アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/30 (土)01:18
  2. 2.匿名 :2022/07/30 (土)01:19
  3. 3.匿名 :2022/07/30 (土)01:19

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    16
  4. 4.匿名 :2022/07/30 (土)01:19

    【英文テンプレート】
    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!
    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    17
  5. 5.匿名 :2022/07/30 (土)01:20

    【韓国語の報告文】
    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    15
  6. 6.匿名 :2022/07/30 (土)01:20

    ■魚拓
    ttps://twtr.satoru.net/
    ■ツイログ
    ttps://ツイログ.総合サービス.com/
    ■IDチェッカー
    ttps://idtwi.com/

    15
  7. 7.匿名 :2022/07/30 (土)01:21

    元芸能事務所で働いていた方の通報に関するお話が分かりやすかったので再掲しておきます。
    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。
    Q&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
     
    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
      -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    35
  8. 8.匿名 :2022/07/30 (土)22:41

    スレ立て・ハウツー貼りありがとう。

    31
  9. 9.匿名 :2022/07/30 (土)23:16

    じわじわまたアウト増えてる
    減らないね。本当に。

    1
    50
  10. 10.匿名 :2022/07/31 (日)00:13

    新規の垢ですか?
    タグ付けて明らかに誹謗中傷しているなら通報したいし
    事務所へ通報する際に添付している一覧表に追加したいので
    可能であれば垢共有していただけたら嬉しいです

    41
  11. 11.匿名 :2022/07/31 (日)00:24
    >>9

    共有したらみんな通報してくれるよ

    50
  12. 12.匿名 :2022/07/31 (日)00:48
    >>11

    ttp://twitter.com/junjyotensi/status/1553105970179362816?s=21&t=hva69mO1uvbO9hdKFIk6YA
    既存でしたらすみません

    41
  13. 13.匿名 :2022/07/31 (日)01:01
    >>12

    ありがとう
    通報しといたよ
    ウガ森ネタは想定内だけどお前こそいつまでテヒョンに執着してんの?って感じだね

    66
  14. 14.匿名 :2022/07/31 (日)01:06
    >>12

    純情天使って図々しいユーザー名にイラッとした。
    通報しました。

    60
  15. 15.匿名 :2022/07/31 (日)02:05

    この人6月入ってすぐペン卒宣言してるのに
    約2か月経ってもまだアウトタグ使ってるんですね
    卒業じゃなくて転生じゃん…
    通報垢に呼び掛けされてるメンツをフォローしてるし
    森の件もそこから情報得て叩いてるっぽいですね
    通報しておきました

    55
  16. 16.匿名 :2022/07/31 (日)02:22

    12さんが共有してくださった垢が既出かどうか自分は判断できなかったんですが念のため諸々残しておきます。不要だったらごめんなさい。

    白米
    @junjyotensi
    ID 1522910830853042177

    5月(ペン卒宣言1か月前)に垢作成
    通報対象の@lvJqlu、@kxoxsxssrフォロー中
    自身でもアウトタグ使用

    各自の判断で通報お願いします。

    52
    1
  17. 17.匿名 :2022/07/31 (日)16:06

    D5LxZGFsd70CcOD

    またしても鍵パカRPS

  18. 18.匿名 :2022/07/31 (日)17:44

    グテサポ誕生してるってグミグテ板にしつこく書いてる人こっちに移動しなよ
    情報共有はこっちでして通報協力し合ってるよ

    35
    1
  19. 19.匿名 :2022/07/31 (日)18:51

    グテサポの垢名教えて欲しい
    ことの真偽を確かめたい

    23
  20. 20.匿名 :2022/07/31 (日)18:58
    >>17

    これは通報しました
    鍵パカRPSはゾッとする
    彼らの目に触れる可能性わずかでもあると思うと

    10
  21. 21.匿名 :2022/07/31 (日)19:00

    逆にシパ板21の最後4998の書き込みはグミグテ板でいいと思うんだけどあえてのこっちなんだろうね〜

    1
  22. 22.匿名 :2022/07/31 (日)19:28

    ごめん海外なんだけど悪質だから通報に協力してください

    @shadyjentaefact
    ttps://twitter.com/shadyjentaefact?t=VXHz_cVW5ad7HksF9BicsQ&s=09

    ツイート数少ないし新規垢ぽいからスパムでいけるかもしれない。お願いします

    16
  23. 23.匿名 :2022/07/31 (日)19:57

    グテサポって言ってるのは
    アイコンがTTTTだと思います。
    たたててで検索すれぱ出てくるかと。
    グテのYouTubeもやってます。

    31
  24. 24.匿名 :2022/07/31 (日)20:26
    >>23

    グテの妄想ツイートしてるね。bioがヤバい。

    25
  25. 25.匿名 :2022/07/31 (日)20:28
    >>23

    メン下げしてるの?

