アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4690.匿名 :2022/08/05 (金)12:51

    なんかすごく気持ち悪い人きてるんだね

    12
  2. 4692.匿名 :2022/08/05 (金)12:51

    よっぽどグミシパを守りたいようだけどなんか弱みでも握られてんの???

    34
    3
  3. 4693.匿名 :2022/08/05 (金)12:53
    >>4689

    仲間とかいるんだね
    こっち来てだって笑える
    どういう構造になってるの
    ぱるサポとかそんな感じの組織かな()

    12
    10
  4. 4694.匿名 :2022/08/05 (金)12:54
    >>4693

    ついにぱるサポまで爆誕!

    12
    6
  5. 4695.匿名 :2022/08/05 (金)12:54

    こんなところで頑張ってもアンチ行為をやってきたARMYのグミサポとして事実もイメージも変わらないよ

    18
    3
  6. 4696.匿名 :2022/08/05 (金)12:55

    よっぽど1ページ目に貼られたのが気に食わないみたいだね
    そうだよねいつもみたいに荒らすと軽くあしらわれるだけだもんね
    1ページ目見ろって

    18
    3
  7. 4697.匿名 :2022/08/05 (金)12:55
    >>4684

    どこに直リンクダメって書いてある?

  8. 4698.匿名 :2022/08/05 (金)12:56

    ラちゃんがスラダンみたいで好きって言ってるグクの服、好きなヨジャが私服で着てて私も実は持ってるんだ褒めてもらえて嬉しい
    通報に力はいるわ

    17
  9. 4699.匿名 :2022/08/05 (金)12:58
    >>4682

    この人なんでこんなに慌ててるの?
    笑うー

    27
    5
  10. 4700.匿名 :2022/08/05 (金)13:01
    >>4699

    思うツボって
    それが笑いのツボを刺激するw
    面白いねぱるサポ

    23
    1
  11. 4701.匿名 :2022/08/05 (金)13:02
    >>4695

    むしろ余計にグミサポのイメージが悪くなるだけなのにね
    そういうことを考える頭もないのかな

    42
  12. 4702.匿名 :2022/08/05 (金)14:55

    急に過疎ったけど暴れてる人達は新しく立った板に居るのかな?

    1
  13. 4703.匿名 :2022/08/05 (金)15:09
    >>4702

    前みたいに次の作戦を話し合ってるんじゃないですかね
    やればやる程に自分たちが不利になって行くばかりなのに

    32
  14. 4704.匿名 :2022/08/05 (金)16:29

    ボカラコラボ曲をどうグミに繋げるか考えてるんじゃない?
    すでに雑談とかでコラボ相手とグミの曲とか言い出してるし
    ジンやテヒョンの声は全く聞こえてないみたいだね

    74
    1
  15. 4705.匿名 :2022/08/05 (金)17:30
    >>4704

    なにそれコラボ相手2人を馬鹿にしてる

    34
    1
  16. 4706.匿名 :2022/08/05 (金)18:29

    この板まず埋めよ

  17. 4707.匿名 :2022/08/05 (金)18:29

    歌詞もパートもグクミンだけで決めた訳じゃないのにまたグミの歌とか言ってんのかよ

    34
  18. 4708.匿名 :2022/08/05 (金)18:41

    またグテモーメント真似して拡散してるみたいね

    32
  19. 4709.匿名 :2022/08/05 (金)18:46
    >>4708

    どれ?すっぴんのやつ?グテははっきりグクが言ってるからわかるけどジミンにすっぴんかっこいいってグク言ったことあったっけ?

