アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4802.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    ジミンペンはダンチャレでいいねもらえなかっただけでミンヒジンアンチになったね

    34
  2. 4803.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4796

    追記

    日本だと通常イ)ロ)ハ)ニ)となる部分が韓国語の翻訳でおかしなカタカナになってるけど判決文そのままです

    5
  3. 4804.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    グクがニュジ好きなのはダンチャレだけやないやろw

    42
  4. 4805.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    好きな曲だか何かにニュジあげてたとおもうけど。グクペンじゃないからうろだけどSpotifyとかじゃなかったっけ?ジミン出てないから見てないか?

    34
  5. 4806.匿名 :2024/06/03 (月)17:35
    >>4796

    ハイブに対する裏切りは認められてるね

    2
    24
  6. 4807.匿名 :2024/06/03 (月)17:35
    >>4803

    追記

    せっかくなのでID有のほうに判決文の全文を載せておくね

    27
  7. 4808.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4802

    子供かよw

    22
  8. 4809.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4795

    自称グクペンは操作が得意だもんね
    おつかれ

    10
    5
  9. 4810.匿名 :2024/06/03 (月)17:36

    少し前も入隊後にジミンのコンテンツはないと言ってて、ファンソング、雑誌、Dior広告ジャックとかあったよね、って訂正されてたな

    38
  10. 4811.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4789

    グクはニュジ好きだしダンチャレも全員出てきたしミンヒジンがいいねしたけど現時点で表に出てくるほど深く関わってはないからね

    7
    6
  11. 4812.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4806

    ジミンペンこそ裏切ってアミから抜けてくれてかまへんで。

    31
  12. 4813.匿名 :2024/06/03 (月)17:37
    >>4785

    グクは不遇メンではないと思う
    だけど優遇メンでもないね

    26
    10
  13. 4814.匿名 :2024/06/03 (月)17:37
    >>4810

    ジミンペンが忘れてたんだよねw
    ジミンが可哀想

    29
  14. 4815.匿名 :2024/06/03 (月)17:38
    >>4806

    ほんとにアンチって「裏切り」って単語に過剰に反応してるw言われてる通りだねw

    31
    2
  15. 4816.匿名 :2024/06/03 (月)17:38
    >>4814

    ジミン可哀想すぎて草。フォロワー減ってんのグミシパのせいだろ。推しのコンテンツ応援しろよ。

    24
  16. 4818.匿名 :2024/06/03 (月)17:39
    >>4805

    思い出の曲 Ditto
    あとWラでも何曲か流すか口ずさんでたような
    普通に流行りだし好きなんだなと思ってたよ

    40
  17. 4819.匿名 :2024/06/03 (月)17:39
    >>4759

    ジンくんのアミへの愛情は本物だけどそれに乗っかった売り方でハイブはこの機会を最大限利用してやろうって感じしたな

    あとジンくんやる気満々なのは良いけど除隊日翌日に3時間絶え間なくハグってほんとに大丈夫かな
    ハイタッチ会で酔ったり目眩起こして倒れるアーティストもいるのにちゃんと休憩入れたり配慮してくれるのかとか暴走するファンがいないか心配
    セキュリティ万全でしっかり守ってくれるとは思うけどここ最近の運営の行き当たりばったり感が気になる

    29
    2
  18. 4820.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4805

    メンバーがニュジを好きかどうかって今回の件に全く関係ないよね?
    じゃあテイラーをインストに上げたテテはスクーターに反対してるわけ?
    メンバーがこの件に関して何も発言してないんだから何もわからないよ

    16
    6
  19. 4821.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4817

    でもいいねしてもらってたから一方的ではないねw

    29
  20. 4822.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4818

    あー!そうだ。テヒョンと友達とスノボ行った時の曲か。

    49
  21. 4823.匿名 :2024/06/03 (月)17:41
    >>4820

    明らかにわかるのはグクはニュジは嫌いじゃないし、ニュジアンチするアミは好まないと思うよ

    45
  22. 4824.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4813

    まあ優遇されてるかどうかは主観だから

    9
    5
  23. 4825.匿名 :2024/06/03 (月)17:42

    アミは感情論で動くから他グルペンからの意見はある意味参考になる

    25
    1
  24. 4826.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4781

    アイリットの大人達も中指立てた画像だったりちょっとやりすぎだったよ
    大きいバック付いてる側だったし大人しくしておけば良かったのに
    逆にあれが1番印象悪かったわ