    8
    21
  26. 26.匿名 :2022/07/31 (日)20:40

    自浄出来ないんでしょうか?
    せめて鍵をかけた方が良いと思う。
    YouTubeに引っ張るために開けてるんでしょうけど。

    20
  27. 27.匿名 :2022/07/31 (日)21:02
    >>26

    良識あるって自分で言ってるの凄い。なんかヤバそうな人なのかな。
    YouTubeさらっと見たけど転載してたので通報しました。

    34
  28. 28.匿名 :2022/07/31 (日)22:11

    LGBTQの人が関わってるものを身につけてるからって全てグテの2人がそうってことに持っていくようなツイートしてるのもちょっと問題あると思う。各方面に失礼だよね

    39
    14
  29. 29.匿名 :2022/07/31 (日)22:19
    >>28

    だからガチとかクィアだって言ってるの?なら失礼だね。
    自分が見たことあるのはこのブランドはそうなんだってーと紹介してるか、身に付けるってことは推しが支援したいんだろうから購入しました、みたいなやつかなあ。それを自分も買ってる時点で身に付けてる人がみんな当事者というわけではないことは理解してると思うんだけど。

    34
  30. 30.匿名 :2022/07/31 (日)22:39
    >>29

    随分前にグテグミ板かにグテ達が匂わせているんだから そう思ってもおかしくないみたいな書き込みをしている人はいたから(その時もかなり注意あったけど)そういう考えの人は少数だろうけどいるんだろうと思う

    34
    1
  31. 31.匿名 :2022/07/31 (日)22:46
    >>30

    そうだったんだ。その場で注意が入ってたなら良かった。それで学んで自浄してくれるといいよね。

    11
  32. 32.匿名 :2022/07/31 (日)22:49
    >>31

    そう思います。ここは注意しやすいけど直接ツイでだとなかなか厳しいのも分かるのでどうにか周り回って自浄に繋がってくれればと思います。

    10
  33. 33.匿名 :2022/07/31 (日)22:49

    ここや別トピで名前が何度も上がるような人はそういうのを学ばないんだろうね。どこにでも注意してくれる人は少なからず居るはずなのに

    12
    1
  34. 34.匿名 :2022/07/31 (日)22:51

    ttps://twitter.com/wbYZGxKVISSwtZb/status/1546657165959897088?s=20&t=uvZeZaGUvPhwRES4RfMWxg

    この書き込みが、いいこと書いてるように見えて、
    ガチ妄想してることを表しているね
    100%ないからね…

    12
  35. 35.匿名 :2022/07/31 (日)22:53
    >>30

    そう、グテが衣装や発言で意思表示してくれてる、彼らは当事者だって信じ込んでる人が
    たまーに書き込んでるけど、やっぱ認識のズレが透けて見えるからすぐわかるんだよね
    その場に居合わせた人たちで注意したけど、多分伝わってない。今もたまに見るから

    22
  36. 36.匿名 :2022/07/31 (日)22:55

    目に見えてわかる可愛いエピにはグテでもグミでも沸けばいいと思うけど、そこに妄想が加わって事実みたいに話すから嫌になってくるんだよね。普通に可愛いねでどうして済ませられないんだろうって思う

    29
    1
  37. 37.匿名 :2022/07/31 (日)22:59

    こういう人はグテシパの中でも手を焼いてるんじゃないかと思います

    36
  38. 38.匿名 :2022/07/31 (日)23:04
    >>37

    TTTに関しては直近のツイに全然グテシパらしき人の注意はないけどね

    25
    1
  39. 39.匿名 :2022/07/31 (日)23:08
    >>38

    あーそこは分からないです。会長のことは言ったけどだめだったって人は見かけました。

    25
  40. 40.匿名 :2022/07/31 (日)23:16

    タグ付けしてないし、アライって言ってないから全然知らなかった
    グミはタグ付けしてるからすぐ引っかかるんだけど
    グミサポのしてるアンチ行為とは別枠だね
    セクハラ枠の通報

    11
  41. 41.匿名 :2022/07/31 (日)23:19
    >>39

    あと大手や中堅がそこら辺とあまり繋がってないよね。だから知らないのかもしれない。

    15
  42. 42.匿名 :2022/07/31 (日)23:22

    ttt タイトル
    イチャラブグテをこっそり見守るツンデレSUGA
    この男、女子力も高い 愛され女子ジョングク
    ブイラでグデがグテグテしたのでカップル多発
    ttt_sub タイトル
    何個気づいたグクテテ匂わせランキング
    他、考察多数

