アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/07/26 (火)22:02
    >>199

    8枚入で、全員の1枚とソロ7枚とか

    10
    3
  2. 205.匿名 :2022/07/26 (火)22:02

    グクミンばっかりなんてことはないよ
    オルペンだって普通に楽しめる

    買って後悔したなんて
    それこそグテシパかアンチでしか見たことないけど…

    12
    96
  3. 206.匿名 :2022/07/26 (火)22:03

    ライブ映像入るから毎年買ってる
    シーグリ系はあまり買わないで来たんだけど、買っとけば良かったかなぁとちょっと後悔してる

    9
    1
  4. 207.匿名 :2022/07/26 (火)22:04

    まぁこんな掲示板に悪意持ってグミシパ〜とか馬鹿にするような人間性の人には貸したくないだろうし
    友達とも思われてないんじゃないかな?

    15
    48
  5. 208.匿名 :2022/07/26 (火)22:05

    メモリーズは値が張るし分量気にする人はいてもおかしくないよ

    41
    1
  6. 209.匿名 :2022/07/26 (火)22:05

    こっちはこっちで他のメモリーズ貸したりしてるからギブアンドテイクかなって。

    25
    3
  7. 210.匿名 :2022/07/26 (火)22:07
    >>209

    それならアリやね

    33
    3
  8. 211.匿名 :2022/07/26 (火)22:08
    >>205

    ぱるで前に2019はヒョンラまじ見切れてるって怒ってた層いたけどね

    62
    3
  9. 212.匿名 :2022/07/26 (火)22:08

    スポット全体的に7人でわちゃわちゃしてそうだし抱っこされるジョングク可愛かったし私はグミも好きだから全然気にならなかったから普通に買ったよ〜
    ここでは少数派の意見かもしれませんが

    25
    7
  10. 214.匿名 :2022/07/26 (火)22:10

    トロンボーンの所面白すぎて購入決定した私は

    21
    1
  11. 215.匿名 :2022/07/26 (火)22:10
    >>207

    グミシパって書いただけで悪意持ってるとか言っちゃうの自意識過剰かよw

    11
    19
  12. 216.匿名 :2022/07/26 (火)22:11
    >>209

    そっか、すまんね
    でもグミシパなら喜んで貸しそうなのに不思議

    7
  13. 217.匿名 :2022/07/26 (火)22:14

    今でも2019年の買えるよね
    値下げまでされてるしどんだけ余ってんだよって思うけど

    35
    1
  14. 218.匿名 :2022/07/26 (火)22:15

    なんか攻撃的な人がいて怖いわー。
    もっと優しい言い方できないの?普段からご意見厳しいタイプなのかな。

    10
    13
  15. 219.匿名 :2022/07/26 (火)22:15
    >>205

    私もオルペン寄りだから気にならない方。Memoriesほとんど1回見て終わる ライブの部分だけは見るけどブイラで見れるやつはそっちで見るし

    7
    1
  16. 220.匿名 :2022/07/26 (火)22:16
    >>217

    え、値下げしてるんだね笑

    12
    1
  17. 221.匿名 :2022/07/26 (火)22:17

    2019メモリーズはグクミンですか?

    20
    5
  18. 222.匿名 :2022/07/26 (火)22:18
    >>220

    2019と2020セットで11,400で買えるよweだから送料は掛かるけど

    2
    5
  19. 223.匿名 :2022/07/26 (火)22:18

    全体的に金額上がってるよね ライブとか映像系

    4
  20. 224.匿名 :2022/07/26 (火)22:19
    >>222

    weだと再生できない罠やね

    15
  21. 225.匿名 :2022/07/26 (火)22:22
    >>222

    あ、Weverse グローバルのDVDだと日本のDVDプレイヤーで再生出来ない

    17
  22. 226.匿名 :2022/07/26 (火)22:23

    2019以外は今でも貸してくれるのかね?