    48
    1
  25. 4827.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4819

    それはちょっとモンペすぎるのでは?
    ジンならハグに関してはやりたくなければやると言わないと思う

    応募条件に関しては在庫処分ではあると思うけど

    8
    4
  26. 4828.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4819

    たぶんジンはイスに座っててアミが流れ作業的にぶつかって行くんじゃないかなw

    9
    5
  27. 4829.匿名 :2024/06/03 (月)17:43
    >>4825

    アミはアクゲやシパの操作に流されてるところあるね
    他グルペンの冷静な声は聞いた方がいいね

    18
    1
  28. 4830.匿名 :2024/06/03 (月)17:44
    >>4823

    バンタンメンバーがニュジ嫌いだったら流石に引く

    28
  29. 4831.匿名 :2024/06/03 (月)17:44

    ハイブへの裏切りというと、外部へ発注したり、いうこと聞かない場合も内心裏切りと思ってそう 
    ハイブのおじさんたち感情的だから

    23
    3
  30. 4832.匿名 :2024/06/03 (月)17:45
    >>4828

    ぶつかってくww

    5
    2
  31. 4833.匿名 :2024/06/03 (月)17:46

    今回、ハイブが酷すぎて、社員でも擁護してない人たちもたくさんいそうだけどな

    34
    2
  32. 4834.匿名 :2024/06/03 (月)17:47
    >>4800

    次のポストに注目だね
    恥を知ってる人たちだといいけど
    どこまで粘るかな

    14
    3
  33. 4835.匿名 :2024/06/03 (月)17:47
    >>4787

    ミンヒジン擁護なんてまずいなかったよ
    ハイブ批判はたくさんあったけど、ハイブ批判=ミンヒジン擁護にはならない
    それにテテのアルバム1枚のPDだけで擁護とはならないよ
    そんな簡単なものじゃない
    そこがずっとズレてるんだよ
    ここにいるアンチはニュジとミンヒジンアンチしたらテテペンやテテを傷つけられると考えてせっせと誹謗中傷してたけど、失礼ながらアホじゃないのと思ってた

    41
    1
  34. 4836.匿名 :2024/06/03 (月)17:50
    >>4835

    テテペン全く関与してないって感じだよ。今回の件。擁護も批判も。そもそもテテペンってテテのこと以外であんまり動かないし。

    38
  35. 4837.匿名 :2024/06/03 (月)17:51

    テテペンでもハイブ擁護がいるくらいアミはハイブに偏ってるよ
    逆にハイブ擁護はアミルセラアイリットペンしかいない印象

    4
    19
  36. 4838.匿名 :2024/06/03 (月)17:51
    >>4835

    仕方ないよ
    チョンバビ出すとジミンアンチってなる頭しかないんだから
    同じだと思ったんだろうね

    31
  37. 4839.匿名 :2024/06/03 (月)17:51
    >>4783

    ごめん、私言いにくいこと言ってくれてありがとうって書いた人だけど正直な気持ちだよ
    グクペンさんに嫌な思いさせようとか全く思ってないけど、そう感じてる人もいることは知って欲しい
    グクとグクペンに嫌なイメージはとくに持ってないし

    12
    5
  38. 4840.匿名 :2024/06/03 (月)17:52
    >>4837

    他グルに言われてるのはジミンペングクペンジンペンだったね。ジミンペンはあちこち暴れてたの知ってるけど他は海外かな?

    27
  39. 4841.匿名 :2024/06/03 (月)17:53
    >>4818

    昨日そんなに盛り上がってるように見えなかった
    ニュジ
    人気はあったよ
    でも新曲が知られてなかった

    2
    22
  40. 4842.匿名 :2024/06/03 (月)17:54
    >>4839

    他ペンだけど立ったまま寝るほど過労状態で働かされてるグク見ると優遇とは言い難いなと思ったよ。グミ旅コンテンツなければもっと休めたよねグク。ソロ活動って今後の為にも何より大事なのに。