    腐ってる…

    29
    4
  43. 43.匿名 :2022/07/31 (日)23:23

    気持ち悪くて草

    30
  44. 44.匿名 :2022/07/31 (日)23:25
    >>42

    愛され女子ジョングクは41万再生

    1
    38
  45. 45.匿名 :2022/07/31 (日)23:25
    >>42

    いや、酷過ぎてビックリ
    ジョングク女の子にされてるやん
    ユンギもとばっちり喰らってるし

    28
  46. 46.匿名 :2022/07/31 (日)23:26
    >>44

    誰がそんなに見たいんだろキモ

    21
    1
  47. 47.匿名 :2022/07/31 (日)23:30

    1回ツイートも遡って見てほしいわ。考察が酷すぎる。こういうのって何で通報したらいいの?

    21
    1
  48. 48.匿名 :2022/07/31 (日)23:33
    >>47

    YouTubeは違法転載一択
    Twitterも違法転載あればそれが確実

    26
  49. 49.匿名 :2022/07/31 (日)23:36

    事務所にセクハラで報告もよろしくです。

    23
  50. 50.匿名 :2022/07/31 (日)23:41
    >>42

    何個気づいたグクテテ匂わせランキングでちょっと笑ってしまった。酷いね

    9
    1
  51. 51.匿名 :2022/07/31 (日)23:49
    >>41

    通報垢で名前が挙がるようなグミサポはアミ歴関係なく取り込んで人数を増やしたい。一方で、グテシパは全員がそうって訳じゃないけど、古参~中堅の大手辺りはdynamite以降の新規とは思想が違うからかあまり関わってない気がする。実際なか入ったら違うのかもしれないけど。

    10
    7
  52. 52.匿名 :2022/07/31 (日)23:57
    >>51

    それわかる気がします。DYNAMITE~Butterから入ったグテシパは同じくらいの時期の垢とつるんで見境ない感じ。古参大手~中堅のツイートは一件シパではないツイート。妄想や考察は新規が垂れ流してる。

    36
    3
  53. 53.匿名 :2022/08/01 (月)00:27
    >>52

    それ思った。グテシパ比較的新規が独走中って感じがするね。だからスペース中に古参に説教くらったりするんだよ。

    44
    3
  54. 54.匿名 :2022/08/01 (月)00:34
    >>53

    古参が説教するなんて偉いな

    29
  55. 55.匿名 :2022/08/01 (月)00:51
    >>51

    グテシパの中にもミーハー的な人達はいてパカで騒いでるのは見る
    性的妄想までパカでしてるのは見ないけど心の繋がりがあるという趣旨のことはあるね
    今年古参大手が垢閉じたんだけどフォロワーさん(が)グクの腹筋見ちゃう、私これじゃ痴女だよ、って自虐してたのを海外プロテクト垢に晒されて(多分サポが翻訳して報告したみたい)
    私から見ると少なくともその人は悪くないと思うけど結構落ち込んでて
    そのあとオリヴィアちゃんとのツーショットとグクとのツーショット並べて
    「どちらが幸せそうに見えますか」ってやってしまってグテシパ界隈から非難されたのがとどめだったのかと思った
    その人はツーショットに落ち込むグテシパテテペンを励まそうとしたのかもしれないけどオリヴィアちゃんに失礼すぎた

    私が見る限り常識ある人が多いので
    非常識な人は自然淘汰されるのがグテシパ界隈で非常識なことを注意すると干されるのがグミシパ界隈

    89
  56. 56.匿名 :2022/08/01 (月)00:55
    >>55

    まさにその通りの結果が今出てるよね
    グテシパでも「なんだこりゃ」っていうのはいるけど、そういうのはグテシパから叩かれていつのまにかいなくなる

    逆にグミシパは「なんだこりゃ」と思って見てるとドンドン大きい垢になって
    そこに注意してる人がいて感心してるとその人がいなくなってる

    81
  57. 57.匿名 :2022/08/01 (月)01:00

    ここでグテシパを出すとサポ認定されるから言い出しにくい人も多かったと思うけど、ダメなとこはダメで自浄していければいいんじゃないでしょうか?そういう空気感はグテシパの方があるなら尚更。
    上で上がってるようなのは野放しにしない方が良いと思うし グテシパの人もここにいるなら厄介で自浄出来そうにない人はここで協力仰いだら良いと思いますよ。