    4
  23. 227.匿名 :2022/07/26 (火)22:23

    いつかのアメリカ選挙みたいな感じで、隠れソロスタンめちゃ潜んでると思ってる

    13
  24. 228.匿名 :2022/07/26 (火)22:25

    2019も普通に良かったよ

    ブルレイも買っとけばよかったと後悔してる

    12
    38
  25. 229.匿名 :2022/07/26 (火)22:25

    欲しい気持ちはあるけど様子見かなー。推しがそんなないなら正直いらないし

    35
    1
  26. 230.匿名 :2022/07/26 (火)22:30

    何も考えずに買ったけどそうか最後の可能性もあるんだね
    寂しいな

    14
  27. 231.匿名 :2022/07/26 (火)22:36

    未公開は見たいので買う

    10
    1
  28. 232.匿名 :2022/07/26 (火)22:41

    メンバーは前から準備してたとはいえアミはグループへの戸惑いというか会食から最近の怒濤の流れに心追いついていない人はいるかなと思う
    値段の事もあるし積極的に買いたい気持ちになれないのは分かる

    25
  29. 233.匿名 :2022/07/26 (火)22:42

    何で今年のこんな余ってるんだろうね
    これを期に事務所も色々考えて欲しかったけどもう遅いか

    41
  30. 234.匿名 :2022/07/26 (火)22:45
    >>226

    他の年度の1個借りたよ。

  31. 235.匿名 :2022/07/26 (火)22:46
    >>222

    weのだから日本語字幕無しだよね?

  32. 236.匿名 :2022/07/26 (火)22:47

    どの種類買うかまだ悩んでる人も多そう

    1
  33. 237.匿名 :2022/07/26 (火)22:49

    メモリーズは余りがち

    9
  34. 238.匿名 :2022/07/26 (火)22:51
    >>233

    2年連続炎上してるから内容見てから買いたい人が多いんだと思う

    36
  35. 239.匿名 :2022/07/26 (火)22:54

    グミのあれのこと?
    去年722分だよー。全然気にならないよ。

    12
    40
  36. 240.匿名 :2022/07/26 (火)22:55

    自分はテテペンでいま森見て満足しているのもあるし、グミシパの騒動があった上で
    グミの宣伝見せられてもまたグミシパ沸くんだろうな~っていう感想しか出てこなくなったので買ってない。
    後は見た人の感想次第かな。

    45
    3
  37. 241.匿名 :2022/07/26 (火)22:56
    >>235

    Weverse ブルレイ日本語字幕ない。DVD再生出来ない(もちろん日本語ない)

    6
  38. 242.匿名 :2022/07/26 (火)22:58
    >>238

    私も様子見。2019年買ったのにグミメモリーズで損した気分になったから、それから慎重になってる

    34
    1
  39. 243.匿名 :2022/07/26 (火)22:58

    メモリーズ見たら逆にいかにケミ売りかわかると思うがww
    沸いてるのは切り取りみてるシパだけww

    31
  40. 244.匿名 :2022/07/26 (火)23:00
    >>237

    昨年までは予約始まってから品切れしてたよ二次とかしてたし
    今年はweもJPFCもユニバも全部余ってる

    16
  41. 245.匿名 :2022/07/26 (火)23:01
    >>239

    個人が気になるかどうかじゃなくて実際に連続で炎上してるんだから慎重になる人が多いんじゃないのって話。

    30
    4
  42. 246.匿名 :2022/07/26 (火)23:02
    >>244

    じゃ単純にバンタン会食後のとか そういう感じがあるのかね?

