アイドル

BTSメンバーアンチ通報板22

害悪グミシバのYouTuber「オージェル」の通報ご協力お願いいたします。「オージェル」で検索すれば出てきます。通報されないように柔らかな表現や一見テテ擁護にているようなタイトルですが、テテジェニのこじつけ、匂わせ助長し、テテの兄弟をモザイクかけながら晒しています。目的はジミンとグクの愛を広めたいようです。

 
ぱるぎょん

  1. 2398.匿名 :2023/07/13 (木)22:02
    >>2396

    ありがとうございます!

    24
  2. 2399.匿名 :2023/07/13 (木)22:03
    >>2397

    まあペンでもない野次馬だからなんとでも言うよね
    まじ迷惑

    35
  3. 2400.匿名 :2023/07/13 (木)22:04

    いまだにシパ悪行板に書き込んでる人達って……モメサとアンチなのでは説ある

    30
  4. 2401.匿名 :2023/07/13 (木)22:06

    それか自演では?板埋めたくて1人でお話してるか
    シパアンチ板もあるのに

    24
  5. 2402.匿名 :2023/07/13 (木)22:11

    すだち
    @ haraguro0107
    id: 1595039576779001857
    いいね欄がテテアンチの巣窟です
    まとめて通報とブロックお願いいたします

    40
    1
  6. 2403.匿名 :2023/07/13 (木)22:12

    ざっと読んできた
    サポが荒らしてたけどジミンの話されると嫌なんだねっていう印象

    48
  7. 2404.匿名 :2023/07/13 (木)22:12
    >>2397

    グクペンが、ソロ活配信お願いします♡いつもグク取り上げてくださってありがとうございます♡とか言うのも腹立つのよ。

    50
  8. 2405.匿名 :2023/07/13 (木)22:13

    ジミンの話に興味ないから言われてもよく分からん人もいる
    テテジェニ話も興味なし

    29
  9. 2406.匿名 :2023/07/13 (木)22:13
    >>2398

    海外のプロ垢には英語力が足りず送れないので、どなたかよろしくお願いします。私のクソ文章を添削して使ってください

    ttps://youtube.com/@SaranpiTV

    このチャンネルはテテとジェニの真偽不明な写真と動画を取り上げ、根拠もなく付き合ってると言い張っています。
    今日も配信で取り上げて答え合わせと謳ってアンチを刺激し、真偽不明の噂と画像を使って拡散、虚偽の流布に当てはまるかと思います。
    通報の協力をご検討の程よろしくお願い致します。

    65
    1
  10. 2407.匿名 :2023/07/13 (木)22:17

    チャイナバーにも協力仰ぎたい

    59
  11. 2408.匿名 :2023/07/13 (木)22:22

    MSとか言う人ここ見てるだろ
    通報してるからな

    40
  12. 2409.匿名 :2023/07/13 (木)22:22
    >>2406

    クソンピはいつもテキトーなことばかり言って各界から嫌われてるけどテテジェニ報道に関してはテキトーを通り越して「確信」と煽るし、特にテテペンに対して物凄く、物凄く、物凄く、意地悪だよね
    あれなんなん?

    83
  13. 2410.匿名 :2023/07/13 (木)22:22
    >>2404

    そんなやつ同じグクペンとは認めない

    54
  14. 2411.匿名 :2023/07/13 (木)22:30
    >>2380

    去年は「テテ!ジェニ守ってやり!ホンマに」と謎の視点からテテを叱っていた
    あれは本当に心を抉られたわ
    信じてるわけじゃないし、本当であってもテテはテテだからいいんだけど
    なんか、アレはほんとに心が抉られた
    テテの所を自推しに変えたら気持ちわかってくれる人もいると思う
    あの人、本当に心がない

    70
    6
  15. 2412.匿名 :2023/07/13 (木)22:31

    なんでそんなクズの動画見てんのか意味不明
    飯食わせてるだけじゃん

    76
  16. 2413.匿名 :2023/07/13 (木)22:32

    でも事務所の声明でた直後はテテとジェニがガチだなんて言ってないって逃げたよね
    本当に最低だわ
    今回は逃げられないね

    97
  17. 2414.匿名 :2023/07/13 (木)22:34

    コメント欄見てゾッとした
    ここでグテシパの巣窟って言ってる人と同じような人ばかりいるね
    なぜかグテシパがジェニのアンチしてるってやたらと主張してる