    31
    6
  41. 4843.匿名 :2024/06/03 (月)17:55

    ミシパ多重人格者すぎる

    25
  42. 4844.匿名 :2024/06/03 (月)17:55
    >>4739

    とりあえずミンヒジン執拗にたたいてる奴らを法的措置とってみようハイブ
    言葉だけじゃなくて行動で目に見える形で見せてみよう

    28
    2
  43. 4845.匿名 :2024/06/03 (月)17:55
    >>4807

    今の時点でヒジンアンチしてる人は可哀想なくらいアタマが悪いので意味あるかな‥
    話通じない人ってどう曲解したらそうなるのって事ばっかりだもん
    例えばこれをヤフコメにも載せたところで理解できる人皆無だと思うしw
    理解できる人はどっちが悪いか一目瞭然なのでたぶん最初からアンチになってないんじゃ

    1
    8
  44. 4846.匿名 :2024/06/03 (月)17:55
    >>4843

    でも性格悪すぎてバレバレw

    18
  45. 4847.匿名 :2024/06/03 (月)17:56
    >>4840

    えーと他グルペンはそもそもバンタンを一括りにしか捉えてないと思うよ
    かろうじてテテがミンヒジンにアルバム依頼したこととかを知ってるくらいかな

    2
    22
  46. 4848.匿名 :2024/06/03 (月)17:56
    >>4841

    ジミンペンならジミンちゃんのソロ活は知ってあげてね

    23
  47. 4849.匿名 :2024/06/03 (月)17:56
    >>4811

    ミンヒジン擁護をする義理がないよ
    そりゃ当然どちらかと言うとハイブ寄りになる
    だって今の時点で全く関係ないんだもん
    裏では知らないよ?でも見えてないからそりゃミンヒジンに気持ち傾くほど興味ないよね
    バンタンのこと興味ないむしろ逆側の人につく理由ない

    4
    28
  48. 4850.匿名 :2024/06/03 (月)17:56
    >>4844

    自分達がやってるのに取り締まれないでしょ
    パボなの?

    9
    1
  49. 4851.匿名 :2024/06/03 (月)17:56

    ライト層はハイブ=BTS
    アミはハイブ擁護と思ってるけど、ニュース見てる人はアミも一部ハイブに抗議してると知ってる
    そこそこ事情を知るKポペンはアミのニュジ叩きが酷いと思ってるけど、
    ジミングクあたりは優遇されてるがテテは冷遇されてると知っていて、
    アミもみんながハイブに同調してないとわかってる感じ

    23
  50. 4852.匿名 :2024/06/03 (月)17:57
    >>4847

    いやこれ実際に複数書き込まれてる意見だよ。特にジミンアクゲのこと何度も書かれてる。ここだけじゃなくていろんなとこ荒らしてたみたいね。

    32
  51. 4853.匿名 :2024/06/03 (月)17:57

    グクは冷遇はされてないかもだけど本当にやりたい事は封じられてた気がする
    売れる事が最優先みたいな印象だった

    才能もセンスも人気もあるから何をやっても成功する事は分かってるけど指示されたようにやり切る使命が課せられてたのかなって思う

    30
    5
  52. 4854.匿名 :2024/06/03 (月)17:58
    >>4844

    ミンヒジンよりバンタン守って欲しいんだけど

    10
    3
  53. 4855.匿名 :2024/06/03 (月)17:58
    >>4845

    最近二点リーダーさんの登場率高いね

    7
  54. 4856.匿名 :2024/06/03 (月)17:58

    テテペンをはじめとしてハイブ批判してる人たちは、ミンヒジンがというより、
    ハイブのやり方にずっと怒ってるだけだと思う
    本国で抗議したアミたちもそうだよ
    ハイブ批判はミンヒジン擁護じゃないよ

    45
  55. 4857.匿名 :2024/06/03 (月)17:58
    >>4842

    横だけど優遇ってそういう意味ではないと思うよ
    本人の希望をなんでも聞くって意味じゃない
    そうじゃなくてハイブのリソースをそのメンバーだけに多く与えるってこと

    32
    3
  56. 4858.匿名 :2024/06/03 (月)17:59
    >>4837

    海外はニュジペンでもミンヒジンヘイトだよ
    ニュジが魔女に騙されてるって
    groomingとか言われて
    逃げろって
    ミンヒジンの世界観がウケるのって韓国や日本なのかも
    海外ペンはY2Kに何の思い入れもなさそう

    3
    29
  57. 4859.匿名 :2024/06/03 (月)18:00
    >>4853

    ペンじゃないけどいい曲だと思ったから歌うことにしたって言ってた気がするが。普通にグクの好きそうな曲ばかりだなって思ったし。ただ優遇されてないなと思うのはソロ活動に他メンコンテンツねじ込みすぎで今じゃなきゃあかんか?って感じだったよ。暇な時にやっとけよっていう。

    18
    4
  58. 4860.匿名 :2024/06/03 (月)18:00
    >>4844

    ミンヒジン守るのはADORじゃないの?
    なんで追い出そうとしてたハイブが守るんだ?

