アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/07/26 (火)23:51
    >>280

    私の周りのナムペンは、ナムを信じてる、というかナムが乗り越える?事であって自分たちはそれを見守るって言ってる

    68
    1
  2. 307.匿名 :2022/07/26 (火)23:51

    ソロアルバムは順番だから
    全員出す予定あるんだし 勝ち組とか違うと思うけど。

    ナムペンはこの前のweラでしっかりナムの気持ち受け取ったよ。ナムが自分は乗り切れると思ってる言ってるんで信じて行くだけです。

    65
  3. 308.匿名 :2022/07/26 (火)23:51
    >>299

    どこらへんが自力じゃないの?
    本当、必死にテヒョンを下げるよね。笑

    114
    23
  4. 309.匿名 :2022/07/26 (火)23:52
    >>306

    被ってしまった笑
    ありがとうございます。ナム信じてます

    29
  5. 310.匿名 :2022/07/26 (火)23:52
    >>299

    我らがユンギをなぜ外す?!爆怒

    94
  6. 311.匿名 :2022/07/26 (火)23:52

    そんな事よりweライブ字幕なんとかならないのか

    32
  7. 312.匿名 :2022/07/26 (火)23:52

    人脈は大事だよ
    現に活かされてる
    関係を維持するのも素敵な事
    ホビも交流広げてたよね
    子供みたいな考え恥ずかしいよ

    94
    6
  8. 313.匿名 :2022/07/26 (火)23:54

    この期に及んでもまだテテ下げやる人がいる事にびっくりする

    116
    15
  9. 314.匿名 :2022/07/26 (火)23:55

    メモリーズ話からいるから
    いや ずーっといるんだろけど

    30
  10. 315.匿名 :2022/07/26 (火)23:57

    どうしても楽しそうなテヒョンやテヒョンペンが許せない人がいるみたいだけど、そんな人にテヒョンのことわかってもらえなくても良くない?
    というかむしろ一生わかってもらわなくていいんだけど。

    125
    19
  11. 316.匿名 :2022/07/26 (火)23:58

    最推しではないんだけどユンギのアルバム楽しみで仕方ない。ユンギのラップがこの世で1番スカッとするので。

    68
  12. 317.匿名 :2022/07/26 (火)23:58
    >>315

    そうだよ、そんなやつ無視無視

    49
  13. 318.匿名 :2022/07/26 (火)23:58
    >>309

    おお〜被ってますね!笑
    私も信じてます

    14
  14. 319.匿名 :2022/07/27 (水)00:00

    グテユニットは11月と5月で5月がOST?

    7
    18
  15. 320.匿名 :2022/07/27 (水)00:00
    >>313

    あからさまな下げにも驚くし、見当はずれなことを堂々と書ける羞恥心のなさにも驚く。

    65
    2
  16. 321.匿名 :2022/07/27 (水)00:02

    実力だけでも人脈だけでも成り立たないからね。全てではないにしてもテテはアミに上手に共有してくれるから嬉しいよね。
    といいながら、他メンも人脈作ってると思うよ〜。
    そして、グク供給あったよ〜、チャリプとのコラボ忘れないでね〜。
    でもおしゃれIGから元に戻してもう少し更新してくれると泣いて喜びます。

    76
    2
  17. 322.匿名 :2022/07/27 (水)00:02
    >>319

    本当だったら最高だしどちらかでも良いから本当であって欲しい

    62
    9
  18. 323.匿名 :2022/07/27 (水)00:03

    韓国語の勉強してる人ここにいる?
    We コメントは自動翻訳だけど、ライブはこれからも字幕無いんじゃないかと心配してる

    11
  19. 324.匿名 :2022/07/27 (水)00:06
    >>288

    よく読みなよ
    「無理に引っ付けなくても自然でいい」って書いてるじゃん
    そんなに特定のケミがベッタリがいいの?

