アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/20 (土)18:58

    サポが作ったナリスレ、グテシパ擬態して立ててここにはサポ居ないとか言いながらグテシパざまぁしたい欲に勝てずにさっそくグミモーメント(笑)貼り付けてて笑う

    90
    1
  2. 2.匿名 :2022/08/20 (土)19:00
    >>1

    どうしてサポは我慢できないのか…

    61
  3. 3.匿名 :2022/08/20 (土)19:02

    馬鹿なサポは向こうにいたらいいよ

    55
  4. 4.匿名 :2022/08/20 (土)19:05
    >>1

    あそこが本当にグテケミを語るためにグテケミ好きが立てたなら今グテよりグミがガチだから~とか鼻息荒く書き込んでるやつがわざわざグテケミ好きのスレに乗り込んで暴れてる荒らしになってるの笑うよね
    あのスレをグテケミ好きが立てたとしてもサポが荒らしだし、サポがナリして立てたとしてもそれも荒らしだし、結局サポ=荒らしでしかない

    78
  5. 5.匿名 :2022/08/20 (土)19:07

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    36
  6. 6.匿名 :2022/08/20 (土)19:08

    まぁこれだけツッコミが入るレベルのグミの現実っぷりだったら
    そりゃあの謎計算にも頼りたくなるよね。
    同車でガチだとしたらNYで同車だった憎きグテもガチ。
    っていうか我々一般人に置き換えてみても、家が同じ方向の友人や同僚と一緒に
    帰ったら「一緒に帰ってるから付き合ってる!ガチ!」ってグミシパは思うんだよね? 
    出張先でホテルに帰るとき上司と同じタクシーにのっても「一緒のタクシーに乗ってるから付き合ってる!ガチ!」ってなるんだよね?
    生きづらそう

    55
  7. 7.匿名 :2022/08/20 (土)19:09

    韓国人は記念日を大事にします。とか
    韓国人はパートナーを友人に紹介します。とか
    韓国人のカップルは初雪を一緒に見ます。とか
    細かい韓国人カップルの習慣はやたらと持ち込んで妄想に利用するくせに、
    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー
    2018年に韓国でカムアウトした歌手のキ〇シーン入りMVが18禁扱いになったのに、
    グミがガチなら耳○厶や首○みエピ入り円盤売る訳ないじゃん

    56
  8. 8.匿名 :2022/08/20 (土)19:10

    前板コピペいる?

    28
  9. 9.匿名 :2022/08/20 (土)19:12

    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー

    シパはどのシパも
    グミグテグジのシパ3種は特に
    肝に銘じてね

    30
    2
  10. 10.匿名 :2022/08/20 (土)19:12

    あーきーたーとか空とかサポとも繋がってるグミシパの友達が新章入ってからの供給のなさでシパ卒しかけてたけどジョングクの目情で完全にシパ卒した報告きた。ジミンいない間は食べばっかして気を紛らわしてるのかなと思ったけどジミン2週間ぶりの帰国なのにジミン放置して完全プラベの写真が出回るのありえない。しかも酔ってるのか違う男の肩に手回してるし。あれだけ2人の関係をアミに気づいてって訴えてたのに迎えに行けないなら家で待ってるとかしてほしかった。グテシパ喜ばせたいのか知らないけど最近の目情が江南付近ばっかなのもむかつく。目が覚めた。だそう