    72
  18. 2415.匿名 :2023/07/13 (木)22:35
    >>2413

    言ってた言ってた
    逃げ道作ってた
    最初はガチってことでOKですか?ってマロにOKです!って返してたくせに声明文出たらそれだった

    60
  19. 2416.匿名 :2023/07/13 (木)22:38

    YouTubeのURLを事務所に送った時に一応Twitterのアカウントも…と思って検索してみたら鍵にしてたの知らなかった。
    鍵内でもテニのこと話してるだろうからそっちの内容も報告したかったのにムカつく

    38
  20. 2417.匿名 :2023/07/13 (木)22:38

    というか、正直局長はもうアンチしか信じてないんじゃない?
    あの人のこと誰が好きなん?

    71
  21. 2418.匿名 :2023/07/13 (木)22:39

    まあとにかく通報だよね

    43
  22. 2419.匿名 :2023/07/13 (木)22:41

    何一つ正しい発言してないのに何で堂々としてられるんだろうな 指摘されたら逆ギレするし

    45
  23. 2420.匿名 :2023/07/13 (木)22:42

    以前グミ好きだったよ。 テヒョン には嫉妬だね。 最低 もう何年も見てないわ。

    51
    6
  24. 2421.匿名 :2023/07/13 (木)22:46
    >>2417

    他グルのオタクもあいつのことめちゃくちゃ嫌いって人多いよ
    アンチとグミサポにしかファンいないでしょうね

    62
  25. 2422.匿名 :2023/07/13 (木)22:47

    たしかTwitterはどこかのグルのこと適当に書いて怒ったファンダムに凸られて鍵にしたんじゃないっけ?
    あれに縋るのは情弱と他グル下げ他メン下げで自グル自推しが上がる()と思ってる層だよ
    指摘されたり不都合なリプ付くと相手の垢攻撃するようにけしかけたりしてたよね
    そういうところがグミテニサポと親和性があるんだろうね

    57
  26. 2423.匿名 :2023/07/13 (木)23:08

    チャット欄最悪

    28
  27. 2424.匿名 :2023/07/13 (木)23:20

    局長について両事務所とyoutubeに報告してきたよ。
    悪質な噂を流し金儲けする日本のyoutuberである事と、害悪グミシパジミンペンとアンチを喜ばせている事も報告した

    71
  28. 2425.匿名 :2023/07/13 (木)23:26
    >>2409

    他グルの事で家族が観てる。それで色々聞いてる。
    ・バンタンの7人の画像を出した時にジミンの顔がイケてなかった→「ごめんジミンちゃん」ですぐ下げる
    ・テヒョンのチッケムの回数凄い→「こんな変顔する瞬間があって、ここに凄さがある(こんな時もこんな顔できる)」とその画像で止めるとかあったと。
    グクペンとも聞いてる。だから中華バーやチッケムとかランキングではテヒョンが1位だから面白くないんだろうね。検索でテヒョンがランキング上位でも暗に熱愛をほのめかす。他グルなどのメンバーではそこに言及しない。
    もともと好きじゃない&圧倒的1位という立場が嫌で競う面白さがないのと思っているのはあると思う。
    他グルの事でもあれだけ偏重した内容言っておきながら、「特に推しグルはない。雑食だから」って視聴者に言い訳してるからね。

    ずっと思ってて言えてなかった。こうして言えてスッキリした。

    77
    1
  29. 2426.匿名 :2023/07/13 (木)23:30

    チャット欄、マジでグミシパのグルチャそのものの醜悪さだよ
    誤フォローのことから済州島のことまで全部繋げてて、もうなりふり構わない感じ
    マジでテテとジェニがガチであって欲しい人たちが、グテシパをひたすらバカにしてる感じだよ
    ああやって集団で誰かを貶めたい人たちが集まるところなんだなあと改めて思った
    局長通報するのはグテシパ、テニ認めたくないのもグテシパなんだってさ

