アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/07/18 (月)15:01
    >>187

    これのことグミシパはなんて言ってるんだろう?
    照れてるとかまた都合のいい事言ってるのかな

    56
  2. 203.匿名 :2022/07/18 (月)15:01

    表でシパ発言やめられない病気なら最後に2人で気持ちの悪い妄想してごめんなさいって付け加えろ

    48
  3. 204.匿名 :2022/07/18 (月)15:01

    てか時期詳しくないけど後ろフェクラだよね?

    11
  4. 205.匿名 :2022/07/18 (月)15:02
    >>202

    わかんない、触れてなさそう。
    グクの可愛いのもこの前触れてなかったし都合悪い物は見えないだろね

    50
    1
  5. 206.匿名 :2022/07/18 (月)15:03
    >>188

    グミシパたるものあれがカップルVlogだと100パー信じて1ミリも疑っちゃ駄目なの?完全プラベであることに異様にこだわるよね

    別に仕事込みだったとしても仲良く旅行したのは事実だからそれでいいよ、なーんていってるグミシパ見たことない。
    それくらい余裕持ってるほうがギャーギャー言うよりよっぽど自信あるように感じるのに。

    71
  6. 207.匿名 :2022/07/18 (月)15:03
    >>201

    それは本当そう
    馬鹿限界突破の思考回路

    35
    1
  7. 208.匿名 :2022/07/18 (月)15:03
    >>196

    わかる
    検索でグクペンだからGCFを仕事って言われるとムカつくって言ってる人見かけて同じグクペンとしてそれ以上にグミシパの妄想の方が嫌じゃない?ってなったわ

    84
  8. 209.匿名 :2022/07/18 (月)15:04

    東京はテヒョンも行く予定だった上にグクが状況が仕方なかったと言ってるんだからガチの証拠みたいにするのやめればいいのに
    楽しそうな旅行で良い映像が撮れてて良かったよね、で終わらせとけ

    89
  9. 210.匿名 :2022/07/18 (月)15:05

    ♡さんとかイタリアンさんタイプの特定ほんとにすごいね
    心強い

    67
  10. 211.匿名 :2022/07/18 (月)15:06
    >>202

    グクは好きな子には意地悪したくなるって言ってるの見たことある

    3
    28
  11. 212.匿名 :2022/07/18 (月)15:07
    >>211

    盲目にも程があるわ

    59
  12. 213.匿名 :2022/07/18 (月)15:08
    >>211

    シンプルにすげぇ
    なんでもいけるね
    妄想力はどこにも負けないね

    65
  13. 214.匿名 :2022/07/18 (月)15:09
    >>187

    これでも多分後から怒られてると思うわ
    いきなり否定しだしたからヒョン達もあたふたな感じだったし

    37
    9
  14. 215.匿名 :2022/07/18 (月)15:09
    >>211

    ここまでくると怖い
    あまり盲信すると危ないよねアンチ予備

    39
  15. 216.匿名 :2022/07/18 (月)15:10
    >>187

    他にも色々メンバーの発言あるけど、いちいち気にしてないからどの映像だったかとか覚えてないんだよなぁ…

    11
  16. 217.匿名 :2022/07/18 (月)15:11

    仁王立ち可愛すぎて草

    51
  17. 218.匿名 :2022/07/18 (月)15:12
    >>203

    それいいね

    7
  18. 219.匿名 :2022/07/18 (月)15:12

    この時のテヒョンかわいいよね
    ちょっとふっくらしてて
    本人自覚してたのわかって更に可愛く見えるわ

    97
  19. 220.匿名 :2022/07/18 (月)15:12
    >>208

    グクペンから言わせてもらうと旅行はプラベで楽しかったならそれでいいけど、時間を割いてARMYに見せてくれてる時点で趣味の延長の仕事ともなる立派なコンテンツなんだよ。しかも恋人との旅行内容をわざわざ会社通してYouTubeでARMYに自慢するようなアイドルじゃないグクは。グクの事なんだと思ってんのっていつも思う