    59
    1
  58. 58.匿名 :2022/08/01 (月)05:56
    >>55

    こういう他アーティストに対して失礼なことをしてしまうのは致命的だと思う
    テテとの絡みはアリアナが断ったという噂もあるけど絶対アミにヤキモチ妬かれるから嫌だろうけど困ってるなら…と引き受けてくれたのかと推測する
    オリヴィアは10代だけど、すでに名声も知名度も天高くあり、名を売りたいような立場ではない
    こういうアミはグテでもグミでも大手でも関係なく「おかしいよ」と言えるファンダムであるのが望ましいし、そう言われて垢を閉じる程度のことは当然するべきだと思う

    53
  59. 59.匿名 :2022/08/01 (月)06:05

    バンタン界隈だけの話ならまだしも関係ないアーティストや店にイチャモン付けて凸ったりも論外だよね
    セリーヌのモデルとかKぽを完全に拒否ってたのは気の毒すぎるしバンタンだけじゃなくKぽ全体に迷惑かけてる

    53
  60. 60.匿名 :2022/08/01 (月)08:04

    大手なのに非常識すぎるね、そのグテシパさんは

    17
    2
  61. 61.匿名 :2022/08/01 (月)08:11

    TTTはウガのお揃いリングも知らなかった様子
    ど新規でも少し探れば分かることを知らない人の考察ってどうなんだ

    45
    1
  62. 62.匿名 :2022/08/01 (月)08:49

    やばいシパは同シパで全員ブロックしたらいいのに

    21
  63. 63.匿名 :2022/08/01 (月)09:56

    シパはグテだろうとグミだろうとみんな消えて^_^

    14
    21
  64. 64.匿名 :2022/08/01 (月)10:10

    グテグミ板の710
    TTTのツイートURL貼られてますの
    各自の判断で通報お願いします

    8
  65. 65.匿名 :2022/08/01 (月)14:32

    グテシパ古参の鍵パカ万フォロワー
    色んな人に注意されてもブロックDM閉じ被害者面で今だ現役の人達いる
    そういう人達を見て新規も大丈夫なんだと思ってるところあるよ

    8
    67
  66. 66.匿名 :2022/08/01 (月)14:41
    >>65

    私その人知らない、ブロックされてるのかな

    25
  67. 67.匿名 :2022/08/01 (月)14:46
    >>53

    あのスペ聞いてた。鳥肌だったよ。
    あのあとエルモの人スペやらなくなったから少しは反省したんじゃない?

    1
    18
  68. 68.匿名 :2022/08/01 (月)14:52
    >>65

    知らないな。
    通報案件なら垢載せて

    36
  69. 69.匿名 :2022/08/01 (月)15:00
    >>65

    私も知らない。万フォロワーの古参で現役シパなのにこんなに知られてない人なんているのかな。だれだろう?

    37
  70. 70.匿名 :2022/08/01 (月)15:10
    >>65

    誰?それが事実なら確認するから教えて

    29
  71. 71.匿名 :2022/08/01 (月)16:25
    >>67

    キャスに移ったらしい。そこまでしてもグテセクハラ話したいんだろうね。

    1
    15
  72. 72.匿名 :2022/08/01 (月)16:34

    ここ通報板だよね?グミグテ板かと思った

    9
    1
  73. 73.匿名 :2022/08/01 (月)16:51
    >>65

    結局貼ってくれなかった…気になるなぁ。

    26
  74. 74.匿名 :2022/08/01 (月)16:53

    65だけどこんなにBADつくとはなんかごめん
    グクテテのシパ絵を鍵パカで描いてる人たちだよ
    以前一斉にグクテテ晒しあった時に晒されてたけどそのまま気にせず鍵パカ
    もともと隠れてた人たちだけ垢消し

    4
    33
  75. 75.匿名 :2022/08/01 (月)16:56

    アウトBTS、アウトjhope使用。
    葉っぱの絵文字を使って「この妙に浮かれたテンションが緊張ほぐす為に〇やってきたみたいな感があるけど…」とツイしています。
    各自ご確認の上通報ご協力お願いします。

    @sieeee123

    29
    2
  76. 76.匿名 :2022/08/01 (月)16:57
    >>74

    この人前も同じ事ここに書いてたな
    やたら詳しいけどグテシパなの?

    25
  77. 77.匿名 :2022/08/01 (月)16:58
    >>75

    直リンすみません。なぜか編集出来ないので通報で消していただいても構いません。

    6
  78. 78.匿名 :2022/08/01 (月)17:01
    >>76

    まさかあの元グテシパのアウトバカ代表だったあの人じゃないよね?

    6
    2
  79. 79.匿名 :2022/08/01 (月)17:01
    >>76

    どうだろうね
    対抗シパか元グテシパなのかな?