    87
    1
  30. 2427.匿名 :2023/07/13 (木)23:30

    コメ欄酷くて辛い
    どうしてテヒョンがこんなに好き勝手言われなきゃいけないんだろう
    テヒョンがあんたらに何したよ
    涙出てくる

    99
    1
  31. 2428.匿名 :2023/07/13 (木)23:31

    グクソヒ推してるの草

    45
  32. 2429.匿名 :2023/07/13 (木)23:32

    2397の発言見るとグクペンからの反感も買いそうだね。めちゃくちゃ無神経

    42
  33. 2430.匿名 :2023/07/13 (木)23:33

    局長グクソヒも推してるやんきっしょ

    51
  34. 2431.匿名 :2023/07/13 (木)23:33
    >>2427

    泣かないで。一部の特殊な人たちが躍起になればなるほど、嘘くさく見える気もする。
    少しでも早く事務所が対応してほしいね。
    集中してやれば垢バンもできるはずなんだよね

    86
  35. 2432.匿名 :2023/07/13 (木)23:34
    >>2421

    何年か前にステイの割と大手さん(だったと思う)を鍵付きにしたか凍結させたか、で「やってやりました」報告した件は聞いてる。
    転載禁止警察の大手さんを疎ましく思ったステイ達が泣きついて、あの人が直接やりあったんじゃなかったけ。で、大手さんが転載したか何かをアイコンにしてそれをつついて「勝った」と。※大手さんがうかつだったのは本当みたい。

    自分の考えに肯定的な方に付いて、相手をやり込めるのが常套手段だよ。
    ジミサポやテヒョンアンチの味方ってのに当てはまるね。

    46
  36. 2433.匿名 :2023/07/13 (木)23:35

    なんなのほんと?気持ち悪いわ

    37
  37. 2434.匿名 :2023/07/13 (木)23:36

    ほんとにチャット欄酷かった
    局長もそれに乗っかって
    正確な情報精査せずに発信
    恐怖でしかない。
    ああいうチャット欄にいるやつが
    人を殺すんだよ
    酷すぎる

    83
    1
  38. 2435.匿名 :2023/07/13 (木)23:36
    >>2428

    あの人ハンソヒ大好きだから。グクペンでもあるから、好き(推し)同士なんでしょ。

    30
  39. 2436.匿名 :2023/07/13 (木)23:36

    結局アミのコメントでも一般人のコメントでもなくてグミシパの掃き溜めってことでしょ
    ゴミ集積所みたいなもんだからそんなところで何言われようが気にすることないよ

    69
    1
  40. 2437.匿名 :2023/07/13 (木)23:37
    >>2427

    自分らのしてることの酷さに気付いてないよね
    局長も一緒にだけど、テニ認めないのはバカ呼ばわりだよ
    でも見てるとすっとぼけてるのかガチで知らないのか突っ込まれるのわかってて言い訳準備してたのか、テテのレストラン写真がリアタイじゃないって言ってて草
    ほぼリアタイって色々な要素から分かってるのに、じゃあいつ一緒に行ったんだろうね
    テテがジェニに送った写真をジェニが載せてるとか酷い妄想話してる奴もいたし、所詮そんなことしか言えないのかって呆れてしまった
    まああの人らは結局テテの人気を貶めたいんだろうから、テテペンがテテをずーっと好きでいることが何よりの仕返しになると思うわ

    92
  41. 2438.匿名 :2023/07/13 (木)23:38
    >>2436

    そうだよ。普通の人はあまりいない、まさに肥溜めみたいな臭いとこだよ。
    でも肥料にもならないから肥溜め以下だね。

    41
  42. 2439.匿名 :2023/07/13 (木)23:39

    事務所にはコメント欄もチェックしてもらいたいわ怒

    64
  43. 2440.匿名 :2023/07/13 (木)23:40

    とりあえず通報だけはしっかりしとこう
    テテにもジェニにも失礼すぎる

    54
  44. 2441.匿名 :2023/07/13 (木)23:41
    >>2439

    通報のとき書き添えようと思う
    コメント欄も酷いですって

    59
  45. 2442.匿名 :2023/07/13 (木)23:41

    事務所にコメント欄も酷いこと添えましょ

    56
  46. 2443.匿名 :2023/07/13 (木)23:41
    >>2441

    被ったわ そうしよう

    41
  47. 2444.匿名 :2023/07/13 (木)23:41

    動画のリンク事務所に送れば自動的にコメ欄もマークされるだろうからね
    アンチと同等のコメ残す人たちってGoogleと連結せずにつべ垢もってるのかな?