    3
    12
  59. 4861.匿名 :2024/06/03 (月)18:01
    >>4857

    ルセラ優遇もアイリット優遇もその意味で使われてるよね
    ハイブのリソースの問題
    正直アイドルがパンPDに好かれても微妙だと思う(パンちゃんごめんね)

    27
    2
  60. 4862.匿名 :2024/06/03 (月)18:02

    メンバー達こんな会社と契約結んだのが信じられないまである
    まだ確約取れてないメンバーもいるみたいけどさ
    どちらも悪いとこあったんだからどっち派になるとかじゃなく双方でアーティスト名指しして巻き込むことなく折り合いつけてほしいと思う
    こんなんじゃお金落とす気にもならない

    24
    3
  61. 4863.匿名 :2024/06/03 (月)18:03

    グクの体調がピークで悪そうなタイミングでコンテンツ撮影させられて、
    喉が不調なままBBCの収録したり、怪我したりしてたグクを見てると優遇とは思えなかった
    グク自身がノリノリでコンテンツ撮影したい雰囲気もなかったからね
    本人乗り気ならもっとジミンとWラしたり一緒に写真撮ったりしたんじゃないかな
    グミシパが嫌で出さないなら、そんな撮影も微妙すぎだわ

    25
    4
  62. 4864.匿名 :2024/06/03 (月)18:04
    >>4861

    あなたパンペンだったわよねxJ

    20
    1
  63. 4865.匿名 :2024/06/03 (月)18:05
    >>4849

    ミンヒジンを擁護する義理は無くてもハイブのゴタゴタを客観的に見てミンヒジン側の主張の方が正しいのではないかと見てた人も多いよ
    スタートがメディアプレイだった場合メディアを操作しようとした側に何かしらの意図があるからそれを見抜けば本質が分かる
    ハイブの悪巧みがバレただけ

    29
    3
  64. 4866.匿名 :2024/06/03 (月)18:06
    >>4857

    そう言いたかったのはそれ
    アーティストの体調管理、労働管理みたいのはまた別の話なんよね

    14
  65. 4867.匿名 :2024/06/03 (月)18:06
    >>4861

    そうそう
    特にアイリットは実力ないまま出させられたり工作までさせられたりしてる
    でもアイリットは明らかに優遇されてる

    9
  66. 4868.匿名 :2024/06/03 (月)18:06

    ミンヒジンに対して誹謗中傷した人はADORに送ればいいでしょ
    今までだってそうしてきたじゃん
    批判じゃなくてただの個人攻撃した人は訴えられればいい
    ただアーティストを第一に守って欲しいからこれからも通報は推しやバンタンに関するものになる

    24
  67. 4869.匿名 :2024/06/03 (月)18:07
    >>4865

    でも結局訴訟費用払ってADOR役員の首をすげ替えたんでしょ
    転んでもただでは起きないね

    1
    14
  68. 4870.匿名 :2024/06/03 (月)18:08
    >>4867

    昨日は褒められてたよ

    1
    1
  69. 4871.匿名 :2024/06/03 (月)18:08
    >>4867

    アイリットアンチならどっか行ってね
    他グル下げる為の板でも他グルを熱心に語る板でもないんだよここは

    10
  70. 4872.匿名 :2024/06/03 (月)18:09
    >>4853

    そりゃどこのアーティストもそう
    漫画家もシンガーソングライターも売れ線書かされるのは当たり前
    ナムのようにそこが辛くなっちゃう人もたくさんいる
    グクのは売れ線を期待されてるという意味での優遇なのは同意
    本当の意味で意思を尊重してるかはまた別だよね

    12
  71. 4873.匿名 :2024/06/03 (月)18:10
    >>4869

    そこはもうミン代表はミン代表で好きなことして
    ニュジに全力投球して
    経営はハイブの精鋭に任せたらと思う
    判決文でもADORの経営のおかしさは指摘されてたし

