アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4731.匿名 :2024/06/03 (月)16:59
    >>4704

    他ペンの私から見てもテテは不遇過ぎる
    逆にジミンは異常なくらい護られてるね

    それなのにジミンペンは何か気にくわないとすーぐ凸したり獣みたいに奇声あげて暴れるから余計にタチが悪い

    64
  2. 4732.匿名 :2024/06/03 (月)17:00
    >>4695

    グクは優遇されてるよ

    12
    16
  3. 4733.匿名 :2024/06/03 (月)17:00
    >>4728

    そんなことないよ
    静観してる人の方が多いでしょ
    ちなみにジミンペンでもハイブに怒ってた人もいるよ

    22
  4. 4734.匿名 :2024/06/03 (月)17:02

    なんかビッヒ急に喋るようになったな

    35
  5. 4735.匿名 :2024/06/03 (月)17:03
    >>4734

    人間ぽくなったな

    3
    1
  6. 4736.匿名 :2024/06/03 (月)17:06

    さすがに評判が地に落ちて焦ってる感じする
    世間体気にするタイプだったのね

    30
    1
  7. 4737.匿名 :2024/06/03 (月)17:07
    >>4731

    でも企業ってうるさい方に気を遣うものだから他メンペンも言うべきことは大声で言わないとだめかも

    1
    23
  8. 4738.匿名 :2024/06/03 (月)17:07

    メンバー間は理解し合ってると思うからメンバー批判する気はないんだ
    アクゲたちには現実みろといいたいが

    テテは去年のフェスタのときメンバーの動画を忙しいなか編集して細かくストーリーにあげてくれたり、
    除隊したらメンバー皆んなでカメラ無しでオーロラ見に行きたいと言ったり、テテは何があっても一貫してメンバーとアミへの愛情を無くしてないね

    今日フェスタ一年目の時の目標が流れてきて、
    テテが書いたのは、
    僕の目標は、何年経っても友情を永遠に大切にする
    ということだったのが泣けた

    こんなにメンバー大事にしてるテテにアウトタグしまくって、あれらを平気でスルーしてた大手たちも本当に酷いよ
    テテが何も思わないわけないじゃん
    本当に器の大きな人だとは思うけど