    11
  43. 247.匿名 :2022/07/26 (火)23:03
    >>244

    私去年買おうとして開始時間待機してたのに買えなかったよ

    1
  44. 248.匿名 :2022/07/26 (火)23:03

    2019年はかなり在庫残ってたよね。去年のも多少余ってたみたいだし

    15
    2
  45. 249.匿名 :2022/07/26 (火)23:04

    今余ってるってことじゃない?あとからでも買えるならーって

    9
  46. 250.匿名 :2022/07/26 (火)23:04

    様子見勢沢山居るよね
    毎年買ってた友達も今年のは様子見するって言ってた

    23
    1
  47. 251.匿名 :2022/07/26 (火)23:05
    >>248

    1次予約は売り切れじゃなかった?増産で皮算用し過ぎただけかと。

    17
  48. 252.匿名 :2022/07/26 (火)23:07

    2年連続炎上したら買うの慎重になるの普通じゃないの

    30
    2
  49. 253.匿名 :2022/07/26 (火)23:07
    >>250

    色々悩んだ結果のソロ活移行で雰囲気変わるかと思ったらおそらく例年通りの感じだって予告でわかっちゃたし。まあグミシパが買い支えてくれるでしょ。

    20
    4
  50. 254.匿名 :2022/07/26 (火)23:09

    グミシパこそ買わないと思うけどww
    2人の切り取ってくれる大手見とけばいいんだし

    23
    1
  51. 256.匿名 :2022/07/26 (火)23:10
    >>242

    さすがにもう分量はそれなりに配分されてるとほぼ信じてるけどね。残り5パーくらい信じきれないからレポ待ち。

    12
    1
  52. 257.匿名 :2022/07/26 (火)23:11

    デジコ買って良かったら保存用でBlu-ray買うよ。グミシパ沸きそうな内容ならこれ以上買わない。

    12
    1
  53. 258.匿名 :2022/07/26 (火)23:11

    さっきから性格悪い人いるな
    嫌な感じ

    10
    36
  54. 259.匿名 :2022/07/26 (火)23:12

    単純に新規は買わないでしょ

    8
    1
  55. 260.匿名 :2022/07/26 (火)23:12
    >>205

    オルペンもそうだけど単純にグミのことも好きな人は楽しいでしょう。
    ただ世の中にはグミのケミ売りだけは嫌だって人もいるしソロスタンもいるしその他のシパも沢山いる。(ちなみにグミのケミ売りだけは嫌っていうのはグクペンやジミンペンにも多くいるからね。またグテシパが〜テテペンが〜って騒がないでね。あくまでも一例だから。)
    ましてやヒョンラペンの感想ですら「がっかり」っていうものをグテシパはそもそも買わないでしょ。
    ソロスタンが不買を掲げるくらいだから内容に不満がある人多いんじゃない?ジミンペンですら言ってるくらいだしね。 
    私は記念に買うけど見るかは分かんないな。カメラの前だし演技だと思えば良いんだろうけどあからさまなシパ層狙った絡みは本当に苦手。

    61
    15
  56. 261.匿名 :2022/07/26 (火)23:15

    お大したことない姫様抱っこで見るの嫌ですとか草なんだけど

    12
    39
  57. 262.匿名 :2022/07/26 (火)23:15
    >>258

    残念ながら売り切れてないのは事実だよ。予告のせいなのかソロ活移行でファンが離れたのかはわかんないけど。あと事務所が刷りすぎた可能性もある。去年はかなり名声を得たしファンダムも膨らんだからあの事務所なら欲をかいて多めに刷った可能性ある。

    24
    2
  58. 263.匿名 :2022/07/26 (火)23:16
    >>261

    お姫様抱っこはいいけど分量は気になるよ。推しがいつも映ってるペンにはわからないだろうけど。

    51
    4
  59. 264.匿名 :2022/07/26 (火)23:17

    自分の周りでそんなこと言ってるヒョンラペンいないけど ツイで?友達とか?

    10
    53
  60. 265.匿名 :2022/07/26 (火)23:19
    >>264

    私の周りにもいないよ
    ぱるでヒョンラのナリが言ってたんじゃないか?

