アイドル

バンタンのシパについて語ろう!2

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4900.匿名 :2022/08/16 (火)23:28

    久しぶりのタルバンでもやっぱりサポの話
    さすがぱるぎょんだね

    103
  2. 4901.匿名 :2022/08/16 (火)23:28

    職人が操作してる書き込みみんな見て笑
    職人完全にサポで笑う

    70
  3. 4902.匿名 :2022/08/16 (火)23:29
    >>4894

    最近btsのトピックでも出てくるんだよ
    朝から悪寒が走るわ

    47
  4. 4903.匿名 :2022/08/16 (火)23:29
    >>4900

    おっサポか?ここシパ板だぞ
    それとも茶子?

    46
  5. 4904.匿名 :2022/08/16 (火)23:29

    テテ下げしたいが為に「テテが言わせてる」と言ってグクの意思をガン無視するからグミサポにグクペンはいないと言われるし、グテ不仲にしたいが為に「ヤラセはある」とか言い出すから純粋にコンテンツ楽しんでる他ペンからも嫌われるんだよな。

    128
  6. 4905.匿名 :2022/08/16 (火)23:29
    >>4900

    雑談行けば?

    41
  7. 4906.匿名 :2022/08/16 (火)23:30
    >>4900

    職人さん?

    31
  8. 4907.匿名 :2022/08/16 (火)23:30

    荒らしも職人も1人でやって大変だね〜サポ

    37
  9. 4908.匿名 :2022/08/16 (火)23:30

    テレパシーがおすすめトレンドに入っていて、何だろうと思ったらグテさんか。
    グミシパ関連のトレンドと違って中身とてもホッコリしたよ。
    ジミンさんも何だか泣けるね。
    こんなジミンさんがグクさんとの恋愛にテテさん邪魔だと本気で思いますか?
    ジミンさんの幸せの為にグミシパジミンさんペンからテテさんが目の敵にされるのジミンさんが知ったらと思うとどう思いますか?

    111
  10. 4909.匿名 :2022/08/16 (火)23:31
    >>4902

    何度も言われてるけど出て来てる時に興味ないに設定したら出て来ない

    18
  11. 4910.匿名 :2022/08/16 (火)23:31
    >>4896

    読解力ないサポ来てるね草

    52
  12. 4911.匿名 :2022/08/16 (火)23:32

    グミがトレンド入ってるアピの人今日もいるのか

    14
    2
  13. 4912.匿名 :2022/08/16 (火)23:32
    >>4891

    「テテとウガが仲良し」って書いてあるように見えますが?
    地雷を晒すスタイルですか?
    お気を確かに~。

    94
  14. 4913.匿名 :2022/08/16 (火)23:33
    >>4900

    ここのスレタイ読めない?
    にほんごはよめるかな?

    29
  15. 4914.匿名 :2022/08/16 (火)23:35
    >>4888

    それね
    グクだけの内容が穢れる

    22
    1
  16. 4915.匿名 :2022/08/16 (火)23:35
    >>4911

    どこに入ってるの?またオススメトレンド?

    4
  17. 4916.匿名 :2022/08/16 (火)23:35
    >>4881

    言われたくないこと触れられたくないことにはすぐbad職人が動くよね

    65
  18. 4917.匿名 :2022/08/16 (火)23:36

    ホビもウガメンと顔見知りみたいだし(森でも電話で話してた)グクが顔見知りでも何らおかしくないよ。
    サポ自ら地雷を増やしてるだけ。

    95
  19. 4918.匿名 :2022/08/16 (火)23:38

    タリョラ関連今おすすめトレンドいるよ
    グミ関連は無い
    テレパシー アイマスク テテちゃん テヒョンさん ジミンちゃん
    がどのアカウントにもいるよ
    ジミンちゃんはグミシパに汚されてる

    41
  20. 4919.匿名 :2022/08/16 (火)23:38

    そう最初なんでこの書き込みにめっちゃbad付いてんのかなって思ってたけど触れられたく無いんだよね、意図的にタグ付けしてんのが
    てことは職人はタグ付けしてるサポってことかな〜

