アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2022/07/27 (水)09:24
    >>407

    昔から少女漫画でも王道じゃない?特に日本では
    海外の映画とかだと美しい人同士が強く惹かれあって〜っての多いと思うけど

    17
    5
  2. 410.匿名 :2022/07/27 (水)09:27

    またしても無自覚なメン下げはやめて貰って良いですか?

    24
    8
  3. 411.匿名 :2022/07/27 (水)09:29

    グミシパがジミンに自己投影してるってのは結構前から言われてるよね
    結局グクにリアコでジミンを通して自分がグクと付き合いたいだけ
    テテ憎しな人が多いのはそれでテテを自分の恋敵だと思ってる人が多いのか逆でもともとテテにコンプレックスだったりライバル意識があるからグクを奪ってやりたいと執着しるか
    どちらにしてもクソほど迷惑な話

    73
    16
  4. 412.匿名 :2022/07/27 (水)09:30
    >>410

    ジミンがビジュアルで売ってるメンバーじゃないのは事実でしょ
    親しみやすく自分を重ねやすいタイプでもあるってことだし

    30
    13
  5. 413.匿名 :2022/07/27 (水)09:30
    >>409

    王道だね
    花団とかアジア全体に受けてたもんね

    5
  6. 414.匿名 :2022/07/27 (水)09:31
    >>410

    自覚してやってると思うよ
    放っておこう
    それ書いてる人は逆立ちしてもそんなシチュエーション経験できないんだから

    28
    3
  7. 415.匿名 :2022/07/27 (水)09:31

    アメ映画も陰キャが勝つ設定のが多いよ

    8
  8. 416.匿名 :2022/07/27 (水)09:32

    そりゃ美形同士だとそりゃそうだってなるからな

    13
  9. 417.匿名 :2022/07/27 (水)09:33
    >>405

    みんなかっこいいね

    4
  10. 418.匿名 :2022/07/27 (水)09:33
    >>414

    確かにサポはどう頑張ってもグクと恋愛なんて出来ないね
    かと言ってジミンも無理あるけど

    33
    2
  11. 419.匿名 :2022/07/27 (水)09:34
    >>409

    海外だって冴えない女子がスパダリみたいの捕まえるの王道だよね
    シンデレラの童話がある国だよ

    16
    3
  12. 420.匿名 :2022/07/27 (水)09:36

    シパやる人の気持ちに寄り添おうと頑張って5年前にシパで沸くのは分かる…かな…と考えてたけど、ここ数年はガチで分からない
    何してんだろって急激に冷静になったりしないのかな
    グミシパは何か急に現れて攻撃力高いなと2019辺りなんてシパ戦争本当に迷惑だった
    シパといえばグテシパの印象が強かったんだけど直近の熱愛騒動の時にツイやツベでテテペンのコメ見て意外でビックリしたテテペンの見方が変わった
    本当か嘘かが論点では無く、テテの幸せを願ってるペンがこんなにいるんだと
    関係性が羨ましいしそれはテテが本音で向き合ってきたからなんだろうな

    54
    14
  13. 421.匿名 :2022/07/27 (水)09:36
    >>418

    サポであれリアコであれバンタンに近づけると思ってるのが凄い
    無理でしょう

    30
  14. 422.匿名 :2022/07/27 (水)09:36
    >>419

    シンデレラは美人じゃん…
    身分が違っても美しければのし上がれるよ
    実際に平民の出でもその美しさで王子様に見初められてお姫様になったりさ

    21
    2
  15. 423.匿名 :2022/07/27 (水)09:38

    身分が低い人がハイスペックに見初められてはあってもブスが見初められてって海外で何かある?

    3
    13
  16. 424.匿名 :2022/07/27 (水)09:39
    >>411

    グクリアコではないよ
    スペック

    1
    6
  17. 425.匿名 :2022/07/27 (水)09:39

    一体何の話してるんだか…

    29
  18. 426.匿名 :2022/07/27 (水)09:40
    >>411

    自己投影とかじゃなくて単純にテテが嫌いなんじゃない?
    言動や性格に癖があるし受け入れ難く思う人は多いよ。
    見た目に惹かれてもそういう部分は美醜よりも合う合わないがはっきりしてるから。

    69
    105
  19. 428.匿名 :2022/07/27 (水)09:42
    >>423

    ブリジット・ジョーンズの日記とか。

    9
  20. 429.匿名 :2022/07/27 (水)09:43
    >>425

    今来たんだけど、シンデレラとか花団とか何でこんな続いてるの。

    15
  21. 430.匿名 :2022/07/27 (水)09:43
    >>426

    酷い書き込みだね

    75
    5
  22. 432.匿名 :2022/07/27 (水)09:47
    >>430

    嫉妬じゃなくても嫌いという感情は持つんじゃないかな
    無理になった…と書いてる人みんなそんな感じでしょう?
    黙って離れればいいだけなのに何か一言(アンチ発言)言いたくなるからおかしくなるだけで

    28
    54
  23. 433.匿名 :2022/07/27 (水)09:47

    受け入れ難く思う人は多いって…どこにおるんや?
    まさかアウトタグの数でも基準にしとるんか?

