アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/08/20 (土)21:43
    >>99

    どう考えてもしつこくグクはテテの顔好きじゃないって言ってた人のほうでしょ

    62
    11
  2. 102.匿名 :2022/08/20 (土)21:43
    >>97

    なんだそれ。ただのクレーマーじゃん。めんどくさ。

    78
  3. 103.匿名 :2022/08/20 (土)21:44

    時差そんな無いし今来たんだろうなくらいにしか思わなかったよ気にしないで

    24
  4. 104.匿名 :2022/08/20 (土)21:45

    サポよ!セブチ チュープリで検索してこい。

    21
  5. 105.匿名 :2022/08/20 (土)21:45
    >>101

    うん、だからそれを言ってる

    私の横からのレスがわかりにくかったみたい
    ごめんね

    12
    9
  6. 106.匿名 :2022/08/20 (土)21:47
    >>105

    わしにはちゃんと伝わってたで

    19
    2
  7. 107.匿名 :2022/08/20 (土)21:48
    >>106

    よかった

    14
  8. 108.匿名 :2022/08/20 (土)21:48
    >>100

    仕事だと主張してるのはグミシパでしょ?
    プラベは自由にさせてあげてほしいわ

    110
  9. 109.匿名 :2022/08/20 (土)21:48

    海外グミシパだるいなーおこんなよー

    67
  10. 110.匿名 :2022/08/20 (土)21:50

    なんつー主張だよ
    あれはプラベだろうよイルアミのグミシパでさえ仕事って言ってないよ

    56
    3
  11. 111.匿名 :2022/08/20 (土)21:51
    >>108

    そうそう
    プラベでグテがレストラン行ったりツーショット撮ってるのが気に入らないから仕事ってことにしときたいのに、そのビハがないからって

    99
    1
  12. 112.匿名 :2022/08/20 (土)21:52
    >>51

    外見の好みって自分の顔立ちと正反対を無意識に選ぶらしいよ
    ぱっと見印象だけどそのディオさんの目元はテヒョンと似てるって思った。

    26
    19
  13. 113.匿名 :2022/08/20 (土)21:54
    >>100

    爆笑。
    なるほどそんな事もあったね

    58
    1
  14. 114.匿名 :2022/08/20 (土)21:54
    >>110

    仕事と言い張るボさん

    53
    1
  15. 115.匿名 :2022/08/20 (土)21:54
    >>92

    何イライラしてるの

    26
    8
  16. 116.匿名 :2022/08/20 (土)21:57
    >>114

    日本にもいたんだごめん

    88
    1
  17. 117.匿名 :2022/08/20 (土)21:59

    結局一部のグミシパとかサポはグミを本物だと思って幸せを願ってるとかではなくて
    自分の推しカプよりも親密な関係だと思えるような数々のエピと仲良さげにしてるグテ(テヒョン)が気に入らなくてグミの方がグミの方がって勝手に競ってるだけじゃん

    121
  18. 118.匿名 :2022/08/20 (土)21:59

    サポはいつも仕事かテテの虚言認定してるよw
    グク発信の場合は台本

    110
  19. 119.匿名 :2022/08/20 (土)22:00
    >>117

    ただ可愛いから推してるんじゃないの?
    ユンミンもホプミンもミニモニも可愛いよ
    クオズは別格に好きだけど

    12
    29
  20. 120.匿名 :2022/08/20 (土)22:01
    >>114

    これ背景黒にいじってるじゃん。撮影にしようと必死だな。

    114
    2
  21. 121.匿名 :2022/08/20 (土)22:01

    まあ素人目に見てもプラベ2ショの破壊力ってすごいもんね
    よっぽど嫌なんだね
    でも他人の私生活まで支配しようとするとか恐ろしい事だと気づいてほしいね