    70
    2
  9. 4739.匿名 :2024/06/03 (月)17:07

    アーティストを大事にする気持ちで送ってくださる叱責は謙虚に受け止めて…かぁ。ふーん、て感じだ。こんな文章今だけの気もするし。

    44
    1
  10. 4740.匿名 :2024/06/03 (月)17:08
    >>4737

    テテペンは必要なときにきちんと抗議してきてると思うよ
    何でもかんでもやらないが

    48
    1
  11. 4741.匿名 :2024/06/03 (月)17:08

    都合のいい言葉だよね。
    パンもインタビューで同じような事言ってたけどこれだし。

    41
    1
  12. 4742.匿名 :2024/06/03 (月)17:09
    >>4722

    ハイブは負けたんだよ
    あーだこーだあんたがここで言っても負け犬の遠吠えw
    当事者達にも届きもしない

    34
    2
  13. 4743.匿名 :2024/06/03 (月)17:09
    >>4741

    インタビューで言ってたのが嘘に見えたからもう言葉は信用しない

    31
    1
  14. 4744.匿名 :2024/06/03 (月)17:10
    >>4739

    今まで耳なかったの?としか思わん

    37
    1
  15. 4745.匿名 :2024/06/03 (月)17:11
    >>4699

    ここでたまにグクの待遇やあれこれに対して本音漏らして愚痴ってんのがジミンペンとテテペン

    8
    46
  16. 4746.匿名 :2024/06/03 (月)17:11
    >>4721

    確かに。そんな中でメンバーがアルバム制作してくれたの感謝しかない。
    テテは自ら自分のインスタでたくさんお知らせしてくれてたな

    43
    1
  17. 4747.匿名 :2024/06/03 (月)17:12

    これでビッヒ変わった見直した〜!言ってる人いたらチョロすぎてハイブも笑っちゃうだろうな

    38
    1
  18. 4748.匿名 :2024/06/03 (月)17:12
    >>4721

    でもバンタンはみんな自分の意見もってる意思強そうだけど
    強いていうならジミンくらいかな
    世間体や空気よみすぎで保守的タイプ

    23
  19. 4749.匿名 :2024/06/03 (月)17:12
    >>4731

    デバグでも書かれてた
    一番贔屓されてるのに、一番抗議の数も期間も長いって
    他グル、他事務所のペンにもばれてる

    49
  20. 4750.匿名 :2024/06/03 (月)17:13
    >>4741

    言ってた言ってた!
    あの時もどの口が言ってんだかと思ったけど想像以上の口だけオヤジだった

    37
    1
  21. 4751.匿名 :2024/06/03 (月)17:13
    >>4745

    テテペンが愚痴ってると思わせたいジミンペンのテテペンなりだね
    テテペンはテテの不遇は腹立つけどグクを優遇とも思ってないよ

    操作されてます

    33
    11
  22. 4752.匿名 :2024/06/03 (月)17:15
    >>4749

    他グルペンて結構色々知ってるよね
    忖度がないだけ辛辣だし

    38
  23. 4753.匿名 :2024/06/03 (月)17:15
    >>4745

    そもそもグクが優遇されてると1番思ってるのジミンペンでしょ笑

    44
  24. 4754.匿名 :2024/06/03 (月)17:15
    >>4747

    みんな騙されないようにしようねー
    パンとパクジウォンが居座ってる限りそんなすぐ変わるわけがない

    50
    1
  25. 4755.匿名 :2024/06/03 (月)17:15

    ミンヒジンはハイブを潰したいわけではなさそうだね
    今だと有利な条件で和解できるんだろう

    25
    2
  26. 4756.匿名 :2024/06/03 (月)17:17
    >>4754

    言葉ではなんとでも言えるもんね
    現に色々嘘ついてたのも明らかになったわけだし
    行動で判断するしかない

    31
  27. 4757.匿名 :2024/06/03 (月)17:18
    >>4755

    ミンヒジンは本当にニュジにしか興味ないと思うよ
    最初から一貫してニュジの話しかしてない
    経営だのハイブの不祥事だの何も言ってないね 
    言ったのはニュジに関係することだけ

    41
    2
  28. 4758.匿名 :2024/06/03 (月)17:18
    >>4737

    ビッヒ急に喋るようになったにジワジワくる

    22
    1
  29. 4759.匿名 :2024/06/03 (月)17:19

    結局ミンさんをあたたかいと言ったメンバーの人を見る目は健在だったし時間過ぎても始まらなかったイベントは事故でなく故意だったんだなと思った
    ハグはメンバーのやりたいことだったと言い切れるけど本国では裁判費用稼ぐためと言われてハイブに腹が立つ

    39
    2
  30. 4760.匿名 :2024/06/03 (月)17:19
    >>4751

    ううん、なんでもそうやってすぐジミンペンのテテペンなりとか話逸らすのやめて
    今グクは優遇されてるって話で進んでたよ
    別にそれ思うのは個人の主観だからいいのになんで誤魔化していい人ぶるんだ?
    ジミンペンに混ざって本当は愚痴りたいし思うことあるけど言ったらアンチみたいになるから言わなかっただけだよね?
    そういう空気感じ取ってたよー
    実際言ってるじゃん言いにくいこと言ってくれてありがとうって

    7
    43
  31. 4761.匿名 :2024/06/03 (月)17:19

    判決文今見たけどハイブ気持ちいいほど完敗だね?こんな馬鹿げた裁判に巻き込まれたミンヒジン本当にかわいそう。そして和解を提案する懐の深さよ

    45
    2
  32. 4762.匿名 :2024/06/03 (月)17:20
    >>4751

    ジョングクはどのペンからみても優遇されてるだろ

    13
    23
  33. 4763.匿名 :2024/06/03 (月)17:21
    >>4760

    自演でしょ
    おつかれさま

    23
  34. 4764.匿名 :2024/06/03 (月)17:21
    >>4745

    ミンヒジン優勢になると急にグクも冷遇されてるって愚痴りだすのはグクペン?
    今後ハイブ優勢になったら手のひらかえすの?