    20
    5
  20. 325.匿名 :2022/07/27 (水)00:07
    >>323

    ヤバいよね
    これからセンイルの時とかどうしたら良いのか

    7
  21. 327.匿名 :2022/07/27 (水)00:09

    ジョングク元気かな〜
    igの投稿スタイル変えてからsnsあんまり浮上しなくなったけど忙しいのかな

    39
  22. 328.匿名 :2022/07/27 (水)00:09
    >>321

    カッコ良く仕上がったところで満足したのかな〜、だとしたらそんなジョングクも可愛い
    映像とか写真とかは最近撮ってないのかな?本人の写真はもちろん嬉しいけどジョングク自身が撮ったものも見られたら更に嬉しいよね

    41
  23. 329.匿名 :2022/07/27 (水)00:12

    ブイラってなくならないよね?SMドルとかはweと契約しないだろうしこのまま字幕翻訳等々おざなりな感じが続くなら普通にライブ配信はブイラでやって欲しいな

    25
  24. 330.匿名 :2022/07/27 (水)00:13

    ソロ活始まってすぐゲームとVラとインスタと襟足でグクペンむちゃくちゃ楽しそうだったよね。ちょっと今寂しいだろうけど、ホビに影響されていいアルバム作るぞーってなってるはず!!

    あ チャーリーも!!

    49
  25. 331.匿名 :2022/07/27 (水)00:13

    もし、あったとしたら、またテテが攻撃されないかな
    いつになったらアンチの対処してくれるんだろ?
    ここの悪意ある書き込み見ただけでムカつくのに

    28
    7
  26. 332.匿名 :2022/07/27 (水)00:13

    weってどの言語の字幕もない?

  27. 333.匿名 :2022/07/27 (水)00:15

    331です。
    安価できてなかった
    319と322へです

    1
  28. 334.匿名 :2022/07/27 (水)00:16

    なんなら会員だけ字幕付きとかにしてくれないかな

    18
  29. 335.匿名 :2022/07/27 (水)00:17
    >>324

    そこじゃなくてグクミンなんて見たくもないって部分について言ってるんだと思うが
    しかもまだ本編の全貌なんて分からないのに
    もしかしたらグテやクオズがベッタリしてるかもよ?

    19
    2
  30. 336.匿名 :2022/07/27 (水)00:17

    字幕無いのさすがにキレそう
    ブイラやれよハイブ

    6
    1
  31. 337.匿名 :2022/07/27 (水)00:18
    >>332

    ライブは付いてない

    10
  32. 338.匿名 :2022/07/27 (水)00:18
    >>299

    勝ち組ってなんだよw 勝ち負けこだわるあたり あの界隈の人w?自力じゃないって意味分からんw ウガ森はテテが除隊したヒョンシクの為に企画してるんだけどw

    90
    24
  33. 339.匿名 :2022/07/27 (水)00:20

    トンチンカンな人はおいていこう

    42
  34. 340.匿名 :2022/07/27 (水)00:21
    >>338

    謎スペースと文章ごとに草生やすのクセがすごいな

    41
    6
  35. 341.匿名 :2022/07/27 (水)00:21
    >>334

    それいいかも

    8
  36. 342.匿名 :2022/07/27 (水)00:22
    >>338

    もう絶対あの界隈

    39
  37. 343.匿名 :2022/07/27 (水)00:22
    >>299

    入れないって何に?
    自力じゃないって何が?
    勝ち負けにこだわりマウントとってくるあたり正体が透けて見えるわw

    64
    15
  38. 344.匿名 :2022/07/27 (水)00:23

    なんか…うん。

    16
  39. 345.匿名 :2022/07/27 (水)00:24

    JPFC会員も字幕付きならいいかも〜closedな場所欲しい。ペンカフェ正会員があったみたいに

    13
  40. 346.匿名 :2022/07/27 (水)00:24
    >>337

    じゃあこれから改善されるかもしれない可能性はあるのかな
    韓国語だけってどう考えても不親切だし

    11
  41. 347.匿名 :2022/07/27 (水)00:27

    問い合わせという名の圧メールたくさん来てるだろうな

    14
  42. 348.匿名 :2022/07/27 (水)00:27

    無課金(違法やキャラには課金)や人権無視自己満妄想族が大量に増えて現場を求め金を落として来た勢が流れるのは狙い通りなの?
    PTDも日本無かったしツアーで無いの初めてだったから結構衝撃だったんだけど