    13
  80. 81.匿名 :2022/08/01 (月)17:06
    >>74

    いやいや、この場合BADどうのよりも65だって言うのなら垢貼ってくれた方が話早いよ
    だってここ通報板だし

    32
    1
  81. 82.匿名 :2022/08/01 (月)17:11

    完全なシパ絵は鍵垢にしたんじゃなかった?もうここもただの晒し大会かよ

    12
    4
  82. 83.匿名 :2022/08/01 (月)17:12

    晒してないから長引いてるのでは?詳しくない人はこれでは分からない

    25
  83. 84.匿名 :2022/08/01 (月)17:20

    その大手を早く貼りたまえ

    30
  84. 85.匿名 :2022/08/01 (月)17:58
    >>82

    まあ確かに分かりやすい面下げじゃなくてセクハラ行為であるシパは晒したことによってそのシパの存在を認知するひとも増えるだろうしそもそもそれが○○シパ酷いなって思わせたい対抗シパの嫌がらせかもしれないしで危ういとこはあるよね。
    でもこんなに通報をスタンダードにさせるほど面下げしてたのがシパであったことを考えると鍵パカシパも間違いなく害なんだよね。加えてシパ関係詳しくない人達は鍵パカかどうか垢教えて貰わないと分からないし落としどころが難しいね。
    サポが表で面下げしてたところから始まって問題になったのになぜか逆恨みでグミに口出すならグテにも言えよって人出てくるし、でもメンバーの名誉に関わるっていう意味では確かにどれかのシパに偏って通報っていうのもおかしな話になっちゃうし。

    15
  85. 86.匿名 :2022/08/01 (月)18:29
    >>74

    だから早く貼ってよ通報するから

    25
    1
  86. 87.匿名 :2022/08/01 (月)18:38
    >>76

    私怨のグテシパじゃないの。その大手グテシパより人気ないんでしょ。結構いるよ変な嫉妬し合ってるシパ。

    23
    1
  87. 88.匿名 :2022/08/01 (月)18:44

    ヴェ、質問箱閉じてて草

    38
  88. 89.匿名 :2022/08/01 (月)18:52

    ただの鍵パカシパから本人たちをサポートしてる気になってメンバーアンチへの進化を遂げた最悪の前例があるからね。そうならないように早い段階から自浄してくれよって声が上がるのも仕方ないところではあるよ

    13
  89. 90.匿名 :2022/08/01 (月)19:12

    ゆ○みのグクがメンヘラってどういう事?腹立つ。意味が分からない。

    42
  90. 91.匿名 :2022/08/01 (月)19:13
    >>22

    スパブロしといたこの垢

    @shadyjentaefact

    今見たら「問題が発生しました」になってるね
    IDはわからないけどひとまずよかった

    15
  91. 92.匿名 :2022/08/01 (月)19:16
    >>90

    どこまで人格ねじ曲げるんだ。ほんと侮辱してる。

    22
  92. 93.匿名 :2022/08/01 (月)19:22
    >>91

    ユザネ変えてる
    通報お願いします

    @shadyforjentae

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1546673718092595201

    21
  93. 94.匿名 :2022/08/01 (月)19:28
    >>93

    バン1かかってます

    10
  94. 95.匿名 :2022/08/01 (月)19:28
    >>93

    やっぱこいつ悪質だな〜
    しつこく通報しとく!

    19
  95. 96.匿名 :2022/08/01 (月)19:36
    >>90

    もはやメンヘラの意味すら知らないんじゃないかとさえ思う

    13
  96. 97.匿名 :2022/08/01 (月)19:36
    >>93

    ごめん、これの一番悪質なツイート貼ってもらっても良い?
    一通り見たけどよくわからなくて。

    1
  97. 98.匿名 :2022/08/01 (月)19:39
    >>97

    2つ貼っとくね
    上は閲覧注意

    ttps://twitter.com/shadyforjentae/status/1553366483979407360?s=20&t=0Bx8yblKetgWKFIlkuEahg
    ttps://twitter.com/shadyforjentae/status/1553193069750755328?s=20&t=0Bx8yblKetgWKFIlkuEahg

    11
  98. 99.匿名 :2022/08/01 (月)19:43
    >>98

    動画とかGIF再生してなかった…
    ありがとう、通報しとくね。

    1
  99. 100.匿名 :2022/08/02 (火)00:34

    またアウトタグVが活発になってきたので通報に力入れます!

    76
    5
  100. 101.匿名 :2022/08/02 (火)00:37
    >>100

    もう通報対象に上がってる垢ですか?
    ひとまず寝る前に過去リストに載ってる垢巡回してきます~

    15