アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1426.匿名 :2022/07/27 (水)15:07
    >>1392

    数人手を組んであくどい事してる。
    他のグジシパ実情知ってるのかな。
    同じグジシパと一括りにされたらかなりいやだと思う。

    33
    2
  2. 1428.匿名 :2022/07/27 (水)15:07
    >>1421

    離婚は違うでしょメンバーが何より大事って皆言ってるじゃん

    8
    1
  3. 1429.匿名 :2022/07/27 (水)15:09
    >>1425

    はーい、言い続けまーす。

    19
    4
  4. 1430.匿名 :2022/07/27 (水)15:09
    >>1411

    公式でもないのにlil信じるとかばか?

    7
    54
  5. 1431.匿名 :2022/07/27 (水)15:10

    lil砲めっちゃ効いてるやんウケる

    61
    3
  6. 1432.匿名 :2022/07/27 (水)15:10

    カオスだわ。

    22
  7. 1433.匿名 :2022/07/27 (水)15:11

    普通のグクペンはよく当たる流出垢のグテユニットホントなら嬉しいって思うよ〜

    68
    1
  8. 1434.匿名 :2022/07/27 (水)15:11

    え、なに結局グテユニットが出るかもしれないことに暴れ狂ってるの?

    73
    4
  9. 1435.匿名 :2022/07/27 (水)15:12
    >>1430

    歌関係わりと外してないからね。

    49
    2
  10. 1436.匿名 :2022/07/27 (水)15:14
    >>1428

    そんなの離婚間際の夫婦だって子供に言うよね
    パパとママはお互いを大事に思ってるって
    記者会見で芸能人が言うことだってあるよ
    お互いを尊重しての前向きな離婚(別居)ですって

    1
    47
  11. 1437.匿名 :2022/07/27 (水)15:16
    >>1436

    うん、それで?

    30
  12. 1438.匿名 :2022/07/27 (水)15:16

    その下手な例え話いつまでするの?

    40
    1
  13. 1439.匿名 :2022/07/27 (水)15:16

    サポ自カプに確信持てずグテにビビり散らかしてるの草

    57
    3
  14. 1440.匿名 :2022/07/27 (水)15:17
    >>1421

    家族から離れて日常生活も仕事も1回それぞれ自立してみようってことじゃない?

    17
  15. 1441.匿名 :2022/07/27 (水)15:17

    runbts流出した時凄い嫌な気持ちになった

    23
  16. 1442.匿名 :2022/07/27 (水)15:17
    >>1436

    メンバーの言葉信じられないなら少し離れたら。

    34
  17. 1443.匿名 :2022/07/27 (水)15:20
    >>1309

    うん、グミシパのテテ下げは昔からあったよね。
    雪ん子=ボ、今は消息不明のマチとか。
    あとアイコンがカメラを構える男性キャラクターのジミンアクゲも酷かった。
    グミシパとグテシパが叩き合うのはいいけどグミシパはまずテテを叩くから害悪なんだよ。

    62
    1
  18. 1444.匿名 :2022/07/27 (水)15:20
    >>1417

    それって確定案件だよね
    でもユニットは流出話だよね
    テギ来日とかテテ試写会とかそんな感じの笑

    6
    33
  19. 1445.匿名 :2022/07/27 (水)15:21
    >>1444

    それとは違う。

    36
    4
  20. 1446.匿名 :2022/07/27 (水)15:21
    >>1440

    それぞれのスケジュール応援したり、プラベで四男五男で飲むこともあろうし、ユニットや曲頼んだり一緒に仕事したりもあろうし、みんなで仕事することもあろうし ほんと家族なのよ。

    24
  21. 1447.匿名 :2022/07/27 (水)15:22
    >>1444

    ジョングク出国もあったね
    流出はrunbtsやちみちゃん当ててるよねだからあるかもねって話なのに読解力ないよね

    35
    3
  22. 1448.匿名 :2022/07/27 (水)15:22

    グテユニットが出るかもしれないってだけのことにこんなに大暴れするなら、本当に出たときがこわいわー。

    54
    1
  23. 1449.匿名 :2022/07/27 (水)15:22
    >>1433

    別に嬉しくない
    ユニットじゃなくてソロ聴きたいから英語曲の

    2
    82
  24. 1450.匿名 :2022/07/27 (水)15:23
    >>1447

    読解力じゃなくて予知能力の間違いでは?