    46
  20. 4710.匿名 :2022/08/05 (金)18:51
    >>4709

    無いと思う
    私はジミンのすっぴん大好きだけどね

    26
  21. 4711.匿名 :2022/08/05 (金)18:53
    >>4709

    すっぴんは可愛いとは言ってるけど格好良いはないと思う

    42
  22. 4712.匿名 :2022/08/05 (金)18:55
    >>4711

    可愛いすら記憶にない

    54
  23. 4713.匿名 :2022/08/05 (金)18:57

    ジミンsageって言われるだろうけどそもそも顔を褒めてる記憶がない
    小さくて可愛いは知ってる

    54
  24. 4714.匿名 :2022/08/05 (金)18:57
    >>4712

    切り取りしか見てないのね
    テテやジンは格好良いって言うし、ジミンのすっぴんは可愛いって言う

    56
  25. 4715.匿名 :2022/08/05 (金)18:58
    >>4714

    切り取りはサポの専売特許じゃん
    言ってたらサポなら動画たくさん回してそうだけど

    42
  26. 4716.匿名 :2022/08/05 (金)18:58

    あったらモーメントとして回すと思うから目にすると思うんだよなあ
    本当にあったらごめんね
    すっぴん可愛いよね

    25
  27. 4717.匿名 :2022/08/05 (金)18:59

    可愛いって言ったからグミガチって言ってるわけでもないのに、とことんグミについては否定したいのかw

    56
  28. 4718.匿名 :2022/08/05 (金)19:01

    「顔」を褒めてる印象だとグクはやっぱり圧倒的にテテって印象なんだよね
    ジンのことすらそんなに言ってる印象がない
    ジンが一番ハンサム!って流れの時も1人だけテヒョンイヒョンて言う子じゃん

    80
  29. 4719.匿名 :2022/08/05 (金)19:01
    >>4711

    ジミンのすっぴんには言及してないよ。小さい、可愛いはある。

    40
  30. 4720.匿名 :2022/08/05 (金)19:01
    >>4717

    ないのか

    33
  31. 4721.匿名 :2022/08/05 (金)19:01

    47ページすごい嫌な感じの人がきてたんだね…無意識下の差別と特定宗教を絡めた言論をこんな板で披露するって何事
    この話題続けたいわけじゃないからロムに戻るけど、思うところがあるので触れてしまったごめんなさい

    1
  32. 4722.匿名 :2022/08/05 (金)19:01

    7と8で同じ話してる笑

  33. 4723.匿名 :2022/08/05 (金)19:01
    >>4717

    ごめん!
    あるなら私の記憶違いだわ
    どのコンテンツで言ってるか覚えてる?

    29
  34. 4724.匿名 :2022/08/05 (金)19:02

    うめついでに 8の最初に貼られてたけど蜂蜜さんがグミシパだとしたらなんか問題があるの?はっちとFF関係だから?鍵垢でアンチでもしてるの?流れ速すぎて全然ついていけてない 誰かおしえてー 

    30
  35. 4725.匿名 :2022/08/05 (金)19:02
    >>4717

    言ってないことを言ってると広めるからでしょ、毎回

    49
  36. 4725.匿名 :2022/08/05 (金)19:02
    >>4717

    すっぴん可愛いは一度も聞いたことなくて
    グテのは動画もあるし有名だから知ってる

    54
  37. 4726.匿名 :2022/08/05 (金)19:02
    >>4718

    それは昔から変わらないんだから顔に関しては触れなきゃいいのにね。

    52
  38. 4727.匿名 :2022/08/05 (金)19:04
    >>4714

    テテにすっぴんでも世界一ハンサムって言ってたやつは知ってるけどジミンのすっぴんに対しては見たことないな。何の時?指とか背とか顔がっていうのはあるからその時のこと?

    43
  39. 4728.匿名 :2022/08/05 (金)19:04

    グミシパ自ら墓穴を掘りに行くの本当に面白いよね

    44
  40. 4729.匿名 :2022/08/05 (金)19:04
    >>4724

    オルペン装いつつグミシパ寄りの翻訳をしてることがフェアじゃないって言われてるんじゃないかな?たぶん

    38
  41. 4730.匿名 :2022/08/05 (金)19:05
    >>4717

    グミサポに限って言えば、細かく否定、肯定していかないと、とんでもないモーメントになったりするからみんな言ってるんだし軽く流せないんだよ。それが後にメンバーに降りかかるのを見てきたから余計に。