    1
    1
  72. 4874.匿名 :2024/06/03 (月)18:10
    >>4859

    それはジミンがより優遇メンだからじゃないの
    他メンならグクのスケジュール優先!ってなってたかも
    で、さっきから他の方がコメしてくれてるけど体調とか本人の意思の話での優遇じゃないよ

    19
  73. 4875.匿名 :2024/06/03 (月)18:10
    >>4869

    もしニュジの今後がパッとしなかったら強引に役員変えて送り込んだせいだってハイブがまた責められるだろうね

    9
    2
  74. 4876.匿名 :2024/06/03 (月)18:11
    >>4873

    会見でもやりたいことはニュジのフルアルバムとワルツと言ってたしね
    ミン代表が本人が言う通りお金に興味がないなら分業制で全然いいと思う
    かえって肩の荷が下りるでしょ

    19
  75. 4877.匿名 :2024/06/03 (月)18:13
    >>4865

    それはそれでいいんじゃない?
    だから感じ方も捉え方も個人の自由だよね
    ミンヒジンに少しでもうーん?って思うこと言うとハイブ擁護ハイブの犬ミンヒジンアンチって言われるの鬱陶しい

    3
    13
  76. 4878.匿名 :2024/06/03 (月)18:14
    >>4873

    そこはもうミン代表はミン代表で好きなことして

    ↑もう好きに出来なくなると思う
    パンはハイブのクリエイターしか使わせないから今までのクオリティは期待出来ないかも
    そこがたぶんミンにとって最大のストレスだからこの先大丈夫か心配してる

    3
    8
  77. 4879.匿名 :2024/06/03 (月)18:14
    >>4877

    ハイブ擁護ハイブの犬ミンヒジンアンチ

    これだけ言われるって相当ですよ
    アンチ発言してんじゃないの

    21
    1
  78. 4880.匿名 :2024/06/03 (月)18:15
    >>4860

    当然そうだよ
    それくらいしないと地に堕ちたハイブのイメージと株価は上がらないって意味で書いた

    12
    1
  79. 4881.匿名 :2024/06/03 (月)18:16

    外部との仕事を許さないなら俳優やりたいメンバーは無理だよね
    主にジンとテテのことだけど

    3
    10
  80. 4882.匿名 :2024/06/03 (月)18:17
    >>4877

    いや、ミンヒジンアンチはめちゃくちゃしつこかったよ

    16
    3
  81. 4883.匿名 :2024/06/03 (月)18:19

    贔屓の原因ってただ自分にぺこぺこして言う事聞くとかなのかな?
    古い体質の会社や政治の世界でもそうだよね
    はっきりモノ言える人や自分の考えがある人って無能な上司には煙たがられるしそいつがパワハラ気質だとあからさまに嫌がらせしたりするもんね
    上に立つ人の人格って大切だよね

    21
    2
  82. 4884.匿名 :2024/06/03 (月)18:20
    >>4879

    これYouTubeの中立の人の動画のコメントについてた内容でもあるし、ここでよく言い合いしてる中で出てきてた言葉だよ
    ハイブの犬もハイブ擁護もミンヒジンアンチも

    2
    5
  83. 4885.匿名 :2024/06/03 (月)18:21
    >>4881

    ヒョンラもみんな外部と仕事してるからジンとテテだけの問題ではない
    むしろこれまで内部でやりたい放題だったハイブだけど、この騒動で世間から厳しく見られるようになる
    あからさまなメンバー不遇などしてたら、ハイブのイメージがまた下がるだけ

    30
  84. 4886.匿名 :2024/06/03 (月)18:22
    >>4881

    ソロ活では外部と仕事してたし大丈夫だと思いたい

    14
    0
  85. 4887.匿名 :2024/06/03 (月)18:23
    >>4875

    でも新役員は経営陣なだけで音楽PDとしては素人だから
    逆にパッとしなかったらグラミー受賞PDに交代させる気満々だと思う

    1
    4
  86. 4888.匿名 :2024/06/03 (月)18:25
    >>4813

    ジョングクが優遇メンじゃないとか冗談やめてください(笑)

    6
    4
  87. 4889.匿名 :2024/06/03 (月)18:26
    >>4878

    そう考えたら経営者としてパンはクソだよね。辞任したら?