    157
  20. 221.匿名 :2022/07/18 (月)15:12
    >>219

    分かる細いけどふっくらしてる
    皆あどけないね可愛い

    74
  21. 222.匿名 :2022/07/18 (月)15:15

    ガチのグクペン(アクゲ含む)はグミシパの事毛嫌いしてるよね

    97
    1
  22. 223.匿名 :2022/07/18 (月)15:15

    ユンギだけめっちゃジミン見てるのなんかかわいい

    37
  23. 224.匿名 :2022/07/18 (月)15:17
    >>222

    グテシパのことも嫌いだよ

    10
    27
  24. 225.匿名 :2022/07/18 (月)15:20
    >>222

    グミシパも嫌いだけどシパは全部嫌いだよ

    30
  25. 226.匿名 :2022/07/18 (月)15:20

    @13n8Ou
    中身サポぽくないですか?作成日付とフォロワー

    10
  26. 227.匿名 :2022/07/18 (月)15:20

    どのガチペンでも推しを蔑ろにされるのは腹が立つし毛嫌いするよ
    私、推しのことをあまり語られすぎる(断定される)のも好きじゃない。

    44
  27. 228.匿名 :2022/07/18 (月)15:22
    >>226

    グテシパ検証しててドン引き
    ラみを感じるけど打ち方が分かるよねラ

    7
  28. 229.匿名 :2022/07/18 (月)15:23

    はっきり言ってシパは苦手だけどグテシパはソロ活も触れてくれる人多いしグク単体の事も話してるから悪いけど印象全然違う
    クオズ地雷とか言う時点でグミシパは何にもグクのこと見てないんだなと思ってるから本当に嫌い

    109
    5
  29. 230.匿名 :2022/07/18 (月)15:25
    >>229

    誰もあのスリーショット触れてるグミシパが居ない時点でグクの事よりも自分達の地雷が勝ってる

    85
  30. 231.匿名 :2022/07/18 (月)15:26
    >>222

    グクがヒョン達と楽しそうにしてるのは見てて嬉しいけど、グミシパは表現が気持ち悪いから全員鍵かけてタグ付けないでと思ってる。

    53
    1
  31. 232.匿名 :2022/07/18 (月)15:26
    >>227

    語られすぎるの嫌なのわかる
    褒めの文脈だとしても人間性とか行動について断定的に語られるの苦手

    39
  32. 233.匿名 :2022/07/18 (月)15:27
    >>229

    防弾会食にしても、グミ隣じゃなかったからつまらないとかくだらないとか言っちゃうくらいだからね〜。ジミンとグクがセットじゃなきゃ心ときめかないし、楽しめないんだろうね。なんかかわいそう。

    108
  33. 234.匿名 :2022/07/18 (月)15:28
    >>222

    グミシパは98%くらいジミンペンでしょ??その時点で「あーね」ってなるわ。ま、それも納得だけどね。シパ囲う売り方してりゃそうなるわw

    65
    3
  34. 235.匿名 :2022/07/18 (月)15:30

    初めて〇ハム観た時ジミンの立場できゃーって私なりそうだったからそれだろうなぁ
    自分に置き換えてそ

    54
  35. 236.匿名 :2022/07/18 (月)15:31
    >>171

    グミシパが頑なにグクの手の甲の∧RMYの文字はメンバーの名前じゃない、アミとジミンちゃんの名前だけって言い張ってんのはJが後入れだからだよね。
    まぁ、それでもJが後入れなのは変わらんけど笑

    54
  36. 237.匿名 :2022/07/18 (月)15:31

    前板でも出たけどグミサポは自分をジミンに置き換えw
    そしてグクと恋愛してるような気分みたいよ
    もう草しか生えないんだけど嫉妬深いグクとかグクの設定はわりときちっとあって、ジミンはそれぞれだからフワっとした設定
    テヒョンがライバル
    どんだけ図々しいんだ

    72
  37. 238.匿名 :2022/07/18 (月)15:31
    >>233

    Vラでもジミンが隣じゃないからグクつまらなさそうとか言ってるよね
    ほんと馬鹿にしすぎ

    100
  38. 239.匿名 :2022/07/18 (月)15:32
    >>238

    そ〇かな別のサポかな
    アーティストメイドの時めちゃくちゃ怒り湧いたよ
    誰かスクショ無いかな
    テヒョンにもジョングクにも失礼
    テヒョンの紹介の回

