アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/18 (月)11:13

    反論したい気持ちはよく分かりますが、荒らしは徹底スルーしていきましょう

    30
    1
  2. 2.匿名 :2022/07/18 (月)12:06

    ここの4、なんで削除されたの?

    15
  3. 3.匿名 :2022/07/18 (月)12:07
    >>2

    あるくない?

    13
  4. 4.匿名 :2022/07/18 (月)12:08

    あるよ。埋まっただけでしょ?
    https://parugyon.com/archives/29398

    19
    2
  5. 5.匿名 :2022/07/18 (月)12:09

    直リンクは載せない方が良いのでは?コメント削除お願いします

    7
    17
  6. 6.匿名 :2022/07/18 (月)12:12

    直リンク貼るのだめですよー

    7
    13
  7. 7.匿名 :2022/07/18 (月)12:13

    新着でも人気でも最新でも消されてないの分かりますよ

    9
  8. 8.匿名 :2022/07/18 (月)12:18
    >>5

    ぱる板内でも直リンダメなの?
    もう5分過ぎてるのでダメなら申し訳ないけど通報でお願いします

    29
  9. 9.匿名 :2022/07/18 (月)12:20

    ぱる板内ってダメなの?

    3
  10. 10.匿名 :2022/07/18 (月)12:21

    スレ立って管理人しか出来ないの?

  11. 11.匿名 :2022/07/18 (月)12:21
    >>9

    板内ならいいのかと思ってた

    27
  12. 12.匿名 :2022/07/18 (月)12:22
    >>11

    だと思うけどなあ。
    まあ一応通報押しとくね

    3
    1
  13. 13.匿名 :2022/07/18 (月)12:22

    同じ板でしかも前スレを直リンダメなんて聞いたことないわ
    マイルールで支配しようとすんのやめろよ

    43
    4
  14. 14.匿名 :2022/07/18 (月)12:22
    >>8

    以前からぱる内の板は載せてる人いたし注意なんてなかったよ
    ぱる以外の直リンは注意されてきてる

    53
  15. 15.匿名 :2022/07/18 (月)12:23
    >>11

    板内はいいと思ってたけど

    25
  16. 16.匿名 :2022/07/18 (月)12:24

    ここちょくちょくマナー講師いるよね

    3
    7
  17. 17.匿名 :2022/07/18 (月)12:26
    >>16

    マナーは大事だよ
    間違ってる事への指摘も大事

    32
  18. 18.匿名 :2022/07/18 (月)12:27

    ルールはどうあれ注意する人が居るのは良い事だよ高圧的な訳でもないし

    25
  19. 19.匿名 :2022/07/18 (月)12:27
    >>17

    マナーを指摘すんなって訳じゃなくてマナー講師みたいに勝手なルールを押し付ける奴がいるって言いたいんだけど
    お前文章の意図とか分かんないタイプ?

    1
    63
  20. 20.匿名 :2022/07/18 (月)12:28
    >>19

    ヤンキーみたいな人たまに居ますね

    36
  21. 21.匿名 :2022/07/18 (月)12:31

    匿名で顔の見えないsnsはその人の本性が現れやすい…そうです

    40
  22. 22.匿名 :2022/07/18 (月)12:32
    >>21

    私達も気をつけないとですね
    特に「お前」という言い方とか

    57
  23. 23.匿名 :2022/07/18 (月)12:33

    そんなに目くじらを立てなくても。

    11
  24. 24.匿名 :2022/07/18 (月)12:34

    空気が悪くなるような言葉遣いは自我を持ち気をつけていきたいですね

    24
  25. 25.匿名 :2022/07/18 (月)12:36

    初っ端から怪しい雲行き…

    6
  26. 26.匿名 :2022/07/18 (月)12:36
    >>19

    私もぱるぎょんの板の直リンは問題ないと思ってる派だよ
    だから過去の経緯を知らないで脳直で直リンダメって注意してた方がおかしいと思ってる

    45
    1
  27. 27.匿名 :2022/07/18 (月)12:37

    そもそも消されてないのに聞いた人バグなのか気になった

  28. 28.匿名 :2022/07/18 (月)12:39

    >ポールダンスの絵とアフパの並べてるやつ、これでしょ?
    前スレの最後すごいので終わったね
    結局貼り付けた人いたんだ
    最低&最悪の画像が添付されてる

    28
    3
  29. 29.匿名 :2022/07/18 (月)12:40

    パム妄想まだしてる人いる

    6
  30. 30.匿名 :2022/07/18 (月)12:41
    >>27

    検索から探すと確かにグテグミ4出てこないからそれで言ったんじゃないかな?