    6
    11
  25. 1451.匿名 :2022/07/27 (水)15:23

    lilグテ砲効きすぎてウケる。マジだったら楽しみだね〜で流さない人間ウケる。

    74
    5
  26. 1452.匿名 :2022/07/27 (水)15:23
    >>1449

    私はグクが出すなら何でも嬉しいよ
    限定するとか可哀想

    66
    2
  27. 1453.匿名 :2022/07/27 (水)15:23
    >>1449

    えっと、それはジョングクに言ってもらえたら…

    39
  28. 1454.匿名 :2022/07/27 (水)15:24
    >>1445

    何が違うの?

    4
    9
  29. 1455.匿名 :2022/07/27 (水)15:24
    >>1449

    聴かなくていいよ。英語曲をグクが歌いたいか知らないけど、それまで待てば。

    42
  30. 1456.匿名 :2022/07/27 (水)15:24

    マジでうるさいな…貴方がグクのソロ曲望んでいるのは重々承知したから、そろそろ静かにしなよ…

    72
    1
  31. 1457.匿名 :2022/07/27 (水)15:24

    シパこわーい
    ただグテユニットあるかもってだけなのにーこわーい
    本当なら楽しみだねってだけなのにーこわーい

    45
    14
  32. 1458.匿名 :2022/07/27 (水)15:25
    >>1449

    ソロも出せばいいし(ていうか出すだろうし)、ユニットも出せばいいんじゃないの。
    どっちも楽しめば?

    64
  33. 1459.匿名 :2022/07/27 (水)15:25
    >>1456

    みんなが黙ればね

    1
    43
  34. 1460.匿名 :2022/07/27 (水)15:25

    本当に理解力がないのか、からかってるのか、相手してもらって喜んでるのか。

    34
  35. 1461.匿名 :2022/07/27 (水)15:27

    なんで流出やり続けるのかな
    楽しみが激減するからやめて欲しいわ

    20
  36. 1462.匿名 :2022/07/27 (水)15:27

    煽ってる人もだるいな

    14
    2
  37. 1463.匿名 :2022/07/27 (水)15:27

    揶揄ってるんじゃないの?
    グミサポに乗じて

    3
    3
  38. 1464.匿名 :2022/07/27 (水)15:28
    >>1462

    ばかだからね

    2
    10
  39. 1465.匿名 :2022/07/27 (水)15:28

    もう放っておいて8の話でもしよう

    30
  40. 1466.匿名 :2022/07/27 (水)15:28
    >>1457

    って某シパが書いてたら爆笑

    8
    3
  41. 1467.匿名 :2022/07/27 (水)15:29

    ラ通報しに行ったらフォロワーまた減ってるじゃん
    そろそろ飽きそうだねグミツイートする事に

    46
  42. 1468.匿名 :2022/07/27 (水)15:30
    >>1463

    揶揄って何か得るものあるの?

  43. 1469.匿名 :2022/07/27 (水)15:30

    ラのツイ昨日ここで話題出てたやつあるんだけどww

    24
  44. 1470.匿名 :2022/07/27 (水)15:32
    >>1443

    消息不明?自分が思ってる人と違う人なのかな。普通にいるけど。

  45. 1471.匿名 :2022/07/27 (水)15:33
    >>1045

    ラのツイこれ
    コレ見て我慢出来なかったかなツイート

    30
  46. 1472.匿名 :2022/07/27 (水)15:41

    ラの話題出たらいいね操作の人消えたww

    32
  47. 1473.匿名 :2022/07/27 (水)15:46

    ソロ活しかしませんって言ったわけじゃないしボカラユニットあるんなら他のもあるかもね、て話だけだよね。7人もいて個人活動しかしたくないとかユニットしたいとかしたくないとか気持ちが揃ってる方がおかしいし、やりたいことをグル全員にこだわらずにやっていくってことでしょ。ありえるとかありえないとかはここで言い合うようなことじゃないような。