    33
  21. 4920.匿名 :2022/08/16 (火)23:39

    マイクのタトゥー、緑なのが今日もよくわかったね

    135
    6
  22. 4921.匿名 :2022/08/16 (火)23:40
    >>4920

    荒らすな荒らすな

    85
  23. 4922.匿名 :2022/08/16 (火)23:42
    >>4920

    やめなさい

    75
  24. 4923.匿名 :2022/08/16 (火)23:42

    ジミンはさテヒョンに話しかける時、自然ですごく嬉しそうなんだよ。遠慮も演技も気負いもなくてさ。大好きなの伝わってくるんだよ。サポは同じジミンペンなんだよね。何でわからないの。見たままが全てだと言ってたよね。

    133
    15
  25. 4924.匿名 :2022/08/16 (火)23:44
    >>4920

    みんなわかってるよ。グテシパでさえ騒ぐのやめたくらいだから。そっとしておこう。

    149
  26. 4925.匿名 :2022/08/16 (火)23:48

    なんでグミシパだけこんなに迷惑行為ばかりするの?

    75
  27. 4926.匿名 :2022/08/16 (火)23:49
    >>4867

    字幕に

    メンバー達と練習生の時に行ったロッテワールド

    と書いてあったよ。一応伝えておくね。

    70
    41
  28. 4927.匿名 :2022/08/16 (火)23:52

    グミシパのツイート哀愁漂う
    必死に必死にグミに繋げようとしてる
    今頃テレパシーグテに嫉妬して血走りながらグミタグツイしてそう

    64
    3
  29. 4928.匿名 :2022/08/16 (火)23:53
    >>4891

    かわいそうに。気にしてるの?悔しいんだね。

    61
    15
  30. 4929.匿名 :2022/08/16 (火)23:54
    >>4927

    もう諦めればいいのにな。ラクになれるのにw

    73
    56
  31. 4930.匿名 :2022/08/16 (火)23:55

    そこまで言わんでも…
    タグ付けはやめてほしいけどね

    12
    10
  32. 4931.匿名 :2022/08/16 (火)23:57

    レコーディングの帽子見てこのジョングク思い出したけど帽子同じブランド?
    検証詳しいサポ教えて!似たようで違うブランドなのかな
    ワイも欲しくなったtmi

    14
    7
  33. 4932.匿名 :2022/08/16 (火)23:58
    >>4927

    グミのテレパシーネタ探して上塗りしたいところだろうね。
    結局ジンジミンテテが通じ合ってたんだし、いちいち気にしなければいいのに。

    75
  34. 4933.匿名 :2022/08/16 (火)23:59

    荒らしと職人はサポなんだ。だから色々な所から嫌われるし信用もされない。サポ対抗勢はウガ森放映中も動いていたし、テテ推し以外の人達もたくさんいるよ

    38
    10
  35. 4934.匿名 :2022/08/16 (火)23:59
    >>4932

    ラッコズのツイート見たらそれが分かるよ目隠しのやつ
    本当虚しいよなグミシパ

    46
  36. 4935.匿名 :2022/08/17 (水)00:00

    無い物を必死に探して無理矢理こじつけようとしても、墓穴を掘って深く深く沈んで行くだけなんだから辞めたら良いのに。ジミンもグクも皆も楽しそうだったし、可愛かったじゃんね。

    54
  37. 4936.匿名 :2022/08/17 (水)00:01

    グテはテレパシーで沸いてグミはバムで同棲確信?

    16
  38. 4938.匿名 :2022/08/17 (水)00:02
    >>4929

    本当にそれ思う。グミガチ 同棲 スパダリ 仕事中もグクはジミンの事しか考えてない 事務所公認 グク兄公認 断言して自分たちの首絞めてるんだよ。

    思い通りにグクが動かないからって、アンチにはなるなよ。

    71
  39. 4939.匿名 :2022/08/17 (水)00:02

    クオズ可愛かったー 微笑ましい

    33
  40. 4940.匿名 :2022/08/17 (水)00:02

    サポみんな同じこと言ってて草
    てかあのロッテワールドってメンバー全員いたんだっけ?

