アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2022/07/27 (水)14:13

    ホビ~いっぱい食べて。

    19
  2. 613.匿名 :2022/07/27 (水)14:15
    >>605

    バム飼い始めたの20冬だっけ?その辺りから既に話し合いされてたんだろうね

    20
  3. 614.匿名 :2022/07/27 (水)14:16

    今のホビ見ているとグル活に戻って欲しくない気持ちが出てくる。それくらい個で輝いている。インスタの使い方もファンサも素晴らしいよ。
    自己プロデュース能力が高いこと、理解しているようで理解していなかった。

    15
    53
  4. 615.匿名 :2022/07/27 (水)14:17

    ホビ、Weラの時より元気そうで良かった。
    ピザの写真おちゃめで可愛い。

    30
  5. 616.匿名 :2022/07/27 (水)14:21
    >>614

    何の為のソロ活か思い出して
    ホビが先陣切ってやってる意味も

    53
    1
  6. 617.匿名 :2022/07/27 (水)14:23
    >>533

    新規アミに関しては気付いてないというかバンタンに興味があるだけでケーポ自体に興味無いから、他グルのハッシュタグに無関心だと思う。

    コロナで暇過ぎてバンタン見てハマった勢は、多分バンタンで始まりバンタンで終わる

    29
  7. 618.匿名 :2022/07/27 (水)14:24

    体はほっそいけど表情が柔らかくなってホッとした

    23
  8. 620.匿名 :2022/07/27 (水)14:29
    >>617

    ジャニー○回帰しそう
    Kポドルより会える機会はあるし翻訳垢の世話にならずに済む

    8
  9. 621.匿名 :2022/07/27 (水)14:31

    界隈の話はよそでしようや
    アウトアーミーやってんか?

    18
  10. 622.匿名 :2022/07/27 (水)14:37
    >>411

    実はテテが好きすぎて可愛さ余って憎さ100倍とか?テテの表に出てる部分をみたらあんなに美貌や才能に恵まれた人だし自分達じゃそんな人からは見向きもされないって自覚してるから勝手に憎んでるとかもありそう。だから自分達のアンチ行動でテテが苦しめば苦しむほど喜んでそう。それくらい歪んでる。

    3
    69
  11. 623.匿名 :2022/07/27 (水)14:39

    なんだこのロングパス

    41
    1
  12. 624.匿名 :2022/07/27 (水)14:41
    >>620

    それはそうよ
    推しは一人とか一つのグループでないといけないなんて決まりもないし

    7
  13. 625.匿名 :2022/07/27 (水)14:44
    >>622

    苦しめば苦しむほどって1ミリもテヒョンにかすってないし世界中で愛されてるからなテヒョン
    Google日本でもさっきテヒョン1位だってよ
    Wikipediaも凄いし愛のあるツイートが多いハッシュタグも世界最多
    アンチなんか井の中の蛙だよ

    116
    4
  14. 626.匿名 :2022/07/27 (水)14:44

    韓国語の細かいニュアンスは理解できないものね

    16
  15. 627.匿名 :2022/07/27 (水)14:58

    テヒョン下げが露骨。スクショしています。

    42
  16. 628.匿名 :2022/07/27 (水)14:59

    他の韓国グルとの引き合いならまだ分かるけど、ジャニと比べられるともう国から違うから…と思う

    25
  17. 629.匿名 :2022/07/27 (水)15:01

    界隈アーミーの話はどうでも良いよ
    ユンギもせっかくセルカあげてるのにユンギペンいないのかよ

    21
  18. 630.匿名 :2022/07/27 (水)15:05
    >>594

    あれは逆にKポアンチのアメリカに乗り込む決意と言うか、皮肉と言うか、反抗というかそんなの感じたけどな。butterは本意ではなかったにしてもMVには気合がが入ってると感じた。特にナムさんの決意みたいな。だからbutterのMVみると少し泣きそうになる。

    14
    1
  19. 631.匿名 :2022/07/27 (水)15:26
    >>592

    衣装も髪型のセットもdynamiteのMVは最高だと思うけどdynamite活動中期あたりから今現在までずっと微妙だと思ってる
    最近のケーポでよく見る前髪パカーンとかおでこ全開スタイルが個人的にあまり好きじゃないのもある