    16
  43. 349.匿名 :2022/07/27 (水)00:28

    アプデしたばかりだし改善する事祈るししない
    センイル近づくにつれ不安だが

    13
  44. 350.匿名 :2022/07/27 (水)00:29

    グテユニット流出垢だから信ぴょう性分からないけどMARVELのostなの?
    ウガ森やライブもディズニープラスでこれからやるしMARVELディズニープラスあるし
    結構グテユニット濃厚だと思うんだけど
    これからディズニープラス関係増えてくのかなと

    19
    17
  45. 351.匿名 :2022/07/27 (水)00:31
    >>348

    2019年の新規も大して現場経験ないだろうしダイナマイト以降の新規は飛んでる少数はいても皆無だろうし求めてるアミも少ないんじゃ無い?
    画面越しに沸くのが推し活って経験しか無いから
    ハイブの狙い通りかは分からないけど行かなくても本人でなくても消費国1位って事は狙い通りのファン獲得なのかなぁ

    6
    1
  46. 352.匿名 :2022/07/27 (水)00:34

    FC会員だけのメリット充実して欲しい。切り取りばっかりの人達に無料でサービスしなくていいわ

    34
  47. 353.匿名 :2022/07/27 (水)00:35
    >>340

    ごめんwスペースは読みやすいようにあけただけでアンチでもサポでもないよクセすごいの?気をつけたほうがいい感じ?

    12
    19
  48. 354.匿名 :2022/07/27 (水)00:36

    グテユニはマーベルって話だった
    だから今後ディズニープラスでドキュメンタリーとか色々ばんたんの動画出すって周知あったときマーベルの信憑性ちょっと増した

    59
    6
  49. 355.匿名 :2022/07/27 (水)00:36

    ラやっぱここ来てるよね
    荒らしらしきのと投稿時間が

    43
  50. 356.匿名 :2022/07/27 (水)00:36

    ペンカフェよかったな…今のWe取締もしなくて酷いし

    14
  51. 357.匿名 :2022/07/27 (水)00:37

    画面相手に盛り上がるのは簡単でも、現場に飛ぶとなると時間も金もかかるからね…
    それが許されないor難しい状況の人=主婦層がめちゃくちゃ増えたのは間違いないよね
    コンテンツは買わないけどガムと一番くじには本気出すみたいな

    32
    1
  52. 358.匿名 :2022/07/27 (水)00:38
    >>355

    見てるよ我慢もできないし

    32
  53. 359.匿名 :2022/07/27 (水)00:38

    バンタン関連は今後weとディズニーが主になるんじゃないかな

    9
  54. 360.匿名 :2022/07/27 (水)00:40

    じゃディズニー+そのまま持ってていい感じかな

    10
  55. 361.匿名 :2022/07/27 (水)00:46
    >>356

    頑張って正会員になったのに…
    あそこまで難題は嫌だけどそこそこなヤツあってもいいですよね?

    7
  56. 362.匿名 :2022/07/27 (水)00:48
    >>357

    しかもTwitterで仲間募ってタグ付けしてセクハラ妄想 全部無料だし

    28
  57. 363.匿名 :2022/07/27 (水)00:49
    >>353

    うん、浮いてた
    みんなの文章と違ったから

    22
    6
  58. 364.匿名 :2022/07/27 (水)00:49

    ヌナビの展示会他メンバーマスターも来てたの何か良いね

    59
    11
  59. 365.匿名 :2022/07/27 (水)00:51
    >>364

    テテランドさんは表に出たり今もしてるのかな??

    1
    1
  60. 366.匿名 :2022/07/27 (水)00:53

    主婦たちがメイン層になり親の方が近い年齢の人がメンバー間恋愛の妄想や自分達で妄想してます
    って日本人気持ち悪いと思われないかな
    元気もらって笑顔になる事には年齢関係ないとバンタンも言うだろうけど妄想って関係あるよね同じ年や年下にかっこいいキャーキャー言われた方が嬉しいだろうし
    偽来日情報の時も新大久保きて欲しいって沸いてるツイ流れてきてツイ見たら違法アンニョン民だった

    29
  61. 367.匿名 :2022/07/27 (水)00:54
    >>364

    海外アミからストーカー扱いされて叩かれてたのはどうなったん?