    15
  48. 1474.匿名 :2022/07/27 (水)15:48

    変なの来たら繰り返しだけど8とラの通報ちゃんとやろうと思うわ

    39
  49. 1475.匿名 :2022/07/27 (水)15:48

    ラもソもネタ無いなら無理しなくていいのに。

    48
  50. 1476.匿名 :2022/07/27 (水)15:52
    >>1467

    絵文字だらけの文章が空元気で痛々しい
    グミネタ探しの担当はもう逃げちゃったのかな

    40
  51. 1477.匿名 :2022/07/27 (水)15:53

    8とかラで撃退できたと思ってるのばか

    38
  52. 1478.匿名 :2022/07/27 (水)15:54

    ふ〜んなるほど

    24
  53. 1479.匿名 :2022/07/27 (水)15:58
    >>1467

    ラのフォロワー数見てから8を見ると驚く
    あのツイートであのフォロワー数…みなさん何を見せられてるのか

    30
  54. 1480.匿名 :2022/07/27 (水)16:03
    >>1470

    ツイッターは2年前で止まってない?
    転生してるとは思うけど。

    11
    1
  55. 1481.匿名 :2022/07/27 (水)16:05

    初めて8のツイート見た時ケーポ界はnmmnオーケーなの?と驚いたけど、メンバー本人たちが読めないから好き勝手やりたい放題してるだけで、その意味で本当に悪質だね。本人に読まれても恥ずかしくないものを書けよ、もしアミなら。

    23
  56. 1482.匿名 :2022/07/27 (水)16:08

    ラ、怒涛の妄想ツイしてるんだね
    グクの着てる服のロゴにまで意味持たせてる
    サポの皆さんもさすがにって思わないのか

    どうして【Together〜】で付き合っていると思ったかというと。海外では【Together】って単語は付き合っているという意味にも捉えられるからびっくりしたんだろうねこの時はグクは精いっぱい思いつく英語を言っただけかもだけど「Alone together」も後に着てるジョングクの主張たるや………

    17
  57. 1483.匿名 :2022/07/27 (水)16:11

    ラのグテユニット地雷ツイート見たけど今回グテユニット流出してそれに対抗してツイートしてるように見える。タイミングも。
    ラッコズはグテシパ喜ぶのが心底地雷だから

    63
    1
  58. 1484.匿名 :2022/07/27 (水)16:14
    >>1482

    8さんのグクミン祭りにもびっくり
    この人ナムジンじゃなかったの?
    援護射撃かな?
    語尾の「分かりますね」「分かりますでしょうか」が地球ドラマチックのナレーションで再生されるの止め

    53
  59. 1485.匿名 :2022/07/27 (水)16:15
    >>1480

    あー、止まってるのね。ほんとだ。

  60. 1486.匿名 :2022/07/27 (水)16:15
    >>1484

    わかりません
    以外に言うことない

    25
  61. 1487.匿名 :2022/07/27 (水)16:16
    >>1483

    そんなことしても実際に決まったら何の意味もないのに…

    34
    1
  62. 1488.匿名 :2022/07/27 (水)16:16
    >>1483

    そうなんだ
    よくわからないけどジミンのライバルだからテヒョンが嫌いでアンチする人と
    グミのカップリングの邪魔だからグテそのものが嫌いな人と両方いる感じ?

    14
    3
  63. 1489.匿名 :2022/07/27 (水)16:17

    グクのマイクのタトゥーがFAと思ったけどそうでもないのね。

    17
    2
  64. 1490.匿名 :2022/07/27 (水)16:18
    >>1484

    わかりますね
    わかりますでしょうか
    なんかもう宗教なんだよ
    今はお互いに助け合いしてサポを活気付かせるつもりかな
    どちらも害悪に間違いないので8は事務所優先、ラはTwitterと事務所とやる事は変わらずに

    55
    1
  65. 1491.匿名 :2022/07/27 (水)16:18
    >>1484

    そこはsiriで対抗して
    「すみません。よくわかりません」

    23
  66. 1492.匿名 :2022/07/27 (水)16:19
    >>1490

    確かに諭すような言い方が宗教すぎてこわい

    34
  67. 1493.匿名 :2022/07/27 (水)16:20
    >>1490

    8とラの繋がりは表に出てるの?
    8はなかなか手の内は見せない感じだね

    13
    2
  68. 1494.匿名 :2022/07/27 (水)16:35
    >>1483

    うん。
    オソロのアクセとか姫抱っことかの話題では浮上してこなかったのも、ラ自身もう心の中ではグミガチで教祖するのは無理ゲーって思ってそう。しらんけど。
    ただグテとグテシパ憎しの気持ちだけは強く残ってて、グテユニットのスポで我慢できずに出てきたんだろうなって感じがする。哀れ~