    38
  48. 2445.匿名 :2023/07/13 (木)23:42

    海外勢にも見てもらって通報したい

    43
  49. 2446.匿名 :2023/07/13 (木)23:43
    >>2444

    垢持ってログインしてるってことよね?

    24
  50. 2447.匿名 :2023/07/13 (木)23:43

    アンチサポ総出でコメしに行ってそうw

    38
  51. 2448.匿名 :2023/07/13 (木)23:44

    チャット欄もだし、局長がテテペンが現実見てない発言とか煽るような顔芸しててほんとクソだとおもった。
    テテアンチと同じこと言ってるしアンチ助長してると思う。

    69
  52. 2449.匿名 :2023/07/13 (木)23:44

    YouTuber含めコメント欄の野次馬達はただ自分達の情弱ぶりを披露してアンチを助長するような残念な人たちだよ
    通報一択

    55
  53. 2450.匿名 :2023/07/13 (木)23:44

    グクのほうの動画もハンソヒとの熱愛ってサムネに書いてて悪質すぎる
    内容はどうあれあのサムネだけでも通報対象だわ

    74
  54. 2451.匿名 :2023/07/13 (木)23:46

    たしかに無駄にビュー数あって新規に影響あるし、悪質だからチャイナとか大手には知らせておきたいね
    グミサポの悪事のときのように広めたい

    57
  55. 2452.匿名 :2023/07/13 (木)23:46
    >>2446

    コメントはアカウント作成後ログインしないとできないんだよね
    つべってGoogle連結必須だからそれすら考えずに残してるならすごいなと思って

    47
  56. 2453.匿名 :2023/07/13 (木)23:47

    あの本国YouTuberみたいに垢BANされてから謝罪しても遅いのにね
    またガチとは言ってないとかって逃げようとするだろうけど、今回は無理だね

    73
  57. 2454.匿名 :2023/07/13 (木)23:47

    チャイナとかグクプロ垢にも知らせたほうがいいかもしれないね

    59
  58. 2455.匿名 :2023/07/13 (木)23:48

    会話そろそろ控えて欲しいです
    通報ありがとうございます
    プロ垢報告いいですね

    29
  59. 2456.匿名 :2023/07/13 (木)23:49

    テニといいグクソヒといい、すぐヨジャとの恋愛に結びつけるのここに来る荒らしと同じだもんね
    立派な通報対象(アンチ)だわ

    66
  60. 2457.匿名 :2023/07/13 (木)23:55
    >>2434

    あの人は再生回数と高評価を求めているだけ(内容の真偽や煽る事の意味も全部それ目的)で適当配信をしてる。
    サポシパはその臭い餌に集ってるだけ。
    素敵なもの綺麗なものに惹かれる時に話す内容じゃなかった。
    正体が知れる。

    テヒョンばかり、と思う事があって今日は今までになく辛かった。
    けど、いや違うと。テヒョンが今しあわせであるかどうかが大切だった。
    どうか今も明日も心から笑っててほしい。

    ※後半ポエムでごめんなさい

    69
  61. 2458.匿名 :2023/07/13 (木)23:55
    >>2450

    ほんと何がしたいんだろ?共演しただけでサムネにそれ使うってアンチかよ
    カンドンウォンが共演するたびに恋愛と結びつけられるのが苦痛だったって話してたの思い出した。芸能人が嫌がることを進んでやってるね。気持ち悪いほんと

    75
  62. 2459.匿名 :2023/07/13 (木)23:57

    チャンネル
    ttps://youtube.com/@SaranpiTV
    該当動画
    ttps://www.youtube.com/live/miN7y_EPneU?feature=share(テヒョン)
    ttps://www.youtube.com/live/ioIDbL44-JY?feature=share(ジョングク)
    ツイ垢
    ttps://twitter.com/kuroyoute?s=21&t=fRuVODwxGaQJh7hIHYVklg

    事務所及びテヒョンとジョングクのプロ垢にも協力依頼しましょう。よろしくお願いします。

    84
  63. 2460.匿名 :2023/07/13 (木)23:59

    チャット欄で暴れてたMSってアカウント、局長のジミン回の時にジミンペンです!って自己紹介しててこっちの答え合わせにやっぱりなって感じ

    81
  64. 2462.匿名 :2023/07/14 (金)00:07
    >>2416

    鍵内は大したこと言ってないよ!配信予定とたまにマロ返(ほとんどはその時話題になってる他グル)してるくらいで。何かあったらすぐ通報するね!

