アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4969.匿名 :2022/08/24 (水)08:40

    事務所はメディア、情報垢に協力してもらって何度もデマ出国情報流してれば、見に来る人も減ってきて、本当の出国情報の時には、どうせまたガセだろってなるのを狙ってる?
    なんて事ないか…。

    3
    2
  2. 4970.匿名 :2022/08/24 (水)08:40

    見える範囲だけでも人増えてきたね

    16
  3. 4971.匿名 :2022/08/24 (水)08:42
    >>4966

    この人は、ぱるの人に見てもらいたいんだよ。反応見て喜んでいるだろうからスルーでいいよ。

    19
  4. 4972.匿名 :2022/08/24 (水)08:42
    >>4970

    結局増えてきちゃって、とにかく安全に出国して欲しいです

    41
  5. 4973.匿名 :2022/08/24 (水)08:43
    >>4968

    今回の件、○ @ILILIIIIILILIIが出てきているのでサポ関与している可能性があります。良かったら対応よろしくです。

    63
  6. 4974.匿名 :2022/08/24 (水)08:44

    配信1社じゃないしね。近場で待機してたりする人が集まるよね。
    姿が見れるのは嬉しいけど、何も起こりません様に。

    30
  7. 4975.匿名 :2022/08/24 (水)08:45
    >>4972

    本当に。とにかく安全に行って無事に帰国してほしい。

    37
  8. 4976.匿名 :2022/08/24 (水)08:46
    >>4974

    いま8社かな?
    いろんなアングルあって楽しくなってきた

    15
  9. 4977.匿名 :2022/08/24 (水)08:46

    また朝から喧しい関西弁の奴来てんの? テテ気にしすぎよ?w

    25
  10. 4978.匿名 :2022/08/24 (水)08:47

    流石にこれデマじゃないよね?

    19
  11. 4979.匿名 :2022/08/24 (水)08:48

    集まった人達を後ろに下がらせてたから、さすがに今回は慎重に警備してるのかな?

    44
  12. 4980.匿名 :2022/08/24 (水)08:50
    >>4979

    そりゃグミシパから殺害予告出されてたからね

    54
    2
  13. 4981.匿名 :2022/08/24 (水)08:52
    >>4978

    テテマスターさんいるからデマじゃなさそう

    79
  14. 4982.匿名 :2022/08/24 (水)08:52

    階段降りる時にmステのbgm流れるみたいにカメラ沢山の中偶然帰国出国した人スター気分味わえそう

    7
    1
  15. 4983.匿名 :2022/08/24 (水)08:52

    態度が悪いって叩かれようが、足早に止まらずに通り抜けて欲しい。
    後からインスタで姿見せてくれれば満足だよ。

    52
    2
  16. 4984.匿名 :2022/08/24 (水)08:53
    >>4981

    おー!マスターさん確認できたのね。緊張してきた。

    53
    1
  17. 4985.匿名 :2022/08/24 (水)08:53
    >>4948

    推しが他グルに変わったとしてもアンチは続けそう。グミが自分たちの思いどおりに動いてくれなくなってつまらないという理由で推し変したら、なおさら。
    それが今までどおりテテだけなのか、グクにも及ぶのか、バンタン自体に及ぶのかはさておき。
    何かを推す際にはライバルを設定して貶めることがセットになってしまってる人たちなので。

    25
    1
  18. 4986.匿名 :2022/08/24 (水)08:53

    グミケミ好きなインスタとかスタッフとか詳しそうな垢今回のテヒョンの写真は本当とか言ってる
    結局グミ好きは信用ならないな

    34
  19. 4987.匿名 :2022/08/24 (水)08:53

    出国の話は雑談の方がいいのかな?

    11
  20. 4988.匿名 :2022/08/24 (水)08:54
    >>4965

    ナムさんプラベ出国の時はバレてなかったよ
    帰国の時はサセンかファンか酷かったけど

    19
  21. 4989.匿名 :2022/08/24 (水)08:56
    >>4952

    動画見たら印象全然違ったけど

    20
  22. 4990.匿名 :2022/08/24 (水)08:58
    >>4988

    ジョングクも仕事だけどバレずに出国してたよね
    ほんとやり方あるならいつもそうしてほしい

    50
  23. 4991.匿名 :2022/08/24 (水)09:01

    朝の9時なのに人いるね。帰りの方が人集まりやすいから本当に気をつけてほしいな

    29
  24. 4992.匿名 :2022/08/24 (水)09:02
    >>4952

    世代交代や成り代わりって
    ラより下の世代は人自体にそんなに興味関心ないし集う文化もない(グテシパが良い例)
    ラの次世代がまたラと同じような世代ならバンタンのアミって年々高齢化が進んで結局ファンダムとして成り立たなくなると思うけど
    若い世代が今からバンタンのファンになることってありそう?

    1
  25. 4993.匿名 :2022/08/24 (水)09:03

    かっこいいね

    77
    1
  26. 4994.匿名 :2022/08/24 (水)09:05
    >>4993

    元気そうで良かった。

    62
    1
  27. 4995.匿名 :2022/08/24 (水)09:06

    いつものマネさんいたね
    あれ?グミ担当じゃなかったっけ?()

    66
    1
  28. 4996.匿名 :2022/08/24 (水)09:08
    >>4995

    マネさん、ホビの時とは違って一緒に出国だったね。グミ担当()のはずなのに、なぜテヒョン一人について行く?

    79
    1
  29. 4997.匿名 :2022/08/24 (水)09:08
    >>4995

    グミシパよく言ってたけどこないだのジミン出国の時はいなかったんだよな〜

    56
  30. 4998.匿名 :2022/08/24 (水)09:09

    いつものマネさん見るとホッとする
    やっぱりテヒョン担当なんだね

    65
    2
  31. 4999.匿名 :2022/08/24 (水)09:10
    >>4996

    グク前乗り出国の時も一緒に行ってたね
    テテパリもか
    ホビ出国だけいたね
    そのあとジン試写会にいたね
    ジミン出国いなかった

    って事はみんなのマネさんだね

    34
    3
  32. 5000.匿名 :2022/08/24 (水)09:11
    >>4995

    グミ担当は流石にもう無理あるよね
    テヒョンが動くときほぼ居るもん、あのマネヒョン

    74
    1
  33. 5001.匿名 :2022/08/24 (水)09:13

    デマデマ言ってた人恥ずかしいね。

    28
    4