アイドル

ENHYPENのニキがヨントンで説教されたみたいだけど

ニキを含むメンバーがソヌの体型をいじりすぎたみたいで海外のソヌペンがブチギレて

ヨントンで説教するみたいな話出てたけどやばすぎでしょ・・・

容姿いじりはあんまり良くないかもだけど、普通に可哀想すぎる。。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/25 (月)23:59

    いじりも可愛いいじりだったら許されてたかもしれないけど、ファンはどう捉えるかわからないから難しいね。。
    ヨントンで説教はちょっとないな〜自然体が一番なのにね

    3
    4
  2. 2.匿名 :2022/10/24 (月)18:14

    容姿いじりに可愛いも何もない。言われた側は一生覚えているよ。ペンが言わなきゃやめなかった時点で事務所としてもグループとしても良くないと思う

    2