アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4999.匿名 :2024/06/03 (月)20:04

    正直ハイブはもう信用できないからテテはミンヒジンさんみたいにアーティストファーストの人とこの先もいい関係築いてほしいな、裁判にも勝ったし彼女のこれからの作品が楽しみだよ
    彼女のことを温かい人だって言ってたから、推しは本当に人を見る目があるんだなと再確認した
    layoverは素晴らしい作品だったからまたいつかミンヒジンさんと作品作りや交流見れたらいいな

    40
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。