    36
  65. 2463.匿名 :2023/07/14 (金)00:11

    局長って子どもが居るんだよね?
    私はもし親になったら自分の子どもに胸張って言えないようなことはしたくないし、自分の親が局長みたいなことしてたら恥ずかしいし最悪な気持ちになるわ

    無責任なことばっか発信してテヒョンやジェニ、更にはグクやハンソヒのこともそれぞれのペンのこともみんなバカにして見下した気になって悦に浸りながら承認欲求満たして金稼いでんの、ひとりの人間としても親としても最低でしょ
    定期的に通報するわ

    76
  66. 2464.匿名 :2023/07/14 (金)00:12

    どうせ胸糞だろうから見てないけどコメ欄のアイコンもやっぱり王者多めなの?

    23
    1
  67. 2465.匿名 :2023/07/14 (金)00:49
    >>2463

    同じようなDMかマロもらった事あるみたい。
    家族の事言うのは許さんで、みたいなこと言った気がする。
    全く意に介さない感じ。お金が儲かってるし家族を愛しているし仕事は絶好調だし、言うやつが~みたいに相手にしてないっぽい。

    27
  68. 2466.匿名 :2023/07/14 (金)00:51

    テテにも親がいます家族がいます
    テテの親も家族も同じ気持ちでしょう
    子を思う心あるなら何故分からない

    96
  69. 2467.匿名 :2023/07/14 (金)01:00
    >>2466

    youtuberにとってKPOPアイドルなんて消耗品だよ
    再生回数と高評価の為の糧
    いかに金に結び付けるか(KPOP自体は好き、好きが嵩じての今だとは思う)しか考えてないでしょ。そんな相手に心を尋ねても無駄だよ。

    4
    48
  70. 2468.匿名 :2023/07/14 (金)01:05
    >>2467

    正当化にならないよ

    51
  71. 2469.匿名 :2023/07/14 (金)01:09
    >>2460

    ホントに何時も思うんだけど、なんでジミンペンってこんなにもテヒョンが嫌いなんだろう。

    46
    1
  72. 2470.匿名 :2023/07/14 (金)01:11
    >>2469

    嫉妬だよ、それしかない

    93
    2
  73. 2471.匿名 :2023/07/14 (金)01:25

    @C_Ray_JJKG、
    Instagramです。ストリートにな物をあげてます。通報しました。本当に怖いです。

    18
  74. 2472.匿名 :2023/07/14 (金)01:41
    >>2471

    これ本人ですよね?本当に書いてることが怖い。本当に危険な人。実行しかねない。
    あの距離まで近づけたんだから。通報します。この人は本当に対応しないとまずいです。何かあってからでは遅い。

    31
  75. 2473.匿名 :2023/07/14 (金)01:42

    一昨日のあの悲しい出来事からアンチに対する感情が抑えられない
    これ以上誹謗中傷を許してはいけない

    あいつらあのニュース見たって誹謗中傷してたやつらと同じ思考なんだろうな
    でなきゃ意気揚々と悪口書き込んだりツイートできない

    53
  76. 2474.匿名 :2023/07/14 (金)01:46
    >>2471

    非公開にしてる

    11
  77. 2475.匿名 :2023/07/14 (金)03:35

    局長、他グル関連の配信で何度か見たけどテテジェニのことも「唇の形が違うんやんな?」って時々言ってる。
    ねつ造の根拠を伝えてもただそんな風に馬鹿にして言うだけだと思う。
    詳細知らない人が見たらテテペンが必死に否定して唇が違うと主張してるように見えるんだろうと腹が立つ。
    昔はそれなりにケーポ追っていたんだろうけど今は割り切ってYouTubeやってる印象なのに、テテジェニの件についてだけは悪意を感じる。

    46
  78. 2476.匿名 :2023/07/14 (金)04:26

    視聴回数は増えるかもしれないけれどそれぞれの公式にメンションした方が手っ取り早いと思うんだけど
    どうだろう?

