アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2553.匿名 :2022/07/28 (木)09:49
    >>2549

    ジンもそんなに推されることを望んでなさそう
    ジンペンはニコニコの可愛いジンだけ見られたら特に不満はない
    俳優とかしてほしいけど

    47
  2. 2554.匿名 :2022/07/28 (木)09:49

    このgoodも間違いなく自演だよね…
    むなしくならないのかな…

    15
  3. 2555.匿名 :2022/07/28 (木)09:50
    >>2551

    アミとテテペン以外は見ないでしょ
    わざわざvlog検索してまでは見ない

    43
    17
  4. 2556.匿名 :2022/07/28 (木)09:51
    >>2542

    そうやって自分たちを慰めてるんだってよくわかったよね納得納得www

    45
    1
  5. 2557.匿名 :2022/07/28 (木)09:52
    >>2549

    ジンが気に入られてるって言う人の根拠は一緒に料理してる写真かな?あれたしかジンが恐る恐る声かけてみたら意外とすんなりOKしてくれたって言ってたような。昔からジンはパートも少なくMVも映り少なくてジンペンがバックダンサー扱いかよってキレてたぐらいで、テテの次に扱いが悪い印象があるよー。

    80
    2
  6. 2558.匿名 :2022/07/28 (木)09:52

    単にテテペンの人数と、自分自身もそうだけど再生数なんかじゃなく動画の中身が好きで何回も見ちゃうテテペンが多いだけ

    71
    1
  7. 2559.匿名 :2022/07/28 (木)09:53

    そんなに再生回数気になるなら推しの動画見て貢献したらいいのに
    他メンの文句言ってもなにも変わらないよ

    62
  8. 2560.匿名 :2022/07/28 (木)09:53
    >>2553

    不満はたくさんあるけど、パンのことでもやもや悩むの勿体ないしね。
    会社に推されなくても売れる人はやはり売れるし、会社が売るつもりでも売れない人は売れない。

    58
  9. 2561.匿名 :2022/07/28 (木)09:53

    なんか遠回しにテヒョン下げしてる人がいるね

    41
  10. 2562.匿名 :2022/07/28 (木)09:53

    わざわざvlog検索して他アーティストのファンが見るかよあれをwよく考えてwwそうやってテヒョンのこと下げれば下げるほど哀れに思えるからそろそろやめな??推しのvlog回しておいで?

    61
    5
  11. 2563.匿名 :2022/07/28 (木)09:54

    ジミンの母校のOBがハイブ幹部にいるってのは本当なのかね
    あとはジミン父が釜山の偉い様と懇意だったりまぁいろいろありそう

    31
    14
  12. 2564.匿名 :2022/07/28 (木)09:55

    ほかアーティストの歌流すとか皆ブイラでもそうじゃん何言ってんだろ

    66
  13. 2565.匿名 :2022/07/28 (木)09:56

    テヒョンのVLOG急上昇ランクにも居たからね
    急上昇載るとファン以外も目につくよ

    75
  14. 2566.匿名 :2022/07/28 (木)09:56

    亡霊やシパは切り替えるかペン卒するかして欲しい

    23
  15. 2567.匿名 :2022/07/28 (木)09:56
    >>2563

    ジミン本人の魅力には関係ない話。ジミンが努力家なのはメンバー全員が認めてる。周囲に雑音はあるけどジミンのせいじゃない。

    36
    6
  16. 2568.匿名 :2022/07/28 (木)09:56

    memoriesで見たいのはユンギの作業室作りとか、ラップラのデンのミックス作業とか、ああいうのがいい。もっと入れて欲しい。

    58
  17. 2569.匿名 :2022/07/28 (木)09:57
    >>2563

    だから何って感じ
    透けてるから言うけど、ジミン本人には関係ないじゃん
    周りの動きまで本人に押しつけるのは違うでしょ

    41
    5
  18. 2570.匿名 :2022/07/28 (木)09:57
    >>2563

    まず一番に思い浮かぶのはpdoggPDだよね

    39
  19. 2571.匿名 :2022/07/28 (木)09:58

    プレイリストのアーティストつながりで他の歌手がテヒョンVLOGをインストにアップしてたし。アミだけじゃなくて意外と色んな人からも視聴されたんだなと思ったよ。

    55
  20. 2572.匿名 :2022/07/28 (木)09:58
    >>2568

    BOMBだったかな?昔ラプラが3人で歌詞について話し合ってる動画あったよね。ああいうの見たい。

    48
  21. 2573.匿名 :2022/07/28 (木)10:00
    >>2557

    練習生になってから歌とダンスを始めてバンタンの中では特にダンスが上手ではないのに月間評価もラクラククリアーしてメンバーに選ばれたのはパンがジンのビジュアルに絶大な評価をしてるからって言われてたよ
    リーダーのナムさんじゃなくジンが直接パンPDにメンバーの不満を伝えたのも物を言える仲なんだろうって
    ジンペンは後ろでオタオタしてたりホビにパンパンパーンって個人指導されてるジンが好きだからバックダンサー扱いとかでは怒らないかなー他にいっぱい魅力ある