    5
  41. 4941.匿名 :2022/08/17 (水)00:04
    >>4932

    あ、自己レスで申し訳ないけどナムさんも。

    18
    1
  42. 4942.匿名 :2022/08/17 (水)00:04
    >>4931

    New York Yankees(ニューヨークヤンキース)のキャップだよ

    19
  43. 4943.匿名 :2022/08/17 (水)00:04
    >>4940

    ロッテワールドの日に撮ったプリ

    20
  44. 4944.匿名 :2022/08/17 (水)00:05
    >>4926

    サポはそのメンバーたちと言ったロッテワールドをジミンだけに繋げてグミ案件作り上げてんの滑稽だよな

    98
  45. 4945.匿名 :2022/08/17 (水)00:06

    これからはクオズケミを売ってほしいな。もう毎回荒らされるの疲れたよ。普通にグテも見たいのにまたサポが暴れるのか…って思うようになっちゃって悔しいわ。このテレパシーくらいだとギリセーフ?サポのセンサーわからんからヒヤヒヤする。パムの勘違いネタで沸いてるなら大丈夫そうやな。サポは各方面で迷惑行為しかしてないから鍵かけてくれ。

    62
  46. 4946.匿名 :2022/08/17 (水)00:06
    >>4942

    ニューヨークヤンキース帽子で調べたらニューエラが出てきた
    教えてくれてありがとう
    コカコーラ帽も欲しいし見ると欲しくなる
    スレチなのにありがとね

    31
    10
  47. 4947.匿名 :2022/08/17 (水)00:07
    >>4943

    だよねユンギいなかったと記憶してたんだけどやっぱそうだったわ

    19
  48. 4948.匿名 :2022/08/17 (水)00:07
    >>4940

    うんうん、メンバーみんなにとって楽しい思い出なんだよ。ユンギは腹痛で行けなかったみたいだけど、ナムも思い浮かんでたしね。
    変に勘繰ったりこねくり回すのやめて。

    41
  49. 4949.匿名 :2022/08/17 (水)00:08
    >>4940

    ユンギは腹痛で先に帰って6人で遊んだってナムさん言ってるよ

    37
  50. 4951.匿名 :2022/08/17 (水)00:11
    >>4946

    MLBonlineshopで買えるよ。ピンク持ってる(今は買えるか分からん)
    こちらもスレチ失礼

    12
  51. 4952.匿名 :2022/08/17 (水)00:12

    今日のタリョラ、グミグテっていうよりもクオズのケミが大優勝でしたね

    79
  52. 4953.匿名 :2022/08/17 (水)00:12
    >>4940

    こいつ結構前にテテ下げ酷いってここで名前出てたな

    63
    23
  53. 4954.匿名 :2022/08/17 (水)00:13
    >>4952

    クオズ大優勝
    本当にクオズ可愛い。

    68
  54. 4955.匿名 :2022/08/17 (水)00:14
    >>4931

    テテも同じ黒とベージュ持ってるよね。

    66
  55. 4956.匿名 :2022/08/17 (水)00:18

    1回目テレパシーの合流メンバーがナムジンクオズで安堵してしまった。グテ、グミ、グジだと暴れる種族が出ると思ってしまって。
    テジシパはそこまで荒ぶるイメージないんですが、違うのかな?

    31
    8
  56. 4958.匿名 :2022/08/17 (水)00:19
    >>4940

    インザソムのグクミン付き合ってるを歪曲して拡散した害悪情弱シパ

    54
    1
  57. 4959.匿名 :2022/08/17 (水)00:19
    >>4953

    まじでこのsnowyってサポメンバーアンチの嫌味婆で嫌い
    グミサポがアンチしてたの発覚したときは鍵かけて隠れてたよ

    69
    30
  58. 4960.匿名 :2022/08/17 (水)00:19
    >>4955

    テテの今日の動画はネイビーっぽくも見えたね。
    あの帽子好きなんだろうな。

    45
  59. 4961.匿名 :2022/08/17 (水)00:22
    >>4931

    ニューエラはバンタンとコラボしてるよ
    MLBとダイナマイトとかトリプルコラボ(って言われてる)もしてるよ

    23
  60. 4962.匿名 :2022/08/17 (水)00:22
    >>4956

    テジシパで攻撃的な人っているのかな?