    10
    2
  88. 4890.匿名 :2024/06/03 (月)18:26
    >>4885

    今回の騒動の直前にqooでハイブのテテの冷遇がバズってたしね
    ミンヒジンの一件でさらに裏付けされちゃったから外からの目も多くなるよ

    29
    2
  89. 4891.匿名 :2024/06/03 (月)18:27
    >>4878

    クリエイティブに関してはお任せだと思うよ
    掌握したかったのはADORの経営権とニュジの専属契約だから
    ミンヒジンがボーイズグループをPDしたいと言ったら自分の畑を荒らされるようで話は別かもしれないけど

    2
    0
  90. 4892.匿名 :2024/06/03 (月)18:27
    >>4872

    ポップスターになりたいって言ってたから本人の意志でしょ。

    12
    1
  91. 4893.匿名 :2024/06/03 (月)18:28

    ファンも誰も言及してないけど今回のニュジのステージセット簡素過ぎない?
    同じ番組に出てたエスパの豪華さやニュジの昔の豪華さと比べると
    スタイリングや衣装もシンプル過ぎて本人達の可愛さだけでカバーしてる感じで底上げはされてないような
    ナチュラルがテーマかもしれないけどこの環境だと低予算もあり得るのかな

    4
    4
  92. 4894.匿名 :2024/06/03 (月)18:29
    >>4891

    パンちゃんそこまで暇じゃなくなってる
    やってる仕事は企業や政府との会合、会談、韓国のグローバル戦略の周知
    今となってはそっちのほうが面白いだろうし才能あるんじゃない?
    kpopの未来のために的なことをしょっちゅう口にするようになったし

    4
  93. 4895.匿名 :2024/06/03 (月)18:29

    4695.匿名 :2024/06/03 (月)16:34通報
    そもそも稼ぎ頭のグクとテテを守って来なかったハイブだから
    株主利益にも相反してきたんだよな

    4699.匿名 :2024/06/03 (月)16:36通報
    >>4695
    毎回そういうのにしれっとグク混ぜてくる人いるけどグクは十分守られてるし優遇されてるよ
    そうじゃなきゃグクペンがあれほどにハイブを擁護しない

    4701.匿名 :2024/06/03 (月)16:37通報
    >>4699
    そんなんだよね
    何でグクを搾取されてる側にしたいのか無理やりすぎる

    4709.匿名 :2024/06/03 (月)16:42通報
    >>4699
    いくつか不具合はなかった訳じゃないけど、ハイブの戦略の中では間違いなく優遇されてるよ
    テテと同列には出来ないね

    4716.匿名 :2024/06/03 (月)16:45通報
    >>4699
    毎回言いにくかったこと言ってくれてありがとう

    4717.匿名 :2024/06/03 (月)16:46通報
    >>4703
    誹謗中傷についてはどのメンバーも基本的にほったらかしにされてるじゃん
    その中でもジミンについては素早く対策取られてる感じはする
    アンコールやdiorの写真とかね
    それ以外はグクは十分優遇メンバーだよ

    4718.匿名 :2024/06/03 (月)16:47通報
    >>4700
    そういえば優遇されてるメンバーも仕事では外部との関わりがほとんどないように思える

    これ全部ジミンペンの自演らしいよ

    8
    2
  94. 4896.匿名 :2024/06/03 (月)18:30
    >>4893

    ただのコンセプトでしょ
    それかペンに2万円のソンムル配ってそっちに使ったか

    2
  95. 4897.匿名 :2024/06/03 (月)18:30
    >>4893

    ファンが言及してないなら誰も気にしてないんじゃないの?

    11
  96. 4898.匿名 :2024/06/03 (月)18:31
    >>4891

    クリエイティブに関して完全お任せじゃなくてめっちゃ口出してくるからバトったって会見でちゃんと自分の口で言ってるから見てみて

    4
  97. 4899.匿名 :2024/06/03 (月)18:32
    >>4898

    それは売り出し方でしょ
    制作じゃない
    プロモーションには口出ししてくると思うよ
    最高戦略責任者入ったしイサカと懇意だとかいう

    5
  98. 4900.匿名 :2024/06/03 (月)18:33
    >>4895

    ソースは?あるの?

    4
  99. 4901.匿名 :2024/06/03 (月)18:33

    ジョングクって優遇ってより言い方悪いけど商品としての価値に手厚いって感じ
    それ以外はジミンに対して雑に使われてる気がして可哀想になる
    ジミンは間違いなく優遇

    46
    5