    17
  79. 2477.匿名 :2023/07/14 (金)04:31

    連投ごめん

    @6fkIuIXJCKJyFKw

    垢名適当すぎだし絶対ナリ垢だよね
    ツイートも少ないしRTも適当
    どこにグテ要素が?って感じ

    わざわざ#つけてテテジェニ拡散

    通報よろしくお願いします。

    43
  80. 2478.匿名 :2023/07/14 (金)04:44
    >>2477

    どいつもこいつも答え合わせ答え合わせってうるさいな
    この人のいいね欄も見たら察するわ。

    35
    1
  81. 2479.匿名 :2023/07/14 (金)04:48
    >>2470

    私はヒョンラペン。同僚に2015年前後からのジミンペンがいる。供給されたものだけを受け入れるだけの追わない形のハマり方をする。SNSは公式のみで満足してる(SNSに苦手意識あり、KPOPに関わらず年齢の割に使いこなせない)
    彼女は特にジミンのダンスや舞台上での動きが大好き。どれだけの努力をしてきたかストイックでいるかも同じくらい大好き。
    で、テヒョンが苦手なのかと話をしていて感じて聞いたことがある。
    理由は、顔で恩恵を受けているところだと。特別扱いされていると。
    だからこれまで1人だけ広告で載っていなかった例や公式立ち位置は端であること、事務所からは推されていないように見える事を言った。
    「例えばグラミーの舞台。レカペ上でのスーツは一人だけLV特製革の花コサージュ。オリヴィアとの見せ場」リーダーのナムやメボのグク(彼女はメボをグクと認識)を差し置いて、と。顔の造形が綺麗なのは承知、でも一人だけという扱われ方が当然のようにある事が苦手だと。
    関わり方がライトな人の意見。小さなことの積み重ねや思い込みでそういう印象になってる。
    嫉妬でしかない。私としてはヒョンラの方がと思う事も多い、けどクオズで比べた事が多いから余計その気持ちは凝り固まってるんだと思う。

    38
    5
  82. 2480.匿名 :2023/07/14 (金)05:06
    >>2479

    オリヴィアさんとのあの時、テヒョンにしか出来ないってメンバーから言われていましたよね?あの時、手も震える程緊張していたテヒョンを知っているから貴方のお話、テテペンとしてはショックです。ごめんなさい。偏見なのは分かっているけど、ジミンペンはこれだから本当に苦手。ジミンペンと聞いただけで、身構えてしまう。

    117
  83. 2481.匿名 :2023/07/14 (金)05:21

    オリヴィアとの見せ場はテテは困惑してナムにやってほしそうだったのにね
    ジャケットの難しい振り付けに緊張しているなかテテは一生懸命に役割を果たしたのに
    優遇されているどころか逆にビッヒはグル平等を優先していたから人気が突出しないよう調整されていたと感じてるよ
    スクリーンタイムとか明らかにジミンの方が多くて優遇されてるのにね
    前にユンギペンさんがテテは嫉妬されやすいってツイしてくれていたのを思い出した
    ヒョンラペンさんが冷静に見てくれるのは嬉しい
    その方攻撃を受けてそのアカを閉じられたけど

    96
  84. 2482.匿名 :2023/07/14 (金)05:24
    >>2480

    2479です。テテペンさんを傷つけるつもりはなかったです。こういう人もいるのだと言いたかった。バンタン関係ないですが、J界隈に推しがいる同僚もいて「推し以外はメンバー全て敵にみえる時がある」という極端な捉え方も聞いています。
    ジミサポシパはテヒョンに負けたくない意識が強いんだろうな、それは比較された故の外見コンプレックス(+その扱い)から攻撃的なアンチ視点で見てる気がしています。
    でもそれはテヒョンアンチの理由にはならないし、別視点ではジミンはとても優遇されているようにも思ってます。
    テテペンさん達はオルペンさんも多い印象で皆を応援してる。その姿はいつも微笑ましくありがたいと思ってます。
    ここ最近テヒョンへの言葉が過ぎているレスを見ます。その言葉はヒョンラペンにとってもとても辛い。テヒョンの味方はずっとずっと多いですよ、それを分かってくださいね。

    76
    1
  85. 2483.匿名 :2023/07/14 (金)05:39

    ヒョンラペンは推しの魅力をマンネラインと別の部分で見出しているから比べて嫉妬する人って見かけない。
    グクペンさんもメボで黄金マンネだからテテに嫉妬する人あまり見かけないし。
    テテペンも他メンに嫉妬する人見ないし、オルペンも多いんだよね。
    よくテテは努力してないとアンチに言われるけど、テテペンはテテが努力してることを分かってるから心外すぎるし。