    3
    11
  61. 4963.匿名 :2022/08/17 (水)00:24
    >>4962

    攻撃的な人はあまり見かけないけどテテはジンにだけ男らしさが出るとか彼氏感が出るって言ってるテジシパは結構見る

    20
  62. 4964.匿名 :2022/08/17 (水)00:26
    >>4958

    あーあいつか
    チョンバビの件で界隈が荒れてたときもおなじグミサポのドロシー?ってやつとなんでフィルター聞いちゃいけないの?っていうスペで性犯罪軽視の酷いスペしててフェミ系からガンガン言われてた
    snowyたちが酷いシパだと知って地獄とも言ってたな

    38
  63. 4965.匿名 :2022/08/17 (水)00:28

    目隠しテテ相変わらず勝手に動いてスタッフに手間かけてたな

    54
    136
  64. 4966.匿名 :2022/08/17 (水)00:31
    >>4944

    labがその時行ったチケットをジミンが大切に持ってるってツイしてたわ
    あの人グミシパだったよね
    けど今日のジミンはロッテワールドのかけらも言ってなかったよね?

    88
    2
  65. 4967.匿名 :2022/08/17 (水)00:33

    シパディス始まるとテテsageするのほんとやめなよ。そういうとこだよ。グジシパもグミシパも。

    85
    42
  66. 4968.匿名 :2022/08/17 (水)00:33
    >>4966

    なんならロッテワールド行ってる人は目立ちたがり屋とか辛辣なこと言ってたw

    108
    1
  67. 4969.匿名 :2022/08/17 (水)00:33

    テテペン板見習ってスルーしたい

    44
    3
  68. 4970.匿名 :2022/08/17 (水)00:34
    >>4968

    ジミンの辛口面白いよね。ヒョンの襟元も締め上げるし 強いw

    66
    1
  69. 4971.匿名 :2022/08/17 (水)00:35

    嫉妬臭が凄いねw

    52
  70. 4972.匿名 :2022/08/17 (水)00:35

    1人でどんだけ連投してんだろね

    35
  71. 4973.匿名 :2022/08/17 (水)00:36

    嘘、サポってこんな基本的な韓国語の活用もわからんの?
    これは虚妄信じるわけだわ

    67
  72. 4974.匿名 :2022/08/17 (水)00:37
    >>4965

    ああ言うのを「撮れ高」と言います
    編集する側からすると大変ありがたい画だと思います

    114
    83
  73. 4975.匿名 :2022/08/17 (水)00:37

    他の古参も13年のロッテワールドツイートしてるよ。古参だから懐かしんでる感じ。
    サポは新規だから知らなかった癖にパクって使ってるんでしょ。というかグテシパそんなにロッテワールドタリョラ回で盛り上がってた?新規グテシパか?