    64
  39. 240.匿名 :2022/07/18 (月)15:32
    >>222

    ラがグクプロ垢に取り上げられた時「この人はシパなのに何故ジョングクの扱いがこんなに酷いの?」みたいな引リツ結構見た。
    それくらいグミシパの考察や言動にはグクに対する愛情が感じられないよ。
    グクペンなら尚更それを感じる。

    90
  40. 241.匿名 :2022/07/18 (月)15:32
    >>233

    ジミンしか見てないグミサポ
    グクの事なんてちゃんと見てないからチャーリーとのコラボとか全然応援してないじゃん

    91
  41. 242.匿名 :2022/07/18 (月)15:33
    >>211

    じゃあメンバー全員じゃん
    グクメンバー全員大好きだから

    45
  42. 243.匿名 :2022/07/18 (月)15:33
    >>238

    総じてグク下げするから本当に嫌なんだよね

    57
  43. 244.匿名 :2022/07/18 (月)15:33
    >>238

    ジミンが隣じゃないと仕事に身が入らないジョングクw
    それこそ真面目に仕事しろってアウトタグ付けられそうだけどジミンペン的にはそれでいいんだねw
    多分仕事したことないんじゃね?

    74
  44. 245.匿名 :2022/07/18 (月)15:34
    >>239

    それのときも言ってる人いたね
    ジミンに依存しててほしいんだろうね
    ほんと気持ち悪い

    51
  45. 247.匿名 :2022/07/18 (月)15:36

    グクペンが楽しいことなんて一つも無いよ。褒める言葉だって全部ジミン向けの何かでしか言わないもん。それを見たくもないのにトピックとかで流れてくるから最悪でしかない

    62
  46. 248.匿名 :2022/07/18 (月)15:38

    メンバートピックでシパもリアコ妄想も流れてくるから迷惑だよね
    フォローしてない人のツイも見れて楽しかったけどもう全部はずしたわ

    23
  47. 249.匿名 :2022/07/18 (月)15:39

    グミシパにグクペンなんていないっしょ??グミシパにとってグクはジミンを輝かせる()ための添え物でしかないんだよ。グクだけじゃなく、他メンも同じ。みーんなジミンの添え物扱い。だからグミシパ大嫌い。セクハラだしキモいし

    73
  48. 250.匿名 :2022/07/18 (月)15:39
    >>244

    恋愛脳すぎるジョングクでひどい
    おなじくジミンにもひどい

    44
  49. 251.匿名 :2022/07/18 (月)15:40

    ジミンのVLOGの時とジョングクのVLOGの時必ず何かと確信発言するグミシパ多いと思います

    57
  50. 252.匿名 :2022/07/18 (月)15:41
    >>163

    違うでしょ。単なる拡散して事実にしようとしてるだけでしょ。意味はわからないけど嘘も言い続ければ真実になるとかなんとかじゃないの?

    18
    1
  51. 253.匿名 :2022/07/18 (月)15:41
    >>252

    グテシパに見せたいも追加で

    42
  52. 254.匿名 :2022/07/18 (月)15:44
    >>253

    あんなに相手にされてないのにね
    可哀想になる

    38
  53. 255.匿名 :2022/07/18 (月)15:44
    >>252

    ラ教祖のお言葉ですね

    24
  54. 256.匿名 :2022/07/18 (月)15:44
    >>251

    声がするも絶対言う

    25
  55. 257.匿名 :2022/07/18 (月)15:44

    グテシパのグクペンは見るけど、グミシパのグクペンって本当に見ないよね。

    55
  56. 258.匿名 :2022/07/18 (月)15:45

    グクペンを装ってるのはいるよね
    でもツイ内容でばれるやつ

    47
  57. 259.匿名 :2022/07/18 (月)15:45
    >>253

    それだ。グミサポの幅を利かせたいってラが言ってたね。幅を利かせて一体何になるのか知らんけど。

    41
  58. 260.匿名 :2022/07/18 (月)15:46

    時差ごめんなさいなさい
    とある人が弁護士との会話で検索避けの誹謗中傷等も訴えられると言っていました
    どうしてもアンチしたければ鍵垢でするしかないですね