    30
    2
  20. 632.匿名 :2022/07/27 (水)15:28
    >>630

    深いメッセージはありません、と言いながらもね 私も勝手にバンタンらしいなと思ってます

    12
  21. 633.匿名 :2022/07/27 (水)15:30

    ホビ、ユンギ、ナムさんの浮上嬉しい!ナムさんはお友達も顔出ししてるね。宿坊体験かな。癒されてるといいね。親友がいるって心強い。

    35
  22. 634.匿名 :2022/07/27 (水)15:32

    レトロ感出す衣装はちょっと間違うと…だよね笑

    13
  23. 635.匿名 :2022/07/27 (水)15:34
    >>632

    Butterはラストのホビのパートのみんなで歩くとこなんてバンタンだからできたと思う

    20
  24. 636.匿名 :2022/07/27 (水)15:35
    >>634

    2020かな
    シーグリのレトロ大好き
    ダイナマイト頃割と衣装好きかも
    バターmvも普通に好き
    バター期テレビ番組の衣装個人的に嫌だったptdも
    カウボーイ系は嫌だ

    19
  25. 637.匿名 :2022/07/27 (水)15:35
    >>635

    どこかのユーチューバーも同じこと言ってたな

    7
  26. 638.匿名 :2022/07/27 (水)15:37

    butterよりptdの方がなにそれレベルの衣装多かった記憶
    素敵なのMVのデニムスタイルだけ

    35
  27. 639.匿名 :2022/07/27 (水)15:38
    >>630

    韓国嫌いだった友達もバンタンにいつの間にかハマってたよ

    9
    1
  28. 640.匿名 :2022/07/27 (水)15:38
    >>633

    シュプリームボーイさんとサン・ヤウンさんだね。

    8
    1
  29. 641.匿名 :2022/07/27 (水)15:40

    橋のButter観返したけどかっこよすぎ大好き

    46
  30. 642.匿名 :2022/07/27 (水)15:40

    橋のバターは神

    47
  31. 643.匿名 :2022/07/27 (水)15:41

    レトロはそれこそコンセプトフォトとかMVみたいな
    セット、照明、世界観すべてを調整できる場だとかっこ良く見えるけどTVとか生っぽい現場になると微妙になりがち
    これは他界隈見てても思う

    27
  32. 644.匿名 :2022/07/27 (水)15:43
    >>643

    それ分かるーー
    衣装全般 何かのコンテンツだといいなーと思う時も多いけど生っぽい現場の時って大概
    んーーーだった記憶

    21
  33. 645.匿名 :2022/07/27 (水)15:43
    >>638

    ptdの撮影韓国なんだよね
    だから何かセット感がすごいのかなと思った
    同じ曲でMV何本も撮るのってよくある手法なの?
    それともバンタンならではなのかな?

    12
  34. 646.匿名 :2022/07/27 (水)15:44

    橋Butterかっこいい
    服みんな良いね
    プードルヘア久しぶりに見たけどチャラい感じ(語彙申し訳)半端ないね
    ジンのピンクの髪も懐かしい
    皆今黒髪だよね〜染めた髪恋しくなった
    黒髪も素敵なんだけどね

    47
  35. 647.匿名 :2022/07/27 (水)15:44
    >>625

    インスタのエンゲージメントもぶっちぎりで世界1位だし本当に素晴らしいことだと思う。

    47
    6
  36. 648.匿名 :2022/07/27 (水)15:44
    >>643

    わかりみ
    作り込んだ世界観でこそ活きるというか…
    あとは写真なら素敵に仕上がるような印象

    16
  37. 649.匿名 :2022/07/27 (水)15:46
    >>647

    何かあまり数字とか1位に拘ったりは、ここでは要らないかな
    おめでとうだけどテテペン板で存分に喜びを分かち合って

    2回目だから言わせて頂きました

    36
    4
  38. 650.匿名 :2022/07/27 (水)15:50

    あ でも キシリトールのレトロは違うww

    23
  39. 651.匿名 :2022/07/27 (水)15:52

    Butterのプラクティスの私服?好き
    みんな可愛い
    再生数多いほうじゃなくてジョングク爽やかな青い服の
    ジミンもホビも髪明るくてテヒョンニット帽かな