    64
  24. 434.匿名 :2022/07/27 (水)09:48
    >>432

    無理になった…なんて言ってる人はそもそもその人の心自体が醜そう

    70
    6
  25. 435.匿名 :2022/07/27 (水)09:48

    この板にサポ話はいらないな

    23
  26. 436.匿名 :2022/07/27 (水)09:49
    >>426

    心まで醜くなったらお終いだよ

    48
  27. 437.匿名 :2022/07/27 (水)09:50

    わざと色々な板荒らしているんだよ
    スルーした方が本当は良いと思うけどね

    33
  28. 438.匿名 :2022/07/27 (水)09:50
    >>434

    自分の心変わりをすべて相手の責任にする時点でなぁ

    49
  29. 439.匿名 :2022/07/27 (水)09:50
    >>435

    要らないね
    何度も言ってるんだけどな
    後ろ姿当てで盛り上がってた雑板カムバックして欲しい

    17
  30. 440.匿名 :2022/07/27 (水)09:51

    え、深く関わったこともないのに性格や言動に癖あるって言いきったり、嫌いになれるってすごいな。

    49
    3
  31. 441.匿名 :2022/07/27 (水)09:52
    >>407

    カンナム美人みたいに整形しちゃえばいいんじゃない?
    韓国ならあるあるでしょ。あの美人の大統領夫人もカミングアウトしてるぐらいだから。
    性格や知性は本人の努力が必要だと思うよ。特にハイスペック男子は賢い女性が好きっていう人多いよ。

    4
    11
  32. 442.匿名 :2022/07/27 (水)09:52
    >>440

    アンチの思考よ
    スルーしていけたらいいね

    29
  33. 443.匿名 :2022/07/27 (水)09:52
    >>442

    ごめん!気をつけます。

    9
  34. 444.匿名 :2022/07/27 (水)09:55

    それを言ったら、深く関わったこともないのに性格を自分のいいように解釈して好きになれるってすごいと思う

    6
    33
  35. 445.匿名 :2022/07/27 (水)09:57
    >>439

    後ろ姿クイズ、ユンギとジミンで時々悩む。

    10
  36. 446.匿名 :2022/07/27 (水)09:58
    >>354

    てなるとグクのsoop期待しちゃうな

    6
    8
  37. 447.匿名 :2022/07/27 (水)09:58

    好きになるのはいいと思うんだけど…
    嫌いっていうネガティブな感情と好きっていうポジティブな感情はまったくの別物じゃん。大丈夫?

    39
    3
  38. 448.匿名 :2022/07/27 (水)09:59
    >>441

    韓国は外見至上主義だからね
    綺麗になる努力なら無理しない程度に何でも頑張ればいいと思うけど
    美にこだわり過ぎると年を取ったときにキツそう
    お金があればある程度の年齢になっても綺麗にしてられるよ
    誰かに頼らないで自分でそれぐらい稼げたらいいよね

    5
    7
  39. 449.匿名 :2022/07/27 (水)10:00

    朝からどんな話よ

    好きなものは好き
    可愛いもんは可愛い
    かっこいいもんはかっこいい
    それは自分の基準でいいんだから
    人が好きなの馬鹿にしたり下げたりすることに推しを使うなよ

    60
  40. 450.匿名 :2022/07/27 (水)10:01
    >>447

    グテグミ板でも言われていたけど違いが本気でわかってないんだと思う

    34
  41. 451.匿名 :2022/07/27 (水)10:01

    サポの話は荒れるってことがわかったわ

    17
  42. 452.匿名 :2022/07/27 (水)10:01

    いつまで続けるの?