    44
  42. 4731.匿名 :2022/08/05 (金)19:07

    しかも昔からグクはジミンのすっぴんが好きだから〜ってことにサポはしてるんでしょ?
    都合悪いことはスルーしとけばいいのにとりあえず嘘広めとけのスタイル本当にいい加減にしてほしい

    52
  43. 4732.匿名 :2022/08/05 (金)19:08

    サポの捏造を事実って誤認してるグミシパ多いんだろうな
    断言して事実だって思いこませてるもんね

    50
  44. 4733.匿名 :2022/08/05 (金)19:10

    グミサポには関係なく、いきなりグクはテテ格好よいといってるけどジミンの顔は褒めないとか嘘ついてメン下げしてるからじゃ…

    まぁ、良いよ。好きなだけ偏った思考を広めてヤバい場所と認識されれば良いよ。もうグテ上げのための虚言でグミ否定に嘘つくなと言うの疲れたわ。

    2
    87
  45. 4734.匿名 :2022/08/05 (金)19:10
    >>4729

    親切!どうもありがとう 翻訳垢多数フォローしてるから気がついてなかったかも 遡って見てみよ

    12
  46. 4735.匿名 :2022/08/05 (金)19:11
    >>4733

    多分いつグクがジミンのすっぴん可愛いって言ったのかをここでハッキリ言えば済むことだよ

    66
  47. 4736.匿名 :2022/08/05 (金)19:11

    フェイクニュースばかり作ってないで公式動画再生回数増やすなり課金するなりきちんとサポートしなさいよグミサポさん

    49
  48. 4738.匿名 :2022/08/05 (金)19:13
    >>4733

    画像や動画があれば覆せるよ

    49
  49. 4739.匿名 :2022/08/05 (金)19:13
    >>4733

    ジョングクがジミンをかわいいって言ってるのは誰も否定してないよ
    実際言ってたからね
    すっぴんを褒めた昔からジミンのすっぴんが好きとかでたらめ言うから否定されてるだけだと思うけど

    72
  50. 4740.匿名 :2022/08/05 (金)19:14
    >>4727

    白々しいw
    グクは昔からジミンのすっぴんが好きってサポさんは言ってるよ

    3
    52
  51. 4741.匿名 :2022/08/05 (金)19:14
    >>4733

    グクがジミンにすっぴんキレイだか可愛いだか言った動画なり活動なりを教えてくれれば誰も嘘つきって言わないと思うし教えないから嘘だって言われるのでは。グテと違って動画が出回ってないし。

    63
  52. 4742.匿名 :2022/08/05 (金)19:15

    MOS7のブイラでグクがジミンはメイクしてないと幼く見えますが、フルメイクするとセクシーに見えると言ったことがあった グミシパ脳で幼いイコールかわいいにすり替えたかな

    25
    1
  53. 4743.匿名 :2022/08/05 (金)19:16
    >>4742

    必死に探してそれ?

    44
    1
  54. 4744.匿名 :2022/08/05 (金)19:16

    シパは有料動画だろうがなんだろうがあれば拡散するからないんだろうな

    32
  55. 4745.匿名 :2022/08/05 (金)19:16

    化粧映えするって歌詞だったらよかったのにね

    22
    4
  56. 4746.匿名 :2022/08/05 (金)19:16
    >>4733

    グテ上げも何もグクがテテにすっぴんでも世界一って言ってる動画あるやん。事実がなんで上げになるのよ。

    92
  57. 4747.匿名 :2022/08/05 (金)19:19
    >>4742

    それかもね。有料課金関係なく切り取り流すシパが動画流してないってことははっきり言ったことないんだろうし。なんでグテシパからパクろうとするかな。せめて無関係のグループからパクればバレないかもしれないのに。(パクツイダメ絶対)