    33
  40. 652.匿名 :2022/07/27 (水)15:56

    もしグル活の機会あるならプルーフのコンセプトフォトのブラックの衣装みたいのでイケイケな曲を1曲お願いしたい

    18
  41. 653.匿名 :2022/07/27 (水)15:57
    >>651

    あれは何度も見る

    13
  42. 654.匿名 :2022/07/27 (水)15:59

    皆の何ペンでどの番組回やどのダンプラがお気に入りとか聞きたいな

    3
  43. 655.匿名 :2022/07/27 (水)16:03
    >>654

    テテペンで最近だとptdのプードルヘアーで制服みたいな格好のプラクティスも好き
    前のだとblackswanのダボダボ白Tシャツのプラクティスとか

    橋Butterは皆のオーラに圧倒されるし何回みてもかっこいい

    35
  44. 656.匿名 :2022/07/27 (水)16:07
    >>650

    ガム本当酷い
    最新CMのグクなんてチノの短パンと素肌が同化して下履いてない人みたいになっちゃってるから

    67
    1
  45. 657.匿名 :2022/07/27 (水)16:09
    >>656

    マジだった泣

    40
    1
  46. 658.匿名 :2022/07/27 (水)16:10
    >>657

    こんなん泣くよな
    衣装ちゃんとしてあげて泣

    36
    1
  47. 659.匿名 :2022/07/27 (水)16:15

    Dionysus(ステージも)大好物です

    31
  48. 660.匿名 :2022/07/27 (水)16:22
    >>656

    ごめん
    とんちきButter以上で泣いた
    これは全然笑えない

    35
    1
  49. 661.匿名 :2022/07/27 (水)16:22
    >>659

    定期的に見たくなるよね

    11
  50. 662.匿名 :2022/07/27 (水)17:08
    >>656

    こんなスタイリング誰に需要があるんだ。
    休日のお父さんじゃん。

    32
    1
  51. 663.匿名 :2022/07/27 (水)17:13

    YTCは衣装全部良かったよね

    15
    1
  52. 664.匿名 :2022/07/27 (水)17:13

    国毎に流行ファッション違うからね。
    日本も別に最先端じゃない

    4
    3
  53. 665.匿名 :2022/07/27 (水)17:15

    結局服装より顔面とスタイルだよ。次点で髪型

    4
    6
  54. 666.匿名 :2022/07/27 (水)17:16

    でもこんなのどこでも流行ってないだろって衣装多いよ。

    26
    2
  55. 667.匿名 :2022/07/27 (水)17:20

    お洒落上級者みたいなのじゃなくていいんだよね。素材がいいんだから結局シンプルなのが1番素敵に見える気がする。

    35
  56. 668.匿名 :2022/07/27 (水)17:21

    衣装の好き嫌いはあるだろうけど
    大半の人がう〜んってなるのは失敗だろうね

    27
    1
  57. 669.匿名 :2022/07/27 (水)17:23
    >>664

    だよね。ケーポのスタイリストディスるのやめて欲しいわ
    サイズブカブカとかに言うのはわかるけど

    10
    16
  58. 670.匿名 :2022/07/27 (水)17:25

    細身パンツが間違いない

    18
    1
  59. 671.匿名 :2022/07/27 (水)17:26

    スーツ風な衣装が1番好き

    13
    2
  60. 672.匿名 :2022/07/27 (水)17:31

    7人とも白Tジーンズで揃えたDynamiteのダンス動画が好き
    多分メンバーの私服だと思うんだけど同じアイテムなのに個性が出てるしイケメンはシンプルでいいんだと再認識した

    39
  61. 673.匿名 :2022/07/27 (水)17:38

    衣装っていうかコスチュームになっちゃうけど軍服はいいよな

    9
    2
  62. 674.匿名 :2022/07/27 (水)17:41
    >>672

    Dynamite期だとLotteファミリーコンサートの衣装良かった。
    ブラスワもいいし、Make it rightのホワイトとブルーの衣装がさりげなくメンバーみんなデザイン違いで、シンプル過ぎず凝り過ぎずでちょうどよかった。

    7
    1
  63. 676.匿名 :2022/07/27 (水)17:53
    >>666

    うーん…でもそのどこでもって日本内の話でしょ?

    日韓でも日米でも流行りのファッションは全然違うよ。ちなみに日韓レディースの流行りも全然違うから観光行ったら日本人ってすぐバレるらしい。
    バッグの紐丈、スカート丈、ジャケット丈、靴底の高さ

    5
    6
  64. 677.匿名 :2022/07/27 (水)17:56

    景福宮のMikrokosmosの時の全員がネイビーの衣装だけどそれぞれ素材が違うみたいな一体感が好きだな
    テヒョンはシンプルなトレーナーでジミンがサテンかシルクのシャツで下はみんな黒のパンツで
    夜だったしライトアップされて幻想的な雰囲気が曲と合ってた
    景福宮繋がりでは韓服のIDOLが大優勝
    それからLGOの白一色のシャネルっぽい衣装大好きです

