    52
  38. 651.匿名 :2022/07/19 (火)07:59
    >>647

    やれジミンの大好きなスヌーピーで飾られてただのホビは2人の協力者だのケーキエピ捏造したり動画流出させた女性に凸って垢消させたりあの頃からやってることはなんにも変わらんどころか悪化してサポ誕したんだな

    83
  39. 652.匿名 :2022/07/19 (火)08:01
    >>648

    ジミンかわいい
    そういえば今回のエムカとかの出勤ジミンはいつも誰かと一緒だったね

    2
    26
  40. 653.匿名 :2022/07/19 (火)08:01
    >>650

    そうなんだね、ありがとう
    自分が見た映像ではわからなかった

    あと、ジミンだって1人で行動はできますよね?
    1人きりでは何も出来ないどこにも行けないみたいな話はサポ設定なのかな

    41
    3
  41. 654.匿名 :2022/07/19 (火)08:01

    オルゴール捏造もあったねw

    55
  42. 655.匿名 :2022/07/19 (火)08:02

    その時もグクペンとホビペンかなり怒ってたんだけどね。

    66
  43. 656.匿名 :2022/07/19 (火)08:03

    gcf東京がダメでグクセンイル持ってきたけど散々だね。早朝から大暴れして帰ったかな。

    61
  44. 657.匿名 :2022/07/19 (火)08:04
    >>654

    あったね
    有名なアカウント乗っ取りして証言したり、関係ない自分のTLまで大騒ぎだったわ

    48
  45. 658.匿名 :2022/07/19 (火)08:05
    >>654

    あった…大体のエピが当時にそれは違うよと指摘されてたやつのに、そのネタ持ってくるから何も知らないんだなと思うよね

    55
  46. 659.匿名 :2022/07/19 (火)08:06
    >>652

    ナムさんといつも一緒だね。

    40
  47. 660.匿名 :2022/07/19 (火)08:06
    >>629

    テテのin the parisは海外勢からもかなり突っ込まれてたけど何か本人が意図した言葉遣いだったりするのかなって思ったよ。ボラヘ的な何か。

    55
  48. 661.匿名 :2022/07/19 (火)08:08

    かっこよすぎるパリテヒョン

    63
  49. 662.匿名 :2022/07/19 (火)08:08
    >>657

    プレゼントした方のアカだったっけ?
    そういうこともあったね…びっくりだったよ

    31
  50. 663.匿名 :2022/07/19 (火)08:08

    グミシパは間違いを訂正したことないからね
    誕生日のこともオルゴールのことも、そのまま信じてるグミシパ多そう

    59
  51. 664.匿名 :2022/07/19 (火)08:11
    >>663

    実際さっきここ書き込んでいなくなった人も訂正してないグミシパ信じてる当時知らない人だろうね

    42
  52. 665.匿名 :2022/07/19 (火)08:11

    サポがドヤってエピソード持ってくるけど、秒で蹴散らされるの面白い。

    59
  53. 666.匿名 :2022/07/19 (火)08:12

    嘘で作られた幻覚のグミを推してるグミサポ達は本当にジョングクとジミンが忙しい中時間を計算してSNS投稿してると思う?
    空さん本当にそれを二人がしてると思ってるの?

    61
    1
  54. 667.匿名 :2022/07/19 (火)08:13

    パリのディズニーでしか買えない世界で数個しかない限定の貴重なオルゴールで
    それをプレゼントするためにジミンはパリに旅行してたとまで言われてた
    でも実際は全然違ったという

    85
  55. 668.匿名 :2022/07/19 (火)08:17
    >>648

    ○害予告までされて一人で行動するのは誰でも不安に思うと思うけど…
    あざと可愛いとか言われちゃうところも、ただ寂しがりやでパーソナルスペースが人より近いだけだと思うよ。ジミンじゃなくて一般人でもそういう子はいるよ例外なくモテるけど。
    一人部屋拒否してホビと同室にしてもらうくらいだから、本当に一人が苦手なのかもしれないし。
    いずれにしろ一緒にいてくれるメンバーを含め環境に恵まれてて、それは個人の性格の範疇なんだから周りがとやかく言うことじゃないよ。

    7
    49
  56. 669.匿名 :2022/07/19 (火)08:19
    >>660

    単純に文法ミスでしょ。学校に行ってないんだから仕方ない。
    英語書けなくても話せる人は多いよ。日本の英語教育では信じられない事かもしれないけど世界は広いよ。

    60
  57. 670.匿名 :2022/07/19 (火)08:21
    >>668

    ここの人は誰もジミンは一人じゃ行動できないと言ってないけど?