    11
  31. 31.匿名 :2022/07/18 (月)12:41
    >>27

    わざとかなって思ったどこ見てもあるよね

    4
    2
  32. 32.匿名 :2022/07/18 (月)12:41
    >>29

    リリーでしょw

    16
  33. 33.匿名 :2022/07/18 (月)12:44

    リリーはここ見てるだろうねもろアンチ会話が

    25
  34. 34.匿名 :2022/07/18 (月)12:46
    >>33

    ツイート熊絵文字で検索したらグテシパ大好きかよ

  35. 35.匿名 :2022/07/18 (月)12:50

    タグ付けないで検索避けしてくれたらもういいや…と思うようになってきたよ。画像貼ったり名前出したりして特定できるのはアウトだけど。今朝から8通報してきた

    28
  36. 36.匿名 :2022/07/18 (月)12:52
    >>28

    シパ何でもにも貼られたみたいよ。みんな耐性あるんだね。全く意に介してないっぽい。
    あれ、キモいと思うのが普通と思うけど。キモいがマナー違反ならキショい。

    19
    2
  37. 37.匿名 :2022/07/18 (月)12:54
    >>35

    8ほんとどうしようもないよね

    24
  38. 38.匿名 :2022/07/18 (月)12:54
    >>35

    パムとかはタグついてた

  39. 39.匿名 :2022/07/18 (月)12:55

    匿名なのに言葉遣いで分かるからある意味凄い

    22
  40. 40.匿名 :2022/07/18 (月)12:55

    サポ(他鍵パカシパ)も掲示板か雨で盛り上がればいいのに、国内に収まってて欲しい

    15
  41. 41.匿名 :2022/07/18 (月)12:57
    >>36

    あれは本当にキショイと感じると共にグテが可哀想になる
    あんな絵をtaekookで検索すると遭遇してしまうって事は本人達が発信したコンビ名までも汚してるよね

    44
    2
  42. 42.匿名 :2022/07/18 (月)12:58

    小僧のフォロワーどんどん減ってるね
    さすがに巻き添いされるのはごめんって感じかな

    36
  43. 43.匿名 :2022/07/18 (月)12:59
    >>42

    もっと早く気付いて欲しいけどねどうせ外した人もアンチまだしてるだろうけど

    29
  44. 44.匿名 :2022/07/18 (月)13:01
    >>41

    teakookって本人発信だったんだ。SINやVOPEは知ってたけどそれは初耳。
    海外シパが発祥だとばかり思ってたよ。

    4
    77
  45. 45.匿名 :2022/07/18 (月)13:04
    >>28

    あの女役をテヒョンに見立てるの無理ない?
    顔も本人に寄せてるつもりかもしれないけど似てないよね
    だから下のポールダンス動画に悪意を感じる

    16
    3
  46. 46.匿名 :2022/07/18 (月)13:05

    いつまでもその話は荒らしと思って良いですか?
    皆さんスルーして偉いですね私もスルーしますね

    20
    4
  47. 47.匿名 :2022/07/18 (月)13:07

    グミサポ?シパも、タグ付けるならケミで発信してくれないかなー、あれ見てグミいいなって思うのシパ思考の人だけでケミ好きが減ると思う

    18
    1
  48. 48.匿名 :2022/07/18 (月)13:08

    検索避けなのか、絵文字を使って文句言ってるのが増えてきてるね
    アウト減ってきたのかと思ってたら、まだ増えてるからやり方変えてきたのかなとは思ってる

    30
  49. 49.匿名 :2022/07/18 (月)13:09
    >>48

    暗号になったなら大成功だよ
    複垢当たり前だから実際一部だよ

    28
    1
  50. 50.匿名 :2022/07/18 (月)13:11

    ラが動き止まったのもでかいね

    45
  51. 51.匿名 :2022/07/18 (月)13:12
    >>28

    シパのキモ絵はどうでもいいとか、知らないとか載せてとか言ってる人いたからだろうね
    でも気持ち悪いから通報してほしいってことは伝わったし、あのアカウントも通報したよ