    21
  43. 453.匿名 :2022/07/27 (水)10:02
    >>452

    グテグミシパ板行けばいいのにね

    16
  44. 454.匿名 :2022/07/27 (水)10:02

    知恵袋やツベやどこにでも「グクはジミンちゃんだよ」がいてグミシパってあるんだとその組み合わせを知ったのが出会い
    グクとジンやグクとジミンは兄弟イメージだったから仲良しでケミ人気かと思ってた

    37
  45. 455.匿名 :2022/07/27 (水)10:03
    >>454

    イッツオーケー
    その話はシパ板でやってちょうだい

    34
  46. 456.匿名 :2022/07/27 (水)10:03
    >>334

    それじゃだめじゃん
    なぜかサポの翻訳垢大手率高いんだから余裕で無課金じゃん

    16
  47. 457.匿名 :2022/07/27 (水)10:05
    >>456

    自分で韓国語を勉強すれば?
    この掲示板にいるよりずっと有意義

    17
  48. 458.匿名 :2022/07/27 (水)10:06

    本当の性格もなんも知らんけどなんかめっちゃ大好き!って言ってる人と本当の性格もなんも知らんのになんか嫌い!って言ってる人を見たらそりゃ後者のほうに悪印象持つよね
    何も知らなくても相手を肯定的に受け入れる人は器が大きいとも言えるけど、何も知らないのに相手を否定して批判するのはただの言いがかりだしね

    45
    5
  49. 459.匿名 :2022/07/27 (水)10:06
    >>454

    何言ってんのかサッパリだけど、ここじゃ迷惑だよ。移動移動

    32
    1
  50. 460.匿名 :2022/07/27 (水)10:06

    ホソク、weverse liveで観られるのかな?

    30
  51. 462.匿名 :2022/07/27 (水)10:10
    >>434

    人間だもの、好きだった人が無理になることぐらいあるでしょう
    恋愛したことないの?

    12
    34
  52. 463.匿名 :2022/07/27 (水)10:12

    話し続けてる人荒らしだね

    16
  53. 464.匿名 :2022/07/27 (水)10:13
    >>460

    あれはそういうことなのかな?
    weverse liveで見れたら嬉しいね

    38
  54. 465.匿名 :2022/07/27 (水)10:13
    >>458

    そういうこと両方とも言う人に会ったことがないからわからない。理由があるから好きになったり嫌いになっりするんじゃないの?

    8
    2
  55. 466.匿名 :2022/07/27 (水)10:14

    テヒョンの人柄でテテとテテペンの絆は硬いよ。アンチさようなら~

    86
    1
  56. 467.匿名 :2022/07/27 (水)10:16
    >>464

    ね。
    他ペンだけど、みんなのソロ活楽しみだから絶対観たい!

    21
  57. 468.匿名 :2022/07/27 (水)10:16
    >>462

    実際に関わりがある関係でならそういう感情がわく事もあるけど、会ったこともない人に対して何か好きはあるけど無理!となる程の気持ちは抱いたことない。

    37
  58. 469.匿名 :2022/07/27 (水)10:21
    >>464

    どっかでお知らせ来たんでしょうか?!

    weversenのシカゴのですね!自己解決しました!こういうのあるのは嬉しいですね

    あとはweライブ字幕笑

    16
    1
  59. 470.匿名 :2022/07/27 (水)10:24

    ホビのLIVE見れるってこと?
    だとしたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど

    18
  60. 471.匿名 :2022/07/27 (水)10:32

    テテアンチが急増したのはここ1年くらいでそれまではマンネラインどっこいなので、性格云々の問題じゃない。
    グミが供給が減ってグテが増えたのが原因なのは馬鹿でもわかる。

    70
    7
  61. 472.匿名 :2022/07/27 (水)10:35

    内面が素敵な人は対人関係も長く続くし仕事にもプラスになる
    井の中の狭い話したところで世界中で愛されてるよテヒョン

    55
  62. 473.匿名 :2022/07/27 (水)10:35
    >>405

    私はホビとジン逆だと思った!楽しみだねー

    4
  63. 474.匿名 :2022/07/27 (水)10:39
    >>469

    ホビとtxtは見れるっぽいね
    パーリーパーリーイェー!
    GREENDAYも出るからアメリカ版Hulu加入しようかまだ悩んでる

    18
  64. 475.匿名 :2022/07/27 (水)10:41
    >>471

    バーンアウト期にむりやり仕事させて会社からの説明がなかったのも一因じゃないかな
    あの時からテヒョンの態度に物申す系のアミが増えた

    22
    8
  65. 476.匿名 :2022/07/27 (水)10:42

    好きだった人を嫌いになることは普通にあるだろうけど現実だろうが芸能人相手だろうが嫌いになったらさっさと離れればいい話
    現実じゃ社会生活でなかなか簡単にいかないこともあるだろうけど、芸能人なんて関わりもなにも無いんだから嫌いなら見なきゃいいだけなんだよね
    嫌いになった人がたくさんいるって言われても、だから何としか言えん
    その人らはそうでも私は好きだから関係ないしな