    49
  58. 671.匿名 :2022/07/19 (火)08:23
    >>667

    あれも証言してくれる人出てきてちゃんと解決出来て良かったね。

    59
  59. 672.匿名 :2022/07/19 (火)08:23

    妄想って怖いネ

    39
  60. 673.匿名 :2022/07/19 (火)08:23

    スレに関係ないけど英語書けるより話せる方がいいなあ。日本の英語教育おかしいもんな…テストのための勉強って感じで

    41
  61. 674.匿名 :2022/07/19 (火)08:23
    >>670

    言ってるのはジミンペンやサポなんでしょ?
    でもそれをここに書いて広めたら言ってることと同じじゃない?
    しつこくin the parisを心配するアンチみたいに

    25
    5
  62. 675.匿名 :2022/07/19 (火)08:26
    >>646

    直後も即ハワイとロシアに飛んでったw
    ジミンがそんな海外に行くと思わなくて驚いたなー

    57
  63. 676.匿名 :2022/07/19 (火)08:26

    すでに消されたインスタ投稿の話をいまさら。しかもそんな小さなことをまだ言ってるなんて。ただ単純にテヒョンのビジュアルが良かった記憶しかないよ。

    62
  64. 677.匿名 :2022/07/19 (火)08:26
    >>673

    日本の英検1級準1級は英語ペラペラの帰国子女でも受からないよ。文法重視だから。
    会話するのに時制の一致とかいちいち気にしないし、主語省略も普通だからいつも調子でしゃべると面接で落とされる。
    日本で教育を受けた日本人のための試験。

    7
    5
  65. 678.匿名 :2022/07/19 (火)08:26
    >>667

    パリ限定のオルゴールを未だ信じてる人結構いる
    大手が訂正しないから

    84
  66. 679.匿名 :2022/07/19 (火)08:27
    >>675

    メンバーも驚いてたねw

    45
  67. 680.匿名 :2022/07/19 (火)08:28

    どんだけテヒョンの情報追ってるの?
    嫌いなのにいちいちインスタ見るの?こわっ。

    63
  68. 681.匿名 :2022/07/19 (火)08:29
    >>680

    アウトタグで知るんでしょう。ネタはそこから仕入れてるんじゃない?
    だから通報してアウトタグとアンチを減らしてる。

    49
  69. 682.匿名 :2022/07/19 (火)08:31

    嫌いなのに見るよね。
    現にテヒョンペンが集まる板に嫌み書きに行くもんね。

    53
  70. 683.匿名 :2022/07/19 (火)08:34
    >>653

    一人でなにもできない子は十代で単身夢のために上京しないのよ。サポは推しのことすらわかってないよね。

    57
  71. 684.匿名 :2022/07/19 (火)08:34
    >>676

    in the parisを広めたのはBLINKだよー
    韓国のアイドル情報掲示板みたいなのですごい書かれようだった。BLINKとARMYって仲悪いの?
    グループもファンダムも仲良くしたら最強のエンタメになりそうだけどな

    3
    42
  72. 685.匿名 :2022/07/19 (火)08:37
    >>684

    広めたのがBLINKだろうが誰だろうがいまだにその話題をしてる人なんて周りにはいないけどね。別に気にならないよ。むしろその投稿があった時ですら、すぐ消されちゃったのが残念だったという気持ちだけ。

    53
  73. 686.匿名 :2022/07/19 (火)08:37

    独占欲強くて仕事中でもジミンに触るメンバーに嫉妬しちゃうはずなのに長期休暇中ずっとほっとかれるのは大丈夫なのか

    51
  74. 687.匿名 :2022/07/19 (火)08:39
    >>629

    脳セクじゃなくても他の部分でセクシーなんだからいいんじゃない?
    適材適所ってあるよ
    そこはテヒョンに期待する部分じゃない

    3
    34
  75. 688.匿名 :2022/07/19 (火)08:43
    >>674

    え、同じじゃないよね?ジミンペンやサポはそう言うけどジミンは一人でも行動できるよねって流れじゃない?
    実際、釜山から一人で上京してきたんだし、かなりしっかりしてると思うよ。

    30
  76. 689.匿名 :2022/07/19 (火)08:47

    長期休暇中の”プライベート旅行”には触れないのね

    54
  77. 690.匿名 :2022/07/19 (火)08:49
    >>689

    触れても得する事ひとつもないからね

    28
  78. 691.匿名 :2022/07/19 (火)08:51
    >>674

    今のジミン見て一人で何も出来ないなんて信じる人はそうそういないよ。それでも信じてしまう人は何聞いても信じる人だから。

    34
    1
  79. 692.匿名 :2022/07/19 (火)08:52

    1人より誰かと一緒にいるのが好き

    1人じゃ不安、何もできない

    はだいぶ違うよね
    グミサポは後者だから車も誰かと一緒にしてもらってる理論(グクと同棲も含まれてたが最近苦しくなってきた模様)