    6
    30
  35. 4765.匿名 :2024/06/03 (月)17:21
    >>4760

    これを言い出すってことはグク優遇しつこく言ってたのはジミンペンなんだな。

    36
  36. 4766.匿名 :2024/06/03 (月)17:21
    >>4736

    こっちは逆にイラっとする
    いまさら取り繕ってもって感じ

    40
    1
  37. 4767.匿名 :2024/06/03 (月)17:22
    >>4765

    そういうことだよね
    自演してたんだと思うよ

    19
  38. 4768.匿名 :2024/06/03 (月)17:23
    >>4762

    そりゃあ切り取られたことのないメンバーだものね

    2
    21
  39. 4769.匿名 :2024/06/03 (月)17:23
    >>4753

    間違いない

    16
  40. 4770.匿名 :2024/06/03 (月)17:23
    >>4764

    いいえーグクペンじゃないよ
    あなた気持ち悪いよ

    17
    2
  41. 4771.匿名 :2024/06/03 (月)17:24
    >>4745

    他メンペンも普通にいると思うよ?
    実際優遇はされてると思うし
    ただニュアンスがジミンペンとは違うよね

    ジミンペンの言うグク優遇は
    優遇されてるから売れてるとかそういう嫌味
    他ペンの言うグクは今まで見て来たところでちゃんとプロモもフォローされて押し上げるために事務所も手をつくしてるのを知った上で言ってるだけで、そこに「だから売れた」みたいな嫌味な見方はない

    17
    8
  42. 4772.匿名 :2024/06/03 (月)17:24
    >>4761

    最初にキーパーソンでミンヒジンより動いてた副代表が被告から外された時点で無理じゃない?って思ってたけど
    ハイブの経営陣はごり押しいけると思ってたのかな

    12
    2
  43. 4773.匿名 :2024/06/03 (月)17:25
    >>4768

    テテペンの痛みがわかってるふりした浅いコメントには騙されませんので

    33
    1
  44. 4774.匿名 :2024/06/03 (月)17:25
    >>4761

    カムバ前なのでやめてと何度言っても聞かずに攻撃し続けたんだよ信じられない
    その上ニュジのフォローちゃんとしなって言ってくるのヤバすぎ

    31
    1
  45. 4775.匿名 :2024/06/03 (月)17:25
    >>4757

    パンは何でこうできないんだろ
    小さな事務所から手探りでバンタン育ててきて自分と被る部分見えなかったのかな
    ニュジの子たちは幸せだね羨ましい

    34
    1
  46. 4776.匿名 :2024/06/03 (月)17:25

    そもそも冷遇されないのが普通なのになんで守られてないとか急に言い出すのかわからん
    無理矢理被害者にして良いことあるの?

    15
    1
  47. 4777.匿名 :2024/06/03 (月)17:25

    自演自演って、言いにくいこと言ってくれてありがとうって言った人今頃気まずそう
    何のために自演すんの?

    5
    4
  48. 4778.匿名 :2024/06/03 (月)17:26
    >>4766

    上が変わってないんだもん、何一つ変わってないよねw

    17
    1
  49. 4779.匿名 :2024/06/03 (月)17:26

    ジミンペンってなんでまだここにいるの?呼んでないのに飲み会についてきた陰キャみたい。1人でずっとブツブツ人の嫌がること言ってるしw

    32
  50. 4780.匿名 :2024/06/03 (月)17:26
    >>4773

    冷遇されてるのはテテだけではありません

    8
    37
  51. 4781.匿名 :2024/06/03 (月)17:26
    >>4774

    ニュジもだけど、ILLIT もデビューしたばかりでこんな騒ぎはマイナスにしかならなかったよ
    正式にパクリ認定されてしまったし
    ミンヒジンが最初にしたように内々で終わらせたらこんなことになってない