    52
  66. 477.匿名 :2022/07/27 (水)10:43

    テテアンチなんてほぼグミシパじゃん
    理不尽だし他メンには何も言わないし話にならないよ
    そんなのよりテヒョンは遥かに愛されてるよ
    バンタンもだけどね

    76
    1
  67. 478.匿名 :2022/07/27 (水)10:43
    >>446

    クチルズsoopあってもいいよね
    豪華メンバーでスケジュールが大変かな

    15
    9
  68. 479.匿名 :2022/07/27 (水)10:48
    >>475

    テヒョンに「原因」があってアンチされてるんじゃない。
    アンチはただ「テヒョン」を叩きたいの。

    85
    2
  69. 480.匿名 :2022/07/27 (水)10:48
    >>478

    ウガもかなり詰め詰めスケジュールだったからね大変そう

    40
  70. 481.匿名 :2022/07/27 (水)10:50
    >>477

    テテアンチなんてほぼグミシパじゃんってそう思い込みたい気持ちはわかるけど違うよ
    バンタンの中ではそうかもしれないけど…
    人気とアンチの数は比例するしその中のグミシパの割合なんてほんの少し
    弟グルとの絡みも微笑ましいと思う人と前に出過ぎと思う人それぞれ
    トゥバのVラに居座ったときもグクとジミンは気遣いができるけどテテはどうしてあの場にずっといるのかと言われてた
    ボギュムがテテ大好きとわかっててもその感想だよ

    1
    115
  71. 482.匿名 :2022/07/27 (水)10:52
    >>481

    中身グミシパアンチなのバレてるよ
    理不尽になんでも叩くよ
    ジミンいいねしてる人も多いからよく分かる

    グクとジミン上げてる時点で分かるやろ

    98
  72. 483.匿名 :2022/07/27 (水)10:52
    >>478

    同業だから事務所同士のすり合わせが大変そうだね
    ウヌはホビのパーティー来てたけど

    12
  73. 484.匿名 :2022/07/27 (水)10:54
    >>481

    後半がもうグミシパのそれで草

    92
  74. 485.匿名 :2022/07/27 (水)10:54
    >>483

    ディズニープラスで放映しますってわけにはいかなそうかな。
    韓国のバラエティ番組での共演はあるかもしれないね。

    8
  75. 486.匿名 :2022/07/27 (水)10:57
    >>484

    あの大人しい感じのトゥバにグミシパの魔の手が?
    どちらかというとエナプに行きそう
    シパとかケミ関係なくテテアンチが推してるの見た

    19
  76. 487.匿名 :2022/07/27 (水)10:58

    テテアンチグミシパしかいないよ
    だいたいジミンペンてかアクゲ

    52
    1
  77. 488.匿名 :2022/07/27 (水)11:00

    soopのコンテンツは後輩が受け継ぎそう。
    セブチあったし、トゥバとエナプもバンタンのタルバンみたいな番組持ってるよね。
    バンタンはタルバンよりもボンボヤ見たいけど無理だろうな…

    10
  78. 489.匿名 :2022/07/27 (水)11:00
    >>481

    何言ってんのこの人
    どんな感想であれ持つのは自由だけど、アンチはしちゃだめでしょ
    単に嫌いな人のこと話してるんじゃない
    理不尽にアンチしてる人のことをこっちは話してるんだよ
    嫌われてるから誹謗中傷されてもいいわけないし、その中身が一部であれグミシパだったのは大問題だと思うけど
    全部がグミシパかどうかなんてそもそも論点ですらない
    自分たちのカプの邪魔だからって集団でメンバーアンチしてた
    これがもう大問題