    88
    1
  86. 2484.匿名 :2023/07/14 (金)05:43

    大体、外見コンプレックスってジミンに失礼過ぎる。推しを他と比べてどっちが上とか下とか、そんな見方した事無いし、する必要も無いと思ってる。

    59
    1
  87. 2485.匿名 :2023/07/14 (金)06:18

    推しの魅力に満足していたらその推しの大事なメンバーのことも好きになる
    順位にこだわる人がアクゲになるんだろうね
    ジミンペンさんは順位にこだわる人が多いイメージだから、その一生懸命さが過度に出るとアクゲになりやすいんだろう
    フォローさせてもらってるジミンペンさんはオルペンだし、ヒョンラのCDも買ってる人だけどね

    36
  88. 2486.匿名 :2023/07/14 (金)06:38

    ジミンのダンスは首痛めそうなくらい(実際痛めてる)振り切ってそれが凄い
    テテのダンスは緩急があるから、緩いとこだけ見て手を抜いてる〜と思ってるジミンペンいるよね
    バンタン一人一人見てたらそれぞれが出来ることを頑張ってやってる事がわかると思うんだけど
    メンバーに嫉妬する人は日常生活でもそうなのかな人と比べない嫉妬しない生き方の方が楽しいと思うんだけどね

    36
  89. 2487.匿名 :2023/07/14 (金)06:39

    早朝からイライラする
    だからテテが何をしたと言うの?
    意味わからん
    はっきり言えることは、やはり妬み嫉み以外ないね
    とにかく地道に通報していきましょう

    48
  90. 2488.匿名 :2023/07/14 (金)06:41

    ンピってそれこそ今ハイブ持ち上げすごいからそれこそハイブ新規ペンしか見てないと思う
    あとあの人昔からヤンキーっぽいとかテテの態度、発言にちくちく嫌味言ったり何かとあたりが強い
    逆にグクには甘くて好きなんだろうなって思ってた

    28
  91. 2489.匿名 :2023/07/14 (金)06:47

    緩い=手を抜いてるという解釈になってしまうところがご年配的発想だよね
    ジミンペン(アクゲやサポ)って常に誰かと比べて優位に立ちたいんだろうけど、そんな推し方楽しくなさそう

    43
  92. 2490.匿名 :2023/07/14 (金)06:50

    グク好きな男ってなぜかテテはあんまり好きじゃないイメージある
    女はそんなことないんだけど

    4
    33
  93. 2491.匿名 :2023/07/14 (金)06:52

    そうかな?
    一概には言えないでしょ

    29
  94. 2492.匿名 :2023/07/14 (金)06:55

    自分もつい投稿してしまいましたがここ雑談じゃないのでこの辺でやめましょう
    会話はIDスレありますしそちらで話しましょう

    18
  95. 2493.匿名 :2023/07/14 (金)06:55

    会話は別板でお願いします

    14
  96. 2494.匿名 :2023/07/14 (金)06:56

    令嬢の時も完全ガセだったのに誤解されるような行動気をつけろ的な事言ってたしね
    結局好き嫌いなんだよ

    58
  97. 2495.匿名 :2023/07/14 (金)07:00
    >>2483

    自分もテテペンですが、顔だけって言われがちだけどとても心外だなって思う。テヒョンだって努力しているよね。音域も努力で広げたし、JAZZだってすごく研究してるし簡単に歌えるもんじゃない。

    78
  98. 2496.匿名 :2023/07/14 (金)07:01
    >>2427

    コメント欄がそれしかないってことはグミシパテテアンチしか見てないってことだよ。好き嫌い.comと同じで他に居場所のないアンチしかいない肥溜めだからあんまり気にしないで通報だけしよ。グミシパ今はTwitterでも悪事がバレて居場所ないからついにアンチ動画のコメント欄っていう底辺まで落ちただけだよ。

    79
  99. 2498.匿名 :2023/07/14 (金)07:06

    結局嫉妬じゃんという感想

    73
  100. 2499.匿名 :2023/07/14 (金)07:11

    今回に限らずコメントってそれこそ他グル、同グルの下げ、マウント合戦
    あと雑食オタクのゴシップ、争い好きの野次馬多いからあんま見ない方が良いよ

    50