    26
    1
  52. 4782.匿名 :2024/06/03 (月)17:26
    >>4771

    グクは絶対に売れないといけない十字架背負わされてたと思うよ
    実際その能力もあったから売れた
    それだけだよ

    39
    1
  53. 4783.匿名 :2024/06/03 (月)17:27
    >>4777

    グクペンに嫌な思いをさせるためだろうね

    24
  54. 4784.匿名 :2024/06/03 (月)17:27
    >>4781

    ハイブ、謝らなきゃいけない相手沢山だね

    32
    2
  55. 4785.匿名 :2024/06/03 (月)17:27
    >>4753

    その優遇されてるはずのグクの大事なソロ活時期に他のメンバーが帯同してソロ関係ないコンテンツとってるんですが。体調不良にもかかわらず。しかもそのメンバーの提案コンテンツ。どちらが優遇されてるの。

    42
  56. 4786.匿名 :2024/06/03 (月)17:27
    >>4779

    たぶん他の板でやらかしたから、ここに当分いると思う

    15
  57. 4787.匿名 :2024/06/03 (月)17:28

    ハイブ擁護がジミンペングクペンその他ひょんらでミンヒジン擁護がテテペンもしくは他ヒョンラペンなのはそうかも
    だってミンヒジンに関係あるのテテくらいしかいないし逆にこれがスクーターだったらグクペンくらいしか擁護しない

    3
    33
  58. 4788.匿名 :2024/06/03 (月)17:28
    >>4786

    マジで?何やったんだろ。どこにも居場所ないんだから消えりゃいいのに。

    20
  59. 4789.匿名 :2024/06/03 (月)17:29
    >>4787

    グクはニュジ好きじゃんダンチャレも全員でやってたし

    42
  60. 4790.匿名 :2024/06/03 (月)17:30
    >>4786

    何やらかしたの?
    本当このとぼけてる人気持ち悪いわ
    どうせキリトリコンテンツ板の人でしょうけど

    16
  61. 4791.匿名 :2024/06/03 (月)17:30
    >>4782

    他ペンだけど、私もそう思ってる
    グクは数字を背負わされた
    しかもグミコンテンツも忙しいのに2回もロケ
    断らないからと言ってやりたいことができてるかは別だよね

    37
    1
  62. 4792.匿名 :2024/06/03 (月)17:31
    >>4787

    本国ジミンペンも抗議トラックだしたよ

    8
  63. 4793.匿名 :2024/06/03 (月)17:32
    >>4785

    ごめんけどそれを冷遇だと捉えるのはグクソロスタンだけだと思う
    逆にジミンソロはグクとジミンの同伴はジミンが無理を強いられたと思ってるし
    さらに外野から見ればどっちもどっちレベル

    3
    29
  64. 4794.匿名 :2024/06/03 (月)17:32

    ぱるの人達は問題ないけど
    xに早速絆されてるアミいてダルすぎたわ

    11
    1
  65. 4795.匿名 :2024/06/03 (月)17:32

    自演とか言われてるけど普通にグクペンだよ
    誰か一人が言い出すと本当は言いたかったみたいに出てくるのにそれ指摘されると
    いやテテペンはそんなこと思ってないみたいに始まるの ???ってなる
    全員同じな訳ないんだから不満に思うテテペンがいようがおかしくないのに隠したりなかったことにするよね
    今の流れもgoodついてるじゃんみたいに言うと誰かが操作してるから意味ないとか言って逃げる

    8
    7
  66. 4796.匿名 :2024/06/03 (月)17:32

    判決文を全文読んだよ

    債権者=ミンヒジン
    債務者=ハイブ

    4) 債権者は、債務者の投資で設立されたCとその核心資産であるEを私有化するために、以下のような法令、定款違反行為を行った。

    イ) 債権者は、CとE間の専属契約を解約しようとしたり、Eの構成員の法定代理人らを煽り、Cと債務者に不満を持って問題を提起するような外見を作り出すなど、Cに損害を与えたり、Cの価値を意図的に下げるための一連の善管注意義務、忠実義務違反行為を行った。

