アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/01 (月)15:09

    グテユニ本当なら楽しみ
    曲関係はわりと外してないイメージなんだけどどうなんだろう

    122
    5
  2. 2.匿名 :2022/08/01 (月)15:11

    日本語曲ってのもホントなら嬉しい

    59
    3
  3. 3.匿名 :2022/08/01 (月)15:40

    ロゴまで作ってるってのも本当なら、ガッツリユニット活動あったりするのかな?
    スジュのD&Eみたいに

    77
    2
  4. 4.匿名 :2022/08/01 (月)15:42

    ほんとだといいなぁ

    77
    2
  5. 5.匿名 :2022/08/01 (月)15:44

    スポ板できたんですね
    ユニット見てみたいので本当なら嬉しいです

    74
    1
  6. 6.匿名 :2022/08/01 (月)15:55

    あのロゴ本物なのかな
    言われてたみたいにカンテヒョンさんだったらどうしようw

    34
    1
  7. 7.匿名 :2022/08/01 (月)15:56

    本当だと嬉しすぎる!!どれだけ待ちわびたことか。グクもテテもこだわるタイプだしあれこれやってくれると嬉しいなぁ。MVとか写真とか。求めすぎかな。歌だけでももちろん嬉しい!!
    本当でありますように。。祈

    110
    2
  8. 8.匿名 :2022/08/01 (月)15:58

    フォローしてないから鍵になってから自分では見てないんだけど、スポによるとジミンソロも順調な感じなのかな?
    今回の渡米でMVとか撮ったりするのかな〜それも楽しみ

    46
  9. 9.匿名 :2022/08/01 (月)16:06
    >>1

    フィードにまでのせたのは決定だから?

    12
    5
  10. 10.匿名 :2022/08/01 (月)16:08

    マンネラVラで言ってた曲なのかな?
    本当だったら楽しみだね。

    65
    2
  11. 11.匿名 :2022/08/01 (月)16:08

    日本語曲とかデマくさい

    16
    51
  12. 12.匿名 :2022/08/01 (月)16:11

    本当だったら嬉しいね
    よく楽屋とかで一緒に歌ったりして遊んでたの思い出した
    ちゃんとユニットとして二人で歌うのなら新鮮で楽しみだな

    103
    2
  13. 13.匿名 :2022/08/01 (月)16:27

    全部本当だったらジミンソロにグミユニットにグテユニット2つとめちゃくちゃ豪華な感じだね

    14
    65
  14. 15.匿名 :2022/08/01 (月)16:32

    グミユニットもどんな形で出るのかな?
    言われてるのはゼインとのコラボだっけ?
    それはそれで本当なら楽しみだな

    22
    62
  15. 16.匿名 :2022/08/01 (月)16:32

    グミはコラボっぽかったね。ボカラコラボがもうそろ出るけどそのあとはジミンソロ、グミコラボ、グテユニットがあるのかな?

    7
    54
  16. 17.匿名 :2022/08/01 (月)16:34

    グミユニットも楽しみだけど、今までユニットらしい活動なんてほぼなかったからグテユニットがどんな感じになるのか予想つかなくてわくわくするね

    100
    3
  17. 18.匿名 :2022/08/01 (月)16:35

    グテは前はコラボもスポされてた気がする

    52
    1
  18. 19.匿名 :2022/08/01 (月)16:38

    話半分で聞いとくわ

    51
    10
  19. 21.匿名 :2022/08/01 (月)16:50

    グテユニットが本当なら、個人的にすごく楽しみ。
    最近ソウジュコンのBDが届いて観てたんだけど「Moving On」のテヒョンとグクのハーモニーがとてもキレイで素敵だった。
    あと、ジンの俳優?も本当だったら良いなぁ。