    46
  80. 693.匿名 :2022/07/19 (火)08:55

    テテ脳セクって言われてたけどな。

    22
    4
  81. 694.匿名 :2022/07/19 (火)08:58

    パキスタンで防弾少年団(BTS)メンバーのジョングクが「同性愛を助長する」というあきれた理由で彼の誕生日を祝う広告看板が撤去される事態が起こった。

    インドメディアのリパブリックワールドと米インターネットメディアのバイスなどが4日に伝えたところによると、1日にパキスタン・パンジャブ州グジュランワラの繁華街にジョングクの誕生日を祝う広告看板が設置された。

    広告看板はあるBTSファンの依頼で設置されたという。広告看板には「Happy 24th Birthday」「Jungkook BTS Gujranwala Army」などの文言とともにジョングクの写真が載せられた。

    しかし広告看板は設置から数時間で撤去された。その理由は地元のイスラム政党の党員であり地方議会議員候補のフルカン・アジズ・ブット氏の主張のためだ。

    フルカン・アジズ・ブット氏はバイスとのインタビューで「都市にはさまざまな若者がおり、BTSは彼らに否定的な影響を及ぼす。(BTSは)若者たちが誤った行動をするようそそのかし、同性愛を助長させる」と明らかにした。彼は広告主にすぐに広告を下げるよう要求したという。

    また、広告看板を設置したBTSファンらに向け、「彼らは自身をグジュランワラのアーミー(BTSファンクラブ)というが、ここにはただパキスタンのアーミー(軍)だけがある」と強調した。彼は自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でも「われわれの宗教都市グジュランワラが同性愛などの温床になることを容認しないだろう」と投稿した。

  82. 695.匿名 :2022/07/19 (火)08:58

    一人じゃ不安で何もできないって集団で捏造したりアンチしたりするサポの自己紹介だよね ジミンとは全く大違い

    26
  83. 696.匿名 :2022/07/19 (火)08:59
    >>693

    天才奇才はあるけど脳セクは初耳
    バンタンの脳セクといえばナム

    18
    5
  84. 697.匿名 :2022/07/19 (火)08:59
    >>694

    なぜ今これ?古いよ

    19
  85. 698.匿名 :2022/07/19 (火)09:01
    >>696

    ナムさんに言われてた記憶あるけど。

    37
  86. 699.匿名 :2022/07/19 (火)09:05
    >>698

    テテがクレクレしたからじゃない?

    3
    73
  87. 700.匿名 :2022/07/19 (火)09:07
    >>658

    つまりその時からグミシパ界隈ではその指摘を無視して語り継いでたってことなのかな
    だからグミシパ界隈にいる人はそれが間違ってるってこと知らないからここにも堂々と持ってくる

    43
  88. 701.匿名 :2022/07/19 (火)09:08

    もうちょっと知性感じる発言してくんない?呆れる

    24
  89. 702.匿名 :2022/07/19 (火)09:09

    バンタンの脳セクはナムだよね
    IQや語学力や知識量を比べたら他メンは太刀打ち出来ない

    44
    1
  90. 703.匿名 :2022/07/19 (火)09:11
    >>669

    in the soopに掛けてあるのかと思ってた
    文法間違いだとしてもそれはそれで誰でもすることだし、それを指摘されて顔真っ赤にして反論したらおいおいって思うけど

    3
    29
  91. 704.匿名 :2022/07/19 (火)09:12
    >>703

    それってバカでしょ
    パリと森?ありえない

    9
    5
  92. 705.匿名 :2022/07/19 (火)09:14
    >>702

    それはそう
    でも関係ない日本の主婦がナム使ってマウントとったり荒らしてるのは謎

    39
    1
  93. 706.匿名 :2022/07/19 (火)09:14
    >>703

    うーん…
    そこから持ってきたとしても残念
    本人が消したのが答えじゃないかな
    ただの文法間違い

    8
    6
  94. 707.匿名 :2022/07/19 (火)09:14

    何か思い出せないけど、ジミンがナムさんにナムさんの次に脳セクは誰?みたいな質問してテヒョンてナムさん答えてたのあったよ。誰か覚えてない?

    42
    2
  95. 708.匿名 :2022/07/19 (火)09:14

    しつこいし。こんな程度の指摘しかできないくらいもうテヒョンに対して言えることがないんでしょ。たかが英単語ひとつの話をここまでダラダラ話してる方が恥ずかしいわ。

    68
  96. 709.匿名 :2022/07/19 (火)09:16

    間違ってたって慌てて消したならそれはそれでかわいいけどな笑
    別に批判するようなことじゃない

    71
  97. 710.匿名 :2022/07/19 (火)09:16

    勉強はできなくても頭が良い人はいるよねー
    と言ってみる
    これでおさめてくれないか

    17
    10
  98. 711.匿名 :2022/07/19 (火)09:17

    ねえ、ずっと英語の勉強するつもり?
    一時間目とっくに始まってるよ

    37
  99. 712.匿名 :2022/07/19 (火)09:17
    >>710

    勉強のできるできない頭の良し悪し全て関係ないね。

    28
  100. 713.匿名 :2022/07/19 (火)09:18
    >>711

    きょうは終業式だお

    6
    21