    52
  59. 261.匿名 :2022/07/18 (月)15:47
    >>259

    擬態までするからね
    グテシパのフォロワー集めてグミラブツイをする

    24
  60. 262.匿名 :2022/07/18 (月)15:47

    シパという言葉がそもそも大きな声で言うものじゃないから注意したくてもしずらいのがもどかしい…

    3
  61. 263.匿名 :2022/07/18 (月)15:48

    グミシパにもグテシパにも酷いこと言ってる人はいるけどフォロワー沢山いたりRTされる人の質が違い過ぎる
    グミシパにも二人をただ可愛いねって言ってるだけの人も沢山いるのに
    サポは何してくれてんだ

    32
  62. 264.匿名 :2022/07/18 (月)15:49
    >>259

    確実にシパ嫌いが増えてケミ好きも減ってる…
    いい迷惑

    24
  63. 265.匿名 :2022/07/18 (月)15:51
    >>260

    私は通報する側だから単純に疑問なんだけど、検索避けして誰の事言っているのか明確ではないものをどうやって訴えるの?

    1
    21
  64. 266.匿名 :2022/07/18 (月)15:52
    >>264

    それはむしろありがたいけどw

    7
  65. 267.匿名 :2022/07/18 (月)15:53

    ウィボス嬉しい
    当たり屋出来ないねこれで

    28
  66. 268.匿名 :2022/07/18 (月)15:53

    グクペンでシパなんているのかよ
    いるならビンタして目を覚ましてあげたい

    11
    2
  67. 269.匿名 :2022/07/18 (月)15:54
    >>267

    個人活動もストーカーするくらいだから何とも言えないけど見たくないなら見るながまた通用するね

    27
  68. 271.匿名 :2022/07/18 (月)15:55

    サポちゃん達、小さな小さな想像の世界で必死にマウント取って計算して…
    哀れとしか思えない

    50
  69. 272.匿名 :2022/07/18 (月)15:55
    >>271

    リリパで世界広がったから大変だよねこれからこじつけが

    23
  70. 273.匿名 :2022/07/18 (月)15:56
    >>267

    アップデートしたら購入した映像見れなくなったって人いるからまだできないでいる

    6
  71. 274.匿名 :2022/07/18 (月)15:59
    >>252

    163はそれをわかった上で言ってるんだと思うよ 笑

    2
  72. 275.匿名 :2022/07/18 (月)16:01
    >>259

    グミシパの肩身広くさせたる!ってイキってたもんね。結果、元々肩身狭かったのがアミ全体から毛嫌いされて居場所すら危ういという…

    65
  73. 276.匿名 :2022/07/18 (月)16:10
    >>275

    大迷惑なサポ

    30
  74. 277.匿名 :2022/07/18 (月)16:12
    >>274

    お、読解力乏しくてすまん。252より

    4
  75. 278.匿名 :2022/07/18 (月)16:13
    >>277

    どんまい

    4
  76. 279.匿名 :2022/07/18 (月)16:14
    >>139

    ジミンもグクもいざ兵役になっても持ち前の運動神経と体力、釜山男子ぶりでいい仕事しそうだけどね。ジミンは真面目でルールは守るタイプだから模範になりそう。夜昼逆転は何とかしなくちゃだけど。
    テテはあんなに自由人でどうするんだろうと思う。兵役免除の方がいいかもしれないと心配になる。

    19
    108
  77. 280.匿名 :2022/07/18 (月)16:15

    どこが自由人なんだろうか。アウト勢みたいな事言うね

    72
  78. 281.匿名 :2022/07/18 (月)16:16
    >>264

    ネガティブキャンペーンしてくれて助かってるよ
    ケミ好きはともかくシパは勝手に自滅しな

    38
    2
  79. 282.匿名 :2022/07/18 (月)16:17
    >>279

    そういうこといってるんじゃないのに
    本気で?
    読解力乏しすぎない?

    40
  80. 283.匿名 :2022/07/18 (月)16:18
    >>220

    本当だよ。それにプラベで行ってても事務所が動画を世間に公開する許可を与えた事が、ガチじゃないって事じゃん。
    事務所がこれからって時に、ガチなカップルの動画なんて世に出さないよ。まだ実績ある事務所じゃない時に、ただでさえ何かあるとファンから脱退要求が出るのに、まして同性愛が発覚したらそれこそ簡単に小さい事務所は潰れる。ここまで書いたらサポはガチじゃないって気づく?
    一緒に旅行なんて仲良いよね〜ならみんなそうだねってなるのに…