    24
    1
  52. 52.匿名 :2022/07/18 (月)13:14

    暗号化してまでアウトして身近な人達だけで盛り上がるって何の意味があるんだろう。通報されて自分に返ってくるだけの事してるよね

    22
  53. 53.匿名 :2022/07/18 (月)13:14

    8も集中通報してるけどテツオでさえ時間かかったから根気だね

    29
  54. 54.匿名 :2022/07/18 (月)13:15
    >>44

    シパはカップル名だと思ってて、二人が使ってくれたの喜んだりしたけど、普通にグループの中で二人になった時のただのコンビ名だからね

    23
    3
  55. 55.匿名 :2022/07/18 (月)13:17
    >>53

    8本人は創作のつもりだろうけどフォロワーがね

    4
  56. 56.匿名 :2022/07/18 (月)13:18

    好きなところで盛り上がるのが好きな人、嫌いなところで盛り上がるのが好きな人、色々いるね。
    とりあえず、タグ付けやめてくれたならありがたいよ

    7
  57. 57.匿名 :2022/07/18 (月)13:18
    >>52

    勝手に盛り上がっててって感じだよね暗号大変そ

    6
  58. 58.匿名 :2022/07/18 (月)13:19
    >>53

    今回の件で注目してくれる人増えて嬉しい、通報は人数がいると改めて感じたから

    29
  59. 59.匿名 :2022/07/18 (月)13:20
    >>55

    せめてbioに全ては創作ですと書いてくれないかな

    23
  60. 60.匿名 :2022/07/18 (月)13:20
    >>58

    分かる。害悪がぞろぞろ垢消したり凍結したのは本当に嬉しかった
    アンチの中の大手とかね
    垢消しや凍結嬉しくて涙でそうになった

    34
  61. 62.匿名 :2022/07/18 (月)13:21
    >>59

    それあるだけでだいぶ違うだろうなぁ

    20
  62. 63.匿名 :2022/07/18 (月)13:21
    >>54

    だいたいが知ってると思うよ。二人がコンビ名つけた日って何日だかに毎年流れてくる

    32
  63. 64.匿名 :2022/07/18 (月)13:22
    >>60

    私も嬉しくて泣いたよ
    イタリアンの人とかすごいね

    41
  64. 65.匿名 :2022/07/18 (月)13:24

    根気よく通報して良かったって思ったね

    22
  65. 66.匿名 :2022/07/18 (月)13:25
    >>63

    taekookdayでしょ?
    毎年流れて来るわ
    知らない人なんているの?

    26
    4
  66. 67.匿名 :2022/07/18 (月)13:25
    >>64

    イタリアンさんはもう次のターゲット見つけてると思う

    38
  67. 68.匿名 :2022/07/18 (月)13:26
    >>59

    ほんとそれ
    妄想も妄想ですってね

    7
  68. 69.匿名 :2022/07/18 (月)13:26
    >>67

    言葉尻とか時間帯で分かっちゃうもんね
    凄いわ

    18
  69. 70.匿名 :2022/07/18 (月)13:27
    >>48

    直接的な誹謗中傷が目に見えて減ってくれたから絵文字くらい全然いいよ
    ゼロコロナと同じでゼロアンチにはならないと思う
    かといってwithアンチというのも響きが嫌だけど

    30
  70. 71.匿名 :2022/07/18 (月)13:28
    >>70

    上手いですね その通りすぎます

    16
  71. 72.匿名 :2022/07/18 (月)13:28
    >>66

    これ流れてきてもシパの戯言としか思えなかったよ

    5
    35
  72. 73.匿名 :2022/07/18 (月)13:29
    >>66

    知らない人もいると思うよ

    12
    20
  73. 74.匿名 :2022/07/18 (月)13:29
    >>70

    分かるようにタグとか使ったら自分が痛い目見るだけだし絵文字は絵文字で誹謗中傷してても結局痛い目見るの同じだからどの道アンチはやりずらい

    16
  74. 75.匿名 :2022/07/18 (月)13:32
    >>68

    全ては私の妄想です。がぴったり合うね

    21
  75. 76.匿名 :2022/07/18 (月)13:32

    蜂蜜の人ってテテ下げありますか?
    今まで知らずにフォローしてました

  76. 77.匿名 :2022/07/18 (月)13:33

    改めてアンチって何も得な事ないのによくやるわ。もう中毒になってるんだろうな

    25
  77. 78.匿名 :2022/07/18 (月)13:34
    >>77

    グルタグとかもそうですよね
    どうかしてる

    2
  78. 79.匿名 :2022/07/18 (月)13:37

    コラジミンアクゲ鍵かけたみたいですね

    11
  79. 80.匿名 :2022/07/18 (月)13:37
    >>74

    さすがに絵文字よりは優先して通報すること他にあるような
    雑談にも書かれてたけどTwitterよりTIKTOKのほうが今酷いよ
    YouTubeはYouTubeでセクハラ違法動画の宝庫だし