    シパ卒じゃなくてジョングクアンチに成り下がらないか心配

    49
  11. 11.匿名 :2022/08/20 (土)19:20

    テテのこと気になってしょうがないんだね

    58
  12. 12.匿名 :2022/08/20 (土)19:44

    お?グテのケミとか言う板は何ぞや?
    グテについてサポが語る板が出来たんかい?
    棲み分けなのかと思いきやシパ、サポ、シパ嫌い入り乱れてカオスだよ。

    16
  13. 13.匿名 :2022/08/20 (土)19:46
    >>11

    グテシパとのツイートの差ね
    底辺にも程があるわ
    そんなだからいいねも少ないんだよ
    転載どっちもダメだけどさ

    71
    1
  14. 14.匿名 :2022/08/20 (土)19:49
    >>11

    笑った何見てるんだろ

    86
  15. 15.匿名 :2022/08/20 (土)19:52

    ジョングクのネガキャンやめてほしいんだが
    カメラ前で嫉妬とかプロ意識無い事しないって

    75
  16. 16.匿名 :2022/08/20 (土)19:54
    >>12

    サポがナリして立てたのに秒で正体現してるね

    33
  17. 17.匿名 :2022/08/20 (土)19:55
    >>14

    ユンギよな?メンバーの顔さえ覚えられんとは…。
    しかも仲間にツッコまれるなんて…残念

    113
  18. 18.匿名 :2022/08/20 (土)19:59
    >>17

    ほんとじゃん
    ちょっとやらかしすぎw

    55
  19. 19.匿名 :2022/08/20 (土)19:59

    ボーッとしても嫉妬、目線下げても嫉妬。
    これグクとテヒョンに頻繁に使われる。
    二人ともよく別世界へ意識がいくんだよ。
    切り取りや編集しか見てないと分かんないのかな。

    75
  20. 20.匿名 :2022/08/20 (土)20:00
    >>11

    これ多分クオズ(テテ)地雷にしたかったんだろうなあ
    馬鹿すぎる

    110
  21. 21.匿名 :2022/08/20 (土)20:09
    >>11

    ふう○むってヒーラー茶子?

    47
  22. 22.匿名 :2022/08/20 (土)20:22

    もしかしたら、ならまだしも
    確信してるとかもう結婚してるとかスタッフ公認とか本気で言ってるならやばいって
    もし違う未来だったときどうすんだよ 違う未来の可能性が99%ぐらいだと思うけど