    102
  22. 122.匿名 :2022/08/20 (土)22:03

    仕事じゃないからビハはないよね。日本も海外もグミシパ グテ気にしすぎ。いつになったら確信すんのさ。

    82
  23. 123.匿名 :2022/08/20 (土)22:04
    >>118

    都合が悪いとテテの虚言にするよね

    92
    1
  24. 124.匿名 :2022/08/20 (土)22:05
    >>119

    可愛いから推してるだけの人がグクを計算式大好き恋愛脳にしたり関係ないテテを組織化して叩くわけないだろ

    110
  25. 125.匿名 :2022/08/20 (土)22:12

    クオズ見るといつもジミン大好きになる
    でもグミシパ見てジミンアイコン嫌になる
    サポがテテアンチしたせいでこんな気持ちになるのムカつく

    80
    6
  26. 126.匿名 :2022/08/20 (土)22:15

    活動休止するVtuberが話してる内容、まんまグミサポに伝えたいんだけど見た人いるかな?

    過激派が好きなのは脳内で作り上げた都合のいい理想の俺。腐女子もリアコも心の中だけで楽しむのはいいけど、大きな声で共感してくださいと言ったりましてや自分の理想と気に入らないからって他人を攻撃したりするやつは今すぐいなくなってほしいって。コラボ相手に攻撃したりするとその後毎回お詫びして大変だとも言ってた。

    顔出ししてないVtuberさんでもこれほどのストレスなのに、マジでバンタンメンバー気の毒。

    111
  27. 127.匿名 :2022/08/20 (土)22:15

    グテツーショのビハないってトイレのやつ?
    それとももう1つのほう?
    どっちのビハもなかったのか?
    それならちょっと悲しい

    78
  28. 128.匿名 :2022/08/20 (土)22:17

    ラがトゥバの事載せてて最悪。まさかそっちにも手出してるの?たしか例のリストにあったよね。頼むからまだあんな若い子達まで卑猥な目で見るのやめてくれよ…もうグミ飽きたならさっさとなにわ男子に行けばいいじゃん。

    73
  29. 129.匿名 :2022/08/20 (土)22:17
    >>120

    そうそう、どう見ても部屋なのに撮影現場っぽく見えるようわざわざトリミングまでしてたね。

    80
    1
  30. 130.匿名 :2022/08/20 (土)22:19
    >>127

    ラスベガスって2022に入る?それならなくても不思議じゃないような

    73
  31. 131.匿名 :2022/08/20 (土)22:19
    >>78

    2人にケミ売りしてるイメージが全然ない。
    普通に仲良しだけに見えるけどな。
    何年も組んでないし、むしろジン君とテテじゃない?ケミ売りって言うなら…

    94
  32. 132.匿名 :2022/08/20 (土)22:19

    トイレのビハなんてあるわけない
    パパ餅の方(だっけ?)はあってもいいけど、収録の合間に撮っただけなのかもね

    82
  33. 133.匿名 :2022/08/20 (土)22:20
    >>132

    確かに!!
    ごめん!
    めっちゃボケてたわ

    12
    1
  34. 134.匿名 :2022/08/20 (土)22:20
    >>127

    トイレのは絶対にあるわけなくないか
    フォトブースはもしかしたらあるかもって思ってたけどなかったね

    70
  35. 135.匿名 :2022/08/20 (土)22:21
    >>128

    なにわ男子には悪いけどカケラも残さずバンタンとケーポから去ってほしいわ

    60
  36. 136.匿名 :2022/08/20 (土)22:21

    グテはケミ売りじゃなく末っ子ツートップって感じだったよデビューから

    77
  37. 137.匿名 :2022/08/20 (土)22:21
    >>120

    背景だけじゃなく化粧してる風に加工もしてます
    どうしてもお仕事にしたい模様

    83
    1
  38. 138.匿名 :2022/08/20 (土)22:22
    >>128

    なにわのファンだって迷惑だよ!