    イ) 債権者は、マスコミと債務者に対する投資家等を利用して債務者を圧迫し、債務者からCの支配権を奪おうとする一連の善管注意義務、忠実義務違反行為を行った。

    ウ) 債権者は、スタイルディレクティングチームのチーム長であるKと共謀して、Cに帰属すべき売上をKが受け取るようにした。
    Cに帰属すべき売上をKが受け取るようにする業務上の背任行為を犯した。

    ニ) 債権者は、’Eがブランドアンバサダー契約を締結した事実、未公開状態であったCの2023年度実績情報、Cと債務者の部署(ブランドシナジー事業パート)間のL問題に関するメール、この事件株主間契約の交渉内容’など、Cの営業秘密を外部に漏洩した。マ) 債権者は、J、Cの副社長であるMと共謀して、資本市場法第178条に違反し、詐欺的不正取引行為を行った。

    バ) 債権者は、債務者の経営陣及びその系列会社に対して名誉毀損等の行為を行った。

    ↑裁判所が認めたハイブに対する裏切りってこの部分だよね

    3
  67. 4797.匿名 :2024/06/03 (月)17:33
    >>4789

    ダンチャレやっただけでそうはならんやろ

    25
  68. 4798.匿名 :2024/06/03 (月)17:33
    >>4788

    ジミンのファンソングを兵役前にリリースしたと書き込んで他ペンに訂正されていたよ
    大切な推しなのにね

    20
  69. 4799.匿名 :2024/06/03 (月)17:33

    これだけはっきり言われても尚どうしてジミンペンが嫌われてるのか理解してなさそうなところが本当に怖いんだよね。どうしてジミンペンだけ?!って本気で思ってそうなんだもん。

    41
  70. 4800.匿名 :2024/06/03 (月)17:33

    ハイブのこと庇いまくってた某グクペンと某グクペンチャート垢はどうするんだろうねこんな判決文が公になって。

    25
    8
  71. 4801.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4790

    キリトリコンテンツ板wいいネーミング

    25
  72. 4802.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    ジミンペンはダンチャレでいいねもらえなかっただけでミンヒジンアンチになったね

    34
  73. 4803.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4796

    追記

    日本だと通常イ)ロ)ハ)ニ)となる部分が韓国語の翻訳でおかしなカタカナになってるけど判決文そのままです

    5
  74. 4804.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    グクがニュジ好きなのはダンチャレだけやないやろw

    42
  75. 4805.匿名 :2024/06/03 (月)17:34
    >>4797

    好きな曲だか何かにニュジあげてたとおもうけど。グクペンじゃないからうろだけどSpotifyとかじゃなかったっけ?ジミン出てないから見てないか?