    72
  23. 23.匿名 :2022/08/20 (土)20:24
    >>22

    たぶんもうほぼほぼのサポはないなってわかってるよ
    でも認めたくないし引けないんだと思う

    87
  24. 24.匿名 :2022/08/20 (土)20:29

    グテケミ〜シパになりかけてたけどこことmemories見てたらメンバー内恋愛はないなって冷静になれた

    22
    62
  25. 25.匿名 :2022/08/20 (土)20:31

    グミシパユンギさえ巻き込んでんの?見境ないね

    47
  26. 26.匿名 :2022/08/20 (土)20:33

    私もグミってガチなのかなって思ったけどMemories見たら冷静になれた
    ないなって
    ただの可愛いケミじゃん

    90
    1
  27. 27.匿名 :2022/08/20 (土)20:37

    サポ消滅前の断末魔まで醜悪なのな

    42
  28. 28.匿名 :2022/08/20 (土)20:37
    >>11

    ナムテテグク同じ表情じゃん
    ただの真顔

    93
  29. 29.匿名 :2022/08/20 (土)20:38
    >>26

    一瞬でもガチと思ったことあるなんてやばいと思う

    49
    9
  30. 30.匿名 :2022/08/20 (土)20:40
    >>29

    それは別にいいでしょ
    切り取り動画しか見てなかったら勘違いすることもあると思う

    16
    23
  31. 31.匿名 :2022/08/20 (土)20:42
    >>30

    顔の釣り合わなさ見たら有り得ないってわかりそうだけどなぁ
    ジミンとガチかもなんて思うの絶対にブスだけ

    16
    92
  32. 32.匿名 :2022/08/20 (土)20:43

    いや、切り取り見てたら他はどうなの?って検証したくなるのが普通じゃないかな

    36
  33. 33.匿名 :2022/08/20 (土)20:44
    >>30

    仲の良い男性二人を見ていちいちゲイかもって想像して勘違いするの?
    気持ち悪いよ
    共学の学校行ったらガチで嫌われるやつ

    47
  34. 34.匿名 :2022/08/20 (土)20:45

    こっちでは人格変えて書き込みかサポ

    34
    1
  35. 35.匿名 :2022/08/20 (土)20:46

    その後冷静になって違うなって思えたら別にいいと思うんだけど、みんな厳しいな

    38
    2
  36. 36.匿名 :2022/08/20 (土)20:46
    >>31

    それグクとガチなのは半グレというぐらい失礼

    61
  37. 37.匿名 :2022/08/20 (土)20:48
    >>36

    いやーだってねぇ?
    グクがB専ならともかく違うでしょ

    11
    80
  38. 38.匿名 :2022/08/20 (土)20:49

    いい加減にしろ推しまで荒らすのに推しまで叩くのか
    要望板書きました

    63
  39. 39.匿名 :2022/08/20 (土)20:49
    >>26

    切り取りしか見てないとそう思っちゃうよね
    気づいて良かったよ

    35
  40. 40.匿名 :2022/08/20 (土)20:50

    切り取り見てもよくあるケミとしか思わなかったけどな

    18
    2
  41. 41.匿名 :2022/08/20 (土)20:51
    >>22

    99.9999999%違う未来だし現在もガチじゃない

    42
  42. 42.匿名 :2022/08/20 (土)20:52
    >>37

    バックハグの女性タトゥーイストを見るかぎりあまり外見には拘らないタイプだと思うよ

    8
    102
  43. 43.匿名 :2022/08/20 (土)20:53

    荒らし以外は通報お願いします(既にしていると思いますが)

    24
  44. 44.匿名 :2022/08/20 (土)20:53

    シパはその0.0000000000001%を信じてるのよ

    18
  45. 45.匿名 :2022/08/20 (土)20:54

    昨日はグミだけ多いと思ってたからかグミシパ隠さず荒らしてたけどこの暴れ具合見たら相当気に食わないんだなMemories

    94
    2
  46. 46.匿名 :2022/08/20 (土)20:57
    >>42

    あの人恋人じゃないじゃん
    友達までさすがに顔で選ばないでしょ

    79
    2
  47. 47.匿名 :2022/08/20 (土)20:57
    >>45

    普通にグテもあるよ自然なやつ

    64
  48. 48.匿名 :2022/08/20 (土)20:57
    >>42

    ブス専であってほしいと思うぐらい自分やグクとくっついてほしい相手がブスなの?

    35
    1
  49. 49.匿名 :2022/08/20 (土)21:02

    メン下げ禁止ってそんな難しいことじゃないよね
    ナリ認定していい?

    43
  50. 50.匿名 :2022/08/20 (土)21:03
    >>49

    いつものナリです

    18
  51. 51.匿名 :2022/08/20 (土)21:04

    グクはEXOのディオみたいな顔が好き(本人談)だから目がぱっちりじゃないジミンの顔も好みじゃないし世界一かっこいいと思ってても可愛い系じゃないテテの顔も好みではないよ。

    2
    120
  52. 52.匿名 :2022/08/20 (土)21:05
    >>51

    テテといい三白眼フェチなのかな

    64
    1
  53. 53.匿名 :2022/08/20 (土)21:07

    グテ好きのアミはむしろこれから買うっていう人ちょいちょい見るよ。今年もないだろうと確信してたけど結構あったといって喜んでるよね。

    75
  54. 54.匿名 :2022/08/20 (土)21:07
    >>24

    いいと思う、その方が純粋にコンテンツ楽しめるよ

    36
  55. 55.匿名 :2022/08/20 (土)21:08
    >>51

    でも世界で一番かっこいいと思うのテテらしいで

    129
  56. 56.匿名 :2022/08/20 (土)21:10

    前より落ち着いて大人びたテテなんかかっこいい
    グクも早くお役御免にしてほしい切実に

    65
  57. 57.匿名 :2022/08/20 (土)21:10

    サポテテに血眼だけどユンギと間違えてて草

    84
  58. 58.匿名 :2022/08/20 (土)21:10

    恋愛感情ではないのは大前提として、ジョングクテヒョンの顔好きでしょ
    EXOの人の話をいつしたのか分からないけど、テヒョンのことはもうずっと褒め続けてるじゃん
    今まで会った人の中で一番とまで言ってるんだよ?
    ジョングクがテヒョンの顔大好きなのは事実だと思うよ