    30
  80. 81.匿名 :2022/07/18 (月)13:38

    何を優先するかは人それぞれなのでね

    13
  81. 82.匿名 :2022/07/18 (月)13:38

    サポもそうだけどわざわざグテシパ見に行くでしょ。そして難癖つけるってアンチもそうなんだよね。結局気になって見に行って文句言っての繰り返しで苛立ちを自ら作るから消化されない。これ誹謗中傷やってる人の特徴で病院にかかる人も最近多いってテレビでやってた

    33
  82. 83.匿名 :2022/07/18 (月)13:39

    TIK TOKとかただでさえ全般的に音源勝手に使用の無断転載切り取り違法動画ばかりだから手に負えないねTIK TOK自体が許容してるから

    14
  83. 84.匿名 :2022/07/18 (月)13:40

    暗号文通報優先は草

    13
    1
  84. 85.匿名 :2022/07/18 (月)13:40
    >>80

    ここtiktokは知らない世代が多いかも。慣れ親しんだツイが狩場なんだと思う。
    上の人が言ってるように通報は本人次第だからね。

    20
    1
  85. 86.匿名 :2022/07/18 (月)13:41

    今までのアウトも通報し続けてますよ
    落ち着いたから良いとかないですね

    13
  86. 87.匿名 :2022/07/18 (月)13:41

    TIK TOK社の事何も知らなくて草
    無駄なことはしたくない

    6
  87. 88.匿名 :2022/07/18 (月)13:42
    >>67

    表だって動いて下さってる人たちには本当に頭が下がる。自分は通報しか出来ないけど出来ることを地道に頑張ろうって気になるよ。

    37
  88. 89.匿名 :2022/07/18 (月)13:42

    ティックトックのコメ欄でデマを元に語られてるのはよく見るけどアンチ動画自体は見たことないんだよな
    シパなんでも板に貼ってくれたら自分は通報するけど

    16
  89. 90.匿名 :2022/07/18 (月)13:43

    私もラの動き止まったのは嬉しい
    今は私も8

    45
  90. 91.匿名 :2022/07/18 (月)13:44

    Twitter通報されたら困る人が紛れてるんだなとしか思ってない

    37
  91. 92.匿名 :2022/07/18 (月)13:44
    >>84

    通報されたほうも何のこっちゃよな。法則がある暗号ならいいけどただのこじつけなんだから。笑笑

    17
  92. 93.匿名 :2022/07/18 (月)13:45
    >>76

    下げはないですよ 私が知ってる範囲だけど

  93. 94.匿名 :2022/07/18 (月)13:45
    >>92

    絵文字でも内容によりますよ
    正当化いらないです

    15
  94. 95.匿名 :2022/07/18 (月)13:45
    >>76

    自然な感じでテテ下げというか、テテが話してても翻訳しないとかグミ寄り解釈での翻訳などあります
    大手翻訳垢さん達はわりとジミンペン多くてグミ寄りな人が多い気がします

    71
  95. 96.匿名 :2022/07/18 (月)13:46
    >>95

    教えてくれてありがとうございます
    フォロー解除しました
    男性のジミンペンの翻訳の人はフォローしてます

    12
  96. 97.匿名 :2022/07/18 (月)13:47
    >>82

    文句言う事が拠り所になってる
    好きな話した方が楽しいと思うんだけど、そういう人達なんだよね

    18
  97. 98.匿名 :2022/07/18 (月)13:48

    時間差で違反通知も来るしこまめに通報してるよ

    20
  98. 99.匿名 :2022/07/18 (月)13:48

    蜂蜜は8フォローしてるグミシパなので

    58
  99. 100.匿名 :2022/07/18 (月)13:49
    >>89

    たしかにテテジェニに代表されるデマの切り抜き的なの多いね。テテのズラ疑惑とか。
    ああいうの面白がって載せてるだけでアンチとは言えないかも。LINEで回ってくる面白動画の延長。陰湿な悪意は感じないかな。

    13
    44
  100. 101.匿名 :2022/07/18 (月)13:49
    >>99

    8がいあくやな

    36