    85
  79. 490.匿名 :2022/07/27 (水)11:01
    >>487

    私グミシパじゃないけどテテ苦手
    ジミンペンじゃなくてヒョンラペン

    3
    91
  80. 491.匿名 :2022/07/27 (水)11:02

    グテグミ移動したらいいんじゃない

    さっきから言われてるみたいだからこれで移動しなかったらわざとだね

    22
  81. 492.匿名 :2022/07/27 (水)11:04

    まぁまぁ
    平和な板に戻したいんでサポ話は控えてもらえると有難いです
    グテシパとグミシパの板が空いてるようなのであちらでどうぞ

    10
  82. 493.匿名 :2022/07/27 (水)11:04
    >>490

    そうなんだ
    アンチしてるわけじゃないなら別にそれでいいし、わざわざ聞かせてくれなくていいよ

    60
  83. 494.匿名 :2022/07/27 (水)11:04
    >>405

    ナムテテユンギジミンホビグクジンだと思う

    1
    3
  84. 495.匿名 :2022/07/27 (水)11:07

    思うのは勝手だけどそれをネットの世界で言葉にして良いかは考えようね、と何度言われれば…

    43
  85. 496.匿名 :2022/07/27 (水)11:09
    >>494

    お、仲間がいた
    一瞬真ん中ジンかと思ったけど(身長、足の長さ真っ直ぐさ)
    手前にいることを考慮して
    ナムテテユンギジミンジングクホビで

    1
  86. 497.匿名 :2022/07/27 (水)11:09

    「テテペンだけど」
    「シパ嫌い(グテシパだけ嫌い)」
    「ヒョンラペンだけど」
    これはもうお決まりです

    63
    2
  87. 498.匿名 :2022/07/27 (水)11:11
    >>497

    移動してくれや

    5
    4
  88. 499.匿名 :2022/07/27 (水)11:13
    >>496

    ジミンは筋肉あるけどそれでも体の線がめっちゃ細いから真ん中かなって思った。
    なんかすごいやたら姿勢が良い後ろ姿は大体ジミンなイメージ。
    グクはピアスでなんとなく…笑
    意外とこう見るとホビとジン分かりづらいのね!

    2
  89. 500.匿名 :2022/07/27 (水)11:14

    ナムテテユンギグクジンジミンホビの人いたかな?
    奥はユンギとジンだと思う
    それと自分で書いてなんだけど右端がホビならあんなに肩幅広かったっけという疑問が残る
    けど「ナムテテユンギグクジンジミンホビ」で

    1
  90. 501.匿名 :2022/07/27 (水)11:17
    >>500

    言われてみれば真ん中グクな気がしてきた
    ナムテテユンギグクホビジミンジンか

    22
  91. 502.匿名 :2022/07/27 (水)11:18

    シャネル風ツイードのジャケットを見ると条件反射でジミンを想定してしまう私。笑
    フェイクかもしれないけど
    ピアス気がつかなかったよー
    奥の小顔はジンくんだと思う
    というわけで、ナムテテユンギジミンジングクホビ

    17
    3
  92. 503.匿名 :2022/07/27 (水)11:19
    >>494

    ナムテテユンギグクホビジミンジンかと思った。ナムさんは絶対分かるんだけどな。

    22
  93. 504.匿名 :2022/07/27 (水)11:20
    >>502

    私はホビがまったくわからん
    華奢なイメージあるけどジャケットで肩幅変わるよね
    うーん…

    18
  94. 505.匿名 :2022/07/27 (水)11:23
    >>499

    ジンは何となくわかるけどホビグクジミンが見分けつかない
    髪型のせいだよね
    ナムさんは絶対ナムさん

    20
    1
  95. 506.匿名 :2022/07/27 (水)11:25

    グクの近況ややりたい事は分からないけど歌って踊ってアミと会えれば良いという感じでグラミーも冷静だったじゃない?
    ミンギュにグクから行きたいとチケットお願いしたらしいけど、クチルズ友がアイドルを全うしていたり移籍してライブやったりする中、どんな思いを秘めているんだろう

    31
    4
  96. 507.匿名 :2022/07/27 (水)11:27
    >>506

    想像したら複雑な気持ちになったグクにしか分からないけど
    確かになぁ。どう思ってるんだろう

    29
  97. 508.匿名 :2022/07/27 (水)11:31
    >>506

    グクはグル活休止するには若すぎると思ったな
    もったいないというか…
    まだまだ踊れるし歌える(当たり前だけど)
    それに一人で踊るよりもみんなで踊るほうが好きそう
    って想像でしかないけど

    57
    1
  98. 509.匿名 :2022/07/27 (水)11:34
    >>508

    昔のV6みたいに年上組と年下組に分かれてマンネラのほうはダンスユニット作ったらどうかな
    ホビはマンネラのリーダーやればいいし元々そんな感じのポジションだったよね

    41
    6
  99. 510.匿名 :2022/07/27 (水)11:34
    >>405

    真ん中がグクだろうからいつもの並び順かと思ってたけど確かにそれだとユンギが背とか少しサイズ感違う…?でも自分は右端はホビに見えたからユンギテテジングクナムジミンホビと予想。

    あぁいつもの並び順だとテテとユンギが逆か。じゃあ違うかも。予想するの楽しいな。

    20
  100. 511.匿名 :2022/07/27 (水)11:37
    >>401

    BT21のクジは自分の地元はレジ前に人が並ぶくらい秒でなくなる勢いだよ~tiny?のほうは残ってたりするけど

    15
    2