    30
    2
  74. 4976.匿名 :2022/08/17 (水)00:37
    >>4968

    意味がわからんね、どゆこと?
    グクがってこと??w

    2
    15
  75. 4977.匿名 :2022/08/17 (水)00:37

    今日のタルバン、グミもグテも離しとこって感じだったね。クオズが安心
    グミシパに一部やばい人達いるのがちゃんと事務所に伝わったんじゃないかなと思ったわ

    62
    4
  76. 4978.匿名 :2022/08/17 (水)00:39
    >>4973

    イタイ
    イタすぎる
    フォロワー教えてあげて

    60
  77. 4979.匿名 :2022/08/17 (水)00:40
    >>4977

    切り取りみなきゃこんなもんだよ。こういうのも切り取って編集してくのがシパ

    27
  78. 4980.匿名 :2022/08/17 (水)00:40
    >>4962

    攻撃的なイメージはあまり無いね。オンマ世代のジンペンが多い

    15
  79. 4981.匿名 :2022/08/17 (水)00:41
    >>4973

    こんな情弱丸出しツイにタグてんこ盛りで地獄か

    65
  80. 4982.匿名 :2022/08/17 (水)00:41
    >>4973

    これは恥ずかしい
    お仲間早く教えてあげて

    58
  81. 4983.匿名 :2022/08/17 (水)00:41
    >>4978

    ジミナとジミニの使い分け方知らないとかある?

    48
  82. 4984.匿名 :2022/08/17 (水)00:42
    >>4973

    嘘やん
    自分の推しがみんなからジミニとかジミナって呼ばれてるの何だと思ってたんだ

    68
  83. 4985.匿名 :2022/08/17 (水)00:42
    >>4965

    嫌いなメンバーいるなら観るなよ。

    64
  84. 4986.匿名 :2022/08/17 (水)00:43
    >>4980

    グジシパとテジシパって同じジンペンが多めなのに、そんなに違うんだね。
    グジシパはすっかりサポ寄りのアンチ体質のイメージになったけど。

    40
  85. 4987.匿名 :2022/08/17 (水)00:45
    >>4986

    テジシパはテテ好きだから

    51
  86. 4988.匿名 :2022/08/17 (水)00:45
    >>4973

    バミーは草
    韓国語の基本すらわかってないのに
    よくこんな恥ずかしい事聞けるな

    78
  87. 4989.匿名 :2022/08/17 (水)00:48

    そりゃこんな情弱丸出しなら教祖様の捏造こじつけ妄想なんて簡単に鵜呑みするし信者増やすのも楽勝だわな

    50
  88. 4990.匿名 :2022/08/17 (水)00:49
    >>4981

    こんなにタグ付けしてるんだからここで叩かれても仕方ないわ
    自分で拡散しちゃってるから

    48
    1
  89. 4991.匿名 :2022/08/17 (水)00:50
    >>4973

    ハッシュタグの数すごっw
    8個もついてるやん。

    47
  90. 4992.匿名 :2022/08/17 (水)00:51
    >>4969

    小学生レベルの告げ口&嫉妬丸見えで見事にスルーされていた

    25
    2
  91. 4993.匿名 :2022/08/17 (水)00:52
    >>4973

    更にタグ付けすぎなんだよ。しかもbammyタグ…ミングクは地雷かと思ってたけど何でもありなんか?

    31
  92. 4994.匿名 :2022/08/17 (水)00:53

    シパ目線でなけりゃ、みんなの行き先と集まり具合がとても彼ららしくて久しぶりに揃ってていいもの見たなって感じなんだけどな。マイペースに1人になっちゃうユンギとかグクとか、アミと公演第一なホビならそうだろなとか、宿舎に集まっちゃう4人とか。

    45
  93. 4995.匿名 :2022/08/17 (水)00:53
    >>4988

    ジミナとかジミニとか呼びのことなんだと思ってんのかなあ?
    けーぽ好きになって最初に何じゃ?と思うところだと思うんだが。

    43
  94. 4996.匿名 :2022/08/17 (水)00:57

    情弱もいいとこ。しかもタグにバムとバミーって。
    グテシパのTTTや会長はラみたいにはフォロワー増えなそう。古参がサポよりまともそうだから。

    17
  95. 4997.匿名 :2022/08/17 (水)00:58
    >>4994

    感動、とかだったらみんなライブ会場行ってたかな?と思った。ホビはステージいつも余裕の笑みだもんね

    今日のタルバン、ほんと楽しかった。サポの顔もチラつかなかったし

    14
  96. 4998.匿名 :2022/08/17 (水)01:02

    タグをつけることでシパ関係ないアミにまであのおかしな妄想を目にする機会を増やして
    自ら嫌われに行ってるグミサポってアホなのかな

    36