    47
  58. 4748.匿名 :2022/08/05 (金)19:22
    >>4747

    思い込みって誰でもあるけど、グミサポのはもう笑えないよ

    52
  59. 4749.匿名 :2022/08/05 (金)19:24

    グク作詞でもないのにくだらない。
    供給ないからって何でもかんでもこじつけようとしすぎ。

    56
  60. 4750.匿名 :2022/08/05 (金)19:24
    >>4743

    いや誰も答えないから見るに見かねて返信したんだが

    16
    1
  61. 4751.匿名 :2022/08/05 (金)19:24

    というか、この歌詞をジョングクが書いたわけでもないのに何でこんなに盛り上がるのか分からない

    57
  62. 4752.匿名 :2022/08/05 (金)19:27

    グテシパはグクが以前に言っていたことと重なったから盛り上がるのわかるけど、それに対抗してグミシパが捏造するからもめたんじゃないの?

    56
  63. 4753.匿名 :2022/08/05 (金)19:28

    ジミンのすっぴんかっこいいけどグクの言うように幼さが際立ってかわいいよね。グクは幼いとしか言ってないけど幼い=かわいいって変換されたんじゃない?

    28
  64. 4754.匿名 :2022/08/05 (金)19:30
    >>4751

    グクの自作曲きたらやばいね。
    シパがめちゃくちゃ揉めそう。

    17
  65. 4755.匿名 :2022/08/05 (金)19:31
    >>4746

    真実すら捏造するのがサポです

    38
    1
  66. 4756.匿名 :2022/08/05 (金)19:31
    >>4753

    実際かわいいしそこはいいんだけど、そこにシパ思考付け足されるのは嫌
    それはグテシパにも言えるけどね

    9
    36
  67. 4757.匿名 :2022/08/05 (金)19:31
    >>4754

    今までのもそうだよ
    ジョングクは本当に可哀想

    7
    2
  68. 4758.匿名 :2022/08/05 (金)19:32
    >>4751

    ほんとそれ
    作詞してない歌を歌ってるだけで意味持たされるの何

    38
  69. 4759.匿名 :2022/08/05 (金)19:34
    >>4754

    たしかに。
    鍵の中での妄想までならなんとか目をつぶれるけど、タグ付けで拡散するのだけはやめてほしいね。
    ジョングクがほんと気の毒だよ。

    19
  70. 4760.匿名 :2022/08/05 (金)19:34

    DD論の時間がやってきました

    23
  71. 4761.匿名 :2022/08/05 (金)19:35
    >>4756

    勝手に脳内変換してるサポと一緒にすんなよw

    40
    1
  72. 4762.匿名 :2022/08/05 (金)19:37

    グテシパは事実に基づいて沸いてるのに言ってもないことを勝手に作り上げて無理矢理沸いてるサポと一緒にするのはちょっと

    63
    1
  73. 4763.匿名 :2022/08/05 (金)19:37

    グクからジミンは可愛いはたしかに言ってるけど具体的な容姿評価って砂肝しか記憶にないな〜

    22
    12
  74. 4764.匿名 :2022/08/05 (金)19:41

    今回のに限らずテテってルックスに絶対的な評価がある人だしグクがテテの顔を大好きで褒めるのってそれこそ本当に昔からなんだからそこは分が悪いってことでスルーしたらいいのに積極的に張り合ってくるのマジで凄いと思うけどやめたらいいと思う

    89
  75. 4765.匿名 :2022/08/05 (金)19:46

    てかさ、可愛い恋人の目の前で嫌いな人の顔をあんなまじまじ見つめて褒め倒すなんて非道なことをする彼氏だと思われてるジョングクがかわいそうすぎて。サポの思ってるスパダリ人格とだいぶ違うと思うんだけどそこでも夢から醒められなかったんだもんなぁ…

    55
    3
  76. 4766.匿名 :2022/08/05 (金)19:51

    ソロになってシパも少しは大人しくなるかと思えば…しぶといね

    19
  77. 4767.匿名 :2022/08/05 (金)19:53

    グクがテテに顔がかっこいいと言ったのがグテモーメントとして認定されているということはわかった

    25
    50
  78. 4768.匿名 :2022/08/05 (金)19:54
    >>4767

    グテモーメントというか事実なだけでは?