    42
  65. 678.匿名 :2022/07/27 (水)18:13
    >>677

    韓服のIdolもDynamiteも良かったね
    メンバーそれぞれ違った韓服で似合ってて格好良かった
    あの時のジミン大好きだわ

    40
    5
  66. 679.匿名 :2022/07/27 (水)18:49
    >>677

    クオズペンです
    その時のmikrokosmosのクオズのハモリが最&高!柱にもたれるテテと柱の影のジミンが同じ方向を向いてて一緒に街あかりや星を眺めてるみたいな
    それとどこかの建物で歌ったオンラインコンのmikro〜でテテが都市の灯りの時に建物の中から空を指さした演出がテテっぽくて素敵だった
    その時クオズがマイクをこっそり交換するとイタズラをしてクオズみ爆発してた
    長文失礼しました

    35
  67. 680.匿名 :2022/07/27 (水)18:50
    >>678

    わたしもあの時のジミン好きです
    テテも

    36
    3
  68. 681.匿名 :2022/07/27 (水)19:31

    ソロ活バンザイなんだけど今日は7人見たくてソウジュのまだ見てないの観よう
    まだ見ず置いといておいて良かったw

    15
  69. 682.匿名 :2022/07/27 (水)19:39
    >>677

    懐かしくて見直した
    ホビめっちゃ笑顔ナムさんも最後大きく手を振ってビッグスマイルだった
    ジミンのlove youと誰かのサランヘヨが重なって、なんかぐっと来た
    ソロ活もいいけど7人もいいね
    バンタン、好きでよかった
    好きになってよかったと思う

    23
    1
  70. 683.匿名 :2022/07/27 (水)19:41
    >>682

    追記
    ジンがピンクのイヤモニ使ってって、あれずっと使ってるよねって思った
    ジンは物持ちがいいね
    そういうとこ好きだわ

    17
  71. 684.匿名 :2022/07/27 (水)20:05

    ジンは試写会の日 体調良くなかったぽいね
    薬飲んでるねーみたいなこと本国の人が言ってた。ゆっくり活動のように見えて裏では忙しいだろうし慣れないことも多いだろうしみんな無理しないようして欲しい。

    20
  72. 685.匿名 :2022/07/27 (水)20:07
    >>684

    気つけ薬じゃないかな?緊張する時に飲むやつ
    体調悪かったとかだったら心配だね…

    17
  73. 686.匿名 :2022/07/27 (水)20:10
    >>685

    あーーそういうのもあるのね。
    胃薬とかだったかもしれんしね。
    心配はしすぎないようにします ありがとうございます。

    17
  74. 687.匿名 :2022/07/27 (水)20:18
    >>685

    ビハで音楽番組の司会するジンくんが気つけ薬を飲んでるシーンあったね。ナムさんが気休めになるなら飲めばいいけど薬なくても大丈夫だよだか薬に頼らなくても大丈夫だよみたいなこと言って励ましてたの覚えてる。

    26
  75. 688.匿名 :2022/07/27 (水)20:20

    ジンくん緊張しいなのかな
    大勢が集まる場はそんなに好きではなさそうだもんね

    23
  76. 689.匿名 :2022/07/27 (水)22:55
    >>656

    ほんとだ履いてないように見える

    8
  77. 690.匿名 :2022/07/27 (水)22:57

    壁の花になってるジンくんのワインシーンが絵画のようだった。本当にハンサムだね。

    28
    3
  78. 691.匿名 :2022/07/28 (木)07:32

    ホビのパーティーのジンくん慣れてない感じで可愛いなぁ
    ユンギが居たらユンギも慣れてなさそうだし一緒に居てそうで可愛い

    16
  79. 692.匿名 :2022/07/28 (木)08:05
    >>683

    イルアミからのプレゼントだから尚更なんだか嬉しかったよね

    21
  80. 693.匿名 :2022/07/28 (木)08:10

    おはよー遅れて見た
    ホビめちゃ緊張してたんだね業界仲間や社内だからと思っていたけど裏側見ないと分からないね
    クオズーのツーショットシーンに沸いたわ
    2人で話す時の表情の安定の安心感
    一生チングでいてくれや