    42
    1
  22. 2574.匿名 :2022/07/28 (木)10:01

    個人のVラではやりにくいってのはそこなんだと思う バンタン全体でそう動いて欲しいなー その上でタリョラとかでたまにわちゃわちゃ見せて欲しい

    5
  23. 2575.匿名 :2022/07/28 (木)10:02

    Weジンきたよー

    25
  24. 2576.匿名 :2022/07/28 (木)10:03
    >>2510

    グクがもしキャンプVLOGで他アーティストの曲を流したら同じこと言えよ?

    38
    27
  25. 2577.匿名 :2022/07/28 (木)10:05
    >>2573

    そうか、ペンにもいろんな層がいるよね。たまたま自分の知ってるジンペンのコミュニティでは不満を抱えてるようだった。

    16
  26. 2578.匿名 :2022/07/28 (木)10:06
    >>2510

    それしか落とし所が無かったんだね…
    可哀想に…
    寝起きすっぴんテヒョンのドライブ歯医者vlogはなかなか見られない動画で魅力的だったからだよ。

    105
    5
  27. 2579.匿名 :2022/07/28 (木)10:06

    釜山になってもならなくてもバンタンにとっては良いことないのになんで事務所は誘致の件承諾したんだって思ってる
    ジミン父ジョングク父が誘致の件絡んでるって見たけど、本当なら息子のためより釜山の名誉体裁を取ったのかと、、表は美談みたいな受け取り方の人多かったけど

    16
    7
  28. 2580.匿名 :2022/07/28 (木)10:06
    >>2573

    いや怒ってるのはなんどもみたことあるけど。日本人ってより海外や本国のジンペン

    34
    4
  29. 2581.匿名 :2022/07/28 (木)10:06
    >>2576

    なんでグク?
    関係ないところにいきなり巻き込んでくるの止めてもろて
    シパでもユニットでも迷惑してるのってそういうとこなんだけどばか?

    23
    35
  30. 2582.匿名 :2022/07/28 (木)10:06
    >>2576

    いや言わんでええ。アンチなんて誰もされない方がいい。推しだけいつも言われるのはつらいけどそれでも推しの大切な人が傷つくと推しも傷つくからアンチしないでくれ。

    40
    2
  31. 2583.匿名 :2022/07/28 (木)10:07
    >>2580

    そうなんだ日本は平和なんだね
    よかった

    16
    5
  32. 2584.匿名 :2022/07/28 (木)10:08
    >>2563

    釜山誘致の話はもろそれだよね

    23
    3
  33. 2585.匿名 :2022/07/28 (木)10:08

    テヒョンを叩く事で他メンも一緒に叩いてる事に気づいた方が良いよアンチ
    他メンも嫌いなら良いかもだけど他メンに推しがいたら特に気をつけなよ

    44
  34. 2586.匿名 :2022/07/28 (木)10:10

    メンバーの親や家族のことは憶測が殆どになるし前に言うのやめようってなったよー

    35
  35. 2587.匿名 :2022/07/28 (木)10:12
    >>2533

    単純に2020と2019のはDVDならグローバルで今でも買えるからじゃない?
    それ以前のは公式に販売されてない(売り切れ)から高くなってるんでしょ?

    31
    3
  36. 2588.匿名 :2022/07/28 (木)10:12

    でもジミンもグループ内ではパート多かったけどソロは全然やってなかったし、名前忘れや写真忘れ、その他色々あったし正直めちゃくちゃ優遇されてるようには見えないんだよな。
    そう言う思い一切したことないのがグクとモニだけ。

    8
    57
  37. 2589.匿名 :2022/07/28 (木)10:13
    >>2502

    ウガ森がさっそく晒されてる
    あれ見て沸いてるアンチいる?

  38. 2590.匿名 :2022/07/28 (木)10:15
    >>2588

    ソロ全然やってないって意味がよくわからないんだけど?