    169
  59. 59.匿名 :2022/08/20 (土)21:11

    イケメン2人が仲良くしてるとこ見て地雷になるのが純粋に謎
    グテに限らずどのメンバーの組み合わせでもそうだけど

    片方が女なら嫉妬もまだ理解できるが

    86
  60. 60.匿名 :2022/08/20 (土)21:14

    だいぶ昔に他グルでかっこいいと思う人は誰かって聞かれて答えたやつだよね
    ちなみにテテはSHINeeのミンホって答えててテテもグクも好みのタイプわかりやすいねって話した記憶あるよ
    テテとディオも同タイプの顔

    77
    3
  61. 61.匿名 :2022/08/20 (土)21:15
    >>58

    自分もかなりイケメンなのに世界一イケメンと言えるその心が美しいな

    110
  62. 62.匿名 :2022/08/20 (土)21:16

    グテはサッパリとした自然な絡みが合うね

    グミはイチャイチャ(語彙無)した派手な絡みが合うね

    グミシパそろそろ受け入れれば良いのに
    そしたら地雷も無くて気楽だろうに

    36
    2
  63. 63.匿名 :2022/08/20 (土)21:17
    >>62

    全員自然な絡みが合う
    もう全員アラサーなのにいつまでもベタベタされてもこっちが困る

    74
  64. 64.匿名 :2022/08/20 (土)21:18
    >>53

    グミ好きのアミもこれから買うってツイしてたよ。最初はみんな様子見してたんじゃないかな。

    9
    3
  65. 65.匿名 :2022/08/20 (土)21:19
    >>60

    テテは可愛い愛くるしい系の顔が好きそうだよね
    グクの顔が羨ましいって言ってたし

    93
  66. 66.匿名 :2022/08/20 (土)21:20

    EXOのディオ改めて見てきたけど、笑った時の口の形がテヒョンだね

    57
    4
  67. 67.匿名 :2022/08/20 (土)21:21
    >>60

    ディオは眉を隠せばむしろグクに似てると思うよ
    丸くてクリっとした目してる
    テテに似てるとは思えない

    9
    68
  68. 68.匿名 :2022/08/20 (土)21:22
    >>67

    あー別にそう思うならそれでもいいよ

    75
    1
  69. 69.匿名 :2022/08/20 (土)21:23
    >>66

    あとテテもディオも目が大きいけどいわゆるグクみたいなぱちくりお目目って感じじゃなくて奥二重なのにでかい
    あと上でも言われてるけど三白眼

    73
    6
  70. 70.匿名 :2022/08/20 (土)21:23

    ってかまだグミグミ言ってんの?wくだらないタグまで連投してさ。次の段階行きましょ

    33
  71. 71.匿名 :2022/08/20 (土)21:24

    グテはお互いの顔が好きな顔の系統なんだね

    115
  72. 72.匿名 :2022/08/20 (土)21:24
    >>62

    グミが自然な絡みになった時がグテシパにとってやっとグミが気になる時だと思うよ
    今の感じではグテシパはグミは意識する対象じゃない

    15
    46
  73. 73.匿名 :2022/08/20 (土)21:24
    >>56

    グクもあと2年経てば沸かせる要員から抜け出せるんだろうか
    今回の字幕が嫌すぎて嫌すぎるんだけども

    88
  74. 74.匿名 :2022/08/20 (土)21:25
    >>72

    グミの自然な絡みなんて今までもあるじゃん
    何言ってんの?気持ち悪い

    40
    9
  75. 75.匿名 :2022/08/20 (土)21:26
    >>72

    一生気にしなくていいと思うよ
    すでにケミ売りがキツい年齢になってきてるから全員が

    77
  76. 76.匿名 :2022/08/20 (土)21:26
    >>71

    グクがテテの顔を褒めることも
    テテがグクの顔を羨ましいと言ってることも気に入らないらしい

    111
    1
  77. 77.匿名 :2022/08/20 (土)21:26
    >>73

    字幕なしで見たら?