    36
  81. 694.匿名 :2022/07/28 (木)09:38

    アウトタグでグク何であんなに持ち上げられてるの?ダンスで盛り上げてはいたけど
    各々接待したりメイク室でホビを笑わせたり気遣いしてたと思うが

    29
    1
  82. 695.匿名 :2022/07/28 (木)09:44
    >>694

    同じくダンスで盛り上げてたテヒョンの影を薄くするため。

    39
    1
  83. 696.匿名 :2022/07/28 (木)11:54

    ワールドカップはタマシイレボリューション一択
    オリンピックは栄光の架橋一択

    4
    1
  84. 697.匿名 :2022/07/28 (木)12:00
    >>696

    ワイは林檎姐さんのNIPPON一択や

    10
    1
  85. 698.匿名 :2022/07/28 (木)12:07
    >>695

    そんなことまで下げのネタになるの?ほんと馬鹿らしい

    22
    1
  86. 699.匿名 :2022/07/28 (木)12:13
    >>698

    不自然に一律同じこと言ってるし何らかの意図があって集団でグク上げしてるのは確かだよ。本心からグクを褒めるだけならアウトタグいらないからね。

    30
    1
  87. 700.匿名 :2022/07/28 (木)12:41

    ずっとそんな事ばかりしてるの悲しいね

    15
    1
  88. 701.匿名 :2022/07/28 (木)13:56

    突然ですが
    改造ロボット人間じゃないからさコンディションや浮腫やコンセプト、メイク等でビジュ大丈夫かドキドキすることない?
    どんな推しでも好きで応援するのは大前提で、ビジュが最高だと喜び爆発で推ししか勝たんスイッチ入ったり

    3
    5
  89. 702.匿名 :2022/07/28 (木)14:07

    7月末のシカゴってどれぐらいの気温だったりするんだろう
    1時間の野外ステージでホビ倒れちゃったりしないか心配
    リリパのビハもかなり緊張してるように見えた
    どうかどうか過ごしやすい気候でありますように…

    20
    4
  90. 703.匿名 :2022/07/28 (木)14:20
    >>702

    緊張してたね。音楽関係のソロ活トップバッターだし1人で舞台埋めるプレッシャーもあるだろうし。でもリリパホビすごく美人で驚いた。リアルタイムの時は薄暗くてはっきりわかんなかったから。細すぎて心配ではあるんだけどIランドの時に自分の体調は自分が1番よく知ってるって言ってたしコンディションを崩すことはないと信じて楽しもう。

    31
    1
  91. 704.匿名 :2022/07/28 (木)14:26
    >>702

    いやいや日本の過酷な夏のスタジアム経験してるしずっとガッツリダンスじゃないしダンサーかバンドかもいるだろうしプロ舐めたらあかん

    20
  92. 705.匿名 :2022/07/28 (木)14:52

    シカゴって30度超えることほとんど無いんじゃない?長居みたいに目が焼ける倒れるみたいな暑さにならないと思う

    14
  93. 706.匿名 :2022/07/28 (木)15:52

    グク、ユニットやコラボアルバム出すとかあるのかな
    ZAYNは前から言われてたしなんならカバーしたり2018年にはお揃いのロンT着てたし(?)良いんだけど、なんとなくZAYNとユンギの組み合わせを妄想してたしグクのソロが聞きたいなぁ
    まずコラボで米での知名度あげてからのブルピン戦法かな
    首をキリンにして待つよ

    13
  94. 707.匿名 :2022/07/28 (木)16:15
    >>706

    私もソロ曲はやく聴きたい派だったけど、コラボで知名度上げてからの米国進出なら応援できるかなと思った。そうしてる間に英語もブラッシュアップしてね。
    来年アメリカでソロデビューするって言われてるメンバーはグクなんじゃないかと思う。それができる人材だってのもあるし兵役のことでも。

    24
  95. 708.匿名 :2022/07/28 (木)16:39

    グク若いし焦らず色んな事やってけば良いと思うよ
    てか皆まだ20代だもんね経験値が異次元すぎて
    やりたいことやれたら良いねソロ活動で

    17
  96. 709.匿名 :2022/07/28 (木)17:54

    アミからしたらグテユニットが大人気だろうし海外アンチ沸くかもだけど個人的にはゼインとグクのコラボが本当に来るなら熱い
    気も合いそう

    32
    4
  97. 710.匿名 :2022/07/28 (木)17:55
    >>709

    自分の恋人の母親をボコボコにする男と気が合いそうなの?グクって

    11
    40
  98. 711.匿名 :2022/07/28 (木)18:01
    >>709

    私もゼインとグクのコラボ見てみたい〜
    ま、アンチはどこにでも沸くよね。
    すーぐくる笑

    25
    8
  99. 712.匿名 :2022/07/28 (木)18:05

    ゼインがそういう人なのは事実なのにアンチ扱いねぇ
    グクがボクシング習ってるのはテヒョンを殴る為って言ってるような人たちが気が合いそうとも言ってるんだろうな

    17
    44
  100. 713.匿名 :2022/07/28 (木)18:06

    ゼインとジジと子供の関係は今も良好だよ
    AOMG作ったジェボムとも合いそうと思ってるよクチルズとも合いそうと思ってる
    そういう人や海外アーティストのプライベート言い出したら何も出来ない
    音楽的な話やアーティストとして合いそうと思ってる

    30
    7