    123
    3
  20. 22.匿名 :2022/08/01 (月)16:55
    >>21

    私もあの引越を初めて聴いてこの2人こんな素敵なハーモニーになるんだ‼︎と知った口です。耳心地すごく良いのに本当になぜ今まで無かったんだろう…楽しみですね。

    87
    3
  21. 23.匿名 :2022/08/01 (月)16:57
    >>6

    あのロゴは適当に作っただけだと思った笑

    11
    44
  22. 24.匿名 :2022/08/01 (月)16:58
    >>3

    グループ活動抑えてからすぐグテユニット出すなら、今まで出し惜しみしてタイミング見てたのかなって感じだよね。ユニット活動するなら尚更

    73
  23. 25.匿名 :2022/08/01 (月)16:59

    でもlilボカラコラボはスポしてなかったからちょっと不思議。普通ならスポしそうなのにw

    12
    26
  24. 26.匿名 :2022/08/01 (月)17:02

    だから信憑性ないんだよなー

    9
    30
  25. 27.匿名 :2022/08/01 (月)17:04

    逆に今までハズしたスポってどれなんだろ?proof収録の新曲外したのは知ってるけどあれ音源も出してたよね

    31
  26. 28.匿名 :2022/08/01 (月)17:05
    >>27

    あれはそのうち出る歌かな

    26
  27. 29.匿名 :2022/08/01 (月)17:07
    >>28

    ギリで変更になったとか言ってたよね
    MVのスポもしてたような

    26
  28. 30.匿名 :2022/08/01 (月)17:07

    ジャスティンとグクのコラボもスポしてたよね?
    グクはゼンイも

    19
    6
  29. 31.匿名 :2022/08/01 (月)17:09
    >>27

    そういえば一曲入ってなかったね。あれ結構好きな感じだったんだけど

    18
  30. 33.匿名 :2022/08/01 (月)17:10
    >>31

    サッカー?とかのためにとってあるのかな

    21
    1
  31. 34.匿名 :2022/08/01 (月)17:10
    >>31

    あれがワールドカップの曲になるのかなー?

    19
    1
  32. 35.匿名 :2022/08/01 (月)17:11

    ジミンOSTも蓋を開けてみたらソンウンとだったしちょっとおしいとこもある気がする

    37
  33. 36.匿名 :2022/08/01 (月)17:12
    >>31

    so goodだっけな

    9
    1
  34. 37.匿名 :2022/08/01 (月)17:12

    立て続けにt**k**k・j*k**k出してくるとかシパ釣りに見えちゃうww

    16
    49
  35. 38.匿名 :2022/08/01 (月)17:13
    >>37

    邪魔しちゃダメ。他行きな

    49
    2
  36. 39.匿名 :2022/08/01 (月)17:14
    >>37

    このスレでシパの話はやめよう…

    60
  37. 40.匿名 :2022/08/01 (月)17:17

    かもねの話でも先の予定が見えるのは嬉しい。出来たらクオズもあったらいいな。

    51
    3
  38. 41.匿名 :2022/08/01 (月)17:17

    音源は本物なんだけど、スポはそこまで当たってる?
    一時期、ハッカー説も出てたよね
    そうなれば良いねくらいに思ってる

    22
    3
  39. 42.匿名 :2022/08/01 (月)17:19
    >>40

    テテが以前言ってたような激しいダンスとか見たいな、クオズ

    43
    3
  40. 43.匿名 :2022/08/01 (月)17:19
    >>40

    クオズのバラードとか聴きたい。チングも可愛かったけど

    42
    3
  41. 44.匿名 :2022/08/01 (月)17:23

    proofの発表日とかティザーの予定とかそういうのはバッチリ当ててた気がする

    24
  42. 45.匿名 :2022/08/01 (月)17:23
    >>41

    マイユニは発売した音源とは違ったよね

    32
  43. 46.匿名 :2022/08/01 (月)17:29
    >>45

    あれ仮歌とかだったんかね?

    20
    1
  44. 47.匿名 :2022/08/01 (月)17:44
    >>46

    テテがみんな歌ったみたいな事言ってたからそれが流出したんかね。

    25
    1
  45. 48.匿名 :2022/08/01 (月)20:02
    >>45

    あれは全然ちがうものになってたよね…

    21
    1
  46. 49.匿名 :2022/08/01 (月)20:18

    グテユニットにグミコラボにとグクは大忙しだね
    ソロもあるだろうし、楽しみで仕方ないよ

    18
    4
  47. 50.匿名 :2022/08/01 (月)22:45

    ボカラコラボはラップ系ではなさそうかな?

    11
  48. 51.匿名 :2022/08/02 (火)08:33
    >>50

    逆にボカラがラップしてくれたら
    それはそれで楽しそう

    16
  49. 52.匿名 :2022/08/02 (火)09:27
    >>51

    聞いてみたいねー!