    34
  76. 4806.匿名 :2024/06/03 (月)17:35
    >>4796

    ハイブに対する裏切りは認められてるね

    2
    24
  77. 4807.匿名 :2024/06/03 (月)17:35
    >>4803

    追記

    せっかくなのでID有のほうに判決文の全文を載せておくね

    27
  78. 4808.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4802

    子供かよw

    22
  79. 4809.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4795

    自称グクペンは操作が得意だもんね
    おつかれ

    10
    5
  80. 4810.匿名 :2024/06/03 (月)17:36

    少し前も入隊後にジミンのコンテンツはないと言ってて、ファンソング、雑誌、Dior広告ジャックとかあったよね、って訂正されてたな

    38
  81. 4811.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4789

    グクはニュジ好きだしダンチャレも全員出てきたしミンヒジンがいいねしたけど現時点で表に出てくるほど深く関わってはないからね

    7
    6
  82. 4812.匿名 :2024/06/03 (月)17:36
    >>4806

    ジミンペンこそ裏切ってアミから抜けてくれてかまへんで。

    31
  83. 4813.匿名 :2024/06/03 (月)17:37
    >>4785

    グクは不遇メンではないと思う
    だけど優遇メンでもないね

    26
    10
  84. 4814.匿名 :2024/06/03 (月)17:37
    >>4810

    ジミンペンが忘れてたんだよねw
    ジミンが可哀想

    29
  85. 4815.匿名 :2024/06/03 (月)17:38
    >>4806

    ほんとにアンチって「裏切り」って単語に過剰に反応してるw言われてる通りだねw

    31
    2
  86. 4816.匿名 :2024/06/03 (月)17:38
    >>4814

    ジミン可哀想すぎて草。フォロワー減ってんのグミシパのせいだろ。推しのコンテンツ応援しろよ。

    24
  87. 4818.匿名 :2024/06/03 (月)17:39
    >>4805

    思い出の曲 Ditto
    あとWラでも何曲か流すか口ずさんでたような
    普通に流行りだし好きなんだなと思ってたよ

    40
  88. 4819.匿名 :2024/06/03 (月)17:39
    >>4759

    ジンくんのアミへの愛情は本物だけどそれに乗っかった売り方でハイブはこの機会を最大限利用してやろうって感じしたな

    あとジンくんやる気満々なのは良いけど除隊日翌日に3時間絶え間なくハグってほんとに大丈夫かな
    ハイタッチ会で酔ったり目眩起こして倒れるアーティストもいるのにちゃんと休憩入れたり配慮してくれるのかとか暴走するファンがいないか心配
    セキュリティ万全でしっかり守ってくれるとは思うけどここ最近の運営の行き当たりばったり感が気になる

    29
    2
  89. 4820.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4805

    メンバーがニュジを好きかどうかって今回の件に全く関係ないよね?
    じゃあテイラーをインストに上げたテテはスクーターに反対してるわけ?
    メンバーがこの件に関して何も発言してないんだから何もわからないよ

    16
    6
  90. 4821.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4811

    でもいいねしてもらってたから一方的ではないねw

    29
  91. 4822.匿名 :2024/06/03 (月)17:40
    >>4818

    あー!そうだ。テヒョンと友達とスノボ行った時の曲か。

    49
  92. 4823.匿名 :2024/06/03 (月)17:41
    >>4820

    明らかにわかるのはグクはニュジは嫌いじゃないし、ニュジアンチするアミは好まないと思うよ

    45
  93. 4824.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4813

    まあ優遇されてるかどうかは主観だから

    9
    5
  94. 4825.匿名 :2024/06/03 (月)17:42

    アミは感情論で動くから他グルペンからの意見はある意味参考になる

    25
    1
  95. 4826.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4781

    アイリットの大人達も中指立てた画像だったりちょっとやりすぎだったよ
    大きいバック付いてる側だったし大人しくしておけば良かったのに
    逆にあれが1番印象悪かったわ

    48
    1
  96. 4827.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4819

    それはちょっとモンペすぎるのでは?
    ジンならハグに関してはやりたくなければやると言わないと思う

    応募条件に関しては在庫処分ではあると思うけど

    8
    4
  97. 4828.匿名 :2024/06/03 (月)17:42
    >>4819

    たぶんジンはイスに座っててアミが流れ作業的にぶつかって行くんじゃないかなw

    9
    5
  98. 4829.匿名 :2024/06/03 (月)17:43
    >>4825

    アミはアクゲやシパの操作に流されてるところあるね
    他グルペンの冷静な声は聞いた方がいいね

    18
    1
  99. 4830.匿名 :2024/06/03 (月)17:44
    >>4823

    バンタンメンバーがニュジ嫌いだったら流石に引く

    28
  100. 4831.匿名 :2024/06/03 (月)17:44

    ハイブへの裏切りというと、外部へ発注したり、いうこと聞かない場合も内心裏切りと思ってそう 
    ハイブのおじさんたち感情的だから

    23
    3