    51
  39. 139.匿名 :2022/08/20 (土)22:22
    >>128

    ラ、トゥバなんだ。お行儀良すぎない?
    大抵あの手のタイプはエナプに行くと踏んでたのに
    (移籍先の大本命はJでしょうけど)
    ハイブジャパンのエナプ落ちの日本人も大人気
    アウトブイでテテ叩き必死だったBBAがさっさと鞍替えしてたよ

    36
  40. 140.匿名 :2022/08/20 (土)22:23
    >>137

    この写真が不思議すぎてビハあるなら見たいわ

    15
    22
  41. 141.匿名 :2022/08/20 (土)22:25
    >>139

    エナプは確かペンの民度高いって聞いた
    あんなモンスター放ったら可哀想

    33
    1
  42. 142.匿名 :2022/08/20 (土)22:25
    >>114

    これ中身大手グミシパだったんだもんねえ
    恐ろしい
    GQとかの撮影の間に撮ったんだろってツイで言ってた奴いたからメモリーズに入ってるかな〜って思ったけどやっぱりこの写真の事は何も入ってなかった

    86
  43. 143.匿名 :2022/08/20 (土)22:26

    前からグテは完全なプラベの詳細出さんじゃん

    114
  44. 144.匿名 :2022/08/20 (土)22:28
    >>141

    いやー、既に一人ペンによって活動休止…

    35
  45. 145.匿名 :2022/08/20 (土)22:28

    ラッコのタトゥー考察やばない?実はアホに見せかけて頭回転早いし爪隠しとるだけかもしれんぞ

    139
  46. 146.匿名 :2022/08/20 (土)22:29
    >>141

    うん。でもアウトブイの成れの果てが民族大移動してるよ
    どうなるんだろうね

    18
  47. 147.匿名 :2022/08/20 (土)22:29
    >>145

    詳しく書いてくれないとわからない

    6
  48. 148.匿名 :2022/08/20 (土)22:30
    >>145

    そんな人だったらラ算とかしないので

    54
  49. 149.匿名 :2022/08/20 (土)22:31
    >>146

    エナプ逃げてー

    26
  50. 150.匿名 :2022/08/20 (土)22:31

    エナプの民度高いは草
    島民だ島民以外だので初期からやり合ってんじゃん
    態度がなんだ過保護がどうたらしょっちゅう荒れて疲れてるペン多いぞ

    28
  51. 151.匿名 :2022/08/20 (土)22:31
    >>144

    あれそうなの?
    あの子もともと身体が弱いのかと思ってた
    気の毒だね…

    23
  52. 152.匿名 :2022/08/20 (土)22:32
    >>150

    エナプってニキだっけ?日本人がめちゃくちゃ叩かれてるよね

    25
  53. 153.匿名 :2022/08/20 (土)22:33
    >>150

    いちばんバンタンを踏襲してるグルだと思ってたけど
    そこまでとは

    15
  54. 154.匿名 :2022/08/20 (土)22:33

    民度高いのはトゥバだった

    28
  55. 155.匿名 :2022/08/20 (土)22:34
    >>140

    撮影じゃないですって本人発言あったからビハがあるわけないのよな。

    97
  56. 156.匿名 :2022/08/20 (土)22:36
    >>145

    また新たに記念日作ろうとしてんの?!笑
    いやもう本当に本当にやばいやつだなとしか

    36
  57. 157.匿名 :2022/08/20 (土)22:37
    >>145

    頭の回転が速いかは知らないけど別垢では全くの別人格
    落ち着いた感じだし
    意外だった

    85
  58. 158.匿名 :2022/08/20 (土)22:37

    ソヌペンもジミンペンに似てるよね

    12
  59. 159.匿名 :2022/08/20 (土)22:37
    >>158

    それあまり良い意味では取られなさそう

    18
  60. 160.匿名 :2022/08/20 (土)22:38
    >>130

    ベガスのではないよ
    ジョングクがインスタに投稿した2021年の国連のときのレストランツーショと、テヒョンが投稿したレイトレイトショーだったかな?あれのフォトブースのツーショのことだよ