    8
  50. 53.匿名 :2022/08/02 (火)09:31
    >>51

    CNSのジミンのラップ最高だった。

    22
    5
  51. 54.匿名 :2022/08/02 (火)16:24

    コカ・コーラだったけ?インドネシアかのCM?で流れてた曲は何だったのかな?明らかにグクの声だったし当時新曲かな?って騒がれてた記憶…

    19
  52. 55.匿名 :2022/08/02 (火)17:18

    コーラのCM曲もっと聴きたいなぁ。グクのロックテイストのボーカルとテヒョンのラストの深いボーカルが印象的だった

    35
    1
  53. 56.匿名 :2022/08/02 (火)20:28

    スポ垢のもう1つの垢に時計の写真UPされてて時間が10時9分みたいで
    もしかして何かの匂わせかなって
    10月9日だったら釜山コンサートかなって
    それか誰かのアルバムリリースとか?
    ただ時計載せただけかもですが

    19
    1
  54. 57.匿名 :2022/08/03 (水)08:50

    リルの立場がよくわからないんだよね
    テテのパリのときはまるで自分も同行してるような投稿してたのに、ホビのパーティーは社内で開かれてるのに全く触れず

    20
    2
  55. 58.匿名 :2022/08/03 (水)13:00
    >>55

    かなり格好良いですよね。
    フルで聴きたいなぁ

    21
  56. 59.匿名 :2022/08/03 (水)20:09
    >>57

    会社が黙認してるのは間違いないんだけど、どこまで本人の意志なんだろうね

    17
    3
  57. 60.匿名 :2022/08/03 (水)21:55
    >>59

    あれだけ顔出しもしてたら社内でなにか言われるだろうし、前に会社は僕のすること知ってますって言ってたよね
    頻繁に顔出しするあたり自己顕示欲の塊なんだろうな
    それで自社製品あんなネタにしてアクセス数もらって会社が黙ってるのよくわからん

    34
    1
  58. 61.匿名 :2022/08/03 (水)22:03

    余程音楽に関する腕がいいとかなら…まだ…いや、わからんわ

    8
    6
  59. 62.匿名 :2022/08/04 (木)02:46

    リルが載せてるグテユニットの曲聴いた?
    本当なのかな?

    40
    1
  60. 63.匿名 :2022/08/04 (木)02:53
    >>62

    フォローしてないから分からない
    音源でてたんだね

    16
  61. 64.匿名 :2022/08/04 (木)02:55
    >>62

    ストーリーに載せたsd〜って人のやつ?フォローしてないから聞いてないけどまじなのか

    6
    1
  62. 65.匿名 :2022/08/04 (木)02:57
    >>63

    3時間前に音だけ載せてたよ~。
    流れてる部分は落ち着いた感じの曲だった。
    本当に出たら楽しみだねの気持ちで。

    40
  63. 66.匿名 :2022/08/04 (木)02:58
    >>64

    その人!
    良い感じだったよ~。
    本当に出るかはわからないけどね。

    28
  64. 67.匿名 :2022/08/04 (木)03:05
    >>65

    ホントだといいなーの気持ちで楽しみにしてる
    落ち着いてる系も良いね

    36
  65. 68.匿名 :2022/08/04 (木)05:15
    >>65

    あの部分だけだとバラードだね

    57
  66. 69.匿名 :2022/08/04 (木)05:16
    >>68

    いい感じの曲だったー

    53
  67. 70.匿名 :2022/08/04 (木)07:58

    グテはバラードとかゆったり系の曲な気がしてた

    64
    1
  68. 71.匿名 :2022/08/04 (木)08:08
    >>70

    二人の雰囲気にあってるよね

    71
    3
  69. 72.匿名 :2022/08/04 (木)08:36
    >>71

    これはあくまでも制作途中のもので、実際リリースされるときは結構違うものになってそう。でもこういう感じで二人の曲で聞きたいなっていうのはある。

    53
    1
  70. 73.匿名 :2022/08/04 (木)08:42

    リリースされるといいよね
    わかるのは早くても10月か
    聞きたいよなぁ

    66
    2
  71. 74.匿名 :2022/08/04 (木)21:30

    メンバーみんなこれからいろんな人とのコラボやメンバー内ユニットが出そうな感じもありますが、お仕事なので、本人の意向だけではないことは重々承知してますよ

    グミペンより

    130
  72. 75.匿名 :2022/08/04 (木)22:00

    11月かと思ってた

    4
  73. 76.匿名 :2022/08/04 (木)22:01
    >>74

    グミもあるといいね!

    21
    7
  74. 77.匿名 :2022/08/04 (木)22:40
    >>72

    でもちょい前に完成ってストーリー流してたよね?