    37
    1
  39. 2591.匿名 :2022/07/28 (木)10:15
    >>2588

    センターだしリーダーだからねとしか言えない

    35
  40. 2592.匿名 :2022/07/28 (木)10:16
    >>2549

    仲良くしてるのは長男としての役割を果たしてるだけだと思うけど。

    37
  41. 2593.匿名 :2022/07/28 (木)10:16
    >>2588

    ジミンが優遇されてるように思えないってのはちょっとおかしいでしょ

    89
    2
  42. 2594.匿名 :2022/07/28 (木)10:16

    ジンwe来てる?みんな見れてるの?私通知見ても載ってないんだけど

    4
  43. 2595.匿名 :2022/07/28 (木)10:17
    >>2588

    ジミンは実力あるしパートとかダンス配分は別にいいんだけど会社に優遇されてないは無理がある。

    77
  44. 2596.匿名 :2022/07/28 (木)10:18
    >>2594

    メンバーシップのコンテンツだよ

    19
    1
  45. 2597.匿名 :2022/07/28 (木)10:19
    >>2596

    ありがと。やっぱり入った方がいいんだね。

    10
    2
  46. 2599.匿名 :2022/07/28 (木)10:20

    昔のmemoriesって日本語字幕のやつは謎にタワレコ限定でしか売ってなかったんだよね。サマパケとかもそうだけど。数も相当少なかったしレアだよね。

    22
  47. 2600.匿名 :2022/07/28 (木)10:21
    >>2581

    テヒョンの話だからジョングクを出してきたわけじゃないでしょ。ちょっと過敏なんじゃない?
    普段のVラを考えると好きな曲をかける可能性が高いけど、そうしたところでアンチは何も言わないんでしょって話だと思うけど。

    46
    9
  48. 2601.匿名 :2022/07/28 (木)10:21
    >>2599

    だから値段が段違いなのか。

    11
  49. 2603.匿名 :2022/07/28 (木)10:24
    >>2510

    もっぱらの噂笑笑。あなたの界隈ではでしょう。狭いよ。

    78
    3
  50. 2604.匿名 :2022/07/28 (木)10:25

    テヒョンの色んな音楽好きやヤンチャさは昔から。

    58
    3
  51. 2605.匿名 :2022/07/28 (木)10:25
    >>2603

    どうせグルチャで悔しさ紛らわしてるんだよ179人のやつw

    55
    4
  52. 2606.匿名 :2022/07/28 (木)10:26
    >>2604

    ね。ずっと昔からそうなのにグミサポアンチってやっぱりほぼ新規なんだよね

    59
    2
  53. 2607.匿名 :2022/07/28 (木)10:26
    >>2600

    テテ庇うのに他メン出さなくてもとは思う
    本人全く自覚ないようだけど
    いい気分はしない
    アンチに反撃するのにグク使わないで
    それだけ

    32
    35
  54. 2608.匿名 :2022/07/28 (木)10:28
    >>2510

    ちなみにその界隈では、ジミンのインスタフォロワーが不自然に増えたことについては噂になってる?

    75
    3
  55. 2609.匿名 :2022/07/28 (木)10:28
    >>2487

    グル活おやすみでペン卒多いね

    13
  56. 2610.匿名 :2022/07/28 (木)10:29

    アンチに対してわざと煽るような言い方する人もやめてほしいわ

    19
  57. 2611.匿名 :2022/07/28 (木)10:29

    テヒョンのVlogはよくできてるなと思ったけど。ファンも満足させて、どう受け取られるかよくわかってるよね。曲の使用も含めて話題になることも。曲名の多くを字幕にしてくれてたし。それでいてナチュラルにも見えて画も強いんだからそりゃ回るよ。

    130
    1
  58. 2612.匿名 :2022/07/28 (木)10:31
    >>2611

    ファンが求めてるのって彼らの日常だったり、普段のアイドルとしての姿じゃない素の姿だったりするからね。すっぴん寝起きでドライブして歯医者行ってご飯食べてって姿を見たいんだよね。
    森やボンボヤがファンから人気のコンテンツなのもそれが理由でしょ。

    127
  59. 2613.匿名 :2022/07/28 (木)10:35
    >>2605

    まだ179人も残ってるのかな?それとも個人情報握られてて抜けるに抜けられないんだっけ?