    ごめん
    上でもう言ってたね

    49
  61. 161.匿名 :2022/08/20 (土)22:38
    >>159

    アクゲ気質なんだよ勿論一部だけどさ
    ヨントンの事とかググってみて

    14
    1
  62. 162.匿名 :2022/08/20 (土)22:39
    >>145

    グクとジミンが付き合ってると思ってんだから馬鹿だろ

    82
  63. 163.匿名 :2022/08/20 (土)22:40
    >>158

    ソヌ本人がちょっとジミンに似てるかなって思った
    愛嬌とか気の遣い方とか、真面目そうな感じも

    19
    1
  64. 164.匿名 :2022/08/20 (土)22:40

    ソヌのヨントンの態度が悪かったって言われてそれに反撃してるやつか?なんか流れてきて見たわ

    7
  65. 165.匿名 :2022/08/20 (土)22:42
    >>152

    ニキくん、やんちゃさが良かったのにすっかり大人しくなってしまったね

    17
  66. 166.匿名 :2022/08/20 (土)22:42
    >>164

    ソヌペンが他メンバーに文句説教するのにヨントン当てるっつってまじでやったやつやろ

    11
  67. 167.匿名 :2022/08/20 (土)22:42
    >>154

    トゥバは顔面偏差値も平均身長も高い
    それなのにハイブの中ではちょっぴり影が薄いのはなぜ

    24
    1
  68. 168.匿名 :2022/08/20 (土)22:43
    >>145

    ただただ気持ち悪い。
    どこまで調べてんの?ストーカーすぎて怖い。
    本人が話してくれなきゃわからない事だし、他人が土足でズカズカ入っていいものじゃないでしょ。まだグミとも確定したわけじゃないのに先走りすぎだし少しは大人しく見守れないのか

    55
  69. 169.匿名 :2022/08/20 (土)22:43

    ジミンとソヌはともかく、ペンの性質が似てるのはやばいかもね。やりたい放題しちゃうんじゃないの。

    26
  70. 170.匿名 :2022/08/20 (土)22:44
    >>157

    なら本垢でもそれ見せて欲しいわ
    落ち着いて欲しい

    26
  71. 171.匿名 :2022/08/20 (土)22:45
    >>145

    まさかの自演じゃないよね?w
    自分で頭回転早いとか言ってたらマジヤバ。
    ラ算は申し訳無いけどアホに見せかけてるのではなくアホです。支離滅裂過ぎる。

    76
  72. 172.匿名 :2022/08/20 (土)22:45

    久しぶりにラのツイ見たけど何も考察凄くない上にグクの日付け間違えてて笑った

    83
  73. 173.匿名 :2022/08/20 (土)22:45
    >>158

    それは良い印象ではないな

    7
  74. 174.匿名 :2022/08/20 (土)22:45

    ラはタトゥー知識も彫師の知識も無くてまじで恥

    59
  75. 175.匿名 :2022/08/20 (土)22:45
    >>157

    落ち着いてる人はサセン紛いのことしたりメンバーアンチしたりしないのよ

    53
  76. 176.匿名 :2022/08/20 (土)22:46

    グテシパがわいたトイレツーショとっくにグク削除してるの草

    2
    122
  77. 177.匿名 :2022/08/20 (土)22:46
    >>145

    あっちにもこっちにも書きこんで、そんなにそのツイ見てもらいたいんですか?

    42
  78. 178.匿名 :2022/08/20 (土)22:46

    キャスの話や語録を見る限り落ち着いたキャラはボロ出るでしょ

    33
  79. 179.匿名 :2022/08/20 (土)22:46

    なにわのマンネはグクペンで年上同期で仲良しの高橋くんはテテ似だけどラは大丈夫?地雷じゃない?

    19
  80. 180.匿名 :2022/08/20 (土)22:46
    >>165

    ニキくんと最年長の子のケミ見ると初期の頃のグクとジンを思い出すわ
    ジンも親元離れたグクを気にかけて面倒みてたよね

    30
  81. 181.匿名 :2022/08/20 (土)22:47
    >>176

    テテとの写真は順番通りに消さなかったの泣ける

    127
    5
  82. 182.匿名 :2022/08/20 (土)22:47
    >>165

    本国では人気ないらしいけど日本人差別かなと思うと可哀想

    29
  83. 183.匿名 :2022/08/20 (土)22:49

    ああいうのを鍵パカで垂れ流す神経を疑う。

    20
  84. 184.匿名 :2022/08/20 (土)22:49
    >>167

    スレチだけど、ビッヒ直属の弟なのにエナプの方が優遇されてる感あってモヤモヤする。日本の会場だってエナプの方が大きいらしいし、スケジュールもトゥバは過酷そうに見える。ハイブの不信感がどんどん大きくなるわ。こんな時にラのセクハラ餌食になるなんて可哀想すぎるよ。