    69
  69. 1495.匿名 :2022/07/27 (水)16:38

    サポの中のグミの設定がダサいし危ういしで、設定のセンスまで無いの泣く。

    投稿の度にめっちゃ計算してアミ巻き込んで匂わせ。
    メンバーに恋を邪魔される2人。

    糞ダサくて泣く。

    94
    2
  70. 1496.匿名 :2022/07/27 (水)16:53
    >>1495

    メンバーに恋を邪魔される2人笑
    ガチだ確定だ言ってるのにいつまでも危うい関係

    本当クソダサくて泣くに完全同意

    72
    1
  71. 1497.匿名 :2022/07/27 (水)17:06

    おそろ指輪結婚指輪の月と太陽とか言ってたのに、結局違ってて哀れ。結婚してんのに何回確信してんだよ。

    61
  72. 1498.匿名 :2022/07/27 (水)17:22
    >>1497

    30回くらいしてるよね

    30
  73. 1499.匿名 :2022/07/27 (水)17:28

    正直ラが復活したところでもうソロ活なんだしシパが喜ぶ絡みも無いんだから過去の焼き増ししかすること無くない?メモリーズでいつまで延命するのかな?

    31
  74. 1500.匿名 :2022/07/27 (水)17:38

    結局有料動画や画像添付しないとフォロワーつかないんだろうなぁ…

    15
  75. 1501.匿名 :2022/07/27 (水)17:47
    >>1482

    いちいち設定が二次創作BLくさいというか… 笑うところじゃないんでしょ?大真面目なんだよね?
    いや、正しくあの人らが滔々と語るラブラブグクミンは二次創作なんだけどさ。より創作臭さに磨きをかけてどうするのっていう…リアルさからどんどんかけ離れていってるじゃん。

    41
  76. 1502.匿名 :2022/07/27 (水)17:48
    >>1500

    8は結構同じ動画使ってちょっと文章変えて載せてるよね。
    また同じネタかよってのが多い。

    37
  77. 1503.匿名 :2022/07/27 (水)17:48

    ハリーのコンサートでテヒョンがご機嫌に踊ってるのをニコニコ見てるジミン大好き。なんでジミンが望んでないことをするんだろうねサポのくせに

    69
  78. 1504.匿名 :2022/07/27 (水)17:49

    ちょっといなくなったと思ったら妄想と薄っぺらさとペテン師具合が増したな。酷いもんだ。

    39
  79. 1505.匿名 :2022/07/27 (水)17:50
    >>1499

    グテユニットに触発されてかhwのdmか不自然なタイミングで浮上して騒いだもののフォロワーは減るばかりのラが小物すぎて
    とりあえずはっちの通報のついでのラって感じ

    54
  80. 1506.匿名 :2022/07/27 (水)17:51
    >>1501

    いやもうリアルさからかけ離れてもらったほうが逆にいいと思うよ
    このドラマはフィクションです、みたいな感じでさ
    最終的には創作で逃げ切るつもりなのかもしれないけど

    20
  81. 1507.匿名 :2022/07/27 (水)17:54

    ttps://twitter.com/Eclipse_l0l3/status/1551802728782827521?t=NJ9HuSRjSdZgj4wngLQvgw&s=19

    セクハラすぎない?リプ欄も
    ジミンとジョングク可哀想になるわ
    ラ達が親世代のおじさん、ジミンジョングクが20代半ばの女性として考えてみたら分かる

    13
    1
  82. 1508.匿名 :2022/07/27 (水)17:55

    ソなんて何年前のだよってタリョラ画像持ってきてウサギがいつの間にかヒヨコの隣に居るって捏造載せててビックリしたわ。画像なんてどうにでもなるのにそこまでしてジミンに夢中なジョングクにしなあかんの?って哀れすぎる。ラもそうだけどもう新ネタないからすごい前のこじつけモーメント載せるしかないの可哀想やな。ソロ活だからもう諦めてほしい。