    24
    1
  60. 2614.匿名 :2022/07/28 (木)10:35
    >>2563

    あれの父親と政治家の癒着は地元じゃ有名
    そんなの勝手にしときゃいいけど、グク家族まで巻き込まないで欲しかった
    韓国人は釜山が落ちるのはみんな分かってる。大阪の次に釜山って、そんなアジアばかり続けるわけないから
    万博決まるかどうかより誘致マネーに群がってるからやばいんだよ
    BTSは落ちた後の国民の批判の受け皿。本人達も分かってるでしょ

    30
    73
  61. 2615.匿名 :2022/07/28 (木)10:36

    新規でもちゃんとバンタンの音楽が好きになる人もいる中、カップリングして絡みばっかり見てるシパなんてウンチだと思うんだな

    45
    1
  62. 2616.匿名 :2022/07/28 (木)10:36

    今遡ってきたけど、夜中から朝にかけて総数すごいね
    いじりすぎwあの時間帯にあんな人数ありえない
    いじってあるの追ってくと、ナリしたり立場変えて書き込むってことが分かっておもしろい
    どこがやってるかみんな分かってるのに

    48
    1
  63. 2617.匿名 :2022/07/28 (木)10:38
    >>2578

    本当、テヒョンはアミに気を許し過ぎてる気がして嬉しい反面時々心配になるよ。全世界のアミではない人もみるのに歯医者とか寝起きとかドライブとか素の自分を惜しみなくみせてくれて。アンチはへんな叩き方して、何のプランもなく行き当たりばったりでやる気なしって言うけど、あんなん1番アミがみたい姿じゃん。すごく羨ましかったしテテペンが彼を愛する気持ちがわかったよ。それはテヒョンが親しい人にもそうなんだろうね。だからテヒョンと関わった人はみんなテヒョンを好きになるし褒めるんだろうな。そんな親しい人とアミを同等に扱ってくれてるのがわかってテテペン、アミは幸せだよね。

    120
    18
  64. 2618.匿名 :2022/07/28 (木)10:40
    >>2608

    本気で不自然過ぎてやばいでしょ。このまま不自然に増え続けたらそのうちジョングク抜かしそうだけど、さすがにおかしいってその時気づくかな?

    76
    1
  65. 2619.匿名 :2022/07/28 (木)10:42
    >>2614

    あれ、って何?
    メンバーへのリスペクトが感じられない書き込みはするべきじゃないと思う
    言葉の使い方からして間違えてるよ
    釜山が落ちるのを国民みんなが知ってるならいいんじゃないかな
    少なくともバンタンのせいにはされないでしょう
    連続アジア開催がないとわかっててバンタン叩くとか有り得ないよね

    72
    3
  66. 2620.匿名 :2022/07/28 (木)10:45
    >>2617

    あなたもテテペンでしょう?
    素直にテヒョンからの愛を受け止めて喜びなよ
    斜めから物申すみたいなことしなくていいよ
    透けて見えてるから

    32
    57
  67. 2621.匿名 :2022/07/28 (木)10:48

    アウトでグク上げが始まってるからさっきの人グクを引き合いに出してテテアンチへの鬱憤を晴らしたのかな
    小ちゃい奴だなー

    25
    11
  68. 2622.匿名 :2022/07/28 (木)10:52
    >>2621

    変にグクだけ上がってるよね
    なんでなんだろ?