    43
  85. 185.匿名 :2022/08/20 (土)22:49
    >>176

    確かに消したけどグミシパが匂わせって言ってた写真も全部消えたね

    102
  86. 186.匿名 :2022/08/20 (土)22:51
    >>181

    最後らへんまで残してたよね
    ってか今みたいな表示画面にする為に既存のもの全部消したんだからテヒョンとのツーショだけ言及するのおかしいよね

    103
    2
  87. 187.匿名 :2022/08/20 (土)22:52
    >>185

    どっちもご愁傷様です

    18
    33
  88. 188.匿名 :2022/08/20 (土)22:52
    >>182

    大体本国だとどのグルでも韓国人が人気だよ 外国籍が韓国人人気を上回ることはあんまない

    23
  89. 189.匿名 :2022/08/20 (土)22:52
    >>179

    Jで同じ事したら怖そう
    バンタンはテテアンチしてもジミンアンチなされないけどJは容赦なく推しに攻撃が返ってくるからね
    あとナマモノには異常に厳しいよ

    20
  90. 190.匿名 :2022/08/20 (土)22:53
    >>179

    トゥバもヒョンラはスビンが兎っぽくてヨンジュンが狐っぽいからグテに似てると思うんだけど地雷じゃないのかな。ただテテだけが嫌いなのか?てっきりグミっぽい関係に萌えると思ってたわ。

    9
    2
  91. 191.匿名 :2022/08/20 (土)22:53
    >>185

    せっせと足し算頑張ったのに全部消されちゃったよね

    60
    1
  92. 192.匿名 :2022/08/20 (土)22:53
    >>187

    上でも出てるけどテテとの写真は順番通りに消さず最後の方まで残してたんだよ
    消えてく様子を録画してる人いたから動画探してきたら

    103
    6
  93. 193.匿名 :2022/08/20 (土)22:54
    >>176

    あーあの写真地雷だった人?
    消えて良かったねぇよちよち。よっぽど悔しかったんだねぇ。でもあの写真撮った事実は無くならないからね。

    95
    2
  94. 194.匿名 :2022/08/20 (土)22:55
    >>191

    たしかに。どう考えてもあんなに匂わせまくってたやつ全部消された方がショックだろ。またブーメランかよ。

    53
  95. 195.匿名 :2022/08/20 (土)22:55

    なにわでも誰かと誰かがガチとかやるの?
    ジャニってそういうのあんまりないよね
    シンメ争いとかは見たことあるしアンリー問題は同じようにあるけど

    12
  96. 196.匿名 :2022/08/20 (土)22:56
    >>191

    考えに考えた数字計算だったのにね

    23
    1
  97. 197.匿名 :2022/08/20 (土)22:58

    サポってなんでこんなにブーメランな発言ばっかりなのw
    ちょっと我慢して考えなよ。興奮しすぎ。

    46
  98. 198.匿名 :2022/08/20 (土)22:59
    >>195

    ないだろ…
    ラ、平野紫耀関連のツイにいいねしてたけど、あそこは腐売り大嫌いなメンバー居るからやめといた方がいいよ

    30
  99. 199.匿名 :2022/08/20 (土)22:59
    >>193

    インスタの写真消したからってグク個人のアルバムから消えるわけじゃないからね。

    83
  100. 200.匿名 :2022/08/20 (土)23:02
    >>190

    ラって最初からジミンペン(グクペン)だったの?
    入り口テヒョンでジミンやその他のメンバーに流れる人も結構いるから
    顔は好みでも性格が好みじゃないことってまゝあるよね
    そこに顔も性格も好みの人が現れたらそっちに流れないかな

    2
    20