    15
    48
  61. 266.匿名 :2022/07/26 (火)23:19

    本国アミでしょ
    不買運動あったのも本国だよ

    61
  62. 267.匿名 :2022/07/26 (火)23:20

    みんな自分の推しは見たいしグミが嫌で買わないなんて人はごく僅かだと思う。ただ今回はそれぞれのペンが推しのソロ活控えてるしmemoriesよりソロ活に期待してるってだけじゃないかな。

    10
    31
  63. 268.匿名 :2022/07/26 (火)23:21
    >>262

    その事じゃないわ
    まぁいいや

    1
    8
  64. 269.匿名 :2022/07/26 (火)23:21
    >>225

    デジタルコードはグローバルで買っても大丈夫なのかな?ちょっとだけ安いんだよね、送料込みでも。トピずれごめんね。

    11
    1
  65. 270.匿名 :2022/07/26 (火)23:22
    >>269

    デジは大丈夫だよ特典も付くしデジ買うならwe一択

    12
  66. 271.匿名 :2022/07/26 (火)23:23

    ソロ活始まって過去撮影分以外公式からケミシパ供給ないよね?(リリパは外す)

    13
  67. 272.匿名 :2022/07/26 (火)23:25
    >>262

    何故かproofは発売前からずっと売り切れで店頭でもしばらく買えない状態が続いたよね
    本業のアルバムは売る気ないのかって感じだったのにメモリーズは強気に刷ってたら呆れちゃう

    21
  68. 273.匿名 :2022/07/26 (火)23:25
    >>271

    無いねー。たりょらも計画中ってことはまだ見れるの先だろうし。本当にソロ活だね。

    15
  69. 274.匿名 :2022/07/26 (火)23:25
    >>266

    2019が酷かったなら 去年ので不買運動ってことですか?

    15
    8
  70. 275.匿名 :2022/07/26 (火)23:29
    >>271

    ソロ活動始まってからのが楽しいのは何でだろう
    人それぞれかな。ばんたんも好きなのに全然悲しくない

    33
    1
  71. 276.匿名 :2022/07/26 (火)23:32

    早くここ見るんだった
    買って後悔

    18
    3
  72. 277.匿名 :2022/07/26 (火)23:32
    >>275

    私も同じだよ。
    余計なことを気にせず推しに集中できて楽しい。

    28
    2
  73. 278.匿名 :2022/07/26 (火)23:32

    7人での撮り溜めやCM供給もちょこちょこあるから変わった感じしない
    そこはこれからなのかなー

    15
  74. 279.匿名 :2022/07/26 (火)23:33
    >>275

    私も楽しいよ。リリパ見ればソロ活だろうがグル活だろうが仲良いのは変わらないってわかるし喪失感は消えた。たりょら終わって以降初めて毎週必ず供給あるってわかってる状態が嬉しいし楽しみだし。ここまでのvlog全部面白かったし残りの4回分もめっちゃ楽しみ。

    24
    4
  75. 280.匿名 :2022/07/26 (火)23:34
    >>275

    それは誰ペンかにもよるでしょ
    テヒョンペンはずっと幸せそうだけど、ナムペンとか心配でしょうがないと思うし、グクペンに至っては供給なさすぎて修行僧になりそう