    35
  69. 2623.匿名 :2022/07/28 (木)10:52

    勝手に誰ペンか決めて下げるのやめな

    16
    1
  70. 2624.匿名 :2022/07/28 (木)10:53
    >>2617

    ナチュラルに他メン他ペン下げてるのは気付いて欲しい。

    14
    40
  71. 2625.匿名 :2022/07/28 (木)10:54
    >>2620

    全然斜めじゃなし真っ当な言い分だと思う。他メンバー比較に出してるわけでもないし。テテとテテペンの印象下げるためにグクを使ってるアンチの方がよっぽど醜悪。

    82
    12
  72. 2626.匿名 :2022/07/28 (木)10:56

    アンチもシパも嫉妬系はやめて欲しいな
    お互いね 妄想だよ

    25
  73. 2627.匿名 :2022/07/28 (木)10:56
    >>2624

    どこで下げられてんの?まさか羨ましいってとこ?推しのプライベート見れたらほとんどのペンは嬉しいでしょ。

    67
    1
  74. 2628.匿名 :2022/07/28 (木)10:58
    >>2622

    テテが上げられるのは許せないけど対抗にジミン使うとシパがバレるから。

    45
  75. 2629.匿名 :2022/07/28 (木)10:58

    みんな推しのVLOG楽しいし幸せだし 他メンのも字幕も面白い楽しいよ 見たくない人は見なけりゃいい それだけで終わる話

    67
  76. 2630.匿名 :2022/07/28 (木)10:59
    >>2624

    わたしがテテペンだからわからなかった
    どの辺が他メン下げなの?
    自分が気をつけたいから教えてほしい

    52
    4
  77. 2631.匿名 :2022/07/28 (木)11:00

    別にテテだけじゃないよってとこでしょ。

    17
    6
  78. 2632.匿名 :2022/07/28 (木)11:00
    >>2625

    あの書き込みにアンチは関係ないよね
    ここの会話とアウトタグの内容を同列で話すのは変だと思う
    誰もアンチなんてしてないし

    23
  79. 2633.匿名 :2022/07/28 (木)11:03
    >>2631

    実際にプライベートあんなに見せてくれたvlog羨ましいねって話に別にテテだけじゃないし!って食ってかかるほど不快になる意味がわかんないって話です。

    74
    16
  80. 2634.匿名 :2022/07/28 (木)11:05

    不快まではないけど、テヒョンの良さはみんな分かってる

    41
    9
  81. 2635.匿名 :2022/07/28 (木)11:08

    歯医者見せてくれたメンバーはテテだけだし別にテテだけでも間違ってなくない?推しの歯医者が見たいかどうかは個人によると思うけど。

    6
    20
  82. 2636.匿名 :2022/07/28 (木)11:08
    >>2634

    不快まではないけど?
    良さわかってるから言うなってこと?

    27
  83. 2637.匿名 :2022/07/28 (木)11:09
    >>2634

    良いところ語るなは草。アンチは巣に帰んな。

    50
    5
  84. 2638.匿名 :2022/07/28 (木)11:10

    まぁそろそろテテペン板に移動したほうがいいんじゃないかなとは思ってた

    40
  85. 2639.匿名 :2022/07/28 (木)11:10
    >>2618

    あの人達の世界では、日本はジミンランドって呼ばれてるくらい断トツ人気らしいから、不思議には思わないんじゃないかな。
    Googleでジミンランドで検索したらヒット件数0件だったけど…

    75
    1
  86. 2640.匿名 :2022/07/28 (木)11:11

    そうじゃなくて 他メンがやってないように感じた人がいるんじゃない?

    みんな自分なりに考えてやってんだし

    20
    8
  87. 2641.匿名 :2022/07/28 (木)11:11
    >>2633

    vlog話はスレチだよ
    何故ここでお気持ち披露するのか分からない

    23
    14
  88. 2642.匿名 :2022/07/28 (木)11:11
    >>2639

    ゼロは笑う。せめて自分たちで書き込んでから持ってきて。

    35
    1
  89. 2643.匿名 :2022/07/28 (木)11:12
    >>2640

    繊細ヤクザじゃん。私が不快になりそうな話するなってやつ。

    28
    23
  90. 2644.匿名 :2022/07/28 (木)11:13

    アンチが何言っても無駄な領域なんだよテヒョンもバンタンも
    推しに貢献してろよ

    20
  91. 2645.匿名 :2022/07/28 (木)11:13

    話が見えなくなってきてるからテテペンはテテペン板に来てくれや

    36
  92. 2646.匿名 :2022/07/28 (木)11:13
    >>2639

    うん、テテランドは聞くけどね。
    そこもパクっちゃったんだ…?

    79
    1
  93. 2647.匿名 :2022/07/28 (木)11:13
    >>2641

    話題出すアンチに言って欲しい

    17
    1
  94. 2648.匿名 :2022/07/28 (木)11:13
    >>2643

    数名が違和感あったのは事実

    7
    2
  95. 2649.匿名 :2022/07/28 (木)11:14
    >>2646

    ぱるぎょんもテテランドだもんね

    8
    41
  96. 2650.匿名 :2022/07/28 (木)11:14
    >>2640

    受け取り手の問題を書き手に押し付けるの酷いな。言いがかりじゃん。メン下げもしてないのに。

    27
    6
  97. 2651.匿名 :2022/07/28 (木)11:15
    >>2649

    ペンの全体数でいったらテテペン多くなるの当たり前じゃない?比率って知ってる?

    47
  98. 2652.匿名 :2022/07/28 (木)11:16

    メンsageまでは言われてないんじゃない?
    ここでその力説いるかなってとこだよ

    17
    4
  99. 2653.匿名 :2022/07/28 (木)11:16

    アンチに対して答えてやる必要なんか本来ないんだから

    8
  100. 2654.匿名 :2022/07/28 (木)11:17
    >>2651

    だから間違ってないでしょ?

    2