    74
    2
  81. 284.匿名 :2022/07/18 (月)16:18
    >>279

    余計なお世話だわ。

    46
  82. 285.匿名 :2022/07/18 (月)16:18
    >>279

    139です
    そういう意味じゃないです
    兵役の同性愛についてここで知りました
    後は調べてください

    2
    39
  83. 286.匿名 :2022/07/18 (月)16:20

    確信犯だよ
    スルーしようテテペン板見習おう

    43
  84. 287.匿名 :2022/07/18 (月)16:23
    >>229

    悪いけどグテシパもシパはシパ
    印象変わらないよ
    outv付けながらキモいポールダンスの絵を全世界に発信するやつとか完全にあたおか
    イルアミの鍵パカ勢もセクハラ裁判
    覚悟すればいいと思う

    31
    4
  85. 288.匿名 :2022/07/18 (月)16:24

    自由人なのに立ち振る舞い優しいし親切なのもギャップだよねテヒョンって

    58
  86. 289.匿名 :2022/07/18 (月)16:24

    バレバレなのによくやるね
    やっぱり来たと思った
    通報します

    44
  87. 290.匿名 :2022/07/18 (月)16:25

    グミシパはアンチの印象強いからねーもう手遅れ

    38
  88. 291.匿名 :2022/07/18 (月)16:25

    そういうことじゃないのに…って内容を何かとレスする人って浮いてるもんね

    15
  89. 292.匿名 :2022/07/18 (月)16:28
    >>285

    同性愛とか本人でもないのに余計なお世話なんだわ
    リリパの楽しそうな2ショットにサッカー観戦、今までの噂全部ひっくるめて同性愛者なわけないじゃん
    タトゥーアーティストと噂になったグクも同様
    変なことされそうになっても自衛に加えて倍返しの反撃できるぐらい鍛えてると思うよ
    ご心配なく

    23
    8
  90. 293.匿名 :2022/07/18 (月)16:30
    >>283

    あの時、事務所が2人で行かせてくれる事自体、ガチじゃないって事だよね。
    ガチじゃないけど、それだけジミンとグクは仲良いんだよ。
    微笑ましいよね

    43
    1
  91. 294.匿名 :2022/07/18 (月)16:31
    >>293

    テヒョンも行くはずだったけどね
    皆仲良しだよ

    66
    9
  92. 295.匿名 :2022/07/18 (月)16:32
    >>294

    これ1分でbad8w
    グミシパ怒んなって約1名

    40
  93. 296.匿名 :2022/07/18 (月)16:33
    >>292

    あのそういう意味じゃないです
    何があるかなんて分かりませんよ
    タグ付けて付き合ってる発信してる事の重大さ気づけって事です

    2
    14
  94. 297.匿名 :2022/07/18 (月)16:34

    テヒョンが自由人で兵役心配って今まで何を見てきたんだろう
    何も見てないか
    こんな厳しい世界を上り詰めてきた人間を本当に馬鹿にしすぎ

    87
  95. 298.匿名 :2022/07/18 (月)16:34
    >>292

    同性愛とかを第三者が声高にいうことは絶対間違ってるけど、そうじゃないと第三者が決めつけるのも間違ってる。
    第三者の私たちは何も分からないよ。

    50
    2
  96. 299.匿名 :2022/07/18 (月)16:39
    >>293

    テテは行けなかっただけだから、仲良しなのはマンネラね。

    45
  97. 300.匿名 :2022/07/18 (月)16:40

    え、バンタンメンバーがガチの同性愛者だと思ってる人、本当に存在するの?
    グミシパの妄想妄言に散々あり得ないって言って置いてそれはないわー
    恋愛対象絶対女性でしょうよ

    8
    46
  98. 301.匿名 :2022/07/18 (月)16:41
    >>300

    話の始めから読み直して欲しい
    兵役の事ね私が言ってるのは。

    19
  99. 302.匿名 :2022/07/18 (月)16:41

    読解力無い人疲れる

    39
    12
  100. 303.匿名 :2022/07/18 (月)16:42
    >>298

    同性愛者ではないと決め付けたとして本人がカミングアウトしたら受け入れますよ?
    それがLGBT理解って事だよね?
    同性愛者ではないと決め付けるなっていうのはシパの保険でしょ?

    19
    22