    6
    31
  78. 78.匿名 :2022/08/20 (土)21:26

    グテはもうケミ売り抜け出してると思うけどね
    ソロ活動のイメージだわ

    60
    4
  79. 79.匿名 :2022/08/20 (土)21:27

    グテってケミ売りしてたの?
    なんも2人だけじゃ組ませてもらえなかったじゃん

    156
  80. 80.匿名 :2022/08/20 (土)21:28

    グテは似てるって言われることもあるのに正反対の顔してるからね
    お互いの顔が好きなのも納得

    115
  81. 81.匿名 :2022/08/20 (土)21:28

    ケミ売りはグミとテジでしょ
    グテはしてない

    138
    2
  82. 82.匿名 :2022/08/20 (土)21:29

    グテはケミ売りしてないよ

    141
    1
  83. 83.匿名 :2022/08/20 (土)21:31
    >>81

    テジは不発に終わったね
    ジンもテテも両方拒否ってたもんね

    93
    10
  84. 84.匿名 :2022/08/20 (土)21:31
    >>83

    拒否ってたって主観じゃない?

    30
    6
  85. 85.匿名 :2022/08/20 (土)21:33
    >>83

    テヒョン英語曲以降はジンのこと構ってたじゃん
    あごクイしたり顔近づけたり、座って歌うとき並びが隣になること多かったよね

    37
    2
  86. 86.匿名 :2022/08/20 (土)21:33

    グミサポって我慢できないよね。
    だいたいグミサポ嫌いの人達が煽ってる感じ。それをグテシパだと思いたいらしいけど。

    44
  87. 87.匿名 :2022/08/20 (土)21:34

    テジはボーカルラインで必然的に組まされるだけのような
    ナムジンが事務所のお気に入りケミ
    ユニット撮影圧倒的に多いよ

    55
  88. 88.匿名 :2022/08/20 (土)21:34

    テテは自然に大人になったからジミンも早くケミ営業やめれたらいいね
    いつまでやらされるんだろ?ソロ活始まったから本来のジミンでやってほしい

    65
    8
  89. 89.匿名 :2022/08/20 (土)21:35
    >>85

    タリョラのどさくさポッポもあったよ
    ジンが固まったやつ

    36
  90. 90.匿名 :2022/08/20 (土)21:36
    >>67

    その人が誰に似てようがジョングクはテヒョンの顔好きなんだからそれで良くね?
    他のグループで好きな顔聞かれたときに答えたものより長年かっこいいって言い続けて世界一だったり今まで会った中で一番だって言ったりしてるんだから、似てる似てないで言うならむしろテヒョンのほうが基準になってるんじゃないの?
    ディオが好みでディオにテヒョンが似てるんじゃなくて、テヒョンが好みでディオが似てるんだと思うわ
    どっちが客観的にイケメンとかではなくて、ジョングクの発言から考えるとって話

    117
    9
  91. 91.匿名 :2022/08/20 (土)21:36
    >>85

    クオズでもよくやってる

    23
    2
  92. 92.匿名 :2022/08/20 (土)21:37
    >>90

    長文でお気持ち表明しなくても…
    もうその話は終わってるよ
    乗り遅れたらスルーしてくれないとダル絡みヤバいよ

    10
    112
  93. 93.匿名 :2022/08/20 (土)21:37

    グクはテヒョンの顔好きじゃないって話なら、いや好きでしょで終わる話だよね
    今までのグクの発言知ってたらさ

    113
  94. 94.匿名 :2022/08/20 (土)21:38

    海外グミシパ怒ってるらしいwこわw

    20
  95. 95.匿名 :2022/08/20 (土)21:38
    >>85

    テジシパのジンペンに野獣み言われてたね

    20
  96. 96.匿名 :2022/08/20 (土)21:38
    >>94

    なんで?

    21
    2
  97. 97.匿名 :2022/08/20 (土)21:39
    >>96

    インスタのグテツーショのビハインドが無いからとか
    プラベ感が嫌なのかな

    65
    2
  98. 98.匿名 :2022/08/20 (土)21:40
    >>92

    正論かまされると毎回
    長文でお気持ち表明とか言い出すよね笑笑

    69
    11
  99. 99.匿名 :2022/08/20 (土)21:41
    >>98

    横からごめん
    自分もスルーしたらいい話なのにって思ってた
    ダル絡みはどっちだよっていう

    8
    33
  100. 100.匿名 :2022/08/20 (土)21:41
    >>96

    インスタのグテツーショが仕事だって主張してんのにビハがないかららしいよ

    102