    23
  62. 368.匿名 :2022/07/27 (水)00:55

    韓国はセクハラに厳しいもんね…日本人の主婦層が嬉々としてやってるの知ったら相当馬鹿にされると思う

    39
  63. 369.匿名 :2022/07/27 (水)00:56
    >>362

    目的変わってるよね
    バンタンを通じての交流じゃなくてお仲間増やすこと承認欲求満たすことが大事なんだろな

    39
  64. 370.匿名 :2022/07/27 (水)00:58
    >>366

    ホビテテを見守ったハワイアミのようには一生なれなさそう

    59
  65. 371.匿名 :2022/07/27 (水)01:01
    >>354

    チングもマーベルだったしね
    まああれは本人たちが全く知らされてなかったの見てハイブ…と思ったけど
    さすがにマーベルが勝手に曲使用するはずないからなにかしらハイブと繋がってはいそう

    26
  66. 372.匿名 :2022/07/27 (水)01:15
    >>363

    浮いてたの?私は浮いてるように感じなかったけどいちいち人の文章や書き方を気にしないからかな

    13
    24
  67. 373.匿名 :2022/07/27 (水)01:17

    全然気にならないし人の打ち方縛り付けるような感じが気になるわ
    好きにさせたれ

    21
    6
  68. 375.匿名 :2022/07/27 (水)01:21
    >>363

    推しをさげられてコメントしただけで浮いてるとかクセとか言われるとは思わなかったみんなと文章あわせないとダメだとは思わなかった…気をつけます

    16
    17
  69. 376.匿名 :2022/07/27 (水)01:22
    >>375

    気にしなくて良いのに
    人の打ち方ケチつける人の方がどうかしてるよ

    30
    4
  70. 377.匿名 :2022/07/27 (水)01:27
    >>366

    自分が将来そうならない為の反面教師だ
    欲求不満の哀れなシニア世代
    矛先間違えてる事に気づけない哀れな人達

    17
  71. 378.匿名 :2022/07/27 (水)01:30
    >>375

    変な言いがかりだからスルーでいいよ

    29
    2
  72. 379.匿名 :2022/07/27 (水)05:40
    >>366

    いちばんお金落としてるのイルアミだからハイブ的にはオッケーじゃない?同じ年や年下にキャーキャーがまず無理なのは本人達も理解してるよ。マニマニmoneyで大抵のことは我慢できる。
    楽曲やパフォ以外で、愛してます(チャリーン)プラベ風チラ見せ(チャリーン)これやってる限りホストには成れてもアーティストには成れないよ。

    12
    58
  73. 380.匿名 :2022/07/27 (水)05:52
    >>379

    近頃はそれに加えて意味ない肌見せの露出増えてるし。どこに需要を求めてるのか勘違いしてる。海外勢ってそういうので売ってないからあれはけーぽ独特の文化だよね。

    12
    49
  74. 381.匿名 :2022/07/27 (水)06:15
    >>308

    マイナスの数おかしいw
    そんな必死にならんでもw

    31
    4
  75. 382.匿名 :2022/07/27 (水)06:19

    海外アーティストの肌見せ具合の方がエグいよ
    普段から露出すごいもん
    ああいうのはアジアの感覚とは違うんだろうね

    25
  76. 383.匿名 :2022/07/27 (水)06:23
    >>381

    その他グテ関係のコメのbadが…わかりやすいね

    31
    4
  77. 384.匿名 :2022/07/27 (水)06:25
    >>379

    なんだこいつ

    35
  78. 385.匿名 :2022/07/27 (水)06:35

    アーティストって言っても色んな種類の人がいるし今までやって来たことにあれ駄目これ駄目って逆に制限増やしても本末転倒

    25
  79. 387.匿名 :2022/07/27 (水)06:41
    >>384

    むちゃくちゃ寒くて共感性羞恥湧く

    22
    4
  80. 388.匿名 :2022/07/27 (水)06:49

    主婦層のシパ率高すぎ
    ウガファミリーも距離近いよね 
    日本の成人男性はあの距離感ないから妄想膨らんでメン以外との恋愛許すまじ勢になりやすいのかも
    韓国人は見た目はアジア人中身はアメリカ人ときく、納得してる