    10
  75. 78.匿名 :2022/08/04 (木)22:41
    >>74

    ゼインとコラボあるね
    サポが本当なら楽しみだよ

    55
  76. 79.匿名 :2022/08/04 (木)22:57
    >>75

    11月上旬発売とかだと、プロモーションスケジュールが10月には分かりそうだからじゃないかな?
    73さんじゃないから、違う理由だったらごめんなさい。
    スポが本当なら、楽しみだし待ち遠しいね。

    34
  77. 80.匿名 :2022/08/04 (木)23:28

    lilのアカ教えてほしいです・・ヒントだけでもいいです。
    どう頑張って探しても出で来ないんです。
    すぐ削除でもいいです(;;)お願いします・

    1
    49
  78. 81.匿名 :2022/08/04 (木)23:31
    >>78

    サポじゃなくてスポだよのバッドだね

    35
  79. 82.匿名 :2022/08/05 (金)01:13

    lilしつこいくらいアピしてくるなあ

    21
  80. 84.匿名 :2022/08/05 (金)08:34
    >>15

    そういえばゼインとのコラボっていつからグミになったの?最初言われてたのってグクだけだよね?

    47
  81. 85.匿名 :2022/08/05 (金)08:46
    >>84

    わりと最近リルがスポしたよ

    7
  82. 86.匿名 :2022/08/05 (金)08:54

    事務所がねじ込んだんじゃない?
    ケミ売り辞められないんだよ

    64
    16
  83. 87.匿名 :2022/08/05 (金)08:59
    >>85

    そうなの?見過ごしてた。ありがとう!
    本国アミがゼインとグクのコラボについては書いてるの沢山見かけたんだけどゼインとグミについては書いてる人あんまりいないから気になってたの。

    34
  84. 88.匿名 :2022/08/05 (金)09:49

    グテもグミも伏字匂わせだから全然違う人たちっったらどうしようと思って色んな人の名前考えちゃってるw
    どっちもほんとなら楽しみだからさ

    21
    2
  85. 89.匿名 :2022/08/05 (金)09:54
    >>86

    そういうの辞めなよ
    いいじゃんグミコラボ
    楽しみだよ

    17
    58
  86. 90.匿名 :2022/08/05 (金)13:43

    あれ?ゼインはグクだけじゃ?

    17
    3
  87. 91.匿名 :2022/08/05 (金)13:44

    グテのやつ二人の音声は入ってないんだね

    33
  88. 92.匿名 :2022/08/05 (金)13:44

    ちょっと上ぐらい見て

    17
  89. 93.匿名 :2022/08/05 (金)16:44

    詳しい人がリルは中国のリークグルから情報買ってる1人なだけ、確率は半分。その情報も簡単に入手できるようなものばかりだしリルが買ってる元のサセンがテテペンだからテヒョンの情報が多い。他にも怪しい部分が多い。不確かだから話半分でいいと言ってたよ

    1
    64
  90. 94.匿名 :2022/08/05 (金)16:47

    もちろん話半分で聞いてるよ〜

    57
  91. 95.匿名 :2022/08/05 (金)16:49
    >>93

    詳しい人って?あれだけ曲やらスポしてたら事務所がここまで野放しにするわけないと思うけどな
    マーケティングの一種なんじゃない

    70
  92. 96.匿名 :2022/08/05 (金)16:50

    あと話題集めとフォロワー集めだよね。

    23
    1
  93. 97.匿名 :2022/08/05 (金)16:50
    >>95

    そこまで言えない、DMで聞いた。日本人じゃないよ

    57
  94. 98.匿名 :2022/08/05 (金)16:52

    りるが詐欺だって証明してるアカウントもあるよ。似たようなアイコン

    52
  95. 99.匿名 :2022/08/05 (金)16:53

    まあそのうちわかるでしょ

    47
  96. 100.匿名 :2022/08/05 (金)16:54

    毎年そのユニットで大荒れ馬鹿騒ぎしてハズレてるからな(^_^)

    3
    79
  97. 101.匿名 :2022/08/05 (金)16:55

    まあその時がきたらわかるんだから
    今から騒ぐ必要ないでしょ
    むしろなんでそんなに必死なのよ

    46
  98. 102.匿名 :2022/08/05 (金)16:56
    >>93

    むしろ半分も当たるんだね。それにビックリ。
    テテ情報が多いんだったらグテコラボの信憑性も上がるね。話半分に楽しみに待てるわ。

    67
  99. 103.匿名 :2022/08/05 (金)17:00

    11月なんてすぐなんだから待ってりゃ答えわかるのになんでいちいち否定したがるんだろ。この板、出たらいいねで話してるだけで別に誰にも不都合無いはずなのにね。

    63
  100. 104.匿名 :2022/08/05 (金)17:01

    詐欺も何も別にこっちはお金取られてるわけでもないからどうでもいいんだけど
    話半分で聞いてるし

    72