    60
  83. 1509.匿名 :2022/07/27 (水)17:59

    8もラも空も、ネタは無いから過去ひっくり返して妄想BLの低レベル版をまぁ恥ずかしげもなく言ってるよね
    恥ずかしいと思ったらそんな事やってないか

    もう少しお勉強した上で妄想を書いた方がいいよ

    23
  84. 1510.匿名 :2022/07/27 (水)17:59
    >>1507

    トウガラシの絵文字含め下品極まりない
    気持ちが悪い

    14
  85. 1511.匿名 :2022/07/27 (水)18:00

    会社のグミシパは、テヒョンの前で可愛くなるグクが地雷らしい。グクはスパダリなのにって。ハリコンは何とか乗り越えてたけど
    ラスベガスのDNAのグクみて、だめだこりゃ。グミはガチじゃないみたい。って謎宣言してたよ。サポもはやく気がついてくれ。

    105
    3
  86. 1512.匿名 :2022/07/27 (水)18:02
    >>1508

    それもたりょらでよく本番中離れてたのにビハで休憩中映るとグテが隣にいたりするってエピが欲しくてたまらないのスケスケで草

    52
    1
  87. 1513.匿名 :2022/07/27 (水)18:02

    lilガセネタばっからしいね
    後で落ち込まないようにグテのユニットなんて無いと思っといた方がいいよ

    5
    72
  88. 1514.匿名 :2022/07/27 (水)18:03
    >>1511

    正直ボンボヤ見るだけでもガチシパは目が覚めると思う

    51
  89. 1515.匿名 :2022/07/27 (水)18:04

    今供給なくてツイの流れも遅いから普及するにいいタイミングだと思ってんじゃないの。グミシパの横繋がり見たら40代〜50代前後のおばさん層凄い多いね
    年上の人がファンになるのが悪いとかじゃなくてうまく言えないけどネット慣れしてきてなさそうなおばさん層というか、噂話大好きそうな感じっていうか

    38
  90. 1516.匿名 :2022/07/27 (水)18:05

    グミのセクハラ妄想は以前よりはだいぶ慣れたつもりでいたけど、他ペンの自分でさえ通報の時に目にする度にまだダメージを受けるから
    真っ当なグクペンさんやジミンペンさんは、よりしんどいだろうな
    ただの妄想を真実みたいな語り口でタグまでつけて拡散されるとか改めて怖い

    47
  91. 1517.匿名 :2022/07/27 (水)18:05
    >>1513

    別にペンが信じようが信じまいがもう決まってるならそれは出るんよ。

    42
  92. 1518.匿名 :2022/07/27 (水)18:05
    >>1511

    あのDNAも確かに可愛かったけど、あれで気づけるならもっと前にも気付けるチャンス色々あっただろうに。

    90
  93. 1519.匿名 :2022/07/27 (水)18:06
    >>1518

    リアルタイムでコンサート見たのが初めてなんじゃない?

    42
  94. 1520.匿名 :2022/07/27 (水)18:06
    >>1514

    ボンボヤに限らずどのコンテンツもフルで見てたらシパにはならない。もしシパになったとしてもグミサポにだけはなるわけがない。

    64
  95. 1521.匿名 :2022/07/27 (水)18:07
    >>1507

    やっぱ所詮ゲ○ビオタクなんだよこいつは

    25
    1
  96. 1522.匿名 :2022/07/27 (水)18:07
    >>1506

    うん、妄想アカウントです。て書いてあったらまだ無視できるかも

    17
  97. 1523.匿名 :2022/07/27 (水)18:08
    >>1510

    これにいいねとかリプしてる人達も大概だね。同罪だよ。
    リプしてる人達ってラがいなくなれば、また同じような下品で低脳なアカウント見つけて楽しむんだろうな。
    ラよりもタチ悪いかも。

    言葉キツくてごめん。

    51
  98. 1524.匿名 :2022/07/27 (水)18:08
    >>1513

    グテシパは何度も期待しては裏切られてるから肝が座ってますよ。ユニットあればラッキーみたいな。
    グミとがグジシパさんのほうが気が気でないのでは?

    87
    8
  99. 1525.匿名 :2022/07/27 (水)18:09

    普通にケミとしてお姫様抱っこは可愛いと思うよ。昔はグテもやってたし。それでグミ好きが沸くのもメモリーズ買うの当然のことだと思う。でも去年のメモリーズああいう形の炎上した上でケミを出すなら100ぱーガチじゃないからだってわかるじゃん。そこを妄想に持っていくからサポは終わってる。

    70
  100. 1526.匿名 :2022/07/27 (水)18:09
    >>1520

    まずは無料のタルバン見たらいいよね ちゃんと

    30