    34
    3
  81. 389.匿名 :2022/07/27 (水)08:06

    ウガ森でお揃いパジャマとか一緒のベッドに並んでたりしてたけど今のバンタンがあれやったら腐売りすんな、アーティストじゃないとか怒ったりする人いそう

    2
    63
  82. 390.匿名 :2022/07/27 (水)08:12

    もう姫様抱っことかやらないから大丈夫やろ
    ソロ活動始まってるから

    22
  83. 391.匿名 :2022/07/27 (水)08:19
    >>379

    もうバンタンに興味ないなら離れてよ。

    40
  84. 392.匿名 :2022/07/27 (水)08:37
    >>389

    誰も怒ってないから安心してね

    25
    1
  85. 393.匿名 :2022/07/27 (水)08:40
    >>389

    アウトタグで見た内容と被るなぁ〜

    49
    1
  86. 394.匿名 :2022/07/27 (水)08:45
    >>389

    アウトタグと全く同じ事言うんだね!

    39
    1
  87. 395.匿名 :2022/07/27 (水)08:45
    >>389

    お揃いパジャマの言い出しっぺソジュンさんやで。

    73
    1
  88. 396.匿名 :2022/07/27 (水)08:51
    >>395

    ウガヒョン達の方がノリノリだったよね。
    テヒョンは黙々とごはん食べてた。

    55
    2
  89. 397.匿名 :2022/07/27 (水)08:52

    テテが愛されてんのが気に食わないんだろうけど別にジミンだってソンウンくんがOSTやろうって言ってくれたりしてちゃんと友人から愛されてると思うよ。

    37
    3
  90. 398.匿名 :2022/07/27 (水)08:53

    というかみんな愛されてるよー。

    24
    2
  91. 399.匿名 :2022/07/27 (水)08:54
    >>389

    テヒョンを落としたい気持ちが透けてるけど「お揃いパジャマ、みんなで寝ようよ」はソジュンさんが言い出したし「部屋着とかは?」って言ったのはピクボイさんだよ。

    56
    1
  92. 400.匿名 :2022/07/27 (水)08:57

    またお得意の切り取りしか観てないパターンか。

    35
    1
  93. 401.匿名 :2022/07/27 (水)09:02
    >>357

    ガムと一番くじ買ってる人いるの?
    ガムは近所のスーパーで山積み&値引きして売られてるけど買ってる人見ないよ
    一番くじは余ってた
    もうイルアミの購買力に頼れなくなってると思う…
    Memoriesもメンバー配分関係なく買わない人もいるよね

    29
    1
  94. 402.匿名 :2022/07/27 (水)09:03

    メンバーシップ限定のナムさんかっこよすぎ

    28
  95. 403.匿名 :2022/07/27 (水)09:07
    >>390

    Memoriesで堂々と放出してるけどあれは腐売りの在庫処分的な感じだったりするのかな

    30
    1
  96. 404.匿名 :2022/07/27 (水)09:09

    あの姫様のどこが腐売りなのか全くわからんけど バンタンのああいうワチャワチャ好きな人はもうあんまり見られないやつかもね。

    31
  97. 405.匿名 :2022/07/27 (水)09:15

    Samsungの後ろ姿クイズ最新!!

    左から

    ナムテテユンギグクホビジミンジン

    かな??

    34
  98. 406.匿名 :2022/07/27 (水)09:16
    >>404

    サポが沸いてる時点で腐売り
    何もなくても沸いてるけど

    13
    6
  99. 407.匿名 :2022/07/27 (水)09:20

    今わりとあるルックスもパッとしない平凡な女性がハイスペックな男性に愛されるってドラマが好きな人はグミも好きそう
    完全に自己投影のそれだけど

    30
    16
  100. 408.匿名 :2022/07/27 (水)09:21
    >>405

    懐かしい
    第一弾の予想楽しかったね
    私も主と同じかな〜

    23