    44
    1
  76. 281.匿名 :2022/07/26 (火)23:34

    メンバーのわちゃわちゃが好きなのに、グクミンなんて見たくもない
    無理に引っ付けなくても全然自然で良いのにバカな事務所

    60
    10
  77. 282.匿名 :2022/07/26 (火)23:35
    >>281

    グミも好きだよ他のケミ同様。ただ均等に見せてくれってだけ。

    20
    16
  78. 283.匿名 :2022/07/26 (火)23:37
    >>276

    それぞれ感想言ってるだけだろから参考程度に見た方がいい

    17
    6
  79. 284.匿名 :2022/07/26 (火)23:37
    >>280

    ナムペンならグル活続いてた方が心配だと思うけど。アメ活でナムにかかってる負担やばいの他ペンでもわかったし。

    30
    3
  80. 285.匿名 :2022/07/26 (火)23:37

    だんだん営業妨害みたいになってる人いるから気をつけてー

    17
    5
  81. 286.匿名 :2022/07/26 (火)23:38

    ケミ目線で見てないから知らない

    11
    2
  82. 287.匿名 :2022/07/26 (火)23:38
    >>276

    まだレポでてないし後悔は早すぎる。誰ペンかにもよるけどいい映像あるかもしれないし。

    17
    5
  83. 288.匿名 :2022/07/26 (火)23:40
    >>281

    言いすぎでしょ。バンタン内の一ケミを見たくもないってアンチみたいなこと言うじゃん。

    16
    47
  84. 289.匿名 :2022/07/26 (火)23:40

    あるある!私はメモリーズ大好きだわ。
    人によるよー!

    19
    4
  85. 290.匿名 :2022/07/26 (火)23:40
    >>281

    数秒のスポットだけでよくここまで文句言えるな

    22
    16
  86. 291.匿名 :2022/07/26 (火)23:41

    さりげなく磯いるでしょ

    22
    3
  87. 292.匿名 :2022/07/26 (火)23:41
    >>288

    ね。8みたいなこと言う人だね。
    私もグクとジミンはもう見たくない人です。

    14
    30
  88. 293.匿名 :2022/07/26 (火)23:42
    >>280

    ナムペンはグループしてた方が辛いよ
    供給の差は仕方ないよね
    あとテヒョンペンなんて一言も書かれてないしホビもソロ活動してますが

    39
    8
  89. 294.匿名 :2022/07/26 (火)23:43
    >>270

    教えてくれてありがとうー。

    2
  90. 295.匿名 :2022/07/26 (火)23:43
    >>290

    まあ炎上の歴史があってのことだろうけどグミに罪は無いと思う。事務所とシパせいでヘイト食らうのは可哀想だ。仕事してるだけなのに。推しが集団アンチで謂れのないヘイト受けてるからこういうメンバーに向かうヘイト見てるの悲しいわ。

    17
    24
  91. 296.匿名 :2022/07/26 (火)23:44

    モメサいるねグミに対しての
    自作自演するから気をつけて

    17
    5
  92. 297.匿名 :2022/07/26 (火)23:45
    >>295

    と思ったけどその下の書き込みがモメサくさいな。つられちゃったっぽい。反応してごめん。

    5
    5
  93. 298.匿名 :2022/07/26 (火)23:45
    >>237

    メモリーズは完売早いって飴の人が言ってたけど
    実際売り切れてないけど

    10
  94. 299.匿名 :2022/07/26 (火)23:47
    >>280

    ナムペンジミンペンは心配でしょうがないね。グクペンはツイで捜索願い出してたしw
    ジンペンはとりあえず試写あったね。
    いまのとこホビペンが勝ち組か?テテは自力じゃないから入れないね。

    1
    86
  95. 300.匿名 :2022/07/26 (火)23:48
    >>299

    試写会テテは仕事じゃないって言われてたけどジンは良いのはどうして?

    60
    10
  96. 301.匿名 :2022/07/26 (火)23:49
    >>299

    企画もテヒョンがしてますが
    試写会ジンは良いんだねテヒョンは仕事じゃないとか叩かれたけどw

    81
    25
  97. 302.匿名 :2022/07/26 (火)23:50
    >>300

    構うな構うな。

    52
    1
  98. 303.匿名 :2022/07/26 (火)23:50

    客観的に見てホビペンは嬉しそうなのと、心配してそうなのがいる
    テテペンは沸いてるし嬉しそう
    って感じ

    72
  99. 304.匿名 :2022/07/26 (火)23:51

    ホビはアルバム最高だしボカラはコラボあるしユニットが本当ならグテユニットあるしナムはアルバム出してくれるしユンギもきっと何かある!

    46
  100. 305.匿名 :2022/07/26 (火)23:51

    スルーしよ。疲れるから。

    28
    1