    92
    10
  79. 4769.匿名 :2022/08/05 (金)20:01

    歌詞とグテやらグミやらをくっつけて沸くこと自体がシパ脳過ぎてメン下げしてるし冒涜なのに堂々と話して恥ずかしくないのかな…

    32
    32
  80. 4770.匿名 :2022/08/05 (金)20:04

    グミの旗色悪くなるとすぐそういうこと言い出すの飽きた

    43
  81. 4771.匿名 :2022/08/05 (金)20:05
    >>4769

    それは大前提の話でしょ
    シパについての話は前に全部それつくわ
    その上で嘘拡散してるの更にやばいよねって話

    24
  82. 4772.匿名 :2022/08/05 (金)20:07
    >>4769

    まわりの声拾わず曲だけ聞いてればいいじゃん

    14
  83. 4773.匿名 :2022/08/05 (金)20:11

    グテ目情でたからサポ荒れてるんか

    27
    1
  84. 4774.匿名 :2022/08/05 (金)20:14
    >>4773

    そんなのあった?

    16
    1
  85. 4776.匿名 :2022/08/05 (金)20:24
    >>4768

    グミシパがモーメント泥棒してるって言うからそうなのかなと思ったの 事実なのは完全に同意だよ

    7
  86. 4777.匿名 :2022/08/05 (金)20:24
    >>4773

    探したけどグテシパも言ってる人いないのにどこ情報?

    17
    1
  87. 4778.匿名 :2022/08/05 (金)20:25
    >>4767

    事実なんだけど知らないだけ?4回は言ってるよね。Vラ インタビュー マジショ帰り

    30
  88. 4779.匿名 :2022/08/05 (金)20:29
    >>4773

    嘘はダメよ

    2
    12
  89. 4779.匿名 :2022/08/05 (金)20:29
    >>4727

    あれ可愛かったよね。世界一のイケメン!ってグクが言った後、照れながらメイク落としたから。ってテテが言うんだよね。そこからの、そんな事ないよ。スッピンでもイケメンだっけ?

    33
    6
  90. 4780.匿名 :2022/08/05 (金)20:31
    >>4773

    目情ていうか内部からのだね
    すぐ鍵にしてたけど

    33
  91. 4781.匿名 :2022/08/05 (金)20:34
    >>4762

    そうでしたっけ?グテシパかわからんけど
    テテが言ってないのに言ったって言い張って結局他の人が調べてくれて言って無いと書き込んでくれてたのありましたけどね
    どっちもどっちじゃない

    35
    46
  92. 4782.匿名 :2022/08/05 (金)20:35
    >>4780

    そんなのあったんだ
    みんな情報早いね

    24
  93. 4783.匿名 :2022/08/05 (金)20:36
    >>4781

    グテシパか分からないのにどっちもどっちは草

    34
    10
  94. 4784.匿名 :2022/08/05 (金)20:36

    内部から何が出た?

    13
    3
  95. 4785.匿名 :2022/08/05 (金)20:37
    >>4783

    おっ!草生やしマン!元気?

    5
    12
  96. 4786.匿名 :2022/08/05 (金)20:39

    テテがかっこいいって言うのはメンバー全員が言ってることだし、だからと言ってグクがテテのことを恋愛的に好きだと言ってるわけでもないのに張り合う必要なくない?

    43
    21
  97. 4787.匿名 :2022/08/05 (金)20:40
    >>4786

    不仲設定だから都合が悪いんじゃない?

    35
  98. 4788.匿名 :2022/08/05 (金)20:45

    内部なら目撃情報というより仕事情報の流出じゃないかな

    17
    1
  99. 4789.匿名 :2022/08/05 (金)20:47
    >>4780

    内部ってどこ
    ハイブ?

    17
  100. 4790.匿名 :2022/08/05 (金)20:48
    >>4788

    いつでも○前だから(こじつけ)グミシパが荒れてるって嘘も良くついてるw
    見ても何処も荒れてなかったりして、脳内グミシパと戦ってる人は確実にここにいる

    1
    49